注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

恋愛感情を持たない為には..

レス351 HIT数 41040 あ+ あ-

匿名さん
18/05/29 20:01(更新日時)

私は、勘違いをしやすいです。
親切や優しさを好意と受け取っちゃって、

積極的に出ると相手の態度がクールになって終わりを迎える様な事が多いです。

毎回こんなになるなら、「好きにならない様にすればいいんだ」と思いました。

どうしたら、親切な方に惚れない様に
気持ちをコントロール出来るのか、

教えて下さい。

No.2521332 17/08/25 00:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 17/09/10 01:34
寂しがり屋さん251 

>> 250 なるほど..。

一度抱いた自分自身のその気持ちに正直になり、認めた上でどうしていけるか、という感じですかね..。

少し言い方変え過ぎですかね..笑

中々に深いです。

No.252 17/09/10 01:43
通行人74 

>> 251 そうですね〜
正直になり認めるまでの時間が大切だと思います(^^)

その間に相手の事も
少しは知ることが出来るし。
どんな行動やアプローチを…
とか考えることも
出来ると思いますよ!

No.253 17/09/10 09:31
えいちゃん ( ZkBMv )

気になったのは
>毎回こんなになるなら、「好きにならない様にすればいいんだ」と思いました。

貴女は今まで男性と付き合ったことがないのではないでしょうか?
それでちょっと優しくされると嫌いなタイプでない限り、
自分で「好きなのかな」と思い込んじゃって、焦ってしまう。
それこそ何の意味もなくただ優しくされただけで。

それで自然に誘えばいいのに、焦って目がぎらぎらして変な誘い方をする。
自分で「好きなんだ」と暗示かけているような気がする。

大体、貴女を嫌っていなければ、彼女がいない限り食事くらいOKしてくれると思う。
貴女に行為があれば快諾してくれると思うのに、断るんだったら、

その後冷たくされるっていうのはそれも貴女がそう思い込んでいるだけで、
「断られた」目線で相手を見るから冷たいと思うだけで。相手はそう意識していないと思いますよ。
何度もしつこく誘ったんだったら引いている可能性ありますけどね。


自意識過剰なんだと思います
変な意味ではなく、相手はただ普通に接しただけで「あなただから」特別に優しくしている
わけじゃないです。

ただ優しくされただけで好きなのかもと思うのはやめたほうがいいと思います。

下手すれば既婚者に優しくされただけで好きと思っちゃって、
誘ってしまうんじゃないのかな。 まあ相手が既婚者で女好きだったら、
別に好きじゃなくても嫌いなタイプじゃなかったらOKしてくれるかもしれないけどね。
(据え膳食わぬは男の恥ってね)
だけどあなたはそこで勘違いしそうなタイプだからくれぐれも誘うのは独身者だけにしておきましょうね。


  • << 255 主です。 ありがとうございます。 はい、私は誰かとお付き合いした経験は無いです。 それで、男性が良く分かっていないのだろう、と自覚してます。 食事は一回しか誘ってませんが、何かが相手には嫌だったのだと思ってます。 おっしゃる内容は否定のしようもございません。 よく学習して、もっと自然に事が運べる様に肩の力を抜いていこうと考えております。

No.254 17/09/10 09:45
えいちゃん ( ZkBMv )

>> 46 削除されたレス ごめん。
占いにたよるのはやめたほうがいいと思おう。

大体リアルな世界で相談する占い師も、
結局ただの相談相手に過ぎないし、あなたの話し方を解析して性格を見抜き、
統計学とあなたの性格を考慮した回答をするだけであって、
あてにするものじゃない。
それでもリアルに相談する分には、「いい相談相手」「いいアドバイスしてくれる人」として
相談するには構わないと思うけれど、
インターネットという本人の意思とかけ離れたデジタルの世界で、
相手の事を占えるわけがないです。100%できません。


おまじない?もただの気休めで、効果があるわけじゃない。
あなたがそのおまじないを信じて精神的に落ち着き、そういう目線で相手を見るから
上手くいきそうと思うだけであって。。。。。
自分の精神状態にプラスはあっても、おまじないによって彼が変わることは絶対にありません。
(しかも素人のおまじないです)

心配なのは、貴女は本当に思い込みが激しいタイプだということ。
今は片思いでのやり取りですんでいますが、
占い師に○○を買ったら上手く育だとか言われたらそれが高額でも買っちゃいそうですね。

占いや妄想やおまじないにたよらず、恋愛がうまくいかないんだったら、
彼がいないという焦りを棚に置いて、
自分の精神を向上させるなにかをしたらどうでしょうか?

