注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

主さんと『42』のお話し場所

レス500 HIT数 17305 あ+ あ-

匿名さん
18/07/27 10:37(更新日時)

『42』より主さんへ。
こちらを新しいお話し場所として
色々語りましょう。
お待ちしております。

タグ

No.2565558 17/11/22 01:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 17/12/15 17:46
匿名さん 

>> 100 👓さん。
お疲れさまです。

そうですね、うまく行くと
それ以上期待してしまいますね。
期待させてもいけないし
矛盾していると思いつつ…。
とっても分かります。

こちらもしょんぼりな週末。
すれ違いばかり、勝手に凹みます。

来社される方達に、これでもかと
褒めちぎられましたが、全く気分は上がらずで。
王子の力は大きいのだな、と実感。

不思議と👓さんとエビはどこか
リンクしているような~☺

No.102 17/12/15 22:59
恋愛中級者1 

>> 101 エビさんはやっぱ受付美女ー!!!
なんですねー。たしかに興味のない人に言われても意味がない。わかります。
エビさんのキュン心、王子の力は! と。

週の締めくくりの本日👓君のボサボサ度マックスです。忙しそー。

昨日女子3人でちょい飲みに行ったら同僚の子が👓君メチャ👓さんに馴染んでますよね〜突っ込まれて嬉しそうだったしー。そうか~過去に私達はボケとツッコミしてた瞬間もあったんだな〜思い出やー。

笑顔をおくれー。

ちょいずれ話を。業者さんが来たら清潔で歯切れのよい太ってなくてすらっと背の高い人で、チョイメガネ保養 爆

• << 104 エビさん フレームインノミで終了。折角会議で一緒になるはずがしかも小さめの部屋で横やりがありX.甘いモノを持ってない今日に限って休憩一緒…も~!!! 良い週末を🙋

No.104 17/12/16 07:19
恋愛中級者1 

>> 102 エビさんはやっぱ受付美女ー!!! なんですねー。たしかに興味のない人に言われても意味がない。わかります。 エビさんのキュン心、王子の力は… エビさん フレームインノミで終了。折角会議で一緒になるはずがしかも小さめの部屋で横やりがありX.甘いモノを持ってない今日に限って休憩一緒…も~!!!

良い週末を🙋

No.105 17/12/16 12:01
恋愛中級者1 

>> 103 削除されたレス 全然違うとこでキュンとした話です。ファミリーヒストリーの番組でAiさんのご先祖の話だったらもう91?になるイタリア人お婆ちゃんがお爺ちゃんを好きになった時その後も大好きだった恋する乙女姿を見て、可愛いなーこのおばあちゃんと恋バナしたいしー 爆

私は家族を支えるのは旦那の愛がやっぱ柱みたいに思ったけど、きっかけが妻、女性側で、彼女みたいにホント素直に大好きって愛をあふれさせてそれを受け止める大きな愛の持ち主が旦那だったら、ってのもありなんだなーって思った。

恋バナってやっぱ女子同士必要。

これにあやかって、Ai Story 聞いたり、季節柄、久ービサに山下達郎クリスマスの歌とか、終いには、この曲を使った牧瀬里穂がちょーかわいいJR 東海のコマーシャルとか見て一人で感激

No.106 17/12/16 21:10
匿名さん 

>> 105 だ~いぶ懐かしいところまで遡りましたね。笑🎄

そうですね。
そんな風に想い合えたら最高でしょうね。
ずっと大好き!!は難しいけれど…。
家族として、人として変わらず大切に想い合えたら、素敵でございましょう。

👓くん、甘党なのですか。
この季節甘いものは欠かせません!笑

こちらはもう土曜日も終盤です。
明日もあれこれと忙しい1日になりそぅ。
がんばりま~す👊

No.107 17/12/17 22:26
恋愛中級者1 

エビさん メガネ小話を。
若い時ひと夏付き合いそうなくらい楽しかった彼。友達の友達。3つごがうまれて忙しさの中でもうだいぶ会ってなかったら、👓男子いい男になってる!!! 性格いいんだよなー。おじさんでメガネ必要になったんだろうけど。

コッチのメガネ旦那とは苦労苦労の人生で。彼は良く笑わせてくれた。

週末👓君気になっても何も無いし〜と思ってるときに彼の部署だけで飲みに行った写真がSNSでアップされてて。あー、かわいいしーって思い。

研修の時一緒に取った写真超ズームインで見ちゃったりして。年の差が顕著に現れてる肌…爆 そう、男性は素顔ですよね。こっちは塗って塗ってゴマカシー切れない。

No.108 17/12/18 08:19
匿名さん 

>> 107 おはようございます。

今週もはじまりました。

確かに。
お肌は嘘つかない。
こればっかりは。
個人差あるとは言え…ねぇ…。笑

そっか、写真も持ってるのですね。
羨ましい限りです♪

そんな風に素敵になってる
元カレ、学生の時人気だった人
同級生、いたらいいなぁ。
みんなきっちりおじさん道歩んでて。
あなたもおばさんでしょ。
って話ですが。笑
悪あがき頑張ります!!

