注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

主さんと『42』のお話し場所

レス500 HIT数 17307 あ+ あ-

匿名さん
18/07/27 10:37(更新日時)

『42』より主さんへ。
こちらを新しいお話し場所として
色々語りましょう。
お待ちしております。

タグ

No.2565558 17/11/22 01:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 18/01/31 07:12
匿名さん136 

無かったですーてか不安にさせられる結末に…会社でスポーツ観戦のチケットが手に入りましたが、まさかのうちの旦那、いらなーいって。

平日あと数時間後ということもあり、みんなの帰宅後の残業中の人しか捕まらず…

で、👓くんの部署へ。ご本人珍しく残業中。ギャグってくれるかなー🎵と思ったら、今日は別の観戦に行くんだー😀とご機嫌。他の人たちも予定を確認中待ってたら、モゾッと今日自分が行く観戦チケット見せて来て自慢げ。そう私は近遠い存在ですから。お子様なめがねは自分の嬉しいことを報告するのです。

私の脳裏には、誰と一緒にいくんや😞縁結びのお宮に行ったし、もしかして彼女出来たんですか?!いいや、野郎とか、家族に決まってる、そうに決まってる…一抹の不安を帰宅直前にもらっただけでした。私の表情が曇ったのは誰も気づいていないはず。やっぱ👓君が私はかわいくて仕方ないんだなー… また空振りです。なんで近遠くてヤキモキばっかりなのー。何か自分が可愛そうです😔😧😢
でもこの観戦予定がなかったら一緒に行ってもいいよ!とか言ってたりして!!といいように考えよう、いいように。ハイ妄想。

No.202 18/01/31 22:47
匿名さん 

>> 201 👓さん。
どうもです。

それは悔しい結末となりましたね。先約さえ無ければ・・・
だったかもしれないのに。

きっとお友だちとかかな。
スポーツ観戦で一緒に盛り上がる、とか夢のようですね☺

👓さんは👓君と距離が近いから
余計ヤキモキしますね。
あたしのように、接点ほぼゼロ
距離もまぁまぁありますな~
ならばアッサリいけるのに。
つまんないですけどね。😏

でもでもでも
きっと楽しいこと、るんって
なることありますよ!!!

でなきゃ、やってらんなーい😚

No.203 18/02/01 10:18
匿名さん136 

>> 202 エビさんの美言葉と前向きさに癒やされます。

今日は🍬モクソもない、私自身が席にいない事かれこれ今週全部。

でも見逃さず、ちょい寝癖だけを確認。昨日の観戦どうだったーなどセリフの妄想までしていたのにXです。

何かナンパ心もわかないほど働かされそうー…

そんな苦労を買ってでも背負っちゃったりしたらいいことあるかなー

背負うことによって仕事一緒にする事もあるだろうからやってみるかー

No.204 18/02/02 00:52
匿名さん 

>> 203 そうか、そうか。
👓さん お忙しいですもんね。
お疲れさまです。

昨日の観戦どうだった?
は必ず用意しておきたいセリフ
でしたよね☺
なかなかタイミングが・・・

今日はベッドの中からです。
👓さんにメッセージしたら
サクッと寝るのです✌

こちらの王子は髪を切って
👓をかけて、最高スタイルでした。
寝癖を見かけたことは無いですが
王子の寝癖なら、最高萌え~
です。笑笑
はぁー。あたしゃ変態か。笑

ヤバい。
目が、開けてられません。
また明日、素敵な報告が
聞けますように~⭐

おやすみなさい。

No.205 18/02/02 07:29
匿名さん136 

>> 204 遅くまでお付き合いいただきありがとうございます❤😘 

わおーエビさんメガネに散髪はモーデカ🍭ですねーおめでとうおざいます。
私もそんなんされたら鼻血ブーです。

職場でバレることはできませんが
バレたら趣味おかしいと言われること間違い無し。

寝癖なら、最高萌え~!まさに今日。ボッサボサでしたー。笑ってー!!!🌟please.

