注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

引きこもりで寂しい方9

レス500 HIT数 14939 あ+ あ-

患者さん
17/06/08 22:27(更新日時)


引きこもりで寂しい方や、精神疾患、身体の病気で闘病中の方、こちらで悩みや愚痴、日々の出来事などお話しませんか?

雑談も大歓迎です。
(^o^)/

ハルさん、レイさん、ミワワ、カンさん、サラさん、ナオさん、ナツさん、ケイさん、シロさん、ユカさん、チャーリーさん、その他の皆さん、お待ちしています。


またよろしくお願いします。
o(^-^)o


新規の方々もどうぞご参加下さい。


※闘病中の方がほとんどですので、余計な負担をかけたくありません。闘病を共に支え合いたい、他の方々と仲良くしたいというご意志のある、他者を思いやれる心の優しい方のご参加をお待ちしています。


※批判的なレスや強い口調のレスはお控え下さいますようお願いいたします。



※スレタイと内容に違和感を感じる方もいらっしゃるかもしれません。スレ1からみんなで励ましあい、現在のような楽しい会話もできるようになりました。

また、スレ1から時々しかレスできない方々や、ROMだけの方々もいらっしゃいます。皆さんがみつけやすいようにスレ1からのタイトルを使用しています。


どうぞご理解下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。



ミキ





No.2480034 17/06/03 14:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 17/06/03 23:07
不眠さん3 

>> 49 ♂2名、本当に馬鹿野郎ですね。嫌な奴~って、私も腹立ちました。 彼女、ちゃんと旦那さんに相談できるといいですね。 もういつ生まれてもおか… レイさん、
なんか、ああ言う♂でバカなの
結構いません?
たまに、♀でもいますが。

腹たってくるので、普段あまりロムもしないのですが、この前、中絶したくない産科医目指す高校生のスレ見てしまい、アホかこいつと思ってしまった。
こんなん書いたら、削除されます?

カン❄️

No.52 17/06/04 12:24
心配性さん2 

皆さんこんにちはミワです

今日のこちらの天候はしのぎやすいのか寒いのかわかりません


全国的には暑いのでしょうか、リフレックスは当分お休みします、何とも苦手です

より良い1日をお過ごしください


ミワワ

No.53 17/06/04 12:47
患者さん 

皆さん
こんにちは。

外は暑いですが
家の中は涼しいです。

昨夜は
カンさん、レイさん、ハルさんが読んでいたスレ途中まで読みました。

強迫性障害のスレ主さん、もうすぐ出産なのに・・・。おつらいお気持ち、いかばかりかと。よくなることを祈るばかりです。

昨夜はバカヂカラという過去の動画みてました。

東京03やおぎやはぎや、人力舎のメンバーなどが出てるコントで笑えました。
あまり芸人さん、詳しくないのですが、おぎやはぎの矢作さん、ツボりました。
クミンとコリアンダーはスパイス売り場にある粉のスパイスです。

冬に身体をあたためる飲み物で検索していてみつけました。
寝る前に白湯にクミンとコリアンダーを入れて飲むと冷えによいんだそうです。
お通じにもいいみたいです。

それ以来、スープなどに使ってます。



皆さん
マイペースで気分よく過ごせますように。

ミキティ
(^_^)v

No.54 17/06/04 13:28
不眠さん3 

皆さん、こんにちは。

カンです。

今日も、晴れていますが、爽やかです。
湿度低めです。

昨日は、ちょっと繊細チンピラ的な
レスをしてしまって、すみません。
ミキさんも読まれたのですね。
冷静に考えると、体験した事のない人には、理解しがたい病気ですよね。
真剣にアドバイスしても、堂々巡りで、又同じ質問されたら、イラつくかも知れないですね。
でも、あの主さんも必死なのが伝わりますが、わからない人は、ふざけるなと思うのですかね。

カン❄️

No.55 17/06/04 14:05
患者さん 

>> 54
カンさん
昨夜は最初の方しか読んでなくて

いままた少し読みました。

回答している人の中で何人かの方は、「わからない」のだと思いました。

主さんが苦しんでいる症状はいくらかでもそういう経験があったり、心の病に多少でも詳しい人じゃないとわかりづらいのかな、と思いました。

13さんや何人かの方が適切(私もあまり詳しくないけど、そう感じました)なアドバイスをされていますよね。そういう方は本当によく理解されていて凄いなと思いました。

わからない方は「自分がせっかくアドバイスしたのに、なんで」と感じるのかな?

