注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

主さんと『42』のお話し場所

レス500 HIT数 17309 あ+ あ-

匿名さん
18/07/27 10:37(更新日時)

『42』より主さんへ。
こちらを新しいお話し場所として
色々語りましょう。
お待ちしております。

タグ

No.2565558 17/11/22 01:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/22 02:21
恋愛中級者1 

お邪魔します。恋主です❤

No.3 17/11/22 08:29
匿名さん0 

>> 2 主さん。
おはようございます☺

見つけてくださり、ありがとうございます🙆
最近はウキウキが無いのですね。
こちらも1週間、2週間ご褒美無しなんてのもざらです。
王子が忙しそうに頑張ってる姿を見かけるだけで、十分なのですが。。。
それにしても50分間のランニング。
立派です!
寒がりの私には真似できない事です。

先週末久々に、王子と私タイミングよく距離は少しありましたが、誰も間に挟まず目が合いました。
軽く会釈くれるだけなんですけど
とってもテンション上がりました。
単純。笑
そういう事が帰り際にもあって、ホカホカで帰宅しました。
氷河期、抜けたかな。

仕事ではなんの絡みもないので
知り合いでも無い限り、親しく挨拶するのは不自然なのです。
目ざとい人もいるし・・・本当に・・・
気をつけて。
慎重に。

誰も周りに居なければ、こちらを気にして挨拶してくれます。
ただ、滅多にないタイミングです。
それを勘違いだろうが、何だろうが励みにしていることは確かです。

今日は主さんに良いことが
起きますように・・・!!

No.5 17/11/22 21:39
匿名さん5 

あのう。
私も年下の男性が今は、ドキュンなんで、いれてもらえませんか?
あまり頻繁には、これないんですけど。

そして、提案なんですが、42さんと主さん、このスレでは、主さんは、42さんなんで、ややこしいので、このスレのなかだけ、ニックネームつけませんか?

私は、みーさんでおねがいします。
みーさんって呼んでください。
よろしくお願いいたします。

• << 7 こんばんは。 みーさん、はじめまして。 一応スレ主でありながら42でございます。確かにややこしくなりますね。 では、私はエビさんと呼んでください♪ もしよろしければ、みーさんの 背景をざっくりおしえていただいてもいいですか? エビは40手前の主婦。 子ども二人。 おそらく25歳くらいの素敵男子 が職場での癒し🙆(通称:王子) 楽しくお話ししたいです。 よろしくお願いします~。

No.6 17/11/22 22:06
恋愛中級者1 

主の42さん。では前スレ恋主の私は👓でお願いします。前スレ気持ち悪い閉めたらを連発されたので閉めました。みーさんは前スレから飛んできたんですよね。

• << 9 前スレ。👓さんは、散々な書かれようでしたね。 可愛そうでした。 みーは、前スレに一回スレしましたが、みー自身が年下彼氏と経験者なんで、世間では、不倫といいますが…。 でも、でも、でも、恋って予告なしにドーンと落ちちゃうもんなんです。 それに、👓さんの恋する心は、いくつになっても大切なもんですよ。

No.7 17/11/22 22:18
匿名さん 

>> 5 あのう。 私も年下の男性が今は、ドキュンなんで、いれてもらえませんか? あまり頻繁には、これないんですけど。 そして、提案なんです… こんばんは。

みーさん、はじめまして。
一応スレ主でありながら42でございます。確かにややこしくなりますね。
では、私はエビさんと呼んでください♪

もしよろしければ、みーさんの
背景をざっくりおしえていただいてもいいですか?

エビは40手前の主婦。
子ども二人。
おそらく25歳くらいの素敵男子
が職場での癒し🙆(通称:王子)

楽しくお話ししたいです。
よろしくお願いします~。

• << 11 若いですね😊 エビさんは、まだお若い。 でも、でも、みーもエビさんの年頃にも男性へのトキメキありましたよ。 みーは、結婚してから、トキメキは、もうなん十回😉 恋愛交際は、所謂不倫になってしまうんですが…五回。 別に主人は、知りませんし、子供たちに迷惑もかけてませんでしたし、子供たちは、すべてもう、結婚してますよ。 みーは、孫もいます。 で。孫いる年令なのに、年下男性に恋なんて気持ち悪いなんていわないでください。 いくつになっても、恋する気持ちは、かわりません。 女を若く素敵にいさせてくれますよ。

No.8 17/11/22 22:25
匿名さん 

>> 4 削除されたレス 主さん、こんばんは。

今から『42』はエビと名乗ることにしました。

そうそう、聞きたかったのですが
👓さんはどれくらい居ないのですか?
寂しいですよね。。。

No.9 17/11/22 22:30
匿名さん5 

>> 6 主の42さん。では前スレ恋主の私は👓でお願いします。前スレ気持ち悪い閉めたらを連発されたので閉めました。みーさんは前スレから飛んできたんです… 前スレ。👓さんは、散々な書かれようでしたね。
可愛そうでした。

みーは、前スレに一回スレしましたが、みー自身が年下彼氏と経験者なんで、世間では、不倫といいますが…。

でも、でも、でも、恋って予告なしにドーンと落ちちゃうもんなんです。

それに、👓さんの恋する心は、いくつになっても大切なもんですよ。

No.10 17/11/22 22:40
恋愛中級者1 

>> 9 みーさんエビさんではこれから👓を宜しくお願いします。重大発表をします。私は日本に居ません。好きな彼もこちらの人。いま午前です。

今朝は一瞬車でスレ違いましたのでいい日🎵

そうスレでの叩かれ方すごかったし、みんなシモネタに走ってすごかったですよね。

• << 21 👓さんは、他国にお住まいなんですね。 👓さん自身は、日本人なんですか?日本で、生まれてお育ちになったの? なんか、ねほりはほりきいてごめんなさい。 日本と他国では、感覚というか、観念の違いがあるとおもいますが…。 現在日本では、不倫が叩かれていながら、ふえているので、👓さんのような恋する心だけでも、うんたらこうたら、言われちゃう。 ちょっと、いきすぎかなと思ってしまいます。 👓さんの住むお国では、どんな観念なんでしょう。

No.11 17/11/22 22:41
匿名さん5 

>> 7 こんばんは。 みーさん、はじめまして。 一応スレ主でありながら42でございます。確かにややこしくなりますね。 では、私はエビさんと… 若いですね😊

エビさんは、まだお若い。

でも、でも、みーもエビさんの年頃にも男性へのトキメキありましたよ。

みーは、結婚してから、トキメキは、もうなん十回😉
恋愛交際は、所謂不倫になってしまうんですが…五回。

別に主人は、知りませんし、子供たちに迷惑もかけてませんでしたし、子供たちは、すべてもう、結婚してますよ。

みーは、孫もいます。

で。孫いる年令なのに、年下男性に恋なんて気持ち悪いなんていわないでください。

いくつになっても、恋する気持ちは、かわりません。

女を若く素敵にいさせてくれますよ。

No.12 17/11/22 22:46
匿名さん5 

それから、不倫否定はの人たちが、きて私のことイロイロ書いてくるのいやなんで。
できれば、追記に不倫否定派の人は、書き込みしないでください。とかかいていただくと嬉しいです。

• << 14 みーさん。 👓さんとエビであれこれ楽しく話せたら、とこのスレをたてました。 前スレからの流れを知ってて、こちらを覗きに来る方もいるかもしれません。 が、前以て否定される内容を書いてます、と分かるような追記はしたくないのです。 そのような方が来られたら、もちろんお断りはさせていただきます。 このように思っていますが大丈夫ですか?

No.13 17/11/22 23:44
恋愛中級者1 

エビさんは美受付嬢みーさんはモテ女子。カリスマ度高いですね。

• << 15 👓さん。 海外にいらっしゃるのね~。 遠いところからこんばんは⭐ 旦那さまは日本人、ですよね? 私の中の👓君を外国人さんバージョンに変更しておきます。笑 休暇中の彼とスレ違い♪ 1ラッキーでしたね。 エビも今日は1ラッキーいただきましたょ。

No.14 17/11/22 23:59
匿名さん 

>> 12 それから、不倫否定はの人たちが、きて私のことイロイロ書いてくるのいやなんで。 できれば、追記に不倫否定派の人は、書き込みしないでください。… みーさん。

👓さんとエビであれこれ楽しく話せたら、とこのスレをたてました。

前スレからの流れを知ってて、こちらを覗きに来る方もいるかもしれません。
が、前以て否定される内容を書いてます、と分かるような追記はしたくないのです。
そのような方が来られたら、もちろんお断りはさせていただきます。

このように思っていますが大丈夫ですか?

• << 16 はい。了解です。 気分が悪くなる書き込みをするかたが、いらっしゃったらエビさんが、ご判断なさってください。😊

No.15 17/11/23 00:07
匿名さん 

>> 13 エビさんは美受付嬢みーさんはモテ女子。カリスマ度高いですね。 👓さん。

海外にいらっしゃるのね~。
遠いところからこんばんは⭐
旦那さまは日本人、ですよね?

私の中の👓君を外国人さんバージョンに変更しておきます。笑

休暇中の彼とスレ違い♪
1ラッキーでしたね。
エビも今日は1ラッキーいただきましたょ。

No.16 17/11/23 00:54
匿名さん5 

>> 14 みーさん。 👓さんとエビであれこれ楽しく話せたら、とこのスレをたてました。 前スレからの流れを知ってて、こちらを覗きに来る方も… はい。了解です。
気分が悪くなる書き込みをするかたが、いらっしゃったらエビさんが、ご判断なさってください。😊

No.17 17/11/23 02:21
恋愛中級者1 

エビさんに大事にしてもらってる気がして一人でニヤニヤ。

ちなみに旦那もこっちの人です。👓君と背格好が一緒。長年連れ添い、いつの間にか見た目の趣味が旦那に 笑。だからって恋をした訳じゃ無いけど。

ボサボサで女っ気ゼロなのに時々優しかったり、笑わせようとしたり、気にかけてくれたり、私に興味持ってくれた(好きとかじゃなくてただ珍しいからかもであっても)で心動きました。こっちにとっても新種の生き物で気になるんです。

終業までにポイントII是非くれ!

No.18 17/11/23 07:55
恋愛中級者1 

またお邪魔します終業迄に🍬は無し。👓は私が残業中に帰ってしまった… 私が好きになる人は仕事で困る運命なのかもう一方同期の👓さんは更に残業になると小耳に挟む。そして、他の同僚と話してる時、ハッと目があったら焦った感じがあり、向こうも気にしてますかーと、私一人で勘違い 笑

それにしてもヒットちょっと多くないですか3人なのに…

もう一回ずらします?

No.19 17/11/23 14:58
匿名さん 

みーさん。
ありがとうございます。
では、このまま続けていってみましょう👌
わざわざこの中に割り込んでまで
批判してくる方は少ないか・・・と。

仲間入りされたい方は歓迎ですけどね🙆

👓さん
展開が早くて・・・笑
👓君の休暇はもう終わったのですか?
エビは🍭無しの平穏な日
これが日常です。
なのでノーポイントの日も残念ですけど、まぁモヤモヤすることもないのです。
ただポイントいただけた日は、最高でございま~す🙌

エビの旦那さまと王子も背格好は似てるかな。
スラッと背の高い感じ。
ただ、旦那さまは非常に男前なのです。

No.20 17/11/23 17:06
恋愛中級者1 

エビさんも美女なだけあり、旦那さんも男前なのですね! 実は👓さんもダンナもノッポです。スラットではないかな。

メガネ背高好きですね❤

無しの平穏な日もモヤモヤしない…見習いたいです。月曜まで会えないので、日々苦労してる分、リフレッシュして帰ってきて欲しいな。苦労のせいで転職しないか心配(^_^;)

No.21 17/11/23 18:44
匿名さん5 

>> 10 みーさんエビさんではこれから👓を宜しくお願いします。重大発表をします。私は日本に居ません。好きな彼もこちらの人。いま午前です。 今朝は… 👓さんは、他国にお住まいなんですね。

👓さん自身は、日本人なんですか?日本で、生まれてお育ちになったの?

なんか、ねほりはほりきいてごめんなさい。

日本と他国では、感覚というか、観念の違いがあるとおもいますが…。
現在日本では、不倫が叩かれていながら、ふえているので、👓さんのような恋する心だけでも、うんたらこうたら、言われちゃう。
ちょっと、いきすぎかなと思ってしまいます。

👓さんの住むお国では、どんな観念なんでしょう。

No.22 17/11/23 19:28
恋愛中級者1 

>> 21 私は大人になるまで日本育ちの日本人。
さっきテレビで相撲見て 笑

不倫はもちろん駄目ですよ。日本と同じくスマホ時代になって不倫もし易いのでは。ドラマは不倫もの流行ってます。私は基本不倫反対です。自身キャーキャー心が騒いでいるだけでアクションゼロですし。恋とか付き合うとかホント若い頃以来無いので、恋への考え方が中学生レベルかも...スムーズに誘惑とか大人っぽいのできないし無理です🤣

でも、年取るに連れ、夫婦お互いの気持ちが離れて暗黙の了解があるなら、離婚協議中にお付き合いが始まっててもって事はあるかなと。離婚は多いですよー再婚も。たまに近年離婚者が彼氏とデートとか言ってると、わ~新鮮と思ったりもします。とともに、恋の駆け引きはしんどそうだ思ったり。

夫婦長い友達の中では何人か意見が合う子がいて、長く連れそうと相手を夫婦とは何とも言えない感じだよねーって。
ただ好きスキーのデート時代とは違うていうか。不倫するしないも紙一重かこの世はみたいな感覚ですかね。

No.23 17/11/23 22:00
匿名さん5 

>> 22 ありがとう。答えてくれて。
私も不倫否定派なんですよ。こんなこと、私がみーがいうとおかしいでしょ。だって、不倫したことあるのに。どの口がいう…って話だよね。

みーも、そんな関係になりたくなかった。

でね、過去をふりかえってみると、不倫になった人とは、最初からそんな関係になってしまい、恋心はあまりないんだな。

所詮、体の関係にいくと恋心は、なくなってしまう。

みーが、恋心をいだくのは、ほんとにそんな肉体的なものをだかせない良い男なの。

だから、見ているだけでいい。目があったら、それだけで幸せ。

恋心というより、憧れとか、目の保養とか。(笑)

だから、👓さんやエビさんのキャピキャピは、微笑ましいんです。😊

みーは、今は、現実には、いないけど俳優の高橋一生さんにドキュンとしてます。

そんな接点がありえない人にだってドキュンはあるし、これも恋心のうち(笑)

みーは、この世で愛している異性は、主人と息子のみ。

これは、ずうっと変わらない。

所詮、浮気や不倫は心がはいらないのが、みー。

恋心は、微笑ましい恋心で、大満足なんですよ。

高橋一生のドラマみて、幸せだもん。

• << 25 お顔がキレイで声もいいですよね 高橋一生。 お付き合いも恋も、縁ですよねきっと。 今回の恋心で良かったかもしれないのは恋のお陰で出勤時に顔と身なりは清潔感と思っているお陰で周りの人からの高感度が上がった気がします。

No.25 17/11/23 23:14
恋愛中級者1 

>> 23 ありがとう。答えてくれて。 私も不倫否定派なんですよ。こんなこと、私がみーがいうとおかしいでしょ。だって、不倫したことあるのに。どの口がい… お顔がキレイで声もいいですよね
高橋一生。

お付き合いも恋も、縁ですよねきっと。

今回の恋心で良かったかもしれないのは恋のお陰で出勤時に顔と身なりは清潔感と思っているお陰で周りの人からの高感度が上がった気がします。

No.26 17/11/24 00:29
匿名さん 

こんばんは⭐

私も不倫はダメ派です。
3票入りましたね。

旦那さまも子ども達もとてもとても
大切です。
裏切るような事は絶対にしたくない。
バレなければ良い、という考えもありません。

👓さんも書いてらっしゃいましたが
そうなるか、ならないかは紙一重です。

若づくりじゃなくて、年相応の美しさを維持したいです🙆
贅沢なことをするのではなくて、きちんと日々自分をケアしたいです。

王子はそういう事を後押ししてくれる存在ですね。
もちろん王子だけではありませんけど。
『お母さんきれい。』
『お母さん一番かわいい。』
なんて言われた日にはパワー全開ですから❇

そんなこんなで
今日はとても良いお休み過ごしました。

明日もがんばるぞ~。

エビも高橋一生好きです。笑

No.27 17/11/24 02:32
匿名さん5 

>> 26 エビさん。
夜中に通知設定してあったらごめんなさい。

みーは、もう、歳なんでパートなんですが、保育士の資格もっているので、週に平日4日は、午後から、夕方まで保育園に勤務しています。

自分の孫は、嫁いだ娘の子供で長距離なんで孫かわいいさかりなんですが、そうしょっちゅう会えません。正月に10日ほどは、くるので楽しみです😊

息子も嫁をもらい息子のほうは、同じ市内ですがもう家をたてみーとは、一緒に暮らしてません。

五LDKの自宅に主人と二人暮らしが、みーです。

バレなければいいとか思ってみーは、浮気したのではありません。むろんバレてもいいと思って浮気したわけでもないです。

みーの場合、みーの脇が甘いのでしょう。みーが、恋とか好きとか思わないうちに相手が突然にキスとかしてきて、そのままの流れで…。ってはなしにですが。

そこで、みーは、流されてしまうのがダメなんです。スゴく反省しています。でも、結局、みーは、そんな男たちとは、恋愛には気持ちいかなくて、さようならを半年もせずしてしまいます。

恋心は、多々あり(笑)みーは、みーだけ、独り恋愛をよくします(笑)

つまり、両思いで恋愛したのは、主人とだけ。

それでも、浮気しちゃったみーは、悪いので、このことは、みーは、墓までもっていきます。

みーは、一昨年は、三浦翔平に恋してました(笑)

• << 30 こんばんは。 みーさん。 思ったことをはっきり書きますが 相手からしかけてきたから、とか は関係ないですよね… どっちもどっちです。 同じことを5回繰り返しておいて 「スゴく反省しています。」の言葉は無意味です。 罪は許されても、消えることは ありません。 胸はって生きていきたいですね。

No.28 17/11/24 08:29
恋愛中級者1 

>> 27 みーさんもキット美女ですねー。いきなりキスとかするんですねー日本男児も。

三浦翔平とはまたお顔がきれいな!
私の好きな👓君見たらビックリさせちゃうわ 笑 でも参考になります。彼はお酒を飲まないので、酔った勢いで間違いとかも無い、私👓男まさりでガードも硬い 笑 ので、このママの秘めた心路線で行けるなと。

No.30 17/11/25 00:34
匿名さん 

>> 27 エビさん。 夜中に通知設定してあったらごめんなさい。 みーは、もう、歳なんでパートなんですが、保育士の資格もっているので、週に平日4… こんばんは。
みーさん。

思ったことをはっきり書きますが

相手からしかけてきたから、とか
は関係ないですよね…
どっちもどっちです。

同じことを5回繰り返しておいて
「スゴく反省しています。」の言葉は無意味です。

罪は許されても、消えることは
ありません。

胸はって生きていきたいですね。

• << 32 結婚して35年。 浮気を五回だもの。 批難されて当たり前なんだよ。 何をいっても、言い訳になるしね。 ずっと仕事しながら主婦やり母親をやり、妻でいた。 みーは、浮気しても相手とそんな関係になったらすぐお別れしたのが、四回。みーから、やめるんだけど。男性は、しばらくひっこいかたばかりで、みーは、自分のバカさに自分であきれて悩みました。 幸いにみーは、家庭では、しっかりしたお母さんやっていたから、…。じゃなくて、やはり、偶然かもでありがたいこと息子も娘も曲がらず良い大人になってくれました。 なにより、主人が私を愛してくれてるみたいで、こんなダメダメなみーなんだけど今は、幸せです。 何を書いても何故そこで襲いかかる男を払いのけないのか?ってはなしになるから。反省は、できていなかったんだよね。 消えぬ自分の過ちを自分一人で抱えながら、あと何年かいきてことになるわ。 で、みーは、恋愛の浮気はないから、恋心は、すべて淡い片想いです。 いい人だなぁーって思う男性とは、まったくそんな関係にならないから。 今は、トキメキは、俳優さんや、ミュージシャン。 同僚の保育士に良い人がいるけど、ほんとにいい人だからずっと仲間でいたいし、まだその男性は独身だから良いお嫁さんくるといいなあーっておもってる。 もちろん二人だけではないけど、ランチいったり、登山もいってきてその男性同僚は、ほんとに性格よくてほんわかしちゃう😊 でも、そんな男性には、トキメキは感じないから不思議だよ自分自身が。 主人と毎晩二人で、特別でないたわいもない話をして笑うのが、みーの現在の一番の癒しだし。 でもー高橋一生さんには、ちょっとはまっているかなあ(笑)

No.31 17/11/25 00:40
匿名さん 

>> 29 削除されたレス 👓さん。

今はお昼なのかな。
👓さんのサクッとしたレスが
好きで、とても楽しくお話し
させていただいてます。

エビはどうしてもサラッと流せなかったりするので、、、

また週末。
母は忙しいでございます。
👓さんのホットな情報。笑
お待ちしていますね🙆

No.32 17/11/25 03:16
匿名さん5 

>> 30 こんばんは。 みーさん。 思ったことをはっきり書きますが 相手からしかけてきたから、とか は関係ないですよね… どっちもど… 結婚して35年。

浮気を五回だもの。

批難されて当たり前なんだよ。

何をいっても、言い訳になるしね。

ずっと仕事しながら主婦やり母親をやり、妻でいた。

みーは、浮気しても相手とそんな関係になったらすぐお別れしたのが、四回。みーから、やめるんだけど。男性は、しばらくひっこいかたばかりで、みーは、自分のバカさに自分であきれて悩みました。

幸いにみーは、家庭では、しっかりしたお母さんやっていたから、…。じゃなくて、やはり、偶然かもでありがたいこと息子も娘も曲がらず良い大人になってくれました。
なにより、主人が私を愛してくれてるみたいで、こんなダメダメなみーなんだけど今は、幸せです。

何を書いても何故そこで襲いかかる男を払いのけないのか?ってはなしになるから。反省は、できていなかったんだよね。

消えぬ自分の過ちを自分一人で抱えながら、あと何年かいきてことになるわ。

で、みーは、恋愛の浮気はないから、恋心は、すべて淡い片想いです。

いい人だなぁーって思う男性とは、まったくそんな関係にならないから。

今は、トキメキは、俳優さんや、ミュージシャン。

同僚の保育士に良い人がいるけど、ほんとにいい人だからずっと仲間でいたいし、まだその男性は独身だから良いお嫁さんくるといいなあーっておもってる。

もちろん二人だけではないけど、ランチいったり、登山もいってきてその男性同僚は、ほんとに性格よくてほんわかしちゃう😊

でも、そんな男性には、トキメキは感じないから不思議だよ自分自身が。

主人と毎晩二人で、特別でないたわいもない話をして笑うのが、みーの現在の一番の癒しだし。

でもー高橋一生さんには、ちょっとはまっているかなあ(笑)

No.33 17/11/25 04:33
恋愛中級者1 

👓はクリスマスショッピングの真っ只中で、自分へのプレゼントでクリスマスコフレの基礎化粧品と香水を購入。美貌応援かのようにお化粧品コーナーの人にサンプルあればーって頼んだら何故か、ハリの出る美顔クリーム一個まるまるくれました。最近外の入れ物デザイン変わったかみたいで要らなくなったらしい。まだまだ加齢に反発したいイサギ悪さがあるみたいで 笑 香水コフレは自己満足とすれ違ったときに ちょっといい匂いでいたい。これは女子にも男子にも。

勝手な一人での勘違いですが、👓君を思わせることが。娘と近所に散歩に出かけたら、ま~メガネ君の中学生時代っぽいイケてない少年が犬の散歩に出ているのに出くわして、道を譲ってくれ、笑顔が可愛らしくて、週末も👓君を思い出し。

👓君は笑顔だと星が出るんですよ〜

No.34 17/11/26 00:47
匿名さん 

いいですねぇーー⭐
クリスマスショッピング。

それにしてもクリーム丸々ひとつだなんて、太っ腹な。笑
羨ましいです。
これからは保湿大事ですしね。

👓さん、ホントに👓男子に弱いですね。笑
私も好きですけど。
👓男子のスマイルは最強です。
その・・・星が出るってやつ?笑

王子も👓してたら2倍萌え~
なんですけどね。いや、3倍かな。
外しちゃってるからなぁ。
残念です。🙍

みーさんの同僚さんに対する思い、何だか分かりますよ。
王子にはとても素敵な彼女がいて、結婚も意識して付き合ってると、想像しております。
そしてそれを素直にエビは応援できます。
(何様?笑)

月9、見てますよ~。
高橋一生、今ひっぱりだこですよね。

• << 40 エビさん。 もう、今年は、高橋一生にぐにゃんぐにゃんにされてビデオやテレビ、映画、YouTubeをみまくりの年でした。幸せでした。 みーは、今年から、高橋一生のファンではなく、前からタイプで好きでした。 みーは、映画好きで、映画を昔からよくみます。劇場に足をはこぶのは、年間16回ぐらいかな。 みーの住んでるところは、田舎なんでDVDや、テレビやパソコンで、映画みまくりしてます。 高橋一生は、おととしあたりから、以前とは、雰囲気がかわりいきがっている感が、ぬけました。 若いときの高橋一生には、ない落ちつき感…色気ですかね。がでて今は、ブレイクですね。

No.35 17/11/28 09:46
恋愛中級者1 

連休明けの出勤に🍬はございませんでした。朝めちゃ遠くにちらっと見えただけ…

そんな中クリウマスセールでお化粧品が安くなっていたのでアイライナー新調!
次回会う時には顔が濃くなりそうです。

ではこれからモヤモヤ燃やしにいざフィットネスへ!

No.36 17/11/28 20:33
匿名さん 

>> 35 フィットネスで発散できましたか。

クリスマス限定のコスメとかも
かわいくて、ついつい欲しくなりますよね~🎄
欲しいものあげればきりがありません。

そうそう、こちらの王子さま
何と久々のメガネ姿ぁぁ~~!
すっっばらしかったです。笑
携帯の待受にしたいくらい。笑

さて、母はあとひとがんばり💪
ふたがんばりかな・・・。
早くゆっくりしたいです・・・。

No.37 17/11/29 00:45
恋愛中級者1 

わ~メガネー! おめでとうございます。
携帯の待受にしたいとは感激が伝わってきます。今日は昨日よりいいです。ちょっと見かけたけど周りには言いづらいぐらい、散髪必要ボサボサルックで 笑。

私の👓への思いが伝わっているのか何故か娘がサングラスのレンズハズしてダテメガネルックを昨日楽しんでました。さて残りの日、🍬はもらえるかな?

No.38 17/11/29 07:52
匿名さん 

>> 37 おはようございます♪

わっかるなぁ~。
髪ボサボサ、いいですよね。
髪ぐしゃってなってるの見ると
嬉しくなります。
結局何してもかわいいのです。

本当、人が人に与える影響って色々ですよね。
まさかボサボサの髪が称賛されるなんて。笑

娘ちゃんも・・・以心伝心🙆

お互い、いい日になりますように⭐

No.39 17/11/29 08:45
恋愛中級者1 

エビさん 🍬どころか気をやられる日でした。世の中簡単ではない。フー

• << 41 👓さん。 今日はしんどい日だったのですね。 それはそれはお疲れさまでした。 明日こそ、ラッキーが訪れますように⭐ そうそう、👓さんが使ってた『好き避け』何となくの意味は分かってたのですが、調べてみました。笑 うんうん。、納得。

No.40 17/11/29 22:46
匿名さん5 

>> 34 いいですねぇーー⭐ クリスマスショッピング。 それにしてもクリーム丸々ひとつだなんて、太っ腹な。笑 羨ましいです。 これからは保… エビさん。
もう、今年は、高橋一生にぐにゃんぐにゃんにされてビデオやテレビ、映画、YouTubeをみまくりの年でした。幸せでした。
みーは、今年から、高橋一生のファンではなく、前からタイプで好きでした。

みーは、映画好きで、映画を昔からよくみます。劇場に足をはこぶのは、年間16回ぐらいかな。

みーの住んでるところは、田舎なんでDVDや、テレビやパソコンで、映画みまくりしてます。

高橋一生は、おととしあたりから、以前とは、雰囲気がかわりいきがっている感が、ぬけました。

若いときの高橋一生には、ない落ちつき感…色気ですかね。がでて今は、ブレイクですね。

• << 42 みーさん。 おはようございます♪ 高橋一生・・・ハマってますねぇ👍 確かに『医龍』に出てた頃はもっとシュールな感じでしたね。 ドクター倫太郎あたりで、いい感じオーラ出てたの覚えてます。 エビも映画好きですょ。 子育て始まるまではよく行ってましたが、今は子どもの付き添いくらいです。 世界に浸ることが出来ていいですよね~。 さてさて、今日もがんばりますか💪 みんなにとって いい日でありますように♥

No.41 17/11/29 23:09
匿名さん 

>> 39 エビさん 🍬どころか気をやられる日でした。世の中簡単ではない。フー 👓さん。
今日はしんどい日だったのですね。
それはそれはお疲れさまでした。

明日こそ、ラッキーが訪れますように⭐

そうそう、👓さんが使ってた『好き避け』何となくの意味は分かってたのですが、調べてみました。笑
うんうん。、納得。

No.42 17/11/30 07:36
匿名さん 

>> 40 エビさん。 もう、今年は、高橋一生にぐにゃんぐにゃんにされてビデオやテレビ、映画、YouTubeをみまくりの年でした。幸せでした。 みー… みーさん。
おはようございます♪

高橋一生・・・ハマってますねぇ👍
確かに『医龍』に出てた頃はもっとシュールな感じでしたね。
ドクター倫太郎あたりで、いい感じオーラ出てたの覚えてます。

エビも映画好きですょ。
子育て始まるまではよく行ってましたが、今は子どもの付き添いくらいです。
世界に浸ることが出来ていいですよね~。

さてさて、今日もがんばりますか💪

みんなにとって
いい日でありますように♥

No.43 17/11/30 10:08
恋愛中級者1 

>> 42 エビさんの美女言葉に癒やされます。今日も会えずですが向うがまかり間違って気にしてくれてたら私の横顔、後ろ姿を見せたというタイミングでした。ボサボサ過ぎて、近距離で見たら吹いちゃいそうだから良かったかも。

昨日よりいい日でした。ありがとうございます。

No.44 17/11/30 22:11
匿名さん 

>> 43 ありがとう、だなんてとんでもないです。

そうですね、きっと👓君の視界に👓さんは入ってたはずです。
そんなにボサボサ?笑
王子も伸びてますね~。笑
そろそろ切る頃かな~。

私も“好き避け”調べて
こう思いました。
王子とこんなに目が合わないのは
逆に向こうが意識し過ぎなのだと。
プラス思考で行きましょー♪

別にどうこうしてやろうってワケじゃないんですから。
少しくらい🍭をおくれ~!
な~んて👌

No.45 17/11/30 23:06
恋愛中級者1 

>> 44 エビさん

こちら見かけるをあきらめる事にしましました。と言うのも👓さんしばらく出向社員状態なんだなーとようやく理解。

好きだけの理解、良いですね。勘違いであっても自分のテンションさえ上がれば 笑 

🍬あるかなー?

• << 48 好き避けのタイポでした

No.46 17/11/30 23:37
匿名さん5 

>> 45 👓さん。
目の保養もなしの片想いですか?

ツラいですね。

みーは、片想い妄想だけの恋愛がすべてですが、目の保養もないとなるとたぶん半年ぐらいで、次の妄想片想いだけの恋愛の相手ができてしまいますね(笑)

相手といっても(笑)相手はみーのこと知らないわけですが。

目の保養だけで、みーは、幸せ満杯なんで。

あっ、みーは、ある国のコスメ大好きで、マスクやコスメをその国にいくと大量買い上げします。

みーは、してませんが、友達なんかは、ワザワザ整形までしてきました。

みーは、まだ、プチ整形もしてません。だけど、健康と若さのためサプリメントと食事には、気をつかってます。

飴🍬あるといいですねー祈っています。

No.47 17/12/01 00:19
恋愛中級者1 

>> 46 みーさんのコスメもサプリも気になります。韓国かな? 実は私、自分で基礎化粧品作るんです。ナイトクリームには色んなミネラル取っ替え引っ替え入れて試してます。

目移りしないわけでもないんですよー、実は眼鏡の同僚とかフィットネスのお世話係の青年とか目の保養は他で。爆

👓君はなぜ好きかわからない存在なんです見たら癒やされるけど、ボサボサで元々目の保養系ではない。一緒に過ごした思い出が蘇ってきたりして、居なくても脳の回路が穴埋めを勝手に。笑

No.48 17/12/01 00:34
恋愛中級者1 

>> 45 エビさん こちら見かけるをあきらめる事にしましました。と言うのも👓さんしばらく出向社員状態なんだなーとようやく理解。 好きだけの… 好き避けのタイポでした

No.49 17/12/01 08:03
恋愛中級者1 

予想が当たり会うもなにもないのに、帰路渋滞で前にいる車が👓君と同じ車種似た色で思い出さずに入られませんでした(T_T) 運命のからかいって

No.50 17/12/01 21:42
恋愛中級者1 

>> 49 自問自答中で失礼します。笑
朗報が早々ない中、一緒に仕事をできる事が決定。楽しみー🎵

No.51 17/12/01 22:06
匿名さん 

>> 50 こんばんは。

👓さんの展開がまたまた早すぎてー。笑

良かったですね!!!
一緒に仕事できるなんて~。
楽しみですねっ👍
報告待ってます♥

こちらの王子は髪切ってました。
とってもイケメンさんになってました。

今日は遠目に目が合い、
あいさついただき
わりと近い距離でも、ちゃんと
あいさついただけまして、
嬉しかったです。

遠目でも見つけていただけたので
目が悪いのかと思ってたんですけど
そうでもないようです🙆

いい感じで週末突入です♪♪

No.52 17/12/01 22:11
恋愛中級者1 

>> 51 エビさん 羨まー。その距離感最高ですね。小説を読んだ時みたいに絵に浮かぶー。

来週から仕事スタートでどのくらい絡むのか絡まないのかわかりませんが、好き避けしないでニッコリで行こうかな。変にキンチョー。

今晩職場の女子会なんで、恋は横において楽しみます。

No.53 17/12/01 23:00
匿名さん 

>> 52 いいですね♪
女子会ーーーー☺
楽しんできてください。
女子会、大好きです。

小説とは、素敵な表現
ありがとうございます。
忘れないように、思い返してますょ。
へへへ。

No.54 17/12/02 05:33
恋愛中級者1 

エビさんの美応援により、願いが届いてます。👓君と交流とは言えないが、笑顔の交換場面ありましたー! ヤッパリ星が出る🌟 お子様ギャグにも笑顔で対応。おバカな行動もえこひいきです。

No.55 17/12/02 11:09
匿名さん 

>> 54 👓さん
ホットな報告ありがとうございます。
星でましたか!!!笑
良いですねぇ~。
すっっごく分かります!
あたしも嬉しいです🙆

No.56 17/12/02 11:21
恋愛中級者1 

>> 55 もうこの思い出を再生再利用して週末乗り越えますー。

やっぱあっちも気にしてんじゃねーって思うんですだってこっち見て笑うから (はい、勘違いー爆)

ウキウキです🎵

No.57 17/12/03 12:55
恋愛中級者1 

横ずれ話。クリスマス会と称して集まったら、ここ2年ところどころで会う知り合いの👓年上のお父さん、今日急にステキ~いいかも~と思いました。もともと素敵な方、自分にないジジ線あり大発見。
メガネパワー恐るべし。

👓君、メガネ外しても好きかなー? 爆

• << 59 いやいやぁ~。 👓素敵ぱぱ。 いいですねぇ~。 年上もいいです!!笑 やはり、一人に集中し過ぎないで ちょこちょこホットステーションがあるといいですよね。笑 🙆

No.59 17/12/04 20:04
匿名さん 

>> 57 横ずれ話。クリスマス会と称して集まったら、ここ2年ところどころで会う知り合いの👓年上のお父さん、今日急にステキ~いいかも~と思いました。もと… いやいやぁ~。
👓素敵ぱぱ。
いいですねぇ~。
年上もいいです!!笑

やはり、一人に集中し過ぎないで
ちょこちょこホットステーションがあるといいですよね。笑
🙆

No.60 17/12/04 20:25
恋愛中級者1 

>> 59 チョコチョコホットステーション、良い呼び名ですね! そうです、素敵はいっぱいあった方がいい。今週も張り切ってゴー!

No.61 17/12/04 22:07
恋愛中級者1 

エビさん 実況中継参ります。なんと願い叶い過ぎて、出勤同時。後ろ姿見せる形で。おはようの声が優しかった気がする。(と、朝から勘違い 笑) 距離が近接ぎて、顔見れマセン。不意打ちに弱い私。仕事張りきれそうです。

No.62 17/12/04 22:19
匿名さん 

>> 61 わーーーーーぉ!!🙌!!