かっこいいおばさま
かわいいかわいいおばあちゃん
見てて憧れます。

さぁ、👓さん。
今週もよろしくで~す💓

No.109 17/12/18 22:50
恋愛中級者1 

>> 108 エビさん 今週も始まりました! また宜しくお願いします。週末家族デーの時アチラコチラで旦那の機嫌が悪くて散々でした。もう夜寝るときに、話をつけたほど。私に家族に礼儀無く、甘え過ぎだと。こっちの寛容さに甘えるのもいいかげんにしろと。

そんな中音楽を聞くのにハマっている私はAi Story, 今井美樹 瞳がほほえむからを聞いていた私は、この年になってやたらと歌詞が心にしみます。旦那に困らせられてかれこれ長い私を振り返ります。

そう、👓くんの写真もあるんです。だんだん見た目も良いと思うようになって、毎日生殺しです。笑

もう出向は無くなってみたいで。サー師走の仕事片付けるぞー

No.110 17/12/19 06:55
恋愛中級者1 

>> 109 エビさん 今日の仕事終了。生殺しは続くー。今日は珍しくボサボサじゃなかった。何故だー! 色気ヅカないでほしい 爆 

反省した旦那。謝って来た。まあいいとします。久々に女子友と夕食に! となったがそこの旦那も友達なのでダブルデートに。ウキウキじゃない連れです。

これが👓くんだったら〜はい妄想。面白さではあっちの方がいいんだけど…このお出かけも、生殺しですわ。

No.111 17/12/19 08:14
匿名さん 

>> 110 こちら、おはようございます。

旦那さん、謝って来てくれるのなら
まだ良しですね。
そしてダブルデート♪
頑張ってきてくださぃ。笑

👓くんの整った髪は気になりますね~。
なぜだ。
いつもと違うバージョンだと気になります。
あたしも王子がメガネはずしだした時は寂しかったです。
とにかくメガネが似合ってたから。

👓くんも同じかな。
ボサボサの無頓着な感じがいいのに・・・って。

寒い日が続いてます。
👓さん風邪などには気を付けて
くださいね💓

No.112 17/12/19 12:50
恋愛中級者1 

>> 111 お早うございます。
ときめかない方の家のメガネ男子、おじいちゃんみたいにうたた寝起きるを繰り返してジジイぶり炸裂でこれまた笑える。こちらも👓似合ってますが。苦労ばっかりじゃなくて、好きにならせてくれー。100年の恋も冷める事件多発頻発。

慣れは怖いもので、ボサボサで何だこりゃがお気に入りになっていたとは!
👓くん無頓着,ぴったりです!も~、無頓着のお見本。ホントお母さん注意とかしなかったんだろなーノビノビお構いなしに育って。や~、いつもエビさんの🎯得ている発言に脱帽です。

良き一日を!

No.114 17/12/20 03:53
恋愛中級者1 

エビさん間もなく終業ですが期待を裏切らず、👓くんチョーボッサボサで一安心 笑。 どうせ秘めた片思いだから私が一人でどう思おうが自由気ままです。

廊下で同じ方に進む機会があったけどチョースローダウンさせて好き避けを。無駄な行動の私です。

甘い物好きだからバレンタインでも無いのにチョコあげたい思いはエベレスト並に高いが、泣く泣く同じ部署の人だけにミニクリスマスギフトチョコを…ショボーン 笑

No.115 17/12/20 10:06
匿名さん 

>> 114 👓さん。

ボサボサ👓くん、良かったですね♪
安心。安心。

チョコあげたいのわっかるなぁ~。
でも同じ部署の人だけに、
って👓さん偉いよ!
やっぱりそういうところはきちんと線引きしておかないと、ですよね。
誰が見てるか分からないし。

こちらにも、バレンタインはお世話になっている人はそっちのけで、お気に入り君だけにチョコ配ってる人居ますから・・・。
何人ものお気に入り君に。
周りの目は冷ややかです。

今日は代表の受付に座ってるので
王子との距離は遠く、ラッキーなことは起こらなさそぅ💧

さて、小休憩終わり。
がんばってきま~す🙆

No.116 17/12/20 22:34
匿名さん 

👓さん。
事件です。
小さな事件ありました。

今日、社外から来られた方が
これを○○さんに渡しておいてください。と封書をエビにことづけたのです。
そう言うことは滅多にないんですけどね・・・。
自分で持っていきなよって話です。

