注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
退職者へのプレゼント

恋愛感情を持たない為には..

レス351 HIT数 41029 あ+ あ-

匿名さん
18/05/29 20:01(更新日時)

私は、勘違いをしやすいです。
親切や優しさを好意と受け取っちゃって、

積極的に出ると相手の態度がクールになって終わりを迎える様な事が多いです。

毎回こんなになるなら、「好きにならない様にすればいいんだ」と思いました。

どうしたら、親切な方に惚れない様に
気持ちをコントロール出来るのか、

教えて下さい。

No.2521332 17/08/25 00:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/25 00:49
フリーさん1 

もしかしたらあなたから好意を抱かれてることに安心してクールになっているのかもしれませんね。
あなたは優しい人ですね。
相手がどんな人かもうちょっとじっくり見極めて決めるといいかもしれません。

  • << 3 回答ありがとうございます。 「安心する」からクールになる、という事だったのですね..。 じっくり見極めたいのですが、その前に好きになり過ぎてしまい、 相手が見えなくなっていく、という 感じです..。

No.2 17/08/25 01:00
匿名さん2 

気持ちをコントロールするのは難しいから、とりあえず自分からは積極的に行かないで相手の出方を見る。

本当に好意あれば誘って来たり何かしらアプローチあるだろうから、確信持てるまでは自分からは動かない様にする。

  • << 5 回答ありがとうございます。 初めは受け身になれるのですが、「興味無し→惚れる」までの段階が 私は早過ぎるタイプなのか、 どうしてもスイッチが入って積極的に連絡とかをしてしまいます..。 また、誘われる経験はゼロにも関わらず、アプローチで判断してしまいます。 そのアプローチがクセ者というか..。思わせ振りに気付かず好意に 繋がってしまうのです..。 これで、毎回悩みのループです..。

No.3 17/08/25 01:23
匿名さん0 

>> 1 もしかしたらあなたから好意を抱かれてることに安心してクールになっているのかもしれませんね。 あなたは優しい人ですね。 相手がどんな人かも… 回答ありがとうございます。

「安心する」からクールになる、という事だったのですね..。

じっくり見極めたいのですが、その前に好きになり過ぎてしまい、

相手が見えなくなっていく、という
感じです..。

No.4 17/08/25 01:26
フリーさん1 

>> 3 でもその気持ちもわからなくもないです。
好きになると抑えられなくなる時もありますもんね。
周りが見えなくなる理由は好きな感情以外にどんな感情がありますか?

  • << 6 好きな感情以外、ですか..。 それ以外の感情というのは..、 ちょっと出てこないですね..。 悪い感情では無いと思いますが..。

No.5 17/08/25 01:29
匿名さん 

>> 2 気持ちをコントロールするのは難しいから、とりあえず自分からは積極的に行かないで相手の出方を見る。 本当に好意あれば誘って来たり何かしらア… 回答ありがとうございます。

初めは受け身になれるのですが、「興味無し→惚れる」までの段階が
私は早過ぎるタイプなのか、

どうしてもスイッチが入って積極的に連絡とかをしてしまいます..。

また、誘われる経験はゼロにも関わらず、アプローチで判断してしまいます。

そのアプローチがクセ者というか..。思わせ振りに気付かず好意に
繋がってしまうのです..。

これで、毎回悩みのループです..。

No.6 17/08/25 01:35
匿名さん 

>> 4 でもその気持ちもわからなくもないです。 好きになると抑えられなくなる時もありますもんね。 周りが見えなくなる理由は好きな感情以外にどんな… 好きな感情以外、ですか..。
それ以外の感情というのは..、

ちょっと出てこないですね..。

悪い感情では無いと思いますが..。

No.7 17/08/25 02:32
フリーさん1 

>> 6 期待を持ちすぎてるとか…です。
あと惚れやすい人は飽きやすくもあるからなぁ…

No.8 17/08/25 04:45
通行人8 ( 20代 ♀ )

相手に対して期待を持ち過ぎなのではないですか?