それはとんでもなく最高のスタート
ですね。
いい感じです♥

私、そんなhappy朝から味わったらそのまま帰りたくなりますね。笑
その温度のまま帰宅したいっ
みたいな。

ホットな報告ありがとうございます。

No.63 17/12/05 01:02
恋愛中級者1 

>> 62 そのまま帰りたい…笑 エビさんの表現がも~名言集にしたい。

そして、また、珍話。
同じ部署に新入社員。👓までは良かったがときめきは絶対にないオジサンでした…美男美女を上司にお願いしてたのに...

そして不安材料も。👓君の部署に女子が来ると!! どうかどうか彼の好みじゃありませんように。と思う気持ちと、中々出会いがなさそうな彼なので良さそうな子だったら嫁さん候補になればいいかもと真逆の思いが。思い切ってイケてない肝っ玉母さんだったら動揺しないけど。どうかな…

満月パワーもあり、心の浮き沈みが!!!

No.64 17/12/05 22:25
匿名さん 

>> 63 うんうん。
分かりますよ~。
👓君の心ときめくような人が入ってくるのは、嬉しいような憂鬱なような。
やはり視界に入りますからね。
気になり過ぎますからね。

こちらも王子に(たぶん)素敵な彼女が居るとわかっていながらも、目の当たりににするとやっぱりショックだと思います。
ガビーーーンですょ。

新入社員の👓おじさん
ダンディーなら良かったのに。笑

No.65 17/12/05 23:34
恋愛中級者1 

>> 64 エビさん 今日は👓がオフィスにいるし会議も一緒になるだろうが私かなり沈んでおります。

同僚のオバハンに意地悪され、旦那がガミガミ寝る直前に歯磨きちゃんとしろだの言ったせいで、息子オネショ。
仕事も失敗から起こった、会議が待っており。

👓君に助けてもらいたいがあり得ないし‥恋心も余裕が無いと出来ませんね。
恋心活かしきって乗り越えたい。

No.66 17/12/06 07:17
恋愛中級者1 

>> 65 ウキウキは特に無く、仕事も波風が無く、そのままでした。会議が延期になったので一人でワクワクする日も延長。そして、上手く行けば、一緒に仕事ができるもう一個の可能性を発見。楽しみは未来に託します。

No.67 17/12/06 09:15
匿名さん 

>> 66 おはようございます。

朝から大変でしたね。一日のスタートつまずくとしんどいですよね。
とにかくお疲れさまでした☺

一緒に仕事が出来るかもって。
それは楽しみですね~っ🙆
羨ましいです。
私は特に仕事の絡みも無いので・・・
寂しいもんです。笑

同僚に意地悪オバサン居るのですか。
手強そうですね。(>_<)
こちらも意地悪さん、いますょ。
うまくやり過ごしていますが・・・

お互いよい日になりますように⭐

No.68 17/12/06 11:44
恋愛中級者1 

>> 67 エビさん 私のつぶやきにおつきいいただきありがとうございます。
仕事の後髪を切りに行ってお一人様で買い物してきたら気分が晴れました。

今日横目に見かけたボサボサの👓くんを思い出して嬉しいなーと思ったり。

会社の冬休みなが~いので今のうちに焼き付けておかなきゃ。またご当地スイーツ頼もうかなー!

美応援いつもありがとうございます。エビさんにも恋。 笑

No.69 17/12/06 22:52
匿名さん 

>> 68 髪切ったんだ!
いいですねぇ~♪
けっこう切りました?
エビも夏頃はバッサリいこうか
迷ってたんですけど、結局伸ばしてます。

こちらこそ👓さんとのやり取り楽しみにしていますから。
いつも、ありがとうございます。

早くも12月ですからね。
あっという間です。

王子はクリスマスどんな風に
過ごすのかな・・・🎄

No.70 17/12/07 00:02
恋愛中級者1 

>> 69 エビさん おやすみなさい後とは思いますが、実は私髪短いんです。運動が好きで、じゃまにならぬよう、そして、短いのが自分に馴染んでる気がして。昨日はだらしなくなってた分をキレイにしてもらった程度です。

アポ間違いで毛染めは別日に。白髪隠しこの秋デビュー(泣)

👓リポート。実は今朝も通勤一緒。待ち伏せしてると思われたら困るー 笑 微妙におはようの距離とは行きませんでしたが…
そして、今日もお留守。

さて、今日はどうでしょう!

No.71 17/12/07 23:46
匿名さん 

>> 70 そうなんですね。
👓さんはショートなのですね。

私もショートにしたり、頑張ってロングの域まで伸ばしたり色々です。
今はややロングでアレンジを楽しんでいます。
何となくロングの方が受付のイメージですが、規定はありません🙆

朝の出勤のタイミングが一緒なだけ
でも羨ましいですぞ♪
『おはようございます』と言葉を交わせる最大のチャンスです⭐
今まで1度だけです・・・。
1度・・・。
そのたった1度から王子が気になってます。

今日はお留守番だったようですが
何かラッキーあったかな。

さて、夜の洗濯終了~。
たまには早めに寝ないと(^_^;)💦

No.72 17/12/08 00:59
恋愛中級者1 

>> 71 エビさん 笑。私も洗濯に追われる日々で回すタイミングに変化をつけようかと小さな工夫案を丁度昨日考えてました。乾燥機でガンガン乾かせるのですがとにかく回さないと💦 平日は帰宅直後に決定。それ以上待つと仕上がりの時間が遅くなり就寝時間に影響が。

昨日は何もなかったです。帰宅時間まで会わず。今朝も会いませんでした。

事件です! が言いたい… 爆 午後に期待を。

明日はきっと見かける事はあるかな。

No.73 17/12/08 08:41
恋愛中級者1 

>> 72 自問自答続行します。笑
今日は何もない、姿も見ないが、名前だけ聞く日でした。同じプロジェクトなのにお留守。再来年までどのくらいからむのか見どころです。祈ります。

明日は今日同様会えるはず! ダケどどんでん返しも50% 週末前なのでぜひ軌跡を!

No.74 17/12/08 22:27
恋愛中級者1 

>> 73 エビさん 今日会えるか微妙です。
と通勤のときにふと思ったのが、出向先で新しい出会いとかあるのかも! とか、そうだこれから出会、もしかすると、結婚とかするのをどちらかが転職しない限りは、目撃したりするのかな😢 とか急に思いました。会わないと妄想に引き寄せられるー 笑

No.75 17/12/08 23:00
匿名さん 

>> 74 こんばんは。

うんうん、何もないと妄想に走りますよね。
こちらも同じです。

いつかは👓君も王子も結婚する日が来るかもしれません。
王子はきっと彼女いそうだから
クリスマスも予定たててるのかな、とも思います。

既婚の私たちがこういう話するのもおかしなことですけど。笑

久々に👓さんの『事件です!』
聞きたいですね。笑

今日はまぁまぁ沈んでます。
受付嬢のお局が怖いんですけど、今日は態度がもぅ目に見えて怖くて・・・。
仕事ミスしたわけでもなく、失言もなかったはずですが、態度がおかしくて。
私が先にあがったのですが、こちらを見てもくれませんでした。
来週が憂鬱です・・・。

ごめんなさい。単なる愚痴です。
🙅

週末は気持ち的切り替えて、子ども達のためにがんばります!🙆

• << 77 エビさん 局困りますよね。逆に顔見ない日の週末になって幸い? 私の同僚おばさんは少しずつ機嫌がなおりつつあり。でも微妙に遠くに座られたり面倒ではあります。 王子と👓君の結婚、寂しい気持ちと幸せになってほしいが混在してません? 私は恋心と母心が同時進行。不器用に子供を世話する彼にスーパーで会いたい気持ちもあります。 恋バナ無いのか本人に聞きたい

No.77 17/12/08 23:41
恋愛中級者1 

>> 75 こんばんは。 うんうん、何もないと妄想に走りますよね。 こちらも同じです。 いつかは👓君も王子も結婚する日が来るかもしれません… エビさん 局困りますよね。逆に顔見ない日の週末になって幸い? 私の同僚おばさんは少しずつ機嫌がなおりつつあり。でも微妙に遠くに座られたり面倒ではあります。

王子と👓君の結婚、寂しい気持ちと幸せになってほしいが混在してません? 私は恋心と母心が同時進行。不器用に子供を世話する彼にスーパーで会いたい気持ちもあります。

恋バナ無いのか本人に聞きたい

• << 79 😧駄目でした。会え得ずじまい。残業したけどかれはまだかえってこなかった。 でもまた彼の気配を感ずるべく、ボスとの会話に彼の名ができたり、一緒に研修に行った別の方から問い合わせが来て、旅で一緒だったときを思い出したり。 そうそう🍬はもらえない。彼が楽しい週末を送ってくれる様祈ります。 エビさんも良い週末を🙋

No.78 17/12/09 07:08
匿名さん 

>> 77 おはようございます☺

そうですね。
結婚する、となると嬉しくもあり、寂しくもありますね。
でも、結婚してくれれば、私のこの浮かれた心も少し落ち着くのでは、と思います。
お互い既婚ならキッパリ線も引ける。
相手に変な気を持たすこともないかな、と。

こちらのお局様もめんどうです。
とにかく、メスな生き物で自分のお気に入りの男性達へのアプローチは半端ないです。
ロックオンしてる男性はたくさん居ます。

ああなるとみっともないな、という良いお見本ですね。笑
自分も気を付けないと。

• << 80 名言ロックオン。ブブブッ  そう好きバレだけは避けたい。 キモイとだけは思われたくない。。。 私は無いなー目移り会社では あ~会いたいなー

No.79 17/12/09 07:18
恋愛中級者1 

>> 77 エビさん 局困りますよね。逆に顔見ない日の週末になって幸い? 私の同僚おばさんは少しずつ機嫌がなおりつつあり。でも微妙に遠くに座られたり面倒… 😧駄目でした。会え得ずじまい。残業したけどかれはまだかえってこなかった。

でもまた彼の気配を感ずるべく、ボスとの会話に彼の名ができたり、一緒に研修に行った別の方から問い合わせが来て、旅で一緒だったときを思い出したり。

そうそう🍬はもらえない。彼が楽しい週末を送ってくれる様祈ります。

エビさんも良い週末を🙋

No.80 17/12/09 10:00
恋愛中級者1 

>> 78 おはようございます☺ そうですね。 結婚する、となると嬉しくもあり、寂しくもありますね。 でも、結婚してくれれば、私のこの浮かれた… 名言ロックオン。ブブブッ 
そう好きバレだけは避けたい。
キモイとだけは思われたくない。。。

私は無いなー目移り会社では

あ~会いたいなー

No.81 17/12/09 13:19
匿名さん 

>> 80 こんにちは。

👓さんの あ~会いたいなー。
が素直でかわいらしい♥

本当、会いたい。
会いたい。
1度でいいから話しかけてみたい。

例えばお局様のお気に入り男性陣
の中に王子がエントリーされていたら。
この気持ちには蓋をして鍵をかけて、閉まっておかないととんでもないことになるのです。

クリスマス会やら、忘年会やら
色々はいってくる時期になりましたね。

少しでもhappyな報告が出来るように祈ります。

👓さん、いつもありがとう☺

No.82 17/12/10 07:18
恋愛中級者1 

>> 81 エビさんこそ優しい美言葉ありがたいです。👓くんと雪山に行きたい願いを叶うべく今日は雪がつもりました。

忘年会無いんだなーガクーン。でも👓君飲まない私酒好きだから、ない方が私の為かも 笑

では、またー

No.84 17/12/11 22:16
恋愛中級者1 

週末集まりが続いて楽しい中、同僚に遭う機会があり何故か👓君の話に。一人暮らしか知らないのーとか言われて。知らないことのほうが多い。あと、理系男子は論理的に考えるから恋が苦手とか言う記事も読んで。向こうがこっちを気にすることはまず可能性として少ないだろうとマスマス思いました。

さあ、新しい週の始まりです。今朝は通学前の子供たちの準備ができていない、旦那がガミガミ注意する声で起きる等切出し悪いですが、諦めたくない。そのうえ、人生甘くなく、👓君に会えません(T_T) さて、今週はどうなるか。

No.85 17/12/11 22:37
匿名さん 

>> 84 ちょうどレスしようと思ってたところ、👓さんのレスついてて嬉しかったです♪

👓君は理系男子なのですね。
会えないのは寂しいですね。
そういう私も王子を見かけることもなく、今週スタート。笑

あと、もう一人
フロアー違いますが素敵な👓男子
発見です。
スラッとしていて、おしゃれ👓男子でございます。
王子のようなドキドキは無いですけど、それこそ目の保養👍
かっこいい!と言うよりは少女漫画に出てきそうなキレイな子です。
ありがとさん。笑

明日こそ、お互いプチラッキー
ありますように⭐

No.86 17/12/11 23:39
恋愛中級者1 

>> 85 わ~うらやま~。お綺麗なので王子様ーいや、プリンスチャーミングですね~。

月曜暇気味なのに問題だけが解決せず苦戦中💨

タロットでは👓君新しく出会った人が好きとか出て、出向先で何が起こってるんだー! と、気になってしまいます。ま、占いなんて、本とか嘘かわかんないでしょ 笑

No.88 17/12/12 20:19
匿名さん 

>> 87 お疲れさまで~す。

👓さん、意外に周りの情報に振り回されるタイプですか☺
あたしも知ってしまうと結構気にしてしまいます。
願掛けとかたまにするかも・・・
次の信号さくっといけたら、いいことある~的な。笑

さてさて、今日はなんと
王子と久々にしっかり目が合い♥
あいさつできました🙆
昨日、今日と見かけなかったので
お休みかと思ってたところ。
本当うれしかったです。
単純過ぎ。笑

👓君、出向先で出会いがあっても
相手がかなり積極的でもない限り、成就するのは難しいのでは。
どうですかね🌀

No.89 17/12/12 21:44
恋愛中級者1 

>> 88 なんとコチラ吹雪です。会わないときの心の癖がわかりました。

最初は寂しがる次に妄想そしてgoogle検索 笑

タロットに振り回されてる場合じゃない!

お年賀のオーダーが済んで一安心。今日は🍬あるかな。

No.91 17/12/13 08:00
恋愛中級者1 

>> 90 今日はグ~でした。オフィスにいたので比較的近距離にいる機会あり。あまりのボサボサブリに話しかけられたら困る…と好き避けしました。またもったいない事を! 勝手に明日もいると思っている私。

居ない日が続くと、いるだけで嬉しいもんだ。プロジェクトのグループメールに私の名前ありましたが気にしてねー 爆

太ってきたので息子の習い事の待ち時間ジムへ!

• << 93 寝る直前にヤキモチ事件を急におもいだしました。私が好き避けで照れてるスキに若いけども~貞子系の同僚が小話を👓君と! 過去にこいつには負けないでしょーというひとに先を越された経験があり、ちょっと痛いです。まあ、👓くんが最高にボサボサ無頓着だし、貞子さんとは1つ違い…無頓着レベルバッチリ一緒!!! 子持ちバツイチシングルマザーさん… 何で思い出したんだろーヤダー

No.93 17/12/13 14:41
恋愛中級者1 

>> 91 今日はグ~でした。オフィスにいたので比較的近距離にいる機会あり。あまりのボサボサブリに話しかけられたら困る…と好き避けしました。またもったい… 寝る直前にヤキモチ事件を急におもいだしました。私が好き避けで照れてるスキに若いけども~貞子系の同僚が小話を👓君と! 過去にこいつには負けないでしょーというひとに先を越された経験があり、ちょっと痛いです。まあ、👓くんが最高にボサボサ無頓着だし、貞子さんとは1つ違い…無頓着レベルバッチリ一緒!!!
子持ちバツイチシングルマザーさん…

何で思い出したんだろーヤダー

No.94 17/12/13 22:44
匿名さん 

>> 93 ふむふむ。
その、貞子さんバツイチ子持ちさんですね?
ま、異性と話すことはありますょ。
多々あります。
貞子さんは何と言っても貞子さんだし、そんな気ないのでは。

でも今日がグ~の日で良かった🙆
Google検索もしなくて良かったですよね?笑

こちらもとても良い日でした。
王子とアイコンタクト取れましたし。フレームインしてくる事も多かったです♥
ちょうど良い距離感。
これ以上近づくといけない気がします。
ただ、今日は少し体調すぐれないのかな?という風に見えたので心配です。

王子が風邪などひいていませんように⭐
👓さんとエビにhappyがたくさん
訪れますように⭐

No.95 17/12/13 23:47
恋愛中級者1 

>> 94 エビさんからのメッセージこそ私のウキウキのもとです❤

今日は予想があたり居ます。不意打ちに席の近くを通られたりしてドギマギする自分がおかしいです 笑

フレームイン、正にそう。目があってさとられては困るってのが歯がゆいです。

エビさんは苦手と言っていた手作りクッキー、甘党な彼も食べるかなーと思ったけど、私の作ったクッキーがもう無くて、残ってるのは私のじゃない物…

ま、釣れるもんならと休憩出会えるよう願ってと。

そうですね、占いもgoogleもいらないって言うのはちょい良い日かな~🎵

No.96 17/12/14 08:27
恋愛中級者1 

>> 95 はい今日はちょい良しでした。居るだけで良し。忙しいみたいで私の席に近い人と打ち合わせに来て、仕事声も聞けて。考えて物言うときの癖があるんです。この言い方してるときめちゃ脳の回路動いてるってすぐわかるんですよ。

フレームインだけは好き避けやめて、斜めにご飯中ずーと眺める角度にしてました。貞子さん隣だけど気にしてないと思います。ってか勝手にライバルに仕立て上げて! 笑

今日は昼も仕事中も何かと周りの人に爆笑させられて、腹筋痛かったので私の大笑い声は向こうも避けられないと思うます。

残業中すぐ帰れるのかわからない状況の時遠目で絶対に2回こっち見てた! と、一人で浮かれてましたのでちょい良い日。明日からもこの調子だといるのかなー。

No.97 17/12/14 22:35
匿名さん 

>> 96 お疲れさまです♪

👓さん、なかなか良い日が続いてていい感じですね。
明日も👓君、居そうですよね。
楽しみ♪

みなさんでどうぞ。
バージョンの手作りクッキーなどはありがたくいただきますょ。
ふふふ。

仕事中の差し入れって嬉しいんですよね~。
うちは休憩室へ持ち込んで食べなきゃいけませんけど。
至福のひとときです。笑

さてさて
早めに家の夜仕事片付けて、なるべく早く寝ます!!
夜更かしつづきなので・・・
朝が辛いつらい。

No.98 17/12/14 22:50
恋愛中級者1 

>> 97 エビさん お休みなさい。私もするつもりは無いのに平日は夜更かし気味です。家事の仕上げが子供の就寝後で遅くなってしまう。

こちらは始業。予想があたり、居ます。
人質に取られてないだけいいかも。甘いもので釣るは、休憩時間が合わず諦めました。

さて、今晩は久々に出張の多い親友と夜会うので女子力上げれるかな?

ニュース無くともフレームインで一人ハッピー行けそうです。

• << 100 はい今日は、フレームインだけで終了。歯がゆすぎます。打ち合わせ近い席で、休憩も3m圏内なのに、同僚おじさんと盛り上がってツーショット...バカかわたしは! 取引業者から甘いものも貰ったのに…タイミング合わず… 今度連続で会えると今度は欲がわきます。空気だとは思えない。

No.100 17/12/15 08:46
恋愛中級者1 

>> 98 エビさん お休みなさい。私もするつもりは無いのに平日は夜更かし気味です。家事の仕上げが子供の就寝後で遅くなってしまう。 こちらは始業。… はい今日は、フレームインだけで終了。歯がゆすぎます。打ち合わせ近い席で、休憩も3m圏内なのに、同僚おじさんと盛り上がってツーショット...バカかわたしは!

取引業者から甘いものも貰ったのに…タイミング合わず…

今度連続で会えると今度は欲がわきます。空気だとは思えない。

No.101 17/12/15 17:46
匿名さん 

>> 100 👓さん。
お疲れさまです。

そうですね、うまく行くと
それ以上期待してしまいますね。
期待させてもいけないし
矛盾していると思いつつ…。
とっても分かります。

こちらもしょんぼりな週末。
すれ違いばかり、勝手に凹みます。

来社される方達に、これでもかと
褒めちぎられましたが、全く気分は上がらずで。
王子の力は大きいのだな、と実感。

不思議と👓さんとエビはどこか
リンクしているような~☺

No.102 17/12/15 22:59
恋愛中級者1 

>> 101 エビさんはやっぱ受付美女ー!!!
なんですねー。たしかに興味のない人に言われても意味がない。わかります。
エビさんのキュン心、王子の力は! と。

週の締めくくりの本日👓君のボサボサ度マックスです。忙しそー。

昨日女子3人でちょい飲みに行ったら同僚の子が👓君メチャ👓さんに馴染んでますよね〜突っ込まれて嬉しそうだったしー。そうか~過去に私達はボケとツッコミしてた瞬間もあったんだな〜思い出やー。

笑顔をおくれー。

ちょいずれ話を。業者さんが来たら清潔で歯切れのよい太ってなくてすらっと背の高い人で、チョイメガネ保養 爆

• << 104 エビさん フレームインノミで終了。折角会議で一緒になるはずがしかも小さめの部屋で横やりがありX.甘いモノを持ってない今日に限って休憩一緒…も~!!! 良い週末を🙋

No.104 17/12/16 07:19
恋愛中級者1 

>> 102 エビさんはやっぱ受付美女ー!!! なんですねー。たしかに興味のない人に言われても意味がない。わかります。 エビさんのキュン心、王子の力は… エビさん フレームインノミで終了。折角会議で一緒になるはずがしかも小さめの部屋で横やりがありX.甘いモノを持ってない今日に限って休憩一緒…も~!!!

良い週末を🙋

No.105 17/12/16 12:01
恋愛中級者1 

>> 103 削除されたレス 全然違うとこでキュンとした話です。ファミリーヒストリーの番組でAiさんのご先祖の話だったらもう91?になるイタリア人お婆ちゃんがお爺ちゃんを好きになった時その後も大好きだった恋する乙女姿を見て、可愛いなーこのおばあちゃんと恋バナしたいしー 爆

私は家族を支えるのは旦那の愛がやっぱ柱みたいに思ったけど、きっかけが妻、女性側で、彼女みたいにホント素直に大好きって愛をあふれさせてそれを受け止める大きな愛の持ち主が旦那だったら、ってのもありなんだなーって思った。

恋バナってやっぱ女子同士必要。

これにあやかって、Ai Story 聞いたり、季節柄、久ービサに山下達郎クリスマスの歌とか、終いには、この曲を使った牧瀬里穂がちょーかわいいJR 東海のコマーシャルとか見て一人で感激

No.106 17/12/16 21:10
匿名さん 

>> 105 だ~いぶ懐かしいところまで遡りましたね。笑🎄

そうですね。
そんな風に想い合えたら最高でしょうね。
ずっと大好き!!は難しいけれど…。
家族として、人として変わらず大切に想い合えたら、素敵でございましょう。

👓くん、甘党なのですか。
この季節甘いものは欠かせません!笑

こちらはもう土曜日も終盤です。
明日もあれこれと忙しい1日になりそぅ。
がんばりま~す👊

No.107 17/12/17 22:26
恋愛中級者1 

エビさん メガネ小話を。
若い時ひと夏付き合いそうなくらい楽しかった彼。友達の友達。3つごがうまれて忙しさの中でもうだいぶ会ってなかったら、👓男子いい男になってる!!! 性格いいんだよなー。おじさんでメガネ必要になったんだろうけど。

コッチのメガネ旦那とは苦労苦労の人生で。彼は良く笑わせてくれた。

週末👓君気になっても何も無いし〜と思ってるときに彼の部署だけで飲みに行った写真がSNSでアップされてて。あー、かわいいしーって思い。

研修の時一緒に取った写真超ズームインで見ちゃったりして。年の差が顕著に現れてる肌…爆 そう、男性は素顔ですよね。こっちは塗って塗ってゴマカシー切れない。

No.108 17/12/18 08:19
匿名さん 

>> 107 おはようございます。

今週もはじまりました。

確かに。
お肌は嘘つかない。
こればっかりは。
個人差あるとは言え…ねぇ…。笑

そっか、写真も持ってるのですね。
羨ましい限りです♪

そんな風に素敵になってる
元カレ、学生の時人気だった人
同級生、いたらいいなぁ。
みんなきっちりおじさん道歩んでて。
あなたもおばさんでしょ。
って話ですが。笑
悪あがき頑張ります!!

かっこいいおばさま
かわいいかわいいおばあちゃん
見てて憧れます。

さぁ、👓さん。
今週もよろしくで~す💓

No.109 17/12/18 22:50
恋愛中級者1 

>> 108 エビさん 今週も始まりました! また宜しくお願いします。週末家族デーの時アチラコチラで旦那の機嫌が悪くて散々でした。もう夜寝るときに、話をつけたほど。私に家族に礼儀無く、甘え過ぎだと。こっちの寛容さに甘えるのもいいかげんにしろと。

そんな中音楽を聞くのにハマっている私はAi Story, 今井美樹 瞳がほほえむからを聞いていた私は、この年になってやたらと歌詞が心にしみます。旦那に困らせられてかれこれ長い私を振り返ります。

そう、👓くんの写真もあるんです。だんだん見た目も良いと思うようになって、毎日生殺しです。笑

もう出向は無くなってみたいで。サー師走の仕事片付けるぞー

No.110 17/12/19 06:55
恋愛中級者1 

>> 109 エビさん 今日の仕事終了。生殺しは続くー。今日は珍しくボサボサじゃなかった。何故だー! 色気ヅカないでほしい 爆 

反省した旦那。謝って来た。まあいいとします。久々に女子友と夕食に! となったがそこの旦那も友達なのでダブルデートに。ウキウキじゃない連れです。

これが👓くんだったら〜はい妄想。面白さではあっちの方がいいんだけど…このお出かけも、生殺しですわ。

No.111 17/12/19 08:14
匿名さん 

>> 110 こちら、おはようございます。

旦那さん、謝って来てくれるのなら
まだ良しですね。
そしてダブルデート♪
頑張ってきてくださぃ。笑

👓くんの整った髪は気になりますね~。
なぜだ。
いつもと違うバージョンだと気になります。
あたしも王子がメガネはずしだした時は寂しかったです。
とにかくメガネが似合ってたから。

👓くんも同じかな。
ボサボサの無頓着な感じがいいのに・・・って。

寒い日が続いてます。
👓さん風邪などには気を付けて
くださいね💓

No.112 17/12/19 12:50
恋愛中級者1 

>> 111 お早うございます。
ときめかない方の家のメガネ男子、おじいちゃんみたいにうたた寝起きるを繰り返してジジイぶり炸裂でこれまた笑える。こちらも👓似合ってますが。苦労ばっかりじゃなくて、好きにならせてくれー。100年の恋も冷める事件多発頻発。

慣れは怖いもので、ボサボサで何だこりゃがお気に入りになっていたとは!
👓くん無頓着,ぴったりです!も~、無頓着のお見本。ホントお母さん注意とかしなかったんだろなーノビノビお構いなしに育って。や~、いつもエビさんの🎯得ている発言に脱帽です。

良き一日を!

No.114 17/12/20 03:53
恋愛中級者1 

エビさん間もなく終業ですが期待を裏切らず、👓くんチョーボッサボサで一安心 笑。 どうせ秘めた片思いだから私が一人でどう思おうが自由気ままです。

廊下で同じ方に進む機会があったけどチョースローダウンさせて好き避けを。無駄な行動の私です。

甘い物好きだからバレンタインでも無いのにチョコあげたい思いはエベレスト並に高いが、泣く泣く同じ部署の人だけにミニクリスマスギフトチョコを…ショボーン 笑

No.115 17/12/20 10:06
匿名さん 

>> 114 👓さん。

ボサボサ👓くん、良かったですね♪
安心。安心。

チョコあげたいのわっかるなぁ~。
でも同じ部署の人だけに、
って👓さん偉いよ!
やっぱりそういうところはきちんと線引きしておかないと、ですよね。
誰が見てるか分からないし。

こちらにも、バレンタインはお世話になっている人はそっちのけで、お気に入り君だけにチョコ配ってる人居ますから・・・。
何人ものお気に入り君に。
周りの目は冷ややかです。

今日は代表の受付に座ってるので
王子との距離は遠く、ラッキーなことは起こらなさそぅ💧

さて、小休憩終わり。
がんばってきま~す🙆

No.116 17/12/20 22:34
匿名さん 

👓さん。
事件です。
小さな事件ありました。

今日、社外から来られた方が
これを○○さんに渡しておいてください。と封書をエビにことづけたのです。
そう言うことは滅多にないんですけどね・・・。
自分で持っていきなよって話です。

その相手は何と王子!!!
どうしよぅ。
とにかく早く渡さなければ。
ドキドキし過ぎたので、落ち着いてから向かいました。

王子の部署の窓口の人に渡しても良かったのですが、ここはせっかくのチャンスですから。
手渡ししたい!
すっごく緊張したから、最低限の言葉で済ませてしまいました。
でも、あれが精一杯。
緊張してたのバレてたかなぁ。

でもでもでも
はじめて(一応)話せたことに🙆
王子めっちゃ、かっちょ良かったです。
デスクワーク忙しそうでした。
がんばれ、王子⭐

受付に戻り~。
帰りたい!
このホットなまま帰りたい!
と、願うあたしでした。

👓さん♪ひとあし早い
クリスマスプレゼント
いただけたようです💓

No.117 17/12/21 03:00
恋愛中級者1 

>> 116 オーエビさんおめでとうございます🎁
臨場感溢れる表現にこちらもドキドキ・ワクワクさせてもらいました!
仕事姿がカッコイイとは王子スキがないですね。

もどりますが、チョコ渡すとか一線って大事なんですね。奥手なばっかりにいい距離感だったってわけだ。

私は残る2日で何かおこらないと(¯―¯٥)
今日ももどかしいばっかり。写真でどのくらいもどかしいか見せたい 笑

勝手にスキーに一緒に行けるものとの妄想からスキーメンテナンスショップ検索しちゃいました。

No.118 17/12/21 07:32
恋愛中級者1 

>> 117 も~師走の仕事納め前に何かと担当している👓くん会議打ち合わせとメチャ私の席の近所ウロウロ。気になってますー。が、こっちも忙しい。己の席にドッカリ座ってるけど忙しい! 明日休み取ってたらもう今年は会えませーん。どうかな。

No.119 17/12/21 18:43
匿名さん 

>> 118 👓さん。
お疲れさまです☺

やはり忙しそうですか。
仕事納め、王子も本当忙しそうで、なんだかつまらないです。笑

本当に長期休暇中なのですね。
明日で仕事納め?
今年もお世話になりました。っぽいあいさつくらいしたいですよね。
私はできないけれど。泣

ずっと疑問だったんですけど
王子って目と目が合っても笑ってくれないんですょ。
どうも。的なあいさつはくれるのですが、笑顔いただいたことなくて。
あたしゃ、ただ単にやたらよく目の合う女か!😒そうか。
寂しいもんです。

笑顔と言えば。
うちの郵便配達のお兄さん。
めちゃめちゃカワイイ顔してます。
娘のお気に入り。
それでいつも nice smile!
今日もこちらは車ですれ違い~
私のこと見落とさず素敵smileを
バイクからくれて。。。
ちょっと救われました。

サンタさん🎅
王子の笑顔をエビにくださぃ。

そして明日も👓さんが👓くんと
会えますように。

• << 121 エビさん オー新しく郵便のお兄さん登場! 笑顔っていいですよね。 王子真顔なのですね。 私一回無言で踊り場であったときメッチャ笑顔返されtことあって、バレたかと思って冷や汗だった時あったんです。ちょー作り笑顔で不自然… やっぱ私は好き避け位の距離感が良いかもです。 昨晩のダブルデートは親友夫婦が面白い人達なので楽しかったデス。うちの人がメガネくんと同じ表情する場面があってへ~って思いました。笑顔でも⭐は出ません。も~老けちゃって肌がカサカサなのでスキンケアする様に指導が必要です。あまり老け込まないで欲しい。 👓くん出勤してます。朝からなんか幸いと思い。今日も忙しいしボサボサ。基本彼は何時も幸せそうなので、見ていてかわいいです。さっきもすぐ後ろで打ち合わせ。 マー今年中は仕事からまないかな〜。 この調子だと遠目で見て終わり。

No.121 17/12/21 22:57
恋愛中級者1 

>> 119 👓さん。 お疲れさまです☺ やはり忙しそうですか。 仕事納め、王子も本当忙しそうで、なんだかつまらないです。笑 本当に長期休… エビさん オー新しく郵便のお兄さん登場! 笑顔っていいですよね。

王子真顔なのですね。

私一回無言で踊り場であったときメッチャ笑顔返されtことあって、バレたかと思って冷や汗だった時あったんです。ちょー作り笑顔で不自然… やっぱ私は好き避け位の距離感が良いかもです。

昨晩のダブルデートは親友夫婦が面白い人達なので楽しかったデス。うちの人がメガネくんと同じ表情する場面があってへ~って思いました。笑顔でも⭐は出ません。も~老けちゃって肌がカサカサなのでスキンケアする様に指導が必要です。あまり老け込まないで欲しい。

👓くん出勤してます。朝からなんか幸いと思い。今日も忙しいしボサボサ。基本彼は何時も幸せそうなので、見ていてかわいいです。さっきもすぐ後ろで打ち合わせ。

マー今年中は仕事からまないかな〜。

この調子だと遠目で見て終わり。

• << 123 こちら、おはようございます☺ いつも幸せそうな👓くん かわいいですね~。 まさしく癒し系ですね❇ ダブルデート、楽しく終わって良かったです。 老け込まないでほしい・・・ 切実ですね。うんうん。 うちの旦那さまは私より年下なんです。 30半ば、男盛り? 羨ましいです。笑 外野をざわつかせるビジュアルなので、お誘いもちょくちょくあるみたいです。 彼はそういうの受け付けないタイプで、私にも全部話してくれます。 まぁ、うちで話すときはちょい 自慢気ですけどね。笑 旦那さまはお気に入り女子 居ないのかなぁ・・・。 さて、今日も多くを期待せず がんばります。

No.122 17/12/22 07:49
恋愛中級者1 

>> 121 残ネーン。私の方が彼より忙しかったー。さっさと帰ってしまった👓くん。お互い休憩時間に背中を見せあいっこで今年は終了。

ホント生殺し〜。今日はちょこちょこ気にしてこっち見てた気がしたけど、ハイ勘違い!