そのアドバイスで症状がすぐに治るわけではないとわからないんでしょうね。

心の病の複雑や難しさがわからないんでしょう。

最初の方を読み、主さんには、なんらかの専門的な治療が早急に必要と感じました。

心の病に詳しい方か、自分自身、多少なりとも経験のある方じゃないとアドバイスは難しいと思いました。



ミキティ

No.56 17/06/04 15:01
不眠さん3 

>> 55 ミキさん、こんにちは。

最後まで読まれたのですね。
確かに、理解しがたいですよね。
本人も、有り得ない事なのにどうしてこんなに気になるのかとわかっているので、苦しいと思います。
まず、旦那さんにも言えずにいるのが、気の毒です。
レス者の中の♂は、一人は変な感じの人ですが(なんか変な宗教入ってるのか、ただ変なのか)
もう一人は、なんか自分の言う事聞かないから、ただただイラついて、
切れかけてますし。
わからなければ、大変だねと聞いてあげるか、病院行ったらとアドバイスしてあげればいいのにと思いました。

深刻な相談は、ミクルでは無理なのかな。
ヤフー知恵袋とかの方が、いいのかもと思いますが、私も掲示板は、
ミクルが初めてで、わかりません。

スレも、お悩みの方で一回立てましたが、なんだかなと言う感じで、深刻な相談スレは立てていません。

今、一個だけ暇つぶしに、ミクルで立てた猫スレが、もうすぐ満になります。
立てた直後、こんなスレ誰も来んだろうなと思い、すぐ閉じようと思っていたのに、こんなに続くとはと
思っています。

強迫性障害と言えば、谷崎潤一郎
もそうなんですよ。

カン❄️

No.57 17/06/04 16:08
患者さん 

>> 56
カンさん
最後まで読んでなくて・・・。
飛ばし飛ばし読みました。

あのスレ読んでるとつらくなるんですよね。
主さんの病状がリアルに伝わってくるので。

私も子育て中に不安神経症になり倒れたことがあって。

恐怖感がものすごかったのですが、家族にもわかってもらえず。ああ、誰にもわからないんだなと感じて、ますます追いつめられました。

心の病は本当に苦しいと思います。

あのスレにはしっかりしたアドバイスをしている方も何人かおられるので
あとは主さんの受け止め方ではないかと思います。

ミクルには精神疾患に関して詳しくて
しっかりしたアドバイスをなさる方が何人かおられるような気がします。

私もいつのどこのスレとは思い出せないんですが。

いろんな方がいますけど、ははあ、と感心するレスをなさる方もいるように思いますよ。
(o~-')b


ミキティ
(^_^)v

  • << 59 →続きです。 病気に関する悩みなどは、ヤフー知恵袋もいいかもしれませんね。 検索するとヒットして私も何回か読んでいます。 大腸がんの情報は、闘病ブログを読んで参考にしています。患者さんの家族が書いていらっしゃることもあります。 私はブログはやってないけど。 闘病ブログは詳しい情報を発信している方が多くてためになります。 ミクルのよさは毎日のささいな会話ができることかな。 ミキティ

No.58 17/06/04 16:31
不眠さん3 

>> 57 ミキさん
そうなんですね。

私も、その頃は気づかなかったのですが、二人とも出産後に、全く眠れなくなり、1人目の時は、どうにか
やれたのですが、2人目の時はどうしょうもなく実家に舞い戻りました。
今思うと、産後鬱に罹ってました。

