注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人

主さんと『42』のお話し場所

レス500 HIT数 17308 あ+ あ-

匿名さん
18/07/27 10:37(更新日時)

『42』より主さんへ。
こちらを新しいお話し場所として
色々語りましょう。
お待ちしております。

タグ

No.2565558 17/11/22 01:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 18/02/20 07:29
匿名さん136 

>> 249 えびさん おはようございます。今週の切り出し悪く寝坊にて準備時間わずか10分と、とんでもない事になってました。あーびっくりした。運動とオリン… 今日も終了。今日は向こうもこっちも地味に働く日で比較的見かけることが多く、後ろ姿を見せる形でした。

👓君は私のすぐ後ろの席の人とうちあわせがあったので長話を聞く機会がありました。だみ声なのに、えこひいきで◎
ちゃんと働いてる。

一方私はマラソンへの夢が広がって、実業団チームが紹介する4ヶ月トレーニングメニューなど仕事の合間に見て夢を膨らませて妄想。恋よりランナーズハイに引き寄せられてるかもー!!

明日からちゃんと朝準備して出勤したいです。

  • << 253 今日はなーんにもナイ地味ーな日でしたが👓君いました。遠目で見かけて安堵。 短パンテーシャツ裸足が好きな彼にとって見合った暖かな日でした。

No.252 18/02/21 07:24
匿名さん136 

>> 251 今日はなーんにもナイ地味ーな日でしたが👓君いました。遠目で見かけて安堵。
短パンテーシャツ裸足が好きな彼にとって見合った暖かな日でした。

No.253 18/02/21 07:24
匿名さん136 

>> 251 今日も終了。今日は向こうもこっちも地味に働く日で比較的見かけることが多く、後ろ姿を見せる形でした。 👓君は私のすぐ後ろの席の人とうちあ… 今日はなーんにもナイ地味ーな日でしたが👓君いました。遠目で見かけて安堵。
短パンテーシャツ裸足が好きな彼にとって見合った暖かな日でした。

No.254 18/02/21 11:18
匿名さん 

>> 253 👓さん。

こんにちはです。

今とてもマラソン人口増えてますよね♪
うちのダンナさまも走る人です。
まずはハーフマラソン。
応援しています。
👓くんも走る人ですか。
🏃💨💨

そのどろどろ不倫ドラマは
『ホリディラブ』です。
仲里依紗主演です。
夫婦ともにはめられた感じなんですけど、見ていてとても疲れます。

見ていてしんどくなるほどの😩
ドラマですが。。。
結末知りたくて、見てます。

さてさて
仕事もどりまーす🌼


  • << 256 寝てるときの妄想がすごくてびっくりしましたが、可愛くて仕方が無いのでホントギューってしたいー。レデースデー明けで妄想加速 爆 ポーカー下手な私もここ数ヶ月で真顔鍛えられてるかも

No.255 18/02/21 22:44
匿名さん136 

>> 254 ホリデーラブ見まーす。昼顔は見てました。なんと言っても女子が美しすぎて目が話せなかった。

エビさんのご主人ランナーねのですね
👓君もまだ走ってるかも。去年フルマラソン出てボロボロだったみたい。
でも一緒には走れません。歩幅が2倍はある。

実はメチャーめちゃ久しぶりにアメあり。今朝業務連絡で近距離50センチ。ジロジロきれいなお顔を眺めました🙆
世間話の一つでもしてくれー

No.256 18/02/21 22:50
匿名さん136 

>> 254 👓さん。 こんにちはです。 今とてもマラソン人口増えてますよね♪ うちのダンナさまも走る人です。 まずはハーフマラソン。 … 寝てるときの妄想がすごくてびっくりしましたが、可愛くて仕方が無いのでホントギューってしたいー。レデースデー明けで妄想加速 爆

ポーカー下手な私もここ数ヶ月で真顔鍛えられてるかも

No.257 18/02/22 23:53
匿名さん 

>> 256 👓さん。

ホリディラブ。
泥沼地獄へようこそ。笑

昼顔、見てました。
映画も友だちと見に行きました。
いやぁ~。
結局、不倫の代償は大きすぎる。
という感想でした😱
斉藤工は昼顔で大ブレークを
果たしましたよね。