  • << 256 主です。 私、以外と売り付けられても断れるタイプなんです。 実際、結構断った事あります。 占いやおまじないも、決して鵜呑みにはしていないし、 対面占い師さんも単に人の事を良く勉強しているのだろう、と思いはしましたが、占い方法が一番当たる確率が高そうなものだったのでやって 頂いたのもあります。 ある意味、心境的にもカウンセリングを受けるみたいな気持ちも含んでいました。 でも、人から見たらそうは見えない状態なのであれば、 念の為、こういった事に頼るのは控えようかと思います。 ただ、思い込みが激しいというのは、流石に自分でも理解出来ました。 かなり重症みたいですね、私..。 今すぐ思い込みの激しさを直せるかは分かりませんが、日頃頭に入れておきます..。 アドバイスとご心配を頂き、誠にありがとうございます。

No.255 17/09/10 10:56
寂しがり屋さん255 

>> 253 気になったのは >毎回こんなになるなら、「好きにならない様にすればいいんだ」と思いました。 貴女は今まで男性と付き合ったことが… 主です。

ありがとうございます。

はい、私は誰かとお付き合いした経験は無いです。

それで、男性が良く分かっていないのだろう、と自覚してます。

食事は一回しか誘ってませんが、何かが相手には嫌だったのだと思ってます。

おっしゃる内容は否定のしようもございません。

よく学習して、もっと自然に事が運べる様に肩の力を抜いていこうと考えております。

No.256 17/09/10 20:34
寂しがり屋さん256 

>> 254 ごめん。 占いにたよるのはやめたほうがいいと思おう。 大体リアルな世界で相談する占い師も、 結局ただの相談相手に過ぎないし、あなた… 主です。

私、以外と売り付けられても断れるタイプなんです。

実際、結構断った事あります。

占いやおまじないも、決して鵜呑みにはしていないし、

対面占い師さんも単に人の事を良く勉強しているのだろう、と思いはしましたが、占い方法が一番当たる確率が高そうなものだったのでやって
頂いたのもあります。

ある意味、心境的にもカウンセリングを受けるみたいな気持ちも含んでいました。

でも、人から見たらそうは見えない状態なのであれば、

念の為、こういった事に頼るのは控えようかと思います。

ただ、思い込みが激しいというのは、流石に自分でも理解出来ました。

かなり重症みたいですね、私..。

今すぐ思い込みの激しさを直せるかは分かりませんが、日頃頭に入れておきます..。

アドバイスとご心配を頂き、誠にありがとうございます。

No.257 17/09/11 04:29
匿名さん220 

一々ここで相談すること自体問題。貴女が好きならそれでイイジャマイカ。何事もチャレンジだよ。何度失敗してもその都度立ち上がればイイジャマイカ。

No.258 17/09/11 12:27
寂しがり屋さん258 

>> 257 「恋愛相談ミクル」なので..笑

アレ?間違ってませんよね^_^;

No.259 17/09/11 20:46
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 248 削除されたレス 主さんへお詫びの言葉で締めたい
と思い、忠告無視する事を、お許
し下さい。
お返事は無用ですので、この想い
が主さんに伝われば幸いです。

最後迄、主さんの優しさを分らず
にいた愚かな自分をお許し下さい

意中の方に想いも届かず、まして
や職場で気まずい思いに耐えなが
ら恥じる思いに駆られ、気を使う
日々にどれだけストレスを溜めて
おられたのかも露知らず、本当に
主さんには申し訳ない事をした。

誠に申し訳ございませんでした。

自分の立場は十分、弁えておりま
したが何分、話の流れの変化には
気持ちの整理が落ち着け無かった
事の大失態なのです。

愚かな自分を許してやって下さい

占いの相談の時は主さんが想いを
抱いて輝いて見える様に思いまし
た。
主さん本来の優しい純粋な心と、
夢や理想を追い求める想いの純心

少しでも占いや、おまじないに夢
を持つ心を、忘れないでいて欲し
いのです。
現実重視に片寄りて、冷めた心を
育てない様に…。

主さんは又、新しい、いい恋が
出来たらいいね!。

本当にごめんね! ありがとう!