強迫性障害は、子供の頃から自覚ありました。

子育て中は、ストレスかかりますので、色々変調きたす人は多いのでしょうね。

男性には分からない部分だと思います。

あのスレ主さんは、まだ掲示板に
書き込みできているし、文章は辻褄あっていてきちんとお礼レスもできているので、危険レベルまでいってないと思うのですが…。
最後の方のレス50は私です。

私は、強迫性障害の強迫行為が酷くなり過ぎて、最終的に鬱になって
何も出来なくなり、強迫行為さえも出来なくなりました。
そこまで行くともう、超危険レベルです。
主治医も自殺しないと約束しないと入院してもらうと言ったレベルでした。

やばかったです。

カン❄️

No.59 17/06/04 16:42
患者さん 

>> 57 カンさん 最後まで読んでなくて・・・。 飛ばし飛ばし読みました。 あのスレ読んでるとつらくなるんですよね。 主さんの病状がリアルに伝わっ… →続きです。

病気に関する悩みなどは、ヤフー知恵袋もいいかもしれませんね。

検索するとヒットして私も何回か読んでいます。

大腸がんの情報は、闘病ブログを読んで参考にしています。患者さんの家族が書いていらっしゃることもあります。

私はブログはやってないけど。

闘病ブログは詳しい情報を発信している方が多くてためになります。

ミクルのよさは毎日のささいな会話ができることかな。


ミキティ


No.60 17/06/04 17:27
不眠さん3 

>> 59 私も、自分と同じ病気の人のブログとか、よく読んでいました。
でも、中々治った人がいなくて、
落ち込んだり、なんかあやしい広告載ってたりで、ブログは読むのやめて、医師会が立てたホームページや
学会の論文とか読んでました。

ミクルは、ここで初めてレスする楽しさ知った感じです。
ここに来なかったら、やめてたかも知れません。
感謝です。

カン❄️

  • << 62 皆さん、今晩わ。今日はバイトに行ってきましたが、なんか昨日の夢見が悪くて熟睡できなかったので、眠くてだるくてたまりませんでした。 帰ってきてからお昼寝し、タンドリーチキンだけ作ってしのぎました。 主人に今週水曜日ダンスの練習にいくといったら機嫌悪くなって、私が夜出かけるの、快く思ってないみたいです。まあ、行くけど。男の人って自分はでかけるくせに、妻は家にいてほしいみたいなわがままなとこありません?愚痴でした。 ハル🌸

No.61 17/06/04 18:24
患者さん 

>> 60
カンさん
わかります。
私もそうです。

闘病ブログを読んでると、再発転移したり、亡くなってしまう方も多くて本当に落ち込みます。

でもがんは再発転移の可能性があるので
再発転移しても頑張っている方のブログを読んで情報や元気をもらっています。
がんサポートやいろんなサイトも読みます。
がん患者は再発転移の不安などからうつになるケースも多くメンタルサポートの情報も読んだりします。

ミクルでは
そういうまとまった情報は得にくいかもしれません。

ちょこちょこと自分にすっと入る情報を拾い集める感じかな。

このスレに出会い、レイさんがいろんな情報を発信してくれて本当に助かっています。

これまででも
社労士さん
大根おろし
玄米の炊き方
白色ワセリン

など。

そして皆さんの優しさに励まされ、楽しいレスに癒されています。

特に私は一人暮らしで彼氏も頼りにならないキャラなので救われています。
皆さん、いつもありがとうございます。
ミキティ
(^_^)v

  • << 65 ミキさんは、私なんかとは比べ物にならないぐらい、大変な思いや治療されてきたんだろうな、そして今も頑張っておられて、前向きで尊敬します。 本当にミキさんも、完治して欲しいです。 今先程、例のスレ主さんからレスありました。 ミクルは初めてらしく、今回の投稿が初めてなので、お悩みしか分からないそうなのですが、ここにお誘いするのはダメですよね。 私がスレ立てるかした方がいいのかな? ちょっと、ご相談。 カン❄️

No.62 17/06/04 18:25
患者さん8 ( ♀ )