寝てるときまで妄想入ってきましたか🌹
なんと羨ましぃ~。笑
全力で寝ているので、夢も何も
覚えちゃいない・・・
今年の目標『早寝早起き』
なかなか難しい~💦

家にいるとあたしばかり
忙しく動いて、何もしない人
が視界に入ると余計忙しい感が
増します。

男の人は仕事が大変でしょうし
がんばってくれてますけど、女性陣はお給料も出ない家事、育児をひたすらこなすのですから、本当偉い!
ちなみにあたしだって働いている。

子ども達も何かと『お母さん、お母さん。』
お父さんすぐ近くに居ますけどね・・・。

だれも褒めてくれないから
自分で言いますよーー😫😫
今日はまぁまぁイラッとしたので
愚痴らせていただきました。
ごめんなさぃ。

明日は良い日でありますように🌼


No.258 18/02/23 04:41
匿名さん136 

>> 257 えびさんが奥さんなだけでラッキーなのにご主人Xだったのですね。
男の人のこころないことばとか夫婦間での甘え嫌いです。私はイライラのはけ口風にされたらもーx.お母さん人気なのですね。がんばった分何処かでいい事がありますきっと、たとえば🍬🍭

という意味も含めて私は二度と結婚はゴメンです。(ッテ離婚するわけじゃないけど)自立した関係でデートを楽しみたい。

と、私の妄想が通じたか今日ちろ見されてる気がします。“はい好きですよー”ってね。どんな反応するのかみたいから、好きって言ってみたい…妄想。大体会社だから色々障害が無くても、好きは言えねーし。今日はボサボサでカワイイです。社会人らしくない小学男子な👓君。カワイイ〜❤

  • << 260 👓さん。 今週も業務終了ーー。 しかし週末・・・忙しい💧 ありがとございます。 エビが嫁でラッキーかは分かりませんが😏 ダンナさまにはON OFF きっちりあって羨ましいなぁ~と。 ほぼ文句も言わないし 友だちには目の保養になると評判のダンナさんなので、欲張ってはいけませんが。 ただ最近イライラしてて・・・ ダメですね。 心入れ替えます❇🙌❇ いやぁ~♥ いいですね。 チラチラ見られたいです。 そしてボサボサなだけで 称賛される👓くん、羨ましいですね☺ どうぞ、大好きだぁーー! って叫んでください。 夢で。笑 ではでは👓さん ステキな週末を過ごしてくださいね。

No.259 18/02/23 18:35
社会人さん259 

大いびきかいて寝ていたら起こされちゃったよ

やれやれ…

No.260 18/02/23 20:52
匿名さん 

>> 258 えびさんが奥さんなだけでラッキーなのにご主人Xだったのですね。 男の人のこころないことばとか夫婦間での甘え嫌いです。私はイライラのはけ口風… 👓さん。

今週も業務終了ーー。
しかし週末・・・忙しい💧

ありがとございます。
エビが嫁でラッキーかは分かりませんが😏
ダンナさまにはON OFF きっちりあって羨ましいなぁ~と。

ほぼ文句も言わないし
友だちには目の保養になると評判のダンナさんなので、欲張ってはいけませんが。
ただ最近イライラしてて・・・
ダメですね。
心入れ替えます❇🙌❇

いやぁ~♥
いいですね。
チラチラ見られたいです。
そしてボサボサなだけで
称賛される👓くん、羨ましいですね☺
どうぞ、大好きだぁーー!
って叫んでください。
夢で。笑

ではでは👓さん
ステキな週末を過ごしてくださいね。

No.261 18/02/23 22:20
匿名さん136 

>> 260 えびさん日々の忙しさにこぼしたくなっただけだったのですね。いい旦那様じゃないとこんなに面白いエビさんでいられないですもんね🙆

少々恋心が冷める考えを小耳に。
向こうのタイプだったらアタック来てんじゃねえ? ま、別の事情もありますが恋の盲目にあってるのはコッチだけだなー寂しー…
何か落ち着きを取り戻したような…

