注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

引きこもりで寂しい方9

レス500 HIT数 14935 あ+ あ-

患者さん
17/06/08 22:27(更新日時)


引きこもりで寂しい方や、精神疾患、身体の病気で闘病中の方、こちらで悩みや愚痴、日々の出来事などお話しませんか?

雑談も大歓迎です。
(^o^)/

ハルさん、レイさん、ミワワ、カンさん、サラさん、ナオさん、ナツさん、ケイさん、シロさん、ユカさん、チャーリーさん、その他の皆さん、お待ちしています。


またよろしくお願いします。
o(^-^)o


新規の方々もどうぞご参加下さい。


※闘病中の方がほとんどですので、余計な負担をかけたくありません。闘病を共に支え合いたい、他の方々と仲良くしたいというご意志のある、他者を思いやれる心の優しい方のご参加をお待ちしています。


※批判的なレスや強い口調のレスはお控え下さいますようお願いいたします。



※スレタイと内容に違和感を感じる方もいらっしゃるかもしれません。スレ1からみんなで励ましあい、現在のような楽しい会話もできるようになりました。

また、スレ1から時々しかレスできない方々や、ROMだけの方々もいらっしゃいます。皆さんがみつけやすいようにスレ1からのタイトルを使用しています。


どうぞご理解下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。



ミキ





No.2480034 17/06/03 14:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 17/06/05 23:40
冷え症さん19 

>> 240 おるおる。 ほら。 カン❄️ あ、このイラストなら見たことある!!
でも、あの着ぐる身は嫌だー(;一_一)可愛くないですだ。

レイ

No.252 17/06/05 23:43
心配性さん2 

>> 251 同感


ミワワ絵も認めない


シソンヌミワワ

No.253 17/06/05 23:45
冷え症さん19 

>> 250 まだいまっせミキティ ミワワ オラもいまっせー(^O^)/
でも、皆おねんねの時間だな。
眠剤飲もうかな

今、家の辺りは豪雨です、雨の音が凄い☂
雷まだ鳴ってないけど、でかい雨の音は恐いよう(/_;)
木曜日がもしこんな酷い雨だったら行けないよう涙
雨止みの儀式せねば…どないしたらええの??

レイ

  • << 259 えーっ アマテラス大みわわ様に頼まなきゃ おやすみ~ ぼけミキティ

No.254 17/06/05 23:47
冷え症さん19 

>> 253 ねえ、神の子ミワワ

村人レイ

  • << 256 レイぴょん 多分予報はあてにならない ただミワワ雨女ざんすよ ぺてん師ミワワ

No.255 17/06/05 23:52
患者さん 

>> 249 ミキティ!!奥鬼怒温泉行ったのですね♨ あそこは、本当に秘湯っす。日本秘湯の会会員だし。 加仁湯温泉ですね。宿のサービスと飯は最悪だが、…
そうです。
道なき道を沢登りしてたどり着いたのが
加仁湯(そうそうこういう漢字)。

そうそう
そこの混浴露天風呂はきゃーきゃー言ってましたよ~。

隙間風ビュービューのボロい和室で震えながら寝て


それから川沿いにまた歩いてもっと奥の日光沢温泉やもう一軒、なんて言ったか
登山客が泊まるよな宿があり

日光沢に泊まったと思います。

なんかけっこう高い山にも登りました。

入った風呂は川沿いに小さい露天風呂がいくつかあり、思いきって入りましたよ~。野生の猿みたいでした。

あまり観光化されてない頃で良かったです。

湯西川温泉は

山登ったとき
どこからかなあ。
よく見えました。


ミキティ
(^_^)v

  • << 265 ミキティ、登山もしてただね、インドア派かと思いきや… アウトドア派やったんだー(^O^)/凄ーい 引き出し、他にもまだまだもってそうだにゃ。 おやすみなさーい レイ