私はだいぶ変態です。笑 妄想の度合いがヤバいー。

またかすってて、彼の部署の違う人二人私の席で打ち合わせ少々。君らじゃないんだー。君らの笑顔はだいぶどうでもいいんだー。👓君とは肩すかしばっか。

やきもきソング作った方がいいかも。
やっきもっきさせるぜー🎵Noーーーこれじゃあヤキモキを楽しんでるみたいじゃないかーNo,no no意に反してます。

今日盗み聞きで、手作りパウンドケーキがどーのこーのと👓が言ってるのが耳に入り。またモヤモヤします。彼女いるのか?‼ いてもいいけど聞きたくない知りたくない。ま、居ないほうがレア物だから避けられんから。

何か👓君も忙しいみたいで、残業。

No.206 18/02/03 10:49
匿名さん136 

>> 205 エビさん今週はあっというまにすぎていきました。やること尽きないけど休憩もお昼もほぼon time で取れて👓くんの後ろを通る、背を向けて座る、グループで廊下ですれ違う等々ま~近遠い。
ボッサボサでたくさん働いてました。
私も。今日は最近親しくなった独身女子同い年に誘われHiphop fitnessへ。ま~本場のリズム感のある体力満々女性たちは凄いっすね。一時間で356kcal燃え。

雪も無いので、また希望を持つことも無いし、雪山は来季でもいいっかー位のスタンスになり、汗カクタビ、もやもや吹っ飛びます。

良い週末を!

No.207 18/02/03 11:59
匿名さん 

>> 206 👓さ~ん♪

またまた週末突入です。
1週間早いですね。

前々レスのパウンドケーキ・・・
なんの話してたんだろぉ。
気になる~。

ニアミス地獄でヤキモキがだいぶ
蓄積されましたね。
でも、hiphop フィットネス!!
すごーーーぃ。
楽しそう♪♪
どんどん、ヤキモキを
ふっ飛ばして来てください。

土曜の午前中。
洗濯物が多い、多い・・・
手洗いのものも。
しっかり片付けて、スッキリしました。
しかし、家しごと多いのなんの。
いっくらでも出てきますね。

気分乗ってる今のうちに♪
やっつけます👊

👓さんも良い週末を~♥

  • << 209 エビさん エネルギッシュな土曜日なのですね! 家事、私のテーマは、明日は来るから。やらないと溜まる家事、明日へ持ち越しては溜まるだけと、とにかく家電を回して、掃除機をかける日々です。 自分の中で新が。 テレビで恋短歌番組発見。 ちょっと書いてみたら、思ってることヤキモキが多くて、なんと一気に10句 😂😆 今日は息子の用事で朝から午後2時頃まで💨行って来まーす

No.208 18/02/03 21:19
匿名さん136 

>> 207 エビさん エネルギッシュな土曜日なのですね! 家事、私のテーマは、明日は来るから。やらないと溜まる家事、明日へ持ち越しては溜まるだけと、とにかく家電を回して、掃除機をかける日々です。

自分の中で新が。

テレビで恋短歌番組発見。

ちょっと書いてみたら、思ってることヤキモキが多くて、なんと一気に10句

😂😆

今日は息子の用事で朝から午後2時頃まで💨行って来まーす

No.209 18/02/03 21:19
匿名さん136 

>> 207 👓さ~ん♪ またまた週末突入です。 1週間早いですね。 前々レスのパウンドケーキ・・・ なんの話してたんだろぉ。 気になる… エビさん エネルギッシュな土曜日なのですね! 家事、私のテーマは、明日は来るから。やらないと溜まる家事、明日へ持ち越しては溜まるだけと、とにかく家電を回して、掃除機をかける日々です。

自分の中で新が。

テレビで恋短歌番組発見。

ちょっと書いてみたら、思ってることヤキモキが多くて、なんと一気に10句

😂😆

今日は息子の用事で朝から午後2時頃まで💨行って来まーす

No.210 18/02/04 11:25
匿名さん136 

>> 209 今日一番目朝8:30からの集まりで土曜なのに朝早く、少年たち皆寝癖。
可愛い年頃なのですが、私一人ボサボサの👓ッチを思い出して、和んでました。

エビさんに感化されクローゼット、手を付けることに。チョコチョコ捨ててはおりますが女子はTPOに合わせて服の種類も多様。って事でと言っても多いのでは…

いちねん来てなかったらルール用にハンガーにタグつけます

2019が楽しみ🎵自分のムダを見る瞬間!!