お元気でいて下さい!。

心残り無く、失礼します。



心から願い人より


No.262 17/09/12 00:35
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 261 ごめんなさい!。

嬉しくて自分の文章がなんか
ふざけた文章の内容でごめんね。

どうしてこうなるかな.…。
自分が情けないです。
調子に乗りすぎました。
すみません!。


願い人より



No.263 17/09/12 02:29
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 262 追記
主さんへ

意中の方への主さんの決意の程に
必ず間違いは無いと思います。
一歩前進と言う事で良しとした!

主さんが幸せに成ってくれるなら
自分も幸せな気持ちに成れるので
すからね!。

主さんが、
いい恋人に出逢えます様に…!。

良かったら又、声を掛けて下さい
。宜しくお願いします!。

本当にごめんね、ありがとう!。

本当に此れで安心しました!。



優しい人にて… 願い人あり


☘️

No.264 17/09/12 15:05
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 263 主さんへ

お父さんより
歳は若いと、思います。

し、つ、れ、い、しました!。

お元気で、お身体を大切にして
お仕事、頑張ってね!。


気になる願い人より

No.265 17/09/12 16:04
匿名さん265 

>> 264 あ、そうなんですか..。
教えて下さってありがとうございます。

お元気で。

主より

No.266 17/09/12 17:26
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 265 それ…
暇な時は暇つぶし…

どうか、お願いします!。

お、お元気で。



はい、願い人でした!。






No.267 17/09/12 20:52
匿名さん267 

>> 266 とりあえず、お仕事も頑張って下さい。

願い人さんを気に入ってくださってるお客さんもいるかもしれませんし。
【あ、普通の感情として。】

ファイト!

主より

  • << 290 主さんへ どう何が、何を口出し来られての 何を混ぜられたか、ちょっと、 参ってる状態なのです!。 主さんは、寝そべって見ててね! めんどくさいから!
  • << 292 主さんは、 通行人さんたる人、知っておられ るのですか…?!。 誰もが知っておられる有名人ですか? すみませんでした。 主さん、お休みなさい!。
  • << 307 その意味は? 試した? ごめんね! 認められない、恋愛感情 主さんの勝ちなり 幸せを必ず掴みなさい!。 消え行く願いの果てに一人で この世を、去るべし、去るべし 死ぬまで願い人より

No.268 17/09/12 21:38
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 267 主さん、久しぶりです!。

もう少しで仕事は到着なのですが

主さん、もしかして妬いているの
ですか?。
ありがとうございます!。

この間のぐるぐるさんが主さんの
相談乗ってくれたのです。
その返事が2日位返してないから
書こうかなと、思いながらまだ、
仕事なので書けないのですよ!。

だから普通に違うのです!。
ファイトは横に置いといて、

主さん、待ってましたよ!。


願い人より

No.269 17/09/12 22:26
匿名さん269 

>> 268 いや、現在は誰にも恋愛感情が無いので..。

すいませんが、かなりドライな気持ちで発言してます。

ぐるぐるさんですね。私もそのやり取りは見ましたよ。

私が首を突っ込む話ではないと思いましたが..。

お二人で仲良くされて下さい^^

  • << 272 し、主さん、違うって、 頼む、頼みます!。あの… あれ?誰の事ですか?分からない ……?! どうした? 仲良くされませんのです!。 今、ぐるぐるさんに説明して来た所なのです、が、! 行って見て下さい。 お願いします!。 早く願い人より
  • << 274 主さんに対する自分の気持ちは、 主さんがちゃんと受け止めてくれ て話をしてくれる事を、自分は、 あえて望んでいるから、この方の 突っ込みは、鵜呑みにしないで欲 しいのです!。 びっくりしたよ!。
  • << 304 主さんも関わりの仲ですか?