ある程度優しくしてもらえるのは普通だと思うことから始めては?
人間関係を円滑に進めるには優しくしないなんてことはありませんし、
この人は人間関係をうまく成り立たせて生活をしたいんだなぁくらいの気持ちで接してみてはどうでしょう。

確かに好意を持って接してくる方というのは少なからずいるでしょうし、そういう場合
きっとお互いが優しさをもって生活していれば好きとはいわれなくても間接的にも表現してきてもらえるんじゃないですかね。

あとは自分が惚れてると感じている感情は惚れているではなく、優しくされて嬉しかったという感情なんじゃないですか?優しくされると嬉しいし優しくされてくれた人のことを少なからず考えることでしょう。だから惚れたか?と思ったら一旦自分の気持ちを整理してみては?

  • << 11 ありがとうございます。 読んでいて、しみじみ納得出来るというか..。 ちょっと私、そうして見ようと思います..。 聞きたかった事がつまってる答えに感じました..。

No.9 17/08/25 08:54
匿名さん9 

好きな気持ちをコントロールなんて出来ないよ~苦笑
みんなそうだよ。
好きなタイプの人から親切にされれば、どきゅん❤と来るものだよ。

でも主さん、運が良いよ。

そんな風にドキドキするような人と巡り会えるなんてさ。幸せなことだよ。

でも私なら積極的にはならないかな。人間中身大事だから笑っ

普通に挨拶したり、世間話から始めてどんな人なのか、一年通して様子見るかも…
色々毎日、少しずつ知ってフィーリングが合う人なら一年後、ご飯食べにいかない?って誘うかも♪

こういうことは焦らないのが一番良いよ。自然に身を任せるのが一番良い。気が合えば、大抵は男性から誘ってくるけどね。

  • << 12 ありがとうございます。 やっぱり、コントロールするのって 難しいんですかねぇ..。 お言葉は有難いのですが、ある意味 「ドキドキする人に出会ったが為の悲劇」もあるのかな、って..。 でも焦らないとか中身が大事っていうのは共感します..。

No.10 17/08/25 09:55
フリーさん10 

自分は受身になりすぎたために、いい感じの関係になりつつあったのに横から入ってきた積極的な人に彼女の気持ちが向いてしまい今少し後悔しています。

No.11 17/08/25 14:45
匿名さん11 

>> 8 相手に対して期待を持ち過ぎなのではないですか? ある程度優しくしてもらえるのは普通だと思うことから始めては? 人間関係を円滑に進める… ありがとうございます。

読んでいて、しみじみ納得出来るというか..。

ちょっと私、そうして見ようと思います..。

聞きたかった事がつまってる答えに感じました..。

No.12 17/08/25 14:49
匿名さん11 

>> 9 好きな気持ちをコントロールなんて出来ないよ~苦笑 みんなそうだよ。 好きなタイプの人から親切にされれば、どきゅん❤と来るものだよ。 … ありがとうございます。

やっぱり、コントロールするのって
難しいんですかねぇ..。

お言葉は有難いのですが、ある意味
「ドキドキする人に出会ったが為の悲劇」もあるのかな、って..。

でも焦らないとか中身が大事っていうのは共感します..。

No.13 17/08/25 21:52
匿名さん13 ( ♀ )

人を好きになれる主さんの心は否定しないであげてほしいな。

ちなみに優しくしたり親切にしてくる男性は利害関係がある男性ではないんですよね!?
例えば客商売の男性とか。(美容師さん、飲み屋さんの店員、保険屋さん等々)

自分も構われたりするとすぐ好きになるので、3人位は好きな人を作って重くならないようにします。そして決して自分からはいかない。そしてその中からアプローチされれば考えます。

  • << 17 読みました。 どうもありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

No.14 17/08/26 02:20
願い人 ( ♂ Z9yPv )

貴女ご自身は人懐っこい性格であり、寂しがり屋さんでもあって、考え過ぎる所もあって、警戒心も強い。

人を好きになる事は決して悪いことでは無いのです。

ただ、思い込むのが少し早いかと、

時間を掛けて好きは、良しか悪しかご自身の本心を見極めるのは大事です。

恋愛感情捨てるのは人として絶対に無理な事なのです!。

  • << 16 ありがとうございます..〔涙〕 性別も年齢も言っていないけど、 私だと分かって下さったみたいで..。 あ、もし私が心当たり無い人間なら スルーして下さい..。