その相手は何と王子!!!
どうしよぅ。
とにかく早く渡さなければ。
ドキドキし過ぎたので、落ち着いてから向かいました。

王子の部署の窓口の人に渡しても良かったのですが、ここはせっかくのチャンスですから。
手渡ししたい!
すっごく緊張したから、最低限の言葉で済ませてしまいました。
でも、あれが精一杯。
緊張してたのバレてたかなぁ。

でもでもでも
はじめて(一応)話せたことに🙆
王子めっちゃ、かっちょ良かったです。
デスクワーク忙しそうでした。
がんばれ、王子⭐

受付に戻り~。
帰りたい!
このホットなまま帰りたい!
と、願うあたしでした。

👓さん♪ひとあし早い
クリスマスプレゼント
いただけたようです💓

No.117 17/12/21 03:00
恋愛中級者1 

>> 116 オーエビさんおめでとうございます🎁
臨場感溢れる表現にこちらもドキドキ・ワクワクさせてもらいました!
仕事姿がカッコイイとは王子スキがないですね。

もどりますが、チョコ渡すとか一線って大事なんですね。奥手なばっかりにいい距離感だったってわけだ。

私は残る2日で何かおこらないと(¯―¯٥)
今日ももどかしいばっかり。写真でどのくらいもどかしいか見せたい 笑

勝手にスキーに一緒に行けるものとの妄想からスキーメンテナンスショップ検索しちゃいました。

No.118 17/12/21 07:32
恋愛中級者1 

>> 117 も~師走の仕事納め前に何かと担当している👓くん会議打ち合わせとメチャ私の席の近所ウロウロ。気になってますー。が、こっちも忙しい。己の席にドッカリ座ってるけど忙しい! 明日休み取ってたらもう今年は会えませーん。どうかな。

No.119 17/12/21 18:43
匿名さん 

>> 118 👓さん。
お疲れさまです☺

やはり忙しそうですか。
仕事納め、王子も本当忙しそうで、なんだかつまらないです。笑

本当に長期休暇中なのですね。
明日で仕事納め?
今年もお世話になりました。っぽいあいさつくらいしたいですよね。
私はできないけれど。泣

ずっと疑問だったんですけど
王子って目と目が合っても笑ってくれないんですょ。
どうも。的なあいさつはくれるのですが、笑顔いただいたことなくて。
あたしゃ、ただ単にやたらよく目の合う女か!😒そうか。
寂しいもんです。

笑顔と言えば。
うちの郵便配達のお兄さん。
めちゃめちゃカワイイ顔してます。
娘のお気に入り。
それでいつも nice smile!
今日もこちらは車ですれ違い~
私のこと見落とさず素敵smileを
バイクからくれて。。。
ちょっと救われました。

サンタさん🎅
王子の笑顔をエビにくださぃ。

そして明日も👓さんが👓くんと
会えますように。

• << 121 エビさん オー新しく郵便のお兄さん登場! 笑顔っていいですよね。 王子真顔なのですね。 私一回無言で踊り場であったときメッチャ笑顔返されtことあって、バレたかと思って冷や汗だった時あったんです。ちょー作り笑顔で不自然… やっぱ私は好き避け位の距離感が良いかもです。 昨晩のダブルデートは親友夫婦が面白い人達なので楽しかったデス。うちの人がメガネくんと同じ表情する場面があってへ~って思いました。笑顔でも⭐は出ません。も~老けちゃって肌がカサカサなのでスキンケアする様に指導が必要です。あまり老け込まないで欲しい。 👓くん出勤してます。朝からなんか幸いと思い。今日も忙しいしボサボサ。基本彼は何時も幸せそうなので、見ていてかわいいです。さっきもすぐ後ろで打ち合わせ。 マー今年中は仕事からまないかな〜。 この調子だと遠目で見て終わり。

No.121 17/12/21 22:57
恋愛中級者1 

>> 119 👓さん。 お疲れさまです☺ やはり忙しそうですか。 仕事納め、王子も本当忙しそうで、なんだかつまらないです。笑 本当に長期休… エビさん オー新しく郵便のお兄さん登場! 笑顔っていいですよね。

王子真顔なのですね。

私一回無言で踊り場であったときメッチャ笑顔返されtことあって、バレたかと思って冷や汗だった時あったんです。ちょー作り笑顔で不自然… やっぱ私は好き避け位の距離感が良いかもです。

昨晩のダブルデートは親友夫婦が面白い人達なので楽しかったデス。うちの人がメガネくんと同じ表情する場面があってへ~って思いました。笑顔でも⭐は出ません。も~老けちゃって肌がカサカサなのでスキンケアする様に指導が必要です。あまり老け込まないで欲しい。