No.256 17/06/05 23:55
心配性さん2 

>> 254 ねえ、神の子ミワワ 村人レイ レイぴょん

多分予報はあてにならない
ただミワワ雨女ざんすよ

ぺてん師ミワワ

  • << 261 そやった ゴミ砂漠事件 ・・・ (-.-)zzZ ミキティ

No.257 17/06/05 23:56
患者さん 

>> 250 まだいまっせミキティ ミワワ
あー
おいしかった


みわわ
たべちゃったの二回目

ミキティ

No.258 17/06/05 23:58
心配性さん2 

>> 257 それ

ビワワ


ミワワ

No.259 17/06/06 00:00
患者さん 

>> 253 オラもいまっせー(^O^)/ でも、皆おねんねの時間だな。 眠剤飲もうかな 今、家の辺りは豪雨です、雨の音が凄い☂ 雷まだ鳴って…
えーっ

アマテラス大みわわ様に頼まなきゃ


おやすみ~
ぼけミキティ

  • << 262 再び お休みなさいミキティ ミワワ

No.260 17/06/06 00:01
心配性さん2 

レイぴょん

仙台に雨降らせるざんす

だから大丈夫

ミワワ

今度こそお休みなさい

No.261 17/06/06 00:03
患者さん 

>> 256 レイぴょん 多分予報はあてにならない ただミワワ雨女ざんすよ ぺてん師ミワワ
そやった

ゴミ砂漠事件


・・・


(-.-)zzZ
ミキティ



  • << 263 ゴ、、、、、、、、、ビ ミワワ

No.262 17/06/06 00:04
心配性さん2 

>> 259 えーっ アマテラス大みわわ様に頼まなきゃ おやすみ~ ぼけミキティ 再び


お休みなさいミキティ


ミワワ

  • << 264 ミキティ、ミワワ、おやすみなさい。 アマテラス大みわわ様は雨乞いの神だな、確か。 ミワワ、東北に雨を引きつけておくれなし☂ お願いしやんす。 レイ

No.263 17/06/06 00:05
心配性さん2 

>> 261 そやった ゴミ砂漠事件 ・・・ (-.-)zzZ ミキティ ゴ、、、、、、、、、ビ



ミワワ

No.264 17/06/06 00:10
冷え症さん19 

>> 262 再び お休みなさいミキティ ミワワ ミキティ、ミワワ、おやすみなさい。

アマテラス大みわわ様は雨乞いの神だな、確か。
ミワワ、東北に雨を引きつけておくれなし☂
お願いしやんす。

レイ

No.265 17/06/06 00:12
冷え症さん19 

>> 255 そうです。 道なき道を沢登りしてたどり着いたのが 加仁湯(そうそうこういう漢字)。 そうそう そこの混浴露天風呂はきゃーきゃー言ってまし… ミキティ、登山もしてただね、インドア派かと思いきや…
アウトドア派やったんだー(^O^)/凄ーい
引き出し、他にもまだまだもってそうだにゃ。

おやすみなさーい

レイ

No.266 17/06/06 08:02
心配性さん137 

皆さんおはようございます!
マルです^_^

昨日はみなさんの楽しい会話に混ぜてもらおうと思ったのですがだいぶ出遅れてしまい…笑
ここに来たのが皆さんが寝た後でした(;o;)

カンさんがオススメしてくださった強迫性障害の本、アマゾンで買えるのですね!
しかし実はやっぱり主人に言えず…今日、明日いつ陣痛きてもおかしくない状態なので受け取れなかったら…と思うと怖いので今日行けたら本屋で見てみたいと思います!

ハルさんに教えていただいた通り調子のよかった日、カレンダーにメモしてみます(^^)

実は昨日は順調かと思いきや夜また強迫観念があってかなり凹んでました…気にならなくなったと思ったら新たな強迫観念。もうこの繰り返しで嫌になってしまいました(;_;)
朝からこんな話ですみません(;_;)

本当は昨日猫ちゃんとかお料理の話とか楽しいお話を皆さんとしたかったです(T_T)

