注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには

不倫、妊娠、わからなくなってしまいました。

レス146 HIT数 32050 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/18 23:07(更新日時)

誰にも相談できず、悩んでいますので誰かお力を貸してください。説明が下手なので、うまく伝えられるかわかりませんが。私が彼と出会ったのは4年ほど前です。彼のことは、既婚者だと知っていたし素敵だなとは思いましたがそれ以上なんとも思っていませんでした。なんとも思わず、彼に食事に誘われたからご飯に行き、その帰りにキスをされました。ご縁がそれまでなかったのか、私にとってははじめての経験でした。そんなのは恥ずかしいと思い、彼にも今まで言っていませんし、態度にも出していないつもりです。そのあと、付き合いたいと言われましたが結婚してるしそんな関係は嫌だと私は言いました。その後、彼からは何度も誘いがあり、適当に断っていたつもりだったのですが職場に迎えに来ていたり…奥さんとはただの同居人、2年くらいかけて離婚するから一緒になってほしい、大事にするから、とか言われました。付き合う、付き合わないとかよくわからないまま、抱き締められたりキスをされたり…勿論、そんなことも初めての私は嫌がりつつも年齢的に経験していないことに焦りを感じていた部分もあり、流されていたところもありました。男性にそんなに優しくされたり、可愛い、愛してるなんて言ってもらったりしたことなかった私は、とても幸せな気分になりました。どうせ相手に遊ばれてる、相手の気持ちは変わると自分に言い聞かせて本気にならないようにブレーキをかけていました。その後、からだの関係も持つことになりました。勿論、私にとっては初めてです。行為のあと、彼からはまだ生理が終わってないみたいよと言われましたが、初めてだとは思っていないみたいです。その後から今まで経験はかれだけです。優しくされ、毎日愛してると言われ、結婚しようと言われ、私はどんどん彼のことが好きになっていきました。 付き合って半年後、妊娠してしまいました。彼はその時は産んで欲しいと言いました。私は迷わずに中絶を選びました。後悔しました、やっぱり悪いことをしては幸せになれないんだと。その決断は想像以上に本気に辛いものでした。彼は妊娠中もとても優しかったです。私は中絶したら彼とも終わりにすると決めていました。そんなときに、それが全て私の親にばれてしまいました。私は顔に出てしまうようで、嘘が下手なので。勿論、別れるように言われましたし、怒られましたし…悲しませてしまいました。彼も勿論、家に呼ばれ、もう会うなと言われていました。誰にも話せるわけもなく、心の拠り所は彼だけでした。中絶後、私はたくさん泣きました、本当にたくさん。家にも居るのも辛くて夜中まで公園で毎日泣いていました。彼が、私のことを探しに来てくれたのです。子供を犠牲にしたのだから、ちゃんと全うにやり直さないといけないと思い、連絡はとっていませんでした。彼は、ちゃんと責任はとるよと言ってくれました。一緒になれるようにちゃんと考えてるからと。結果的に別れられませんでした。

No.2467337 17/05/05 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 17/05/10 17:13
匿名さん101 ( 30代 ♀ )

うちの娘はまだ12歳ですが娘を持つ母親としてレスします。

主さん本当にそれでいいの?
わたしが主さんの母親なら泣きます...
悔しくて悲しくて情けなくて泣きます...
大事に育ててきた娘には幸せになってほしい。
普通の恋愛をしないまま、不倫の彼の子を妊娠して、そのままシングルで産むなんて...
自分の育て方が間違ってたんだと自分を責めます。
まだ間に合うよ、
赤ちゃんは堕ろして人生やり直しましょうよ...
人並みに恋愛して、1人の人を愛して、愛され、結婚して。
もう不倫なんてやめて、彼とは断ち切り、全て忘れましょうよ。
なかったことにしましょうよ。
子を持つ親がこんなこと言ったら叩かれるかもしれないけど、妊娠したから産めばいいってものでもないし、産めば必ず幸せかと言われればそうじゃないよ。
将来子供が自分は不倫の子だと気付いたらどうするの?
違うとは言えないでしょ?
認知もされない子は苦労しますよ...