あーあ、何気に仲良くなっとけば良かったんだけど、連絡先あるけど出来ない。

あーもどかしいこの距離感。何にもしませんから来年は生殺しが減りますように。

さて、クリスマスに大掃除、楽しみます。再会を楽しみにブヨブヨ注意で。年始はナント2日出勤! あっという間ですわ。

Exhile Atsushi の歌声にハマって、会えない現実を噛み締めたら😢😭😧

No.123 17/12/22 07:54
匿名さん 

>> 121 エビさん オー新しく郵便のお兄さん登場! 笑顔っていいですよね。 王子真顔なのですね。 私一回無言で踊り場であったときメッチャ笑… こちら、おはようございます☺

いつも幸せそうな👓くん
かわいいですね~。
まさしく癒し系ですね❇

ダブルデート、楽しく終わって良かったです。
老け込まないでほしい・・・
切実ですね。うんうん。
うちの旦那さまは私より年下なんです。
30半ば、男盛り?
羨ましいです。笑

外野をざわつかせるビジュアルなので、お誘いもちょくちょくあるみたいです。
彼はそういうの受け付けないタイプで、私にも全部話してくれます。
まぁ、うちで話すときはちょい
自慢気ですけどね。笑
旦那さまはお気に入り女子
居ないのかなぁ・・・。

さて、今日も多くを期待せず
がんばります。

No.124 17/12/22 12:48
恋愛中級者1 

>> 123 エビさんの旦那様生粋のイケメンなんですねー。旦那のお気に入り…まあ、うちはいるかもなとか思うけど、キモいー。自分のことは棚に上げて 笑

多くを期待せず…が守れないー。最接近5センチとかだったから思い出してしまう…もちろん壁ドンとかじゃないですよ。

なんで私はこの立ち位置なんだ~ヤキモキしちゃうじゃないかー。イタズラ過ぎるわー。何故かダサカワ好きになってるしーモー。ややこしいー。

私は旦那が感動させてくれない限り、妄想の世界10日間の旅ですので、エビレポ楽しみにしてマース😘

No.125 17/12/22 19:57
匿名さん 

>> 124 👓さーーーん。
エビレポ。
ご期待に添えられず・・・
今日はチラリとも王子をお見かけせず。
すんげぇーーーーつまんないです。
チェーーーーッ。笑

10日間、お休みあるんですね。
こりゃお預け期間としては
長いですね。
うちは来週もまだ出勤ですが、
あっという間に今年も終了しそうです。

👓さん、距離が近いのも
どきまぎしてもどかしくて、、、
ですよね。
あたいは羨ましい限りですけど。

今年ラストにホットな報告が
出来るようがんばりま~す💓

No.126 17/12/23 05:30
匿名さん126 

>> 125 エビさん

受付美女もおもしろ表現するんですねー。スゲーとかつまんねーとか。ギャップでモテ女度アゲアゲそうです。

寂しいばっかりな私ですが、家の方、保湿始めました。 笑

どうしよっかな~とか思ったけどSNSもつながってるんで、彼のページみたら病状が5月から出てたって!! なんか心配🤤

超健康体、健康オタクが入ってる私は世話したいーと思いました。

No.127 17/12/23 14:24
匿名さん 

>> 126 こんにちは☺

思わず心の声、そのまま
👓さんにぶつけてしまいました。笑
ごめんなさぃ。
姿見かけなければ、見られるだけで
幸せ。
見られたら、目が合えばいいのにな。
目が合えば、言葉を交わせたらいいのにな。
です。

それはそれは
とっても気になりますね。
何かできなくても、何かしてあげたい。
知ってしまったら放っておけない!
👓くん、大丈夫かな。

そちらは年賀状的なの送りあったりしますか?
本日は年賀状づくりに没頭です💪

No.128 17/12/23 15:39
匿名さん126 

>> 127 エビさん
心の声ツメツメにしなくてもよくていられる幸せはエビさんから頂いてます。ありがとうございます。

今日はそんなこんなの気持ちも平たくするのにもってこいのヨガに行ってきました。煩悩の塊に隙間を。 笑

👓くんとは5ヶ月位で一気に打ち合わせ他立ち位置が近くなったあと切り離されて赤の他人にと、何とも言えない距離感になって動揺しろって仕向けられてるとしか思えない。だから余計執着してるのかも。

病気私の勘違いで、健康体でした。そういえば、バサバサでありとあらゆる菌集めてるって突っ込んだ事があって、👓くんの返答は「そう、昔からこうだからめちゃ免疫高くていつも元気。」と自慢げだった。汚い自慢 笑

こっちではお年賀の代わりにクリスマスカード送りますよ。日本のお年賀に到着するタイミングで送れるので日本にも同時に発送します。

さてクリスマス🎄こっちの正月イベントまでカウントダウン。家族行事とのんびりを楽しみたいな。

No.129 17/12/24 18:41
匿名さん126 

>> 128 エビさん 我が家のメガネ男子に今日はゆっくりしたいと先に言っておいたお陰で寝正月成功です。メガネ男子好きだけじゃなく、自分も小物おしゃれ嫌いじゃない上、もう一個PC, スマホ用にメガネが欲しくって,自分用メガネ見てきました! メガネ君を思い出しながら。

ダサダサボッサボサのメガネ青年が買い替えに来てて、あー、馴染みある姿ーと思う場面あり。今頃、さらにボサボサで、家族に甘やかしてもらってるのかな👓君。
さて私は、年齢が年齢なので、ちょっと間違えるとマダム。汗💦 

せっかくなので👓くんと同じブランドがいいなー。ダサいのにめがねだけオサレなんです👓くん。いや、形は普通だけど、いいブランド。

家族に見立ててもらってキマリです! 2月に2こオーダー。メガネ変えた?って言われたいー。大抵気がつくのは、気が付かなくっていい人だけどねー笑

No.130 17/12/26 01:25
匿名さん 

>> 129 👓さん。

無事にサンタ業務を終えて
ほっとしています。
今年も楽しいクリスマスを過ごすことが出来ました🎄

おnew 👓良いですね。
楽しみですね~。
何かと👓くんがちらついてしまいますよね。
気付いてくれるのは、気付かなくてもいい人・・・笑

こちら王子は今日も忙しそうでしたよ。
王子だけがとっても忙しそうに見えるんだけど💧💧
寂しいなぁ~。
でも男は仕事してなんぼですかね☺
応援しています。

おやすみなさい⭐

No.131 17/12/26 09:31
匿名さん126 

>> 130 エビさん メリー・クリスマス🎄 ご家族と楽しいひと時だったのですね。我が家も親戚一同と楽しいひと時でした。何より私は上げ膳据え膳であることが贅沢。

王子忙しいのですね。仕事納めはそうですよね。見だめしておきたいですよね。

私は生理だったせいか、めちゃ会いたいなーと思うと同時にやっぱりgoogle...笑 目の保養、楽しみの無いプレーンな職場に楽しみを等々もたらしてもらったけど遠目で見ると悲しい現実が、年の差、既婚、同僚… 勝手に寂しがって、今度は冷静にふ~んと思い我に返ったり。

明日から単なる祭日が始まります、さて主婦業でもがんばってみますか!

• << 133 いやぁ~(о´∀`о) 上げ膳据え膳だなんて。 主婦の夢ですね。 おめでとうございます。笑 会いたいなぁ~。 ってなりますよね。 色々妄想にふけって。 それでどこか冷静な自分が おいおい。って突っ込みいれます。 郵便お兄さんの様に ただただかわいらしいだけなら いいのに。 どーしたいんだ、あたしは。 どーかなったらダメでしょうに。 と自問自答ですょ。 お休み、のんびり 主婦楽しんでください☺ こちらも家の仕事たくさん 待ち構えています。笑 こわーーっ。

No.133 17/12/26 20:29
匿名さん 

>> 131 エビさん メリー・クリスマス🎄 ご家族と楽しいひと時だったのですね。我が家も親戚一同と楽しいひと時でした。何より私は上げ膳据え膳であることが… いやぁ~(о´∀`о)
上げ膳据え膳だなんて。
主婦の夢ですね。
おめでとうございます。笑

会いたいなぁ~。
ってなりますよね。
色々妄想にふけって。
それでどこか冷静な自分が
おいおい。って突っ込みいれます。

郵便お兄さんの様に
ただただかわいらしいだけなら
いいのに。
どーしたいんだ、あたしは。
どーかなったらダメでしょうに。
と自問自答ですょ。

お休み、のんびり
主婦楽しんでください☺
こちらも家の仕事たくさん
待ち構えています。笑
こわーーっ。

No.134 17/12/27 01:07
匿名さん126 

>> 133 エビさん 
上げ膳据え膳もカウントダウン。
そろそろ大掃除に手を付けねば。

自問自答…です。好きになりたくてなった訳じゃないのに困ってるってのが正直なところで。

https://www.ted.com/talks/helen_fisher_tells_us_why_we_love_cheat/up-next?language=ja

コレで少し脳の恋パターンわかったけど、かなわない恋ほど脳は執着傾向にある…Σ(・∀・;)。そして恋するきっかけはDNAが呼んでいるらしいってのが、私もそう思います。もう産まないのにね 笑
👓くん背格好がうちの人と一緒だけど理系の頭の良さが違う所。あと酒もタバコもしないので毒が少なそう(そう、私は健康志向)そして若い。DNAに振り回される私ー(・_・;)

いま現実の悲しい😢3ファクターを自分に毎日言い聞かせて、盛り下げたいと思ってます。ちょっとうれしいレベルぐらいに下げたい。

No.135 17/12/27 19:00
匿名さん 

>> 134 👓さん。
どうもです。

おやぁーーー。
盛り下げに入るのですか。
便乗しようかな。。。

『おっ、今日もかっこいいね。』
くらいに思えたら楽なんですよね。
まぁ、そんな感覚だったんですが。
キメ顔で挨拶してくれるから
思い上がっちゃいました。😢

3ファクター。
同じくです。
・一回り程歳上😱
・既婚😱
・子持ち😱

本当👓さんとは感覚が似ていて。
お話しやすいです♪
あたしの気持ちを代弁してくれているかのような、文章が嬉しかったりもします。

王子レベルのテンション上がる
人が現れないか、とアホなことも考えます。
王子のこときっと❇美化❇してますしね。

さぁ、今日は年賀状の追い込みっっ
がんばりまっす!!👊

No.136 17/12/28 01:09
匿名さん136 

>> 135 エビさん

キメ顔で挨拶…も~エビさんが美女だからー決めちゃってるんですね。決め顔見たーい! 元々イケメン好きな私。自分はさておき。

私は完璧ダサカワ路線 爆 こっちもあっちも面白系 決めてない笑顔で落ちてますから。

王子もメガネも自分のそんなポテンシャルに気が付いてないんだろうか。
気づいてたりして。悪だったりして。

ヤッパエビさんも得策を考えてましたか。困るんですよね〜故意に自分から進んでしてる恋な訳ではないので… 

得策考えながらも真逆に朝起きてすぐ、好きーとか思います。いま会えないと困るとかじゃないけど。

そんなか、始業の時テンションアゲアゲで会いたいとかも思ったのに、食事カロリー高め、運動ここ3日してない…等真逆を(゚∀゚)

Yahooニュースに同じ歳位の芸能人岡田祐、矢田亜希子、神田うの...オキレイ…反省。せめて、休み中太ったよねは、避けたい。

今日から切り替え!

No.137 17/12/29 01:50
匿名さん 

>> 136 👓さん
こちらも仕事納めいたしました。

本日、王子が居ないという非常事態💦
まさかのお休み?
それともずっと出ずっぱりなの?
最終日ですょ!
マジですか!😱
こんなもんです。。。
残念だけど、気になるものがないならないで穏やか~☺

おかげで仕事集中で、来社された皆様に笑顔で帰っていただきました。

少し前にお局様が王子とすれ違い様に思いっきりお局smile飛ばしてるのを目撃しました。
やはりお局様リストに載ってるのか。
なんか少し冷めた、あたいです。

朝起きて好きーー。か。
👓さんの方が恋の病は重いようですね。
浮き沈みありますし、しんどい時もありますが、自分のこと怠けなくなりました🙆
ここには感謝。

正月太りは避けたい。笑
お互いがんばりましょーっ。

斉藤工、高橋一生
同世代♥テンション上がるぅ~。笑
せっかくの連休。
テンション上げて行きますよ~。

No.138 17/12/30 04:56
匿名さん136 

>> 137 エビさん こんにちは~。休み中なのに仕事で気にしなきゃいけない事少々ありまして、臨時出勤して片付けてきました。👓君居ないけどやっぱ出勤すると思っちゃいますー。コレで始業の時に慌てることもないでしょう。いよいよ仕事納めですものねー。そちらが閉まるので、あとは新年まで私もやっとゆっくり出来そうです。

お局smile…コワー
そんな人発見したら気が気じゃないわー

休み中にどうしてるか〜。ママに甘やかされてるかなー、、雪山行ってるかなー

エビさんも良いお年を

No.139 18/01/02 01:01
匿名さん 

>> 138 👓さん

あけまして
おめでとうございます🗻

今年もスタートきりました。

昨年はトータルで見ると二重丸🙆
な1年でした。

今年は💮にしたい!と新年早々
欲張りな私です。

👓さん、始業は早かったですよね。

また今年も色々とお話しさせてくださぃませ。

よろしくお願い致します。

♥(o´人`о)♥ エビ

No.140 18/01/02 14:21
匿名さん136 

>> 139 エビさ~ん 明けましておめでとうございます。今年も是非是非よろしくお願いいたします。

明日始業の私、今年は何が待っているのかワクワクです。昨年の日記や抱負、見返したりして。恋をするは、全く思っていなかった新年だったようです。

昨年は波乱万丈、でも、家族みんなが元気で波風が無くいい年でした。

さ、今年はなんかワクワクしています。

また👓をよろしくお願いしまーす🤦

No.141 18/01/03 09:07
匿名さん136 

👓始業無事終了致しました。
年末を振り返るように、恋話無しです。

始業の出だし、スムーズでした。前日にお弁当の用意他したのが良かったかな。

とにかく寒波凄くて、家でヌクヌクしていた私には厳しい出だし。スキーに行くかのように着込んで。が、オフィスが温まらない…用心してタップリ熱熱コーヒーもっていってよかった。

👓君神も切ってなければ無精髭と寝癖最強で本当にこの人が好きとは絶対に公表デキナイ見た目でボッサボサマックスでした。絶対に新年の抱負決めてないわーこの人ー。ちなみに目は合わなかったし、こちらを気にした様子もなく寂しい…が、何故か彼の友と私の席の近くを通っていって超気になりましたー。

偶然なのに勝手に必然扱い。

明日が楽しみでーす

• << 143 エビさ~ん day2 👓自身は新年だしと、比較的きれいめですが、👓君度を超えたボサボサブリで最強。ジロジロ見られてるよーって言ったら、きれいになるかしら? もう3ヶ月もまともに話してないなー。 ショボーン 元気で出勤していれば、ま、いいっか。

No.142 18/01/04 07:28
匿名さん136 

>> 141 エビさ~ん day2 👓自身は新年だしと、比較的きれいめですが、👓君度を超えたボサボサブリで最強。ジロジロ見られてるよーって言ったら、きれいになるかしら?

もう3ヶ月もまともに話してないなー。
ショボーン

元気で出勤していれば、ま、いいっか。

No.143 18/01/04 07:28
匿名さん136 

>> 141 👓始業無事終了致しました。 年末を振り返るように、恋話無しです。 始業の出だし、スムーズでした。前日にお弁当の用意他したのが良かった… エビさ~ん day2 👓自身は新年だしと、比較的きれいめですが、👓君度を超えたボサボサブリで最強。ジロジロ見られてるよーって言ったら、きれいになるかしら?

もう3ヶ月もまともに話してないなー。
ショボーン

元気で出勤していれば、ま、いいっか。

• << 145 👓さん。 仕事はじめ、お疲れさまです。 そうですか、👓くん最強にボサボサプラス無精髭でしたか。 👓くんらしい、と言えばらしいのかな。 元気な姿、見られたらOKですかね♪ こちらは明日始業です。 大変出社が面倒になっています。笑 やはり連休はダメですね💧 年明けてからですが 目を背けていた家の整理ができて 満足です☺ 大きなクローゼット。 整理して有効に使いたいと思いつつ、なかなか思い切れなくて。 本当スッキリしました。 断捨離、断捨離。 明日から、切り替えて がんばります!

No.144 18/01/04 09:30
匿名さん136 

>> 143 エビさん 覚悟を決めて、お腹引っ込め作戦そう筋肉女子目指してみようと思います。

笑顔と気の利くねーさん、老化に逆らう引き締まった体を目指して。何せ今年は同じプロジェクトチームなんで。

👓本人ボサボサでも、ボサボサ女子が好きとは思えないっすって事で

• << 146 おーっと なぜか143飛ばしてました。 筋肉女子目指しちゃいますか! 応援しております❇ 確かに無頓着くんは無頓着さんが好きなわけでは無いかもですよね。 自分に無いものを求めることもありますから☺ ま、👓さんはきちんとされてる方だと分かっていますが👍

No.145 18/01/04 15:34
匿名さん 

>> 143 エビさ~ん day2 👓自身は新年だしと、比較的きれいめですが、👓君度を超えたボサボサブリで最強。ジロジロ見られてるよーって言ったら、きれい… 👓さん。

仕事はじめ、お疲れさまです。

そうですか、👓くん最強にボサボサプラス無精髭でしたか。
👓くんらしい、と言えばらしいのかな。

元気な姿、見られたらOKですかね♪

こちらは明日始業です。
大変出社が面倒になっています。笑
やはり連休はダメですね💧

年明けてからですが
目を背けていた家の整理ができて
満足です☺
大きなクローゼット。
整理して有効に使いたいと思いつつ、なかなか思い切れなくて。
本当スッキリしました。
断捨離、断捨離。

明日から、切り替えて
がんばります!

No.146 18/01/04 19:49
匿名さん 

>> 144 エビさん 覚悟を決めて、お腹引っ込め作戦そう筋肉女子目指してみようと思います。 笑顔と気の利くねーさん、老化に逆らう引き締まった体を目… おーっと
なぜか143飛ばしてました。

筋肉女子目指しちゃいますか!
応援しております❇

確かに無頓着くんは無頓着さんが好きなわけでは無いかもですよね。

自分に無いものを求めることもありますから☺

ま、👓さんはきちんとされてる方だと分かっていますが👍

No.147 18/01/05 09:13
匿名さん136 

>> 146 エビさ~ん もどかしい毎日をおくってる👓です。今日筋トレ、ステップアップしてきました。新年の抱負が運動にした人が多いのか、ジムはやってました。残り20分の走りで前に何とも爽やかな走りも軽快な青年がいて目の保養になりました。

うちの人にも痩せて自慢の旦那になって欲しい…

最近目の下のたるみクマが気になります。脂肪吸引で簡単に取れる症状だとか…

はさておき、もどかしー。年が明けて毎日見かけれるのですが、普段遠目、休み時間3m 遠目の向かい合わせ…

あの、離れ離れの出向さえなければ、普段話す仲位にはなってたかもー。人生はイタズラです。

廊下でとおめではちあいそうだったけど
、ササッと早足してしまいました。

エビさんの仕事始め順調でありました様に。

No.148 18/01/06 07:07
匿名さん136 

>> 147 エビさ~ん 今年一週目終了。ニュース...無し。

居るのにぜんぜん構ってもらってませーん。休憩時間まむかえその距離3m ナノに...ま、積極的になってる訳でもないけど。

面白ネタ。彼を自分の席から見ようとすると、途中にいる、全然趣味じゃない彼と目が合いまくって…勘違いされるのは秒読み 爆

やっと、無精髭 ボサ髪切ってきてくれましたー。ヤッター! でも、世に売り出しになるのはヤダ。いや、売れて、幸せな毎日を送ってほしい気持ちもある。。。お年頃だが嫁をもらうとか、考えてないのかな~。いや、考えないでー!!

そして、ダイエット情報検索で目標数値がハッキリしましたので、一日マイナス240kcalで数ヶ月やってみまーす。

No.149 18/01/06 12:37
匿名さん 

>> 148 👓さん。
どーもです。
昨日、レスしてたのに寝落ちしてしまい。。。ごめんなさぃ。

ジム通いand今週のお勤め
お疲れさまでした。
👓くん、そっけない態度でジラすゎ~。
その通過地点にいるそこの君!
目が合うのは勘違いですから!笑

エビは1日出社して、また三連休入りました~♨
成人の日ですね。

ひっさびさの職場。
というよりひっさびさの王子❇
素敵でしたね。
でもどこか冷静な自分もいたので
はしゃがず、あまり気にせず
気にならず、、、で仕事してたのですが。

目が合ってしまいました。
偶然って素晴らしい🌹
会釈してもらい。。。😻
お久しぶりです、この感覚。
やっぱり嬉しい。
とっても嬉しい。

いい歳して何しとんのじゃ、と思いつつ。今年も密かな楽しみ継続させていただこうかな~。

連休明けは、王子と離れた受付
なので🙍💦
同じフロアには居る、ということでがんばります~🙆

👓くん、さっぱりして
それもまた良し👍ですね。
お会いしてみたい。。。

No.150 18/01/08 11:17
匿名さん136 

エビさ~ん 週末あっという間でしたー。娘が熱出しちゃってお出かけよりも在宅になって。

しかし、既に👓君とスキーに行きたいと思ってるときに旦那の用事で、スキー屋さんへ行く機会があって。新しい今シーズンモデルのスキー靴試し履きしたら…いいじゃないですか~!!!

今年は寒いからウインタースポーツ日和で。私をスキーに連れてって!

さてまた忙しい週が始まります!

No.151 18/01/08 20:03
匿名さん 

>> 150 👓さん。

娘ちゃん、大丈夫でしたか。
看病お疲れさまでした。

こちらもインフルエンザとか
新学期始まると心配です。

ウィンタースポーツ❄
楽しんでください!!
👓さんはスキー派ですかね。

職場の人たちと連れだって行く
ってなると一緒に行けたりするのかな・・・。

まだまだシーズンですから🙆

No.152 18/01/09 09:48
匿名さん136 

>> 151 娘幸い元気になり。雪で学校お休みとなって更にゆっくりできました。旦那が休暇を取ってワタクシ出勤。そう月曜ですから楽しみー!

遠目で見たら寝癖の後頭部の所に10えんはげがあるように見えるほど 笑

エビさんするどーい、雪山の企みまさに
職場の人たちと連れだって行く
ってなると一緒に行けたり!が希望なのに、今までの寒さが嘘のようにプラス気温になるそうです…

春には健康診断があるのでそして厚着も卒業にこのブヨ腹スッキリになること願って、今日もジム寄ってきました。

兄に聞いたらヘビーな筋トレって3日間くらい休めないとって。やり過ぎ注意でした Σ(・∀・;)

私を全く気にしてない感じでガッカリですが斜め向かい合っての(間に邪魔者1or2人 笑) はやっぱ嬉しいです

• << 154 エビさ~ん。せっかく出勤してて仕事してる後ろ姿が見えるのに、間の関係無い同僚が今日も邪魔くさいー。 そして、👓君、ちょっと風邪気味っぽい。汚いから免疫強いって自慢げだったのに。看病しまっせー 笑 一方私は年末美容のビタミンC 注射のことをきいて、注射はうちに行けないので、3日間程、一日の合計VitaminC 摂取量20,000ミリ目指し摂取、その後も一日2000以上取ってたせいか、娘が熱を出し席をしてても、丈夫です。笑 さて今日はどうなるかなー

No.153 18/01/09 23:31
匿名さん136 

>> 152 エビさ~ん。せっかく出勤してて仕事してる後ろ姿が見えるのに、間の関係無い同僚が今日も邪魔くさいー。

そして、👓君、ちょっと風邪気味っぽい。汚いから免疫強いって自慢げだったのに。看病しまっせー 笑

一方私は年末美容のビタミンC 注射のことをきいて、注射はうちに行けないので、3日間程、一日の合計VitaminC 摂取量20,000ミリ目指し摂取、その後も一日2000以上取ってたせいか、娘が熱を出し席をしてても、丈夫です。笑

さて今日はどうなるかなー

No.154 18/01/09 23:31
匿名さん136 

>> 152 娘幸い元気になり。雪で学校お休みとなって更にゆっくりできました。旦那が休暇を取ってワタクシ出勤。そう月曜ですから楽しみー! 遠目で見… エビさ~ん。せっかく出勤してて仕事してる後ろ姿が見えるのに、間の関係無い同僚が今日も邪魔くさいー。

そして、👓君、ちょっと風邪気味っぽい。汚いから免疫強いって自慢げだったのに。看病しまっせー 笑

一方私は年末美容のビタミンC 注射のことをきいて、注射はうちに行けないので、3日間程、一日の合計VitaminC 摂取量20,000ミリ目指し摂取、その後も一日2000以上取ってたせいか、娘が熱を出し席をしてても、丈夫です。笑

さて今日はどうなるかなー

No.155 18/01/10 10:30
匿名さん136 

>> 154 外が寒いおかげで、休憩時間に👓くん見かけられます。一人で幸せ。今日は寝癖じゃなくって。大抵幸せそうだけど今日も幸せそうで。星がみたいですー🌟

No.156 18/01/10 23:43
匿名さん 

>> 155 👓さん。
お疲れさまです☺

そうですよねーー。
てことは、👓くんとスキーに行くって言うのも実現しちゃうかもしれませんねっっ。
行けたらいいのにーー!
誰か言い出さないのか!

いつも幸せそうな👓くん。
かわいいですね♪
きっと彼は癒し系で
恋愛対象にはならなくても
癒されてる方がいらっしゃるんじゃないでしょうか。笑

私も👓さん、見習って。。。
色々健康と美容と気にして行きたいです。

こちらも最強寒波で寒い、寒い。

体調崩さず乗り越えたいです💪

まずは今年の目標❇
『早寝、早起き』

難しい~💧

No.157 18/01/11 00:08
匿名さん136 

>> 156 エビさ~ん 私も早寝早起新年の抱負にあり! ってか、必要です。ぎりぎりマンなので。でも👓くんのお陰でシミ隠しタイムを確保はしてるのでありがたいかも。新年、ヘルシー朝食タイムも確保。

今朝は何かと用事で👓がめちゃ近くに来てて一人焦ってました(*_*; がアメとムチで外回りに行ってしまった。

なんかこの何も事件が起こらない日々に慣れてきました。運動してるからかな。
汗で余計な考えも吹っ飛ぶ。

ホント思います、女性の好きは加点方式。ボサボサでなんだこいつ!が第一印象でハードルががっつりさがってたところで出会った👓君、可愛いところ優しい所、賢いところ見つける度プラスプラス+++本人に知られたら困るので、このままで。

同僚たちにまた髪伸ばしたほうが柔らかい感じでかわいいよキットと言われ、おだてに乗るか乗らぬか検討中です。
伸ばそっかなー、色気付け過ぎやってもー 爆

No.158 18/01/11 11:17
匿名さん136 

>> 157 いるけど交流がない上店はバレンタイン商戦。👓君恋してるんでしょうか。妄想ー幸せになって欲しいけどお婿姿見たら号泣します。笑 可愛いから近所のおばちゃんとして見守りたい気もあるけど

No.159 18/01/11 22:13
匿名さん 

>> 158 👓さん。

寒いです。
寒波キターーって感じです。笑

髪はわたしも悩んでます。
伸ばし続けるか、切るか。
にしても、もう少し暖かく
ならないと切りたくない・・・かな。

バレンタイン、近づいてきましたね🌹
またお局様張り切るのか💧💧
👓くんには渡したりします?
お世話になってますからー
を装いつつのぉ~みたいな👍

王子には絡み無さすぎて渡せませんけど、
妄想で乗りきります。
妄想パラダイス~🌺

きっと可愛い彼女さんから
チョコもらうんでしょーに😚

エビは仲の良い女友だちに
あげるチョコ選びに毎年
燃えてます!!
いつも交換してるんで♪

No.160 18/01/11 22:49
匿名さん136 

>> 159 バレンタイン楽しみですねー。こっちでじゃ逆で女性が貰うんです。なのでチャンス無し。我が家は家族で祝うイベントになってます。

私こそ妄想炸裂です。

No.161 18/01/12 07:01
匿名さん136 

エビさん 今日2回私の席の直ぐ側に用事で来てたけど、話がめちゃ詰まって用事じゃないから話しかけることもできたのに2回とも逃しました…何やってんだ私。いつでも話せる上司と話してて…あーあ。

しかも明日居ないらしい…しょぼーん
スキーかな~

しかも、海老さんのお局じゃないけど、お化けの貞子さん👓君のすぐ横に駐車してて。ヤダー!!!

でも年齢的には合ってる。。。
やめて~彼だけはやめてー

No.162 18/01/13 01:15
匿名さん 

>> 161 👓さん。
こんばんは、です。

貞子さんに惑わされてはなりません。笑
年齢近いくらいでは、何も起きないはずです。
駐車場とか、、、気持ちとても分かりますけどね😣

そちらでは女性が貰うんですねー。
面白いですね~♥

👓さん、👓くんと接近多いですよね。
本当羨ましいですけど。
それはそれでもどかしいんでしょうね。
こんなに近くに居るのにーーって。

この週末は息子のスポーツで
忙しくなりそうです。
楽しみでもあるんですけど🙆

👓さんも良い週末を♪

No.163 18/01/13 07:15
匿名さん136 

>> 162 エビさ~ん 今日天気悪すぎて、悪天候にて早退OKとなり、学校も早々に切り上げって。朝👓君おでかけで、悪路になる前に戻ってよ~って思ったけど戻ったら今度は私がサヨウナラ~ではまた来週。

そうですね、貞子さんの年齢と駐車場所でイライラしてる場合じゃない。笑

正気に優しく導いてくれるのがエビさん❤ 

私も息子のバスケデース。ま、忙しいほどではないが。良い週をー

No.164 18/01/13 09:38
匿名さん136 

エビさん 外カチンコチンのさむ~い感じでまた雪山への希望が!!

なんか最近急にExile Atsushiの歌声にハマってききあさってます。切ない感じ歌うのが上手。活動やめてるんだなー海外いるんだなーとか。恋がしたいとかコメントあって、いやー私もー。笑

👓は眼鏡でもサングラスか今度は 笑
そう私はサングラスも好き❤

No.165 18/01/14 05:53
匿名さん136 

わ~今日は可愛そうな私。雪が20-30センチもつもり晴れ…雪山ー(T_T)

No.166 18/01/14 21:41
匿名さん 

>> 165 👓さん。

雪が20~30㎝積もるなんて
すごいですね!
子どもちゃん達ははしゃぎますか?
珍しくないから、そうでもないのかな?

ATSUSHIの歌声♪
分かります~。
聞き入ってしまうような声ですよね。
あの声で目の前で歌われたら・・・
それは、もぅとってもヤバいです。
(*´-`)

ハァ~
あくび連発。。。
今日こそ、とっとと用事片付けて早く寝なくてはっっ。

あっという間にまた新しい
週が始まりますね。

No.167 18/01/14 22:26
匿名さん136 

エビさん 夜遅くに読んでくださったのですね❤

雪、はしゃぎますよ子供達。しかし、バスケに行く前に雪かき必要あっててつだわされたので疲れちゃってました。

Atsushiエビさんも好きですね。ほんとお声がキレイ。彼もアラフォーですね。
ちょーちょー真面目に歌に取り組んでるようでアラフォーにして海外生活満喫なのかなーとか思います。

昨日は不良にも旦那の留守中、義理母が子供達預かってくれて、友人の会社の新年会にお邪魔してきました。面白かったー。久々のお泊りー。もち、女子宅デスけど。

イケメン筋肉男子発見! 👓じゃ無いけど。👓君より7歳上。そう、この会社に転職できたら面白い人が沢山で良いのですが通勤遠い。縁と言うのはネー。いい思い出にしておきますわ。

No.168 18/01/15 22:31
匿名さん 

>> 167 わーーーーぉ♥(о´∀`о)
👓さん、羽伸ばせて良かったですね。
お泊まりで飲み会なんて。

イケメン筋肉男子。笑
そんないいとこ取りな人、
同じ会社に居たら嬉しいですね~♪

ここは良き思い出にしておいて。
また集まりに呼んで貰いましょう。笑

今日は王子と目が合い、
うれしいエビ助です♪♪

でもね、👓さん
お局さまが王子に愛想振りまいてた気がして・・・😱
気のせいかもしれないけど、
気のせいじゃないかもしれない。

お局さまは、自分のお気に入り男子にはアピール半端無いので怖いです。
どうかお局リストに王子が載っていませんように!!

No.169 18/01/16 01:30
匿名さん136 

>> 168 わ~目はあって、良き日ですねー。私飲み過ぎてむくんで、体重も増え…目も合わない…トリプルパンチ。

最近毎日いるからこそ生殺です。
でもスキーに行けるように旦那にチューンナップにもっててもらいました。いつでも準備オッケー 爆

局ー。オバサンにしつこくされてもきっと王子は嫌がっているー。

って、自分と👓君もそうだったら困るから絶対おおっぴらにしないです。あ~こわ。

なんと、私の友達とキン肉マンイケメン付き合っちゃえー話がでてます! イイなー。10歳年下で、友達は子持ちバツイチ。さてどーなるか!!

他人より自分の恋もうちょっとだけ贅沢させてもらいたいです

No.170 18/01/16 10:45
匿名さん136 

>> 169 エビさん 👓君、(T_T)全然こっちを見ている様子がない… なんか寂しくなってきましたが、厚着を脱いだらまあ出てないお腹! みたいのを目指して、レデースデーも終盤ですし、ふんどし締め直して、運動してきました。筋トレ後に30分完走🏃
ちゃんと計算してないけど一日1200kcal目指して弁当作り置きも完了。

この年になったら肝座ってくじけないのです。

No.171 18/01/17 06:42
匿名さん136 

エビさん 神様が意を汲んでくれ朝イチに真後ろでしたが彼は遅刻の寝癖マックス、ムッツリしてたので声かけませんでした。お母さんは毎朝電話してあげたい気持ちでした。ではまた明日〜

No.172 18/01/17 22:25
匿名さん 

>> 171 👓さん。

ふんどし絞め直して。笑
お疲れさまでした。

確かに、こちらばかりが気になってる感じだと寂しいですが、、、
チャラついてる感じの人よりは
いいじゃないですか🙆
あと、勘違い激しい人とか。笑

王子もチャラついてないな~。
だからいいのですけど💕

👓さんのように距離は近いが
もどかしいのと
エビのように、やや距離はあるが
遠目だけに監察しやすいのと
どちらがいいのでしょうね。

今日も帰る直前
目が合い、軽い会釈で😻
疲れもふっ飛びます~。

でもたまには👓をかけて
いただきたい。

👓さん。
早寝早起き。。。
難しいですが、がんばります⏰

No.173 18/01/18 01:26
匿名さん136 

>> 172 エビさん こちら寒い日が続き、👓君を待ってても山に行けないのでGirl friend 予約しました! イエーイ。
去年山行ってないけど、足腰はきたえてるんでね。山々ー🎶

毎日もどかしい自分が可愛そうです。👓君山行こうぜ〜!! 私が悪いんじゃいんですよ、同じプロジェクトの時面白い事言ったりして絡んで来るからコッチもその気で面白がっちゃったんですよ。目が悪すぎて、私の年齢も既婚も知らなかったのかなーあの頃… もう8ヶ月も前からの話

エビさんの距離良いですよ、生殺しは辛い。たしかにチャラ男は嫌。

なんか旦那とつきあい始めの頃勤務先の他の人達彼の恋する様子どう見てたのかなーとか思いました。👓君が恋したら感知できるのかな。女の勘で。
👓君もアフターファイブに恋してたりして! やめて~。いや、恋しないと結婚できんやろうし…複雑な気持ち。

ともあれ、やっと体重減り始めました若干。フーもう大変。

No.174 18/01/18 11:38
匿名さん136 

>> 173 エビさん 恋心を忘れないようにか中毒の様にAtsushiの歌声聞いてます。バラード冬に設定の曲が多いのかま~心に耳に心地よい。と思ったらインスタでAtsushi発見。めちゃ面白いー!!!今年復活みたいなので楽しみですね~。

明日は👓くんの星の出る笑顔見れます様にー。もう、大好きの域まで美化しちゃってますよ妄想って怖いー。

No.175 18/01/18 23:44
匿名さん 

>> 174 👓さん。

ついに雪山へGO!ですね。
思いきり楽しんできてください♪

確かに(-_-;)
生殺しは辛いですね。
実物が近くに居るだけに
もどかしい~。
そしてATSUSHIの歌声は
切なすぎるぅ~。
でもでも切なくなりたくて
わざと聴く~的な。
妄想モンスターにとりつかれぬよう。🙆

わたくし王子には彼女居るものと思ってますし、結婚したとしても大丈夫だと思います。
たぶん。。。

職場では彼がオアシスでありますが
『好きです!!』って感じでは無いので。
きっと距離もありますし
近くに行けることは無さそうなので、
諦めというか、割りきれてるのでしょうか。

でも妄想は大好き🌹笑

👓さんが☆を見られますように!

便乗でエビにも☆を・・・。笑

No.176 18/01/19 02:28
匿名さん136 

>> 175 も~私はエビさんのノリと付き合ってくれるところが大好きです😘

妄想モンスターに取りつかれてそうな所で、今日また彼は出向。

でもスキーできるであろうジャケットで出勤してて、私の、私をスキーに連れてって希望思い出させ。も~。何で私がヤキモキさせられる運命なんだモー

あー私はもう落ち着いてないレベルで好きかもですね。ヤベー

No.177 18/01/20 11:53
匿名さん136 

今日も一日生殺しでした。休み時間もお昼もぜ~んぶ居たのでジロジロ見ましたお話相手の肩越しに。趣味が読書なだけあり、何かめちゃ読みふけってました。ボサボサでカワイイです。

まだ対して痩せてませんが体が昨日から軽ーいです。なまごろしでもうきウキの元にはなってるからかなー?

来週会議とうまく行けば飲み会も。飲まないのに飲み会に来てくれるといいが。大好きーかっわいーの領域です。

このウキウキ心と軽く感じる健康体で週末乗りきります。良い週末を。

No.178 18/01/20 13:39
匿名さん 

>> 177 👓さん。

わたしも👓さんの素直でかわいらしいレポが大好きです。
きっと👓さん自身も素敵な方なんだと思います❇

飲み会来てくれるといいですね。
来てくれそうな気がします。
お疲れ会ですよね?
楽しみですね🎶

読書、甘いものが好きで
幸せそうな雰囲気のかわいい
👓くん。

思えば、わたしは王子のことなんて
何も知りません。
喫煙者であることぐらい。。。
恋い焦がれるには材料が少なすぎるゎ😩💨
もっと知れたらいいのにな。

お互いよい週末、過ごしましょ~🙆

No.179 18/01/21 11:30
匿名さん136 

エビさん ありえない話。家族で雪山行ったら彼も行ってたらしい…ガ~ン。
会いませんでした。

No.180 18/01/21 15:19
匿名さん 

>> 179 👓さん!!!
なんと言うニアミス!!!