マル

  • << 269 ここで、いつも語り合っている人たちは、ごく一部の人達で、読んでいるだけの人もいるし、時々体調のいい時だけ書き込んでいる方もいらっしゃいます。 メンバーは、沢山いらっしやるようですが、自分の書きたい時に書けばいいと言う感じですので、 書き込めない事を気にする事は無いので、気軽に参加していただければと思います。 私も、まだ参加させてもらってから 浅いので、全てのメンバーの方々を 把握できてません。 負担に感じさせていたなら、ごめんなさいね。 ここは、レスがどんどん進んで行きますが、いつでも入ってこれますし 満レスになれば、又同じタイトルでスレを立てて下さいますので、 安心して、いつでも来れる時に来て下さい。 カン❄️

No.267 17/06/06 08:21
不眠さん3 

>> 266 マルさん。
そんな状況の中、レスしてくれてありがとう。

今日明日、陣痛来る状態で、出歩かない方がいいですよ。
今は、ゆっくりお家にいて下さい。
旦那さんには、機会を見てマルさんが話せるようになれば話せばいいので、自分を追い詰めないで下さいね。

今は、無事出産を終える事を考えて
お家でのんびりしていて下さい。
お昼寝したり、テレビ観たり、
音楽聴いたり、レスは、したい時にして、掲示板読んだり、バカな事言ってるなーと笑って下さい。
絶対無理したらダメですよ。

カン❄️

No.268 17/06/06 08:31
心配性さん137 

>> 267 ありがとうございます(^^)

強迫観念のせいで家事も入院準備もはかどらなくて…(;_;)
早くカンさんにオススメしてもらった本読みたいです^ ^

そして出産して1ヶ月は実家に帰るので環境が変わり少しでも良くなるといいのですが(;_;)

1人で家にいるとやっぱり考え込んでしまうのでチョコチョコ覗かせてもらいます(^^)

マル

  • << 271 私は、まだ手元にこの本持っているので、マルさんに渡してあげたい気持ちは山々ですが、そう言うわけにもいかず、もどかしいですが、 出産後は、ご実家にフォローしてもらい、余裕が出てから、自分の治療を考えればいいと思います。 焦らずにいて下さい。 強迫の症状が出たら、ここにレスしたりして気持ちを落ち着かせて下さい。 出産の入院の準備も、ご実家のお母さんに手伝ってもらったできるのなら、甘えて下さい。 無理しないで、一人で抱え込まないで下さいね。 入院の準備は、とりあえず出産準備本とかのリスト参考に揃えればいいと思います。 私も、2人娘いますが、大学生と高校生なので、出産は遠い昔の事すぎて、忘れかけているので。 究極、マルさんさえいれば出産出来ますので、足らないものは、後から何とでもなります。 カン❄️

No.269 17/06/06 08:40
不眠さん3 

>> 266 皆さんおはようございます! マルです^_^ 昨日はみなさんの楽しい会話に混ぜてもらおうと思ったのですがだいぶ出遅れてしまい…笑 こ… ここで、いつも語り合っている人たちは、ごく一部の人達で、読んでいるだけの人もいるし、時々体調のいい時だけ書き込んでいる方もいらっしゃいます。

メンバーは、沢山いらっしやるようですが、自分の書きたい時に書けばいいと言う感じですので、
書き込めない事を気にする事は無いので、気軽に参加していただければと思います。

私も、まだ参加させてもらってから
浅いので、全てのメンバーの方々を
把握できてません。

負担に感じさせていたなら、ごめんなさいね。

ここは、レスがどんどん進んで行きますが、いつでも入ってこれますし
満レスになれば、又同じタイトルでスレを立てて下さいますので、
安心して、いつでも来れる時に来て下さい。

カン❄️

No.270 17/06/06 08:45
心配性さん137 

>> 269 全然負担だなんて思ってないです(^^)
読むだけになる事も多いかと思いますが誘っていただけて感謝です(o^^o)

マル

No.271 17/06/06 08:55
不眠さん3 

>> 268 ありがとうございます(^^) 強迫観念のせいで家事も入院準備もはかどらなくて…(;_;) 早くカンさんにオススメしてもらった本読みた… 私は、まだ手元にこの本持っているので、マルさんに渡してあげたい気持ちは山々ですが、そう言うわけにもいかず、もどかしいですが、

