注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

引きこもりで寂しい方9

レス500 HIT数 14936 あ+ あ-

患者さん
17/06/08 22:27(更新日時)

引きこもりで寂しい方や、精神疾患、身体の病気で闘病中の方、こちらで悩みや愚痴、日々の出来事などお話しませんか?

雑談も大歓迎です。
(^o^)/

ハルさん、レイさん、ミワワ、カンさん、サラさん、ナオさん、ナツさん、ケイさん、シロさん、ユカさん、チャーリーさん、その他の皆さん、お待ちしています。

またよろしくお願いします。
o(^-^)o

新規の方々もどうぞご参加下さい。

※闘病中の方がほとんどですので、余計な負担をかけたくありません。闘病を共に支え合いたい、他の方々と仲良くしたいというご意志のある、他者を思いやれる心の優しい方のご参加をお待ちしています。

※批判的なレスや強い口調のレスはお控え下さいますようお願いいたします。

※スレタイと内容に違和感を感じる方もいらっしゃるかもしれません。スレ1からみんなで励ましあい、現在のような楽しい会話もできるようになりました。

また、スレ1から時々しかレスできない方々や、ROMだけの方々もいらっしゃいます。皆さんがみつけやすいようにスレ1からのタイトルを使用しています。

どうぞご理解下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

ミキ

No.2480034 17/06/03 14:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 17/06/08 11:58
不眠さん3 

>> 448 仙台昨日、未明から結構な雨ざんすよ多分梅雨入りかもです 自立支援の手続きお疲れ様でした、かなり助かります 栃木レザーネーミングが、怪… ミワワ、
誕生日祝いの言葉ありがとう。

何人が作っているかはわかりませんが、作りはいいですよ。
手作り感満載です。
このサイズで、16,800円でした。
皮で、この値段は安くないですか?

今夜は、やじろべいと言う和風ファミレスで、食事します。

自立支援のついでに、奨学金の申請に必要な源泉徴収表も、もらって来ました。

カン❄️

• << 453 自立支援は本当に助かります、学費の援助金があれば尚のこと良かったですね お誕生日会されるのですね娘さん楽しんでくれると良いです 栃木レザー、コーチのバックぽいですね娘さんセンスあります渋いけど 今宵はご家族と楽しんできてください 二十歳か…かなり遠い目 ミワワ

No.452 17/06/08 12:05
不眠さん3 

>> 449 みなさんこんにちは、マルです^ ^ ミキさん 予定日は6/10です!毎日ドキドキしてます^ ^ 今日は動く気力もなく朝からテレビ見… マルさん、もうすぐなんですね。

うちの長女も6月生まれなのです。
予定日より1日早く産まれました。
これから夏を迎えるので、この月生まれの赤ちゃんは、育てやすいですよ。
風邪ひかす心配もないですから。

ゆったりとお過ごし下さいね。

カン❄️

• << 457 カンさん 娘さんは予定日より早かったのですね! 今日は誕生日パーティー楽しんでください^_^ 6月、いい季節ですよね! 前向きに、頑張ります! 我が子もカンさんの娘さんのようにみんなから愛される子になって欲しいです! マル

No.453 17/06/08 12:17
心配性さん2 

>> 451 ミワワ、 誕生日祝いの言葉ありがとう。 何人が作っているかはわかりませんが、作りはいいですよ。 手作り感満載です。 このサイズで… 自立支援は本当に助かります、学費の援助金があれば尚のこと良かったですね

お誕生日会されるのですね娘さん楽しんでくれると良いです

栃木レザー、コーチのバックぽいですね娘さんセンスあります渋いけど

今宵はご家族と楽しんできてください

二十歳か…かなり遠い目

ミワワ

No.454 17/06/08 12:40
不眠さん3 

>> 453 自立支援もらえるか、ちょっと微妙です。
もう、鬱と強迫性障害の薬を飲んでいないので、そこでひっかかるかもと主治医が言ってましたが、まあ、
通ると思うよとも言われ、微妙です。

長女は、シンプルなデザインが好きな様です。
ネタTとかも好きです。
バイト先の、先輩やパートマダム達にも、それぞれから誕生日プレゼントいただいた様で、何故か愛されています。

次女は、昨日マナカにお金が入っていなかったらしく、財布も持ってなかったので、名古屋駅から帰って来れなくなり、旦那が車で迎えに行きました。

カン❄️

No.455 17/06/08 12:59
心配性さん2 

>> 454 自立支援に関しては主治医の診断書があれば、ほぼほぼ大丈夫です却下させたことは、今までないと主治医が申しておりました

上の娘さんは人当たりが、良いのでしょう
下の娘さんはそんな事もあります

旦那さんご苦労様でしたね二女よ負けるな

ミワワ

• << 458 長女は、運だけは強いんです。 百握りと言う手相らしいです。 周りの人に恵まれています。 当人は、人当たりいいどころか、 人見知りで無愛想なんですよ。 次女は、何処か行くといつも、 こんな感じで、何かしら仕出かしています。 またかよと言う感じです。 自立支援、安心しました。 ミワワ、ありがとう。 カン❄️