• << 135 ありがとうございます。 頭ではわかっています。 両親には申し訳ないし、どうして普通に恋愛して普通に結婚できないのかと自分で責めてますよ。 なかったこと…ですよね

No.102 17/05/10 17:26
匿名さん102 

>> 1 主です。。続きです。それから休日は全て彼と過ごしました。彼と一緒になれると本気で思って、信じて待っていました。彼のためにつくしてきました。彼… 避妊道具やピル等はなぜ使わなかったのですか?
一度中絶してるのに、
命をなんだと思っているのでしょうか?

お一人でお育てになる覚悟があるのなら、ここで相談なんてしていないでしょうから、お産みになるのはやめたが良いと思いますよ。

産んだら彼の気持ち変わるかも…とか、一か八かの勝負!みたいな、お子を利用するような甘ったれた考え方は、もう大人なんでしょうから、よしてくださいね。

あなた、子供だけを犠牲にしたと思っておられますが、間違っていますよ。
その方の奥様や、ご両親、親戚の方々に、きちんと謝罪しなければならない側なのですよ。
悲劇のヒロインみたいに思ってられるのでしょうか?

きつい事、たくさん言いましたが、目を覚ましてください。

• << 136 避妊はしておりました。 利用しようとは思っていないですし、純粋に子供は欲しいです。 そうですね、私としては謝りたいのですがそれが本当に正しいのかもよくわからなくなってきてしまいました。

No.103 17/05/10 20:27
匿名さん103 

職場に、不倫の末、男の子を生んだかたがいます。
私はシングルで大変なんだから、周りが気を使え❗モード全開です。
そして、怖いことに、思春期の息子が父親に似てるらしく溺愛。
その男の身代わりにしてるんじゃないかと噂になってます。

主さんもお気をつけくださいませ。

• << 137 そんなことにはならないと思いますよ。 ただ、彼に似ていたら辛いかもしれないですね。

No.104 17/05/10 20:33
通行人91 ( ♀ )

>> 96 ちなみに通行人91さんは これまでに彼氏居ますか? ここの主は 他にも多くいる男居なきゃダメなタイプの様に思うんですよ。 彼氏に… こんばんは。
子どもの父親のことが別れてからも好きだったのと、子育てと仕事に追われて彼氏を作る余裕はありませんでした。
10年後に、仕事と子育てに余裕ができはじめてから異性を意識しはじめましたが、シングルでの事件なども多いのと、ずっと続く保証がないと思うと私自身は深くというところにはいきませんでした。
しかし、あなた様がおっしゃるように、私自身は好きになった男性にのめりこむ性格とわかっているので、一人でという思いが強いのかもしれません。
男性にすがりたいし
甘えたいし
寂しくもなりますが、
全部自分でしなきゃと思うので自分でやってきました。

• << 107 96です。 そうでしたか。 お子さんの事も考え、ご自身の事も分かってらっしゃるので先々考え自分を律して頑張ってシンママされてるんですね! そこまでの芯があるシンママさんばかりだといいのにと思ってしまいます。 横レスなのにご返答ありがとうございましたm(_ _)m ここの主もそこまで腹決めて出来るならいいのですがね。 辺レス読んでいると何か違うものを感じるばかりで。。。

No.105 17/05/10 20:42
通行人91 ( ♀ )

>> 99 削除されたレス 主ではありません。
状況は違いますが、
決めるのは自分です。
産んだから男性を繋ぎ止めれるかというところでは、私は失敗例になりました。
人は変わらないです。
余談ですが…
元旦那は再婚し3人子どもができたようですが…
最終的にそちらでも離婚をされたようです。

性にだらしない人は、ひとによらずいつまでもだらしないんだなと思いました。
血がつながっていますが、
そのようにならないよう、私が子どもの教育をしっかりこれからしていくつもりです!