👓くんはだれと来てたのかな。

飲み会にて『みんなで今度滑りに
行きません?』的な提案を誰かが
してくれないかな・・・😏

No.181 18/01/22 02:33
匿名さん136 

>> 180 も~ひどいでしょー。しかも彼の部署の同僚と…ということは、私も同僚やん!! モー彼の上司に次は私もーって釘を刺しておきました。

ま~一人で勝手に企んでたことに間違いはありませんが、ヤキモキさせられる〜。
今度は行ける絶対行けるとの妄想と、逃したー(T_T)葛藤が両立。
元々雪山への執着半端ない私、その上👓君も絡んだらパンクしそうです(/_;)

しかし、子供に付き合いつつの雪山。消費カロリー半端なくて、ヘルシー晩御飯持参だったのでダイエットはまた一歩成功の方向へ。

ま、明日月曜だしー。

No.182 18/01/22 20:11
匿名さん136 

おはよう御座います。日曜じゅう体は久々の雪山で疲労だわ、心はいじけてるわ、でしたが幸い面白フレンドが気を紛らわせてくれ、今朝は寝不足になるほど早く目が覚めたのに意外とスッキリしてるので、気持ち切り替えて新しい週キラキラオーラ出るようスタート🎬

No.183 18/01/23 09:23
匿名さん 

>> 182 👓さん。

面白フレンド、グッジョブですね👍

すっきりスタートきれて
いい感じですね。
朝グダグダだと1日台無しになりますもんね。

以前お話しした、別フロアの少女漫画に出てきそうな👓美少年。
月曜、たくさん見れました。笑
受付より監察。笑

すらっと細身で顔ちっちゃー。
今時の男の子って感じです。

( ´人`*)目の保養~
ありがとうございます♥

No.184 18/01/23 12:29
匿名さん136 

>> 183 わ~ごちそうさまですね。ウラヤマー。

私は👓の上司にばっかり縁があって残業。運動にも行けず、彼も見れないほど忙しくしかも仕事が噛み合わず、いじけて晩ご飯後ちょいとうたた寝。

しか~し、体できてきた?感じのところで肉になってほしくないのでジムへ。

やきもきの運命を汗で取り払うように。
Exile のテンポよし聞きまくって。

きっといいことあるさー。さ、また切り替えてレッツゴー

No.185 18/01/23 23:19
匿名さん 

>> 184 👓さん♪

切り替えてレッツゴー!
ですね。

エビの👓美少年も、見られたら
ラッキーとは思うけど、それ以上でもそれ以下でも無く。
わたしの楽しみはやはり王子なワケで。

王子が受付の近くを、真っ直ぐ前だけ見つめて歩いていき、きれいにスルーされたのにはガッカリです。
思い上がってるワケでは無いけど
逆に違和感。。。

ねーー、👓さん。
なんでかなぁー。

ちらりこちら向いて『おつかれっす』的なのあった方が自然なのに。

驚くほど鈍感なのか。

忘れよう。
忘れて、切り替え。
レッツゴー! (←気に入っちゃった)

No.186 18/01/24 01:37
匿名さん136 

わ~王子、仕事で考え事でもしてましたかねー。美女を見ないで通り過ぎるんんて私には出来ない。笑。イノセントな私もレディースデー終了直後なので、妄想が大人です。笑 いい事あるかなー

No.187 18/01/24 10:37
匿名さん136 

エビさ~ん end of the day また残業中に👓くん帰宅。今日は一回だけ見かける機会をもらいました。ボサボサ無精髭。何か安堵 笑。仕事にエネルギー吸い取られて、恋もクソもないです。が、不満もあまり出ない日で、メガネ君が元気でボサボサでいれば、それだけでもいいかもなんてねー。グループメールで仕事メール送って👓君に念じてましたけどー。コッチ見た?と思ったら私の後ろ側の人に用事があったり。そんなもんだ…さてまた明日〜

No.188 18/01/24 23:42
匿名さん 

>> 187 👓さーーん。

レディースディ。
新しい呼び名ですね。笑
使わせてもらおうかな。

ボサボサで無精髭が
かわいいなんて、👓くんは
特だね~🙆
👓さんも仕事忙しいみたいで
お疲れさまです。

今、お家を快適な空間に
改造計画中。
全く実行には至ってないんですけど💧
少しずつ頑張りたいです。

毎日やらなきゃいけないこと、
こなしてたら、なかなかですけど。
母の仕事は多いですね👊
自分時間多めの旦那さん
羨ますぃ~ですょ。

No.189 18/01/25 00:10
匿名さん136 

>> 188 エビさん 
改造計画、リモデルですかーそれとも配置換えインテリア新調とか?
良いですねー運気が上がる。

👓君ボサボサでも可愛いと思ってるのはきっと私と彼のお母さんだけ 爆
小さい時から見た目が変わって無いって言ってました

何かなんにも無いのでインスタ動画めちゃ更新しまくってるAtsushiを見て癒やされてます。真面目だけど不真面目ないいやお姉なAtsushiに乾杯🍷

さて今日も仕事片づけるぞ~

No.190 18/01/25 23:48
匿名さん 

>> 189 👓さん⭐

ただただ今まで見て見ぬふりしてきた
家のあちこちをきちんとしていこうかな、と。
これけっこう大変で💧
クローゼットすっきりさせるだけでも思いきるまで時間かかりました。笑

せっかくのマイホームなので
自分の心地よい空間にしたいです。
でも、無理はしません。
出来ないときは最低限のこと
片付けて、終わりー。

👓くん、小さいときから見た目が
変わってないのかぁー。
うん。
なんかそんな感じです☺
いつまでも少年のような人
なのかなって。

さぁー早寝早起き。
実行なるか・・・😃✋

No.191 18/01/26 09:07
匿名さん136 

エビさん 良いですねいっかしょずつきちんとしていく!! 私もやるべき。ダイエットとメガネ君に集中しすぎて他の事に手が回らない。

今日はひたすら働く一日でした。しかも👓くんお留守。部署が違うので何が起こってるのかわからないー。そんな事になるとは知らず昨日休憩時間背中を向けて座って、ジジイな社員と話し込んで…いに反することをしてる私は何なんだ…

明日飲み会あるけど飲まない彼は来るのか?

誰も癒やしてくれないけど、同僚の同い年の男性が冗談とかハートとか入れてメールのやり取りしてくれて笑わずにはいられずありがたいです。

👓君が突拍子もない事言って、私ガッツ込み入れて笑いたい。星をクレー★

No.193 18/01/26 21:00
匿名さん 

>> 192 👓さん。

お仕事お忙しいみたいですね。
お疲れさまです。

明日(今日?)飲み会なのですね。
飲めなくても、お疲れ様会であれば来てくれそうですよね。
期待してしまいます☺

くだらないこと言い合える同僚さん
いいですよね。
そういうの好きです。

今日は👓美少年に電話を取り次ぎました。
ていうか、美少年までもが👓をかけてなくて。
最近・・・。
なんで?
みんな👓効果を分かってないんだな。

想像通りのやさしい声でした。
期待を裏切らない。笑

今週も寒かったーーー!

一足お先に週末突入です。

👓さんも楽しい飲み会and
よい週末を~。

No.194 18/01/27 05:07
匿名さん136 

>> 193 エビさん メガネっていいですよね~❤しかし最近同僚お一人メガネデビューしたけど全然興味なし 爆 

メガネ君は洋風のび太くんの身長を185にした感じです。今日はちょいボサで可愛いです。

あさイチで書類をくれに来たのにまさかの出来事に気の利いた対応できず…最近で最大の近距離だったのに… 気の利いたこと言おうと思ってくれたと勘違いできるはいプレゼント、と言って渡してくれました(T_T)

君をもらって帰りたいんですけど…

が、午後居ません。。。早退?…

小粒🍬です。

No.195 18/01/27 13:34
匿名さん136 

っと思った通り、先に帰っただけあり居ませんでした…また彼の上司の方が仲良かった。

ま、いいですわ。沢山笑わせてもらって。普段皆忙しくって井戸端する時間もないけど、同僚結構面白くって癒やされました。サンキューみんな。

何かメガネ君のこと変なんですーってメチャ語って、好きバレかもー。ハズカシー。

No.196 18/01/28 13:57
匿名さん 

>> 195 👓さん。

こんにちはです。

結局は飲み会に👓くんは
参加しなかったのかな。

小さな🍭、うらやましいですな。
あたしにはミニ🍭くらいが
ちょうどよいです。

背の高い大人のび太くん。
うんうん。すばらしい❇
思ってた通りのフォルムでございます。

今日は息子をクラブに送り込んで、
バレンタインの買い物してきました♥
子ども達、甥っ子、姪っ子
親友にあげる予定です🙆

とってもかわいいチョコ達に
テンション上がりました~。

No.197 18/01/29 01:23
匿名さん136 

>> 196 ーいいですね~バレンタイン。私も自分から渡すの大好きだったのでこっち暮らしが長くても、私体気持ちはあります!

そうメガネは来ず。金曜半日取ったということは月曜も居ないかもな〜。ショボン。

なんか同僚男が多いから飲み行っても男と話してたら話の流れで既婚の男性にバレンタインチョコ、あげますよと半おねだり風になって笑。

見た目でドキュンじゃ無いけど、優しい言葉とか、私の事考えてくれてるなーと思うとすぐ好きになってしまう性格なのかもなーと思いました。

ま、ただ会社行ってるだけではつまらないからね。良いのいいの何あるわけでもないから、思うだけはただ。

No.198 18/01/30 09:19
匿名さん136 

新しい週の始まりですねー。いかがですかー。私はテンポの悪い仕事の進み具合朝珍しくも外回りなどあり。なんともいえない月曜日でした。👓君は会議も少なく、担当各位と打ち合わせながらデスクで忙しそうにしてました。めちゃ髪整ってるとは言えないけど、寝癖じゃなくって。良いんだけど、ボッサボサのほうが安堵というか。

同い年ぐらいの仲良しの同僚を認識する機会を飲み会でもらっちゃったので、何か👓君の癒やし度が低くなっっというか。思ってもなーんにもなさ過ぎなので、それなら仲良しとの絆を深めたほうがいいのではと思ったり。

友達がバツイチでいまお付き合いするかしないかみたいな話になってて、話に乗ってたら「縁がある人って努力しなくってもつながるようになってる」って。

己と👓君のことを思いました。気にされてない…よなー。私がジジー気になるーって思わないもん間違っても。は~ちょっと寂しいなー。

No.199 18/01/30 15:49
匿名さん 

>> 198 👓さん。
今週もはじまりましたね。

思うだけはタダ。
笑っちゃいました。
そうそう、その通り🙆
楽しい素敵な妄想たち、どんと来いですよ!

そのお友だちは前に話してた人ですか?
イメケン筋肉男子とくっついちゃえとか言ってた・・・。
『縁』ねぇ~。
そうですよね~。
でも👓君と同じ職場になったのも何かの縁ですよね❇

ちょっと気になってて欲しい。
と言うのが正直なところですかね。
立場上、夢中になられちゃ~
困りますが。(何様?笑)

最近、年下の友だちに『エビのような歳のとり方は理想的。』と言われ、本当嬉しかったです。

若い若い美容スタッフにも同じこと言われたことがあるのですが、いくつになっても“素敵な人”でありたぃ~。
と思います🙆🙆

なんの話でしたっけ?笑

👓さんはかわいらしい方なので
同僚さんも👓さんと話してて
楽しいのでしょうね♪

👓君に凝り固まり過ぎず
素敵な👓さんでいてください♥

No.200 18/01/30 23:45
匿名さん136 

>> 199 エビさんの美受付嬢オーラが伝わってきます。そう、友達はその筋肉男子とくっついちゃえーの子です。

まさにそう、ちょっと気になってて欲しいと言うのが正直なところですー。そして、👓君は全く縁がないわけではないわけで。だって最大近距離、川辺で軽食ですから。そこまで近づかせて切り離されても、好きになったのは私のせいじゃ無いですよ絶対にー。も~。ひどいわ。

ま~現在に戻り、今日は寝癖で安堵。

何も起こらないと、固執せずです。惚れやすい私。単純接触効果ですぐ落ちる。爆

さて、いい事あるかな~。

No.201 18/01/31 07:12
匿名さん136 

無かったですーてか不安にさせられる結末に…会社でスポーツ観戦のチケットが手に入りましたが、まさかのうちの旦那、いらなーいって。

平日あと数時間後ということもあり、みんなの帰宅後の残業中の人しか捕まらず…

で、👓くんの部署へ。ご本人珍しく残業中。ギャグってくれるかなー🎵と思ったら、今日は別の観戦に行くんだー😀とご機嫌。他の人たちも予定を確認中待ってたら、モゾッと今日自分が行く観戦チケット見せて来て自慢げ。そう私は近遠い存在ですから。お子様なめがねは自分の嬉しいことを報告するのです。

私の脳裏には、誰と一緒にいくんや😞縁結びのお宮に行ったし、もしかして彼女出来たんですか?!いいや、野郎とか、家族に決まってる、そうに決まってる…一抹の不安を帰宅直前にもらっただけでした。私の表情が曇ったのは誰も気づいていないはず。やっぱ👓君が私はかわいくて仕方ないんだなー… また空振りです。なんで近遠くてヤキモキばっかりなのー。何か自分が可愛そうです😔😧😢
でもこの観戦予定がなかったら一緒に行ってもいいよ!とか言ってたりして!!といいように考えよう、いいように。ハイ妄想。

No.202 18/01/31 22:47
匿名さん 

>> 201 👓さん。
どうもです。

それは悔しい結末となりましたね。先約さえ無ければ・・・
だったかもしれないのに。

きっとお友だちとかかな。
スポーツ観戦で一緒に盛り上がる、とか夢のようですね☺

👓さんは👓君と距離が近いから
余計ヤキモキしますね。
あたしのように、接点ほぼゼロ
距離もまぁまぁありますな~
ならばアッサリいけるのに。
つまんないですけどね。😏

でもでもでも
きっと楽しいこと、るんって
なることありますよ!!!

でなきゃ、やってらんなーい😚

No.203 18/02/01 10:18
匿名さん136 

>> 202 エビさんの美言葉と前向きさに癒やされます。

今日は🍬モクソもない、私自身が席にいない事かれこれ今週全部。

でも見逃さず、ちょい寝癖だけを確認。昨日の観戦どうだったーなどセリフの妄想までしていたのにXです。

何かナンパ心もわかないほど働かされそうー…

そんな苦労を買ってでも背負っちゃったりしたらいいことあるかなー

背負うことによって仕事一緒にする事もあるだろうからやってみるかー

No.204 18/02/02 00:52
匿名さん 

>> 203 そうか、そうか。
👓さん お忙しいですもんね。
お疲れさまです。

昨日の観戦どうだった?
は必ず用意しておきたいセリフ
でしたよね☺
なかなかタイミングが・・・

今日はベッドの中からです。
👓さんにメッセージしたら
サクッと寝るのです✌

こちらの王子は髪を切って
👓をかけて、最高スタイルでした。
寝癖を見かけたことは無いですが
王子の寝癖なら、最高萌え~
です。笑笑
はぁー。あたしゃ変態か。笑

ヤバい。
目が、開けてられません。
また明日、素敵な報告が
聞けますように~⭐

おやすみなさい。

No.205 18/02/02 07:29
匿名さん136 

>> 204 遅くまでお付き合いいただきありがとうございます❤😘 

わおーエビさんメガネに散髪はモーデカ🍭ですねーおめでとうおざいます。
私もそんなんされたら鼻血ブーです。

職場でバレることはできませんが
バレたら趣味おかしいと言われること間違い無し。

寝癖なら、最高萌え~!まさに今日。ボッサボサでしたー。笑ってー!!!🌟please.

私はだいぶ変態です。笑 妄想の度合いがヤバいー。

またかすってて、彼の部署の違う人二人私の席で打ち合わせ少々。君らじゃないんだー。君らの笑顔はだいぶどうでもいいんだー。👓君とは肩すかしばっか。

やきもきソング作った方がいいかも。
やっきもっきさせるぜー🎵Noーーーこれじゃあヤキモキを楽しんでるみたいじゃないかーNo,no no意に反してます。

今日盗み聞きで、手作りパウンドケーキがどーのこーのと👓が言ってるのが耳に入り。またモヤモヤします。彼女いるのか?‼ いてもいいけど聞きたくない知りたくない。ま、居ないほうがレア物だから避けられんから。

何か👓君も忙しいみたいで、残業。

No.206 18/02/03 10:49
匿名さん136 

>> 205 エビさん今週はあっというまにすぎていきました。やること尽きないけど休憩もお昼もほぼon time で取れて👓くんの後ろを通る、背を向けて座る、グループで廊下ですれ違う等々ま~近遠い。
ボッサボサでたくさん働いてました。
私も。今日は最近親しくなった独身女子同い年に誘われHiphop fitnessへ。ま~本場のリズム感のある体力満々女性たちは凄いっすね。一時間で356kcal燃え。

雪も無いので、また希望を持つことも無いし、雪山は来季でもいいっかー位のスタンスになり、汗カクタビ、もやもや吹っ飛びます。

良い週末を!

No.207 18/02/03 11:59
匿名さん 

>> 206 👓さ~ん♪

またまた週末突入です。
1週間早いですね。

前々レスのパウンドケーキ・・・
なんの話してたんだろぉ。
気になる~。

ニアミス地獄でヤキモキがだいぶ
蓄積されましたね。
でも、hiphop フィットネス!!
すごーーーぃ。
楽しそう♪♪
どんどん、ヤキモキを
ふっ飛ばして来てください。

土曜の午前中。
洗濯物が多い、多い・・・
手洗いのものも。
しっかり片付けて、スッキリしました。
しかし、家しごと多いのなんの。
いっくらでも出てきますね。

気分乗ってる今のうちに♪
やっつけます👊

👓さんも良い週末を~♥

• << 209 エビさん エネルギッシュな土曜日なのですね! 家事、私のテーマは、明日は来るから。やらないと溜まる家事、明日へ持ち越しては溜まるだけと、とにかく家電を回して、掃除機をかける日々です。 自分の中で新が。 テレビで恋短歌番組発見。 ちょっと書いてみたら、思ってることヤキモキが多くて、なんと一気に10句 😂😆 今日は息子の用事で朝から午後2時頃まで💨行って来まーす

No.208 18/02/03 21:19
匿名さん136 

>> 207 エビさん エネルギッシュな土曜日なのですね! 家事、私のテーマは、明日は来るから。やらないと溜まる家事、明日へ持ち越しては溜まるだけと、とにかく家電を回して、掃除機をかける日々です。

自分の中で新が。

テレビで恋短歌番組発見。

ちょっと書いてみたら、思ってることヤキモキが多くて、なんと一気に10句

😂😆

今日は息子の用事で朝から午後2時頃まで💨行って来まーす

No.209 18/02/03 21:19
匿名さん136 

>> 207 👓さ~ん♪ またまた週末突入です。 1週間早いですね。 前々レスのパウンドケーキ・・・ なんの話してたんだろぉ。 気になる… エビさん エネルギッシュな土曜日なのですね! 家事、私のテーマは、明日は来るから。やらないと溜まる家事、明日へ持ち越しては溜まるだけと、とにかく家電を回して、掃除機をかける日々です。

自分の中で新が。

テレビで恋短歌番組発見。

ちょっと書いてみたら、思ってることヤキモキが多くて、なんと一気に10句

😂😆

今日は息子の用事で朝から午後2時頃まで💨行って来まーす

No.210 18/02/04 11:25
匿名さん136 

>> 209 今日一番目朝8:30からの集まりで土曜なのに朝早く、少年たち皆寝癖。
可愛い年頃なのですが、私一人ボサボサの👓ッチを思い出して、和んでました。

エビさんに感化されクローゼット、手を付けることに。チョコチョコ捨ててはおりますが女子はTPOに合わせて服の種類も多様。って事でと言っても多いのでは…

いちねん来てなかったらルール用にハンガーにタグつけます

2019が楽しみ🎵自分のムダを見る瞬間!!

No.211 18/02/05 00:16
匿名さん 

>> 210 👓さん。

なんだかんだ慌ただしかった週末も終わりです。
また明日から始まります~。

どんな短歌が出来上がりましたか?
( ´∀`)

おぉぉぉぉ
👓さんもクローゼットはじめちゃいましたか。
いいですね♪
少しずつ無理せず行きましょう♪

今、スツールがひとつ欲しくて。
もうオーダーするものも決めてあります。
あとはいつオーダーするか。笑
キッチンでちょっと腰かけたり
娘のピアノの練習の時に、横に
置いて座ったり。
楽しみです♪☺♪

今やっと明日からの用意が整ったという所です。
ふぅ~💨

今週は素敵な報告
できるといいな~⭐
聞けるといいな~⭐

No.212 18/02/05 13:56
匿名さん136 

>> 211 できるといいな聞けるといいなー私もです。

今週から責任重大になる要件が山ほどあるので、そのせいか、明日から分のお昼作りおき等仕事への準備は万端です。

スツール良いですね! 小便利って母特有の良い発想だと思います。お産すると脳の回路が入れ替わる、女の勘が鋭くなるって多面で活躍ですよね。

短歌、もうエビさんは聞かされまくっている事ですがでは、

もどかしい
あなたの声が
聞こえてる
仕事の日々に
心が揺れる

この距離が
全然縮まぬ
数ヶ月
何も変わらぬ
時だけ共有

運命か
いたずらなのか
めぐり逢い
出会ってしまった
君がいる

思うものがとても強いお題って、ドンドン書けるなーと思いました。後七句ありますがしつこくなってしまうので3つで。

エビさんはお忙しいのに付き合ってくださっているので、短歌で思いを今後表現させてもらった方が短くて良いかも!何ても思ってます。

では、今週も元気に行きましょー!!

No.213 18/02/05 13:59
匿名さん136 

>> 212 最後の句、
近くて遠い
君がいる

No.214 18/02/06 08:17
匿名さん 

>> 213 👓さん。
お疲れさまです。

今週は、責任重大な要件が山積み・・・。
がんばってください👊
👓さんならきっと上手く乗り切れるはずです。

短歌。
すごい!!!
上手ですね🙆💕
👓さんの気持ちがストレートに
表現されてて、かつ自分も共感
できるので、スッと入ってきました。

全然距離が縮まらない。
もどかしい。
近くて遠い存在。

切ない要素が満載ですね。
👓さんとしかこの想い共有できないから、嬉しいです♪

心のすき間は妄想で埋め尽くして行きましょう~。

わたし達が誰かを思っているとき
誰かもわたし達のことを思っていたり・・・。
不思議な世の中ですね。
ちょっと調子こきましたが。

今週2日目
がんばってきます♥( ´∀`)♥

妄想魔エビ より。

No.215 18/02/06 09:13
匿名さん136 

美受付嬢だけありエビさんを思う人はいるでしょうねあったりー!

誰かもわたし達のことを思っていたり・・・えー!!! 無い無い私は。
しかし、実は👓君、私好きでしょーと思うフシがあったときもあったが、もう無い、か、前からなかったのに幻想。爆

今日もいる
ボサボサの君
二重アゴ
恋も忘れて
読書でしょうか

最近は
忙しすぎて
はしゃがぬ👓
明るい笑顔
見たいけれども

無精髭
3日たっても
まだ薄い
ぽっちゃりほっぺの
君は8歳

私は彼に精神年齢とギャグが8歳と言ってた頃を思い出しました。

今日も仕事ばっかり向こうもこっちも。
ボサボサ過ぎてちょっと可愛くなかった。最近笑ってなくてちょっと心配。

No.216 18/02/07 00:41
匿名さん 

>> 215 👓さん。

ぼさぼさ度合いも過ぎてはダメなのですね。

👓くんは少年のような人ですもんね。
短歌でより思い浮かびます。
👓さんは本当に上手。
素直な表現、好きです。

忙しいけど、みなさんがんばれ!

さてさて
エビは今日は良い日でした。
(もう日付かわっちゃったけど)

王子さまに2回ほど
目線いただけて♥🙆♥
珍しくタイミングが良かったの
ですけど。
この寒い中、外にも出られてた
ようで。王子お疲れさまです。

明日からは離れた受付で
仕事ですので・・・
充電させていただきました。

遠距離になりますが 笑
明日からもがんばるぞ~!

No.217 18/02/07 14:11
匿名さん136 

>> 216 エビさん 目線いただけて♥ナンテ羨まー。👓君ははちっともこっちを見てくれてません。休み時間もお昼も背中を見せる形で。私の背中見てますかねー。
無精髭もピークに差し掛かってます。ひげ薄いので輪郭覆う形に。願かけてんのか?彼の友もアゴヒゲっちょうに。
残業が多いっぽいけど。

ま、いわゆるなにもないわけですよ。

と、ご褒美が違う形で飛び込み。
親友姉妹からの誘いで急遽週末女子旅行の旅自腹を切りますが楽しみです。最近はってか新年女子のほうが縁があるような。👓君はどうなの〜2017だけ?

No.218 18/02/08 08:24
匿名さん 

>> 217 👓さん。

どうもです☺

今朝も寒いです。

週末の『女子旅』いいですね~。
すごい!
うーーーんと羽伸ばしてきてください。
たびレポ楽しみにしています♥

👓さんの職場は髭もOK?
うちはなかなか厳しいです。
日本はお堅いですもんね。。。
見た目で判断されがち、というか。

今日、明日と離れた場所に
居ますので、エビは業務に集中してがんばります👊

毎日ばたばたと過ぎ。
ゆっくりスツールの布選ぶ余裕もなく。
でも、近々オーダーできたらな。
座面がクッション?みたいなのでそこに貼る布をチョイスできます。

ミナ・ペルホネン って知ってます?
あたしの大好きなテキスタイルです。

さて、今日もがんばっちゃうょ~🙆

No.219 18/02/08 10:05
匿名さん136 

>> 218 エビさん夜更かしさせてしまったり、朝の忙しいであろうと気に返信くださり恐縮です。

ミナ・ペルホネン!!知りませんでしたが布大好きです。私は子供が小さい時までクラフトショーで縫ったもの売ったりしてたんです。前のダイニングチェア3回は張り替えたかな?でも幼少の頃の子どもたちが傷だらけにしてしまったので、一昨年買い替えたんです。飽きたら張替えはぜひこの布で

今日👓君はボサボサMAXで髭も絶対剃ってない。どうなってんだ!大丈夫なのか?
でも、女っ気ゼロ感もマックスで🙆
ヒゲ、チマタでも大流行だし、ひげオッケーです。私個人は嫌い。👓君は
背格好も一緒ならひげの薄さもうちの旦那同様。大丈夫かなー疲れてる感あるしー。

忙しいのに休み時間廊下等近距離極まり無く、ちょっと気にしてたような気がする。ちょっとダケ😄 背が高いのでこっちが張り切って見上げ、向こうが目線を下げてくれないと目は合いません。

今週はあすで切り上げなので、張り切っていきますー

No.220 18/02/09 09:15
匿名さん136 

は~疲れたー忙しくないはずなのにー。って、急遽旅行を入れちゃったので、明日の分まかなうためにチョビ残業。👓君も残業でまさかの一緒にあがれる!なんて妄想が、叶う訳もなく。でも、残業中にこっちを気にしてた気がする〜気だけ?!

明日私が居なくて、あせるかなーメガネちゃんは何処?って。隠しカメラで様子が見たい。笑  実は上司がまさかの転職! 👓君他私が明日いなくてやめたと思うんじゃん🤓 私が辞めないように構うのだ〜構ってちょー🤗

そして👓君ボサボサ記録更新中で今週一回もヒゲ剃ってません。ちょっと汚すぎるかも~。でも、まだ嫌いじゃないです。

今週見納めもございませんでしたが女子会の旅楽しむべくパッキング入ります。

No.221 18/02/09 11:05
匿名さん 

>> 220 👓さん。

こちらこそ、いつも楽しくお付きあいくださり、ありがとうございます♥

👓さんのかわいらしくて素直な文章はとっても癒しです。
思ってること丸ごと伝えてくれてる気がして、嬉しいです🙆

仲良く残業。
お疲れ様でした!

👓くん、焦るかもね~。笑
ホント、こっそりその様子を伺いたいものです。

こっちを気にしている気がするのなら、きっと気にしているのです。
☺♥☺
気になり合っているのです。
この踏み切れない関係が
楽しいはずです。
ドロドロしては台無しですから。

ではでは旅行楽しんできてくださいね♪

パッキングおねがいします!

• << 223 エビさん 調子に乗りすぎて大酒飲んで晩ごはん前に吐いてしまいました。 のでご飯も夜の楽しみも☓ 急性アル中寸前でした💦 友達に愚痴を聞いてもらったり、腹割って話したり面白いです。 ☺♥☺気になり合っている、この踏み切れない関係が楽しいはず…ですかねー❤ 恋を忘れる女子旅です。今日こそ旅行を楽しむぞー。
  • << 224 エビさん 調子に乗りすぎて大酒飲んで晩ごはん前に吐いてしまいました。 のでご飯も夜の楽しみも☓ 急性アル中寸前でした💦 友達に愚痴を聞いてもらったり、腹割って話したり面白いです。 ☺♥☺気になり合っている、この踏み切れない関係が楽しいはず…ですかねー❤ 恋を忘れる女子旅です。今日こそ旅行を楽しむぞー。

No.222 18/02/11 01:28
匿名さん136 

>> 221 エビさん 調子に乗りすぎて大酒飲んで晩ごはん前に吐いてしまいました。
のでご飯も夜の楽しみも☓ 急性アル中寸前でした💦

友達に愚痴を聞いてもらったり、腹割って話したり面白いです。

☺♥☺気になり合っている、この踏み切れない関係が楽しいはず…ですかねー❤

恋を忘れる女子旅です。今日こそ旅行を楽しむぞー。

No.223 18/02/11 01:28
匿名さん136 

>> 221 👓さん。 こちらこそ、いつも楽しくお付きあいくださり、ありがとうございます♥ 👓さんのかわいらしくて素直な文章はとっても癒しです… エビさん 調子に乗りすぎて大酒飲んで晩ごはん前に吐いてしまいました。

☺♥☺気になり合っている、この踏み切れない関係が楽しいはず…ですかねー❤

No.224 18/02/11 01:28
匿名さん136 

>> 221 👓さん。 こちらこそ、いつも楽しくお付きあいくださり、ありがとうございます♥ 👓さんのかわいらしくて素直な文章はとっても癒しです… エビさん 調子に乗りすぎて大酒飲んで晩ごはん前に吐いてしまいました。

No.225 18/02/12 08:56
匿名さん225 

お陰様で楽しんできました。食べるもの食べて、見るもの見て、地元スイーツ家族向けに買って🙆
短くって、激高の旅でしたが友情深まり贅沢なひと時でした。
👓くんのことも思う事御座いましたが、快く出してくれたパパさんと彼との旅歴の方が思い出しました。
と言うのも暇つぶしでやったタロットが👓はあんましコッチを思ってないでしょう。。。って。

ま、気持ち切り替えて明日は仕事そして大好きなオリンピックーオリンピック!!

No.226 18/02/12 09:52
匿名さん 

>> 225 👓さん。
おかえりなさ~い♪

飲み過ぎは辛かったですね。。。
でも、それだけ楽しくてお酒も進んだ感じですね🍶

楽しさ凝縮された、素敵な
女子旅になったみたいで🙆🙆
普段ゆっくり話せないような事話せたり。
離れると家族の大切さを改めて
感じることができたり❇

そういうのなかなか出来ない
から、羨ましいです。
日常を離れたい~。笑

今日は建国記念日の振替で
休みです。

エビも明日からまた切り替え
仕事がんばりたいです👊

• << 228 旅帰りは一人でした。乗継ありで一時間ずつ。一便目で若いお姉さんお兄さんが隣で熟睡で寄り添っちゃう妄想 爆 二便目多動症のおばお姉さんで驚きを隠せず目を閉じ。イケメンとシャトルバス待で妄想ナンバー2 今日の出勤は忙しいのがわかっていたのでワーワーワーと時が過ぎ。遠目で👓君見たけどそれだけ。 といきなりまた近遠いひと席空けた横並びで昼食…声が聞こえるでも、おばさん同僚と一緒に移動したのでこっちの会話もあるし...ひどいでしょう生殺し(。ŏ﹏ŏ) 流石にひげそってた、けど寝癖じゃない…何故? 私も悲しくも残業中メガネもちょい残。家に帰っても暇だから?? 気にしつける間もなく仕事を片付けましたー。 万年この距離かなー近遠い〜。今日は会議で👓のボスとともに挟まれ、君らじゃないんだーっと心の中で叫ぶのでした。丸。

No.227 18/02/13 11:09
匿名さん136 

>> 226 旅帰りは一人でした。乗継ありで一時間ずつ。一便目で若いお姉さんお兄さんが隣で熟睡で寄り添っちゃう妄想 爆
二便目多動症のおばお姉さんで驚きを隠せず目を閉じ。イケメンとシャトルバス待で妄想ナンバー2

今日の出勤は忙しいのがわかっていたのでワーワーワーと時が過ぎ。遠目で👓君見たけどそれだけ。

といきなりまた近遠いひと席空けた横並びで昼食…声が聞こえるでも、おばさん同僚と一緒に移動したのでこっちの会話もあるし...ひどいでしょう生殺し(。ŏ﹏ŏ)

流石にひげそってた、けど寝癖じゃない…何故?

私も悲しくも残業中メガネもちょい残。家に帰っても暇だから??

気にしつける間もなく仕事を片付けましたー。

万年この距離かなー近遠い〜。今日は会議で👓のボスとともに挟まれ、君らじゃないんだーっと心の中で叫ぶのでした。丸。

No.228 18/02/13 11:09
匿名さん136 

>> 226 👓さん。 おかえりなさ~い♪ 飲み過ぎは辛かったですね。。。 でも、それだけ楽しくてお酒も進んだ感じですね🍶 楽しさ凝縮され… 旅帰りは一人でした。乗継ありで一時間ずつ。一便目で若いお姉さんお兄さんが隣で熟睡で寄り添っちゃう妄想 爆
二便目多動症のおばお姉さんで驚きを隠せず目を閉じ。イケメンとシャトルバス待で妄想ナンバー2

今日の出勤は忙しいのがわかっていたのでワーワーワーと時が過ぎ。遠目で👓君見たけどそれだけ。

といきなりまた近遠いひと席空けた横並びで昼食…声が聞こえるでも、おばさん同僚と一緒に移動したのでこっちの会話もあるし...ひどいでしょう生殺し(。ŏ﹏ŏ)

流石にひげそってた、けど寝癖じゃない…何故?

私も悲しくも残業中メガネもちょい残。家に帰っても暇だから??

気にしつける間もなく仕事を片付けましたー。

万年この距離かなー近遠い〜。今日は会議で👓のボスとともに挟まれ、君らじゃないんだーっと心の中で叫ぶのでした。丸。

No.229 18/02/13 21:50
匿名さん136 

エビさんおはようございます。今朝は👓裏切らずボサボサ。爆。忙しそうです。多くを期待せず、この距離感を楽しみます。何かあるって方が非現実的 笑
一仕事頑張りマース

No.232 18/02/13 23:26
匿名さん136 

>> 231 駄目だー距離感私からは保てそうに無いっていうかやっぱ気になるー。仕事か個人的な事かわかんないけど携帯で話し込んでて、何々ー?って気になります。

No.234 18/02/14 11:39
匿名さん136 

今日の生殺しシリーズは、お昼真向かえ距離3メートル。彼の前の人と私の前の人がさっさと昼食を終えてしまって遅めに来た私達が残り…しかし多少向こうの周りも私の周りも人がいるので遠くから話しかけるのも変…なのでハイ生殺し😣

こんなんですわ

No.235 18/02/14 22:18
匿名さん136 

エビさん😢
お元気ですか。独り言をモリモリ書きまくっております。

バレンタインに遠近でモヤモヤのアラフォーにも燃えるような嬉しい出来事!

2ヶ月前に頭かち割れそうになった、スノボーのショーン・ホワイト、ゴールドでしたね。正に自分に打ち勝って取ったゴールド素敵すぎるー😍😘🏅天才+失敗からしっかり学び取った努力の賜物

日本男子も若者が頑張ってましたね。16歳の子膝怪我しちゃったかな?可愛そう…

まだまだ修行が足りんと言う事に気がついた私です。はい、仕事ー!