>> 60 私も、自分と同じ病気の人のブログとか、よく読んでいました。 でも、中々治った人がいなくて、 落ち込んだり、なんかあやしい広告載ってたりで… 皆さん、今晩わ。今日はバイトに行ってきましたが、なんか昨日の夢見が悪くて熟睡できなかったので、眠くてだるくてたまりませんでした。
帰ってきてからお昼寝し、タンドリーチキンだけ作ってしのぎました。

主人に今週水曜日ダンスの練習にいくといったら機嫌悪くなって、私が夜出かけるの、快く思ってないみたいです。まあ、行くけど。男の人って自分はでかけるくせに、妻は家にいてほしいみたいなわがままなとこありません?愚痴でした。
ハル🌸

No.63 17/06/04 18:39
心配性さん2 

>> 62 ハルさんお帰りなさいミワです


わかります元主婦ですが、前夫がそうでした亭主関白に多いような気がします

旦那さん、亭主関白なのでは?


ミワワ

No.64 17/06/04 18:47
患者さん8 ( ♀ )

>> 63 ミワさん、ウチの主人昭和の男みたいな亭主関白です。爪楊枝すら取りません。ただ私が鬱ひどくなると、一転急に甲斐甲斐しく家のことやってくれるので、まあ、よしとします。
ミワさんも苦労されたのですね。
私は今日ファミマでメロンデニッシュを見てミワさんを思い出し、購入しましたのよん。おいしかった~
ハル🌸

  • << 66 ハルさんメロンデニッシュ売り切れ状態です 最近のコンビニライバルはオッサンです手強いです 行ってきます ミワワ

No.65 17/06/04 18:48
不眠さん3 

>> 61 カンさん わかります。 私もそうです。 闘病ブログを読んでると、再発転移したり、亡くなってしまう方も多くて本当に落ち込みます。 でもが…
ミキさんは、私なんかとは比べ物にならないぐらい、大変な思いや治療されてきたんだろうな、そして今も頑張っておられて、前向きで尊敬します。
本当にミキさんも、完治して欲しいです。

今先程、例のスレ主さんからレスありました。
ミクルは初めてらしく、今回の投稿が初めてなので、お悩みしか分からないそうなのですが、ここにお誘いするのはダメですよね。
私がスレ立てるかした方がいいのかな?
ちょっと、ご相談。

カン❄️

  • << 67 カンさんへ そうですね。 あのスレ主さんは苦しんでおられ、真面目で優しい方ですよね。 お誘いするのは、私はよいかと思いますが このスレはいまは私がスレ立てしてるけど、スレ主という訳でもなく・・・。 精神疾患に詳しい カンさんやレイさんやハルさんやミワさんの意見が一致すればいいんじゃないかなと思います。 私は精神疾患に関してはこのなかで一番無知でして。 すみません。 レイさん、ハルさん、ミワさん ご意見くださいな。 ミキティ (^_^)v

No.66 17/06/04 19:01
心配性さん2 

>> 64 ミワさん、ウチの主人昭和の男みたいな亭主関白です。爪楊枝すら取りません。ただ私が鬱ひどくなると、一転急に甲斐甲斐しく家のことやってくれるので… ハルさんメロンデニッシュ売り切れ状態です

最近のコンビニライバルはオッサンです手強いです

行ってきます

ミワワ

  • << 70 ミワさん、わかります。おっさんは素知らぬ顔で本命をかっさらっていきます。気をつけて行ってらっしゃい~ハル🌸

No.67 17/06/04 19:03
患者さん 

>> 65 ミキさんは、私なんかとは比べ物にならないぐらい、大変な思いや治療されてきたんだろうな、そして今も頑張っておられて、前向きで尊敬します。 …
カンさんへ