同じ部署のジジイたちには確かに恋心ゼロでどーでもいいよなーを例に取り…一昨日の👓君の業務連絡のみもねーショボーン。

私も土曜kidsの用事で張り切りママさん大活躍日なのでガンバリマス

ついでにExile ツアー目前らしいですよね。

No.262 18/02/24 00:48
匿名さん136 

>> 261 と、テンション下がってる時にヤッパリチロ見されてる気がスルー😧

永遠のヤキモキ

No.264 18/02/25 08:35
匿名さん136 

今日は子供の引率で出かけた先でイケメン小学中学生発見。両親の良いところだけを組み合わせたきれいなお顔とその気さくさに脱帽。ホントきれいなお顔は羨ましい限り

No.265 18/02/26 17:55
匿名さん 

>> 264 👓さん♥

少しご無沙汰です。
週末見事に目まぐるしく💧
やられました。

また今週スタート!
離れ小島でもくもくと業務をこなしたのでした。
邪念が無いのはとっても楽ですね♪
でもやっぱり王子さんが見られる距離がいいなぁ~。

👓さんもそろそろスタートなのかな。

極寒を抜けて、春が近づいてきたのかも。
みたいな気候です♪☺♪
花粉症なので辛いですが・・・
暖かくなるのはうれしいですね。

そろそろお雛様出さないと
まずいなぁ~。

いつもギリギリのエビ母ちゃんです。

あ、👓さん。
一人お客さまいらっしゃいました?
それとスレ間違いかな(^^)

No.266 18/02/26 23:05
匿名さん136 

>> 265 お忙しかったのですね。我が家娘いるのにお雛様して無い…娘が小さいときはひな壇飾ってる友達と写真撮影とかしたんですけど。

週末忙しいのに生理直後でやる気満々が継続していて、ヨガワークショップでお勉強後、また走ってきました。
無理やりではあるが10キロ走れるようになったことの喜びが大きく、昨日は一時間二十分最長でした。

実は別スレで、社内片思いの話が持ち上がってて、計4名っぽいのですが、私の苦悩を聞いてもらってました。

エビさんほど状況ぴったりではありませんけど。独女だったり。妄想共有してたのですが。今朝、出勤時、私の妄想すごいので神様が可愛そうだと思ってくれたのか朝イチで猛烈に急いでいる時にオヤジ一人挟んでますが、チョー近距離で目があってこっちはニヤケ顔でした。たまには多少早く通勤してみるもんだ。

朝食の時にいきなり娘の口から👓君の名前が出てドッキリしたのですが、彼はめちゃめちゃ若いがまだ大学生なのか?と問われました。ますます年の差を感じる一瞬(・_・;)

あと🍬あるでしょうか

No.267 18/02/27 07:34
匿名さん136 

>> 266 🍭他には無かったのですが気にしてた気がスルー。妄想に火をつけないでー。

ひそかに大きな声でハーフマラソン名宣伝。聞こえたかなー

No.268 18/02/28 06:45
匿名さん136 

>> 267 🍭の後はムチ。今日👓君お留守。朝、寝坊?とか思ったけど…雪山行っちゃったかなー。風邪で寝込んでるとかじゃないといいけど。旅行中なら数日会えません😢

いるといないで楽しみが全然違うなーショボン

とは裏腹にお天気最高です!

No.269 18/02/28 23:51
匿名さん 

>> 268 👓さん。
こんばんは⭐

別スレでも恋ばな的な感じで
お話しされてるんですね♪

アメとムチとで👓さん
お忙しいですね。
ムチの後はきっとアメちゃんです。
好ご期待💕

エビは離れこじまで、もくもくと
業務を遂行しております。泣

昨日、今日と美少年の方に
電話を繋ぎました。
声もやさしい~🙆
どこか女子力高そうな感じの
美少年くんです。
エビが持ってる腕時計と同じの
つけてました。
なんか嬉しい♪なんでやろ。

そうそう
今日は娘のピアノが終わって
帰ると『晩ごはん食べたら皆で温泉いこう♨』との提案。
たまにはこういうのも♥
と思い行ってきました。
これがとても楽しかったです。
娘が一番はしゃいでいて、かわいらしかったです。

あと2日、がんばりまっす👊

No.270 18/03/01 02:47
匿名さん136 

>> 269 海老サーン😗
仕事はムチにちゃんと🍬ついてきてますね。お声が素敵なんですね。

家族でちょこっと温泉!うちの実家がそんな家族でした懐かしい。温泉って確実に癒やしてくれますよね。

お嬢さん可愛いですね。うちも子供可愛いです。世界で一番愛してます確実に❤

お腹が出てきたパパさんのサイクリングの呼びかけに快く付き合う娘。宝ですよね。

時計がオソロはテンション上がりますよそりゃー。私もたくらんでるんですけどね〜向こうは意外にも私が時計のベルト変えたとき気がついてコメントしてた🙆から知ってるんですが…見てんじゃーん、気にしてる?私の事。(妄想)
オソロ買ってー。