No.456 17/06/08 13:14
心配性さん312 

>> 450 マルさんこんにちはミワです もう少しで赤ちゃんに逢えるのですね、楽しみだけど不安もありますよね 赤ちゃんの為にもいいことをイ… ミワさん
はい、とっても楽しみです!
いいこと、楽しいことだけをイメージしたいのですが昨日の強迫観念引きずってます…
自分の頭の中の思考回路が謎…
産んだ後の楽しいことを考えます^_^

マル

• << 459 マルさん 良いです、そんな感じです昨日は昨日、今日は今日です ゆっくりゆったりお過ごしください ミワ

No.457 17/06/08 13:17
心配性さん312 

>> 452 マルさん、もうすぐなんですね。 うちの長女も6月生まれなのです。 予定日より1日早く産まれました。 これから夏を迎えるので、この月… カンさん
娘さんは予定日より早かったのですね!
今日は誕生日パーティー楽しんでください^_^
6月、いい季節ですよね!
前向きに、頑張ります!

我が子もカンさんの娘さんのようにみんなから愛される子になって欲しいです!

マル

• << 460 マルさんは、前向きに頑張っていますよ。 ミキさんが、言っていた、不安な時 ノートに書き留める事は、効果あると思いますよ。 あと、ココアは、不安な気持ち沈めるのにいいらしいです。 逆に、カフェインは興奮するので 不安神経症の人は控えた方がいいらしいです。 この前言っていた本の書き込むページを1ページだけ載せますね。 こんな感じの書き込む用紙が何種類かついています。 カン❄️

No.458 17/06/08 13:20
不眠さん3 

>> 455 自立支援に関しては主治医の診断書があれば、ほぼほぼ大丈夫です却下させたことは、今までないと主治医が申しておりました 上の娘さんは人… 長女は、運だけは強いんです。
百握りと言う手相らしいです。
周りの人に恵まれています。
当人は、人当たりいいどころか、
人見知りで無愛想なんですよ。

次女は、何処か行くといつも、
こんな感じで、何かしら仕出かしています。
またかよと言う感じです。

自立支援、安心しました。
ミワワ、ありがとう。

カン❄️

No.459 17/06/08 13:21
心配性さん2 

>> 456 ミワさん はい、とっても楽しみです! いいこと、楽しいことだけをイメージしたいのですが昨日の強迫観念引きずってます… 自分の頭の中の思… マルさん

良いです、そんな感じです昨日は昨日、今日は今日です

ゆっくりゆったりお過ごしください

ミワ

• << 461 ミワさんありがとうございます。 毎日うまくリセットできたらいいのですが( ; ; ) 今日もゆっくり過ごします。 マル

No.460 17/06/08 13:30
不眠さん3 

>> 457 カンさん 娘さんは予定日より早かったのですね! 今日は誕生日パーティー楽しんでください^_^ 6月、いい季節ですよね! 前向きに、頑… マルさんは、前向きに頑張っていますよ。

ミキさんが、言っていた、不安な時
ノートに書き留める事は、効果あると思いますよ。

あと、ココアは、不安な気持ち沈めるのにいいらしいです。
逆に、カフェインは興奮するので
不安神経症の人は控えた方がいいらしいです。

この前言っていた本の書き込むページを1ページだけ載せますね。
こんな感じの書き込む用紙が何種類かついています。

カン❄️

• << 463 カンさんありがとうございます。 ミキさんに教えていただいたノートに書き留めるやってみたいと思います! 写真も参考になります! 早く本買わなきゃですね! カフェインダメって初めて知りました! 今は妊娠中だからそんな摂取することもないですが今後も少し気をつけたいと思います^ ^ 毎日こんなお話ですみません。実は昨日のコンビニの件をずっと引きずっています。 みなさんに大丈夫だよって言ってもらったのに本当に申し訳ないのですが… 未だに昨日の服や靴を触れなくてやっぱり捨てたいんです( ; ; )いつもなら時間が経つと少しはそれに対する強迫観念が弱まるはずなのに今回はなぜかその気配がなくてどうしたらいいかわかりません… マル

No.461 17/06/08 13:50
心配性さん312 

>> 459 マルさん 良いです、そんな感じです昨日は昨日、今日は今日です ゆっくりゆったりお過ごしください ミワ ミワさんありがとうございます。
毎日うまくリセットできたらいいのですが( ; ; )

今日もゆっくり過ごします。

マル

No.463 17/06/08 14:47
心配性さん463 

>> 460 マルさんは、前向きに頑張っていますよ。 ミキさんが、言っていた、不安な時 ノートに書き留める事は、効果あると思いますよ。 あと… カンさんありがとうございます。
ミキさんに教えていただいたノートに書き留めるやってみたいと思います!
写真も参考になります!
早く本買わなきゃですね!