👓くん出勤してます。朝からなんか幸いと思い。今日も忙しいしボサボサ。基本彼は何時も幸せそうなので、見ていてかわいいです。さっきもすぐ後ろで打ち合わせ。

マー今年中は仕事からまないかな〜。

この調子だと遠目で見て終わり。

• << 123 こちら、おはようございます☺ いつも幸せそうな👓くん かわいいですね~。 まさしく癒し系ですね❇ ダブルデート、楽しく終わって良かったです。 老け込まないでほしい・・・ 切実ですね。うんうん。 うちの旦那さまは私より年下なんです。 30半ば、男盛り? 羨ましいです。笑 外野をざわつかせるビジュアルなので、お誘いもちょくちょくあるみたいです。 彼はそういうの受け付けないタイプで、私にも全部話してくれます。 まぁ、うちで話すときはちょい 自慢気ですけどね。笑 旦那さまはお気に入り女子 居ないのかなぁ・・・。 さて、今日も多くを期待せず がんばります。

No.122 17/12/22 07:49
恋愛中級者1 

>> 121 残ネーン。私の方が彼より忙しかったー。さっさと帰ってしまった👓くん。お互い休憩時間に背中を見せあいっこで今年は終了。

ホント生殺し〜。今日はちょこちょこ気にしてこっち見てた気がしたけど、ハイ勘違い!

あーあ、何気に仲良くなっとけば良かったんだけど、連絡先あるけど出来ない。

あーもどかしいこの距離感。何にもしませんから来年は生殺しが減りますように。

さて、クリスマスに大掃除、楽しみます。再会を楽しみにブヨブヨ注意で。年始はナント2日出勤! あっという間ですわ。

Exhile Atsushi の歌声にハマって、会えない現実を噛み締めたら😢😭😧

No.123 17/12/22 07:54
匿名さん 

>> 121 エビさん オー新しく郵便のお兄さん登場! 笑顔っていいですよね。 王子真顔なのですね。 私一回無言で踊り場であったときメッチャ笑… こちら、おはようございます☺

いつも幸せそうな👓くん
かわいいですね~。
まさしく癒し系ですね❇

ダブルデート、楽しく終わって良かったです。
老け込まないでほしい・・・
切実ですね。うんうん。
うちの旦那さまは私より年下なんです。
30半ば、男盛り?
羨ましいです。笑

外野をざわつかせるビジュアルなので、お誘いもちょくちょくあるみたいです。
彼はそういうの受け付けないタイプで、私にも全部話してくれます。
まぁ、うちで話すときはちょい
自慢気ですけどね。笑
旦那さまはお気に入り女子
居ないのかなぁ・・・。

さて、今日も多くを期待せず
がんばります。

No.124 17/12/22 12:48
恋愛中級者1 

>> 123 エビさんの旦那様生粋のイケメンなんですねー。旦那のお気に入り…まあ、うちはいるかもなとか思うけど、キモいー。自分のことは棚に上げて 笑

多くを期待せず…が守れないー。最接近5センチとかだったから思い出してしまう…もちろん壁ドンとかじゃないですよ。

なんで私はこの立ち位置なんだ~ヤキモキしちゃうじゃないかー。イタズラ過ぎるわー。何故かダサカワ好きになってるしーモー。ややこしいー。

私は旦那が感動させてくれない限り、妄想の世界10日間の旅ですので、エビレポ楽しみにしてマース😘

No.125 17/12/22 19:57
匿名さん 

>> 124 👓さーーーん。
エビレポ。
ご期待に添えられず・・・
今日はチラリとも王子をお見かけせず。
すんげぇーーーーつまんないです。
チェーーーーッ。笑

10日間、お休みあるんですね。
こりゃお預け期間としては
長いですね。
うちは来週もまだ出勤ですが、
あっという間に今年も終了しそうです。

👓さん、距離が近いのも
どきまぎしてもどかしくて、、、
ですよね。
あたいは羨ましい限りですけど。

今年ラストにホットな報告が
出来るようがんばりま~す💓

No.126 17/12/23 05:30
匿名さん126 

>> 125 エビさん

受付美女もおもしろ表現するんですねー。スゲーとかつまんねーとか。ギャップでモテ女度アゲアゲそうです。

寂しいばっかりな私ですが、家の方、保湿始めました。 笑

どうしよっかな~とか思ったけどSNSもつながってるんで、彼のページみたら病状が5月から出てたって!! なんか心配🤤

超健康体、健康オタクが入ってる私は世話したいーと思いました。

No.127 17/12/23 14:24
匿名さん 

>> 126 こんにちは☺

思わず心の声、そのまま
👓さんにぶつけてしまいました。笑
ごめんなさぃ。
姿見かけなければ、見られるだけで
幸せ。
見られたら、目が合えばいいのにな。
目が合えば、言葉を交わせたらいいのにな。
です。