No.211 18/02/05 00:16
匿名さん 

>> 210 👓さん。

なんだかんだ慌ただしかった週末も終わりです。
また明日から始まります~。

どんな短歌が出来上がりましたか?
( ´∀`)

おぉぉぉぉ
👓さんもクローゼットはじめちゃいましたか。
いいですね♪
少しずつ無理せず行きましょう♪

今、スツールがひとつ欲しくて。
もうオーダーするものも決めてあります。
あとはいつオーダーするか。笑
キッチンでちょっと腰かけたり
娘のピアノの練習の時に、横に
置いて座ったり。
楽しみです♪☺♪

今やっと明日からの用意が整ったという所です。
ふぅ~💨

今週は素敵な報告
できるといいな~⭐
聞けるといいな~⭐





No.212 18/02/05 13:56
匿名さん136 

>> 211 できるといいな聞けるといいなー私もです。

今週から責任重大になる要件が山ほどあるので、そのせいか、明日から分のお昼作りおき等仕事への準備は万端です。

スツール良いですね! 小便利って母特有の良い発想だと思います。お産すると脳の回路が入れ替わる、女の勘が鋭くなるって多面で活躍ですよね。

短歌、もうエビさんは聞かされまくっている事ですがでは、

もどかしい
あなたの声が
聞こえてる
仕事の日々に
心が揺れる

この距離が
全然縮まぬ
数ヶ月
何も変わらぬ
時だけ共有

運命か
いたずらなのか
めぐり逢い
出会ってしまった
君がいる

思うものがとても強いお題って、ドンドン書けるなーと思いました。後七句ありますがしつこくなってしまうので3つで。

エビさんはお忙しいのに付き合ってくださっているので、短歌で思いを今後表現させてもらった方が短くて良いかも!何ても思ってます。

では、今週も元気に行きましょー!!

No.213 18/02/05 13:59
匿名さん136 

>> 212 最後の句、
近くて遠い
君がいる

No.214 18/02/06 08:17
匿名さん 

>> 213 👓さん。
お疲れさまです。

今週は、責任重大な要件が山積み・・・。
がんばってください👊
👓さんならきっと上手く乗り切れるはずです。

短歌。
すごい!!!
上手ですね🙆💕
👓さんの気持ちがストレートに
表現されてて、かつ自分も共感
できるので、スッと入ってきました。

全然距離が縮まらない。
もどかしい。
近くて遠い存在。

切ない要素が満載ですね。
👓さんとしかこの想い共有できないから、嬉しいです♪

心のすき間は妄想で埋め尽くして行きましょう~。

わたし達が誰かを思っているとき
誰かもわたし達のことを思っていたり・・・。
不思議な世の中ですね。
ちょっと調子こきましたが。

今週2日目
がんばってきます♥( ´∀`)♥

妄想魔エビ より。

No.215 18/02/06 09:13
匿名さん136 

美受付嬢だけありエビさんを思う人はいるでしょうねあったりー!

誰かもわたし達のことを思っていたり・・・えー!!! 無い無い私は。
しかし、実は👓君、私好きでしょーと思うフシがあったときもあったが、もう無い、か、前からなかったのに幻想。爆

今日もいる
ボサボサの君
二重アゴ
恋も忘れて
読書でしょうか

最近は
忙しすぎて
はしゃがぬ👓
明るい笑顔
見たいけれども

無精髭
3日たっても
まだ薄い
ぽっちゃりほっぺの
君は8歳

私は彼に精神年齢とギャグが8歳と言ってた頃を思い出しました。

今日も仕事ばっかり向こうもこっちも。
ボサボサ過ぎてちょっと可愛くなかった。最近笑ってなくてちょっと心配。

No.216 18/02/07 00:41
匿名さん 

>> 215 👓さん。

ぼさぼさ度合いも過ぎてはダメなのですね。

👓くんは少年のような人ですもんね。
短歌でより思い浮かびます。
👓さんは本当に上手。
素直な表現、好きです。

忙しいけど、みなさんがんばれ!

さてさて
エビは今日は良い日でした。
(もう日付かわっちゃったけど)

王子さまに2回ほど
目線いただけて♥🙆♥
珍しくタイミングが良かったの
ですけど。
この寒い中、外にも出られてた
ようで。王子お疲れさまです。

明日からは離れた受付で
仕事ですので・・・
充電させていただきました。

遠距離になりますが 笑
明日からもがんばるぞ~!

No.217 18/02/07 14:11
匿名さん136 

>> 216 エビさん 目線いただけて♥ナンテ羨まー。👓君ははちっともこっちを見てくれてません。休み時間もお昼も背中を見せる形で。私の背中見てますかねー。
無精髭もピークに差し掛かってます。ひげ薄いので輪郭覆う形に。願かけてんのか?彼の友もアゴヒゲっちょうに。
残業が多いっぽいけど。

ま、いわゆるなにもないわけですよ。

と、ご褒美が違う形で飛び込み。
親友姉妹からの誘いで急遽週末女子旅行の旅自腹を切りますが楽しみです。最近はってか新年女子のほうが縁があるような。👓君はどうなの〜2017だけ?