No.270 17/09/12 22:48
匿名さん220 

このやり取りいつまで続くの?

No.271 17/09/12 23:33
ぐるぐる ( ♀ vXGPv )

主さんすみません、こんな形でまたお伺いする事になるとは… ずっと私も主さんの気持ちが分かるので見てましたがコレでは主さんとココに居られる皆さんが意を決して話した気持ちが無駄になりますので伝えます。
願い人さんが主さんの優しさにいつまでも執着してるのではないかと思い、出てきてしまいました。

願い人さん。主さんへの気持ちは分かりますが、レスがある度返していたらいつまでも終わりませんから、諦めたのなら潔く!

  • << 273 どうしてそう言う事をあなたは言 われるのですか? あなたに今そんな事を言う権利が 有るのですか? 止めて下さい。
  • << 276 ぐるぐるさんお願いします! せっかく主さんへの自分の気持ち を伝えて、分かってもらえた所、 なのに、もう邪魔しないで下さい 。 お願いします!。 宜しく願い人より

No.272 17/09/12 23:39
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 269 いや、現在は誰にも恋愛感情が無いので..。 すいませんが、かなりドライな気持ちで発言してます。 ぐるぐるさんですね。私もそのやり… し、主さん、違うって、
頼む、頼みます!。あの…
あれ?誰の事ですか?分からない
……?!
どうした?

仲良くされませんのです!。

今、ぐるぐるさんに説明して来た所なのです、が、!
行って見て下さい。

お願いします!。


早く願い人より

No.273 17/09/12 23:48
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 271 主さんすみません、こんな形でまたお伺いする事になるとは… ずっと私も主さんの気持ちが分かるので見てましたがコレでは主さんとココに居られる皆さ… どうしてそう言う事をあなたは言
われるのですか?

あなたに今そんな事を言う権利が
有るのですか?

止めて下さい。

No.274 17/09/12 23:55
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 269 いや、現在は誰にも恋愛感情が無いので..。 すいませんが、かなりドライな気持ちで発言してます。 ぐるぐるさんですね。私もそのやり… 主さんに対する自分の気持ちは、
主さんがちゃんと受け止めてくれ
て話をしてくれる事を、自分は、

あえて望んでいるから、この方の
突っ込みは、鵜呑みにしないで欲
しいのです!。

びっくりしたよ!。

No.275 17/09/12 23:56
通行人74 

止めたほうがいいのは
あなたのような気がします。

  • << 279 好きな人に友人と成る事と、話す 事に対してあなたに何の権現が有 るのか知った事では無いが、いち いち口出ししないでいて下さい。 宜しく願いします。 願い人より

No.276 17/09/13 00:02
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 271 主さんすみません、こんな形でまたお伺いする事になるとは… ずっと私も主さんの気持ちが分かるので見てましたがコレでは主さんとココに居られる皆さ… ぐるぐるさんお願いします!

せっかく主さんへの自分の気持ち
を伝えて、分かってもらえた所、
なのに、もう邪魔しないで下さい

お願いします!。

宜しく願い人より

No.277 17/09/13 00:05
通行人74 

邪魔はあなたのような気がします。

  • << 287 誰に言っておられるのですかな? 相手が分からないから。

No.279 17/09/13 00:31
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 275 止めたほうがいいのは あなたのような気がします。 好きな人に友人と成る事と、話す
事に対してあなたに何の権現が有
るのか知った事では無いが、いち
いち口出ししないでいて下さい。

宜しく願いします。

願い人より

  • << 281 返信してレスした 訳ではないのですが… ご自分のことだと 思われたのですね。 返信されたので お返事いたします。 権限はありません。 主さんとの個人的なやり取りは別にスレ立てたらいかがでしょうか? こちらは主さんの 立てたスレで あなたのレスにより 他の方の主さんに対する レスが中断され埋もれてしまいます。 あなたが主さんに対する お気持ちを述べたいのならば 別にスレを立てて そちらに移動することを オススメいたします。 あくまでも私には 権限はありません。ので オススメです。 余計なお世話ですみません。

