注目の話題
これが、ありのままの俺
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

引きこもりで寂しい方9

No.82 17/06/04 21:33
冷え症さん19
あ+あ-

皆さん、こんばんは。

今日は出没が遅くなりました。
どうも調子悪くて、食事の時に爆食いしてる以外は、ベッドにへばり付いていました。
一昨日眠前薬飲み忘れて、朝方薬を飲み、昨日は23時頃飲んで朝は9時過ぎまで爆睡してたのですが、一日中だるくて仕方ありません。
今までの疲れが溜まっているのと、気候の変動に体がついてこないみたいです^^;
夕方起きて実家のワンコの散歩には行き、鉄腕ダッシュといってQ見てから帰って来ました。

カンさん、昨日のスレ主さんお誘いするのですね。
私も強迫性障害(発達障害も)本でかじった位の知識しかなくてなんの役にも立ちませんが、完解した病気の先輩のカンさんがいると、心強いかもしれませんね。
あと、お母さんの先輩で、みきさんとはるさんも居るし、皆優しいから相談しやすいかも。
お悩み板だと、偏見もった意地悪な人いますから、余計精神不安定になりそうだし心配ですものね。
ご本人が来たい仰るなら、いいと思いますよ(^O^)/
ここは、いろんな人いるし。

そういえば、サラさん全然お見えにならないけど大丈夫かな??
サラさん、体調大丈夫ですか?鬱に落ちちゃってるのかな?皆心配していますよ。
また、吐き出したいこと抱えてたら、遠慮なく来て下さいね。

レイ

82レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