No.218 18/02/08 08:24
匿名さん 

>> 217 👓さん。

どうもです☺

今朝も寒いです。

週末の『女子旅』いいですね~。
すごい!
うーーーんと羽伸ばしてきてください。
たびレポ楽しみにしています♥

👓さんの職場は髭もOK?
うちはなかなか厳しいです。
日本はお堅いですもんね。。。
見た目で判断されがち、というか。

今日、明日と離れた場所に
居ますので、エビは業務に集中してがんばります👊

毎日ばたばたと過ぎ。
ゆっくりスツールの布選ぶ余裕もなく。
でも、近々オーダーできたらな。
座面がクッション?みたいなのでそこに貼る布をチョイスできます。

ミナ・ペルホネン って知ってます?
あたしの大好きなテキスタイルです。

さて、今日もがんばっちゃうょ~🙆



No.219 18/02/08 10:05
匿名さん136 

>> 218 エビさん夜更かしさせてしまったり、朝の忙しいであろうと気に返信くださり恐縮です。

ミナ・ペルホネン!!知りませんでしたが布大好きです。私は子供が小さい時までクラフトショーで縫ったもの売ったりしてたんです。前のダイニングチェア3回は張り替えたかな?でも幼少の頃の子どもたちが傷だらけにしてしまったので、一昨年買い替えたんです。飽きたら張替えはぜひこの布で

今日👓君はボサボサMAXで髭も絶対剃ってない。どうなってんだ!大丈夫なのか?
でも、女っ気ゼロ感もマックスで🙆
ヒゲ、チマタでも大流行だし、ひげオッケーです。私個人は嫌い。👓君は
背格好も一緒ならひげの薄さもうちの旦那同様。大丈夫かなー疲れてる感あるしー。

忙しいのに休み時間廊下等近距離極まり無く、ちょっと気にしてたような気がする。ちょっとダケ😄 背が高いのでこっちが張り切って見上げ、向こうが目線を下げてくれないと目は合いません。

今週はあすで切り上げなので、張り切っていきますー

No.220 18/02/09 09:15
匿名さん136 

は~疲れたー忙しくないはずなのにー。って、急遽旅行を入れちゃったので、明日の分まかなうためにチョビ残業。👓君も残業でまさかの一緒にあがれる!なんて妄想が、叶う訳もなく。でも、残業中にこっちを気にしてた気がする〜気だけ?!

明日私が居なくて、あせるかなーメガネちゃんは何処?って。隠しカメラで様子が見たい。笑  実は上司がまさかの転職! 👓君他私が明日いなくてやめたと思うんじゃん🤓 私が辞めないように構うのだ〜構ってちょー🤗

そして👓君ボサボサ記録更新中で今週一回もヒゲ剃ってません。ちょっと汚すぎるかも~。でも、まだ嫌いじゃないです。

今週見納めもございませんでしたが女子会の旅楽しむべくパッキング入ります。

No.221 18/02/09 11:05
匿名さん 

>> 220 👓さん。

こちらこそ、いつも楽しくお付きあいくださり、ありがとうございます♥

👓さんのかわいらしくて素直な文章はとっても癒しです。
思ってること丸ごと伝えてくれてる気がして、嬉しいです🙆

仲良く残業。
お疲れ様でした!

👓くん、焦るかもね~。笑
ホント、こっそりその様子を伺いたいものです。

こっちを気にしている気がするのなら、きっと気にしているのです。
☺♥☺
気になり合っているのです。
この踏み切れない関係が
楽しいはずです。
ドロドロしては台無しですから。

ではでは旅行楽しんできてくださいね♪

パッキングおねがいします!

  • << 223 エビさん 調子に乗りすぎて大酒飲んで晩ごはん前に吐いてしまいました。 のでご飯も夜の楽しみも☓ 急性アル中寸前でした💦 友達に愚痴を聞いてもらったり、腹割って話したり面白いです。 ☺♥☺気になり合っている、この踏み切れない関係が楽しいはず…ですかねー❤ 恋を忘れる女子旅です。今日こそ旅行を楽しむぞー。
  • << 224 エビさん 調子に乗りすぎて大酒飲んで晩ごはん前に吐いてしまいました。 のでご飯も夜の楽しみも☓ 急性アル中寸前でした💦 友達に愚痴を聞いてもらったり、腹割って話したり面白いです。 ☺♥☺気になり合っている、この踏み切れない関係が楽しいはず…ですかねー❤ 恋を忘れる女子旅です。今日こそ旅行を楽しむぞー。