No.280 17/09/13 00:56
ぐるぐる ( ♀ vXGPv )

>> 278 削除されたレス 私の所為にして楽になるのなら好きにすればいい。

でも私はこちらで言ったら主さんを苦しめるから私のスレの方でも、申し上げました。
それでも貴方は繰り返すから
来たら 私の所為で…?
すみませんが、筋違いかと。
主さんの優しさにいつまでも縋らないでください、彼女だって困っています。
貴方がいつまでも気が付かない主さんだって苦しいんです

主さん…止められず本当に申し訳ありませんでした。

No.281 17/09/13 01:01
通行人74 

>> 279 好きな人に友人と成る事と、話す 事に対してあなたに何の権現が有 るのか知った事では無いが、いち いち口出ししないでいて下さい。 … 返信してレスした
訳ではないのですが…
ご自分のことだと
思われたのですね。

返信されたので
お返事いたします。

権限はありません。

主さんとの個人的なやり取りは別にスレ立てたらいかがでしょうか?

こちらは主さんの
立てたスレで
あなたのレスにより
他の方の主さんに対する
レスが中断され埋もれてしまいます。

あなたが主さんに対する
お気持ちを述べたいのならば
別にスレを立てて
そちらに移動することを
オススメいたします。

あくまでも私には
権限はありません。ので
オススメです。


余計なお世話ですみません。

  • << 283 あんたの事ですよ!
  • << 284 すみませんでした。 見間違って間違っておりました。 お許し下さい。 願い人より!。

No.282 17/09/13 01:04
ぐるぐる ( ♀ vXGPv )

>> 281 同じ事を思っていました

これ以上は何も言いません。
何度も本当に申し訳ありませんでした(つд⊂)

  • << 286 ありがとうございます!。 すみませんでした!。

No.283 17/09/13 01:16
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 281 返信してレスした 訳ではないのですが… ご自分のことだと 思われたのですね。 返信されたので お返事いたします。 権限は… あんたの事ですよ!

  • << 285 何でしょう。 私とやり取りしたいのであれば別にスレ立てをお願いします。 こちらは主さんの 恋愛に対する相談のスレですので。 私はあなたに あんた呼ばわりされる 筋合いはございません。 失礼致しました。

No.284 17/09/13 01:22
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 281 返信してレスした 訳ではないのですが… ご自分のことだと 思われたのですね。 返信されたので お返事いたします。 権限は… すみませんでした。
見間違って間違っておりました。

お許し下さい。

願い人より!。

No.285 17/09/13 01:22
通行人74 

>> 283 あんたの事ですよ! 何でしょう。

私とやり取りしたいのであれば別にスレ立てをお願いします。

こちらは主さんの
恋愛に対する相談のスレですので。


私はあなたに
あんた呼ばわりされる
筋合いはございません。

失礼致しました。

  • << 291 あんた言ったのはきっと、ボタン の加減だと、思います。 すみませんでした。 しかし、あな…、 頭が回らなくなったのでもういい です。 言ってる事は分かりました!。 でも仲良くしたい気持ちにちょか い出されると、男が廃るので負け ずとおります所の、次第では、 宜しくの程、お願い致します!。 願い人より
  • << 294 自信の程か…?、
  • << 302 寝る間惜しんで待ってる者の身に もならないのかあんたは❗

No.286 17/09/13 01:24
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 282 同じ事を思っていました これ以上は何も言いません。 何度も本当に申し訳ありませんでした(つд⊂) ありがとうございます!。
すみませんでした!。

No.287 17/09/13 01:40
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 277 邪魔はあなたのような気がします。 誰に言っておられるのですかな?
相手が分からないから。

No.288 17/09/13 01:46
通行人74 

つぶやいただけですので。
主さん以外
返信レス不要です。

あなた以外の方は全員
誰のことだか
おわかりだと思われます。

  • << 301 早よ、来なさい!。 いつまでも待てないから!。

No.289 17/09/13 01:47
通行人74 

主さん
大変失礼致しました。
お邪魔致しましたm(_ _)m

  • << 293 あなたは主さんの何の関係ですか ? 直ぐに、教えて下さい。 願い人より

No.290 17/09/13 01:47
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 267 とりあえず、お仕事も頑張って下さい。 願い人さんを気に入ってくださってるお客さんもいるかもしれませんし。 【あ、普通の感情として。】… 主さんへ

どう何が、何を口出し来られての
何を混ぜられたか、ちょっと、
参ってる状態なのです!。

主さんは、寝そべって見ててね!