そうですね。

あのスレ主さんは苦しんでおられ、真面目で優しい方ですよね。

お誘いするのは、私はよいかと思いますが

このスレはいまは私がスレ立てしてるけど、スレ主という訳でもなく・・・。

精神疾患に詳しい
カンさんやレイさんやハルさんやミワさんの意見が一致すればいいんじゃないかなと思います。

私は精神疾患に関してはこのなかで一番無知でして。
すみません。


レイさん、ハルさん、ミワさん

ご意見くださいな。

ミキティ
(^_^)v


  • << 69 私は中学生の時に手を洗わないでいられない強迫性障害に少しの間ですがなりましたが、自然に治りましたし、あまり詳しくはありません。思いあうことはできるとおもいます。 お誘いしてこちらに来ていただいてもいいと思いますよ。 病気を共有できる仲間がいるだけで、心強いと思います。 今病院に行けないならなおさら。本当はカウンセリングや、認知行動療法が受けられると一番いいですね。 ハル🌸

No.68 17/06/04 19:09
心配性さん2 

>> 67 大歓迎です、私は何の役にも立ちませんが

今すぐにでも要らした方が良いのではないでしょうか
ミワ

No.69 17/06/04 19:18
患者さん8 ( ♀ )

>> 67 カンさんへ そうですね。 あのスレ主さんは苦しんでおられ、真面目で優しい方ですよね。 お誘いするのは、私はよいかと思いますが この… 私は中学生の時に手を洗わないでいられない強迫性障害に少しの間ですがなりましたが、自然に治りましたし、あまり詳しくはありません。思いあうことはできるとおもいます。
お誘いしてこちらに来ていただいてもいいと思いますよ。
病気を共有できる仲間がいるだけで、心強いと思います。
今病院に行けないならなおさら。本当はカウンセリングや、認知行動療法が受けられると一番いいですね。
ハル🌸

No.70 17/06/04 19:20
患者さん8 ( ♀ )

>> 66 ハルさんメロンデニッシュ売り切れ状態です 最近のコンビニライバルはオッサンです手強いです 行ってきます ミワワ ミワさん、わかります。おっさんは素知らぬ顔で本命をかっさらっていきます。気をつけて行ってらっしゃい~ハル🌸

No.71 17/06/04 19:28
不眠さん3 

ミキさん、ハルさん、ミワさん
ありがとうございます。

レイさんのお返事待って、主さんに
聞いてみますね。

レスしていないので、とりあえず
待たしたら不安にさせるので、
行って来ますね。

カン❄️

No.72 17/06/04 19:41
不眠さん3 

今、行って来ました。

私が勧めた強迫性障害の本買うと
言ってました。
ミクルしらないと言ってました。


まだ、このスレの事は言っていません。

ミクルとお悩みと行き来できる事だけ告げて来ました。

今、又レス来ました。

レイさん来ないかな。

カン❄️

No.73 17/06/04 20:03
心配性さん2 

>> 72 レイさんがくるまで

その方は他の掲示板に要らしたのですね

ミワ

  • << 75 ミワワ。 お悩みの掲示板でスレ立ててた 主さんです。 強迫性障害で、水銀が漏れていないか気になる、汚染強迫がある妊娠 38週の妊婦さんです。 旦那さんにも打ち明けられないようで、1人でとても悩んでいます。 レイさん、今日は何処か行ってるのかな? まだ、今日は来てないですね。 返事しちゃってもいいかな? レイぴょん? カン❄️

No.74 17/06/04 20:05
患者さん8 ( ♀ )

>> 73 皆様、ちょっとスマホの機嫌が悪くて時々インターネットにつなげなくなってしまいます。原因わからず。私こなくても心配なくお話し続けてくださいね。
ハル🌸

  • << 77 早く機動すると良いですね オッサンライダーにアップルデニッシュかっ去られた 盗んだバイクで走り去りましたとさ レイさ~ん応答願いま~す ミワワ

No.75 17/06/04 20:12
不眠さん3 

>> 73 レイさんがくるまで その方は他の掲示板に要らしたのですね ミワ ミワワ。

お悩みの掲示板でスレ立ててた
主さんです。
強迫性障害で、水銀が漏れていないか気になる、汚染強迫がある妊娠
38週の妊婦さんです。
旦那さんにも打ち明けられないようで、1人でとても悩んでいます。

レイさん、今日は何処か行ってるのかな?
まだ、今日は来てないですね。

返事しちゃってもいいかな?
レイぴょん?