カフェインダメって初めて知りました!
今は妊娠中だからそんな摂取することもないですが今後も少し気をつけたいと思います^ ^

毎日こんなお話ですみません。実は昨日のコンビニの件をずっと引きずっています。
みなさんに大丈夫だよって言ってもらったのに本当に申し訳ないのですが…
未だに昨日の服や靴を触れなくてやっぱり捨てたいんです( ; ; )いつもなら時間が経つと少しはそれに対する強迫観念が弱まるはずなのに今回はなぜかその気配がなくてどうしたらいいかわかりません…

マル

No.464 17/06/08 14:55
心配性さん463 

もしも気分を害されてしまったらすみません。
昨日のマットの写メを撮りました…気になりすぎて( ; ; )
今回は今までより量が多いせいか不安感が比べ物にならないくらい大きくて…
これを見て水銀と思うことはおかしいのでしょうか?
毎日暗い話ですみません^ ^

マル

• << 466 マルさんミワです 違います、素材がそのように見えさせているのではないでしょうか 私は毛玉にしか見えません仮に水銀だとしたら空気に触れた際そのように細かくなりません、球体になり、浸透せず、コロコロと動くはずです、全く違います、自信があります大丈夫です ミワ

No.465 17/06/08 16:20
不眠さん3 

>> 464 マルさん、遅くなってごめんね。
ちょっとお昼寝してました。

マットの写真見ました。
これは、細かい砂利が挟まっているんだと思います。
水銀ではないのは確かです。

水銀だともっと、色も銀色だと思うのだけど。
いきなりここに、水銀があるのも考えにくいし。

蛍光灯の水銀も、割れて飛び散ったとしても、人体に害はないそうです。
水銀をそんなに恐れなくても大丈夫です。

これまでも、いくつか水銀かも知れないと思って、私達に話してくれた事も、もう克服できているので、
このマットの事も、克服できますよ。

このマットに挟まっている白いちいさな物は、すべて石の粒です。
道路に落ちてる石の粒が、コンビニにやって来た人の靴底に着いていて
それが、マットにくっついてるだけなので、安心して下さい。

カン❄️

• << 468 カンさん 本当にこんなおかしなことばかり言ってすみません… おかしいという自覚はあるのですがとまりません。 そうですよね、小石だと思って良いですよね( ; ; ) 妄想がすごくて…もしかしたら誰かが水銀血圧計をコンビニに捨てようと思って割ってしまって飛び散ったのかもとか色々想像してしまいました。 水銀ならもっと銀色で光ってるはずですもんね… はい、今まで皆さんに聞いていただいたものはもう克服できました。 服も靴も捨てずに克服できるのを待ちます… ほんとこの画像のように悪循環… 怖い病気です( ; ; ) そろそろ出産で入院、実家に帰るとなるとその靴を置いておいて主人が何も知らず水銀の被害を被るかもって思ったらとても不安でした… 少し落ち着きました。 マル

No.466 17/06/08 16:23
心配性さん2 

>> 464 もしも気分を害されてしまったらすみません。 昨日のマットの写メを撮りました…気になりすぎて( ; ; ) 今回は今までより量が多いせいか… マルさんミワです

違います、素材がそのように見えさせているのではないでしょうか

私は毛玉にしか見えません仮に水銀だとしたら空気に触れた際そのように細かくなりません、球体になり、浸透せず、コロコロと動くはずです、全く違います、自信があります大丈夫です
ミワ

• << 469 ミワさん いつも私のどうしようもない相談にお答えいただきありがとうございます… そうですよね、こんな風に水銀が詰まるはずないですよね… 自信があるとおっしゃって頂けると私も自信が持てます… 本当に毎日こんなことばっかりごめんなさい( ; ; ) ありがとうございます。 マル

No.467 17/06/08 16:47
不眠さん3 

マルさん、

水銀は、常温では液体なので
それは、固体だから
水銀ではないです。

カン❄️

No.468 17/06/08 16:58
心配性さん463 

>> 465 マルさん、遅くなってごめんね。 ちょっとお昼寝してました。 マットの写真見ました。 これは、細かい砂利が挟まっているんだと思います… カンさん
本当にこんなおかしなことばかり言ってすみません…
おかしいという自覚はあるのですがとまりません。
そうですよね、小石だと思って良いですよね( ; ; )