それはそれは
とっても気になりますね。
何かできなくても、何かしてあげたい。
知ってしまったら放っておけない!
👓くん、大丈夫かな。

そちらは年賀状的なの送りあったりしますか?
本日は年賀状づくりに没頭です💪

No.128 17/12/23 15:39
匿名さん126 

>> 127 エビさん
心の声ツメツメにしなくてもよくていられる幸せはエビさんから頂いてます。ありがとうございます。

今日はそんなこんなの気持ちも平たくするのにもってこいのヨガに行ってきました。煩悩の塊に隙間を。 笑

👓くんとは5ヶ月位で一気に打ち合わせ他立ち位置が近くなったあと切り離されて赤の他人にと、何とも言えない距離感になって動揺しろって仕向けられてるとしか思えない。だから余計執着してるのかも。

病気私の勘違いで、健康体でした。そういえば、バサバサでありとあらゆる菌集めてるって突っ込んだ事があって、👓くんの返答は「そう、昔からこうだからめちゃ免疫高くていつも元気。」と自慢げだった。汚い自慢 笑

こっちではお年賀の代わりにクリスマスカード送りますよ。日本のお年賀に到着するタイミングで送れるので日本にも同時に発送します。

さてクリスマス🎄こっちの正月イベントまでカウントダウン。家族行事とのんびりを楽しみたいな。

No.129 17/12/24 18:41
匿名さん126 

>> 128 エビさん 我が家のメガネ男子に今日はゆっくりしたいと先に言っておいたお陰で寝正月成功です。メガネ男子好きだけじゃなく、自分も小物おしゃれ嫌いじゃない上、もう一個PC, スマホ用にメガネが欲しくって,自分用メガネ見てきました! メガネ君を思い出しながら。

ダサダサボッサボサのメガネ青年が買い替えに来てて、あー、馴染みある姿ーと思う場面あり。今頃、さらにボサボサで、家族に甘やかしてもらってるのかな👓君。
さて私は、年齢が年齢なので、ちょっと間違えるとマダム。汗💦 

せっかくなので👓くんと同じブランドがいいなー。ダサいのにめがねだけオサレなんです👓くん。いや、形は普通だけど、いいブランド。

家族に見立ててもらってキマリです! 2月に2こオーダー。メガネ変えた?って言われたいー。大抵気がつくのは、気が付かなくっていい人だけどねー笑

No.130 17/12/26 01:25
匿名さん 

>> 129 👓さん。

無事にサンタ業務を終えて
ほっとしています。
今年も楽しいクリスマスを過ごすことが出来ました🎄

おnew 👓良いですね。
楽しみですね~。
何かと👓くんがちらついてしまいますよね。
気付いてくれるのは、気付かなくてもいい人・・・笑

こちら王子は今日も忙しそうでしたよ。
王子だけがとっても忙しそうに見えるんだけど💧💧
寂しいなぁ~。
でも男は仕事してなんぼですかね☺
応援しています。

おやすみなさい⭐

No.131 17/12/26 09:31
匿名さん126 

>> 130 エビさん メリー・クリスマス🎄 ご家族と楽しいひと時だったのですね。我が家も親戚一同と楽しいひと時でした。何より私は上げ膳据え膳であることが贅沢。

王子忙しいのですね。仕事納めはそうですよね。見だめしておきたいですよね。

私は生理だったせいか、めちゃ会いたいなーと思うと同時にやっぱりgoogle...笑 目の保養、楽しみの無いプレーンな職場に楽しみを等々もたらしてもらったけど遠目で見ると悲しい現実が、年の差、既婚、同僚… 勝手に寂しがって、今度は冷静にふ~んと思い我に返ったり。

明日から単なる祭日が始まります、さて主婦業でもがんばってみますか!

• << 133 いやぁ~(о´∀`о) 上げ膳据え膳だなんて。 主婦の夢ですね。 おめでとうございます。笑 会いたいなぁ~。 ってなりますよね。 色々妄想にふけって。 それでどこか冷静な自分が おいおい。って突っ込みいれます。 郵便お兄さんの様に ただただかわいらしいだけなら いいのに。 どーしたいんだ、あたしは。 どーかなったらダメでしょうに。 と自問自答ですょ。 お休み、のんびり 主婦楽しんでください☺ こちらも家の仕事たくさん 待ち構えています。笑 こわーーっ。

No.133 17/12/26 20:29
匿名さん 

>> 131 エビさん メリー・クリスマス🎄 ご家族と楽しいひと時だったのですね。我が家も親戚一同と楽しいひと時でした。何より私は上げ膳据え膳であることが… いやぁ~(о´∀`о)
上げ膳据え膳だなんて。
主婦の夢ですね。
おめでとうございます。笑