出産後は、ご実家にフォローしてもらい、余裕が出てから、自分の治療を考えればいいと思います。
焦らずにいて下さい。

強迫の症状が出たら、ここにレスしたりして気持ちを落ち着かせて下さい。
出産の入院の準備も、ご実家のお母さんに手伝ってもらったできるのなら、甘えて下さい。
無理しないで、一人で抱え込まないで下さいね。
入院の準備は、とりあえず出産準備本とかのリスト参考に揃えればいいと思います。
私も、2人娘いますが、大学生と高校生なので、出産は遠い昔の事すぎて、忘れかけているので。
究極、マルさんさえいれば出産出来ますので、足らないものは、後から何とでもなります。

カン❄️

No.272 17/06/06 09:03
心配性さん137 

>> 271 もう1人が耐えられなくて、早く産んで実家に帰りたい気持ちで山々です。
が、出産と同時に引っ越しも控えてましたそっちの準備もまだで(;_;)

とりあえず入院用のだけは準備してあとはどうにでもなりますもんね!


こちらに今回の強迫観念の内容を書き込むのはご迷惑でしょうか(>_<)⁇

マル

No.273 17/06/06 09:23
不眠さん3 

>> 272 マルさん
迷惑だなんて絶対思わないです。
大丈夫です。

もう皆さん、了解済みです。
その為に、ここにお呼びしたので
遠慮は無用です。

マルさん、出産さんは女性にとって
一大事なので、女性なら誰しも出産近づいたら、不安になり色々考えてしまうと思います。
マルは、異常ではないです。

ここには、出産だけでなく他も経験豊富な女性の方沢山います。
みんな受け止めてくれますから、
安心して、辛い気持ちや聞いてもらいたい事、書き込んで下さい。


今は、私しかいないようですが、午後からは来て下さると思います。


カン❄️


No.274 17/06/06 09:26
不眠さん3 

>> 273 ごめんなさい。

変な所に、さん 入っちゃって
出産さんでマルってなってしまいました。

正しくは、
出産
マルさん
です。

カン❄️

No.275 17/06/06 09:44
心配性さん137 

>> 274 カンありがとうございます(>_<)
お言葉に甘えて少しお話聞いてください。
他の皆様も万が一気分わ害されてしまったらすみません…

昨日主人と外食した時にお店の階段の両サイドに小さい電球がたくさん付いていたんです。最初は今踏んでないよね!?という不安がありましたが気にしないようにしました。

帰宅してから主人と赤ちゃんの胎動を感じていて、お腹のところだけ服を捲ってムービーを撮ったりしていたらよーくよーく見るとお腹になんかキラキラした物が見えて、、、
そこからもしかしたらさっき電球を踏んでいてその水銀が体に付いたかも!?なんて思ってしまい…
そう思い込んだらもう止まりませんでした。
その日は半袖を着ていましたので、腕に付いた水銀をお腹につけてしまったのかもしれない…
とか、おふろ入る前で着替えもする前にソファーに座ったので水銀を広めてしまっているかも…など、、、

こんな事はあり得ないのでしょうか、、、

マル

No.276 17/06/06 09:51
心配性さん137 

それともう一つすみません、、、

たった今の話なんですが、洗濯物を二回に分けて洗濯中です。
一度目の洗濯が終わり、干し終えて、二度目の洗濯物を洗濯機の中に放りいれた際に、洗濯槽の淵?から何かが垂れて洗濯槽の中に入りました。それがまた水銀に見えてしまい、、、
こんな事もさすがにあり得ないですよね(;_;)?
怖くて確認できずそのまま今洗濯中です…

一度目の洗濯物は洗い直さず干していて大丈夫でしょうか?
今洗濯中の物もそのまま干して大丈夫でしょうか?