No.222 18/02/11 01:28
匿名さん136 

>> 221 エビさん 調子に乗りすぎて大酒飲んで晩ごはん前に吐いてしまいました。
のでご飯も夜の楽しみも☓ 急性アル中寸前でした💦

友達に愚痴を聞いてもらったり、腹割って話したり面白いです。

☺♥☺気になり合っている、この踏み切れない関係が楽しいはず…ですかねー❤

恋を忘れる女子旅です。今日こそ旅行を楽しむぞー。

No.223 18/02/11 01:28
匿名さん136 

>> 221 👓さん。 こちらこそ、いつも楽しくお付きあいくださり、ありがとうございます♥ 👓さんのかわいらしくて素直な文章はとっても癒しです… エビさん 調子に乗りすぎて大酒飲んで晩ごはん前に吐いてしまいました。
のでご飯も夜の楽しみも☓ 急性アル中寸前でした💦

友達に愚痴を聞いてもらったり、腹割って話したり面白いです。

☺♥☺気になり合っている、この踏み切れない関係が楽しいはず…ですかねー❤

恋を忘れる女子旅です。今日こそ旅行を楽しむぞー。

No.224 18/02/11 01:28
匿名さん136 

>> 221 👓さん。 こちらこそ、いつも楽しくお付きあいくださり、ありがとうございます♥ 👓さんのかわいらしくて素直な文章はとっても癒しです… エビさん 調子に乗りすぎて大酒飲んで晩ごはん前に吐いてしまいました。
のでご飯も夜の楽しみも☓ 急性アル中寸前でした💦

友達に愚痴を聞いてもらったり、腹割って話したり面白いです。

☺♥☺気になり合っている、この踏み切れない関係が楽しいはず…ですかねー❤

恋を忘れる女子旅です。今日こそ旅行を楽しむぞー。

No.225 18/02/12 08:56
匿名さん225 

お陰様で楽しんできました。食べるもの食べて、見るもの見て、地元スイーツ家族向けに買って🙆
短くって、激高の旅でしたが友情深まり贅沢なひと時でした。
👓くんのことも思う事御座いましたが、快く出してくれたパパさんと彼との旅歴の方が思い出しました。
と言うのも暇つぶしでやったタロットが👓はあんましコッチを思ってないでしょう。。。って。

ま、気持ち切り替えて明日は仕事そして大好きなオリンピックーオリンピック!!

No.226 18/02/12 09:52
匿名さん 

>> 225 👓さん。
おかえりなさ~い♪

飲み過ぎは辛かったですね。。。
でも、それだけ楽しくてお酒も進んだ感じですね🍶

楽しさ凝縮された、素敵な
女子旅になったみたいで🙆🙆
普段ゆっくり話せないような事話せたり。
離れると家族の大切さを改めて
感じることができたり❇

そういうのなかなか出来ない
から、羨ましいです。
日常を離れたい~。笑

今日は建国記念日の振替で
休みです。

エビも明日からまた切り替え
仕事がんばりたいです👊


  • << 228 旅帰りは一人でした。乗継ありで一時間ずつ。一便目で若いお姉さんお兄さんが隣で熟睡で寄り添っちゃう妄想 爆 二便目多動症のおばお姉さんで驚きを隠せず目を閉じ。イケメンとシャトルバス待で妄想ナンバー2 今日の出勤は忙しいのがわかっていたのでワーワーワーと時が過ぎ。遠目で👓君見たけどそれだけ。 といきなりまた近遠いひと席空けた横並びで昼食…声が聞こえるでも、おばさん同僚と一緒に移動したのでこっちの会話もあるし...ひどいでしょう生殺し(。ŏ﹏ŏ) 流石にひげそってた、けど寝癖じゃない…何故? 私も悲しくも残業中メガネもちょい残。家に帰っても暇だから?? 気にしつける間もなく仕事を片付けましたー。 万年この距離かなー近遠い〜。今日は会議で👓のボスとともに挟まれ、君らじゃないんだーっと心の中で叫ぶのでした。丸。

No.227 18/02/13 11:09
匿名さん136 

>> 226 旅帰りは一人でした。乗継ありで一時間ずつ。一便目で若いお姉さんお兄さんが隣で熟睡で寄り添っちゃう妄想 爆
二便目多動症のおばお姉さんで驚きを隠せず目を閉じ。イケメンとシャトルバス待で妄想ナンバー2

今日の出勤は忙しいのがわかっていたのでワーワーワーと時が過ぎ。遠目で👓君見たけどそれだけ。

といきなりまた近遠いひと席空けた横並びで昼食…声が聞こえるでも、おばさん同僚と一緒に移動したのでこっちの会話もあるし...ひどいでしょう生殺し(。ŏ﹏ŏ)

流石にひげそってた、けど寝癖じゃない…何故?