• << 138 決めるのは自分ですね、本当に。 今まで、自分の気持ちに反する決断ばかりしてきてしまったので、後悔をたくさんしてきました。 今回も、自分に嘘をつくとそうなるのではないかと余計に悩みます。

No.106 17/05/10 21:05
通行人3 

>> 92 削除されたレス 主さんだけなら自業自得でしょ。で終わらせますけど、子供が心配なんです。
主さんは皆さんレスされてるように男に流され易いし視野は狭いし、子供の出生が一番問題なんです。
でも主さんの返レスに子供の人生について一言も無いし、慰謝料、養育費、強制認知しか頭にないみたいです。
子供も保育園に入れても頻繁にお迎えの連絡があるかも知れない。
いつまでも両親が元気で面倒をみてくれるか解らない。
身体や発達障害で産まれてくるかも知れない。
それでも産むと言うんです。
そりゃ真っ直ぐ育つか荒れるか解らないけど、主さんの場合「一生恋愛しません‼」くらいの覚悟がないとシングルマザーは無理(ヾノ・∀・`)
だけどそんな覚悟も無さそうですよ。
それに今の年齢で子供がいなければいくらでもやり直しがききます。
だから子供は諦めたら?と言ってるのです。

• << 139 一生恋愛しない覚悟はありますよ。 今までもですが、そこに夢はもっておりません。 もともと、人を好きになるのが苦手なので。 恋愛はムダくらいに思っていましたし。 ただ、子供は好きなのでずっと欲しいと思っていましたし夢をもっていました。

No.107 17/05/11 12:33
匿名さん107 

>> 104 こんばんは。 子どもの父親のことが別れてからも好きだったのと、子育てと仕事に追われて彼氏を作る余裕はありませんでした。 10年後に、仕事… 96です。
そうでしたか。

お子さんの事も考え、ご自身の事も分かってらっしゃるので先々考え自分を律して頑張ってシンママされてるんですね!

そこまでの芯があるシンママさんばかりだといいのにと思ってしまいます。

横レスなのにご返答ありがとうございましたm(_ _)m

ここの主もそこまで腹決めて出来るならいいのですがね。
辺レス読んでいると何か違うものを感じるばかりで。。。

No.108 17/05/11 12:41
通行人108 

うわー、私も基本的に男が悪いと思います。

免疫のない主さんを捕まえて、その後も長期にわたって束縛し、責任を取る気はない、という…。
うっすら洗脳(モラハラとか共依存とかっていうやつ)されてると思います。
長年抜け出さなかった主さんにも非が全くないとは言えませんが、でもそれにしたって男がひどい。

とはいえ、事態が好転するわけもなく…。
基本的にシングルはあまりお薦めしたくないんですが、このケースの場合、産むにしろ産まないにしろ、主さんがその男から離れたほうがいいと感じました。

• << 140 共依存、調べてみました。本当にその通りでした。 抜け出せば良かったです。 そのときにでも誰かに相談していれば違ったのかもしれません。 そうですよね、わざわざ苦労しなくてもいいですものね。 もう離れると決めていますが、誰かの助けが必要な気はしてます。

No.109 17/05/11 14:01
匿名さん109 

彼からは、典型的なモラハラ洗脳受けてますね。
たぶん主さん、正常な成人女性としての判断力、失っていますよ。

だいたい、恋、それも初恋しながら冷静な判断がいつも出来る人なんて、ごく少数ですよ。
エラそうに説教してる人だって、恋に冷静さを失った人が大多数でしょう。ただ、もっと早くに体験したから、かすり傷で済んだだけで。

騙される方が悪いなんてことは、絶対にありませんよ。いつだって、騙す方が悪いにきまってます。
だからもう、必要以上に自分を責めるのはやめて、学習して成長して、未来を見つめましょう。

他の人もおっしゃってますけど、確かに慰謝料を払わなくてはいけなくなるかもしれませんが、
認知はしてもらった方が良いですよ。
今は認知されても養育費は期待できなかったとしても、今後貰える可能性が0ではなくなりますから。
認知されなかったら、0ですからね。メリットはあっても、デメリットはありません。
借金のこととかは詳しくありませんが、メールなどでお金の貸し借りについてのやりとりをしていたり、
主さんの銀行通帳から引き出したときの履歴と、会社の帳簿を照らし合わせれば、何とかなるかもしれませんね。
知人のトラブルで、それを証拠にして解決したと小耳にはさみました。

本当に覚悟があるなら、ご両親に早く頭を下げて、妊娠と出産についての協力をお願いしましょう。
生むにしろ、諦めるにしろ、一日だって早い方が良いですよ。
頑張ってくださいね。幸せになりたかったら絶対に、彼のところに帰ったらいけませんよ。
寂しいなら外に出て、人と触れ合ってみましょう。落ち着いたら、シングルマザーの交流会に出るとかね。