お休みの👓、きっと時期が時期で雪山に行ってるであろう休暇ですね彼は。

昨日は素敵じゃない同い年しかし、この会社での職歴長いやつに嫌な言い方でちゃんとしてよみたいに言われて、カチン!ストレスホルモンお断りナノに〜。ダイエットの大敵。こいつの部下なんです👓君。深層心理を聞いてみたい。嫌じゃないですかって。

👓くんに今山ー?とか☎️したい。
いま独女 女子部が別の山に行ってるので来年混じりたいと思います。👓君に行こうと言われたらすぐ行くのに(はい、妄想)

そうそう、凄いことに気がついてしまったんです。何で恋の仕方がこうなのか。それはつまり少女漫画から来ている 笑

もう何年も読んでなかったのですがテレビ番組で取り上げられてて。胸キュンしぐさ等。私の👓君への思いのきっかけは正にそう。☺に☆、意外と優しい所があるのを知ってしまった等々。

もう何にも展開無いので、少女漫画読もうと思います。もっと妄想ににはまってみます。

No.271 18/03/02 01:09
匿名さん136 

>> 270 最近は便利ですね。オンライン無料で読めちゃうんですもんね。一冊高嶺と花と言うのを読みました。最近家族全員お疲れなので早寝を心がけることにして、夫婦漫画読みタイムを設けることが出来ました。小さな幸せ。しかし、運動し過ぎの私は疲労がすごい。

そして予想通り今日も👓はお留守ですが、お留守の理由をなにげに知ってるのも、ニヤリ😎

今日は自分の眼鏡買ってきまーす

No.272 18/03/02 11:40
匿名さん136 

>> 271 エビさん 👓注文してきましたー! キャー。時計オソロ買ってくれるかなんて待てないしー、ダサいのに、メガネのブランドはイケてる👓君ナノで、オソロブランドにしちゃいましたー。テンションアゲアゲー。

チョー濃い目のファッショングラスナンデ、絶対気がつくよなー。なんか言ってほしいわー

No.273 18/03/02 19:09
匿名さん 

>> 272 👓さーーーん♥

おそろ👓、おめでとうございます!
やりましたね。
👓さんも好きなブランドなら
なおのことテンション上がりますね♪

漫画って・・・
キュンキュンきますよね☺
いやぁーーー
浸りたい!!笑
漫画TIME 羨ましいです。


👓くんは雪山休暇なのですか。
寂しいですね。
そろそろシーズンも終わる頃?

こちらでは春一番が吹き荒れて
大変でした。
花粉も舞う舞う😢

明日はおひな祭りです🌼

No.274 18/03/03 11:17
匿名さん136 

>> 273 お雛祭り祝い中でしょうか。ピンクで彩られる食事、可愛いですよね。
ちなんでなんかピンクにしたいと思います。

雪山本拠地に出向けば5月まで行けますのでまだまだスキーシーズン真っ只中ですね。ここの近所はぎりぎりかな。

今日仕事で彼の担当のことだったのでメールお留守メール設定を見て、火曜までお預けと判明。しかも現場に行かされる可能性大。

ま、アメは期待せずに待ちます。

男の中で男のように仕事、しかも会議が多すぎて今日残業。わたし女子力高めないと、男化してヒゲ生えそうです。

明日は息子の用事が12時間母業楽しみます.

No.276 18/03/03 15:37
匿名さん 

>> 275 👓さん。

ヒゲが生えそうなほどの
激務、お疲れ様でした🌼

こちらは今からお雛祭りの
準備にとりかかります。
ちなみに明日も姪っこ集めて
お雛祭りです☺

👓くん火曜日までお休みなのですね。
けっこうお休みを取りやすい職場ですか?🙆
まぁ日本人は働きすぎのような気もしますが・・・💧

あ、金曜日 王子さんが👓をかけていました。
今更ですが。。。笑
安定したステキ👓姿でした。
( 人´ε`)♥

私の場合、受付という立場を
利用してガン見になりやすいので
気を付けます🎎

良い週末を~♪




No.277 18/03/05 06:11
匿名さん136 

>> 276 エビさん祝の週末ご親戚と楽しいひと時でしたか?