さすがに洗濯機の中に水銀はあり得ないでしょって自分でも思うのに不安でたまりません(;_;)
こんなお話で本当にすみません、、、

特に今入院用のタオルや下着、パジャマを洗濯中なので余計に気になっちゃって…

マル

  • << 280 マルさんおはようございますミワです マルさん身重なのに働き者さんです、私は先程起きましたお恥ずかしい限りです 水銀くんは突然やって来ませんよ安心してください、電球も蛍光灯も大丈夫です私は東日本大震災の在宅被災者ですが水銀くんも蛍光灯、電球も大丈夫でしたよだから大丈夫です ミワ
  • << 281 マルさん カンです。 出かける用事ができてしまい 今地下鉄に乗っています。 また、帰ったらきます。 休んでいて下さい。

No.277 17/06/06 10:20
不眠さん3 

>> 276 マルさん

カンです。

大丈夫です。
蛍光灯、電球も割れてもいないし
水銀入って無いと思います。
もちろん、洗濯槽にも無いです。

外に干せば、日光消毒もされて、
風が飛ばしてくれます。
大丈夫です。
みんな生きています。

こんないい加減な私でも、けっこういい歳まで生きてます。

大丈夫。
赤ちゃんも元気に動いているでしょう?

洗濯物も大丈夫。
家の中もどこにも水銀ないです。
キラキラしている物体は、土壁にも
入っています。
水銀ではないです。
誰かの服についていた繊維だと思います。

日本は、安全な規格で商品があるので、水銀が漏れていることなんて
無いです。

赤ちゃんが心配なので、何もかもが
心配に思えてきているだけです。
赤ちゃんは、お母さんの免疫に守られて産まれてきます。
産まれた赤ちゃんは、お母さんのおっぱいを飲んで、更に免疫力をつけて育ちます。
思っている以上に丈夫で生命力強いです。

疲れたら寝て下さい。

カン❄️

No.278 17/06/06 10:34
心配性さん137 

>> 277 カンさん、こんなくだらない私の相談にのってくださりありがとうございます。

洗濯機の中に水銀なんて現実的にあり得ないって思っても止まらなくて…
誰かに大丈夫だよって言ってもらえると本当に安心するんです…


赤ちゃん、元気に動いてます。
守りたいのにこんな母親で申し訳なくて(;_;)
水銀のことはもう本当に忘れたいのに…
なんでもかんでも水銀に見えてしまって(>_<)


マル

No.279 17/06/06 10:37
心配性さん137 

昔から人と変わっていると思われるのが嫌でした。
普通の人って思われたくて。

だから今もこの症状のこと誰にも言えないんです…
変な人って思われたくなくて。

ずっと母親になるのが夢だ、今が最高に幸せなはずなのに赤ちゃんが産まれてからもこんな感じならどうしようって毎日不安です…

ゆっくり寝て、休みながら頑張ります。

マル

No.280 17/06/06 10:44
心配性さん2 

>> 276 それともう一つすみません、、、 たった今の話なんですが、洗濯物を二回に分けて洗濯中です。 一度目の洗濯が終わり、干し終えて、二度目の… マルさんおはようございますミワです


マルさん身重なのに働き者さんです、私は先程起きましたお恥ずかしい限りです

水銀くんは突然やって来ませんよ安心してください、電球も蛍光灯も大丈夫です私は東日本大震災の在宅被災者ですが水銀くんも蛍光灯、電球も大丈夫でしたよだから大丈夫です

ミワ

  • << 282 ミワさんおはようございます(^ ^) 働き者だなんてとんでもない… 最近は家事の中での強迫観念が多いので早く始めないと間に合わないんです(>_<) ミワさんレス読んでて東北の方なんだなーて思ってましたがやはり東日本大震災で辛い思いをされたのですね… なんだか私の馬鹿らしい話を聞いていただくのが申し訳ないです(T_T) でも蛍光灯も電球も大丈夫なんですね! そうですよね、洗濯機の中に突然やってくるなんてあるわけがないですよね… 自分でもなぜこんな考えに至るかわかりません(;o;) ただ、1回目の洗濯物、干してはありますがなぜか気持ち悪く、洗い直したい衝動に駆られてますが我慢してます(T_T) マルです