私も悲しくも残業中メガネもちょい残。家に帰っても暇だから??

気にしつける間もなく仕事を片付けましたー。

万年この距離かなー近遠い〜。今日は会議で👓のボスとともに挟まれ、君らじゃないんだーっと心の中で叫ぶのでした。丸。

No.228 18/02/13 11:09
匿名さん136 

>> 226 👓さん。 おかえりなさ~い♪ 飲み過ぎは辛かったですね。。。 でも、それだけ楽しくてお酒も進んだ感じですね🍶 楽しさ凝縮され… 旅帰りは一人でした。乗継ありで一時間ずつ。一便目で若いお姉さんお兄さんが隣で熟睡で寄り添っちゃう妄想 爆
二便目多動症のおばお姉さんで驚きを隠せず目を閉じ。イケメンとシャトルバス待で妄想ナンバー2

今日の出勤は忙しいのがわかっていたのでワーワーワーと時が過ぎ。遠目で👓君見たけどそれだけ。

といきなりまた近遠いひと席空けた横並びで昼食…声が聞こえるでも、おばさん同僚と一緒に移動したのでこっちの会話もあるし...ひどいでしょう生殺し(。ŏ﹏ŏ)

流石にひげそってた、けど寝癖じゃない…何故?

私も悲しくも残業中メガネもちょい残。家に帰っても暇だから??

気にしつける間もなく仕事を片付けましたー。

万年この距離かなー近遠い〜。今日は会議で👓のボスとともに挟まれ、君らじゃないんだーっと心の中で叫ぶのでした。丸。

No.229 18/02/13 21:50
匿名さん136 

エビさんおはようございます。今朝は👓裏切らずボサボサ。爆。忙しそうです。多くを期待せず、この距離感を楽しみます。何かあるって方が非現実的 笑
一仕事頑張りマース

No.232 18/02/13 23:26
匿名さん136 

>> 231 駄目だー距離感私からは保てそうに無いっていうかやっぱ気になるー。仕事か個人的な事かわかんないけど携帯で話し込んでて、何々ー?って気になります。

No.234 18/02/14 11:39
匿名さん136 

今日の生殺しシリーズは、お昼真向かえ距離3メートル。彼の前の人と私の前の人がさっさと昼食を終えてしまって遅めに来た私達が残り…しかし多少向こうの周りも私の周りも人がいるので遠くから話しかけるのも変…なのでハイ生殺し😣

こんなんですわ

No.235 18/02/14 22:18
匿名さん136 

エビさん😢
お元気ですか。独り言をモリモリ書きまくっております。

バレンタインに遠近でモヤモヤのアラフォーにも燃えるような嬉しい出来事!

2ヶ月前に頭かち割れそうになった、スノボーのショーン・ホワイト、ゴールドでしたね。正に自分に打ち勝って取ったゴールド素敵すぎるー😍😘🏅天才+失敗からしっかり学び取った努力の賜物

日本男子も若者が頑張ってましたね。16歳の子膝怪我しちゃったかな?可愛そう…

まだまだ修行が足りんと言う事に気がついた私です。はい、仕事ー!

No.236 18/02/15 00:44
匿名さん 

>> 235 👓さん。

心の叫び。
たくさんありがとうございます。

あれよあれよとバタバタ
少しお留守してしまいました。

オリンピック、気になりますね~。
どれもこれも
自分には到底マネできない
競技ばかり。ホントに尊敬です。

生殺し
近遠い👓くん
もどかしい距離感は妄想で
乗り切ろう✨
タロットが、なんと言おうと
気になるものは気になる。

こちらも王子が職場の支えです。笑
今週は良い感じで♥
目があってあいさつ(合図?)してもらえるだけで、こんなに嬉しい自分。
大丈夫か!と思ってます。
嬉しすぎても、みっともなく
写らないように気を付けます。

王子に触りたい
ギューってしたい。
あぁ、自分は結構な変態なんだな
と思いつつ。。。笑
そんな勇気は一ミリも無いですが。

変態妄想女エビは
今日もがんばります!
おやすみなさい⭐

No.237 18/02/15 11:05
匿名さん136 

エビさんwelcome back 😙
今日は同僚の新入社員のおっさんのぶりっ子イジケぶりにチョイとイラッとした以外は何もない日でしたが、👓君のイジケぶりをチロ見。お昼に何時も座ってる席を出張者に取られたらイジケてお一人様席に。バレンタインお一人様だからもイジケの理由では?と願いたい。いや、幸せになってもらいたい😆