No.15 17/08/26 05:54
匿名さん15 

わかります!
私も似たようなところがあります
私は相手の方が私にだけ親切なのか、他の人にも親切なのかを確かめるようにしています

  • << 25 主です。 そうなんですよね..。 他の人に対してはどうなのか、って 私も結構気にします。 勘違いを防げる要素ですよね..。 もっと長い目で気持ちを見てみます。

No.16 17/08/26 14:25
匿名さん16 

>> 14 貴女ご自身は人懐っこい性格であり、寂しがり屋さんでもあって、考え過ぎる所もあって、警戒心も強い。 人を好きになる事は決して悪いことでは… ありがとうございます..〔涙〕
性別も年齢も言っていないけど、

私だと分かって下さったみたいで..。

あ、もし私が心当たり無い人間なら
スルーして下さい..。

  • << 18 ゴメンね!。 自分の事で悩んでおられるのなら 本当にゴメンね。 主さんの本命、想いは成就されているのでしょうか。 心配です!。 志は高く。現実を知ったところでいい結果に繋がる保証はありません。 自分は男ですが、この場で他はあえて伏せておきます。 主さんの幸せが何より大切だから!。

No.17 17/08/26 14:37
匿名さん16 

>> 13 人を好きになれる主さんの心は否定しないであげてほしいな。 ちなみに優しくしたり親切にしてくる男性は利害関係がある男性ではないんですよね… 読みました。

どうもありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

No.18 17/08/26 16:32
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 16 ありがとうございます..〔涙〕 性別も年齢も言っていないけど、 私だと分かって下さったみたいで..。 あ、もし私が心当たり無い… ゴメンね!。
自分の事で悩んでおられるのなら
本当にゴメンね。
主さんの本命、想いは成就されているのでしょうか。
心配です!。
志は高く。現実を知ったところでいい結果に繋がる保証はありません。
自分は男ですが、この場で他はあえて伏せておきます。
主さんの幸せが何より大切だから!。

No.19 17/08/26 20:48
寂しがり屋さん19 

>> 18 やはりアナタ様でしたか..。

私の文章の口調とかで分かって下さったのですかね..。

いいえ..、悪いのは私の方です。

今回相談したのは、まさにアナタが
よく知っている男性の事です..。

あれから私、食事に誘うメールをしたんです。

そしたら、急にそっけなくなっちゃって、挨拶も二回無視されてしまい、

肝心の食事の件も返信は無かったので、悲しかったですね..。

明日は一緒に仕事しますけど、
恐らく何も言っては来ない気がします。

見事に交わされてて、プライベートでは相変わらず何も無しです。

「食事に誘う」という形で私から
きっかけを作ろうと思ったのですが、失敗したのかもです..。

アナタと気持ち良くやりとりを
終えた後に、こういったご報告は
申し訳無いと思ってます。

ひょっとして私、占い師さんの言った様に「彼ではなく、もっと歳の近い人と付き合う」のかな、って..。

やはり、決断が早いのですかね..。

No.20 17/08/26 23:08
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 19 仕事で返事遅くなってすみません。

なんとなくもしかして主さんなのかなと、思った。

そう言う事情で悩まれていたのですか。良い感じで事は進んでおられるのかなと思っていたのですが、この間はお相手さんと食事されたのでしょうか?。

今回食事以外に何処か行きませんかとか…、

明日は仕事なのですか。ご苦労様です。あまりに素っ気ないのなら少し様子を見てみるかですね。

歳で言えばそんなに離れているとは言えないですが。

目の前におられる主さんに素っ気ない態度で、普通お相手さんを意識していたら顔に出ると思いますが。

しばし様子を見てみての判断しかないと思います。

でも本当に主さんが好きになったお方なので諦めずに頑張って。

頑張って駄目なら仕方ないし、心残りないようにです。

本当の意味では占いの言葉の予言にしても、何かに縛られないご自身の強い意志は絶対に失わない事、自分の人生なのだから焦らず明日は行って来なさい!。

遅くてごめんね!。


No.21 17/08/26 23:42
寂しがり屋さん19 

>> 20 お仕事、お疲れ様です..。

お仕事終わりにも関わらず、ご返信下さってありがとうございます..。

私も、返信時間は結構間が開きますし、気になさらなくて大丈夫ですよ^^

何か、願い人さん私の性格をかなり
見抜いていて、ビックリしちゃいました..。

お会いした事もなく、顔も知らないという関係ですので、

スゴイなぁと思って..。

アナタみたいな方が恋人の方が良かったです..(o^^o)

