注目の話題
友達との割り勘について
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
これはどうすべき、、?

貢がせた代償が

レス8 HIT数 1106 あ+ あ-

名無し
17/10/07 06:49(更新日時)

韓国でのとある出来事。
私が経験した出来事じゃありませんよ(笑)
メガネかけてる女性が酔っていたか
テンションが高かったかのどちらかで
走ったか、ハシャギながら歩いたかはわかりませんが、メガネをおとして
それを取ろうと戻ろうとしたら
近くにいた男性があることに気付き、女性を抱き止めに?いったんですって。
その瞬間、女性の腕と男性の背中に3発位銃があたって
男性は倒れて、女性は黙ってびっくりしたあと叫んで、自分の着てるものを男性に被せようとしたら周りが助けたみたいです。

それで、その男性と女性は日本人で
実は学校も同じだったらしく
学生時代に絡みはなかったものの
卒業してから少し絡んだことがあるらしいんですが
男性の方は女性を嫌いになってか
会ったりはしなくなって
女性は男性を好きになってか
振り込んだり、カードを買ってその番号を写メに撮って彼に送ったりして貢いだりしてたみたいなんです。
彼も外国で家庭を持ったり、女性のことは嫌いだったので
例えお金もらう関係でもすぐに終わり
女性もやがて吹っ切れて、完全に二人の関係は終わったとおもいきや
この事件があり、完全に終わりを迎えました。
これは、男性はお金もらった代わりの代償なのでしょうか?

男性が、女性のことをわかって助けたのかはわかりません。

タグ

No.2543026 17/10/05 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/06 01:06
匿名1 

教えて下さい。
なぜ関係が終わりを迎えたとなるんですか?男性が亡くなった?
それから、撃った犯人は捕まったんですか?
なんで撃ってたんだろう?
それにしても凄い!

• << 7 すいません。 そうです。撃たれたことにより男性は命をおとしてしまい、もう関わることがなくなりました。 女性が男性に想いを抱いてる間は ネットからですか、たまに絡みにいって終わって、また絡みにいって終わってを繰り返していたらしいです。 そしていつからか絡むたび金目のものを請求されるようになって その関係も何度めかの終わりを迎えました。 女性もいい加減吹っ切れたらしく もう絡むことはないだろうと思ってたけど 偶然にも韓国でこんな出来事があったらしいです。 犯人は逮捕されました。 男性か女性の知り合いみたいなことは言われてます。 だけど、この男性と女性は本当に偶然だったらしいです。 誰かが仕込んだにしろ、その男性が近くにいて、助けるとかありえない。 もしかしたら男性はなにか気付いてたかも?

No.2 17/10/06 01:19
匿名2 

もう少し分かりやすい文章じゃないと、読み辛い。理解は出来るけど読むだけで疲れた。

No.3 17/10/06 06:07
名無し3 

状況がさっばりわからん。

誰かスレ文を翻訳して。

No.4 17/10/06 07:29
匿名4 

>> 3 韓国でのとある出来事。

メガネかけてる女性が酔っていた為なのか、メガネを落としてしまった。

女性が落としたメガネを拾おうと戻ろうと引き返しかけた時、近くにいた男性があることに気付き、その女性を庇うように抱きついた。

次の瞬間、女性の腕と男性の背中に3発位銃があたり、男性はその場に倒れた。

女性がパニックなり叫ぶと、周りは異変に気付き二人を助けた。

この二人の関係
その男性と女性は日本人。
同じ学校の卒業生。
学生時代に絡みはなかったが卒業後、少し交流があったようだ。

男性は女性を嫌いになった為、女性と会うことをしなくなった。
それでも女性は男性を好きだったので、お金を振り込んだり、プリペイドカードを買ってその番号を彼に教えたりして、貢いでいたそう。

彼は家庭を持ち、女性は嫌われていた為、お金の関係も続かずすぐに終わった。

時が過ぎ、女性は彼への思いが吹っ切れていた。

二人の縁は途切れたはずだったのに、この事件があり男性は女性の命を守った為に 命を落とすことになった。

男性が銃弾に倒れたのは、女性からお金を貢いでもらっていた因果なのか…

男性は、助けた女性のことを、誰かとわかって助けたのかはわかってはいない。

• << 6 スレの文章力が酷過ぎて3回読んでも理解できませんでしたがレス読んでやっと理解できました。
  • << 8 ありがとうございます。とっても解りやすかったです。 彼女の為に死ぬことになるのを、本人は気づいてなくても魂というか潜在意識が知ってて、だから無意識にしろ嫌いになったんだろうなぁ。

No.5 17/10/06 07:51
匿名5 

>> 4 すごいわかりやすくなった。
というか、やっとわかった。

No.6 17/10/06 09:05
匿名6 

>> 4 韓国でのとある出来事。 メガネかけてる女性が酔っていた為なのか、メガネを落としてしまった。 女性が落としたメガネを拾おうと戻ろう…
スレの文章力が酷過ぎて3回読んでも理解できませんでしたがレス読んでやっと理解できました。

No.7 17/10/06 14:58
名無し0 

>> 1 教えて下さい。 なぜ関係が終わりを迎えたとなるんですか?男性が亡くなった? それから、撃った犯人は捕まったんですか? なんで撃ってたん… すいません。
そうです。撃たれたことにより男性は命をおとしてしまい、もう関わることがなくなりました。
女性が男性に想いを抱いてる間は
ネットからですか、たまに絡みにいって終わって、また絡みにいって終わってを繰り返していたらしいです。
そしていつからか絡むたび金目のものを請求されるようになって
その関係も何度めかの終わりを迎えました。
女性もいい加減吹っ切れたらしく
もう絡むことはないだろうと思ってたけど
偶然にも韓国でこんな出来事があったらしいです。
犯人は逮捕されました。
男性か女性の知り合いみたいなことは言われてます。
だけど、この男性と女性は本当に偶然だったらしいです。
誰かが仕込んだにしろ、その男性が近くにいて、助けるとかありえない。
もしかしたら男性はなにか気付いてたかも?

No.8 17/10/07 06:49
匿名1 

>> 4 韓国でのとある出来事。 メガネかけてる女性が酔っていた為なのか、メガネを落としてしまった。 女性が落としたメガネを拾おうと戻ろう… ありがとうございます。とっても解りやすかったです。

彼女の為に死ぬことになるのを、本人は気づいてなくても魂というか潜在意識が知ってて、だから無意識にしろ嫌いになったんだろうなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する