我が家ではバレンタインの大好きー❤を渡し合い朝食はドーナツ🍩

子供への愛を知る人生は有り難いなと思います。

では、私もお休みなさい。

No.238 18/02/16 00:21
匿名さん 

>> 237 👓さん。

素敵なバレンタインだったようですね♥
うちも愛するこども達などなど
チョコレートを渡しました。

我が息子は彼女からもらった
チョコレートを絶賛しながら
食べてました。笑
母は はい、ごちそうさまです。
といった感じです☺

👓さん
あたしのキモい本音も
普通に読んでくださり、ありがとうございます。

調子が良いと、ひとり盛り上がり
実際はそうあってはいけませんが
妄想だけでも…と。
今日も良い日でした🌹

何とかもう少しお近づきに
なれないものかと思うものの
お近づきになって、どーするのよ!と自問自答です。

男の人も妄想するかな?
しますよね?
どーーーなんだろ。笑

👓くんの色んな表情が
見られて、羨ましいです。
ふてくされてる風でも
大人のび太くんはかわいいはず。

(*´ε`*)

No.239 18/02/16 11:02
匿名さん136 

>> 238 めちゃこの顔当たりで吹き出しちゃいました🤣

お近づきになって、どーするのよ!なんですよねーってか私は雪山友とかでもいいんですケドー。

今日は長ーい会議ナノに寝癖で。遠目でボサボサを見てるのが一番安堵なような気がします。

キモがらずに聞いてくれるのはエビさんだけ。貴重です。

妄想シリーズ
スノボー見たあと、ショーン・ホワイトとつるむ夢、👓くんの妄想はお見せできない 爆。

昨日ボーナスだったのが、インスタでExile Atsushi生顔でバレンタインメッセージー。商売手口とはいえ、勝手に妄想で自分向けと受け止めー。

👓君にもいい意味の妄想、私主人公でお願いしたい。読書が趣味だからきっと私にほおもいもつかない絵が浮かんでそうで頭の中が見てみたいー

No.240 18/02/17 01:28
匿名さん 

>> 239 👓さん。

今週終了です♪

キモいだなんてとんでもない!
わたし達、同士じゃないですか。
むしろ、もっとくれ!ですょ。笑

👓くんは知的男子ですよねー。
👓に寝癖に読書なんて・・・
どんだけ雰囲気のある方なんでしょうか。
素敵です。

ショーンさんすごいですね。
でも、やっぱり平野。
金とってほしかったな。

妄想祭り開催中ですが😏
どうぞこちらも妄想にエビを
使ってください!笑
どんどん活躍させていただいて
結構ですのでーーー。笑笑
とあほなこと本気で思いつつ。

少し寒さも緩んだので
また家事もがんばらないと、です。

👓さん
よい週末をお過ごしください☺♥




No.241 18/02/17 07:15
匿名さん136 

>> 240 エビさんがこの世にいて私は幸せと活力と笑いをどっさり頂いてます。

妄想にドンドン使って!もうその通りです。

仕事絡むかなーと期待満々なのに、無しー。彼の隣の部署ばっか。今日はマイルドにボサボサで○。

エビさんのコメの知的男子と読んだ瞬間メチャドキッ❤としました。同僚のオッサンの手伝いで部署報告書作ってたんですけど、マシーンのように頭の良い👓君だったらサッサとチャチャッと資料作っちゃってるんだろなーダサ目の色合いで。彼とチームだった時その知的さにドキッとしたもんだ。やっぱ大好き。

今日しめの休憩時間また近遠い真向かえで彼の友が去た後もちょっと残ってて、近くで喋って笑う私の声聞きたくて残ってるんでしょーと、勝手な妄想。多分読みふけってただけ。締めくくり日に近くに居たのは嬉しかったです。

ボサボサの知的君好きだわー大好き過ぎる❤

良い週末を😘

No.242 18/02/17 10:59
匿名さん136 

>> 241 そうだ、でも気になることに近遠いせいで電話盗み聞き少々、7時でも7時半でもどっちでも良いって言ってて、何があって何処へ行くんだー気になりながらもまあしかたなし。。。3月に送別会の機会があるかもしれませんが彼の部署だけでやることも大いにあり得る…ガーン。

縁があるのか、無いのか、近遠い。

No.244 18/02/17 22:17
匿名さん136 

フィギュア男子素晴らしかったですね。努力とど根性に乾杯!! ラッキーにも家族寝静まったあとお一人様で生放送で見れました。それに比べて随分気が散っている私の毎日に反省 笑

No.245 18/02/18 09:46
匿名さん 

>> 243 削除されたレス 👓さん。

嬉しい、やさしいコメントありがとうございます。
このやり取りがわたしにとっても
楽しみ、癒し、そして本音をさらけ出せる唯一の場であります。
🌼感謝🌼

7時でも7時半でも・・・?
美容院?笑
そんなんこぼれてきたら
気になる、気になる。
妄想がふくらむ、ふくらむ。

送別会一緒だといいですね!