でも、この言葉は願い人さん、喜ばないですよね..(*´Д`*)

食事は一度も行った事ありません..。

それ以外のお誘いも勇気がなくて
出来ずじまいです..。

多分ですけど、他の内容でもちょっと踏み込むと彼はスルーに走る感が強いです..。

私の事は、後輩以上の目では見ていない証拠なのかどうか..。

この状況から少しでも変わらないと、精神的にしんどいですね..。

未だに私のボールペン使ってたりとか良く分からない行動はありますけどね..〔笑〕

そうですよね、簡単に諦めちゃいけないですよね..。

諦めるなら、出るべき結果が出て、それからだって構わない訳ですものね..。

喝を入れて下さってありがとうございます。

思い込みやすい部分があるので、慎重さも忘れない様にしたいです。

No.22 17/08/27 01:20
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 21 いつも遅い返事ですみません。

主さんも明日仕事だからお互い様です。ちゃんと良く寝てないとダメですよ!。

そしてありがとうございます。
主さんにそう言う事を言われると、すごく嬉しいです。(*´ω`*)。
ありがとう!。

あの時、食事は行かれなかったのですか…。

願い人として応援していたのですが、主さんに勇気を押し付けてしまったのでしょうか?。

でも勇気とは、いい言葉だと思います。

でも、勇気を持つ。簡単な事じゃないから勇気だと、すごく主さんのお気持ち分かります。

でも、主さんとの始まり「そんなこと言われたら私だって傷つくし」と、その言葉にすごく切なくて、この娘守ってあげたいと思ったから。

気を取り直して明日の為にゆっくり休んで下さい!。

もう寝ているかな😅。

それでは失礼致します…!。

  • << 24 主です。 すみません、いつの間にか寝てしまってお返事が出来なくて..。 いえいえ、押し付けるだなんて..。 食事にお誘いしたのも、こういった 結果になった事は関係無しにアナタが勇気を下さったから出来たので。 私は、感謝しかありませんよ^^ あ..、以前の「傷付く」と発言した事ですか..。 あの時は冷静さを欠いていたので 非常に子供っぽい文章を書いたと 反省しておりました..。 そんな発言をした私を「守りたい」という心理だったのですね..。 それがきっかけとは思わず、今知りました..。 私も最初は願い人さんのこと、回答者様の一人として見ていた訳ですが、 ここまで長いやり取りが出来るご縁があった事、いい意味で信じられなかったです..。 本日は、訳あって二人きりで夕方まで仕事します。 もしかしたら、他の方も加わっちゃうかもですが..。 今日、彼の気持ちを仕事しながら確かめてみたいです..。 頑張って来ます(o^^o)

No.23 17/08/27 02:09
匿名さん23 

きっと不器用な方なんですね

でも優しくしたり親切にするのは少なからずあなたに好意があるのだと思いますよ

私も何か見られてるような、なのに話すと素っ気ない、知らないうちにこっちが気になり好きになってしまいました

もう会えないんですけどね‥
めっちゃつらいです。

最後に
おめでとうございますを必死に言いました
でも目も合わせて貰えず。

届かない手紙を送って終わりです

いっぱい期待してしまいました(笑)