妄想がすごくて…もしかしたら誰かが水銀血圧計をコンビニに捨てようと思って割ってしまって飛び散ったのかもとか色々想像してしまいました。
水銀ならもっと銀色で光ってるはずですもんね…

はい、今まで皆さんに聞いていただいたものはもう克服できました。
服も靴も捨てずに克服できるのを待ちます…

ほんとこの画像のように悪循環…
怖い病気です( ; ; )
そろそろ出産で入院、実家に帰るとなるとその靴を置いておいて主人が何も知らず水銀の被害を被るかもって思ったらとても不安でした…

少し落ち着きました。

マル

• << 471 マルさん、 落ち着かれてよかったです。 私も、体温計を割った事があるのですが、その時、仁丹のような銀色の球体がいくつか出てきました。 触りましたが、大丈夫です。 20度ぐらいの温度で液体になるそうです。 服に着いても、払って外に干せば、 万が一、着いていても蒸発してしまい、残らないそうです。 ネットの相談でも、たくさんの人が 体温計や蛍光灯を割ってしまって、 水銀の事相談しています。 マルさんだけでは無いです。 調べたら、気になってしまうのでしょう。 回答は、大丈夫と答えています。 そんな被害が出ていたら、ニュースにもなっていると思いますが、 聞いた事ないです。 日常生活で、起こっていません。 ミワさんが、言っていたように、 災害時でも、水銀の被害は無かったです。 出産で入院時は、旦那さんと連絡取れるようにしておくと、安心できると思います。 仕事の合間でも、時間がある時、ラインでもいいので連絡取れるように お互い決めておくといいと思います。 カン❄️

No.469 17/06/08 17:01
心配性さん463 

>> 466 マルさんミワです 違います、素材がそのように見えさせているのではないでしょうか 私は毛玉にしか見えません仮に水銀だとしたら空… ミワさん

いつも私のどうしようもない相談にお答えいただきありがとうございます…

そうですよね、こんな風に水銀が詰まるはずないですよね…
自信があるとおっしゃって頂けると私も自信が持てます…
本当に毎日こんなことばっかりごめんなさい( ; ; )

ありがとうございます。

マル

No.470 17/06/08 17:21
心配性さん2 

>> 469 マルさんミワです

昨日も、申し上げましたが疑問を感じたら独りで考え判断せず、先程のように必ず相談してくださいお願いします

安心と言う確認が出来ますマルさんに今必要不可欠なのは、他でもない安心です

ミワ

• << 472 私もそう思う。 今からでかけます。 また来ます。 カン❄️
  • << 475 ミワさん本当にありがとうございます。 誰にも聞けないのでこちらで聞かせてもらえるとすごく気持ちが軽くなります。 本当に感謝しかありません。 マル

No.471 17/06/08 17:22
不眠さん3 

>> 468 カンさん 本当にこんなおかしなことばかり言ってすみません… おかしいという自覚はあるのですがとまりません。 そうですよね、小石だと思っ… マルさん、
落ち着かれてよかったです。

私も、体温計を割った事があるのですが、その時、仁丹のような銀色の球体がいくつか出てきました。
触りましたが、大丈夫です。
20度ぐらいの温度で液体になるそうです。
服に着いても、払って外に干せば、
万が一、着いていても蒸発してしまい、残らないそうです。

ネットの相談でも、たくさんの人が
体温計や蛍光灯を割ってしまって、
水銀の事相談しています。
マルさんだけでは無いです。
調べたら、気になってしまうのでしょう。
回答は、大丈夫と答えています。

そんな被害が出ていたら、ニュースにもなっていると思いますが、
聞いた事ないです。
日常生活で、起こっていません。
ミワさんが、言っていたように、
災害時でも、水銀の被害は無かったです。

出産で入院時は、旦那さんと連絡取れるようにしておくと、安心できると思います。
仕事の合間でも、時間がある時、ラインでもいいので連絡取れるように
お互い決めておくといいと思います。

カン❄️

• << 476 カンさん そうですよね、水銀の被害のニュースって確かに聞いたことないです… 気になって調べると余計不安になってまた調べての繰り返しです…本当に悪循環でしかないですよね… もうどうにでもなれって気持ちになれるといいな。 そして妊娠中の一過性のものならいいのですが… お出かけ前にすみませんでした! 楽しんで来てください^_^ マル