結局ひな祭り思いっきり真逆の息子行事の土曜、ボーイスカウトのお祭りがあって行ったらフープダンスがあって、サーカスでソレイユで見たときの感動が戻ってきました。👓のつぎに惚れやすいのはスキースノボー、そしてフープダンス。爆

👓君は思い出すけど、そんな恋しくはない週末です。

別スレで、浮気希望の青年が語ってて、これはヤバイと思いますね。勝手にキャーキャー言ってるくらいが丁度いい。

実は最近あえてない友達に急にSNS掲載写真の私を見て、キレイになってきて何かしてるのかと言われました!!
驚きのコメントに、コレは👓君効果かなー?と、様子見です。

No.278 18/03/06 07:21
匿名さん 

>> 277 👓さん。

おはようございます☺

忙しく充実した週末、
お疲れさまでした~。

フープダンス。💃
どんな感じでしょ。
私もシルクドソレイユ、見に行ったことありますょ。
とにかく、世界に引き込まれて
感動しました。ダンナさんも引きずり込まれてましたね。笑

やっぱり恋は女性にとって
一番の美容液ですかね。
いや~オネエみたいな事言ってしまった・・・💧
『恋愛』する気は無いけれど
ときめきは大事にしたいですね。

王子より、さらに若い男の子が
来社するたびに、熱いビーム光線
くれるんですけど。
正直、最近対応に戸惑ってます。
彼は、こんなおばさん相手に
どういう思いなのだろうか・・・

受付ですから、気持ちの良い
対応を心がけてはいますが😥
思わせ振りにならないよう
気を付けてます。

よっしゃ👊
今日もがんばりま~す♥

No.279 18/03/06 07:47
匿名さん136 

>> 278 エビサーン
月曜始まりましたね。若い人からもビーム目線とは! さすがのカリスマ受付美女!! 憧れてるんでしょうね。
恋は美容液なんでしょうね。せっかく褒めてもらったので自分の写真見たけど恋の美オーラは出てない感じ。

最近会議の参加が多くて、明日👓君には会えないでしょうほぼ確定。や~ずっと会えなかったうえ延期ですかー。流石ーヤキモキの運命。

ま、楽しみですわ。

Hoop dance 是非you tube で見てください。魂注がれてる感じで釘付けです。

No.280 18/03/06 08:18
匿名さん136 

>> 279 エビさん 小さな🍬が。前に言ってた歳上だけど素敵なお父さん。たまたま娘の行ってる習い事にお嬢さんが参加でクラスのあいだじゅう会話を楽しみました。

こんな🍬も良いです🙆

No.281 18/03/06 08:58
匿名さん136 

>> 280 追記 はいこのお父さんも👓してます🙆
👓君と家の方は鉄の黒縁、ほぼ双子 爆
ダンデーお父さんは大人👓。お隣りに座ってたのでジロジロ見ました。皆さんメガネがお似合い🙋🍭 爆

No.282 18/03/07 06:04
匿名さん136 

今日は👓君復活でした。裏切らずボサボサボサ🙋
休んでたぶん忙しそー。

せっかくもやもやせずに、雪山どーだったと言おうと思ったら、電話で小さな声で話し込んでるその距離半径一メートル。

も~。私は学校の用事で早退だったので気配を感じるだけで終わりー。またあしたー。

No.283 18/03/07 06:48
匿名さん136 

>> 282 も~電話してる度に彼女ですかーって一喜一憂するの嫌なんです。こんなモヤモヤ生活嫌だ。気にしなくなりたい。

No.284 18/03/08 08:48
匿名さん136 

>> 283 寝れば何でも治るもので、落ち着きを取り戻しました。今日は廊下で二人っきり!と思ったら逃げ足が早く…
でも会社出別の人と話してたら、絶対にチロ見されてた! と信じたい。

何もーない日々ー🎶 歌ってごまかす。

また短歌久々に書いたら10句も一気に。どれも切なさとモヤモヤにあふれています 笑

No.285 18/03/08 10:09
匿名さん 

>> 284 👓さん。

たくさんたくさん、報告いただきありがとうございます🌼

👓くん、復活してよかったですね。
姿が見られない日が続くと、視界に入っただけで幸せ感じますね🙆

素敵ダンディーお父さん。
お近づきになれて👍👍
また、会えますね。
楽しみぃ~♪

王子も黒縁めがねなんですょ。
すっごく似合ってます。
キング オブ クロブチ👑ですね。
今日は遠いところに追いやられてるので、キングが見られないけど💧
がんばりますっ♥