フィギュア、かなり感動しました!
やっぱり羽生くんはすごい。
宇野くんもおめでとう。
そしてフェルナンデス、
いい人そう~。笑

さて、家のそうじ ほぼ完了なので
これから自分の身支度です。
自分のことは後回し、いつも
ギリギリ。
お母ちゃんはがんばりますっ🙆




No.246 18/02/18 23:58
匿名さん136 

子供の事で夫婦喧嘩。自分もガミガミ言ってるくせにしかもネチネチしつこく言ってるくせに、私には怒鳴りつけるな!
とか言って、こんな奴とはおさらばしたいと思います。

でも現実は厳しくて、誰も助けてもらえない(T_T)

妄想に走りたいけど、絡み合わせたくない。

No.247 18/02/19 07:46
匿名さん136 

>> 246 えびさん 快晴のお天気が私の気分を晴らしてくれました。家族お出かけ中に数時間独女を楽しみました。筋トレ中隣のおっさんがでっかいロシア人風のモリモリ重いバーベルを持ち上げる黙々と自己練習こなす様子に感銘。その後すご~く久々に外を走ったら調子よくって。行けるいけると9キロ欲張ってもう一キロきりよく行けばよかったー。びっくりしました。筋トレとRunの筋肉って違うんだなーって。

もやもやも吹っ飛んだー。がここで👓くんのことが浮かぶ。ハーフマラソンの距離はしれるようになったら一緒に出ようと誘う! 妄想。

No.248 18/02/19 17:58
匿名さん 

>> 247 👓さん。

快晴のお天気とトレーニングで
もやもやどこかへ行きましたね👍
よかった。

子どもの事で・・・
分かりますよ~。
自分の事は棚にあげて、指摘されると腹立ちます💥
普段どれだけこっちは子どもと
関わりあってると思ってるんだ!

こちら月曜日。
平穏に過ぎていきました。

今、夜ドラで結構どろどろの
してるんですよ📺
ああいうの見ると、不倫って
怖いな~って思います。
皆で『昨日みたーー?』って
ヒャーヒャー言ってますけど。
(/o\)

👓さん。
また今週もよろしくお願い
しますね♥

No.249 18/02/20 01:02
匿名さん136 

>> 248 えびさん おはようございます。今週の切り出し悪く寝坊にて準備時間わずか10分と、とんでもない事になってました。あーびっくりした。運動とオリンピックにハマってる場合じゃない。(・_・;)

危うくこっちが寝癖で出勤するところでした

ドラマ気になります。タイトルは何でしょう。ネット配信で見れるかも!

今日👓君はちゃんと出勤してますが寝癖がマックス。アノ7時の用事は床屋ではないかも。

  • << 251 今日も終了。今日は向こうもこっちも地味に働く日で比較的見かけることが多く、後ろ姿を見せる形でした。 👓君は私のすぐ後ろの席の人とうちあわせがあったので長話を聞く機会がありました。だみ声なのに、えこひいきで◎ ちゃんと働いてる。 一方私はマラソンへの夢が広がって、実業団チームが紹介する4ヶ月トレーニングメニューなど仕事の合間に見て夢を膨らませて妄想。恋よりランナーズハイに引き寄せられてるかもー!! 明日からちゃんと朝準備して出勤したいです。

No.250 18/02/20 07:29
匿名さん136 

>> 249 今日も終了。今日は向こうもこっちも地味に働く日で比較的見かけることが多く、後ろ姿を見せる形でした。

👓君は私のすぐ後ろの席の人とうちあわせがあったので長話を聞く機会がありました。だみ声なのに、えこひいきで◎
ちゃんと働いてる。

一方私はマラソンへの夢が広がって、実業団チームが紹介する4ヶ月トレーニングメニューなど仕事の合間に見て夢を膨らませて妄想。恋よりランナーズハイに引き寄せられてるかもー!!

明日からちゃんと朝準備して出勤したいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