No.281 17/06/06 10:55
不眠さん3 

>> 276 それともう一つすみません、、、 たった今の話なんですが、洗濯物を二回に分けて洗濯中です。 一度目の洗濯が終わり、干し終えて、二度目の… マルさん

カンです。

出かける用事ができてしまい
今地下鉄に乗っています。

また、帰ったらきます。

休んでいて下さい。

  • << 283 カンさん、いってらっしゃい^ ^ お忙しいところすみませんでした(;o;) 少し休みます^ ^ マル

No.282 17/06/06 11:16
心配性さん137 

>> 280 マルさんおはようございますミワです マルさん身重なのに働き者さんです、私は先程起きましたお恥ずかしい限りです 水銀くんは突然… ミワさんおはようございます(^ ^)
働き者だなんてとんでもない…
最近は家事の中での強迫観念が多いので早く始めないと間に合わないんです(>_<)

ミワさんレス読んでて東北の方なんだなーて思ってましたがやはり東日本大震災で辛い思いをされたのですね…

なんだか私の馬鹿らしい話を聞いていただくのが申し訳ないです(T_T)
でも蛍光灯も電球も大丈夫なんですね!

そうですよね、洗濯機の中に突然やってくるなんてあるわけがないですよね…
自分でもなぜこんな考えに至るかわかりません(;o;)

ただ、1回目の洗濯物、干してはありますがなぜか気持ち悪く、洗い直したい衝動に駆られてますが我慢してます(T_T)

マルです

  • << 284 マルさんミワです その衝動、よくわかります内容は異なりますが、私も色んな衝動にかられます、衝動を抑えるのに必死です それからマルさんの悩みはくだらなくなんかないですその都度不安を感じたら、来てください私なんかで、良ければお話してください 少し休んでくださいね ミワ

No.283 17/06/06 11:17
心配性さん137 

>> 281 マルさん カンです。 出かける用事ができてしまい 今地下鉄に乗っています。 また、帰ったらきます。 休んでいて下さ… カンさん、いってらっしゃい^ ^
お忙しいところすみませんでした(;o;)
少し休みます^ ^

マル

No.284 17/06/06 11:36
心配性さん2 

>> 282 ミワさんおはようございます(^ ^) 働き者だなんてとんでもない… 最近は家事の中での強迫観念が多いので早く始めないと間に合わないんです… マルさんミワです


その衝動、よくわかります内容は異なりますが、私も色んな衝動にかられます、衝動を抑えるのに必死です
それからマルさんの悩みはくだらなくなんかないですその都度不安を感じたら、来てください私なんかで、良ければお話してください
少し休んでくださいね

ミワ

No.285 17/06/06 11:52
心配性さん137 

>> 284 ミワさんもいろんな衝動に駆られるのですね…
そのような時はどうやって抑えているのでしょうか?

今回は洗濯機の中に水銀なんて現実的に入り込むはずがない
っと思うことで抑えるしかないですかね…

温かいお言葉ありがとうございます。

マル

No.286 17/06/06 12:17
心配性さん2 

>> 285 マルさんミワです


衝動が酷い時は薬に頼ってます、マルさんは妊娠中ですのでお薬服用は無理なので、お辛いですね私は今現在ワンクリック詐欺に会ってしまいメールが恐怖ですそのメールを開きたい衝動を抑えています、

今メールが来てます怖いです、私の悩み相談になってしまいましたごめんなさい
少し休まなくて大丈夫ですか、私事に付き合せてしまいましたすみません


ミワ

No.287 17/06/06 12:31
心配性さん137 

>> 286 ミワさん
お辛いですね(;o;)
昨日きたというメールですね…

本当に衝動に駆られる気持ちを抑えるのは大変ですよね…
気の利いたことは言えませんが…
本当に気持ちよくわかります(;o;)

そういった詐欺は本当に無視することで何も起こらないはずです!

私は誰かとお話ししている方が気が紛れます^ ^
ミワさんこそそんな状態の中私のお話付き合ってくださりありがとうございます^_^

マル

No.288 17/06/06 12:47
心配性さん2 

>> 287 マルさんミワです


温かいお言葉ありがとうございます、マルさん大変なのに余計な負担をおかけしてすみません


私も誰かとお話していると気持ちが安定します、マルさんも些細な疑問、不安、水銀くんが酷い時はここに来て吐き気出してください私もそうしてます


ミワ

No.289 17/06/06 13:34
心配性さん137 

>> 288 ミワさん、全然負担じゃないです‼︎
私は聞くしかできませんが(;_;)