No.24 17/08/27 09:39
寂しがり屋さん24 

>> 22 いつも遅い返事ですみません。 主さんも明日仕事だからお互い様です。ちゃんと良く寝てないとダメですよ!。 そしてありがとうございま… 主です。

すみません、いつの間にか寝てしまってお返事が出来なくて..。

いえいえ、押し付けるだなんて..。

食事にお誘いしたのも、こういった
結果になった事は関係無しにアナタが勇気を下さったから出来たので。

私は、感謝しかありませんよ^^

あ..、以前の「傷付く」と発言した事ですか..。

あの時は冷静さを欠いていたので
非常に子供っぽい文章を書いたと
反省しておりました..。

そんな発言をした私を「守りたい」という心理だったのですね..。

それがきっかけとは思わず、今知りました..。

私も最初は願い人さんのこと、回答者様の一人として見ていた訳ですが、

ここまで長いやり取りが出来るご縁があった事、いい意味で信じられなかったです..。

本日は、訳あって二人きりで夕方まで仕事します。

もしかしたら、他の方も加わっちゃうかもですが..。

今日、彼の気持ちを仕事しながら確かめてみたいです..。

頑張って来ます(o^^o)

  • << 26 好きだった人の気持ちに近い心に触れる何か通じる想いを感じさせられました。 だからこそ… 今日の切っ掛けに主さんの想い、恋した気持ちを、伝えられればと願っております。 周り気にせずに、お相手さんへの心使いは大切に!。 頑張れ!!。 いつでも主さんの為に力になりたいから!。

No.25 17/08/27 09:43
寂しがり屋さん24 

>> 15 わかります! 私も似たようなところがあります 私は相手の方が私にだけ親切なのか、他の人にも親切なのかを確かめるようにしています 主です。

そうなんですよね..。
他の人に対してはどうなのか、って
私も結構気にします。

勘違いを防げる要素ですよね..。

もっと長い目で気持ちを見てみます。

No.26 17/08/27 11:28
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 24 主です。 すみません、いつの間にか寝てしまってお返事が出来なくて..。 いえいえ、押し付けるだなんて..。 食事にお誘いし… 好きだった人の気持ちに近い心に触れる何か通じる想いを感じさせられました。

だからこそ…

今日の切っ掛けに主さんの想い、恋した気持ちを、伝えられればと願っております。

周り気にせずに、お相手さんへの心使いは大切に!。

頑張れ!!。

いつでも主さんの為に力になりたいから!。

No.28 17/08/28 10:55
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 27 主さんの勇気でご返信頂いてありがとう!。

仕事なのでどうしても遅くてすみません。

自分が書いたのちゃんと見てくれていたのですね、ありがとう!。

お相手さんもどうしてそんな仕草や冷たくされるのか本当に本心がよく分からないですね?

以前は、ボディタッチとかあったね…
話とかいくらかされたのですか?

様子を見ると気まずい雰囲気で過ごされたようですね。

主さんの想いが近くにいながら、
伝えようとしても伝わらない悔しさ主さんが不憫で可哀想になります。切ないお気持ちが凄く伝わって来て自分も辛くなる…。

この状態が続くのなら、違う人生を選択する他やむを得ないかと思います。

主さんは、言葉に性格がにじみ出てお人柄、可愛らしいお方だと確信しております。

お仕事でしょうか、余り気を落とさない様に!。

遅くなってごめんね。




No.31 17/08/28 12:57
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 29 削除されたレス ありがとうございます。どうしても主さんが気になるから!。

仕事は色々気難しいのでしょうか。

この間は、冷たくされたと。

しかし、今でも言葉や行動で優しい一面を見受けられるのであるとすると、お相手さんは主さんに好意を持たれている事を知りながらも、主さんを仕事に集中させる事のみならず、
主さんと同じ様な周りの人に負けない様に、敢えて無視したり、難しい仕事を任したり、何でもこなせる様に、成長して欲しい気持ちの現れかも知れないしね…!?