カン❄️

  • << 78 了解してくれます 持つべきものは友を信じましょう ミワワ

No.76 17/06/04 20:13
患者さん 


カンさん
ミワさん
ハルさん

諸々了解しました。
う~ん
レイさん
もしかすると彼氏さんとデートかもしれませんね。


ミキティ


No.77 17/06/04 20:16
心配性さん2 

>> 74 皆様、ちょっとスマホの機嫌が悪くて時々インターネットにつなげなくなってしまいます。原因わからず。私こなくても心配なくお話し続けてくださいね。… 早く機動すると良いですね

オッサンライダーにアップルデニッシュかっ去られた
盗んだバイクで走り去りましたとさ

レイさ~ん応答願いま~す
ミワワ

No.78 17/06/04 20:20
心配性さん2 

>> 75 ミワワ。 お悩みの掲示板でスレ立ててた 主さんです。 強迫性障害で、水銀が漏れていないか気になる、汚染強迫がある妊娠 38週の妊… 了解してくれます

持つべきものは友を信じましょう

ミワワ

No.79 17/06/04 20:42
不眠さん3 

>> 78 では、
レイさんには、事後承諾で

いってきま〜す。

カン❄️勧誘してくるだす。

No.80 17/06/04 21:19
不眠さん3 

行って来ました。

ここのスレ貼り付けて来ました。
来てくれるかどうか分かりませんが
皆さん、ありがとうございました。

カン❄️

No.81 17/06/04 21:26
患者さん 

>> 80
カンさん
お疲れ様でした。

入ってくださるといいですね。

待っていましょう。



ミキティ
(^_^)v


  • << 84 みきさん、私もこのスレに出逢えて感謝してます。 今まで病気を一人で抱えて寂しかったので、お話できる場があるのは凄く心強いです。 はるさんも、ミワさんも、カンさんも皆さん、いろんな才能に長けていて個性的で面白いです。 普段私が過ごす世界では、出逢うことが出来ない人達です。 ありがとうございます。 話しぶっ飛ぶけど、今Eテレでクラシックやってて、マーラの交奏曲放送してます(^^♪ レイ

No.82 17/06/04 21:33
冷え症さん19 

皆さん、こんばんは。

今日は出没が遅くなりました。
どうも調子悪くて、食事の時に爆食いしてる以外は、ベッドにへばり付いていました。
一昨日眠前薬飲み忘れて、朝方薬を飲み、昨日は23時頃飲んで朝は9時過ぎまで爆睡してたのですが、一日中だるくて仕方ありません。
今までの疲れが溜まっているのと、気候の変動に体がついてこないみたいです^^;
夕方起きて実家のワンコの散歩には行き、鉄腕ダッシュといってQ見てから帰って来ました。

カンさん、昨日のスレ主さんお誘いするのですね。
私も強迫性障害(発達障害も)本でかじった位の知識しかなくてなんの役にも立ちませんが、完解した病気の先輩のカンさんがいると、心強いかもしれませんね。
あと、お母さんの先輩で、みきさんとはるさんも居るし、皆優しいから相談しやすいかも。
お悩み板だと、偏見もった意地悪な人いますから、余計精神不安定になりそうだし心配ですものね。
ご本人が来たい仰るなら、いいと思いますよ(^O^)/
ここは、いろんな人いるし。

そういえば、サラさん全然お見えにならないけど大丈夫かな??
サラさん、体調大丈夫ですか?鬱に落ちちゃってるのかな?皆心配していますよ。
また、吐き出したいこと抱えてたら、遠慮なく来て下さいね。