No.472 17/06/08 17:29
不眠さん3 

>> 470 マルさんミワです 昨日も、申し上げましたが疑問を感じたら独りで考え判断せず、先程のように必ず相談してくださいお願いします 安… 私もそう思う。

今からでかけます。

また来ます。

カン❄️

No.473 17/06/08 17:34
心配性さん2 

>> 472 カンさん

行っらしゃい

さかなクンチラい

ミワワ

No.474 17/06/08 18:03
冷え症さん4 

皆さん、こにゃにゃちは♨

今旅館の部屋で、檜と岩露天の温泉に入った後、湯西川と山の若葉の絶景見ながら寛いでおります。おほほ✨

みきさん、はるさん、みわわ、かんさん、マルさん、皆さん祈ってくれたお陰で、雨は降らず、今栃木は青空で、若葉が光に照らされてめちゃ綺麗です♪
山藤が満開に咲いているので、やはり標高高いのか家の辺りとは緑の色が全然違って、空気もひんやりしてます。
冷え症過ぎて、温泉出て脱衣室に入った時点で完全に冷えきってます(´д`|||)
母は汗止まらんといっていたので、やはり私の体がおかしいみたいですわ涙
また寝る前に、大浴場の方へ入りに行ってきます♨
さっき入ったところは改装直後で脱衣室の床質が冷え冷えのものだったのです🌁⛄🌁
なので、いつもの風呂行けば足も冷えずにすむはず。
これから夕飯ですが、来る途中あらゆる所でお土産の試食をしまくったので、はっきりいって満腹近いですf(^_^;
でも、懐石料理堪能してきます🍴

皆さんも楽しい夕げをお過ごし下さい🎵

あ、カンさん長女さんお誕生日おめでとうございます🎉
プレゼント沢山貰って、皆に愛されてますね(^o^)v
皮のバッグもカッコいい!
良いもの買えて良かったですね♪
長く使えそうです。

みきさん、治療お疲れさまです。
ゆっくり過ごして下さいね、

では、ご飯行ってきまーす(〃∇〃)

レイ

• << 477 レイさん お天気に恵まれて良かったです‼︎ 温泉とっても羨ましい^_^ 脱衣所ですでに冷えたって∑(゚Д゚)笑 また後でゆっくり温まってください!そして美味しい夕食楽しんでくださいね(^^) マル
  • << 478 レイぴょん~ 晴天で良かっだべさ~ 仙台は梅雨みたいだべさ~ お母さんは鯉に餌あげたかい、楽しんでっかい お食事行ってきらんしょ (東北弁でお送りしました) ミワワ

No.475 17/06/08 18:14
心配性さん463 

>> 470 マルさんミワです 昨日も、申し上げましたが疑問を感じたら独りで考え判断せず、先程のように必ず相談してくださいお願いします 安… ミワさん本当にありがとうございます。
誰にも聞けないのでこちらで聞かせてもらえるとすごく気持ちが軽くなります。

本当に感謝しかありません。

マル

No.476 17/06/08 18:21
心配性さん463 

>> 471 マルさん、 落ち着かれてよかったです。 私も、体温計を割った事があるのですが、その時、仁丹のような銀色の球体がいくつか出てきました。… カンさん

そうですよね、水銀の被害のニュースって確かに聞いたことないです…
気になって調べると余計不安になってまた調べての繰り返しです…本当に悪循環でしかないですよね…
もうどうにでもなれって気持ちになれるといいな。
そして妊娠中の一過性のものならいいのですが…

お出かけ前にすみませんでした!
楽しんで来てください^_^

マル

No.477 17/06/08 18:25
心配性さん463 

>> 474 皆さん、こにゃにゃちは♨ 今旅館の部屋で、檜と岩露天の温泉に入った後、湯西川と山の若葉の絶景見ながら寛いでおります。おほほ✨ み… レイさん
お天気に恵まれて良かったです‼︎
温泉とっても羨ましい^_^
脱衣所ですでに冷えたって∑(゚Д゚)笑

また後でゆっくり温まってください!そして美味しい夕食楽しんでくださいね(^^)

マル

No.478 17/06/08 18:26
心配性さん2 

>> 474 皆さん、こにゃにゃちは♨ 今旅館の部屋で、檜と岩露天の温泉に入った後、湯西川と山の若葉の絶景見ながら寛いでおります。おほほ✨ み… レイぴょん~

晴天で良かっだべさ~
仙台は梅雨みたいだべさ~
お母さんは鯉に餌あげたかい、楽しんでっかい

お食事行ってきらんしょ
(東北弁でお送りしました)

ミワワ

No.479 17/06/08 18:56
患者さん8 ( ♀ )

>> 478 みなさん、今晩わ。ハル🌸です。
マルさん、私も悪夢が多くて主治医に相談したら、やはり、気になっても、そういうものだなと思って考えすぎないこと、と言われました。六月10日が予定日なんですね。うちの子も6月生まれです。夏に向かうから、子育て楽ちんですよ。