No.236 18/02/15 00:44
匿名さん 

>> 235 👓さん。

心の叫び。
たくさんありがとうございます。

あれよあれよとバタバタ
少しお留守してしまいました。

オリンピック、気になりますね~。
どれもこれも
自分には到底マネできない
競技ばかり。ホントに尊敬です。

生殺し
近遠い👓くん
もどかしい距離感は妄想で
乗り切ろう✨
タロットが、なんと言おうと
気になるものは気になる。

こちらも王子が職場の支えです。笑
今週は良い感じで♥
目があってあいさつ(合図?)してもらえるだけで、こんなに嬉しい自分。
大丈夫か!と思ってます。
嬉しすぎても、みっともなく
写らないように気を付けます。

王子に触りたい
ギューってしたい。
あぁ、自分は結構な変態なんだな
と思いつつ。。。笑
そんな勇気は一ミリも無いですが。

変態妄想女エビは
今日もがんばります!
おやすみなさい⭐

No.237 18/02/15 11:05
匿名さん136 

エビさんwelcome back 😙
今日は同僚の新入社員のおっさんのぶりっ子イジケぶりにチョイとイラッとした以外は何もない日でしたが、👓君のイジケぶりをチロ見。お昼に何時も座ってる席を出張者に取られたらイジケてお一人様席に。バレンタインお一人様だからもイジケの理由では?と願いたい。いや、幸せになってもらいたい😆

我が家ではバレンタインの大好きー❤を渡し合い朝食はドーナツ🍩

子供への愛を知る人生は有り難いなと思います。

では、私もお休みなさい。

No.238 18/02/16 00:21
匿名さん 

>> 237 👓さん。

素敵なバレンタインだったようですね♥
うちも愛するこども達などなど
チョコレートを渡しました。

我が息子は彼女からもらった
チョコレートを絶賛しながら
食べてました。笑
母は はい、ごちそうさまです。
といった感じです☺

👓さん
あたしのキモい本音も
普通に読んでくださり、ありがとうございます。

調子が良いと、ひとり盛り上がり
実際はそうあってはいけませんが
妄想だけでも…と。
今日も良い日でした🌹

何とかもう少しお近づきに
なれないものかと思うものの
お近づきになって、どーするのよ!と自問自答です。

男の人も妄想するかな?
しますよね?
どーーーなんだろ。笑

👓くんの色んな表情が
見られて、羨ましいです。
ふてくされてる風でも
大人のび太くんはかわいいはず。

(*´ε`*)

No.239 18/02/16 11:02
匿名さん136 

>> 238 めちゃこの顔当たりで吹き出しちゃいました🤣

お近づきになって、どーするのよ!なんですよねーってか私は雪山友とかでもいいんですケドー。

今日は長ーい会議ナノに寝癖で。遠目でボサボサを見てるのが一番安堵なような気がします。

キモがらずに聞いてくれるのはエビさんだけ。貴重です。

妄想シリーズ
スノボー見たあと、ショーン・ホワイトとつるむ夢、👓くんの妄想はお見せできない 爆。

昨日ボーナスだったのが、インスタでExile Atsushi生顔でバレンタインメッセージー。商売手口とはいえ、勝手に妄想で自分向けと受け止めー。

👓君にもいい意味の妄想、私主人公でお願いしたい。読書が趣味だからきっと私にほおもいもつかない絵が浮かんでそうで頭の中が見てみたいー

No.240 18/02/17 01:28
匿名さん 

>> 239 👓さん。

今週終了です♪

キモいだなんてとんでもない!
わたし達、同士じゃないですか。
むしろ、もっとくれ!ですょ。笑

👓くんは知的男子ですよねー。
👓に寝癖に読書なんて・・・
どんだけ雰囲気のある方なんでしょうか。
素敵です。

ショーンさんすごいですね。
でも、やっぱり平野。
金とってほしかったな。

妄想祭り開催中ですが😏
どうぞこちらも妄想にエビを
使ってください!笑
どんどん活躍させていただいて
結構ですのでーーー。笑笑
とあほなこと本気で思いつつ。

少し寒さも緩んだので
また家事もがんばらないと、です。

👓さん
よい週末をお過ごしください☺♥

No.241 18/02/17 07:15
匿名さん136 

>> 240 エビさんがこの世にいて私は幸せと活力と笑いをどっさり頂いてます。

妄想にドンドン使って!もうその通りです。

仕事絡むかなーと期待満々なのに、無しー。彼の隣の部署ばっか。今日はマイルドにボサボサで○。

エビさんのコメの知的男子と読んだ瞬間メチャドキッ❤としました。同僚のオッサンの手伝いで部署報告書作ってたんですけど、マシーンのように頭の良い👓君だったらサッサとチャチャッと資料作っちゃってるんだろなーダサ目の色合いで。彼とチームだった時その知的さにドキッとしたもんだ。やっぱ大好き。

今日しめの休憩時間また近遠い真向かえで彼の友が去た後もちょっと残ってて、近くで喋って笑う私の声聞きたくて残ってるんでしょーと、勝手な妄想。多分読みふけってただけ。締めくくり日に近くに居たのは嬉しかったです。

ボサボサの知的君好きだわー大好き過ぎる❤

良い週末を😘

No.242 18/02/17 10:59
匿名さん136 

>> 241 そうだ、でも気になることに近遠いせいで電話盗み聞き少々、7時でも7時半でもどっちでも良いって言ってて、何があって何処へ行くんだー気になりながらもまあしかたなし。。。3月に送別会の機会があるかもしれませんが彼の部署だけでやることも大いにあり得る…ガーン。

縁があるのか、無いのか、近遠い。

No.244 18/02/17 22:17
匿名さん136 

フィギュア男子素晴らしかったですね。努力とど根性に乾杯!! ラッキーにも家族寝静まったあとお一人様で生放送で見れました。それに比べて随分気が散っている私の毎日に反省 笑

No.245 18/02/18 09:46
匿名さん 

>> 243 削除されたレス 👓さん。

嬉しい、やさしいコメントありがとうございます。
このやり取りがわたしにとっても
楽しみ、癒し、そして本音をさらけ出せる唯一の場であります。
🌼感謝🌼

7時でも7時半でも・・・?
美容院?笑
そんなんこぼれてきたら
気になる、気になる。
妄想がふくらむ、ふくらむ。

送別会一緒だといいですね!

フィギュア、かなり感動しました!
やっぱり羽生くんはすごい。
宇野くんもおめでとう。
そしてフェルナンデス、
いい人そう~。笑

さて、家のそうじ ほぼ完了なので
これから自分の身支度です。
自分のことは後回し、いつも
ギリギリ。
お母ちゃんはがんばりますっ🙆

No.246 18/02/18 23:58
匿名さん136 

子供の事で夫婦喧嘩。自分もガミガミ言ってるくせにしかもネチネチしつこく言ってるくせに、私には怒鳴りつけるな!
とか言って、こんな奴とはおさらばしたいと思います。

でも現実は厳しくて、誰も助けてもらえない(T_T)

妄想に走りたいけど、絡み合わせたくない。

No.247 18/02/19 07:46
匿名さん136 

>> 246 えびさん 快晴のお天気が私の気分を晴らしてくれました。家族お出かけ中に数時間独女を楽しみました。筋トレ中隣のおっさんがでっかいロシア人風のモリモリ重いバーベルを持ち上げる黙々と自己練習こなす様子に感銘。その後すご~く久々に外を走ったら調子よくって。行けるいけると9キロ欲張ってもう一キロきりよく行けばよかったー。びっくりしました。筋トレとRunの筋肉って違うんだなーって。

もやもやも吹っ飛んだー。がここで👓くんのことが浮かぶ。ハーフマラソンの距離はしれるようになったら一緒に出ようと誘う! 妄想。

No.248 18/02/19 17:58
匿名さん 

>> 247 👓さん。

快晴のお天気とトレーニングで
もやもやどこかへ行きましたね👍
よかった。

子どもの事で・・・
分かりますよ~。
自分の事は棚にあげて、指摘されると腹立ちます💥
普段どれだけこっちは子どもと
関わりあってると思ってるんだ!

こちら月曜日。
平穏に過ぎていきました。

今、夜ドラで結構どろどろの
してるんですよ📺
ああいうの見ると、不倫って
怖いな~って思います。
皆で『昨日みたーー?』って
ヒャーヒャー言ってますけど。
(/o\)

👓さん。
また今週もよろしくお願い
しますね♥

No.249 18/02/20 01:02
匿名さん136 

>> 248 えびさん おはようございます。今週の切り出し悪く寝坊にて準備時間わずか10分と、とんでもない事になってました。あーびっくりした。運動とオリンピックにハマってる場合じゃない。(・_・;)

危うくこっちが寝癖で出勤するところでした

ドラマ気になります。タイトルは何でしょう。ネット配信で見れるかも!

今日👓君はちゃんと出勤してますが寝癖がマックス。アノ7時の用事は床屋ではないかも。

• << 251 今日も終了。今日は向こうもこっちも地味に働く日で比較的見かけることが多く、後ろ姿を見せる形でした。 👓君は私のすぐ後ろの席の人とうちあわせがあったので長話を聞く機会がありました。だみ声なのに、えこひいきで◎ ちゃんと働いてる。 一方私はマラソンへの夢が広がって、実業団チームが紹介する4ヶ月トレーニングメニューなど仕事の合間に見て夢を膨らませて妄想。恋よりランナーズハイに引き寄せられてるかもー!! 明日からちゃんと朝準備して出勤したいです。

No.250 18/02/20 07:29
匿名さん136 

>> 249 今日も終了。今日は向こうもこっちも地味に働く日で比較的見かけることが多く、後ろ姿を見せる形でした。

👓君は私のすぐ後ろの席の人とうちあわせがあったので長話を聞く機会がありました。だみ声なのに、えこひいきで◎
ちゃんと働いてる。

一方私はマラソンへの夢が広がって、実業団チームが紹介する4ヶ月トレーニングメニューなど仕事の合間に見て夢を膨らませて妄想。恋よりランナーズハイに引き寄せられてるかもー!!

明日からちゃんと朝準備して出勤したいです。

No.251 18/02/20 07:29
匿名さん136 

>> 249 えびさん おはようございます。今週の切り出し悪く寝坊にて準備時間わずか10分と、とんでもない事になってました。あーびっくりした。運動とオリン… 今日も終了。今日は向こうもこっちも地味に働く日で比較的見かけることが多く、後ろ姿を見せる形でした。

👓君は私のすぐ後ろの席の人とうちあわせがあったので長話を聞く機会がありました。だみ声なのに、えこひいきで◎
ちゃんと働いてる。

一方私はマラソンへの夢が広がって、実業団チームが紹介する4ヶ月トレーニングメニューなど仕事の合間に見て夢を膨らませて妄想。恋よりランナーズハイに引き寄せられてるかもー!!

明日からちゃんと朝準備して出勤したいです。

• << 253 今日はなーんにもナイ地味ーな日でしたが👓君いました。遠目で見かけて安堵。 短パンテーシャツ裸足が好きな彼にとって見合った暖かな日でした。

No.252 18/02/21 07:24
匿名さん136 

>> 251 今日はなーんにもナイ地味ーな日でしたが👓君いました。遠目で見かけて安堵。
短パンテーシャツ裸足が好きな彼にとって見合った暖かな日でした。

No.253 18/02/21 07:24
匿名さん136 

>> 251 今日も終了。今日は向こうもこっちも地味に働く日で比較的見かけることが多く、後ろ姿を見せる形でした。 👓君は私のすぐ後ろの席の人とうちあ… 今日はなーんにもナイ地味ーな日でしたが👓君いました。遠目で見かけて安堵。
短パンテーシャツ裸足が好きな彼にとって見合った暖かな日でした。

No.254 18/02/21 11:18
匿名さん 

>> 253 👓さん。

こんにちはです。

今とてもマラソン人口増えてますよね♪
うちのダンナさまも走る人です。
まずはハーフマラソン。
応援しています。
👓くんも走る人ですか。
🏃💨💨

そのどろどろ不倫ドラマは
『ホリディラブ』です。
仲里依紗主演です。
夫婦ともにはめられた感じなんですけど、見ていてとても疲れます。

見ていてしんどくなるほどの😩
ドラマですが。。。
結末知りたくて、見てます。

さてさて
仕事もどりまーす🌼

• << 256 寝てるときの妄想がすごくてびっくりしましたが、可愛くて仕方が無いのでホントギューってしたいー。レデースデー明けで妄想加速 爆 ポーカー下手な私もここ数ヶ月で真顔鍛えられてるかも

No.255 18/02/21 22:44
匿名さん136 

>> 254 ホリデーラブ見まーす。昼顔は見てました。なんと言っても女子が美しすぎて目が話せなかった。

エビさんのご主人ランナーねのですね
👓君もまだ走ってるかも。去年フルマラソン出てボロボロだったみたい。
でも一緒には走れません。歩幅が2倍はある。

実はメチャーめちゃ久しぶりにアメあり。今朝業務連絡で近距離50センチ。ジロジロきれいなお顔を眺めました🙆
世間話の一つでもしてくれー

No.256 18/02/21 22:50
匿名さん136 

>> 254 👓さん。 こんにちはです。 今とてもマラソン人口増えてますよね♪ うちのダンナさまも走る人です。 まずはハーフマラソン。 … 寝てるときの妄想がすごくてびっくりしましたが、可愛くて仕方が無いのでホントギューってしたいー。レデースデー明けで妄想加速 爆

ポーカー下手な私もここ数ヶ月で真顔鍛えられてるかも

No.257 18/02/22 23:53
匿名さん 

>> 256 👓さん。

ホリディラブ。
泥沼地獄へようこそ。笑

昼顔、見てました。
映画も友だちと見に行きました。
いやぁ~。
結局、不倫の代償は大きすぎる。
という感想でした😱
斉藤工は昼顔で大ブレークを
果たしましたよね。

寝てるときまで妄想入ってきましたか🌹
なんと羨ましぃ~。笑
全力で寝ているので、夢も何も
覚えちゃいない・・・
今年の目標『早寝早起き』
なかなか難しい~💦

家にいるとあたしばかり
忙しく動いて、何もしない人
が視界に入ると余計忙しい感が
増します。

男の人は仕事が大変でしょうし
がんばってくれてますけど、女性陣はお給料も出ない家事、育児をひたすらこなすのですから、本当偉い!
ちなみにあたしだって働いている。

子ども達も何かと『お母さん、お母さん。』
お父さんすぐ近くに居ますけどね・・・。

だれも褒めてくれないから
自分で言いますよーー😫😫
今日はまぁまぁイラッとしたので
愚痴らせていただきました。
ごめんなさぃ。

明日は良い日でありますように🌼

No.258 18/02/23 04:41
匿名さん136 

>> 257 えびさんが奥さんなだけでラッキーなのにご主人Xだったのですね。
男の人のこころないことばとか夫婦間での甘え嫌いです。私はイライラのはけ口風にされたらもーx.お母さん人気なのですね。がんばった分何処かでいい事がありますきっと、たとえば🍬🍭

という意味も含めて私は二度と結婚はゴメンです。(ッテ離婚するわけじゃないけど)自立した関係でデートを楽しみたい。

と、私の妄想が通じたか今日ちろ見されてる気がします。“はい好きですよー”ってね。どんな反応するのかみたいから、好きって言ってみたい…妄想。大体会社だから色々障害が無くても、好きは言えねーし。今日はボサボサでカワイイです。社会人らしくない小学男子な👓君。カワイイ〜❤

• << 260 👓さん。 今週も業務終了ーー。 しかし週末・・・忙しい💧 ありがとございます。 エビが嫁でラッキーかは分かりませんが😏 ダンナさまにはON OFF きっちりあって羨ましいなぁ~と。 ほぼ文句も言わないし 友だちには目の保養になると評判のダンナさんなので、欲張ってはいけませんが。 ただ最近イライラしてて・・・ ダメですね。 心入れ替えます❇🙌❇ いやぁ~♥ いいですね。 チラチラ見られたいです。 そしてボサボサなだけで 称賛される👓くん、羨ましいですね☺ どうぞ、大好きだぁーー! って叫んでください。 夢で。笑 ではでは👓さん ステキな週末を過ごしてくださいね。

No.259 18/02/23 18:35
社会人さん259 

大いびきかいて寝ていたら起こされちゃったよ

やれやれ…

No.260 18/02/23 20:52
匿名さん 

>> 258 えびさんが奥さんなだけでラッキーなのにご主人Xだったのですね。 男の人のこころないことばとか夫婦間での甘え嫌いです。私はイライラのはけ口風… 👓さん。

今週も業務終了ーー。
しかし週末・・・忙しい💧

ありがとございます。
エビが嫁でラッキーかは分かりませんが😏
ダンナさまにはON OFF きっちりあって羨ましいなぁ~と。

ほぼ文句も言わないし
友だちには目の保養になると評判のダンナさんなので、欲張ってはいけませんが。
ただ最近イライラしてて・・・
ダメですね。
心入れ替えます❇🙌❇

いやぁ~♥
いいですね。
チラチラ見られたいです。
そしてボサボサなだけで
称賛される👓くん、羨ましいですね☺
どうぞ、大好きだぁーー!
って叫んでください。
夢で。笑

ではでは👓さん
ステキな週末を過ごしてくださいね。

No.261 18/02/23 22:20
匿名さん136 

>> 260 えびさん日々の忙しさにこぼしたくなっただけだったのですね。いい旦那様じゃないとこんなに面白いエビさんでいられないですもんね🙆

少々恋心が冷める考えを小耳に。
向こうのタイプだったらアタック来てんじゃねえ? ま、別の事情もありますが恋の盲目にあってるのはコッチだけだなー寂しー…
何か落ち着きを取り戻したような…

同じ部署のジジイたちには確かに恋心ゼロでどーでもいいよなーを例に取り…一昨日の👓君の業務連絡のみもねーショボーン。

私も土曜kidsの用事で張り切りママさん大活躍日なのでガンバリマス

ついでにExile ツアー目前らしいですよね。

No.262 18/02/24 00:48
匿名さん136 

>> 261 と、テンション下がってる時にヤッパリチロ見されてる気がスルー😧

永遠のヤキモキ

No.264 18/02/25 08:35
匿名さん136 

今日は子供の引率で出かけた先でイケメン小学中学生発見。両親の良いところだけを組み合わせたきれいなお顔とその気さくさに脱帽。ホントきれいなお顔は羨ましい限り

No.265 18/02/26 17:55
匿名さん 

>> 264 👓さん♥

少しご無沙汰です。
週末見事に目まぐるしく💧
やられました。

また今週スタート!
離れ小島でもくもくと業務をこなしたのでした。
邪念が無いのはとっても楽ですね♪
でもやっぱり王子さんが見られる距離がいいなぁ~。

👓さんもそろそろスタートなのかな。

極寒を抜けて、春が近づいてきたのかも。
みたいな気候です♪☺♪
花粉症なので辛いですが・・・
暖かくなるのはうれしいですね。

そろそろお雛様出さないと
まずいなぁ~。

いつもギリギリのエビ母ちゃんです。

あ、👓さん。
一人お客さまいらっしゃいました?
それとスレ間違いかな(^^)

No.266 18/02/26 23:05
匿名さん136 

>> 265 お忙しかったのですね。我が家娘いるのにお雛様して無い…娘が小さいときはひな壇飾ってる友達と写真撮影とかしたんですけど。

週末忙しいのに生理直後でやる気満々が継続していて、ヨガワークショップでお勉強後、また走ってきました。
無理やりではあるが10キロ走れるようになったことの喜びが大きく、昨日は一時間二十分最長でした。

実は別スレで、社内片思いの話が持ち上がってて、計4名っぽいのですが、私の苦悩を聞いてもらってました。

エビさんほど状況ぴったりではありませんけど。独女だったり。妄想共有してたのですが。今朝、出勤時、私の妄想すごいので神様が可愛そうだと思ってくれたのか朝イチで猛烈に急いでいる時にオヤジ一人挟んでますが、チョー近距離で目があってこっちはニヤケ顔でした。たまには多少早く通勤してみるもんだ。

朝食の時にいきなり娘の口から👓君の名前が出てドッキリしたのですが、彼はめちゃめちゃ若いがまだ大学生なのか?と問われました。ますます年の差を感じる一瞬(・_・;)

あと🍬あるでしょうか

No.267 18/02/27 07:34
匿名さん136 

>> 266 🍭他には無かったのですが気にしてた気がスルー。妄想に火をつけないでー。

ひそかに大きな声でハーフマラソン名宣伝。聞こえたかなー

No.268 18/02/28 06:45
匿名さん136 

>> 267 🍭の後はムチ。今日👓君お留守。朝、寝坊?とか思ったけど…雪山行っちゃったかなー。風邪で寝込んでるとかじゃないといいけど。旅行中なら数日会えません😢

いるといないで楽しみが全然違うなーショボン

とは裏腹にお天気最高です!

No.269 18/02/28 23:51
匿名さん 

>> 268 👓さん。
こんばんは⭐

別スレでも恋ばな的な感じで
お話しされてるんですね♪

アメとムチとで👓さん
お忙しいですね。
ムチの後はきっとアメちゃんです。
好ご期待💕

エビは離れこじまで、もくもくと
業務を遂行しております。泣

昨日、今日と美少年の方に
電話を繋ぎました。
声もやさしい~🙆
どこか女子力高そうな感じの
美少年くんです。
エビが持ってる腕時計と同じの
つけてました。
なんか嬉しい♪なんでやろ。

そうそう
今日は娘のピアノが終わって
帰ると『晩ごはん食べたら皆で温泉いこう♨』との提案。
たまにはこういうのも♥
と思い行ってきました。
これがとても楽しかったです。
娘が一番はしゃいでいて、かわいらしかったです。

あと2日、がんばりまっす👊

No.270 18/03/01 02:47
匿名さん136 

>> 269 海老サーン😗
仕事はムチにちゃんと🍬ついてきてますね。お声が素敵なんですね。

家族でちょこっと温泉!うちの実家がそんな家族でした懐かしい。温泉って確実に癒やしてくれますよね。

お嬢さん可愛いですね。うちも子供可愛いです。世界で一番愛してます確実に❤

お腹が出てきたパパさんのサイクリングの呼びかけに快く付き合う娘。宝ですよね。

時計がオソロはテンション上がりますよそりゃー。私もたくらんでるんですけどね〜向こうは意外にも私が時計のベルト変えたとき気がついてコメントしてた🙆から知ってるんですが…見てんじゃーん、気にしてる?私の事。(妄想)
オソロ買ってー。

お休みの👓、きっと時期が時期で雪山に行ってるであろう休暇ですね彼は。

昨日は素敵じゃない同い年しかし、この会社での職歴長いやつに嫌な言い方でちゃんとしてよみたいに言われて、カチン!ストレスホルモンお断りナノに〜。ダイエットの大敵。こいつの部下なんです👓君。深層心理を聞いてみたい。嫌じゃないですかって。

👓くんに今山ー?とか☎️したい。
いま独女 女子部が別の山に行ってるので来年混じりたいと思います。👓君に行こうと言われたらすぐ行くのに(はい、妄想)

そうそう、凄いことに気がついてしまったんです。何で恋の仕方がこうなのか。それはつまり少女漫画から来ている 笑

もう何年も読んでなかったのですがテレビ番組で取り上げられてて。胸キュンしぐさ等。私の👓君への思いのきっかけは正にそう。☺に☆、意外と優しい所があるのを知ってしまった等々。

もう何にも展開無いので、少女漫画読もうと思います。もっと妄想ににはまってみます。

No.271 18/03/02 01:09
匿名さん136 

>> 270 最近は便利ですね。オンライン無料で読めちゃうんですもんね。一冊高嶺と花と言うのを読みました。最近家族全員お疲れなので早寝を心がけることにして、夫婦漫画読みタイムを設けることが出来ました。小さな幸せ。しかし、運動し過ぎの私は疲労がすごい。

そして予想通り今日も👓はお留守ですが、お留守の理由をなにげに知ってるのも、ニヤリ😎

今日は自分の眼鏡買ってきまーす

No.272 18/03/02 11:40
匿名さん136 

>> 271 エビさん 👓注文してきましたー! キャー。時計オソロ買ってくれるかなんて待てないしー、ダサいのに、メガネのブランドはイケてる👓君ナノで、オソロブランドにしちゃいましたー。テンションアゲアゲー。

チョー濃い目のファッショングラスナンデ、絶対気がつくよなー。なんか言ってほしいわー

No.273 18/03/02 19:09
匿名さん 

>> 272 👓さーーーん♥

おそろ👓、おめでとうございます!
やりましたね。
👓さんも好きなブランドなら
なおのことテンション上がりますね♪

漫画って・・・
キュンキュンきますよね☺
いやぁーーー
浸りたい!!笑
漫画TIME 羨ましいです。

👓くんは雪山休暇なのですか。
寂しいですね。
そろそろシーズンも終わる頃?

こちらでは春一番が吹き荒れて
大変でした。
花粉も舞う舞う😢

明日はおひな祭りです🌼

No.274 18/03/03 11:17
匿名さん136 

>> 273 お雛祭り祝い中でしょうか。ピンクで彩られる食事、可愛いですよね。
ちなんでなんかピンクにしたいと思います。

雪山本拠地に出向けば5月まで行けますのでまだまだスキーシーズン真っ只中ですね。ここの近所はぎりぎりかな。

今日仕事で彼の担当のことだったのでメールお留守メール設定を見て、火曜までお預けと判明。しかも現場に行かされる可能性大。

ま、アメは期待せずに待ちます。

男の中で男のように仕事、しかも会議が多すぎて今日残業。わたし女子力高めないと、男化してヒゲ生えそうです。

明日は息子の用事が12時間母業楽しみます.

No.276 18/03/03 15:37
匿名さん 

>> 275 👓さん。

ヒゲが生えそうなほどの
激務、お疲れ様でした🌼

こちらは今からお雛祭りの
準備にとりかかります。
ちなみに明日も姪っこ集めて
お雛祭りです☺

👓くん火曜日までお休みなのですね。
けっこうお休みを取りやすい職場ですか?🙆
まぁ日本人は働きすぎのような気もしますが・・・💧

あ、金曜日 王子さんが👓をかけていました。
今更ですが。。。笑
安定したステキ👓姿でした。
( 人´ε`)♥

私の場合、受付という立場を
利用してガン見になりやすいので
気を付けます🎎

良い週末を~♪

No.277 18/03/05 06:11
匿名さん136 

>> 276 エビさん祝の週末ご親戚と楽しいひと時でしたか?

結局ひな祭り思いっきり真逆の息子行事の土曜、ボーイスカウトのお祭りがあって行ったらフープダンスがあって、サーカスでソレイユで見たときの感動が戻ってきました。👓のつぎに惚れやすいのはスキースノボー、そしてフープダンス。爆

👓君は思い出すけど、そんな恋しくはない週末です。

別スレで、浮気希望の青年が語ってて、これはヤバイと思いますね。勝手にキャーキャー言ってるくらいが丁度いい。

実は最近あえてない友達に急にSNS掲載写真の私を見て、キレイになってきて何かしてるのかと言われました!!
驚きのコメントに、コレは👓君効果かなー?と、様子見です。

No.278 18/03/06 07:21
匿名さん 

>> 277 👓さん。

おはようございます☺

忙しく充実した週末、
お疲れさまでした~。

フープダンス。💃
どんな感じでしょ。
私もシルクドソレイユ、見に行ったことありますょ。
とにかく、世界に引き込まれて
感動しました。ダンナさんも引きずり込まれてましたね。笑

やっぱり恋は女性にとって
一番の美容液ですかね。
いや~オネエみたいな事言ってしまった・・・💧
『恋愛』する気は無いけれど
ときめきは大事にしたいですね。

王子より、さらに若い男の子が
来社するたびに、熱いビーム光線
くれるんですけど。
正直、最近対応に戸惑ってます。
彼は、こんなおばさん相手に
どういう思いなのだろうか・・・

受付ですから、気持ちの良い
対応を心がけてはいますが😥
思わせ振りにならないよう
気を付けてます。

よっしゃ👊
今日もがんばりま~す♥

No.279 18/03/06 07:47
匿名さん136 

>> 278 エビサーン
月曜始まりましたね。若い人からもビーム目線とは! さすがのカリスマ受付美女!! 憧れてるんでしょうね。
恋は美容液なんでしょうね。せっかく褒めてもらったので自分の写真見たけど恋の美オーラは出てない感じ。

最近会議の参加が多くて、明日👓君には会えないでしょうほぼ確定。や~ずっと会えなかったうえ延期ですかー。流石ーヤキモキの運命。

ま、楽しみですわ。

Hoop dance 是非you tube で見てください。魂注がれてる感じで釘付けです。

No.280 18/03/06 08:18
匿名さん136 

>> 279 エビさん 小さな🍬が。前に言ってた歳上だけど素敵なお父さん。たまたま娘の行ってる習い事にお嬢さんが参加でクラスのあいだじゅう会話を楽しみました。

こんな🍬も良いです🙆

No.281 18/03/06 08:58
匿名さん136 

>> 280 追記 はいこのお父さんも👓してます🙆
👓君と家の方は鉄の黒縁、ほぼ双子 爆
ダンデーお父さんは大人👓。お隣りに座ってたのでジロジロ見ました。皆さんメガネがお似合い🙋🍭 爆

No.282 18/03/07 06:04
匿名さん136 

今日は👓君復活でした。裏切らずボサボサボサ🙋
休んでたぶん忙しそー。

せっかくもやもやせずに、雪山どーだったと言おうと思ったら、電話で小さな声で話し込んでるその距離半径一メートル。

も~。私は学校の用事で早退だったので気配を感じるだけで終わりー。またあしたー。

No.283 18/03/07 06:48
匿名さん136 

>> 282 も~電話してる度に彼女ですかーって一喜一憂するの嫌なんです。こんなモヤモヤ生活嫌だ。気にしなくなりたい。

No.284 18/03/08 08:48
匿名さん136 

>> 283 寝れば何でも治るもので、落ち着きを取り戻しました。今日は廊下で二人っきり!と思ったら逃げ足が早く…
でも会社出別の人と話してたら、絶対にチロ見されてた! と信じたい。

何もーない日々ー🎶 歌ってごまかす。

また短歌久々に書いたら10句も一気に。どれも切なさとモヤモヤにあふれています 笑

No.285 18/03/08 10:09
匿名さん 

>> 284 👓さん。

たくさんたくさん、報告いただきありがとうございます🌼

👓くん、復活してよかったですね。
姿が見られない日が続くと、視界に入っただけで幸せ感じますね🙆

素敵ダンディーお父さん。
お近づきになれて👍👍
また、会えますね。
楽しみぃ~♪

王子も黒縁めがねなんですょ。
すっごく似合ってます。
キング オブ クロブチ👑ですね。
今日は遠いところに追いやられてるので、キングが見られないけど💧
がんばりますっ♥

短歌。。。
たくさん綴ってください。
楽しみにしています。

戻りまーす(о´∀`о)

No.286 18/03/08 10:57
匿名さん136 

>> 285 👓来ましたー反応するかなー🎶

ダンデーお父さんステキ~って言ってしまってから何か恥ずかしいかもー(~_~;)

短歌実は13句でした。

もう直ぐで 一年となる この気持ち
きっかけさておき 何のためやら

私だけ 一人気にして 一喜一憂
普通に過ごす 君がいるだけ

老け込んで しまってもいい 四十女
勝手にトキメキ お一人舞台

君がいて 心がなごむ 今日の日に
春風吹いて 心が躍る

じれったい 恋の病を 今更に 少女漫画の トキメキをまた

No.287 18/03/08 22:49
匿名さん 

>> 286 👓さん!!

すごい!
才能あり!
この何気ない感情を表すのが
難しいんですよね。
おさまりきらない🌀

そうそう
今見てるドラマの主題歌
とてもハマってるものがあります。
米津玄師『lemon』です。
もし、聴く機会あれば👓さんにも
きいていただきたい!

あたしもフープダンス、
見てみます👌

No.288 18/03/09 11:29
匿名さん136 

>> 287 エビさーンひげがひげがー。昼飯まで危うく食べ損ねるほど仕事仕事で明日も。👓君が一度遠くから通りがかりに私の存在を遠目で気にしてくれてたようなー。
と思いたい。向こうをチロ見する余裕もなし。

お疲れにご褒美にギューってして欲しいです

lemon 良いですね❤歌詞覚えちゃうほど聞いて絵を浮かばせたい。なんでも妄想へ引きずり込む。

ホリデーラブも2話だけ見ましたー主人公の女優さん好きで。その一方ブリッっ子ストーカー苦手ー。女を売るとかできないんです。俺物語って映画知ってます?
ゴリラっぽい男の子が可愛くて爽やかなこの好きだーって言うんですけど、私の恋もそのゴリ男風。筋肉でまっすぐ。

筋肉といえば会社の検診で体脂肪減ってたんです奇跡ー☆これも恋力でモヤモヤ吹っ飛ばせがなんどあったことか。

明日引き裂かれ予定ですがある時間中、🍭がありますように。

No.289 18/03/09 12:59
匿名さん136 

>> 288 ホリデイラブ6話見ちゃいました.浮気は絶対X。怖いー。気の病にどっちからがかかったら困る。

No.290 18/03/10 03:24
匿名さん136 

>> 289 主人公の旦那の髪型が耐え難いが、👓君はもっとヤバイ寝癖 爆 上司もなんにも言わないのか 笑 今日はお付きで大ボスの手伝いがあったのですが、普段手50台で、普段手伝う人よりだいぶ私でも若いせいか、ちょっと私でもデレっとした場面があって、ジジイはヤッパリお断りと思いました。笑

No.291 18/03/10 08:37
匿名さん136 

>> 290 思った通り、チロ見しかする余裕ございませんでした。金曜夕方友達待ってる間ラブラブカップルだらけ。間違っても👓君がデート中とかに鉢会いたくない😛

No.292 18/03/10 14:17
匿名さん 

>> 291 👓さん。

お髭を剃り剃り
激務、本当にお疲れ様です♥

Lemom 聴いてくれたんですね♪
ありがとうございます。
米津玄師の声が好きです。

あたしもフープダンス、チェックしました。
初めはお子ちゃまのかわいいのがヒットして。笑
ソレイユのも見ました!!
素敵でした🌹

ホリディラブ
やばいでしょ💦💦
リナ見てたらストレス半端ないです。
あの手の女にまんまとひっかかるダンナもどうかと・・・💧

あと他にも面倒くさいドラマ
見てるんですけど、そのドラマの中の台詞で😊

恋は相手に想いをよせるだけの
時がいちばん素敵で、成就した瞬間、姿を変えてしまう。

みたいなこと言うてました。
もぉーーーすんごい共感!

👓さん。
ヤキモキでいいんです。
相手が同じ気持ちでも
思い合っている今がすんばらしいのです。
あとは妄想パラダイスで補って
行きましょう~。

愛する家族を大切にして
トキメキもいただけるなんて。
こんな充実した日々を👓さんと
共感できて、嬉しいエビです。

(*´ε`*)💕💕

No.293 18/03/10 22:05
匿名さん136 

>> 292 えびさーん。飲み会でまた、他の男性同僚にメガネ好きバレしたかもー。これまた感の鋭い人で。ホントは好きでしょーって。

思い合ってる今がいい。こっちが思ってるのはそうだが、向こうがどうかはわからない。けど、これがいいのですー。デスネ。

週末に充電して月曜に備えまーす。

No.294 18/03/10 22:21
匿名さん136 

>> 293 大タイポいつも失礼します。いつものお手伝いは50代イヤ60代の人ナノで、こんなヒゲ生えそうな40台のオバハンでも多少嬉しそうにしてました、と書きたかったんです。

No.295 18/03/11 18:29
匿名さん136 

土曜朝9時から夜9時まで用事が3つもある日でクタクタになってしまいましたー。昨晩飲んだし。

息子の連れ添いで出かけて、2週間前にあった少年たちをまた見かけることになったのですがお顔がキレイで切れのある動きでちょっとオシャレで、👓君そっちのけデ彼らがアイドル! 爆
息子もやる気満々なので楽しみながら頑張って欲しいです。

夜はヨガスタジオメンバーの集りがあったのですが、美女ぞろい。ダイエット成功者も多く、刺激を受けて帰って来ました。

No.296 18/03/12 13:55
匿名さん 

>> 295 👓さん。

ちょい留守 ごめんなさい🙇

訂正ありがとうございます。
だいたいそうだろうなぁ~と
読めてましたよ🙆

良い刺激を方々から吸収して
ますます輝く👓さんですね♪

今週スタート。
とっても良いお天気で・・・
一気に春めいてきました🌸

今日は王子は👓王子です。
ふふふ。
忙しそうです。
素敵です。

また来ま~す🙌

No.297 18/03/13 07:07
匿名さん136 

>> 296 えびさんあっという間に月曜終了。
週末の疲労を持ち越し。先週
運動を定期で出来なかったのに、走れなくなると困るーを胸に、人生最長13キロ! もう走り切ったらもうろうとしてしまうんです。恋も糞もない。後ろ姿が素敵なランナーにどんどん抜かれ。でもゆっくりマイペースで走る四十女。

新しいアイドル見つけました。なんと小学5-6年生。息子の付き添いででかけた先の子。ダンスがお上手で、お顔がキレイで、メガネしてません。息子のお見本です。
目の保養はどこに隠れてるかわかりませんな。

👓君は今週会えないかもしれません。
仕事私も忙しいだろうし、子供の習い事、宿題、己のトレーニングのために、
👓君が気にならなくなるかもなと初めて思いました。

さてどうなるか。

No.298 18/03/13 09:46
匿名さん136 

>> 297 と今日はダンデーお父さん再会日.お嬢さんも相当美人。だが残業だったらしく、うちの娘は来週でお教室終わりですって言ったら残念そう…って私に会えないからですかー! は、ないよ、妄想。

背筋が伸びててジジイなのに素敵。

今日の目の保養は、この美男美女親子でした。

そしてかわいい我が子。

• << 300 えびさん 今日👓君はおりません。彼の上司が今週は出向と言ってるの聞きました。なんかどんどん疎遠になっていくー。運命ですかね。

No.299 18/03/14 01:59
匿名さん136 

>> 298 えびさん 今日👓君はおりません。彼の上司が今週は出向と言ってるの聞きました。なんかどんどん疎遠になっていくー。運命ですかね。

No.300 18/03/14 01:59
匿名さん136 

>> 298 と今日はダンデーお父さん再会日.お嬢さんも相当美人。だが残業だったらしく、うちの娘は来週でお教室終わりですって言ったら残念そう…って私に会え… えびさん 今日👓君はおりません。彼の上司が今週は出向と言ってるの聞きました。なんかどんどん疎遠になっていくー。運命ですかね。

No.301 18/03/14 05:35
匿名さん136 

>> 300 メッセージ入りましたピコーンの音に妄想、いきなり電話きて「ちょっと話があるんだけど」とか言わてたら一気に巻き返せますよー👓くーん。

No.302 18/03/14 08:52
匿名さん 

>> 301 👓さん。

おはようございます☺

今週は👓くんに会えず寂しいですね。
メッセージが届いたら・・・
電話がかかってきたら・・・
ヤバいですね!
生の声もいいけど、電話の声が
聞きたい!!
と思うあたいです。

ダンデーお父さん。
👓さんに会えなくなるの残念
なのですよ。
(/´△`\)

人事異動の季節がやってきました。
どうか王子が異動ありませんように。
同じフロアにいられますように❇

今日もがんばります🙆

• << 304 オー人事異動深刻ですね。私幸いそれは心配ご無用。大部屋の端っこから移ることはないでしょう。 電話の声聞きたいですよね。贅沢を言えば、私の車携帯と連動してるので、彼の声を響かせてみたい。妄想! そういえば、エビさんに言ってないことが。実は私またもやニアミスだったんです。この間のみに行ったとき、飲まない彼が部署の人事異動飲み会で、すんごく近くで集まってた!! 私はオシャレなトコ、向こうは生粋のださい飲み屋だったので鉢会いませんでした。 ホント縁がスレスレであるのかどうなのか。無いと言いたくない、頑固な私。爆 明日は特に楽しみございませんが明るい未来の為への一歩ととらえ明るく過ごしたいと思います。

No.303 18/03/14 09:19
匿名さん136 

>> 302 オー人事異動深刻ですね。私幸いそれは心配ご無用。大部屋の端っこから移ることはないでしょう。

電話の声聞きたいですよね。贅沢を言えば、私の車携帯と連動してるので、彼の声を響かせてみたい。妄想!

