注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

もう死ぬのは時間の問題です。

No.192 17/11/09 19:04
心配性さん163
あ+あ-

≫190

癌の末期、難病指定の治療不可能な死ぬのをまつだけの病気。
それらは、医師も病院もなげだします。しかし、必ず本人に告知しますし、告知義務が医師にあります。知る権利がわたしたちにあります。また、末期ガンなどには、ペインクリニックなどを紹介しますし、難病指定などは、国から指定がおり治療費無料ですし。医師や病院側も投げ出しますが、ケアーの仕方も必ず教えてくれたり、保健所やら、市役所やらの手続きも教えてくれます。

絶対ほっときませんよ。ただ、本人が拒否して病院にいかないと仕方ないですね。
ただ、本人が痛い痛いで終わります。

私は、私の母親が難病指定の難病でした。死をまつしかない病気で治療ほうは、なかったし、現在もその病気は、治療ほうは、なく、死をまつだけの難病です。

病名がわかるまで2年六病院で、やっとその病気を疑ってくれるスペシャリストドクターとめぐりあい、病名がわかり、国からの指定をとるため、検査入院して。治療費は、無料ですが、治療方がないので、治療費無料は、あまり意味がない。自分で酸素が取り入れないので、そんな設備費や、胃ろうの手術費は、あとで、返ってきましたが。入院すれば、部屋代は、かかりましたよ。もちろんオムツだいとか、エンシュアだいも。

その母親の介護をして病名がわかってから、五年で母親は、なくなりました。

たぶん、発症して10年でなくなりました。
だから、わかるんです。がむしゃらに病気を治したい気持ちがあるなら、必ず病名がありますし、なにかの援助があります。

ちなみに、母親の病気は、MRIを何回してもわかりません。血液検査でもわかりません。脊髄を検査してわかりました。それと、この病気の特徴ある体への機能不全。
治療方はなく、難病でも症例は、ありますから医師が必ず発見してくれます。

母親は、告知を68才でうけました。受けたくなくても、医師には、告知義務があるんです。

192レス目(321レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