会いたいなぁ~。
ってなりますよね。
色々妄想にふけって。
それでどこか冷静な自分が
おいおい。って突っ込みいれます。

郵便お兄さんの様に
ただただかわいらしいだけなら
いいのに。
どーしたいんだ、あたしは。
どーかなったらダメでしょうに。
と自問自答ですょ。

お休み、のんびり
主婦楽しんでください☺
こちらも家の仕事たくさん
待ち構えています。笑
こわーーっ。

No.134 17/12/27 01:07
匿名さん126 

>> 133 エビさん 
上げ膳据え膳もカウントダウン。
そろそろ大掃除に手を付けねば。

自問自答…です。好きになりたくてなった訳じゃないのに困ってるってのが正直なところで。

https://www.ted.com/talks/helen_fisher_tells_us_why_we_love_cheat/up-next?language=ja

コレで少し脳の恋パターンわかったけど、かなわない恋ほど脳は執着傾向にある…Σ(・∀・;)。そして恋するきっかけはDNAが呼んでいるらしいってのが、私もそう思います。もう産まないのにね 笑
👓くん背格好がうちの人と一緒だけど理系の頭の良さが違う所。あと酒もタバコもしないので毒が少なそう(そう、私は健康志向)そして若い。DNAに振り回される私ー(・_・;)

いま現実の悲しい😢3ファクターを自分に毎日言い聞かせて、盛り下げたいと思ってます。ちょっとうれしいレベルぐらいに下げたい。

No.135 17/12/27 19:00
匿名さん 

>> 134 👓さん。
どうもです。

おやぁーーー。
盛り下げに入るのですか。
便乗しようかな。。。

『おっ、今日もかっこいいね。』
くらいに思えたら楽なんですよね。
まぁ、そんな感覚だったんですが。
キメ顔で挨拶してくれるから
思い上がっちゃいました。😢

3ファクター。
同じくです。
・一回り程歳上😱
・既婚😱
・子持ち😱

本当👓さんとは感覚が似ていて。
お話しやすいです♪
あたしの気持ちを代弁してくれているかのような、文章が嬉しかったりもします。

王子レベルのテンション上がる
人が現れないか、とアホなことも考えます。
王子のこときっと❇美化❇してますしね。

さぁ、今日は年賀状の追い込みっっ
がんばりまっす!!👊

No.136 17/12/28 01:09
匿名さん136 

>> 135 エビさん

キメ顔で挨拶…も~エビさんが美女だからー決めちゃってるんですね。決め顔見たーい! 元々イケメン好きな私。自分はさておき。

私は完璧ダサカワ路線 爆 こっちもあっちも面白系 決めてない笑顔で落ちてますから。

王子もメガネも自分のそんなポテンシャルに気が付いてないんだろうか。
気づいてたりして。悪だったりして。

ヤッパエビさんも得策を考えてましたか。困るんですよね〜故意に自分から進んでしてる恋な訳ではないので… 

得策考えながらも真逆に朝起きてすぐ、好きーとか思います。いま会えないと困るとかじゃないけど。

そんなか、始業の時テンションアゲアゲで会いたいとかも思ったのに、食事カロリー高め、運動ここ3日してない…等真逆を(゚∀゚)

Yahooニュースに同じ歳位の芸能人岡田祐、矢田亜希子、神田うの...オキレイ…反省。せめて、休み中太ったよねは、避けたい。

今日から切り替え!

No.137 17/12/29 01:50
匿名さん 

>> 136 👓さん
こちらも仕事納めいたしました。

本日、王子が居ないという非常事態💦
まさかのお休み?
それともずっと出ずっぱりなの?
最終日ですょ!
マジですか!😱
こんなもんです。。。
残念だけど、気になるものがないならないで穏やか~☺

おかげで仕事集中で、来社された皆様に笑顔で帰っていただきました。

少し前にお局様が王子とすれ違い様に思いっきりお局smile飛ばしてるのを目撃しました。
やはりお局様リストに載ってるのか。
なんか少し冷めた、あたいです。

朝起きて好きーー。か。
👓さんの方が恋の病は重いようですね。
浮き沈みありますし、しんどい時もありますが、自分のこと怠けなくなりました🙆
ここには感謝。

正月太りは避けたい。笑
お互いがんばりましょーっ。

斉藤工、高橋一生
同世代♥テンション上がるぅ~。笑
せっかくの連休。
テンション上げて行きますよ~。

No.138 17/12/30 04:56
匿名さん136 

>> 137 エビさん こんにちは~。休み中なのに仕事で気にしなきゃいけない事少々ありまして、臨時出勤して片付けてきました。👓君居ないけどやっぱ出勤すると思っちゃいますー。コレで始業の時に慌てることもないでしょう。いよいよ仕事納めですものねー。そちらが閉まるので、あとは新年まで私もやっとゆっくり出来そうです。