短歌。。。
たくさん綴ってください。
楽しみにしています。

戻りまーす(о´∀`о)

No.286 18/03/08 10:57
匿名さん136 

>> 285 👓来ましたー反応するかなー🎶

ダンデーお父さんステキ~って言ってしまってから何か恥ずかしいかもー(~_~;)

短歌実は13句でした。

もう直ぐで 一年となる この気持ち
きっかけさておき 何のためやら

私だけ 一人気にして 一喜一憂
普通に過ごす 君がいるだけ

老け込んで しまってもいい 四十女
勝手にトキメキ お一人舞台

君がいて 心がなごむ 今日の日に
春風吹いて 心が躍る

じれったい 恋の病を 今更に 少女漫画の トキメキをまた

No.287 18/03/08 22:49
匿名さん 

>> 286 👓さん!!

すごい!
才能あり!
この何気ない感情を表すのが
難しいんですよね。
おさまりきらない🌀

そうそう
今見てるドラマの主題歌
とてもハマってるものがあります。
米津玄師『lemon』です。
もし、聴く機会あれば👓さんにも
きいていただきたい!

あたしもフープダンス、
見てみます👌

No.288 18/03/09 11:29
匿名さん136 

>> 287 エビさーンひげがひげがー。昼飯まで危うく食べ損ねるほど仕事仕事で明日も。👓君が一度遠くから通りがかりに私の存在を遠目で気にしてくれてたようなー。
と思いたい。向こうをチロ見する余裕もなし。

お疲れにご褒美にギューってして欲しいです

lemon 良いですね❤歌詞覚えちゃうほど聞いて絵を浮かばせたい。なんでも妄想へ引きずり込む。

ホリデーラブも2話だけ見ましたー主人公の女優さん好きで。その一方ブリッっ子ストーカー苦手ー。女を売るとかできないんです。俺物語って映画知ってます?
ゴリラっぽい男の子が可愛くて爽やかなこの好きだーって言うんですけど、私の恋もそのゴリ男風。筋肉でまっすぐ。

筋肉といえば会社の検診で体脂肪減ってたんです奇跡ー☆これも恋力でモヤモヤ吹っ飛ばせがなんどあったことか。

明日引き裂かれ予定ですがある時間中、🍭がありますように。

No.289 18/03/09 12:59
匿名さん136 

>> 288 ホリデイラブ6話見ちゃいました.浮気は絶対X。怖いー。気の病にどっちからがかかったら困る。

No.290 18/03/10 03:24
匿名さん136 

>> 289 主人公の旦那の髪型が耐え難いが、👓君はもっとヤバイ寝癖 爆 上司もなんにも言わないのか 笑 今日はお付きで大ボスの手伝いがあったのですが、普段手50台で、普段手伝う人よりだいぶ私でも若いせいか、ちょっと私でもデレっとした場面があって、ジジイはヤッパリお断りと思いました。笑

No.291 18/03/10 08:37
匿名さん136 

>> 290 思った通り、チロ見しかする余裕ございませんでした。金曜夕方友達待ってる間ラブラブカップルだらけ。間違っても👓君がデート中とかに鉢会いたくない😛

No.292 18/03/10 14:17
匿名さん 

>> 291 👓さん。

お髭を剃り剃り
激務、本当にお疲れ様です♥

Lemom 聴いてくれたんですね♪
ありがとうございます。
米津玄師の声が好きです。

あたしもフープダンス、チェックしました。
初めはお子ちゃまのかわいいのがヒットして。笑
ソレイユのも見ました!!
素敵でした🌹

ホリディラブ
やばいでしょ💦💦
リナ見てたらストレス半端ないです。
あの手の女にまんまとひっかかるダンナもどうかと・・・💧

あと他にも面倒くさいドラマ
見てるんですけど、そのドラマの中の台詞で😊

恋は相手に想いをよせるだけの
時がいちばん素敵で、成就した瞬間、姿を変えてしまう。

みたいなこと言うてました。
もぉーーーすんごい共感!