何か仕事以外でいい返事があればいいのにね。

いい意味の考え方ですが。

いつでも相談してね!。

返事遅いけど(^_^;)…!。





No.35 17/08/28 18:50
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 30 削除されたレス ごめんね!。

No.36 17/08/28 19:24
寂しがり屋さん36 

>> 35 いえいえ、こちらこそ..。

お返事も休みでありながら遅くなっちゃって..。

さっき、対面で占って貰って来ました。彼の気持ちを..。

どうやら、今は冷静な状態で止まってて、近い未来もあまりそれが変わらないという事です..。

しかしながら、ヒントになる様な転機もあるとのお話でした..。

私が中々人を好きにならないタイプと言われ、その私が好きになった人だから中々の人物だとも..。

一つだけ、過酷な試練を言い渡されました。

彼に対し、「一ヶ月間気の無い態度を取る様に」という説明を受けました。

どうやら、それで彼が確かな器があるのかを知れるという話でした。

もし私が気持ちを抑えて接してると気付いてくれたら◯らしいです。

でも、そうじゃなかったら見込めない男性だと..。

それから、彼には熟年女性の影がある様です。彼は気付いてないらしいです。

とりあえず言えるのは、彼に対して感情も連絡も控えよ、という結論を出されました。

食事の連絡に返事が無かったのは恐らく戸惑いや予想外な内容で返事に困ったからの様です。

少なくとも、私を嫌いな訳では無いと教えて貰いました。

ちょっと、難しい状況にはありますが..。

10月まで待てればもっと上手く事が運ぶみたいです。

お返事遅くなりましたが、少し気持ちが安定しました。

No.37 17/08/28 20:14
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 36 お昼頃、お騒がわせしました。

急いでたので早とちりしました。
主さんがご自身を責めているのかと思ってしまい、ごめんね!。

主さんが選んだお方だから間違いないと思います。

1ヶ月気の無い態度をとるのは主さんには結構難しそうですね!。

多分主さんも、お相手さんに器量を試されているのかと。

自分がお昼に書いた様に。

熟年女性はよく分かりませんが?。

主さんも一途でありながら、本当に心の根強いお方ですね!。

主さんみたいなお方を嫌いになるはずがないです!。

主さんの喜ぶ姿を想い願います。


No.38 17/08/28 21:11
寂しがり屋さん36 

>> 37 主です。

すみません。私も、回答者様のお相手に対してのコメントだったと伝えるべきでしたね..。

「酷い」と言った私がよっぽど酷いですよね..。

願い人さんの言う通りです..。

一ヶ月間と言われた時は、「そんなの私に出来るだろうか」と思いましたけど、

占い師さんからは、「大事な縁の男性と考えれば、一ヶ月くらいは耐えられるはず」とのことでした..。

このお話は占い師さんがかなり強調?していたので、

結構重要なんだと思いました。

この一ヶ月で相手が誘って来たら
喜んで引き受けて良い様です。

私も、試されてる訳ですか..。じゃあ、相手も私に少し真剣だと受け取れますかね..。

熟年女性の事、私も良く分からないんです..。

私の職場の女性な可能性もあるとかって..。

その方は彼を好きで、でも彼は気持ちに気付いていなく、彼のご両親も反対している..との事で..。

「職場内で他の女性とそうゆう関係にある」とも否めないらしくて..。

彼の両親が話に出てきてるなら、彼が気持ちに気付かないのは変ですよね..。

普通に考えて、彼女さんとしか..。

こればかりは、追及してもしょうがなそうですね..。

彼は今、多分プライベートでですが、人前で目立つ事をしていて、

どうしても誰かの目に止まる状況にあり、

中々恋愛が進まない原因にもなってると聞きました。

何でしょうね..。全くです..。

ありがとうございます。
不明な事も増えましたけど、

私をそんな風に言って下さりありがとうございます。

No.39 17/08/28 23:01
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 38 遅くなってごめんね!。仕事中。

そんな事ありませんよ。
ご自身を醜いと言えるところに、
主さんらしさ、優しさがあるのです!。

誇りを持って下さい。

そして、耐える事は大変ですが、
幸せに繋げる一つの試練だと思って下さい。

試すと言うか、お相手さんご自身が恋人になるなら、周りの人に負けない様に何でもこなせる様に、仕事に自信が持てる様にと思われているのかも知れないですからね。

仕事中にいちゃつくのも仕事に差し支えると…、

んー(;>_<;)分からないですね!。

自分は確実に違いますよ!。
余り若くないですが…!