めんどくさいから!

No.291 17/09/13 02:13
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 285 何でしょう。 私とやり取りしたいのであれば別にスレ立てをお願いします。 こちらは主さんの 恋愛に対する相談のスレですので。 … あんた言ったのはきっと、ボタン
の加減だと、思います。
すみませんでした。

しかし、あな…、

頭が回らなくなったのでもういい
です。
言ってる事は分かりました!。

でも仲良くしたい気持ちにちょか
い出されると、男が廃るので負け
ずとおります所の、次第では、
宜しくの程、お願い致します!。

願い人より

No.292 17/09/13 02:22
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 267 とりあえず、お仕事も頑張って下さい。 願い人さんを気に入ってくださってるお客さんもいるかもしれませんし。 【あ、普通の感情として。】… 主さんは、
通行人さんたる人、知っておられ
るのですか…?!。

誰もが知っておられる有名人ですか?
すみませんでした。

主さん、お休みなさい!。

No.293 17/09/13 02:28
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 289 主さん 大変失礼致しました。 お邪魔致しましたm(_ _)m あなたは主さんの何の関係ですか

直ぐに、教えて下さい。

願い人より

  • << 295 主さん、 この人、通行人の関係を教えて下 さい。

No.294 17/09/13 02:36
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 285 何でしょう。 私とやり取りしたいのであれば別にスレ立てをお願いします。 こちらは主さんの 恋愛に対する相談のスレですので。 … 自信の程か…?、

No.295 17/09/13 02:50
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 293 あなたは主さんの何の関係ですか ? 直ぐに、教えて下さい。 願い人より 主さん、
この人、通行人の関係を教えて下
さい。

No.296 17/09/13 03:18
社会人さん296 ( ♂ )

願い人さん、あなたちょっと病的だよ。
自分を客観視して冷静になってからレスしたら?

明日になって、気持ち落ち着いたら今度は一転、また反省してますって謝り倒すことになるよ、きっと。

  • << 298 スレに出てこい。
  • << 300 いちいちあなたが口出しするから おかしくなったのでは、ないので すか?、 何が言いたいのか、スレに来なさい!。 「主さんの何」待っておりますよ 。

No.297 17/09/13 03:18
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 295 主さん、 この人、通行人の関係を教えて下 さい。 誰?

No.298 17/09/13 03:26
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 296 願い人さん、あなたちょっと病的だよ。 自分を客観視して冷静になってからレスしたら? 明日になって、気持ち落ち着いたら今度は一転、また… スレに出てこい。

  • << 305 そうやって人間一人づつ潰せば、 あなたたちの気が済むのなら、 とことん付き合おうじゃないか! 後先戻れぬ負け犬が死に物狂い に楽しませてやる!。 後悔するなよ!。 願い人なり

No.299 17/09/13 03:30
社会人さん296 ( ♂ )

>> 298 何ですか?

No.300 17/09/13 03:32
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 296 願い人さん、あなたちょっと病的だよ。 自分を客観視して冷静になってからレスしたら? 明日になって、気持ち落ち着いたら今度は一転、また… いちいちあなたが口出しするから
おかしくなったのでは、ないので
すか?、
何が言いたいのか、スレに来なさい!。
「主さんの何」待っておりますよ

  • << 310 ただの通りすがりですが 何か問題でも? 主さんと特別な 関係とかでもありません。 何がいいたいのかは もうスレ済み。 このスレを見ておられる あなた以外の全ての方は 理解しておられますよ。 もう一度 よく読まれてから 私を呼ぶならば 別にスレ立てて下さい。 私はもうこれ以上 こちらのスレには レスは致しませんので。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