👓さん。
ヤキモキでいいんです。
相手が同じ気持ちでも
思い合っている今がすんばらしいのです。
あとは妄想パラダイスで補って
行きましょう~。

愛する家族を大切にして
トキメキもいただけるなんて。
こんな充実した日々を👓さんと
共感できて、嬉しいエビです。

(*´ε`*)💕💕


No.293 18/03/10 22:05
匿名さん136 

>> 292 えびさーん。飲み会でまた、他の男性同僚にメガネ好きバレしたかもー。これまた感の鋭い人で。ホントは好きでしょーって。

思い合ってる今がいい。こっちが思ってるのはそうだが、向こうがどうかはわからない。けど、これがいいのですー。デスネ。

週末に充電して月曜に備えまーす。



No.294 18/03/10 22:21
匿名さん136 

>> 293 大タイポいつも失礼します。いつものお手伝いは50代イヤ60代の人ナノで、こんなヒゲ生えそうな40台のオバハンでも多少嬉しそうにしてました、と書きたかったんです。

No.295 18/03/11 18:29
匿名さん136 

土曜朝9時から夜9時まで用事が3つもある日でクタクタになってしまいましたー。昨晩飲んだし。

息子の連れ添いで出かけて、2週間前にあった少年たちをまた見かけることになったのですがお顔がキレイで切れのある動きでちょっとオシャレで、👓君そっちのけデ彼らがアイドル! 爆
息子もやる気満々なので楽しみながら頑張って欲しいです。

夜はヨガスタジオメンバーの集りがあったのですが、美女ぞろい。ダイエット成功者も多く、刺激を受けて帰って来ました。

No.296 18/03/12 13:55
匿名さん 

>> 295 👓さん。

ちょい留守 ごめんなさい🙇

訂正ありがとうございます。
だいたいそうだろうなぁ~と
読めてましたよ🙆

良い刺激を方々から吸収して
ますます輝く👓さんですね♪

今週スタート。
とっても良いお天気で・・・
一気に春めいてきました🌸

今日は王子は👓王子です。
ふふふ。
忙しそうです。
素敵です。

また来ま~す🙌

No.297 18/03/13 07:07
匿名さん136 

>> 296 えびさんあっという間に月曜終了。
週末の疲労を持ち越し。先週
運動を定期で出来なかったのに、走れなくなると困るーを胸に、人生最長13キロ! もう走り切ったらもうろうとしてしまうんです。恋も糞もない。後ろ姿が素敵なランナーにどんどん抜かれ。でもゆっくりマイペースで走る四十女。

新しいアイドル見つけました。なんと小学5-6年生。息子の付き添いででかけた先の子。ダンスがお上手で、お顔がキレイで、メガネしてません。息子のお見本です。
目の保養はどこに隠れてるかわかりませんな。

👓君は今週会えないかもしれません。
仕事私も忙しいだろうし、子供の習い事、宿題、己のトレーニングのために、
👓君が気にならなくなるかもなと初めて思いました。

さてどうなるか。

No.298 18/03/13 09:46
匿名さん136 

>> 297 と今日はダンデーお父さん再会日.お嬢さんも相当美人。だが残業だったらしく、うちの娘は来週でお教室終わりですって言ったら残念そう…って私に会えないからですかー! は、ないよ、妄想。

背筋が伸びててジジイなのに素敵。

今日の目の保養は、この美男美女親子でした。

そしてかわいい我が子。

  • << 300 えびさん 今日👓君はおりません。彼の上司が今週は出向と言ってるの聞きました。なんかどんどん疎遠になっていくー。運命ですかね。

No.299 18/03/14 01:59
匿名さん136 

>> 298 えびさん 今日👓君はおりません。彼の上司が今週は出向と言ってるの聞きました。なんかどんどん疎遠になっていくー。運命ですかね。

No.300 18/03/14 01:59
匿名さん136 

>> 298 と今日はダンデーお父さん再会日.お嬢さんも相当美人。だが残業だったらしく、うちの娘は来週でお教室終わりですって言ったら残念そう…って私に会え… えびさん 今日👓君はおりません。彼の上司が今週は出向と言ってるの聞きました。なんかどんどん疎遠になっていくー。運命ですかね。

  • << 301 メッセージ入りましたピコーンの音に妄想、いきなり電話きて「ちょっと話があるんだけど」とか言わてたら一気に巻き返せますよー👓くーん。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