そういえば、エビさんに言ってないことが。実は私またもやニアミスだったんです。この間のみに行ったとき、飲まない彼が部署の人事異動飲み会で、すんごく近くで集まってた!! 私はオシャレなトコ、向こうは生粋のださい飲み屋だったので鉢会いませんでした。
ホント縁がスレスレであるのかどうなのか。無いと言いたくない、頑固な私。爆

明日は特に楽しみございませんが明るい未来の為への一歩ととらえ明るく過ごしたいと思います。

No.304 18/03/14 09:19
匿名さん136 

>> 302 👓さん。 おはようございます☺ 今週は👓くんに会えず寂しいですね。 メッセージが届いたら・・・ 電話がかかってきたら・・・ … オー人事異動深刻ですね。私幸いそれは心配ご無用。大部屋の端っこから移ることはないでしょう。

電話の声聞きたいですよね。贅沢を言えば、私の車携帯と連動してるので、彼の声を響かせてみたい。妄想!

そういえば、エビさんに言ってないことが。実は私またもやニアミスだったんです。この間のみに行ったとき、飲まない彼が部署の人事異動飲み会で、すんごく近くで集まってた!! 私はオシャレなトコ、向こうは生粋のださい飲み屋だったので鉢会いませんでした。
ホント縁がスレスレであるのかどうなのか。無いと言いたくない、頑固な私。爆

明日は特に楽しみございませんが明るい未来の為への一歩ととらえ明るく過ごしたいと思います。

No.305 18/03/14 23:54
匿名さん136 

えびさん 読めないです。今日👓君います。カッコいい少年アイドルを見つけてしまったせいか、トキメイてない自分がいます。好き好きホルモンも半年ほどしか出ないらしいので、出きっちゃったのかなー

No.306 18/03/15 04:53
匿名さん136 

>> 305 ワ~凄い、ホントに好きな気持ちが飛んでいってしまったかも。

No.307 18/03/15 13:23
匿名さん136 

>> 306 恋心復活しないと困るの危機。めちゃ疲れが取れないここ5日くらい。友達が撮った記念写真に写った姿が老け込んでいるー…👓君help me

No.309 18/03/15 20:07
匿名さん 

>> 308 👓さん。
お疲れ様です🍎

ニアミス悔しいですねっ💦
店が同じなら、合同飲み会に
なってたような・・・。

しかしどーーーした。
👓さん。
恋心がどこかへいっちゃいましたか。
美少年に持っていかれた?

恋してますモードよりは
見ていてほっこり程度が
ちょうど良いですが。🙆

エビは今、王子がかわいくて
たまらないですね♥
素敵王子ですが、やはり年下の
男の子ですから~。

かわいいなんて言われても
喜ばないでしょうけど・・・。

そんなに強くないビールで
ほろ酔いのエビでした。

No.310 18/03/15 22:41
匿名さん136 

>> 309 神様可愛そうに思ったか、今日近い。散髪も行ってきてる… 自分の様子見ます。笑顔で会話したら復帰するかもー星出るから〜

No.311 18/03/15 22:50
匿名さん 

>> 310 おっっっ(*´∀`)

散発すっきり男前ですか❇
それは嬉しいですね。
☆が出ますように~。

近くにいられるだけで
羨ましいなり💕

No.312 18/03/16 10:36
匿名さん136 

スッキリ男前の響きがいいですねー。

ひげもそって寝癖も目立たず、彼女で来ましたかー。

隣の人とその口喧嘩で、お前はお当地ばっかかわいがってえこひいきって。その発想自体がちょ~頭にきて、一気に妄想。👓君よ私をさらっておくれ〜。

• << 314 👓さん。 こんばんは。 喧嘩のイライラはおさまりましたか? って、もうおさまってますよね。 週末やはりバタバタで。 今日は珍しく家族4人、何もない日曜日。 少し遠出して、大きな公園まで 行ってきました。 やはり外遊びはいいですね♪ あと久しぶりにパーマかけました。 子ども達に好評で🙆 娘には『えぇぇ~!』って避難されると思ってたのに。 お母さんと同じ髪にしたい! ってかわいい事言ってくれました♥

No.313 18/03/18 22:27
匿名さん136 

ワ~投稿記事が掲載されてない…
金曜私はバタバタ忙しかったけど、締めくくりの時間帯に👓君が書類を渡しに来ました。井戸端して行けばいいのに。
ドキドキは無く。でも、妄想の頃は赤面しそうだったからこのくらいでいいです。

その夜私の友達のお呼ばれで、横の人も一緒に二人ででかけて、それなりに楽しんでる様子に、やっぱこの人とはしっくりするわーと思ったり。

そんな中、SNSしない👓君、誰かにタグされ記事は認証するんですが、休暇中の写真を親戚が投稿、雪山で、やっぱドッキリしちゃいました。単純な私。

美容院にも行ってきたばっかで、なんか月曜張り切っちゃいそうです。

No.314 18/03/18 22:55
匿名さん 

>> 312 スッキリ男前の響きがいいですねー。 ひげもそって寝癖も目立たず、彼女で来ましたかー。 隣の人とその口喧嘩で、お前はお当地ばっかか… 👓さん。
こんばんは。

喧嘩のイライラはおさまりましたか?
って、もうおさまってますよね。
週末やはりバタバタで。

今日は珍しく家族4人、何もない日曜日。
少し遠出して、大きな公園まで
行ってきました。
やはり外遊びはいいですね♪

あと久しぶりにパーマかけました。
子ども達に好評で🙆
娘には『えぇぇ~!』って避難されると思ってたのに。
お母さんと同じ髪にしたい!
ってかわいい事言ってくれました♥

No.315 18/03/18 23:27
匿名さん136 

>> 314 あ~良い春模様の日曜だったのですねー。お互い美容院週末で奇遇ですね🎵
髪ちょっと整えてもらったのですが伸ばすことも考えて上手に切ってもらいました。そして白髪が目立たないような毛染めも。もともと黒髪で満足してたのに、白髪を期に半茶髪デビューです。

私はこれからバタバタの日曜がヨーイドンで始まりです。重い腰をさっさとあげねば。

イライラもお出かけきっかけに、まあ付き合いが長いこともあるんで、引っ張ることなくです。永遠のライバル 笑

No.316 18/03/19 23:59
匿名さん 

>> 315 永遠のライバル・・・。
うまい表現ですね👍
さすが、👓さん。

年度末、週末も忙しいですね。

👓くんに集中するよりは
時々👓くん、くらいがいいですよね。
エビも今、連休いただいていて
王子が薄れ~。
この薄いままならいいのにな
と思ったり。
目が合えばドーーンと引き寄せられて、それはそれでやはり嬉しいので♪
やめられない、止まらない、です。

早寝早起きもなかなか実行出来ず
要領が悪いのか、やることが
多すぎるのか🌀

お互いがんばりましょーー💕

No.317 18/03/20 00:31
匿名さん136 

>> 316 えびさんもお変わりなく面白い〜。
どーんと引き寄せ!やめられない止まらない昭和にかっぱえびせんのコマーシャル聞きまくった世代じゃないと共感できないー。

今日引き寄せあるかなー🎵

No.318 18/03/20 05:44
匿名さん136 

>> 317 何にもなかったーこっち見ない。大好きなショートケーキもスキップしてどうしたんだ👓君。色気が付いてるとしか思えない。

何かー隣の人はライバルじゃない時は見放題、触り放題、👓君は構ってもらえるかどうかだけで奇跡的。恋は疲れます。

昨日走りに行ったとき遠目でメガネかけて背格好が一緒の人がいて、復路で見かけてもしメガネだったらどーしよーと一人ドキドキしましたがよその人。軽快に走ってて、まさかあのフォームでとは思ったが。もしあの走りで出会ったら目が♥♥。 爆

あすも地味に働きますー

No.319 18/03/21 09:03
匿名さん136 

>> 318 はい地味でしたー。最近プロジェクト終わってもしかして👓君ひまですか?!
毎日居ます。こっちを一切見ません。チロ見please!

タマタマ私の真後ろでお友達と歩いてて楽しそうに、山はねーお土産屋さんとかレストランとか歩いて行けてねーって喋ってて、この角度じゃ話に入れまシェーン。

あすも地味にレッツゴー

No.320 18/03/21 23:19
匿名さん 

>> 319 👓さん。

ツンデレのツンバージョンのみなのですね。
きっとそのうち大きなデレがやってきます👍

こちらは雨つづきで
冷え込み、春分の日だというのに
冬のような寒さでした。

もうすぐ異動の発表ですかね。
どきどき。
ひそかな楽しみを取り上げられるのか、継続できるのか・・・。

日々、どこかでばったり会ったら
話しかけてみたい!!
との野望を胸に取り組んでいるのですが、ぜーんぜん会わないです💧

お疲れ様です。の一言でいいので
声かけたいんですけど😩
神様はなかなか意地悪です。
ど~でもいい人はやたらよく会う。

明日も負けずに
レッツゴーです♪

No.321 18/03/22 09:08
匿名さん136 

>> 320 エビサーン
ど~でもいい人はやたらよく会うそのとオーリー。同じ部署とかいっつも関わる別部署の人がいるっチューのに。まあいいですわ。やりますわ自分のやるコッチュ。で、こちらちろ見担当じゃないですかーでも、課題が出されたので取り組んでいた所、こっち気にしてたような気がスルー。

デレをくれー。

それこそ移動で日本に帰る上司の見送り飲み会で盛り上がった私。これが希望じゃないんですけどー。

No.322 18/03/22 15:04
匿名さん 

>> 321 👓さん。

おつです♥

あのぉー、今更なんですけど。
👓くんは日本人ですか?

あたし勝手に外国人さんやと
決めつけてたのですが・・・
どうでしょ。
ホント今更ごめんなさい。

今日は1デレもらったので
happy🙌なエビです。

No.323 18/03/22 21:05
匿名さん136 

>> 322 いいなーデレ。メガネ君は外人白人ののび太くんです。笑

No.324 18/03/22 22:50
匿名さん 

>> 323 やっぱす!!笑
そうなのですね。

スッキリ~❇
(〃^ー^〃)

No.325 18/03/22 23:41
匿名さん136 

>> 324 えびさん なぜ
おつです♥ ナノですか。

ちなみに👓君います多分これからずーっといる。モッサイ感じで。頭がいいのでここで埋もれてていいのか!と心配になります

• << 327 はい今日はデレミアもゼロなうえ、また帰りぎはやっと同じタイミングと思いきや大事そうに電話…フーンだ
  • << 332 👓さん。 こんばんは。 おつです♥ はですね・・・ 👓さんに向けての 『おつかれさまです♥』という 挨拶だったのですが。 (´▽`;)ゞ

No.326 18/03/23 05:28
匿名さん136 

>> 325 はい今日はデレミアもゼロなうえ、また帰りぎはやっと同じタイミングと思いきや大事そうに電話…フーンだ

No.327 18/03/23 05:28
匿名さん136 

>> 325 えびさん なぜ おつです♥ ナノですか。 ちなみに👓君います多分これからずーっといる。モッサイ感じで。頭がいいのでここで埋もれててい… はい今日はデレミアもゼロなうえ、また帰りぎはやっと同じタイミングと思いきや大事そうに電話…フーンだ

No.328 18/03/23 09:47
匿名さん136 

>> 327 えびさん この誰に電話してんのよ!が力になって膝み調子よく、習い事待ちの間5キロRun. 快走でした。もやもやも方向性次第で活かされるー。

No.330 18/03/24 01:45
匿名さん136 

今日は仕事のペースは自己申告で良いのですがヒゲは生えそうです。
👓君も居ます。🍬もございませんが一人勘違いネタ。
👓君立派なRun靴履いてますおNEW。なんせコッチはジロジロ見てますから気が付きます。
それが何だ、となる訳ですが、つい最近、私、ランナー用高給靴にオーダーメイドの下敷きも買いまして、それをSNSにアップしてた訳です。のすぐ後に👓君のおNEWランニングシューズを見かけて、勝手に私に感化されてると思ってます。残念ながらブランド違う。でも、同じ黒系。真似したな〜! と一人勘違い。

No.331 18/03/24 11:31
匿名さん136 

>> 330 ヒゲ生えそうで締めくくった金曜残業のせいで、調子狂う。帰路老いた膝用にサポーター買いにスポーツショップへ行き、そう言えばオシャレなランニングシューズ履いてたな。シックすぎてブランドわからない程。ヤッパ色気づいてる気がする!

とストーカーな私はどこの靴か検索。もしかすると同じブランドかも!と夢が膨らんだ瞬間でした。

来週足元が気になる切出しになりそうです

• << 333 バタバタな週末も今週で 少し落ち着きそうです💨💨 👓くんのかっちょいい runningシューズ。 どこのものでしょうね。 おしゃれな人は足もとぬかりないですから👍 髭を剃りながらの激務 お疲れさまでした☕ エビは残業などとは無縁ですので がんばってる👓さん、本当頭下がります。 体調は大丈夫ですか? 爽快に5キロ走れるなんて かっこいい~♪ とは言え年度がわり。 それなりに、やること多そうです。 明日からも気合い入れて いきますっっ💪

No.332 18/03/26 00:19
匿名さん 

>> 325 えびさん なぜ おつです♥ ナノですか。 ちなみに👓君います多分これからずーっといる。モッサイ感じで。頭がいいのでここで埋もれててい… 👓さん。
こんばんは。

おつです♥
はですね・・・
👓さんに向けての
『おつかれさまです♥』という
挨拶だったのですが。

(´▽`;)ゞ

No.333 18/03/26 00:28
匿名さん 

>> 331 ヒゲ生えそうで締めくくった金曜残業のせいで、調子狂う。帰路老いた膝用にサポーター買いにスポーツショップへ行き、そう言えばオシャレなランニング… バタバタな週末も今週で
少し落ち着きそうです💨💨

👓くんのかっちょいい
runningシューズ。
どこのものでしょうね。
おしゃれな人は足もとぬかりないですから👍

髭を剃りながらの激務
お疲れさまでした☕
エビは残業などとは無縁ですので
がんばってる👓さん、本当頭下がります。
体調は大丈夫ですか?
爽快に5キロ走れるなんて
かっこいい~♪

とは言え年度がわり。
それなりに、やること多そうです。
明日からも気合い入れて
いきますっっ💪

No.334 18/03/26 10:28
匿名さん136 

おつです♥

実はー勢いに乗ったのとおソロかもー勘違いの成果あって、ランナーと土曜あさこっぱやくご一緒した所、人生最長15.5キロ行っちゃいましたー(*ノェノ)キャー

前の週の長距離走後、膝痛くなったのでドキドキでしたが、ちゃんとケアしたら大丈夫でした(≧▽≦)

実は週明け春休み頂いて、私おりませんが、メガネ心配するのでしょうか。
こちらは桜はまだですがお天気良さそうなので、楽しみまーす。

No.335 18/03/27 09:38
匿名さん 

>> 334 おつです♥
👓さん。

15,5㎞!!!!
すんばらしいですね👏
かっこいい。
色々相乗効果とは言え、なかなかの距離ですよねー。
尊敬。

こちら社内でニアミス続いております💧
チャンスあらば、話しかけるつもりの自分が恐ろしい。笑

春休み漫喫してくださいね🌸

(*´ε`*)💕

No.336 18/03/27 10:14
匿名さん136 

>> 335 ほんとのおつです。
ニアミス続くたとは、お仕事の邪魔をしているのは私ではないかと心配(^_^;)

春休み子供のお友達家族と出かけたら、実家がトチオトメ作ってるって、妄想が👓君では無く、🍓を🌸満開の下で頬張るに変更 笑

今日はハイキング渓谷歩きで高低差が凄かったのですが足腰オッケー👌

実は人生初のハーフマラソン目指し中(。>﹏<。)あと6キロー

春休み中宿でくつろぎ中にふと、👓君も将来お嫁さん候補とラブラブ旅するんかなーなんて😢

残り僅かなひととき楽しみたいと思いますー。そして走らなきゃー

• << 338 👓さん。 こんばんは。 今日も🍬あり、うれしいエビです。 そしてそして 人事異動なのですがーー! 何と王子さん異動だったのです。 でもね、何と同じフロアへの 部署異動❇ 神様~。 どうもありがとうございます。 これからも王子を近くに感じられるのですね。 やっぱ王子は近くに居てくれるんだ。 と、とっても安心しました。 🙆💕 今週ラスト 明日もがんばりまっする♪

No.337 18/03/28 06:10
匿名さん 

>> 336 👓さん。
春休み漫喫中ですね🌸

そちらでもトチオトメ🍓とか
作ってたりするのですか。
桜の木の下でいちごとなると
大変乙女な絵面になりますね👍

エビも何とかお花見
実行したいです。
家族4人なかなか都合合わなかったりするのですが・・・
お昼持って公園行ったり
BBQ したり、春休みっぽいこと
頑張ってます。

花粉症がついて回りますが・・・
付き合い方も分かってきて
何とかうまくやり過ごしてます。笑

さてさて今日も
がんばってきます👊

人事異動が気になりすぎる~💦

No.338 18/03/29 23:04
匿名さん 

>> 336 ほんとのおつです。 ニアミス続くたとは、お仕事の邪魔をしているのは私ではないかと心配(^_^;) 春休み子供のお友達家族と出かけたら… 👓さん。
こんばんは。

今日も🍬あり、うれしいエビです。

そしてそして
人事異動なのですがーー!
何と王子さん異動だったのです。

でもね、何と同じフロアへの
部署異動❇
神様~。
どうもありがとうございます。
これからも王子を近くに感じられるのですね。

やっぱ王子は近くに居てくれるんだ。
と、とっても安心しました。
🙆💕

今週ラスト
明日もがんばりまっする♪

No.339 18/03/30 05:58
匿名さん339 

>> 338 えびさん 春休み明けですね。我が家は親だけ仕事へ子供たちはばーさんとです。

仕事復帰したら溜まってて、地味に片付ける日々。男扱いの用件が次から次へと。報告書ですがもうちょっと統計をうまく取れたり、ミレニアー、今の子たちが得意とする部分、身につけたいところです。

人事異動大成功だったようでおめでとうございます! 王子と縁がありますね。
私はどんどん遠のく感じ。

☂のせいか、新しい靴👓君履いてません。ニアミスでSNSのコメント、彼のお友達がくれて本人ではない。

明日もヒゲ生えて終わるんかなー。

でも、元気でいることが有り難いと思う事が。同僚女性二人、膝と肩の調子が悪くって治療院がよい半年!で治ってない。

もうひとりの子は旦那心臓発作で倒れて日本から乳飲み子抱えて看病に来てる…

元気な隣の人。この方とやっぱ縁があるようで。たまには二人を楽しみます。

そろそろ🍬please

No.340 18/03/30 12:09
匿名さん339 

>> 339 晩御飯初のネパール料理。インドカレー辛い版。何のスパイスなのかなんかダルーっとしてた私に力をくれました。

晩ごはん後なので遅くなったけど、子どもたちの寝る時間を気にしなくていいのです夜な夜なジムも行きましたー。ダル~。春休みと仕事の巻き返しと会議続きでリズムがつかみづらかったけどリセット感満載。

明日が楽しみになってきましたー。

やっぱ恋は単なるきっかけだったかも知れんけど、いい機会をもらったなと改めて冷静に思いました。

No.341 18/03/31 01:07
匿名さん 

>> 340 👓さん。

仕事復帰。
おつかれ様でした。

そうですね☺
とにかく健康第一です。
家族みんなが元気でいてくれれば
それが本当に一番のしあわせです。

そっかぁー
👓くんのランニングシューズは
プレゼントでしたか。
でもでも、それでも似たものを
持っている👟ということですよね❇

王子の異動はとっても
ラッキー⭐でした。
次はその部署のどの席に座るか、
ということが重要になってきます。

引き継がなきゃいけないし
引き継ぎ受けなきゃいけないし
きっと今からバタバタです。
陰ながら応援しております♥

週末、🌸が見頃です。
お花見行けたら・・・
(*´ヮ`*)

👓さんも良い週末を~♪

No.342 18/03/31 08:24
匿名さん342 

>> 341 エビさんこちらも週末ー。仕事ぼちぼち忙しかったですー。
ガツガツ男の様に働く。人事異動直接関わらないけど少々動きが周りであり。

👓君はずーっと遠い所に居てほ。ぼいつもみえない。

王子の席決まるまでどっきどきですねー。

今日も🍬無かったけど、帰るとき気にしてたと思うー。だって周りは冴えないおっさんばっかだから、ワザワザこっちを見る必要私以外は無いもんねー。

と、縁もゆかりもない🍬も無い日々メローにやっぱリ、☺の☆が見たいーとなるわけです。

👓君の靴プレゼントって書いてないですよー。お天気になったら履いてくるんかなー。

コッチはランねたと雪山ねたいつでもかかってこいでいますよーって。

では、桜満開の週末着満喫ください!

No.343 18/03/31 09:38
匿名さん342 

>> 342 独り言妄想の世界へようこそ。

今日のこっちを見てたチロ見はもしかすると、彼の実家のご当地スイーツ買ってこようかーって、言おうと思ってた、との気持ちからかなー? 一度頼んだけど、もう数ヶ月前なんで~。そう、👓君実家に帰るんです週末。私も親戚と集まって、上げ膳据え膳予定。

• << 345 👓さん。 こんばんは。 ごめんなさい。 読み間違えしてましたね。 SNSのコメントを👓くんの友だちがくれてたのですね。 あのシューズが👓くんの友だちがくれたのだ、と読み間違え💧 失礼しました。 ご当地スイーツの件であれば 思いきって声かけてほしかったですね~⭐ 👓さんも親戚との集まり。 良いですね🙆 王子の新しい部署は女の人 多いですね。 女性の皆さん、イケメン王子が やって来てよろしいですな♪ 毎日、爽やかな風が吹き荒れますな。 羨ましいなり。 (( ̄_| 新年度スタート🌸 こちらもそれなりに忙しく なるかとおもいますが、 何だか楽しみです。 わくわくしますぞ、👓さん♪

No.344 18/04/01 22:41
匿名さん342 

エビさん昨日は以外や👓君を思い出す機会がありました。彼と研修に行った町から友達が来てて、思い出フラッシュバック。あのときは隣りにいたなーって。

こちら🌸はいつーというほど寒いです。我が家に前も🌸あるのですが今年こっちサムーいです。

と👓君のこと話してたらあすの出勤が楽しみになってきました

No.345 18/04/02 00:11
匿名さん 

>> 343 独り言妄想の世界へようこそ。 今日のこっちを見てたチロ見はもしかすると、彼の実家のご当地スイーツ買ってこようかーって、言おうと思ってた… 👓さん。
こんばんは。

ごめんなさい。
読み間違えしてましたね。
SNSのコメントを👓くんの友だちがくれてたのですね。
あのシューズが👓くんの友だちがくれたのだ、と読み間違え💧
失礼しました。

ご当地スイーツの件であれば
思いきって声かけてほしかったですね~⭐
👓さんも親戚との集まり。
良いですね🙆

王子の新しい部署は女の人
多いですね。
女性の皆さん、イケメン王子が
やって来てよろしいですな♪
毎日、爽やかな風が吹き荒れますな。
羨ましいなり。
(( ̄_|

新年度スタート🌸
こちらもそれなりに忙しく
なるかとおもいますが、
何だか楽しみです。
わくわくしますぞ、👓さん♪

No.346 18/04/02 11:33
匿名さん342 

>> 345 ほほー王子の部署女性ばかりですかーみんなテンションアゲアゲ間違いなーし。
負けずに、テンション高めのエビレポ楽しみにしてまーす。

今日は昼にたらふく食った後、無理矢理重い腰を上げ、夕方15キロまた行ってきました。そのかいあって1000キロカロリー消費。風が強いは寒いはモー大変。
すこーしずつ春を迎えてる様子が見れて、水仙が咲いて、これから鈴蘭も咲きまくるらしき場所を横目に老体にムチを打ってきました。ハーフマラソンのためにあと5キロ気持ちよく走りたい。そんなとき、去年フルマラソンに出て足を引きずってしまったらしき👓君を思い出す。リベンジすんのか。絶対に私の方が体が強い。

さ、忙しい週の始まりダイ。レッツゴー

No.347 18/04/03 01:09
匿名さん 

>> 346 👓さん。
おつでーーーす♥

昼をたらふく食べたあとの
15㎞ running!!
すごいです!
本当尊敬ですょ。
👓さんが目標にしてるハーフマラソンはいつ頃開催されるのですか?

1000キロはなかなか消費できないですよね。
摂取するのはたやすいのですが・・・
(/o\)💦

王子の席、チェックさせていただきました。
どうやら業務の引き継ぎは男性がされているみたいで、ひと安心❇

受付の近くを王子が通る際に
『オレ部署変わってますよ。』と
言うかのように、こちらに向いて頭下げてくれました♥♥

もう、お分かりですね?
エビの心、王子わしづかみです!
テンション上がります~🙌
王子ちゃんと分かってくれてる。
そういう所、はずさないとこが
大好きです。

あーぁ💧
大好きだなんて言っちゃって。
今日は浮かれてるので、許してください🙏

早く明日も会いたいです。

おやすみなさい⭐

No.348 18/04/03 07:45
匿名さん342 

>> 347 おつです。引き継ぎで焼き餅いらずだった上、目で会話ー王子にあってみたいぞー。
いいじゃないですかー。

こちらはまったりコツコツのはずが急遽忙しく嫌ー。

ヒゲ生えそうで、チロ見する暇もなかったら、視界の範囲内で何故かちょこっと暇をつぶしていった👓君。私に見て欲しいから!では無いか。

ハーフマラソン8月です。4月にもあるけど、無理したくないし、ちゃんと走りたい。

明日是非☺笑顔をください。活力にしたい。

No.349 18/04/04 09:14
匿名さん342 

>> 348 ヒゲがヒゲがー!! 何か急に言われたのに明日までにみたいのばっかで嫌になってきました。頭のいい人にもっと資料をまとめる要領の良さを伝授いただきたい。

👓君居ますきっと毎日毎日居て、私は生殺しを経験し続ける。今日大きな声で楽しそうにお友達と話ながら休憩に向かう声をきいて、一人癒やされてました。その素敵じゃないだみ声が聞きたくなるのさと。今日は裏切らず寝癖。

私はお友達でも良かったんだけどなーっホント縁無くなるよう仕向けられてるーて思ったとき、ふと気が付いた。友達って、相手がいて相手の気持ちがこっちを向いてて成り立つもの=相手の気持がこっち向いてない→→私が向こう見てて、無効はこっち見てないこんな感じだー(T_T)。ポツーン

なんか今日生理明けのせいか、恋心な日でした。

No.350 18/04/04 21:41
匿名さん 

>> 349 👓さん。

おつかれ様です。
髭は大丈夫でしょうか。
きっと👓さんテキパキこなすから
あれこれ依頼が舞い込むのでは。

何だか👓くんが少し遠のいて
感じてますかね。。。
笑顔ひとつでパァーっとそんな
気持ちも吹っ飛びますよね🌠

簡単なことのようで、なかなか
タイミングが・・・ね。
ことごとくニアミス続く時は
続いたりします。

昨日、今日、王子はすっごく
忙しそうでした。
覚えること山盛りでしょう。
がんばれ!

そんな中、今日はエビの
受付の方を少し大回りで通り、
通りすがりにはっきりと
挨拶してくれました🌹
さすが王子❇
スマートすぎる。
完璧です。

やる気スイッチ オン!!!
お忙しい中、happyを届けて
もらって感激です。

👓さんにも🍬🍭
降り注ぎますように~🙌

No.351 18/04/05 01:39
匿名さん342 

>> 350 助けてーひげがヒゲがー!!
そんな中、朝寝坊。私が起きてないのに起こしてくれなかった家族全員嫌いモードから開始。

仕事もハッキリしてないのに手配しろみたいになっててイライラします。

そんな中👓君大きくチロ見してきた上、近くに座ってる時ひときわ大きな声で、走ってサードーのコーのと。
勘違いしておこうかな私へのアピールで。王子のように、スマートアピールして欲しいけど無理ね。

No.352 18/04/05 06:26
匿名さん342 

>> 351 隣の人にかなりカチンと来ているので、👓君への妄想が久々に。と言っても一緒にお出かけとかですが。ま~中学生レベルー笑

No.353 18/04/05 10:36
匿名さん342 

>> 352 生理直後にこっちの方にカチンと来ると、メガネ君への恋心に🔥が付きます。
本人そんなこと知ったら
1.めっちゃドギマギする

いつもの
2.自信満々で、やっぱそうだったんだ
であろう。予想が付きます。
大好きー。(近寄ったらきっと嫌な所だらけでがっかりだったりしてー、いや、私は良いところを認め過ぎるところがあるから、きっと嫌いって言いながら好きだ。)

No.354 18/04/06 10:46
匿名さん354 

今日も👓君半分忙しそう。私はやっと今週悩まされ続けた件から開放されホー。休憩中数席越しで真向いになってアタフタ(・_・;) 好きー♥
週末前にどうぞアメヲー

No.355 18/04/06 21:32
匿名さん 

>> 354 👓さん。
おっっつかれさまです!

激激務からやっとこさ
解放されたのですね。
本当おつかれさまでした☕

髭はひっこみましたか?

こちら週末入ります。
王子はかわゆい彼女さんと
ご飯行ったり、買い物行ったり
しちゃうのかなぁー👜
いやぁーーーーー
羨まし過ぎる!!

チラ見だろうが、何だろうが
しなーっとアピールあれば
嬉しいですけどねっ♥

今日は誰かと話してる時でしたが
目が合い胸きゅんエビ丸です🙆
なんと言っても異動先が同じフロアであった奇跡に乾杯です❇
皆さん他のフロアに行かれた方が
大半です。

来週もがんばります!
のために週末はやるべきことを
完璧にこなしまっせ✌

👓さん。
ステキな週末を~🌹

No.356 18/04/07 05:28
匿名さん354 

>> 355 もやもやで終わった週でした。脳みそ使って、ために一つだけあったから○としよう。

今日も程よく、近くて遠かったです。私の希望距離近すぎて願いがなかなかかなわぬ…イヤー今週好きだなーって思いました。

モヤモヤ飛ばしに運動後、夜はお出かけいってきま~す。

街でばったりってないか…

No.358 18/04/09 01:12
匿名さん 

>> 357 👓さん。
こんばんは。

運動してからのぉ~お出掛け♪
いいですね。
週末のスペシャルコースですね☺
モヤモヤは飛んでいったかな。

こちらは予告通り
やるべき事、全て終わらせました。
なんといっても子どもたち
新学期スタートですからね。

また新しい週がはじまります。
本当早いですね💨💨

今週もメガネ王子に会いたいなぁー。
先週はメガネ率4割。
まずまずです👓

👓くんはコンタクトとかには
しないのかな。

ではでは👓さん。
ともにレッツゴーですね😊👌

No.359 18/04/09 04:01
匿名さん354 

>> 358 オーそうですね、人事異動のみならず、心機一転新学期ですね。新しい靴買ったり、学用品も新調だったりですかね。

我が家は習い事が増える先一ヶ月半に向けて、コストコで食材大量購入。肉1.5キロパックを3種類等々。育ち盛対策まっしぐらでした。

王子、コンタクトでメガネの日があるとは、二通りでボーナス度高いー!

最近一切話してませんが以前👓君は目が悪すぎてヤバイって言ってました。
なのに、目を酷使する職場、趣味読書とコンピューターゲーム。メガネ姿以外は見れなそうです。現場作業に行った帰りにメガネくもってて、外したまま打ち合わせたことあったな...私のテンションはアゲアゲでしたーちょっと汗かいてたし見えないから目がフォーカスしてたし。そんなんでいいんですけどねー🍭ちゃん。

天気悪くて夜遊びX. 👓君の妄想頻度は高かったです。週末の長距離走、距離伸ばしたかったのに初めてすぐ腹痛、出すものださなー状態で。しかし母さんに時間はそんなに与えられてるわけもなく、時間がもったいない今走っておかないと!なーんて、距離も伸ばす余裕なく15.8キロ。帰宅したら緩いものが。出すもの残骸まであり、疲労と腹痛。

さ~新しい週にも備えなきゃ。何よりこのお腹治ってもらわんと。

No.360 18/04/09 21:54
匿名さん354 

エビさん 月曜開始。お腹大丈夫みたいです。あー良かった。会社でお手洗いにばっかり行くのは困る。

出勤メチャ楽しみにしてた感凄くて自分でおかしいです。笑 さてと、張り切って仕事片付けよー。

No.361 18/04/10 13:32
匿名さん354 

今日習い事で先生が、今人生で取り組んでいること、人生の目的としていること…速攻👓が浮かんで。勿論子どもたちの健康と幸せが一番ですけど。思いも実行性も中途半端で進んでるなーと。
👓くんとどーのじゃなくて、それがきっかけで取り組んでる事達が中途半端やナーって

No.362 18/04/10 21:39
匿名さん362 

火曜日始動。折角出勤一緒ナノにずーっと電話してます(T_T)
やっぱ彼女出来たのかなーと。
寂しい気持ちですがまあ仕方無い。やり事やりまーす

No.363 18/04/11 06:25
匿名さん362 

>> 362 仕事終了。子供の習い事へ出動でーす。
今日は帰りもめっちゃ一緒のタイミングでしたー。がゴチャゴチャと他の人もおり、話すことも出来ず。モヤモヤするー。待ち時間中走ってモヤモヤふっ飛ばし計画。モー、ヤダー。

• << 365 👓さん。 たくさんレポいただき嬉しいです♥ お腹辛かったですね。 治ってよかった🙆 しんどい時は無理なさらずにー。 ま、でもおうちの仕事は待ってくれませんよね。 子どものこと、家のこと、自分のこと。 育ち盛り食べ盛り対策👊 ほんと母は休みなしです。 👓くん。彼女できたんかなー。 長電話では、分かりませんが ど、ど、どこで? そ、そ、そんな出会いが! タイミングはよいのに 外野が邪魔ですね😩😩 王子は今日お休みみたいです。 😢すんげぇーつまらんエビですが こんな時こそ気持ちのよい 仕事をしなくては。 がんばります♥ 王子、体調不良じゃなきゃ いいけど・・・

No.364 18/04/11 09:55
匿名さん362 

>> 363 ボーボー燃やしてきました調度10キロ。モヤモヤ吹っ飛んで明日も会えるの楽しみー。仕事の打ち合わせでおめかしデーがあるので,カッコいいお姉さん姿でこっち見ずにはいられない! なんてー😘

No.365 18/04/11 10:13
匿名さん 

>> 363 仕事終了。子供の習い事へ出動でーす。 今日は帰りもめっちゃ一緒のタイミングでしたー。がゴチャゴチャと他の人もおり、話すことも出来ず。モヤモ… 👓さん。

たくさんレポいただき嬉しいです♥
お腹辛かったですね。
治ってよかった🙆
しんどい時は無理なさらずにー。

ま、でもおうちの仕事は待ってくれませんよね。
子どものこと、家のこと、自分のこと。
育ち盛り食べ盛り対策👊
ほんと母は休みなしです。

👓くん。彼女できたんかなー。
長電話では、分かりませんが
ど、ど、どこで?
そ、そ、そんな出会いが!

タイミングはよいのに
外野が邪魔ですね😩😩

王子は今日お休みみたいです。
😢すんげぇーつまらんエビですが
こんな時こそ気持ちのよい
仕事をしなくては。
がんばります♥

王子、体調不良じゃなきゃ
いいけど・・・

No.366 18/04/11 11:22
匿名さん362 

>> 365 王子元気だと良いけど。うちの会社でストレスに打ち勝てず、体調不良とか怪我しちゃったりとかチョコチョコいます。

私はいたって元気ハツラツ。

そーなんですよ。👓くんどこで知り合ってんのよ! ガリ勉コンピュータ得意系だからサイバー系で知り合うの得意だったりして。私はマニュアルですが。モヤモヤじゃ無くて、ウキウキください。ヤッパ好きー♥

No.367 18/04/11 20:48
匿名さん367 

>> 366 水曜稼働! 願いが半分だけかなって、また出勤一緒🎶しかし微妙に遠く、おはようは言われませんでした(´Д⊂グスン

ま、雰囲気を味わったってことで🤓

No.368 18/04/12 01:09
匿名さん 

>> 367 👓さん。

👓さんのサクッと切り替えられるところ。
ポジティブな文面。
好きです💕

出勤タイミング一緒とは
水曜日スタート◎ですね!

