注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

恋愛感情を持たない為には..

No.47 17/08/29 22:52
願い人 ( ♂ Z9yPv )
あ+あ-

≫46

こちらこそ遅くなってごめんね!。

おまじないをされていたのですか。六曜カレンダーでは昨日は先勝、そして本日は友引と運気の流で良かったのかな…。

それがお相手さんを引き寄せた要因かは定かではないですが、

一番に思われるのはやはり、主さんのお相手さんに対する強い想いと願う力心の叫びが魂となって、お相手さんの心を動かす切っ掛けになったのではないでしょうか!。

占いは、信じる思いと、切っ掛け。

おまじない信じないと迷信。
信じる思いが願念と成り。

おそらく主さんの想いが凄く強かった事からお相手さんを引き寄せた結果に繋がったのだろうと思います。

今までのメールのやり取りの記録も繋がりに関係あるのも事実だと!。

占いは、意味がある切っ掛けに繋がるようであるならまた、考えながら行動してみると。

主さんは気持ちを、隠せず顔に出るタイプだと、思う。
それは主さんが純粋な心のお持ちだから、嘘はつけない人なのです!。

いいえ振り回すなど、全くそんな事はありません。むしろ主さんとこうして話が出来る事が嬉しいのです。

それから演技。合ってるのかな。?
主役なので役者さんの、…ですね。

まだまだ油断は禁物ですからね。
でも主さんの想いの積み重ねが確実に切っ掛けを構成した形に成ったから、ひとまず安心したね!!。

今日は主さんの元気な気持ちで、自分も元気を貰いましたよ!。

ありがとう!。

かなり遅くなって本当にごめんなさい!。

仕事中、ちゃんと間違いない様に書いてたのでもうこんな時間になってごめんね!。

もう寝てるかな…?!

47レス目(351レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