ここの皆さん本当に優しくて救われます、、、

マル

No.290 17/06/06 13:49
心配性さん2 

>> 289 マルさんミワです


聞く力、それはとても大切で重要なことです、ここにいる皆さんはそれを知っていますなのでマルさんも、沢山お話してくださいね、私の悩みも聞いてください図々しくてすみません

仲良くしてください


ミワ

No.291 17/06/06 13:56
心配性さん137 

>> 290 ミワさん

こちらこそ仲良くしてください^_^
私こそ朝からめんどくさい話をしてしまって…

さっき大丈夫と思ったことがまた不安になったり新たに不安な要素が出てきたり…またお話聞いてください!
そしてミワさんも私で良ければ話してください^ ^

マル

No.292 17/06/06 14:23
心配性さん2 

>> 291 マルさん


ありがとうございます
私も同じように安心したと思えばまた不安や恐怖が、襲ってきたり堂々巡りです自分は変だと思う自覚症状もありますですが何とか、生きています

ここに来てなかったら、と思うとゾッとします
マルさんもここに来て良かったと思って頂けたら幸いです


ミワ

No.293 17/06/06 15:01
心配性さん137 

>> 292 ミワさん
本当にわかります…
他の人と違うっていう自覚があって…本当に波があって繰り返しです。
何も気にせず生活できたらどんなに楽か…

こちらに来れてよかったです^ ^
家で1人が辛いです…

マル

No.294 17/06/06 15:44
心配性さん2 

>> 293 マルさん


私は母と一緒なので気が紛れますが、一人で居るのは不安ですよね、そんな時はここに来てお話してください、独り言でもいいんです私は夜皆さんにご報告をしています、独り言みたいなものです結構安心します、旦那さん早くご帰宅されると良いのですが


日中は私とカンさんが居るので良ければお話しに来てください


ミワ

No.295 17/06/06 15:57
心配性さん137 

>> 294 ミワさん
はい、昼間チョコチョコ来させていただきます^ ^

実は旦那は仕事終わるのいつも遅くて帰ってくるのが毎日10時過ぎなんです…
だから1人の時間が長くて長くて…

仕事してる時は気が紛れたので旦那が帰ってくるのが遅くても全く気にならなかったのですが、症状が悪くなって来てからは帰ってくるのが待ち遠しいです…( ; ; )

独り言…いいかもです!
聞いてくれてる人がいるというだけで安心^ ^


マル

  • << 297 マルさん 旦那さん10時は遅い帰宅ですね、1日長く感じますよ唐突ですが仙台はとても天気が良いです但し少し肌寒いですマルさんのお住まいはいかがですか、場所は言わなくていいですよ、最近ゲリラ豪雨や竜巻が多いので買い物の際は気を付けてください、身重ゆえ心配ですので ミワ

No.296 17/06/06 16:25
不眠さん3 

ただいま帰りました。

遅くなって、ごめんなさい。🙏

長女の成人式用のかんざし買いに付き合ってと急に言われ、大須まで
電車で行ってきました。
今日、大学休みだったんです。

ミワさん、ありがとうございました。
ワンクリック詐欺まだ、着信拒否してないの?
着信拒否して、着たメール削除してしまえばいいですよ。

マルさん、ご気分どうですか?
私も、寛解しているとはいえ、気にする性格なので、色々気になって
確認してしまうのはあります。
だから、そんなに自分を変な行動してるとは思わないで下さい。
お薬飲めるようになるまで、気を紛らわしたりして、自分が楽になる方法を探して見ましょう。

カン❄️

  • << 298 カンさん お帰りなさい 今日は詐欺メールまだ来てません 上の娘さん成人式なのですね ご苦労様でした ミワ
  • << 299 カンさん お帰りなさい! 娘さん、成人式なんですね式なんですね(^。^) 私の住んでいるところは夏にやる地域と冬にやる地域がありますがこの時期に買いに行くということは夏にやるのでしょうか^_^⁇ 今日もものすごく波があって(T_T) 家のこと何もできずダラーとしていました… カンさんに主人に話すと言いながらまだ話せそうにないです… 産後実家にお世話になるときにまずは母から言ってみようかな…と。 多分小学生の時も強迫性障害ひどくて今でこそその話が出ることはないけど母は私の強迫観念に付き合ってくれていた記憶があるので… マル