何か女性の噂は聞かれないですか?。

人前で目立つ事とは何かされるのでしょうか。趣味関係とか。

主さんの幸せは何よりも、大切に見守ってあげたいし、
願い人として幸せな気持ちにを元気に変えてくれるからね!。

主です。
礼儀正しくて、かわいいです!。

遅くなりました 。

No.40 17/08/28 23:40
寂しがり屋さん40 

>> 39 願い人さん..。
仕事中であれば、本当にご無理なさらなくて大丈夫ですよ..。

勿論、仕事中でなくてもですが..。

あ、願い人さんが彼女らしき人の
正体だとは全く思って無いです。

そこは確実に分かります。ご心配ならさず..。

彼であれば..、特に仕事は仕事って
タイプっぽいので、そうゆう考えは
持っていそうです..。

あと..、職場でその様な噂はゼロですね..。

下手したら、前の上手くいってた時の影響で、「私と彼」 が噂になってるかもですけど..。

とにかく、勘付かれない様に上手くやる様に占い師さんから言われていますから、

感情はしばらく出せません..。

彼のプライベートって全くの謎ですので、社交的な男性がやる趣味で
想像するしかないですね..。

話では、運動は全くしないっぽいですので、そこは省かれますが..。

ありがとうございます。

占い師さんに大部分を明らかにして貰えて、願い人さんにもお話を聞いて頂けたのでだいぶ助かりました。

今朝と今じゃ、全く心境違います。

ずっとモヤモヤしてたので..。

本当に、良かったと思っています。

No.41 17/08/29 01:43
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 40 心配してくれてありがとう。
こちらこそ大丈夫ですよ!。

実は…男なのです!。
純粋な気持ちで接しております。

主さんの好意はお相手さんに十分、伝わっておられるかと思います。

明日からは、少しずつでも気持ちを切り替えて仕事に意欲を見せる位にお相手さんに甘えを見せない様な、感じで行きましょうか。

主さんの演技に掛かっていますのでね!。

男の趣味、派手とは、スポーツ無くして、何だろう車でしょうか?

占い師さんに占って貰って今回意外な答えで、何かちょっとワクワクしますね。占いが当たっていれば凄い事ですからね!。

主さんの気持ちが少しでも晴れたら
明日の天気も晴れるかな…と、

もうお眠りになられましたと。

お粗末ながら失礼します。



いつでもまた主さんとまた話がしたいです。お願いします!。

お気軽に声掛けて下さいね。

今日は楽しかったです!。

お休みなさい!。(-.-)Zzz・・・・




No.42 17/08/29 13:38
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 41 演技また間違えた…。

主さんが主役なので役者魂とでも言えば良かったですね…!。

主さんが上手に役を演じきれます様に願っております!。

  • << 44 願い人さん、聞いて下さい..。 完全に計算外な事が起きました..。 本日、彼とかなり接近する形になったんです..。 それは仕事中の重要な件でなのですが.. その出来事により、彼は予定よりも長く職場に残る形となり、 かつ、私の苦手とご説明してた仕事を本来は私がやるはずが、 彼が引き受けて下さり..。 しかもやり方まで丁寧に教えてくれたのです..。 あんなに無視をされ、冷たくて返信も無くなってた彼に何があったんだろうって..。 勿論、いちいち彼の感情に流されるのは良くないでしょう..。 それでも、占い師さんから言われてた冷静な状態と完全に逆で..。 私、どうしても彼の前では笑顔になっちゃいました..。 向こうが、凄い笑顔を向けてくれて 嬉しくて..。 やっぱり、私駄目ですね..。

No.43 17/08/29 14:08
アドバイザー43 ( ♂ )

悟りを開くのじゃ🐱

No.44 17/08/29 14:18
寂しがり屋さん44 

>> 42 演技また間違えた…。 主さんが主役なので役者魂とでも言えば良かったですね…!。 主さんが上手に役を演じきれます様に願っております… 願い人さん、聞いて下さい..。

完全に計算外な事が起きました..。

本日、彼とかなり接近する形になったんです..。

それは仕事中の重要な件でなのですが..