あのぉ。。。
王子いらっしゃいました。
何回か席の近くを通ったときに
気配が全く無かったもので🙏
こりゃ休みだな、と。
早とちり、すっとこどっこいな
あたしでした。

では、こちら
おやすみなさい⭐

No.369 18/04/12 07:26
匿名さん225 

>> 368 エビさん 何もときめく瞬間がないまま一日終了そのうえ何故か昼に居なかった。ヤッパ女の勘。寝癖でも彼女居るんじゃー。ヤダー。

疲労感と40大おばさん感すごく、習い事に付き合う前に一眠り。年は取りたくない。

No.370 18/04/12 08:09
匿名さん 

>> 369 女の勘ですか・・・
😏それはけっこう当たりますな。
まだ確定ではないですけど。

寝癖と👓はあたし達の好物ですからね。笑

昨日は👓王子🌹でした。
発見したら、嬉しすぎて😍😍
念力が届いたのか、王子もこちらに歩いて来てくれて。
心のなかで大きく『会いたかったよー』と叫び挨拶。
王子も挨拶したら、また自分のポジションに戻ってしまいました。

もしかしてエビも歩み寄っていけば、ちょっとくらいお話できたのか?
と薔薇色の妄想を胸に🌹
昨日は🍬2つでした。

会えないと余計考えてしまうし
会えたら、王子のことばかり。
自分はこんな人間だったのか
と思いつつ。

👓さんに聞いてもらうことで
冷静さも取り戻しつつ。
バランス取れてる気がします♥

No.371 18/04/12 11:05
匿名さん225 

>> 370 エビさん 王子と言葉に出してないだけで、通じてる感ありアリです。

習い事中に筋トレに行ったらありえないイケメン青年前髪が素敵で、前髪から星が出てましたーこんなところで星を得るとは。ジムということは会員なわけでなんかジム行くの楽しみー🎵

明日なんか明るく行けそうな気がしてきました。ヤッパ何か👓はスキー。

No.372 18/04/12 22:49
匿名さん367 

はい木曜日。何も無いなーと思っていたら、お別れ会用に私が持ってきてたスイーツを👓が食べてました。本当に甘いものが大好きで子供の様。と、少々嬉しい。

昨晩の美青年、よく考えてみるとゲイかもな。私の住む街美しい男性に多いが女に興味がない方。ま、目の保養だけなんで関係なーし 笑

No.373 18/04/13 01:21
匿名さん 

>> 372 👓さん。
こんばんは⭐

前髪から星ってーーー。笑
どんな前髪?
前髪に乾杯ですね🍷

ま、ゲイでも何でも美しいものはありがたいですよね。笑

👓くん、甘いもの好きですね。
寝癖とか、お菓子好き、とか
ズルいなぁ~😊💕

4月にフレッシュマンが入ってきてますから、お局さまの目はギラギラしてます。
本当怖い。

王子ひとすじ。
お局さまのターゲットにならないように、王子を守らないとっ
どーやって?笑

No.374 18/04/13 10:54
匿名さん367 

>> 373 ワ~局さん私に負けず劣らずの、エロババアですかー。見境ないなー 笑

その後何もなくときは過ぎ、休み時間に半袖になった👓君同じ雪国で育ったので白さがはじけてました。私はきっとこれから黒くなってしまう。

さてとあすおめかしビジネスレデーしますんでアイロンがけと。

金曜に充電希望です。

No.375 18/04/14 00:34
匿名さん 

>> 374 こんばんは😸

おめかしディ始動ですかね。
いいですねーー。
気分も全然ちがいますよね♪
会社全体でそういう日なのですか?
楽しんでください。

エロババア。笑笑
お局さまは👓さんとは違い
腹黒いのです。
友だちも気を付けときなよ 、
って言ってました。

今週は王子、👓王子でした。
👓してなくても落ちないけど
👓してるとだいぶ上がります⤴
フフフ。

お先に週末、突入です🌼
👓さんも良い週末を~。

No.376 18/04/14 06:11
匿名さん367 

>> 375 おめかし失敗な上、👓君見てませんでしたー。充電どころか私がお出かけしたせいで全く会えずマイナス。

今日は夏日なので🌸咲きそうです。

妄想に浸りながら元気に週末を過したいと思います。

No.377 18/04/15 09:39
匿名さん 

>> 376 おはようございます。

おめかし失敗とは。
いかがなさいましたか。

👓くんに会えなかったのも
とても残念でしたね。
また来週、リベンジで👊

わたくし、王子のこと心の中で
勝手に下の名前で呼んでます。
これ、うっかりチャンスあったら
クセで名前で呼んでしまわないか、
とアホな心配してます。

😌どうでもよい、つぶやきでした。

No.378 18/04/15 10:39
匿名さん367 

>> 377 下の名前。寝言で出たらなんて心配たまにします(^_^;) 走り過ぎで膝が調子悪く、お婆さんな気持ちです。

治癒の為かソファに座るとすぐ寝てしまい、これもおばあさんっぽい。

美貌チェック入れてもらう為にも、膝の負担軽減にも,減量したいところ

No.379 18/04/16 15:50
匿名さん 

>> 378 👓さん。

膝、大丈夫ですか?
調子戻るまではランニングはお休みですね。
お大事になさってください❇

寝言で言ってしまったら・・・
にやり。
大丈夫。
旦那さんは寝室別ですから✌

たまには王子の夢でも
見てみたいものです⭐

No.380 18/04/16 21:30
匿名さん367 

>> 379 え~寝室別!! 夢のようですね。子どもたちが巣立ったら一人にしてほしい。ベット別にしようかと検討してあっというまに10年以上たってしまいました(^_^;)

月曜膝痛いながらも張り切って出社。居ません👓。今週いっぱい居ないのかも。出向ですね、また。でも、我膝に気持ちが集中しているので普通に乗り越えられそうです。

丁度、NHKランスマという番組で膝痛やってて、お婆ちゃんだからじゃないんだ! ニヤリ(-_☆)

今週も元気にはつらつと参りましょー

No.381 18/04/17 20:53
匿名さん367 

>> 380 火曜日ー。今日はいます。ボサボサで癒やされます 笑

No.382 18/04/18 07:21
匿名さん 

>> 381 👓さん。

おはです🐔

やりましたね⭐
居ないと思ってて
居てくれたときのあの喜び🙌
嬉しいですよね♪
自分で落としておいて
あげる⤴みたいな。

こちらも仕事もややこしい
内容のものがつづき・・・
吹き出物作ってしまい💧
ガビーーンですが。
吹き出物は単なるお菓子の
食べ過ぎか・・・笑

今日もがんばります☺

No.383 18/04/18 10:41
匿名さん367 

>> 382 ワ~奇遇。私も何故かちょこチョコ食いのお菓子が続いてました。が、重い腰を上げお菓子を辞め、ヘルシーメニュー取りあえず4日分ぐらいは確保しました。フー。面倒くさがってると健康を害し老けますから。

今日は思い出が👓本人いない所でよみがえるシーンあり。同僚の親父に若く見えると言われ。ま、アジア人慣れしてない人はそうなんですが。👓も言ってたことあったなー。一人喜んでた私。ジジイに言われてもふ~んだけど。👓君が言うと♥そのあてた年齢が彼の歳にチョー近くてびっくりだったなー。

今日チョットデスク模様替えしたら見通しが良くなり、デスクにいる時は一日中見えるようになりました。(*´σー`)エヘヘ

とは知らないご本人。ニヤリ(^_-)-☆

No.384 18/04/19 00:04
匿名さん367 

はい水曜日調子いいです。
今日も居ます。私インスタなどプライベートアカウントでやってまして、👓君の友が必ずlike するので恥ずかしいのですが私のことばらしてくんないかなーいい事だけ。

しかし、👓君は同僚のおばちゃんからのおすそ分けすかさず食べてる。お母さん大変だったろうなー食べさせるの。
でっかいカラー。

と、まあまあ気にしてますが、それより大事で恋しつつあるのが自分の膝です。
大事にしがいがあるっていうか。調子良くなってきてます。昨日少々走ったし。

エビさんはカリスマ美女なので不要な努力だと思いますが最近髪の毛のブローの仕方ってめっちゃ大事かもーと思うようになりドライヤー3箇所くらいは気にしてかけてます。

No.385 18/04/20 01:16
匿名さん 

>> 384 👓さん。

恋してますね~🌹
眺めの良いデスクでお仕事だなんて本当羨ましいかぎりです。

お膝も調子取り戻してきてる
みたいで、何よりです。

あたしは見かける、通りかかる
レベルなので💧
ま、ちょうど良いのですが。
今日は♥ひとつでした🙌

そうですね。ブローで髪の印象も
かわりますよね❇
カリスマとは、恐れ入ります。笑

エビはゆるパーマ中なので
ブローはいりませんが。

すてきな👓さんが
職場を明るくしてるのでしょうね♪

おやすみなさい⭐

No.386 18/04/20 10:57
匿名さん367 

>> 385 今日も髪が伸びてきて寝癖のきつい👓君。その頭がよく見え和む。笑
しかし席外しててどこ行ってるかわかんないときあれ?と思ったら戻ってきたり、アレと思ってる姿を見られたかも!
恥はかきたくない (^_^;)

営業マンと打ち合わせだったのですが専門知識が浅いワタクシ、上司と良いリズムで話が進み、同席している私を軽視されたようでカチンと来ましたがメガネがオシャレで私の買おうと思っていたものっぽくてメガネを眺めて、相手に見つめられてると思われたかも 爆

今日私の恋する、己の膝調子よく、週中のランニングが上手く行って上機嫌です。

No.387 18/04/21 01:13
匿名さん367 

はい金曜日。何かあるとは思えない何もない日に近くに居る機会があったのに逃げられた! 爆

私の恋人は己の膝決定の瞬間😆

No.388 18/04/21 12:57
匿名さん367 

>> 387 はい今週も終了。👓君の上司から仕事が来て、帰る間際に打合せで直ぐそこまでのところに出向いたんです、勝手な想像でソワソワしていたような。でも用もないのによって来たのは彼のもうひとりのオヤジ。親父いりませーん 笑

さ~明日はママさん送り迎えビ夕方までです。レッツゴー

No.389 18/04/23 03:46
匿名さん367 

エビさん 間もなく送別会x2がありますが、お酒を飲まない👓君は来るのでしょうか。たいてい来ない。

そんな中愛する膝は調子よく、しかし、目標のハーフマラソンの距離まであと数キロのところでヘタレ。
まだ数ヶ月あるので大丈夫でしょうー。

やっと春が来て、桜も満開。桜以外の木々も芽吹いたり、白い花が咲き誇ったり。
月曜が楽しみです。

No.390 18/04/23 22:58
匿名さん367 

気にしてない時間ないときこそ幸運が来るのか出勤一緒でしたがコチラ時間ない上司が目の前でそっちとの挨拶優先でちろっと見かけて終わりでした。

No.391 18/04/24 00:05
匿名さん 

>> 390 👓さん。
ご無沙汰しております。

お膝はまずまず
ハーフマラソン目標距離まであと数キロやなんて、すごいです。
まだ時間はありますし👊

週末、友だちと集まりまして
あれこれ わちゃわちゃ話してたんですけど。
一人13㎏のダイエットに成功した友だちも❇
やはり継続は力なりですね。

あたしは体重昔から変わらないのです。
変動あってもプラマイ1.5㎏がせいぜいですかね。
父親ゆずりの体質のようです。
母はそれなりに少し丸みあります。笑
でも、年取った今、母はそのくらいがかわいらしいです♥

👓くん
出勤タイミングばっちりでしたね。
上司さんはタイミング合わなくてもいいのに・・・。
惜しい。

エビも1日チラリ見かけたりしながら、平穏に終わりそうだったのですが。
帰り際に近くまで王子が来たので
ラッキーでした⭐
♥ひとつ、もって帰りました。

わざと挨拶しに来てくれたのなら
嬉しいのにぃぃ~💃
そんなはずはないでしょ、と。
もうひとりの冷静な自分。

• << 393 ワ~いいですね星1つ。 13キロ痩せの人のコツが聞きたい。 脳の思考回路を変えねばならぬのでしょうが。 エビさんから投稿があつだけで星1つの👓です♥

No.392 18/04/24 00:11
匿名さん367 

>> 391 ワ~いいですね星1つ。
13キロ痩せの人のコツが聞きたい。
脳の思考回路を変えねばならぬのでしょうが。

エビさんから投稿があつだけで星1つの👓です♥

No.393 18/04/24 00:11
匿名さん367 

>> 391 👓さん。 ご無沙汰しております。 お膝はまずまず ハーフマラソン目標距離まであと数キロやなんて、すごいです。 まだ時間はあります… ワ~いいですね星1つ。
13キロ痩せの人のコツが聞きたい。
脳の思考回路を変えねばならぬのでしょうが。

エビさんから投稿があつだけで星1つの👓です♥

No.394 18/04/24 08:17
匿名さん367 

月曜終了。背中を三回見せる日でした。昼になんとなくこっちを見ていたようなに続き、帰り遠目で見られていた気が。というのも、わざとじゃないけど今日は単純接触効果と言うか、出勤一緒に始まり、彼の部署に用事があったり、お休み時間ハチあったり。

イラッとすることがあったので神様からの癒やしでしょうか。

何か明日も楽しみ。

No.395 18/04/24 23:52
匿名さん367 

エビさん 平和にスタートした火曜日。実はイライラしています。
週末にあった娘の試合で、怪我させられそうになり、罵声も浴び、小学生のスポーツで何事!! とイライラ。
怖いですよ、欧米では体でかい子は180近いですから。乱暴だは口が悪いは最悪。

で、ついさっき、半朗報が。会社の集まり、👓君きます。変にキンチョー。

やーまだイラつく。ウチの娘に何すんのよデカ子!!

No.396 18/04/25 00:10
匿名さん 

>> 395 👓さん。
こんばんは⭐

娘ちゃん、ケガなくて何よりでした。
180㎝もあれば、ぶつかれば吹っ飛びますよね。
その上罵声つきだなんて。
愛する我が子のこととなると
黙っちゃおけない!!
でもグッと我慢。
こちらだけがイライラを抱えたまま・・・💢

ついについに🌹
👓くん、来ますか🙆
集まりますか🙆
楽しみですね~。
いいなぁ~。いいなぁ~。
近々ですか?

エビからの投稿で⭐ひとつ
だなんて、何てかわいいこと
言ってくれるんですか(/ε \)
ありがとうございます💕
うれひぃーー!

友だちは1ヶ月に1㎏ぐらいずつ
落としていって。
焦らず、ゆっくり無理せずに。
今も継続中。
本当すごいですよね。
それがなかなか難しい~。

No.397 18/04/25 03:33
匿名さん367 

>> 396 多分👓君よりエビさんラブ♥な私。
イライラしている間に、危険スポーツ事件解決。審判の配備不十分であったそうな。管理者同士と審判委員会とも今後確認していくとのこと。母グマ🐻力発揮してみてよかったです、本来あるべき形では無かったとのことでした。

👓君の楽しみは来週🎵 しかし親友連れで来るらしいので期待はできませんって何期待するんや 爆 久々に笑わせてもらいたい所

問題解決したのにイライラが残っているので一汗カイテリセットしたい所です。

一ヶ月一キロで一年。良いかもー!!と言いながらチョコをつまみ食い😜

No.398 18/04/25 08:19
匿名さん367 

筋トレでモヤモヤ半減

No.399 18/04/26 03:35
匿名さん367 

エビさん 仕事が落ち着いてきたと思ったら、子供の用事が毎日詰まっていて、そっちでひげ生えそうです。

しかし趣味を子供の用事の間にできるランニングにしたのが少々幸い。

と、やっぱ👓君がいると癒やされます。
彼女居ないはずですが、料理してどーのコーノとか言ってて気になるし。

もう直ぐ、一緒に仕事に取り組みます。
チームにまた一緒に名前があるとなんかニヤニヤ。

No.400 18/04/26 06:31
匿名さん367 

エビさん本当の本当に久々の☆もらいました。業務終了間際。彼の部署の私へのお使い担当👓君。用紙とにらめっこ中の不意打ちだったけど無精髭はやしてニコニコして☺️カワイー。いつも幸せそうで。用事のフォローでデスク電話も。
携帯の方がいいな。こえ違って聞こえるから。今日はそんなんで☆★

No.401 18/04/26 22:06
匿名さん 

>> 400 👓さん。
おつかれ様です。

☆来ましたね~。
ふふふ♥
お仕事も一緒になるみたいだし
楽しみですねーーっ。
飲み会も待ってるし。
あたしならワクワクでにやけ顔が直らんかもです。笑

わかるわかるー。
家のことの方が忙しい。
子どものスケジュールで休みなし。
なーんて時もよくあります。
髭ぼーぼーになる前に、ランニングでリセットを👍

今日も👓王子でした。
新しいところで頑張ってます。

外から来た人に
『きれいですね~。』
『ずっと見てました。』これくらいはね、受付してたらよくあるんです。
ただ今日の人は、そこから
『LINE交換しません?』って。
あーーぁ💧
エビが既婚者か、とかそんなんどうでもいいんでしょうね。
そうい事サクッと言えちゃう男の人は。
( ノД`)…

同性に言われると嬉しいですね。
下心がないから😊

No.402 18/04/26 22:42
匿名さん367 

>> 401 エビさん 一緒に同感していただいて♥
同性も気をつけたほうがいいですよー私のようなエビファンが居るかも。笑

王子も👓でもーコンタクト入れてる隙なし仕事マンでしょうか。

今朝も昨日の延長でEメールバーチャル単純接触効果で思い出させてますよ。昨日集まり参加メンバー表に名前も乗ってるんで小さく自己主張。

ライン。実はこの間仕事の用事ででかけた先で年上おねーさまが同僚年下男性にライン交換を初対面なのにお願いして、即交換。まあ、コンサートチケット手配のお手伝いしててプロモーションだったわけですが、いいのか!と、奥様の許可も得ず…幸、奥様が先に遠い知り合いで知ってる人だったけど。

人によってラインの受け止め方違うのかな?と戸惑う👓です。

とりあえず数日密かにウキウキです

No.403 18/04/27 00:30
匿名さん367 

>> 402 のんきなことを言ってられないかも。
株主総会後、事業所移転と縮小。
移転されると通勤が困るので慌てて転職さがしか!!

👓君ともお別れかー

No.404 18/04/27 06:41
匿名さん367 

>> 403 エビさん今日は☆を自らドサクサに紛れて呼び起こしました。会社の行方が気になったので、👓君に問合せ。業務連絡風な内容だけどめちゃすぐ返してくれて♥
同士だ。折角一緒にプロジェクトするはずだったのにー。と悪い方に考えている私。

No.405 18/04/27 11:23
匿名さん367 

>> 404 しばらくたった後でも読み返しちゃってます。話題が話題だけに返す理由になったかもしれないけど、返信までかかった時間わずか2分。ちょっと自分なりの意見一言書いてて、今までのやり取りの中で記念に残るものになりました。
読み返した数だけ星増える☆

急にハマり返して、春だからですかね。

No.406 18/04/27 21:11
匿名さん 

>> 405 んーーーーーー!?
ぬをぉぉぉぉお!?

事業所移転と縮小は決定なのですか?
まだ分からない感じ?
(*_*;

その方向になると
とても大変なのでは。

返信すぐは嬉しいですね☺
何度も読み返してしまうの
わっかります。
エビも今日は♥ひとつ。

ゴールデンウィーク入って
しまうから、ちょいと寂しいです。

No.407 18/04/27 21:27
匿名さん367 

>> 406 あーゴールデンですねぇ。陽気がいいといいですね楽しんで下さい。

会社の事はホントの上に成り立っているうわさ程度です。が、転職活動開始しました。(泣)

No.408 18/04/28 12:21
匿名さん367 

どうも会社の件本当っぽい。
来週から転職活動本腰。

今日の集まりに来る予定は元々なかったけど居なくって残念。
なぶん来る時が二倍楽しみでそんな時間はまたたくまに過ぎていくのでしょうー。週末鬼のように用事が詰まっているのでレッツゴー

No.409 18/04/29 06:57
匿名さん 

>> 408 👓さん。

鬼のような用事をこなしている
最中でしょうか💦💦
おつかれ様です。

移転の件、もし、もし
そうなるとすればいつ頃でしょうか。
👓さん、対応が早い!
備えあれば・・・なので
でも、急な話で落ち着きませんね。

GW 、家族の休みのが合うのが
2日ほどあるのでそこを充実させる予定です🙆

No.410 18/04/29 21:43
匿名さん367 

>> 409 エビさん 霜の降りた激寒の芝の上で試合観戦連日。しかも日差しが強くてシミが!! 好プレーを見せてくれ頑張ってるのでこちらも辛抱。

飲み会でみんなほろ酔い超えになった頃仲良しの同僚が話の中で👓君の名前が出たら、『👓ちゃんのいとしの👓くんねー』とか言われて好きバレ大声でバラされて、もう完璧同僚仲良しの二人にはお気に入りバレてること判明💦

やめてくれー。
そう、私は隠せない、ポーカー出来ない。明日も楽しみです。会社の将来どうであれ…

No.411 18/04/30 11:05
匿名さん367 

追記 ダンデーお父さんにまた会いましたー。何か私の話ちゃんと聞いてて、気にしてもらってるかもーと勘違い。来週末パーテーであいます。いっヒッヒッヒ

No.412 18/05/01 08:27
匿名さん367 

はい月曜日ー。何にもないけど天気がめちゃ良いー。そして、お出かけまで秒読みー。邪魔者がた~くさん居ますけどー笑 次の楽しみも待ってるしー。天気も私も春満開。実は走りに行った時に👓に似た人が居たけど自分の行く方向と真逆に行ったので確認できず。寝癖じゃないから違うきっと。笑

No.413 18/05/01 14:49
匿名さん 

>> 412 👓さん。

仲良しさんにバレてましたか?
お気に入り感があふれでているのですね。笑
でも、お気に入りという表現はちょうどよいですよね☺

ダンデーさんにまた会えて
よかったです♪
スマートな人は会話も本当そつがないですよね。
そんな大人のスマートなイケメンに
最近会っていない・・・。笑

楽しみたくさんで🙆
いい感じですね。
わくわく。
また教えてくださいね~💕

エビは午前中、受付ひとりだったのですが、受付カウンターからしばらく離れない人が居て、怖かったです。
30~40分いたと思います。
正直気持ち悪いですよね。
他の方、対応してたら、ジィーっと見てるんです💧
まだ口説いてくる方が潔い!
勘違いでしたら、ごめんなさい🙏

No.414 18/05/02 07:24
匿名さん367 

エビさん怖い思いをしたのですね。ファンは善き人だけではないとこまりますよね。私もそれを恐れて子供の写真は極力同僚でも見せません。

今日は熱くなり👓君の半袖姿を。腹出てたような。太ったのかな。なんにもなくてもウキウキの私です。

No.415 18/05/03 16:59
匿名さん 

>> 414 👓さん。

半袖👓くん
かわいい度が増しますね。

王子はネクタイしめてて
めちゃかっこいいです👔
クールビズではずしてしまうのかなぁ。。。
どうでしょ。

連休はいりましたーー🍒
王子はどこか出掛けるん
でっしゃろかー。
なんせ情報少なすぎて💧
妄想で埋め尽くすしかありません。笑

No.416 18/05/03 20:55
匿名さん367 

王子、👓にネクタイ、キラリの挨拶、スキがないですね。

小☆意外な所で貰いました。娘の楽器コンサート。地域の別の学校と合同発表会だったのですが、別の習い事で一緒のチームのイケメン父さんに気にして挨拶され、気が付かれただけでも一人でドキ!
子煩悩で、そこのお嬢さん事態にもファンなあたくし。まあ、顔見知り歴、かれこれ4年なんですが、わざわざ度に一票。
音楽発表会でキレイにしてたんでねー。
何時もは朝とか昼とかジャージで会ってるんでね。笑

あとは皆でお出かけまで秒読み🎵

No.417 18/05/04 09:56
匿名さん367 

今日は星たったのひとつだけ。
指挟まないように気をつけてって言ってくれた事だけ。
しかし先に帰って、彼女か?とか上司に言われてて、聞いてれば良かったのに、聞きたくないせいか、聞かなかった。
勇気を出して、なんで先に帰ったの?って聞きたい。彼女って言われて、固まっちゃう。

No.418 18/05/04 10:12
匿名さん367 

👓君の幸せは祈ってるのに、幸せニュースは聞きたくないのです😧😢😟

No.419 18/05/04 21:33
匿名さん367 

天気もちょっと暗いし全然気持ちが晴れない金曜の朝。出勤一緒だったのにまたもや、邪魔が。もー。
モヤモヤしてます。汗流してふっ飛ばしたいが家族で夕方お出かけの予定。
同僚の別の人と仲良くなる機会になったお出かけですが、私はなんか寂しい思いなんです😢

No.420 18/05/05 00:31
匿名さん367 

>> 419 今日は仕事が暇な上もやもやが消えない。もう明日のダンデーおとうさにあうひを楽しみにしてしまえ!

No.421 18/05/05 10:01
匿名さん367 

>> 420 何にも無かったけど、グループ笑いを👓くんと一緒に☆いっこ。
ま、彼女いても😢居なくても😀ま、生きててて幸せでいてくれれば。さて、イベントと楽しみが混在する週末へレッツゴー

No.422 18/05/07 08:09
匿名さん 

>> 421 👓さん。

ご無沙汰してしまいました。

週末イベント楽しまれたことと
思います🙆
また教えてくださいっ

ちょいちょい☆も訪れるみたいで、羨ましいでございます💕

👓くん、彼女疑惑もありつつ・・・

こちらは連休
集まってBBQ 、家族で遠出
思いきり遊んできました。
あっという間ですね。
また始まります。

がんばりましょーーーっ👊

No.423 18/05/07 10:04
匿名さん367 

GW 満喫だったようで!!
我が家もBbqでした。

今週は月曜夜からずーっと用事が立て続け。楽しかったけど、複雑な思いの集まりで、気持ちの上げ下げもあり、週末も似たようなもので。

ダンデーお父さんの奥様がマーきれいな素敵な気さくな人でオーラ出ていて。

同年代ちょい上位の子持夫婦仲間も良いかもーと思いました。
👓とはこうは行かないんだろなー。

でも、また出勤が楽しみです。

No.424 18/05/08 04:27
匿名さん367 

月曜終了。
今日は小さい小さい☆一つ。
出勤一緒でおはようを言いました。
神様が可愛そうだからくれたチャンスかな。

実は週末の走り、失敗で、SNS に載せたら特に嬉しくない人から熱心にアドバイスを受け。ホントはサー去年マラソン大会出て失敗した、👓になんか言ってもらいたいのに。

彼女いるのか知りたいけど、小さな星でひとまず

No.425 18/05/09 10:30
匿名さん367 

今日は星無し。癒しの遠目の眺めだけー。しかしそれを時々遮る、イジケジジイが居るのですが、こっちがヒゲ生えそうになって頑張っているのを興味本位で気にしててウザい。仕事そのものよりも、そんなことばっかり気にしてて、仕事に必要な本質の部分が頭に入っていない、行かない。ので質問も的を得ていない。あーイライラするー。👓君半日出向だったし。

モヤモヤ走って半分ふっとばしましたー

No.426 18/05/10 00:37
匿名さん 

>> 425 👓さん。
おつかれ様です。

いじけジジイ手強いですね。
ひとのことはいいから
自分のことしっかりしてください!
ですね。笑
これ、私が子どもに言うセリフです~💃

まだまだ先と思っていた
マラソン大会も少しずつ近づいてきましたね。

目標があって
目標にむかって努力して進んでて
本当立派です❇

話変わりますが
息子が鼻風邪っぽくて
その影響か声が少しおかしくて
『うわぁーー、声変わりー!』
とはしゃいでいておかしかったです。
男の子いつまででもかわいいですね♥

No.427 18/05/10 03:46
匿名さん367 

>> 426 あら~声変わりー。今のままのママ、ママという声が変わるなんて! 今のこの声が宝物になる訳ですね。

ジジイ私が不愉快であるのを察してか余計なことは言わず何やらコツコツやってます。

👓君は今日大事な会議でおでかけ。こんな日は妄想がチラホラ。ヤキモキするケド、思った気持ちのエネルギーって大きいのか色んな事をするきっかけになって、ま、無駄ではなかったのかなーと。

まあ、いっつも☆頂戴モードですけど 笑

業務連絡メールにも気にして!の念を込めてる自分がいます。

No.428 18/05/11 07:24
匿名さん367 

今日も👓ほとんど居りませんのでまず私は不機嫌なうえ、うじうじいじけ爺が今日さらにウザい。

もう何もいわないでやる事だけやってくれーだ。

個人的にはXな日ですが天気が文句無しの良い日。庭仕事ちょっとして気分害されてる場合じゃなくなりました。春の勝ち!

No.429 18/05/11 21:05
匿名さん 

>> 428 👓さん。
おつかれ様です♥

あらあら、イジケじいさん
空気読んだりもできるんですね。笑

しかし
職場でうじうじしてるおじさんて
一体・・・( ´△`)

こちら一足お先に週末入ります。
そして、エビは脱王子します。
急な展開💧💧

んーーー。
何となくですが。
どうやら王子の彼女さん
職場にいるかもなのです😱
もし、そうであればあたしの様な
おばさんは迷惑なはず。

今までのアイコンタクトは
何なんだ?と思ったりもしますが
今日は悲しいエビ子でした。
😢

切り替えて週末も用事が
たっくさん👊
がんばりまっっす🙆

No.430 18/05/12 00:08
匿名さん367 

>> 429 えー!!! ついにこの時が。まあ、私もそう思った事は多々あり。
私もはっきり彼女いるとわかったらXかな。

では、このご縁もサヨナラですか😢

こちらの👓君とのご縁はどんどん薄くなるばかりですが、ドキドキも減り。

しかし今朝、通勤一緒。またおはようで小☆一個。

ドキドキを全然違う形で娘が持ってきてくれ、初めて3ヶ月のチームスポーツ、上達が良いとコーチが認めてくれ、選抜チームの助っ人に呼ばれました。本来選抜は選考会で選ばれた人だけなので、何か鼻高々。活躍できるのかドキドキです。

No.431 18/05/13 11:20
匿名さん 

>> 430 こんにちは。
👓さん。

そーーーなんです。
彼女居るのは全然構わないんですけど、社内となると・・・
勘違いかもですが。
カッコ悪いことしたくないじゃないですか。
ま、だからって今までとなんら
変わりはないんです😩

目が合えば挨拶するし
王子は素敵だし🌹

言うなれば、エビの気持ちの問題。
女は切り替え早い。

娘ちゃんすごいですね♪
これからが楽しみですねっっ。
スポーツは感動がついてきますしチームプレーは学ぶことも多い。
もちろん個人競技でもですが。

今日は母の日
午後から両家の母にプレゼント
届けに行ってきます。🙌

No.432 18/05/14 06:30
匿名さん367 

>> 431 そう、大人女子ですからかっこ悪いだけは避けたい。全く同意です。

今日母の日祝ってもらいに親戚の家へ。
ブランチを作ってもらいました。

しかし、日曜朝はロングランの日。遂に本番と同じ距離を走りきりましたー。
で、クッタクタ。

食後あまりの疲労に寝てしまう程。

春真っ盛りなので、園芸店にも行ったし
土いじりが楽しみです。

明日、👓君に合う嬉しさと、いらぬジジイに会う面倒臭さと入り混じってマスが
今日はいい日でまる。

No.433 18/05/15 07:31
匿名さん 

>> 432 👓さん。
おはようございます☺

ついにハーフマラソンの距離
走りきるようになったのですね。
おめでとうございます。
すごいぃぃ~~👏

最近ね、お局さまの悪いウワサ
ばかり耳にします。
みんなどこから情報仕入れるんだろぅ・・・。
とにかくあの人は大変だと。
へぇーって驚いて聞く役のあたしですが内心は驚きません。笑

反面教師です💧

母の日のブランチ素敵ですね🌹

今日も『母』はがんばります。
暑くなりそうです。

No.434 18/05/15 10:57
匿名さん367 

お局様みんなもたいへんだとおもってるのですね。先に知ってるエビさんはウワテですね。イケメンにデレデレなんてはずかしい。

イケメンと言えば今日お肌ツルツルのロン毛の同僚が髪切ってちょーイケメンに大変身したらしいー。今日は気が散ってそれどころでは無かったのであすのお楽しみに。

一方👓ボサボサまっしぐらー。
そろそろ散髪please

今日ジジイ反抗期で、休み時間等に私に合わないように避けてる様子。
私の行ったことってズバリ過ぎて、相手の逃げ場所を作らないことが多いのでぐっさり行ったかなー。

でも、会社では小さな家族とか日本人女性と知りしたいとか面と向かっていwsてて気持ち悪かったので丁度線を引くのにいい機会。頼られすぎとかぐち聞かさててうんざりだったので。

No.435 18/05/16 01:40
匿名さん367 

エビさん 遂に私はいらついたので本人に知りもしないのに失礼な態度をとるのは辞めろと言ってやった。
知ったかで、失敗ではない途中経過についてほくそ笑んだからである。

この機会だから吐き出してしまえよみたいに言われて、何吐き出すんだ空気の読めない、ウジウジジジイ!!