レイ

No.83 17/06/04 21:58
不眠さん3 

>> 82 レイさん、
調子悪かったのですね。
わんこのお散歩お疲れ様です。

レイさん、デート中かと思い、
悩みの主さんに、お誘いしてしまいました。
後になってすみません。
レイさん、ありがとう。

でも、ここ初心者らしく、要領わからなくて来れないかも知れません。
とりあえず待ちます。

悩みの掲示板は、あまり行かないのですが、無礼者多いのですね。
ここは、平和で過ごしやすいです。
オアシスです。

カン❄️

No.84 17/06/04 21:59
冷え症さん19 

>> 81 カンさん お疲れ様でした。 入ってくださるといいですね。 待っていましょう。 ミキティ (^_^)v みきさん、私もこのスレに出逢えて感謝してます。
今まで病気を一人で抱えて寂しかったので、お話できる場があるのは凄く心強いです。
はるさんも、ミワさんも、カンさんも皆さん、いろんな才能に長けていて個性的で面白いです。
普段私が過ごす世界では、出逢うことが出来ない人達です。
ありがとうございます。

話しぶっ飛ぶけど、今Eテレでクラシックやってて、マーラの交奏曲放送してます(^^♪

レイ

No.85 17/06/04 22:06
心配性さん2 

>> 84 観ております


ミワワ

  • << 87 普通にお話してましょう、実はレイぴょんミワってたの知ってました 先週新幹線からのレスにて3姉妹を、33姉妹になってたからね、人ってけっこう産めるだね、あーびっくりした もしくは一夫多妻でしょうか ミワワ

No.86 17/06/04 22:18
冷え症さん19 

>> 85 さすが、ミワワ。
芸術全般が大好きなんだね(^O^)/

レイ

  • << 88 いやいや広く浅くざんす レイぴょん遅いわ( ̄O ̄) ミワワ

No.87 17/06/04 22:21
心配性さん2 

>> 85 観ております ミワワ 普通にお話してましょう、実はレイぴょんミワってたの知ってました

先週新幹線からのレスにて3姉妹を、33姉妹になってたからね、人ってけっこう産めるだね、あーびっくりした

もしくは一夫多妻でしょうか


ミワワ

  • << 89 見逃してた! 33姉妹。 ミワってますね〜。 でも、レイぴょんは、文字数多いので、そんな事もありますよ。 ミワワは、文字数少なめなので 目立つ。誤字。 カン❄️
  • << 90 33姉妹、人ってそんなに産めるのか、受けた! ミワワの感性好きだわ~ 腹痛い~)^o^( 音楽素晴らしいね、でも指揮者の飛び散る汗にも釘付け レイ

No.88 17/06/04 22:26
心配性さん2 

>> 86 さすが、ミワワ。 芸術全般が大好きなんだね(^O^)/ レイ いやいや広く浅くざんす


レイぴょん遅いわ( ̄O ̄)

ミワワ

No.89 17/06/04 22:41
不眠さん3 

>> 87 普通にお話してましょう、実はレイぴょんミワってたの知ってました 先週新幹線からのレスにて3姉妹を、33姉妹になってたからね、人ってけっ… 見逃してた!

33姉妹。

ミワってますね〜。

でも、レイぴょんは、文字数多いので、そんな事もありますよ。

ミワワは、文字数少なめなので
目立つ。誤字。

カン❄️

  • << 91 カンさんおっしゃるとうり ミワワは際立っております もうしませんよ 新規さんもこられるし 知的ミワワで行きます ミワワ

No.90 17/06/04 22:44
冷え症さん19 

>> 87 普通にお話してましょう、実はレイぴょんミワってたの知ってました 先週新幹線からのレスにて3姉妹を、33姉妹になってたからね、人ってけっ… 33姉妹、人ってそんなに産めるのか、受けた!
ミワワの感性好きだわ~
腹痛い~)^o^(

音楽素晴らしいね、でも指揮者の飛び散る汗にも釘付け

レイ

  • << 92 マエストロこの後、髪、 トリートメントした方が良いって帰んのか~い ミワワ

No.91 17/06/04 22:48
心配性さん2 

>> 89 見逃してた! 33姉妹。 ミワってますね〜。 でも、レイぴょんは、文字数多いので、そんな事もありますよ。 ミワワは、… カンさんおっしゃるとうり

ミワワは際立っております
もうしませんよ

新規さんもこられるし

知的ミワワで行きます

ミワワ

  • << 93 レイさんの、人ってそんなに産めるんか。ウケた。 しかも、女ばかり。 新規さん、音沙汰なしです。 書き方悪くて、びびって来ないのかな。 カン❄️

No.92 17/06/04 22:53
心配性さん2 

>> 90 33姉妹、人ってそんなに産めるのか、受けた! ミワワの感性好きだわ~ 腹痛い~)^o^( 音楽素晴らしいね、でも指揮者の飛び散る汗… マエストロこの後、髪、
トリートメントした方が良いって帰んのか~い