カンさん、娘さんハッピーバースデー☆彡いっぱいおめでとう、ありがとうしちゃってください。ウチももうすぐです。

レイさん、旅館の部屋からの絶景アップできたらしてけろ。懐石料理うらやましーぞー。ゆっくり堪能してくれなはれや。

私はレイさんレシピのトリとたまねぎ、トマト、ジャガイモのハーブオーブン焼き作りましたよ!!かりっとして中はジューシーで最高でした!ありがとう!チーズもかけたよ。

ミワワ今日のメニューは、なにかな?私は100均でイチゴのソフトキャンディ仕入れてきました。
ハル🌸

• << 481 ハルさんお帰りなさい 今日のメニュートマトが、メインのオーブン焼きチーズが決め手で美味しいそう イチゴソフトキャラメル気になる、とても、気になる今日はどこに行こうかなぁとりあえず行って来ます アンディマレーチラい ミワワ

No.480 17/06/08 19:05
心配性さん463 

>> 479 ハルさん
やはり考えないことが1番ですか…そしたら次第に忘れられるかな…
悪夢大丈夫ですか⁇
眠れないのはしんどいですよね( ; ; )
ハルさんちのお子さんも6月生まれなんですねー‼︎
本当にこの季節でよかった(^^)

レイさんレシピのお料理美味しそうですね(^^)

マル

• << 482 マルさん、私はあさ、ミックスジュースを作るのですが、その時にミックスジュースの歌をうたいながら 、 それに夕べのこわい夢♪ みんなジュースに詰め込んで そいつをぐぐっと飲み干せば 今日もいいことあるかもね♪ できもちを切り替えてます。 意外と効果あります笑 今はお茶飲んで一息ついてます。 マルさんは寝間着やタオルは用意したかな?スリッパも可愛いのだと気分上がるよっ 赤ちゃんのベビー服も夏なら薄いやつ可愛いのたくさんあるし、楽しみだね。一緒に買い物につきあいたいくらいだわ。ハル🌸

No.481 17/06/08 19:09
心配性さん2 

>> 479 みなさん、今晩わ。ハル🌸です。 マルさん、私も悪夢が多くて主治医に相談したら、やはり、気になっても、そういうものだなと思って考えすぎないこ… ハルさんお帰りなさい

今日のメニュートマトが、メインのオーブン焼きチーズが決め手で美味しいそう

イチゴソフトキャラメル気になる、とても、気になる今日はどこに行こうかなぁとりあえず行って来ます

アンディマレーチラい

ミワワ

• << 485 ミワワ、私もマレーチライ。いつもブツブツゆってるから。 カンさん、誕生日プレゼントいらないらしいから、あげません。来月からテニス習わせてあげます。それがプレゼントかな。 カンさんすてきな誕生日でよかったですね(≧∇≦)b ハル🌸

No.482 17/06/08 19:11
患者さん8 ( ♀ )

>> 480 ハルさん やはり考えないことが1番ですか…そしたら次第に忘れられるかな… 悪夢大丈夫ですか⁇ 眠れないのはしんどいですよね( ; ; … マルさん、私はあさ、ミックスジュースを作るのですが、その時にミックスジュースの歌をうたいながら

それに夕べのこわい夢♪
みんなジュースに詰め込んで
そいつをぐぐっと飲み干せば
今日もいいことあるかもね♪

できもちを切り替えてます。

意外と効果あります笑

今はお茶飲んで一息ついてます。

マルさんは寝間着やタオルは用意したかな?スリッパも可愛いのだと気分上がるよっ
赤ちゃんのベビー服も夏なら薄いやつ可愛いのたくさんあるし、楽しみだね。一緒に買い物につきあいたいくらいだわ。ハル🌸

No.483 17/06/08 19:15
患者さん8 ( ♀ )

>> 482 今日は100均でママ友とばったり会って、そのママ友の、中三の子供さんが不登校に1年前からなってしまったと聞いて、ショックでした。ウチの子とも仲良かったから。受験生だしつらいとおもう。力になりたいなあと思った
話し聞くくらいかなあ。
ハル🌸

No.484 17/06/08 19:41
不眠さん3 

皆さん、帰って来ました。
カンです。

ファミレスと言うより、和風レストランでした。
個室の座敷で、ゆったり食事楽しんで来ました。
旦那は、娘の誕生日に合わせて休みを取っていたので、大学まで車で迎えに行き、4人で行って来ました。

レイさん、天気良くてよかったです。温泉もいいですね。
お食事楽しんで来て下さいね。
誕生日おめでとうと言って下さりありがとうございます。

ハルさん。悪夢に悩んでいたのですね。お局に対するざわざわが悪夢となって現れているのかな?
気にしない事が一番ですね。
ハルさんの息子さんも6月生まれなのですね。
本当にハルさんとは、共通する事多い気がします。
息子さんの誕生日プレゼントは何にするのでしょうか?

ミワさんは、チラいなもの多すぎ。
好き嫌いする子は、にゃんまげ呼ぶよ。

マルさん、出産と共に、去ってくれる事を信じましょう。
一時的な物ですよ。きっと。
止まない雨は無いです。

カン❄️

No.485 17/06/08 19:55
患者さん8 ( ♀ )

>> 481 ハルさんお帰りなさい 今日のメニュートマトが、メインのオーブン焼きチーズが決め手で美味しいそう イチゴソフトキャラメル気にな… ミワワ、私もマレーチライ。いつもブツブツゆってるから。

カンさん、誕生日プレゼントいらないらしいから、あげません。来月からテニス習わせてあげます。それがプレゼントかな。

カンさんすてきな誕生日でよかったですね(≧∇≦)b
ハル🌸

No.486 17/06/08 20:16
不眠さん3 

>> 485 ハルさん、ありがとう。
ハッピーバースデーです。

テニススクール入会がプレゼントなんですね。
体育会系男子なんですね。
爽やかでいいですね。

私も、リアルな悪夢よく見ます。
飛び起きて、現実と夢の区別つかず
になる時もあります。
夜中目が覚めて、眠れない時、
目を閉じていると夢ではないのに
瞼の裏側付近に映像がダーっと流れる感じで映る時があるのですが、
話しても、誰も信じてくれません。
以前、主治医に話したら、気がつかないうちに寝てるんでしょうと言われてしまいました。

カン❄️

No.487 17/06/08 20:50
患者さん8 ( ♀ )

>> 486 カンさん、主治医は意外と夢には食いついてくれませんよね。
私はミキティが言ってくれたユングの心理学とか好きです。
夢の中では自分ではない人の意識に入ったりもしません?

今梅ジュースをつけました。一ヶ月後が楽しみだなあ。梅ジュース大好き!
ハル🌸

• << 489 主治医に限らず、友達も家族も 私が普段から、アホな事ばっかり言ってるから、ハイハイて感じで、 まともに取り合ってくれません。 悲しいさがです。😢 梅ジュース、爽やかそう。 またまた、女子力高め系な事やってますね。 私も見習わないと。 カン❄️

No.488 17/06/08 20:58
心配性さん2 

ミキされ、レイさん、ハルさん、カンさん、サラさん、マルさん、皆さんこんばんは、ミワです

ミキさん今日はお加減いかがですか確か病院の日ですね、正直お辛いのでは、そんな時はいつでも吐き気出してください遠慮なく

レイさん晴天でなによりです、お食事いかがでしたか温泉も堪能されたでしょうか、お母さんに鯉の餌買うの忘れずに(くどいわ) 土産話し楽しみにしております

ハルさん確かにマレーは独り語と多い、ので、チラい本日はセブンイレブンですマドレーヌ、冷凍チャーハン、バナナにございます、全て2個づつオカンとシェアです後タラコが冷蔵庫にあるのでちくわに詰めて、頂きます

カンさん改めて、娘さんの二十歳のお誕生日おめでとうございます、チらいな者は、チらいなので絶対に譲れない戦いがあるニャんまげは、ご勘弁呼ばないで

サラさんまたもや満レスです来てください

マルさん予定日直ぐですねハルさんの息子さんと同じ月に産まれるのですね何かの縁(えにし)を感じますお腹の子の為にも心穏やかに過ごしましょう

今日は梅雨みたいでした

爽やかで穏やかな夜をお過ごしください

ミワワ

No.489 17/06/08 21:01
不眠さん3 

>> 487 カンさん、主治医は意外と夢には食いついてくれませんよね。 私はミキティが言ってくれたユングの心理学とか好きです。 夢の中では自分ではない… 主治医に限らず、友達も家族も
私が普段から、アホな事ばっかり言ってるから、ハイハイて感じで、
まともに取り合ってくれません。

悲しいさがです。😢

梅ジュース、爽やかそう。
またまた、女子力高め系な事やってますね。
私も見習わないと。

カン❄️

No.490 17/06/08 21:08
患者さん8 ( ♀ )

>> 489 あはは、カンさんらしいね。あまり深刻になりすぎないのがいいところかもしれませんよ?