人事になにか言いつけてたけど、言いつけネタがたくさんあるのはこっちだ。

No.436 18/05/16 08:53
匿名さん367 

えびさん

今日はカツンと言いたいことは行ったせいで向こうがいじけて、遠目に居るようにしてて、せいせいした良い日でした。

そして👓すれ違い目にチロ見あり★一個。でも、モノすご~く遠くでの会話で彼女の話が持ち上がってたような…もう彼女いても居なくてもこっちに何あるわけじゃないので別にどっちでもいいやー。

一緒にいる時笑わせてくれれば。

No.438 18/05/17 14:44
匿名さん367 

えびさん 今日はまたたく間に一日終了。朝一で👓君におはようを言う機会をもらい★ひとつ。しかし、お昼休み中に電話が入って大事そうに退席。彼女でしょーあれはー。

ウザいウジウジじじいは、マーあからさまにわたしをさけようとしてうっざいー。でも、余計なことを言われてウザイよりはマナーのある遠さがいいので、丁度いいです。礼儀有りをわきまえてもらわんとね。

帰宅後ダンサーの衣装メイクさんに変身し、リハーサル送迎撮影係。大変だったけど、子供の成長と成果発表に立ち会えるのは、ありがたい事です。

色んな事に興味がありながらも自分なりに興味を絞っているのを見て聞いて、こちらもそうかそうかと考えて面白がってます。

No.439 18/05/18 01:18
匿名さん 

>> 438 👓さん。

うじうじオジイ、とりあえずは
撃退できてよかったです。
面倒な大人はお断りですね。
でもその人、他の人とはうまく
やっていけてるのかな。。。

子どもの成長と寝顔は
母の活力です。
いろいろあっても、寝顔見たら
ぜ~んぶチャラです🙆

リビングで用事済ませているときも、時々寝顔チェックに行ったりします。

にしても毎日、毎日
要領悪すぎて寝るの遅いです。
早寝早起き、難しい~🌀

No.440 18/05/20 08:23
匿名さん367 

えびさん
寝顔正に! 赤ちゃんのときと変わらないものですよね。癒やし満載。

金曜仕事もばったばた、そう、木曜人事に呼び出されカチンと来たが、蓋を開いてみたらうじうじオヤジの文句から、逆に私が困らせられているのではないかと人事課が心配してくれていた。セクハラギリギリのコメントかもしれないことを聞かされた内容もついでに伝えて。勤続年数数年のうちに、信用を積み上げていたことが判明。私は今まで問題を起こしていないし、人に迷惑もかけてなければ文句も言ってない。コツコツ働くことこそなんだなと思う瞬間でした。
人事に逆に注意されることになったジジイ。余計なこと言わず働いてます。

まずは一安心。社会人はいつも勉強。

えびさん子供の用事がピークに詰まっててモ~クタクタです。

そんなになら意義といくつもやらせるから自業自得でしょなんて言われそう 笑

別途👓通勤一緒で○ あっいたなと思ってるのはこっちだけなんだろなー。まあいいや。

夏休み前仕事が忙しくなりそうで、やれやれ。

No.441 18/05/21 22:51
匿名さん367 

月曜日始動。じじい向かい合わせナノで仕方なくおはようは言ってたけど、目線を合わせず、おはようも言わず朝からうざい。いじけてんじゃねーぞー。

遠目の👓が癒やしです。忙しそうです。技術者は学校の宿題っぽいのコツコツこなすって感じですかーってね。

私も突然課せられた宿題の期日が短くて自分に対してグッドラック。

またたく間の週末、娘のスポーツの頑張りが発揮されてて、親は目を細めるばかり。

さて今週はどうなるか、これから勝負です。週末の女子会を励みにレッツ・ゴー

No.442 18/05/22 08:08
匿名さん 

>> 441 👓さん。
おはようございます。

長らくお留守にしてしまい
ごめんなさい🙏

週末ハチャメチャに忙しく💦
試合は続くし、チビッ子はお預かりしなくてはならないし。
旦那さんは出張でありますし・・・

なんとか新しい週~👍

いじけオジィ、あいさつスルーとかまず無いですね。
大人として・・・
人として・・・
面倒くさいの極み。

周りは見てますからね。
👓さんが責められるワケがない。
よかったです❇

👓さんもお忙しそうですが
お互い体調に気を付けて、がんばりましょうね♥

👓くんというオアシスあるから
がんばれるかな🙆

No.443 18/05/23 05:41
匿名さん367 

オアシスほぼゼロ、ただ会議が多いだけの一日でした。もう私も美容院秒読みですがメガネくんも髪もジャになってるので,何時髪切ってくるのか楽しみです。

ジジイホントイラつく。辞めさせられない限り絶対に辞めない予定なので更にうざい。

アメは早々無く、今年はイジケジジイの嫌がらせを我慢する年なのでしょうか。

ヤダー

No.444 18/05/23 05:41
匿名さん367 

オアシスほぼゼロ、ただ会議が多いだけの一日でした。もう私も美容院秒読みですがメガネくんも髪もジャになってるので,何時髪切ってくるのか楽しみです。

ジジイホントイラつく。辞めさせられない限り絶対に辞めない予定なので更にうざい。

アメは早々無く、今年はイジケジジイの嫌がらせを我慢する年なのでしょうか。

ヤダー

No.445 18/05/23 08:01
匿名さん 

>> 444 ありゃりゃ。
ジジイストレスのしめる割合が多くなってきてますね💧
面倒な人ほど辞めないものです。
それにギブアップした周りが退くというパターン。あたしのまわりでは多いです。

若造ならまだしも。
ジジイはお手上げです✋😖✋

最近、王子に電話を取り次ぐ事が
ありまして。
とっても嬉しかったです。
こんなことで嬉しいとは。
中高生並の胸キュンをひとり噛み締めてました。
女は切り替え早いとか・・・
言ってた人ですよね~。笑

はぁー。
毎日メガネだといいのに🌹

No.446 18/05/24 23:11
匿名さん367 

>> 445 えびさん 

王子全然復活ですね。メガネくんもと言えば、研修生、ガリ勉風、黒縁ですが彼は眼鏡がお似合いで、やっぱ男子は眼鏡でしょうと思います。ギャグを言い合うなかの同僚男子も(^0_0^)。

エビさんはやっぱりうわて。私は爺の危害を受けたことなく免疫不足。
面倒な人ほど辞めないもの...が見えてます。今日は静かにしてる。

だってここの事業所のナンバーツーに、柔らかな口調とはいえ、この君がやりたがってる仕事は億の金が動くもので失敗は許されないけど、責任取れるのかとまで問われて、Yes, sir と口だけの返事を。アホカこいつ。

もう、このジジイのヤバさを直接上司に触れてもる機会となり、幸い。一人で迷惑抱え込まずとも済む。

👓くんも忙しそう。最近電話が多くてヤキモチも焼かなくなりました。慣れっこ。

同じプロジェクトでも技術者と金勘定と担当が合わず一緒に会えません。

髪切ってきたらめちゃテンション上がるので楽しみー。

No.447 18/05/26 00:54
匿名さん 

>> 446 わかりますよ~🙆

髪切りたて。
かっこいいですよね。
男が上がります🌹

今日は王子はメガネ王子で
それはそれは『金曜日にありがとう。』という、感じでした。笑

もぉ~ねぇ~
👓さん。
先週末の疲れを引きずったまま
また週末入る感じで💧
この回復力の無さ。笑

軽快にrunningしてる👓さんとは
大違いですょ。
お恥ずかしい。
体幹を鍛えたい!
とか思ったりもするんですけど
すぐにね落ち。
ダメだこりゃ。

No.448 18/05/26 10:45
匿名さん367 

>> 447 えびさん 今週も終了。アメは小さいちいさい遠ーい。笑顔3m越しでだけ。全然偶然が無くって、今日会社の歩道であったけど何にも言わずにすれ違って。
ばっかだー。
あ、いたいたとか思ってんの私だけー

女子会飲み会あって楽しかったー。ついつい飲み過ぎ。知り合いが友達男性を呼びつけたのですが、6歳上で、大ヱロ。
そんな人に気に入られてもうれしくない。👓くん😢今日はついに昼さっさと切り上げて外に電話。彼女かー。大事にしてる感大。

やっと用事が一つだけの週末。少しはのんびり出来そうです。すこーし。

No.449 18/05/28 07:41
匿名さん 

>> 448 👓さん。
おはようございます。

すれ違い際に・・・
あとで『何であのときぃ~!』と
思いますよね。
わかります。
そして
3㍍越しは、エビにとっては
だいぶ近距離ですが。笑

週末、飲み会もありで
少しはゆっくり出来ましたか?

こちらは、これでもかぁ!
の大忙しで💧💧
なかなかです。
嫌ではないけれど、もうちょっと
身体を休めたい。。。

何だかんだで、先週はよい日々でした🙆
よく見掛けたし、何度かあいさつできたし。

今週も👓さん、エビが
ちょこっとhappyいただける週でありますように⭐

No.450 18/05/30 09:31
匿名さん367 

えびさん ヒゲな日々。最近大好きな人達から向こうも好きで居てくれてるなーと思う瞬間が多く、ウヒヒヒと思っていますが、何時までもかれこれ一年片思いが👓くん(T_T)
仲良しなだけでいいのに…

うざいジジイも独り立ちしてくれ、親切なおばさんがたのところへ。仕事に集中できて幸い。

こちらは夏休み突入。急遽義理母が子どもたちを預かってくれることになり、そのかわり、夏休み体験学習に申し込みを急ぐこととなって、もー大変。一気に手続きを済ませ一安心。
ふー。母ちゃん休む暇なーし。

そんな中蒸し暑い夏日。
ラン、アッつくなって調子出ず。15キロでやめて歩く羽目に。マー、トレーニングの道は長そうです。

朝、ボサガミピークのメガネくんと遭遇。和みます。

では今週も乗り切りましょー!

No.451 18/05/30 22:19
匿名さん 

>> 450 👓さんのヒゲに乾杯🍷

毎日の激務、おつかれ様です。

もう夏休みに入ったんですね。
夏休みは何日くらいあるのですか?

うざうざオジサンからも
解放されたみたいで、何よりです❇

最近、王子の👓姿見てないけど
⭐ひとつで、まずまず🙆

こちらは梅雨入り。
ジメジメの日々がやってきます。

片思いってカワイイ響きじゃぁ
ありませんか~♥
もともと仲良しの二人だから
きっかけさえあれば、、、
ですよね。この近くて遠い感じは
神のいたずらか、、、

さてさて、ジメジメどんより
に負けずにがんばるぞぉー!

最近、さらに寝不足の女より。

No.452 18/05/31 11:10
匿名さん367 

ワ~エビさん奇遇。わたくし寝不足と疲れがたまりボーッとしてしまい、今朝自宅に会社のラップトップ忘れ、朝少々サボる羽目に。幸い家が近いのでロス一時間未満でしたが…

王子の👓姿見てないけど⭐ひとつとは?! 別の若者のえがおあいさつですかー?

バタバタした朝に見かけなかった👓くん流石に髪切ってひげもそっているのを午後ちろっと確認。ジロジロ見たいがこちらも会議と打ち合わせで、向こうも会議で(T_T)

プロジェクトホント、ホントかまないんです(T_T)向こうも忙しい。前回のプロジェクトが不具合で尾を引いているので、彼は今回大成功にしなければいけず。プレッシャーとかあるんかなー?

私はドンドンヒゲヒゲですが残念ながら明日、ジジイとプロジェクト一部進めなきゃいけず、少々ブルー。

明日真似子かのように私も美容院日、だって毛染めがヤバいところまで。

あすもヒゲが待ってますが,👓君のスッキリ姿を楽しみと励みに💪🤓💻🎵🎼

No.453 18/06/01 06:09
匿名さん367 

エビさん 今日は最後の最後に⭐一つ。
会わない忙しいでXxだけど毎日デスクにいる限りは見えるので安堵。お昼にテーブル2こ挟んでま向え。こっちを見ろビームを送ったけど。笑

少々残業中に、絶対にこっち見る用事が無いのに見たから、私を確認したと思って◎で⭐一つ。

ジジイもわきまえたのか、普通に仕事してくれ幸い。

明日こそ髪切ったねなーんて言いたいもんです。そんな私も美容院で毛染め中。
髪もショートボブぐらいにのびてきました。

No.454 18/06/01 08:35
匿名さん 

>> 453 👓さん。
おはよーございます。

王子がね👓をかけてないけど
⭐はひとつもらったょ~って
ことです☺
どうせなら👓姿みたいなぁーって♥
紛らわしくてごめんなさぃ。
他の登場人物は居ません💧💧
そんな人、でてきたらすぐに
👓さんに報告ですよっっ

『髪きったんだ?』もまだ
2、3日うちなら言えます!
チャンスあるかな⭐

机2こ挟みとか、羨ましい~。
そんな距離、近すぎてどうしてよいか分かりません💦💦

エビも短くいこか、迷い中~。
イメチェンしたいけど切れば
またすぐ長い髪に憧れるぅ~🌹

ではlast金曜日
がんばりましょ~。

👓さんはおやすみなさい、かな☺

No.455 18/06/01 19:07
匿名さん 

>> 454 👓さん。
おつでーーす♥

今日は王子のシャツとエビの
ブラウスの色がおそろいでした🙆

お揃いにしたかったんだけど
これがなかなか合わない💧
今日やっと一致~。笑
こんなことで嬉しい1日。
学生かよって思います。

この夏も王子ひとすじ
がんばりまーーす♪(何を?笑)

今日は⭐ひとつでした。

よい感じで週末へGO!

No.456 18/06/02 09:15
匿名さん367 

エビさん 一筋なんて、その響きもいいですね。オソロはもち嬉しいですよー。エビさん以上に王子気がついてたりしてー。

今日、転勤社員が来ましたがメガネしてて○。若そうです。メガネ技術者ですわ。

所でメガネ君は今日も幸せオーラ満載で、チロ見二度ほどあったし小さな⭐一つ。お昼私の骨付きカルビ定食弁当とは真逆のダイエット食で、どっちが女だと言う感じ(汗)

ヒゲ続行な毎日ですが、向こう定時上がり、こっち少々残業中に遠目でこっちを見たー👀と思ってヒゲ生えながらも心でニヤニヤして、週末を迎えました。

昼に電話が入って、モーまたか!!と思ったけど笑いながら仕事の要件だったのがわかってホッ。

帰路の社内でHyを聞いてたら、Nao の歌詞が正に私の気持ちー、その次にかかった、song for の両思い部分以外はこれまた私の状況にピッタリでカラオケしながら浸ってました。

何か絶対に月曜日が苦じゃない。笑

No.457 18/06/04 08:17
匿名さん 

>> 456 👓さん。
おはよーございます♪

チラ見happyで素敵な週末だったようで🙆

HY は刺さりますよね~。
あの女の人の声。
迫力がありますし。

梅雨入りしたけど
今日も快晴です。

子ども達のプールの用意も
ぜんぶ揃ったし、いつでも
水泳授業来い!です。

さぁ今週も張り切って
レッツゴーです👊

No.458 18/06/06 11:39
匿名さん367 

エビさん プールの用意。子供の文は済ませたが自分の分、遅れて用意しながらプヨプヨの体型に(泣)

今週始まったばっかなのにヒゲモジャです。今の努力が会社の利益に成長に直結してほしい。

👀もショボショボでもう脳に来てるのか?と自分でも心配しましたが同僚に肩と背中もんでもらったら一気に回復できて、夕方にはRun💨

👓君のほうが帰るの早い日々がつづイテ、帰り際気にしてくれてる様な。
気にして、頑張ってるねとか言われたらモー疲れも吹っ飛ぶのにー。

裏切らず寝癖で癒やし係続行の👓君です。

あまりにも時間がなくお疲れの私、お気に入りの匂い発見!お小遣い買しちゃおうっかな。

No.459 18/06/09 08:22
匿名さん 

>> 458 👓さん。
おはようございます。

お先に週末突入しております🌼

👓さんもおひげを剃って
リフレッシュしてくださいね♪

昨日、大きな⭐ひとつもって帰りました♥

エビの行く先に王子いたの
気付いてなくて💧
そしたら王子、軽く待っててくれて、どうもってあいさつしてくれました🙆💕

社内に彼女説も偵察してみたところ~笑
どうやら違うようです。
近場に彼女さんが居るのに
失礼なことしては
いけないので💦
とりあえず、ひと安心。

それと昨日、3人の人から
『痩せた?』と聞かれました。
髪型かな?
100㌘たりとも痩せてはいないので。

るんるんで週末へ、
というわけです。

No.460 18/06/09 10:11
匿名さん367 

えびさん  待ってました。どうもって、こっちのセリフー♥

死ぬほど疲れて一気に過ぎた一週間でしたー。出勤毎日ちょいズレ。見つめ続けたらこっちを見ました。ごまかし戦法で向かえの人の話を聞くふりで、肩越しに視線を送って。

贅沢を言えばおはようを笑顔でお願いします。笑

彼女の噂はエビさんも👓もあまり好きじゃないですね😉

忙しかったときの癒やしなのか、お姉さま達とちょい飲み平日にでかけまして、
モテ女に囲まれ、オンラインでもモテ女のエビさんと会話。

あーもう仕事疲れたのであとはいい事あれバーです。

No.461 18/06/11 10:18
匿名さん367 

終末終了。暑い夏も、今年はウォーターパークの会員になったので怖くないと言ったところで。土曜派子どもたちのスポーツとウオーターパーク、日曜はマラソントレーニング無事済ませハーフの距離第二回目完走。スマホの充電足りず昔ながらの時計でざっくりペースをつかむになったし、音楽も聞けなかったけど、タマタマ成功!

あ~会社に行くのがブルー…朝の会議の提出史料ちょこっとまとめる作業あり…げー。

👓君のチロ見だけではもう癒やされない次元に。転職斡旋会社から話がきかかってたけど安月給の話で、全然xだったらもっといい話があるかもらしきことを言ってたので履歴書だしてみます。

ま、折角なので笑顔で👓くんおはよう言ってもらいたいですけどー

No.462 18/06/12 07:31
匿名さん 

>> 461 👓さん。
おはようございます。

会議の資料、朝からおつかれ様です。
無事に終了やれやれでしょうか。

ハーフマラソン🎶
すごいじゃないですか!!
2回も完走!
忙しくも充実した週末だったのですね🙆

👓さんのような優秀で
がんばり屋さんなら、どこにいっても間違いなしでしょうけど。
納得できるよいところに
巡り会えることを祈っています。

こちらは火曜日、始動♪
雨で気分はあがらないけど・・・
いっちょ、がんばります!
(ノ´∀`*)

No.463 18/06/13 10:57
匿名さん367 

会社に幻滅モード炸裂で月曜出勤、平社員なのにマネージャーミーテング出てる上、少々遅刻気味。ここにいたくないモード炸裂の中、月曜は忙しいわよー。

週末に切り分けてない刺し身、三種類お買い得で買って、ここ3日お刺身三昧。が癒やしと力となり火曜。プロジェクトの期限過ぎちゃって焦ってるのは私だけーデモ中途半端は嫌なので、今日やる事やって仕上げに入りました。俺のヤル分はやってるとな。

癒やし一つ。同僚が👓と一緒に働き方改革打一歩、調査会議に散華。長が止めに入るほど👓君大興奮でたくさん話すことがあったらしい。絵に浮かんで 笑。

お互い、忙しい毎日。やっぱ癒やしかもー。イライラも吹っ切れて、仕上げますー。

No.464 18/06/14 00:52
匿名さん 

>> 463 👓さん。
おつかれ様です♥

だいぶお疲れのようですが
癒しの彼を支えに乗り越えてくださいまし。
出来る人はあれこれ頼まれます。
だから、出来ない人はいつまでも
出来ない人のままだったり。。。

日付変わってますが
エビも今日癒しありました🙆

王子とバッタリ社内で出会うのが
夢だったのですが。
曲がり角、近めな距離で
すれ違い~。ヒョエーー。

王子さま何か言いました。
きっと『おつかれさまです』だったかと。
声つきのあいさつ、久しぶりです。

次は人のいないところで
すれ違いたい!
そんなところあるんかい!

最近、お局さん
とても張り切っている~。
こわいーー、こわいーー。笑

早く寝ないと
明日の朝地獄~😱

おやすみなさい💕

No.465 18/06/14 10:44
匿名さん367 

長文書きすぎて一回消えちゃいました。

朝地獄。爆笑+エビさんは本当に名言の師匠だと思います。

廊下で合うなら二人っきり出来れば同じ方向同時希望。爆

なーんにもないのに、🌟二つ。今日の靴、運動靴はいてきちゃったみたいだが私のランニングシューズとオソロブランド。なぜそのデザインとのダサさで、スキのないメガネくん🙆

仕事も終えることだけを考えて、ひたすらコツコツ。上司がやっと重い腰を上げて下すった。が、激早朝地獄へ巻き込まれる可能性が出て参りました。😂泣笑

サー、私も地獄を見ぬようさっさと寝て気合で起きなきゃ。

No.466 18/06/15 09:36
匿名さん367 

>> 465 気合で起きてる分夕暮れ時からどーっと疲れの出る私。
今日激務終了せずあす持ち越し。👓くんも大忙し。激務のご褒美クレー

• << 468 朝地獄があるのに気がつけば夜更かし。 明日は家族それぞれお出かけがあって、自由時間をもらったうえ、タマタマ、 転勤者の送別会。調度女子力アップの店の夏のセール中。お一人で同僚と夕べを楽しもうと思います。 張り切って👕買いに出ようと思ったけど旦那用事子どもも私もお疲れでやめました。こう言うのがふける理由、モノグサ度が女子力をドンドン下げてる気がスルー。勿論、👓君は来ないであろう。 さ、仕事仕上げだ! ひげを剃りレッツゴー!

No.468 18/06/15 12:53
匿名さん367 

>> 466 気合で起きてる分夕暮れ時からどーっと疲れの出る私。 今日激務終了せずあす持ち越し。👓くんも大忙し。激務のご褒美クレー 朝地獄があるのに気がつけば夜更かし。
明日は家族それぞれお出かけがあって、自由時間をもらったうえ、タマタマ、
転勤者の送別会。調度女子力アップの店の夏のセール中。お一人で同僚と夕べを楽しもうと思います。
張り切って👕買いに出ようと思ったけど旦那用事子どもも私もお疲れでやめました。こう言うのがふける理由、モノグサ度が女子力をドンドン下げてる気がスルー。勿論、👓君は来ないであろう。
さ、仕事仕上げだ! ひげを剃りレッツゴー!

No.469 18/06/16 01:26
匿名さん 

>> 468 👓さん。
おつかれ様です。

金曜夜ということで油断して
うたた寝してました💦
だるだるで起きて、洗濯回して
あれこれ片付けて、なんとか
落ち着きました~🌹

お揃いは嬉しい♪
これは嬉しい♪
テンション上がりますねっ

そしてたまには自分時間を
楽しまないと。
エビも仲の良い友だちとやっと
予定があって、lunch!
ちょっと先ですけど楽しみ♥
話したいこと山盛りです。

今日は王子さまに電話を
取り次いだ上に、⭐もひとつ。
とってもラッキーでした。

この週末は、まずまずのんびり
なんです。
両家に、父の日のお届けものが
ありますが✨🎁✨

👓さんもステキな週末を
お過ごしください。

No.470 18/06/16 22:08
匿名さん367 

えびさん 寝不足早朝からスタートの土曜。老体にムチをうちカラオケの二次会まで行って夜中ー。
もうすぐ転勤になっちゃう仲良しさんがいて、昨日は楽しかったけど、寂しくなるなーと思ってました。
仕事で残業の上ダメ出しがあって、気分下がってったので、楽しんで気を取り直しましたー

No.471 18/06/19 00:01
匿名さん 

>> 470 👓さん。
こんばんは。

仲良しさんの転勤は寂しいですね。
わかります。
職場は変われど、お付き合いはかわりませんから☺

エビも一番分かり合える
人が転職でいなくなったときは
寂しかったです。
今でも連絡マメにとってますし
ちょこちょこ会えてますけど♪

さてさて、新しい週の始まり。
今日もキラッキラの⭐いただいて
滑り出し好調でやんす♥

👓王子でしたし
もうすっばらしくステキでした。
忙しそうに仕事してる姿も
すばらしいです。

👓さんも👓くんも王子も
忙しいですね。
みんな頑張っています。
あれ?なんか小学生の作文
みたいになってしまいました。笑

また、明日もかげながら
がんばる皆を応援します🚩

おやすみなさい😚

No.472 18/06/20 08:58
匿名さん367 

>> 471 えびさん 最近山をもらい続けてモ~性格悪くなっていたのですが、一山目、一応終了。ダメ出し百万回。上司と険悪ムードにまでなっていたほど。誰が決着つけんだよこのプロジェクト!!
みたいになってた。

もー。で星1つ。忙しい👓君は同僚に用事があり、あの方どこと聞いてきたので久々に顔が見れた。

プロジェクト成功を祈る。

No.473 18/06/21 07:34
匿名さん 

>> 472 👓さん。

ダメだし百万回の刑、
よく乗り越えられましたね。
おつかれ様でした。

また新たな山がそびえたって
いるのでしょうか。
遠くから、応援しています。
がんばってください👊

こちらはじめじめの梅雨に
負けじと、子ども達の体調管理。
自身の身体もだるいですが
シャキッと今日もがんばりたいです🌼

もぅ今週折り返したのか・・・
そう思えば何と毎日
早いのでしょうね。

👓さんも体調気を付けてくださいね🌿

No.474 18/06/21 09:19
匿名さん367 

>> 473 梅雨が無いのに似たような天気のこちら。昨日気温が下がったし、モヤモヤふっとばし作戦のため近所走り。途中チョロ雨後湿気が半端なく思ったより距離のびず。しかし木々と雨夕暮れの美しさなどに癒やされました。リセットボタンポチッと。

今日も後悔。👓、友達お出かけでお一人で、話しかけるには良い機会だったのに。かれはだいぶやせました。恋か?!

仕事一段落と思ったら、また、私だけのプロジェクト!! 🤤 幸い、だいたい片付きましたがまたかくにーん

もう今日一人で作曲してしまった。
🎼白馬ならぬ寝癖の王子様はいつ私を救ってくれるのですか🎵大事そうに電話するのやめて~

No.475 18/06/22 07:34
匿名さん367 

えびさん
やめて~と思っても電話😝
でも今日小さい小さい星1つ。
会議に出たら、あとから入ってきて、あ、いる!という顔をした! と一人で思ってます。
仕事も落ち着き、エンりゃこら。

No.476 18/06/22 21:49
匿名さん367 

>> 475 あまりにも可哀想におもってか、おもいすぎてか、夢の中で対話を楽しみました。可愛そうな私😢

No.478 18/06/23 22:35
匿名さん367 

えびさーん 週末突入直前までちょい残業で、残業嫌い判明。👓君は珍しくもしましまシャツを着ており、いろけずいたか!とショック。遠距離恋愛の彼女でも居るんかなー

No.479 18/06/23 22:35
匿名さん367 

えびさーん 週末突入直前までちょい残業で、残業嫌い判明。👓君は珍しくもしましまシャツを着ており、いろけずいたか!とショック。遠距離恋愛の彼女でも居るんかなー

No.480 18/06/25 20:37
匿名さん 

>> 479 👓さん。

ちょいお留守にしてごめんなさい。

色気付いたか、どうか。
そう思えばそう思えるし
そうでもないかと、思えば
そうでもないし。

👓さんの作曲がかわいかった🙆
大事そうに電話するのやめてー
ね。
そんなに👓くんはマメ男ですか。
頻繁に電話するようになると
気になりますよね。。。
なんか、そうなのかなぁ~
って詮索してしまぅ(-_-;)

エビも👓さんも妻子持ちならぬ
父子持ち。
彼女のひとりやふたりどーんと
来いでいきましょ👍
お年頃ですから♥

でもね、社内は勘弁✋
そうなるとこの思いは封印
せねばなりませんから。

早く梅雨あけてほしいな。
夏は暑いけど。
暑いとだるいけど。
嫌いじゃない🌱

No.481 18/06/26 22:27
匿名さん367 

>> 480 こちら梅雨が無いので、ジメジメ天気にサヨナラできました。少年野球がその分試合が増えて、ナイターゲーム激オソ9:40まで!!!

こちらクタクタです。

今週は仙人のようにヒゲがはえる予定で、👓君もひげズラ、ボッサボサまっしぐら。

来週からしばらく会えませんが、今週の縁を大事に。

エビさんの彼女の一人や二人ドーンとこいで、まあそうねと思って、笑って、今週どーんと行けそうです。

No.482 18/06/27 08:37
匿名さん 

>> 481 👓さん。
おはようございます。

おヒゲそりそり
がんばっていきましょー!

最近は王子のファンと言うより
オタク化してきた、あたしです。
ちょっと残念な表情や気を抜きまくりの顔に萌えてま~す👍

昨日、休みを合わせて
うちの両親と旦那さんの四人で
ちょっと大人のlunchに行ってきました。
たまにはこういうのいいですね♪
ゆっくりと楽しめた分、
家に帰ればまた現実だけど、
母ちゃんがんばりまっす!

ρ(*´∇`*)

No.483 18/06/28 06:51
匿名さん367 

今日は👓、お友達が出張日。
なんか、話する機会あったりしてーと思ったら、業務連絡の機会あり。⭐。
Google translate が完璧じゃないお陰でちょい笑い笑顔で再度やり取りもあり、一人でニヤリ😎

No.484 18/06/29 10:51
匿名さん367 

>> 483 エビさん
おひげ剃りそり。マジで殿様ひげ一本濃いーの発見! モーテストステロン出しまくらないと何も終わらない感じ。
しかもワールドカップ⚽

おヒゲモリモリだと、人に意地悪とかしない女性だと、ホンマでっかTV.
そこは、合ってる。私はそんな案はない。

今日も詰ツメで仕事する中、遠目で👓がうろつく度に心の中で、大好きsongを歌い。昨日見た笑顔を再生して、喜び百倍。

最近同僚が冗談で言ってるんだろうけど、仲良しの別の同僚男性と仕事の話ししながらギャグも飛ばしていると、やたら仲いいよねとか度々言います。冷やかしか焼き餅か微妙。
そんなの👓君と仲良しで言われたいもんだわ。そしたら、そうあったりまえジャーンと心の中で返すセリフも用意してるし。

お友達のススメでサルサダンスに行ったら、社交ダンス程ではないにしろ、やっぱ男性に踊ってもらわなければならず、人気も無く、踊れないだけでは無いだろう理由から、こんなんだから👓とも仲良しじゃなく…と思う場面。

はい、明日モヒゲヒゲで頑張りやーす。

No.485 18/06/30 22:25
匿名さん367 

>> 484 との事後残業三時間半クッタクターで休暇突入。👓は一歩先に休暇に入ったので癒やし0。

同僚ジジイとまた仕事すことになったら、わかんないやったことないを連発。
2月にやったけどね。

アドレナリンマックスの私は、やった事覚えてるの前提に話してるからサー。忘れんといてよーと言わねばならず。
めんどくさい。

休暇兼、仕事ちょろっとの10日が始まります。

No.486 18/07/02 00:53
匿名さん 

>> 485 👓さん。
こんばんは。

ホンモノのヒゲとの遭遇!
そういうこともありますよね。

友だちのまた友だちが肌荒れヒドくて病院に行ったら・・・
女性ホルモンが減少してます。と。
いわゆるヒゲ的なものが生えて
こようとしてて、お肌荒れてます
ってことで😲

ワールドカップ⚽
日本決勝T 、どうなりますかね。

👓くん居ないと寂しいですよね。
張り合いがない、というか。
そのうえ、ワガママおやじの
お相手なんてウンザリ。

金曜日夜から、息子調子悪く
土日、熱だしまして・・・
クラブも休み、おうちでのんびり。
特に日曜は子ども達とエビ
3人でゆっくり過ごせて
こういう休日もたまには🙆

『早くよくなってほしいけど、
母さん二人と一緒にのんびり
過ごせてラッキーだった~。』
と子ども達にも報告🌱

No.487 18/07/02 00:57
匿名さん 

>> 486 そしてそして。
このスレもなんともうすぐ
『500』到達~⭐

すごいです👏

👓さんさえ良ければ、また
新しいスレたててお話つづけたいです。
新しいスレのタイトルも
なんにしようか、考えてたりして。

ではでは
おやすみなさい~♥

No.488 18/07/02 03:30
匿名さん367 

>> 487 あらー夏風邪ご本人も嫌でしょうに。お母さんの嬉しい様子を聞いて癒しになったのでは♥ うちも子供が小さい時風を引くたびこちらはニヤリ。休めるし、可愛いわが子抱っこし放題だし。まあ、子供の体内で菌が最強になってる状態でもらって、大変になったこと多々ありですが。

わー肌荒れで男性ホルモン。ここに身に覚えのある私が 顔の毛穴が広がってるような。仕事への集中後どーっとつかれたり。笑

同僚の男性たちどうやってわりきってるんだろうっておもいます。単身赴任、まさかの海外。はたらくばっかりの日々。

記念の500ですか。と言うことは前のスレから来たら1000超えでしょうか!!

そうですね記念に新スレ行きましょうか!

• << 490 👓さん。 こんばんは。 はたらくばっかりの日々。 本当にね。 旦那さんには感謝です。 そんな旦那さん、バトンタッチで 風邪ひいてまいました💦 今日持ち直したみたいですけど。 まーーでも、これは自発的なやつで。 息子のがうつったわけでは無さそう。 最近は王子と目が合わないなぁ~。 寂しいなぁ~。 がんばってる姿、みられるだけで オタクとしては嬉しいのですが やっぱり・・・😩😩💨 スレタイ募集してますょー。笑 結局シンプルなのしか思い浮かばない。 まぁ、シンプルでよいのですが。 もうちょっと考えてみます🌼

No.490 18/07/04 23:16
匿名さん 

>> 488 あらー夏風邪ご本人も嫌でしょうに。お母さんの嬉しい様子を聞いて癒しになったのでは♥ うちも子供が小さい時風を引くたびこちらはニヤリ。休めるし… 👓さん。
こんばんは。

はたらくばっかりの日々。
本当にね。
旦那さんには感謝です。

そんな旦那さん、バトンタッチで
風邪ひいてまいました💦
今日持ち直したみたいですけど。
まーーでも、これは自発的なやつで。
息子のがうつったわけでは無さそう。

最近は王子と目が合わないなぁ~。
寂しいなぁ~。
がんばってる姿、みられるだけで
オタクとしては嬉しいのですが
やっぱり・・・😩😩💨

スレタイ募集してますょー。笑

結局シンプルなのしか思い浮かばない。
まぁ、シンプルでよいのですが。
もうちょっと考えてみます🌼

No.491 18/07/09 12:06
匿名さん367 

>> 490 楽しい休暇も終盤。遊び疲れー。笑

👓は一回だけ疲れきった朝方の夢に出てきましたー。みんなは明日出勤、私は明後日ー。心配しますかねー。しねーよ。(泣)

長距離の山ハイキングに息子がついてこれたのが奇跡的で(゚∀゚)ビックリ!
いつの間にかなんでもできるようになってるもんですよね。

海も山も龍宮城で時間がすぎるのを忘れます。

現実に戻れないこと間違いなし。

No.492 18/07/10 01:02
匿名さん 

>> 491 そっかー。
👓さんのところは夏休みでしたっけ?

子どもっていつの間にか
いろんな事が上手になってて
いろんな事が出来るようになってて
成長は嬉しいけれど、
ちょっとだけ寂しかったりもします。

日本は歴史的な大雨から
やっと解放されました
被災地の方たちのことを思うと
本当、胸が痛いです😢

さて、先週結局はぼちぼち
うれしい♥もありの週でした。

こちらも夏休みが迫ってきています。
恐ろしい~。
宿題のことを考えると親の方が
ウゲッとなります💧

No.493 18/07/13 01:11
匿名さん493 

>> 492 👓さん
こんばんは⭐

携帯新しくしたので
スムーズにこちらにお邪魔できるか
少しどきどきだったのですが
なんともスムーズにたどり着けました☺️

梅雨明けして
とてもとても暑い日々です。

今日は王子と内線で話すことが
できました📞💕
部署が異動して、内線をつなぐ
機会は少し増えましたかね。
とても感じのよい受け答え🙆
さすがです。

今日も子ども達と寝落ちして
何とか起き上がって、いそいで
リビング片付けて、洗濯1回
まわして、今です💧
早寝早起き難しい~。
なかなか思うようにはいかないものですね。

なるべく早くお布団に戻ります*

おやすみなさぃ。
(-.-)Zzz・・・・

No.494 18/07/16 22:22
匿名さん367 

>> 493 エビさん ご無沙汰しております。私も実は新しい携帯があるのですが今の古い型の方が使い勝手が良くて、変えてません。たしか、line が引き継げなかったような。

仕事先週は3日しか来てないのに辛かったー。どうも時差ボケしてしまったようで。寝ても寝ても寝たり無い。

会社で離職者が多く、研修に一緒に行って比較的中の良い同僚も辞めると。私も明るい未来希望です。

旅中、隣の方の子煩悩ぶりに見直す機会となり、👓君そんなに視野に入ってきません。なので会社で癒やしがない。

No.495 18/07/18 08:11
匿名さん493 

>> 494 👓さん
おはようございます。

子煩悩なのはうれしいですね。
やはり子どもがお父さん好きだと
こちらも楽できるところもあるし♪
仲良く健康 これ永遠のテーマです。笑

携帯ね。。。
便利すぎて不便です。
ワケ分からんですね。
有りとあらゆるものがIDだの
パスワードだの、覚えきれない💧

なんとかついていきたいと
思います👊

今日も忙しい1日になりそうです。

こっちががっついてない時ほど
いいこと♥️あったりするものです。

暑いけど
だるいけど
いっちょ、がんばります~☺️

No.496 18/07/19 08:25
匿名さん367 

エビさん ヒゲは落ち着いたのですがプロジェクトが長々続いててウザくなってきました。悲しいけど嬉しいことに、👓君と私と研修に行った子が転職しちゃいます。と言うわけで思い出を分かち合えるのは私達だけと勝手に思い出しニヤニヤ。

👓は毎日忙しそうだけど、提示にそそくさ帰ります。ので気になる。お気に入りの本が帰宅ご一刻も早く読みたいのか

No.497 18/07/21 21:40
匿名さん493 

>> 496 👓さん。

おつです。

👓さんと👓君と
お揃いで転職されるんですね。
同時なら、寂しいけど
なんとなく同士感も感じられて…

もう行き先は決まってるのですか?

こちらは金曜日
すばらしくよい日でした♥️
王子はとにかく忙しそうです。
前の部署より忙しいのでは…
そんな忙しそうに仕事してる
姿がまた良いです🙆

猛暑つづきで
夏休みに突入したしで
明日はプールにでも連れていくかな。
混んでそうだけど。。。
とっても。

👓さん
よい週末を~🌱

No.498 18/07/25 11:10
匿名さん367 

エビさん ご無沙汰しております。
週末は暑い中水ですずんで楽しかったですか。

私の町は真逆で過ごしやすい涼しい土曜。家族で食べ物祭りに行ってきました。通り雨が降ったあと蒸し暑かったりいろいろな天気を一日で体験。
気の合う家族とは過ごしやすく。

博物館の季節の展示がまた面白く、楽しみました。

さあ今週も半ば。夏休みにお邪魔した家の印象が抜けず毎日ちび断捨離中。いいです。毎日改善されていく。

今日は小さいクローゼットを百均で買ってきた整理箱3種類に用途ごとに分けて入れて。今後、子供たちに自分で整理していただくベースが出来上がりました。
継続してほしい。

ところで、仕事は定時で上がれるがそのあいだみっちり働いてあー疲れた。

で、いい事ありました。ヨウヤク👓君こっちを見た!! いつもの席飛ばし近距離むかえどうしのお昼、私を見てたー。もう私は目をそらさなかったけど向こうはそらしちゃってサー。1秒だったんだろうけどわたしの印象では3秒。

やっぱり好きー。

そうそう、私転職しません。
研修三人で行ったうちの一人が転職。
私と👓はおります。

ナノで、勝手に研修の思い出画像から一人消して、二人の物にしてしまい、一人でニヤついてマス。

だって誰も知らないでしょう。イッヒッヒ

No.499 18/07/26 21:44
匿名さん367 

そんなウキウキの日が続く訳もなく、こっちを見ない、機会もないのが昨日、今日は出向日です。

No.500 18/07/27 10:37
匿名さん367 

今日は👓さんお留守。そうだ会議で聞いてたんだった。大事な契約の日。と、やっぱ好きーと思って二日。何気ない同僚との会話で、彼は頭が良いと。そう、私はその理解力が気に入ったのだった一年前。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