ミワワ

  • << 95 いや~ マイストロ髪凄かったけど、 バイオリンとビオラの饗宴凄かった、鳥肌もんですだ~♪ レイ

No.93 17/06/04 22:55
不眠さん3 

>> 91 カンさんおっしゃるとうり ミワワは際立っております もうしませんよ 新規さんもこられるし 知的ミワワで行きます ミ… レイさんの、人ってそんなに産めるんか。ウケた。

しかも、女ばかり。

新規さん、音沙汰なしです。
書き方悪くて、びびって来ないのかな。

カン❄️

No.94 17/06/04 22:59
心配性さん2 

>> 93 今日でなくても明日があります

必ずいらっしゃいます

ミワワ

  • << 97 今、レスありましたよ。 来て下さいます。 が、今日は強迫が、今までで一番きついのが来たらしく、無理しないでいいと伝えておきました。 明日でも、いつでも待っていると 伝えました。 話を誰かに聞いてもらいたいと 言っていました。 明日にでも来て下さると思います。 皆さん、快く受け入れて下さり ありがとうございます。 名前の事も伝えましたので、考えて来て下さると思います。 よろしくお願いします。 カン❄️

No.95 17/06/04 23:02
冷え症さん19 

>> 92 マエストロこの後、髪、 トリートメントした方が良いって帰んのか~い ミワワ いや~
マイストロ髪凄かったけど、

バイオリンとビオラの饗宴凄かった、鳥肌もんですだ~♪

レイ

No.96 17/06/04 23:09
心配性さん2 

>> 95 来週も引き続き放送されるようなので楽しみざんす

確かに弦楽器の演奏は
素晴らしい

ミワワ

  • << 99 来週も観ますだ!! ピアノも気になる。 レイ

No.97 17/06/04 23:14
不眠さん3 

>> 94 今日でなくても明日があります 必ずいらっしゃいます ミワワ 今、レスありましたよ。

来て下さいます。
が、今日は強迫が、今までで一番きついのが来たらしく、無理しないでいいと伝えておきました。
明日でも、いつでも待っていると
伝えました。

話を誰かに聞いてもらいたいと
言っていました。
明日にでも来て下さると思います。

皆さん、快く受け入れて下さり
ありがとうございます。
名前の事も伝えましたので、考えて来て下さると思います。
よろしくお願いします。

カン❄️

  • << 100 もちろんです明日心待ちにしております ミワワ ちなみにハルさんスマホのネット回線に不具合が生じてるらしいです

No.98 17/06/04 23:17
経験者さん98 

さみしくないようにがんばる

  • << 104 もしかするとカンさんの、ご紹介の方でしょうか ミワ
  • << 112 頑張らなくて良いんですよ 先程は失礼致しました ミワ

No.99 17/06/04 23:17
冷え症さん19 

>> 96 来週も引き続き放送されるようなので楽しみざんす 確かに弦楽器の演奏は 素晴らしい ミワワ 来週も観ますだ!!
ピアノも気になる。

レイ

No.100 17/06/04 23:20
心配性さん2 

>> 97 今、レスありましたよ。 来て下さいます。 が、今日は強迫が、今までで一番きついのが来たらしく、無理しないでいいと伝えておきました。 … もちろんです明日心待ちにしております


ミワワ

ちなみにハルさんスマホのネット回線に不具合が生じてるらしいです

  • << 106 先程、医療関係者さんから、 水銀の血圧計は、頑丈にできていて 落としても、水銀のガラス部分は割れないから安心してと言うレスもらっていました。 あっちにも、優しい方いらっしゃいました。 ミキさんも、ありがとうございます。 ハルさん、バグってる? カン❄️
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