お局smile…コワー
そんな人発見したら気が気じゃないわー

休み中にどうしてるか〜。ママに甘やかされてるかなー、、雪山行ってるかなー

エビさんも良いお年を

No.139 18/01/02 01:01
匿名さん 

>> 138 👓さん

あけまして
おめでとうございます🗻

今年もスタートきりました。

昨年はトータルで見ると二重丸🙆
な1年でした。

今年は💮にしたい!と新年早々
欲張りな私です。

👓さん、始業は早かったですよね。

また今年も色々とお話しさせてくださぃませ。

よろしくお願い致します。

♥(o´人`о)♥ エビ

No.140 18/01/02 14:21
匿名さん136 

>> 139 エビさ~ん 明けましておめでとうございます。今年も是非是非よろしくお願いいたします。

明日始業の私、今年は何が待っているのかワクワクです。昨年の日記や抱負、見返したりして。恋をするは、全く思っていなかった新年だったようです。

昨年は波乱万丈、でも、家族みんなが元気で波風が無くいい年でした。

さ、今年はなんかワクワクしています。

また👓をよろしくお願いしまーす🤦

No.141 18/01/03 09:07
匿名さん136 

👓始業無事終了致しました。
年末を振り返るように、恋話無しです。

始業の出だし、スムーズでした。前日にお弁当の用意他したのが良かったかな。

とにかく寒波凄くて、家でヌクヌクしていた私には厳しい出だし。スキーに行くかのように着込んで。が、オフィスが温まらない…用心してタップリ熱熱コーヒーもっていってよかった。

👓君神も切ってなければ無精髭と寝癖最強で本当にこの人が好きとは絶対に公表デキナイ見た目でボッサボサマックスでした。絶対に新年の抱負決めてないわーこの人ー。ちなみに目は合わなかったし、こちらを気にした様子もなく寂しい…が、何故か彼の友と私の席の近くを通っていって超気になりましたー。

偶然なのに勝手に必然扱い。

明日が楽しみでーす

• << 143 エビさ~ん day2 👓自身は新年だしと、比較的きれいめですが、👓君度を超えたボサボサブリで最強。ジロジロ見られてるよーって言ったら、きれいになるかしら? もう3ヶ月もまともに話してないなー。 ショボーン 元気で出勤していれば、ま、いいっか。

No.142 18/01/04 07:28
匿名さん136 

>> 141 エビさ~ん day2 👓自身は新年だしと、比較的きれいめですが、👓君度を超えたボサボサブリで最強。ジロジロ見られてるよーって言ったら、きれいになるかしら?

もう3ヶ月もまともに話してないなー。
ショボーン

元気で出勤していれば、ま、いいっか。

No.143 18/01/04 07:28
匿名さん136 

>> 141 👓始業無事終了致しました。 年末を振り返るように、恋話無しです。 始業の出だし、スムーズでした。前日にお弁当の用意他したのが良かった… エビさ~ん day2 👓自身は新年だしと、比較的きれいめですが、👓君度を超えたボサボサブリで最強。ジロジロ見られてるよーって言ったら、きれいになるかしら?

もう3ヶ月もまともに話してないなー。
ショボーン

元気で出勤していれば、ま、いいっか。

• << 145 👓さん。 仕事はじめ、お疲れさまです。 そうですか、👓くん最強にボサボサプラス無精髭でしたか。 👓くんらしい、と言えばらしいのかな。 元気な姿、見られたらOKですかね♪ こちらは明日始業です。 大変出社が面倒になっています。笑 やはり連休はダメですね💧 年明けてからですが 目を背けていた家の整理ができて 満足です☺ 大きなクローゼット。 整理して有効に使いたいと思いつつ、なかなか思い切れなくて。 本当スッキリしました。 断捨離、断捨離。 明日から、切り替えて がんばります!

No.144 18/01/04 09:30
匿名さん136 

>> 143 エビさん 覚悟を決めて、お腹引っ込め作戦そう筋肉女子目指してみようと思います。

笑顔と気の利くねーさん、老化に逆らう引き締まった体を目指して。何せ今年は同じプロジェクトチームなんで。

👓本人ボサボサでも、ボサボサ女子が好きとは思えないっすって事で

• << 146 おーっと なぜか143飛ばしてました。 筋肉女子目指しちゃいますか! 応援しております❇ 確かに無頓着くんは無頓着さんが好きなわけでは無いかもですよね。 自分に無いものを求めることもありますから☺ ま、👓さんはきちんとされてる方だと分かっていますが👍

No.145 18/01/04 15:34
匿名さん 

>> 143 エビさ~ん day2 👓自身は新年だしと、比較的きれいめですが、👓君度を超えたボサボサブリで最強。ジロジロ見られてるよーって言ったら、きれい… 👓さん。

仕事はじめ、お疲れさまです。

そうですか、👓くん最強にボサボサプラス無精髭でしたか。
👓くんらしい、と言えばらしいのかな。

元気な姿、見られたらOKですかね♪

こちらは明日始業です。
大変出社が面倒になっています。笑
やはり連休はダメですね💧

年明けてからですが
目を背けていた家の整理ができて
満足です☺
大きなクローゼット。
整理して有効に使いたいと思いつつ、なかなか思い切れなくて。
本当スッキリしました。
断捨離、断捨離。

明日から、切り替えて
がんばります!