今の主さんにかける言葉がわからないけど、あなたが1年後、笑顔でいられると良いなと思ってます。

• << 141 とても優しいですね、ありがとうございます。 そうですね、可能性があるなら認知はしてもらうべきですね。 お金も返してもらわないとならないのですが、話をすると結局怒鳴られて話にならない感じなので…やはり誰かの助けをかりないとならないのでしょうか。 一年後、幸せだと本当にうれしいです!ありがとうございます。

No.110 17/05/11 17:59
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

男性経験の無い純情な娘を中絶までさせた。
うぶな娘をこの男は簡単に手玉にとった。
主さんが男にだらしないなら他の男もいけた。好きだったんだよね。一途にね。
もうひとつは、奥さまが可哀想です。嫌ならとっくに別れているはずですからね。苦しんでるはず。
この男は最低野郎です。

主さん、優しいに決まってますよ。女を騙すのに恫喝なんかしないよ。優しくして騙したり利用したり。貴女の若い体を無料で遊べた。専属のね。男慣れしてない体を調教出来て、さぞ興奮したんでしょうね。貴女が処女なんて見抜いてましたよ。わざと気づかないふりしてたんだよ。

会社にも明らかにして、奥様に謝罪して、慰謝料払い去りなさい。

いくら泣いても、騙されて遊ばれたかも知れないけどちゃんと妻がいることはわかってたよね。
無理矢理強姦されたわけでもなく、大人の貴女の自己責任です。

• << 142 本当に悔しいです。 私が言うのもおかしいかもしれませんが、奥さんもかわいそうだと思います。子作りに協力してもらえず、何度も言っても。別れたいと言ってもとりあってももらえず、女性としての人生をなんだと思っているのでしょうか。 外でも適当に遊んで… どうにか苦しい思いをしてもらわないと納得できないという気持ちになってきました。 どうしたら彼を苦しめることができるのでしょうか。

No.111 17/05/11 20:28
匿名さん111 

所々しかみてませんが、
三桁のお金、早く返して貰って、お給料も。
女にお金出してと言う時点から、私は嫌いだな。金目当てだったかもですよ、貯めてそうに思ったんですよ。まだ、会社作る前だから金づる逃がしたくないから、一回目は産んでくれと、産むきないの、分かって言ったんですよ。主さんは、顔に出るんでしょう?ズルい男に騙されたもんてねすね。もう、お金出してもらったから、次は、中絶しろと
言うんですよ。
どうにか彼を苦しめる方法考えましょう!

• << 143 ありがとうございます、このままでは納得できないので彼を苦しめる方法を考えています。 顔に出てたのかもしれないですね。 利用されたんですね、悔しいです。

No.112 17/05/12 12:39
匿名さん ( ♀ )

>> 65 まずは親御さんに相談してからスレ立てするべきではないでしょうか? なんか、お金さえあれば子供が育てられるとおもっていませんか?子供を育てる… お返事遅くなってごめんなさい。
色々悩んで、結局どうしたら一番いいのかがわからなくて…
そうですね、諦める選択が正解なのかもしれません。
彼にも私が全部悪いと言われ、どんどんそんな気持ちになってきます。

No.113 17/05/12 12:41
匿名さん ( ♀ )

>> 66 子供に罪はないけど・・・ 不倫して生まれたって本人が知ったら? かわいそすぎるよ 本当にそうですね、辛い思いしますね。
それでも幸せになれる方法を探していましたが、見つかりません。

No.114 17/05/12 12:43
匿名さん ( ♀ )

>> 67 自信だけで子育ては出来ませんよ。 何かもぅ主さんの頭の中は産むコトしかないみたいですが、将来子供さんが自分の出生を知ったら傷付くだろうとか… そうですね、思ってはいますが、それでも幸せになれる方法を探していました。

復讐…そんなつもりはなくても、実際にはそうなのかもしれません。
やっぱり許せませんし。

No.115 17/05/12 12:45
匿名さん ( ♀ )

>> 68 『愛人の子』・・・主さん自身が同じ立場だったら? 産んだことを恨みませんか? そうですね、想像でしかないですが。
それでも幸せになれる方法があれば良かったのですが。

No.116 17/05/12 12:48
匿名さん ( ♀ )