その出来事により、彼は予定よりも長く職場に残る形となり、

かつ、私の苦手とご説明してた仕事を本来は私がやるはずが、

彼が引き受けて下さり..。

しかもやり方まで丁寧に教えてくれたのです..。

あんなに無視をされ、冷たくて返信も無くなってた彼に何があったんだろうって..。

勿論、いちいち彼の感情に流されるのは良くないでしょう..。

それでも、占い師さんから言われてた冷静な状態と完全に逆で..。

私、どうしても彼の前では笑顔になっちゃいました..。

向こうが、凄い笑顔を向けてくれて
嬉しくて..。

やっぱり、私駄目ですね..。

No.45 17/08/29 15:07
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 44 どうした風の吹き回し?
良かったですね。これからはしばらく会えると言う事ですね。

主さんの嬉しさが今よくこちらに伝わって来ましたよ!。

やはり主さんの想いはお相手さんにちゃんと伝わっていたのですね!。

お相手さんもそんなに態度が変わられると主さんも笑顔になるのを押さえきれないでしょうからね。

冷たくされた時は何かしら、裏が隠されていたのかもいれないね…。

主さんが嬉しそうなので良かった…。

占いの事はまた後で考えなくてはいけないね。今は感情押さえるのに喜びが視て取れるから。

ここは一歩前進と言う事で、
主さんおめでとう!。

また食事行けたらいいね!。

No.47 17/08/29 22:52
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 46 こちらこそ遅くなってごめんね!。

おまじないをされていたのですか。六曜カレンダーでは昨日は先勝、そして本日は友引と運気の流で良かったのかな…。

それがお相手さんを引き寄せた要因かは定かではないですが、

一番に思われるのはやはり、主さんのお相手さんに対する強い想いと願う力心の叫びが魂となって、お相手さんの心を動かす切っ掛けになったのではないでしょうか!。

占いは、信じる思いと、切っ掛け。

おまじない信じないと迷信。
信じる思いが願念と成り。

おそらく主さんの想いが凄く強かった事からお相手さんを引き寄せた結果に繋がったのだろうと思います。

今までのメールのやり取りの記録も繋がりに関係あるのも事実だと!。

占いは、意味がある切っ掛けに繋がるようであるならまた、考えながら行動してみると。

主さんは気持ちを、隠せず顔に出るタイプだと、思う。
それは主さんが純粋な心のお持ちだから、嘘はつけない人なのです!。

いいえ振り回すなど、全くそんな事はありません。むしろ主さんとこうして話が出来る事が嬉しいのです。

それから演技。合ってるのかな。?
主役なので役者さんの、…ですね。

まだまだ油断は禁物ですからね。
でも主さんの想いの積み重ねが確実に切っ掛けを構成した形に成ったから、ひとまず安心したね!!。

今日は主さんの元気な気持ちで、自分も元気を貰いましたよ!。

ありがとう!。

かなり遅くなって本当にごめんなさい!。

仕事中、ちゃんと間違いない様に書いてたのでもうこんな時間になってごめんね!。

もう寝てるかな…?!





  • << 49 念じて願えば願念です。 書き忘れです!。 占いとおまじないは、よく似たもので、おまじないは、自分でいつでも出来ると、想いを込めた主さんのおまじないが効いたのかも知れないね!。 なぜか文章がきれいに収まらず、ずれておかしくなるのが分からない。困ったものです…?。 遅すぎてごめんね!。 主さん、お休みなさい…!。

No.49 17/08/30 00:26
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 47 こちらこそ遅くなってごめんね!。 おまじないをされていたのですか。六曜カレンダーでは昨日は先勝、そして本日は友引と運気の流で良かったの… 念じて願えば願念です。
書き忘れです!。

占いとおまじないは、よく似たもので、おまじないは、自分でいつでも出来ると、想いを込めた主さんのおまじないが効いたのかも知れないね!。

なぜか文章がきれいに収まらず、ずれておかしくなるのが分からない。困ったものです…?。

遅すぎてごめんね!。

主さん、お休みなさい…!。

No.50 17/08/30 00:32
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 48 削除されたレス あれ、起きてたのですか。
読んでからまた、書きます。

寝る時間なのでゆっくり休んで下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