No.146 18/01/04 19:49
匿名さん 

>> 144 エビさん 覚悟を決めて、お腹引っ込め作戦そう筋肉女子目指してみようと思います。 笑顔と気の利くねーさん、老化に逆らう引き締まった体を目… おーっと
なぜか143飛ばしてました。

筋肉女子目指しちゃいますか!
応援しております❇

確かに無頓着くんは無頓着さんが好きなわけでは無いかもですよね。

自分に無いものを求めることもありますから☺

ま、👓さんはきちんとされてる方だと分かっていますが👍

No.147 18/01/05 09:13
匿名さん136 

>> 146 エビさ~ん もどかしい毎日をおくってる👓です。今日筋トレ、ステップアップしてきました。新年の抱負が運動にした人が多いのか、ジムはやってました。残り20分の走りで前に何とも爽やかな走りも軽快な青年がいて目の保養になりました。

うちの人にも痩せて自慢の旦那になって欲しい…

最近目の下のたるみクマが気になります。脂肪吸引で簡単に取れる症状だとか…

はさておき、もどかしー。年が明けて毎日見かけれるのですが、普段遠目、休み時間3m 遠目の向かい合わせ…

あの、離れ離れの出向さえなければ、普段話す仲位にはなってたかもー。人生はイタズラです。

廊下でとおめではちあいそうだったけど
、ササッと早足してしまいました。

エビさんの仕事始め順調でありました様に。

No.148 18/01/06 07:07
匿名さん136 

>> 147 エビさ~ん 今年一週目終了。ニュース...無し。

居るのにぜんぜん構ってもらってませーん。休憩時間まむかえその距離3m ナノに...ま、積極的になってる訳でもないけど。

面白ネタ。彼を自分の席から見ようとすると、途中にいる、全然趣味じゃない彼と目が合いまくって…勘違いされるのは秒読み 爆

やっと、無精髭 ボサ髪切ってきてくれましたー。ヤッター! でも、世に売り出しになるのはヤダ。いや、売れて、幸せな毎日を送ってほしい気持ちもある。。。お年頃だが嫁をもらうとか、考えてないのかな~。いや、考えないでー!!

そして、ダイエット情報検索で目標数値がハッキリしましたので、一日マイナス240kcalで数ヶ月やってみまーす。

No.149 18/01/06 12:37
匿名さん 

>> 148 👓さん。
どーもです。
昨日、レスしてたのに寝落ちしてしまい。。。ごめんなさぃ。

ジム通いand今週のお勤め
お疲れさまでした。
👓くん、そっけない態度でジラすゎ~。
その通過地点にいるそこの君!
目が合うのは勘違いですから!笑

エビは1日出社して、また三連休入りました~♨
成人の日ですね。

ひっさびさの職場。
というよりひっさびさの王子❇
素敵でしたね。
でもどこか冷静な自分もいたので
はしゃがず、あまり気にせず
気にならず、、、で仕事してたのですが。

目が合ってしまいました。
偶然って素晴らしい🌹
会釈してもらい。。。😻
お久しぶりです、この感覚。
やっぱり嬉しい。
とっても嬉しい。

いい歳して何しとんのじゃ、と思いつつ。今年も密かな楽しみ継続させていただこうかな~。

連休明けは、王子と離れた受付
なので🙍💦
同じフロアには居る、ということでがんばります~🙆

👓くん、さっぱりして
それもまた良し👍ですね。
お会いしてみたい。。。

No.150 18/01/08 11:17
匿名さん136 

エビさ~ん 週末あっという間でしたー。娘が熱出しちゃってお出かけよりも在宅になって。

しかし、既に👓君とスキーに行きたいと思ってるときに旦那の用事で、スキー屋さんへ行く機会があって。新しい今シーズンモデルのスキー靴試し履きしたら…いいじゃないですか~!!!

今年は寒いからウインタースポーツ日和で。私をスキーに連れてって!

さてまた忙しい週が始まります!

• << 151 👓さん。 娘ちゃん、大丈夫でしたか。 看病お疲れさまでした。 こちらもインフルエンザとか 新学期始まると心配です。 ウィンタースポーツ❄ 楽しんでください!! 👓さんはスキー派ですかね。 職場の人たちと連れだって行く ってなると一緒に行けたりするのかな・・・。 まだまだシーズンですから🙆
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