No.297 17/06/06 16:26
心配性さん2 

>> 295 ミワさん はい、昼間チョコチョコ来させていただきます^ ^ 実は旦那は仕事終わるのいつも遅くて帰ってくるのが毎日10時過ぎなんです…… マルさん


旦那さん10時は遅い帰宅ですね、1日長く感じますよ唐突ですが仙台はとても天気が良いです但し少し肌寒いですマルさんのお住まいはいかがですか、場所は言わなくていいですよ、最近ゲリラ豪雨や竜巻が多いので買い物の際は気を付けてください、身重ゆえ心配ですので


ミワ

  • << 300 ミワさん 体調まで気遣ってくださりありがとうございます^_^ 私の住む地域は幸い竜巻もゲリラも特に今まで大きなものが来たことなくて^_^ でも気を抜かず気をつけなきゃですね(^o^) 東北行ったことないのですが仙台の牛タン食べてみたいです! マル

No.298 17/06/06 16:35
心配性さん2 

>> 296 ただいま帰りました。 遅くなって、ごめんなさい。🙏 長女の成人式用のかんざし買いに付き合ってと急に言われ、大須まで 電車で行っ… カンさん


お帰りなさい

今日は詐欺メールまだ来てません

上の娘さん成人式なのですね

ご苦労様でした

ミワ


  • << 301 ミワさん、 お待たせしました。 帰ってきたよーん。 詐欺メールは着てないのですね。 よかったよかった。 カン❄️

No.299 17/06/06 16:42
心配性さん137 

>> 296 ただいま帰りました。 遅くなって、ごめんなさい。🙏 長女の成人式用のかんざし買いに付き合ってと急に言われ、大須まで 電車で行っ… カンさん
お帰りなさい!
娘さん、成人式なんですね式なんですね(^。^)
私の住んでいるところは夏にやる地域と冬にやる地域がありますがこの時期に買いに行くということは夏にやるのでしょうか^_^⁇

今日もものすごく波があって(T_T)
家のこと何もできずダラーとしていました…
カンさんに主人に話すと言いながらまだ話せそうにないです…
産後実家にお世話になるときにまずは母から言ってみようかな…と。
多分小学生の時も強迫性障害ひどくて今でこそその話が出ることはないけど母は私の強迫観念に付き合ってくれていた記憶があるので…

マル

  • << 302 マルさん、私も子供の頃からありました。 当時は、なんなのかよくわからずに 性格なのかなと思っていました。 お母さんなら、わかってくれると思います。 もし、病気だとわかってくれなくても、辛い気持ちはわかってくれると思います。 感情的にならないように、お話されれば、負担にならないように手伝ってくれると思います。 私の場合も、自分でおかしいと思い、旦那に病院に連れて行ってとお願いしました。 旦那は、はじめは深刻に考えていなかったようですが、一緒に病院に行き、医師の診断や病気の説明を聞くうちに、大変な病気で自分の理解とフォローが必要なんだと理解したみたいです。 わがままや自分勝手でやってるわけではなく病気なのだから、旦那さんも、きっとわかってくれて助けてくれると思います。 カン❄️

No.300 17/06/06 16:44
心配性さん137 

>> 297 マルさん 旦那さん10時は遅い帰宅ですね、1日長く感じますよ唐突ですが仙台はとても天気が良いです但し少し肌寒いですマルさんのお住ま… ミワさん
体調まで気遣ってくださりありがとうございます^_^
私の住む地域は幸い竜巻もゲリラも特に今まで大きなものが来たことなくて^_^
でも気を抜かず気をつけなきゃですね(^o^)

東北行ったことないのですが仙台の牛タン食べてみたいです!

マル

  • << 303 マルさん 牛タン食べさせてあげたい ずんだ餅も食べて頂きたい お子さん産まれて落ち着きましたら是非要らしてください ミワ
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