私は真剣に話してもうそくさいといわれます。うーんなにがいけないのか。。言葉のチョイスが浮き世離れしてるみたいです。文系のかなしみ。
ハル🌸

• << 493 ハルさん 言葉のチョイス(笑)文系 その気持ちわかるの私だけかもです(笑) ハルさんナイスチョイスです錦織圭も驚愕の、ナイスボレーですビッグショット連打です期待しております マルさんカンさんの娘さんとも同じ月産まれですね、これも縁に感じます もう少しで満レスです ミキティ大丈夫… ミワワ

No.491 17/06/08 21:18
不眠さん3 

>> 490 ユングとか、フロイトの心理学
精神分析学は興味あります。

こうなったら、自分で研究するしかありません。

瞼の裏側に、夢でもないのに、
ビジョンが映るんです。
大体、事務机が並ぶ部屋の映像です。
ハイハイ。わかったわかった。って
言わんといて。

カン❄️

No.492 17/06/08 21:31
患者さん8 ( ♀ )

>> 491 なんか、今夜中に満レスになりそうですね。ミキティは病院帰りに彼か娘さんとデートかな?東京ベイは明日でしたか?ミワワは、コンビニで負けられない戦いしてるかなあ。
私はもう寝るだけです
ハル🌸

No.493 17/06/08 21:34
心配性さん2 

>> 490 あはは、カンさんらしいね。あまり深刻になりすぎないのがいいところかもしれませんよ? 私は真剣に話してもうそくさいといわれます。うーんな… ハルさん

言葉のチョイス(笑)文系

その気持ちわかるの私だけかもです(笑)

ハルさんナイスチョイスです錦織圭も驚愕の、ナイスボレーですビッグショット連打です期待しております

マルさんカンさんの娘さんとも同じ月産まれですね、これも縁に感じます

もう少しで満レスです ミキティ大丈夫…

ミワワ

No.494 17/06/08 22:02
患者さん8 ( ♀ )

>> 493 ミワワ、お帰り~。最近は竹輪に詰めるのがブームなの?
言葉のチョイス難しいですよね。私は夢見るユメコっぽいところがあるので、よくそんな歯の浮くような、セリフ言うよね、と主人に嫌がられること多し。共感ありがとう~
今日はこれにて眠ります
よい夜を
ハル🌸

• << 496 ハルさん なぜか、詰めたいなにかしら詰めればいいえ詰めなければ、と言う使命感と言う名の運命(さだめ)が私を捉えて離さない症候群です早い話がマイブームなのだ もう、寝ますかハルさん お休みなさいステキな夢を見れますように ミワワ

No.495 17/06/08 22:15
患者さん 

皆さ~ん
いま新スレ作りました~

かわりばえしないけどね~汗

迷わないようにたどりついてね。
(o~-')b

今日はねむねむ
明日朝が早いので

ね落ちするかも。

みんな、新スレよろしくねん

ミキティ
(^_^)v

• << 497 ミキティ~ ありがとうざんす 今日はゆっくり心と身体 休めてくださいね お休みなさい ミワワ

No.496 17/06/08 22:18
心配性さん2 

>> 494 ミワワ、お帰り~。最近は竹輪に詰めるのがブームなの? 言葉のチョイス難しいですよね。私は夢見るユメコっぽいところがあるので、よくそんな歯の… ハルさん

なぜか、詰めたいなにかしら詰めればいいえ詰めなければ、と言う使命感と言う名の運命(さだめ)が私を捉えて離さない症候群です早い話がマイブームなのだ
もう、寝ますかハルさん

お休みなさいステキな夢を見れますように

ミワワ

• << 498 私のマイブームは漬け物を作ることだよ。ふふふ。暗闇でひとりで漬けてます。ふふふ。 ミキティが、新スレ作ってくれたので安心して、もどってきました。 ハル🌸

No.497 17/06/08 22:22
心配性さん2 

>> 495 皆さ~ん いま新スレ作りました~ かわりばえしないけどね~汗 迷わないようにたどりついてね。 (o~-')b 今日はねむ… ミキティ~

ありがとうざんす

今日はゆっくり心と身体
休めてくださいね

お休みなさい

ミワワ

No.498 17/06/08 22:23
患者さん8 ( ♀ )

>> 496 ハルさん なぜか、詰めたいなにかしら詰めればいいえ詰めなければ、と言う使命感と言う名の運命(さだめ)が私を捉えて離さない症候群です早い… 私のマイブームは漬け物を作ることだよ。ふふふ。暗闇でひとりで漬けてます。ふふふ。
ミキティが、新スレ作ってくれたので安心して、もどってきました。
ハル🌸

No.499 17/06/08 22:26
患者さん 

参加者〆切にするなら

もっとスレ文もアバウトでよかろうけど

前に来られていた方々はもちろん
新規の悩みを抱えた方々も来て欲しいので〆切にはできないですね。

そうすると
今のようなスレ文でいくしかないかなあ。

どちらにしても
またよろしくお願いします。
(o~-')b

ミキティ

No.500 17/06/08 22:27
不眠さん3 

ミキさん、新スレ製作ありがとうございます。

私もねむねむです。

ミワさん、ちくわにチョコも意外と合うかも。

カン❄️

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