>> 69 奥さんの立場から考えたらどんな理由であれ夫に別の人との子が生きてるって絶対に許せないと思います。 自分が一度目の堕胎で後悔したから次こ… 彼が、奥さんに話をするのはかわいそうだと言っていました。
子供を持たせてもらえなかったのに、外で子供をつくって…と。
子作りに協力しなかったのも自分だし、なんだか自分勝手だなと感じました。

諦めが悪いんですね…
そう思います。気持ちの整理ができません。

No.117 17/05/12 12:51
匿名さん ( ♀ )

>> 70 途中までのレスを読んでのコメントで失礼致します(><) 1人で育てるとおっしゃいますが、お金がどれほどかかるか、ご両親がいつま… 確かにお金もかかるでしょうし、大変だと思います。
私の性格上、自分を犠牲に子育てはできると思いますが、手数がいるので両親はずっと元気でいる保証はないですよね。

No.118 17/05/12 12:53
匿名さん ( ♀ )

>> 71 これだけ沢山の方が、あなたの自己都合で不幸な子供を産むなと書かれていてもお花畑で産む気満々。 そこまで決めているならイチイチこんなところに… 心に迷いがあるので、気持ちを固めるためにたくさんの人の意見を聞きたかったのです。
ごめんなさい。

No.119 17/05/12 12:56
匿名さん ( ♀ )

>> 72 初めての男が不倫 2度の妊娠 男は逃げる 愛人の子供を産む ホント、相手の男やあなたが不幸になるのはかまわないけど 産まれた子… そうですね、どうにか幸せになりたいと思って質問しました。

No.120 17/05/12 12:58
匿名さん ( ♀ )

>> 74 早く法テラスに行って具体的な話を聞いた方が。。。 妊娠の事、彼や奥様への対応、ご両親への気持ち、自分の反省の念とか色々述べてますけど弁… ありがとうございます。
弁護士さんに相談の予約をしました。
聞きたいことをまとめてのぞみます。

No.121 17/05/12 13:00
匿名さん ( ♀ )

>> 75 主さん、産む事で相手に一矢報いてやるという気持ちがあるのではないですか? 良いように利用されたと気がついたんですよね。また相手のいいように… 優しい言葉、ありがとうございます。
私もそれが一番正しいのかと思います。気持ちが追いつかないし、とても辛いのですが。
新しい相手はできる気はしてませんが。今までもそうだったように。

No.122 17/05/12 13:05
匿名さん ( ♀ )

>> 76 きちんと全部読んでませんが、一度目はすぐ中絶しようとしていた人が、なぜ今回は産もうとしてるのでしょうか。 主さんのレスを見てたら、批判され… 一度目は、まだ若かったし付き合って日も浅かったのですべてなかったことにして、やり直そうと思ったからです。

漠然とお金も手もかかることは理解していますよ。
勿論、一人では無理かもしれませんがだからといって甘えるつもりもありません。
やれることは自分でやるつもりです。

No.123 17/05/12 13:07
匿名さん ( ♀ )

>> 77 私も主さんの立場なら産む決断をすると思います。 厳しい意見がたくさんありましたが、主さんがちゃんと子供と向き合うことをやめずに子供に愛を伝… ありがとうございます。
私も同じような考えでしたが、あまりに否定されるのでだんだん間違っているのではという気持ちになってきました。
両親揃ってても不幸な子はいるし、片親でも幸せに暮らしてる子もいると思うのですが…

No.124 17/05/12 13:10
匿名さん ( ♀ )

>> 79 本当に怖いね。批判すれば又変な方向に反発するのだから反社会的人間なんだろう。だから都合の良いように解釈して犯罪者と変わんないね。て夫婦二人で… そうですね、諦めるのが一番ですね。

No.125 17/05/12 13:11
匿名さん ( ♀ )

>> 80 んで? タラタラ言い訳がましい言葉並べてヒロインぶってるけどさ、結局法によって正当な婚姻関係にある夫婦間に、既婚と知りながら割って入ったわ… そうですね、ごめんなさい。

No.126 17/05/12 13:12
匿名さん ( ♀ )

>> 81 頑張れっていいます。   私はシングルマザーではありませんが母子家庭で育ちました。 お金が足りないときは保険を解約して現金にしたり… ありがとうございます。
本当に産みたいですよ…強い精神力が欲しいです。

No.127 17/05/12 13:13
匿名さん ( ♀ )

>> 82 なんか長くて・・・脱線してきて・・・ 面白くなくなってきた 主さん よく考えて 愛人の子なんですよ 私はもうこのスレには来… はい、そうですね…毎日考え続けてます。

No.128 17/05/12 13:15
匿名さん ( ♀ )

>> 84 ですから子供の人生をどう考えているか聞きたいのです😰 しっかりとした考えがあるから産むと決めたんでしょう?(´・ω・`)? 子供が肩身の… 子供が肩身の狭い思いをするかもしれないとは思ってます。
ただ、それを感じさせないように精一杯の私の努力でどうにかならないかと考えていました。

No.129 17/05/12 13:18
匿名さん ( ♀ )

>> 86 あと、結局は、この方、よっっぽどモテないんですね…。 今回の事は勉強代にし、 独身の方と普通の恋愛をし、普通の結婚をし、子供を持つ。 … モテないという表現が正しいかわかりませんが、不器用だとは思います。
好意をもってもらっていても、私の気持ちが動かないので、お付きあいできませんでした。
人を好きになるということが、なかなかできなくて、今までも好きな人がずっといませんでした。

No.130 17/05/12 13:21
匿名さん ( ♀ )

>> 89 産むの?本当に? なんかさー、主は年齢に焦っててデキたから産むって感じじゃん。 しかも、赤ちゃん期のことしか妄想してないよねー。 小学… 勿論、年齢的に焦りはあります。
産んだら終わりではないのも理解しています。

遺伝子…そうですね。
DVについては考えていませんでしたが、この先彼のことを忘れることができないんだなと考えると辛いだろうなと思います。

No.131 17/05/12 13:22
匿名さん ( ♀ )

>> 90 申し訳ないですが、彼が変わることはないと思います。そんな期待をするくらいなら、今後のことをもっと真剣に考えるべきだと思います。私の旦那と同じ… ありがとうございます。
変わらないことは、だんだんわかってきました。
自分がしっかりしなければなりませんね。

No.132 17/05/12 13:27
匿名さん ( ♀ )

>> 91 こんばんは。 私は若くして妊娠し中絶を数回経験しその男性の子どもを産んだものです。 結果的には結婚しすぐ浮気され離婚をしました。 … 貴重な意見、ありがとうございます。
そんなこと言っていただけると、励みになります。
強い気持ちがあれば、どうにでもなるとは私も思ってますが、あまりに反対されると私も心が折れてしまいます…

No.133 17/05/12 13:29
匿名さん ( ♀ )

>> 96 ちなみに通行人91さんは これまでに彼氏居ますか? ここの主は 他にも多くいる男居なきゃダメなタイプの様に思うんですよ。 彼氏に… 男がいなければダメってタイプでは全くないと思ってます。
逆に人を好きになることが苦手で、私にとっては難しいことです。

正常な判断はできなくなっているとは思ってます。

No.134 17/05/12 13:34
匿名さん ( ♀ )

>> 98 産めばこっちのモンと思ってます?(´・ω・`)? 何があっても大事に育てる自信も結局はご両親のバックアップに強制認知があってこその自信でし… 思っていませんよ。もう何を選んでも終わりだとは思ってます。

子供には寂しい思いや不憫な思いや辛い思いをさせてしまうかもしれないとは思ってますよ。
でも、努力したいと思っているので。

適当に付き合って、他の人つくればいいのかもしれませんが、不器用ですし本当に彼が好きでしたし、好きな人すらできませんでしたよ。
性格上そんなことできないんです。
頭では思っていたし、気持ちを離そうと出会いの場には出かけてみましたが…

No.135 17/05/12 13:37
匿名さん ( ♀ )

>> 101 うちの娘はまだ12歳ですが娘を持つ母親としてレスします。 主さん本当にそれでいいの? わたしが主さんの母親なら泣きます... 悔し… ありがとうございます。
頭ではわかっています。
両親には申し訳ないし、どうして普通に恋愛して普通に結婚できないのかと自分で責めてますよ。
なかったこと…ですよね

No.136 17/05/12 13:40
匿名さん ( ♀ )

>> 102 避妊道具やピル等はなぜ使わなかったのですか? 一度中絶してるのに、 命をなんだと思っているのでしょうか? お一人でお育てになる覚悟… 避妊はしておりました。

利用しようとは思っていないですし、純粋に子供は欲しいです。

そうですね、私としては謝りたいのですがそれが本当に正しいのかもよくわからなくなってきてしまいました。

No.137 17/05/12 13:41
匿名さん ( ♀ )

>> 103 職場に、不倫の末、男の子を生んだかたがいます。 私はシングルで大変なんだから、周りが気を使え❗モード全開です。 そして、怖いことに、思春… そんなことにはならないと思いますよ。
ただ、彼に似ていたら辛いかもしれないですね。

No.138 17/05/12 13:43
匿名さん ( ♀ )

>> 105 主ではありません。 状況は違いますが、 決めるのは自分です。 産んだから男性を繋ぎ止めれるかというところでは、私は失敗例になりました。… 決めるのは自分ですね、本当に。
今まで、自分の気持ちに反する決断ばかりしてきてしまったので、後悔をたくさんしてきました。
今回も、自分に嘘をつくとそうなるのではないかと余計に悩みます。

No.139 17/05/12 13:46
匿名さん ( ♀ )

>> 106 主さんだけなら自業自得でしょ。で終わらせますけど、子供が心配なんです。 主さんは皆さんレスされてるように男に流され易いし視野は狭いし、子供… 一生恋愛しない覚悟はありますよ。
今までもですが、そこに夢はもっておりません。
もともと、人を好きになるのが苦手なので。
恋愛はムダくらいに思っていましたし。
ただ、子供は好きなのでずっと欲しいと思っていましたし夢をもっていました。

• << 144 恋愛は無駄くらいに思ってたのに既婚者に優しくされて押されて流されて付き合ったのは主さんですよね?(´・ω・`)? シングルで子供を育ててるとたまに心が折れそうになったり誰かに支えて欲しいなぁと思ったりする時があります。 精神的に参ってる時に優しくされても流されない自信はありますか?(´・ω・`)? 借金は慰謝料と相殺にしてはどうですか?(´・ω・`)? 主さんが慰謝料請求されても払えないんでしょう? それに彼が自己破産したら返ってこないですよ。 養育費は請求すればいいんじゃないですか?(´・ω・`)? 多分払われないと思いますが😓 認知ももしかしたらDNA鑑定を要求されるかも知れませんね。 それからご両親にはちゃんと話したのですか?(´・ω・`)? ご両親の協力がなければこの先本当に大変ですよ。 お子さんに淋しい思い不憫な思い辛い思いをさせるかも知れない。じゃなくさせてしまう。と思っておいて下さい。

No.140 17/05/12 13:49
匿名さん ( ♀ )

>> 108 うわー、私も基本的に男が悪いと思います。 免疫のない主さんを捕まえて、その後も長期にわたって束縛し、責任を取る気はない、という…。 … 共依存、調べてみました。本当にその通りでした。
抜け出せば良かったです。
そのときにでも誰かに相談していれば違ったのかもしれません。

そうですよね、わざわざ苦労しなくてもいいですものね。
もう離れると決めていますが、誰かの助けが必要な気はしてます。

No.141 17/05/12 13:53
匿名さん ( ♀ )

>> 109 彼からは、典型的なモラハラ洗脳受けてますね。 たぶん主さん、正常な成人女性としての判断力、失っていますよ。 だいたい、恋、それも初恋… とても優しいですね、ありがとうございます。
そうですね、可能性があるなら認知はしてもらうべきですね。
お金も返してもらわないとならないのですが、話をすると結局怒鳴られて話にならない感じなので…やはり誰かの助けをかりないとならないのでしょうか。
一年後、幸せだと本当にうれしいです!ありがとうございます。

No.142 17/05/12 13:57
匿名さん ( ♀ )

>> 110 男性経験の無い純情な娘を中絶までさせた。 うぶな娘をこの男は簡単に手玉にとった。 主さんが男にだらしないなら他の男もいけた。好きだったん… 本当に悔しいです。
私が言うのもおかしいかもしれませんが、奥さんもかわいそうだと思います。子作りに協力してもらえず、何度も言っても。別れたいと言ってもとりあってももらえず、女性としての人生をなんだと思っているのでしょうか。
外でも適当に遊んで…
どうにか苦しい思いをしてもらわないと納得できないという気持ちになってきました。
どうしたら彼を苦しめることができるのでしょうか。

No.143 17/05/12 13:59
匿名さん ( ♀ )

>> 111 所々しかみてませんが、 三桁のお金、早く返して貰って、お給料も。 女にお金出してと言う時点から、私は嫌いだな。金目当てだったかもですよ、… ありがとうございます、このままでは納得できないので彼を苦しめる方法を考えています。
顔に出てたのかもしれないですね。
利用されたんですね、悔しいです。

No.144 17/05/12 17:42
通行人3 

>> 139 一生恋愛しない覚悟はありますよ。 今までもですが、そこに夢はもっておりません。 もともと、人を好きになるのが苦手なので。 恋愛はムダく… 恋愛は無駄くらいに思ってたのに既婚者に優しくされて押されて流されて付き合ったのは主さんですよね?(´・ω・`)?
シングルで子供を育ててるとたまに心が折れそうになったり誰かに支えて欲しいなぁと思ったりする時があります。
精神的に参ってる時に優しくされても流されない自信はありますか?(´・ω・`)?

借金は慰謝料と相殺にしてはどうですか?(´・ω・`)?
主さんが慰謝料請求されても払えないんでしょう?
それに彼が自己破産したら返ってこないですよ。
養育費は請求すればいいんじゃないですか?(´・ω・`)?
多分払われないと思いますが😓
認知ももしかしたらDNA鑑定を要求されるかも知れませんね。

それからご両親にはちゃんと話したのですか?(´・ω・`)?
ご両親の協力がなければこの先本当に大変ですよ。

お子さんに淋しい思い不憫な思い辛い思いをさせるかも知れない。じゃなくさせてしまう。と思っておいて下さい。

No.145 17/05/17 01:01
アドバイザー145 

感じた事は甘い。甘過ぎると思いました。

彼は騙そうとして騙してるし貴女が洗脳しやすいから利用しただけです。全てが嘘の話の様な気がします。

世間から見たら貴女も同罪の卑怯もの。私の娘なら勘当しますね。

結婚は契約です。そして子供を授かるんです。

それと子供が常に親の手が必要な病気で生まれてきたら誰が働くのですか?医療費が保険適応外で月に数万とか数十万かかったらどうしますか?親になったら20歳まで親の責任です。

その人とは結婚しても継続は出来なくて離婚になると思いますし、お金もあてには出来ないでしょうね。

No.146 17/05/18 23:07
通行人3 

もぅ主さんは来なさそうですね。
主さんのレスを読んでいると「自分は被害者、酷い、騙された」ばかりですが、騙された部分は2年くらいかけて離婚~の下りだけですよ😓

お金に関しては断れば済んだし、主さんが出資する義務も義理もなかったんだし。
それに彼も巻き上げたお金を別の女性に注ぎ込んだ訳でもないし。
会社を興すのに使ったんだから「騙された」は違うと思うんですよね…。

遡れば既婚者と知ってて食事に誘われて何も考えずについて行ったトコロから間違えてたのに。

堕胎した後、ご両親に言われた通り、彼から離れたら良かったのに。
ご両親は彼が人でなしと解ったから離れるように忠告してくれたのに。
離れなかったのは主さんの意思なのに。
亡くなった赤ちゃんの命を何だと思ってます?(´・ω・`)?

「一生恋愛しない覚悟はあります」って言うけど、最低でもお子さんが成人する二十歳まで、20年。
母親だけで居られるんですか?(´・ω・`)?って話し。

レスでは「恋愛は無駄くらいに思ってました」もスレでは「年齢=彼氏いない歴」で焦っていて押されて流されましたしね😰

「避妊はしてました」もピルには偏見があって飲んでなかったんですよね?(´・ω・`)?
結局彼任せで自分では避妊してなかったじゃないですか😓

レスでこれだけ言われるコトが矛盾してるんだから弁護士さんにも「妊娠するまで独身だと聞かされていた」くらいは言いそうですね😓

一番非難されるのは人でなしの彼ですけど主さん自身にも落ち度があったと理解しないとまた同じような目に遭いますよ😓

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