注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

既婚者の人と仲良くなりたい

レス103 HIT数 26481 あ+ あ-

匿名さん
17/02/20 20:23(更新日時)

私には同じ職場に気になっている既婚者の男性がいます。
その人は遠くから単身赴任で来てる方で、まだ赴任してから数ヶ月だと思います。
姿を見てから気になってはいたのですが、飲み会で接してからさらに気持ちが大きくなってしまいました。
彼から話しかけてくれたり、二次会では隣に座ってたり割と近くに居る事が多かったのですが、あまり話すことが出来ず終わってしまいました。
でも私の勘違いだと思うのですが、それ以来何か雰囲気が変わった気がします。
上司は彼の内面を褒めていましたし、同性からも真面目と言われてます。
女性にちやほやされる感じではありませんが、仕事で信頼されてるのは分かります。
こっちに居る間だけでも、仲良くなりたいのが本音です。
連絡先を渡したり聞いたりしたら迷惑でしょうか?
連絡先を渡すにしても、飲み会でしか出来なさそうです。
既婚者の方からして一回り年下の独身女性から話したいと連絡先を渡されるのはどう思うのでしょうか?
誰にも相談出来ないので、ここで色んな意見を聞きたいです。
ちなみに職場では忙しい人なので、話す機会はなかなか有りません。

No.2418051 17/01/06 19:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/01/08 15:36
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>> 12 連絡を取ろうとするだけでもいけないことなんですね… いつか会えなくなると思ったら気持ちが抑えられなくなってました。 誘われたら考えるでい… 気持ちをコントロールじよなくて、猿じゃないんだから理性もちなよ。
既婚者を物欲しげに見るその思考がわからないわ💦

No.52 17/01/08 15:39
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

男に縁のない女。不細工な女。普段から男にまともな扱いを受けたことがない。
職場で大人な上司に初めてまともな扱いを受け、恋してしまう。よくあるパターンだけどね。

No.53 17/01/08 15:52
通行人53 ( ♀ )

気持ちは解らなくも無いですが、
やめといた方が良いですよ。
もし連絡先渡したとして、実際仲良くなって、それ以上の関係を求められたらどうするおつもりですか?
向こうは連絡先を渡してきた主さんを
据え膳と捉えるかも知れませんよ。
妻の立場として、夫が一回り下の女性から連絡先を渡されたら、イヤですね。

No.54 17/01/08 16:15
匿名さん54 

既婚者と個人的に親しくなるという事がどういう事かよく考えてください。

No.55 17/01/08 16:27
匿名さん55 

あのね(笑)

話しがしたい←これがダメだって言ってるの。

何が、話したいさ、話したら、次はもっと話したい、次は、こう、次はこう、はい!
あんたは、その♂を落とすに必死にアピールしまくり女。

目にみえるわ~。


彼氏がいるのに、他の女と話したいなんて、
思う、エロイ女が、話だけで満足するわけないじゃん(笑)

あの手、この手を使い、既婚者相手にセックスをちらつかせ、遊ぶのが目的なくせに、なにを猫被りしてるのさ(笑)

そんな事やってと、泣きを見るよ(笑)

目移りして、みっともない。

既婚者には、手を出すな。

単身赴任で、離れてくらす妻を傷つける様な
軽率な行動やめなさいよ。


No.56 17/01/08 17:06
匿名さん56 

主さん。
彼が「単身赴任」だという事があなたの気持ちに拍車をかけているのではありませんか?

もしも彼が妻子同行の赴任者だったら、おそらくそんな邪(よこしま)な想いは抱かなかったと思います。

単身赴任ならきっと寂しいだろうし心に隙間が出来て、自分がアプローチすれば落とせるような気がするのでしょう。

恋愛感情抜きで親しくするなら、個人的なメールやLINEをする必要はありません。
だけど、主さんは違う。
こっそりと連絡が取りたい。

あさましいですよ。
醜いです。
男が全て、女に言い寄られて舞い上がって道を踏み外す馬鹿ばっかりだと思いますか?

大切に築き上げてきた守るべきものを、簡単に壊そうとする奴はそれなりです。
変な噂が立てば彼にも迷惑です。
やめましょうね。

No.57 17/01/08 17:11
匿名さん57 ( ♀ )

これだからね。
どんな環境で育って来たの?
迷惑なんだよ、自己中って。

No.58 17/01/08 19:03
匿名さん58 

既婚者はそれなりに人生の中でいろんな知恵もつき悪知恵もつき、狡さも持ち、またある一面では寛容な部分もあり、ですからね。

お金もそれなりに持っていることで余裕見せる時もありで。

女を見る目もそれなりに賢くも狡くも養われてますよ。
この女なら押せばどうにかなる、このタイプの女ならこう扱えば良いなども学んでますから。

主さんが甘い罠にかからないようにと願っていても、どんどん気になり惹かれて行けば他人の忠告なんて鬱陶しいだけですもんね。
なるように任せてみたらいいです。
その上司はそれとなく主さんが自分に気をとられるように仕向けているようにも見えるし、軽く見ているのかも知れませんし、既婚者から目をつけられるのはモテると言うのではなく自分自身が既婚者にどうにか落とせる自信を持たせてしまっているんだと思っていて下さい。

No.59 17/01/08 19:29
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>> 47 主さんは全く下心がないと 言ったら嘘になると言って るし、会えなくなると思う と気持ちが抑えられなくな ったとも言ってるよ。 … まともな組織で働いた事のない女。
男はね、女で失敗すると信用なくすんだよ。
恋愛かどうかそんな事より既婚者で噂たてられたら終わりなのさ。
会社はさ、お仕事の場所。主みたいな勘違い女がいるから、女は低く見られる。学校のサークルとは違う。うちの上司も嘆いてます。仲よしクラブじゃないっつうの。
仕事でさ男と方並べてこそ対等な付き合い生まれます。

No.60 17/01/08 19:33
匿名さん60 

ただ話したいっていいながら、彼の身体を狙う気まんまんですね。真面目な男性なら、身体を狙われてると逃げるでしょうね。

No.61 17/01/08 19:34
通行人61 

>> 46 追記です。 みなさん不倫だモラルを考えろなんだとわーわー言われてますが、既婚者の方と仲良くなるのがそんなに悪い事とは私は思いません。 い… 私もそう思います。
既婚者の男性が人を好きになってもアリだと思うけどなあ。批判されちゃうかも?
結婚したら恋愛禁止なんておかしいと思うけどなあ〜。
私の意見ですけど、これからの時代は離婚するのが普通になりますよ〜。人を愛することは素敵なことだと思う
なんでみんな叩くのかな?
叩いてる女性と結婚してる男性が可哀想( ; ; )

  • << 63 あなた、その考えまともじゃない。 そんな、世の中なら、誰も結婚なんかしないわ(笑) あなたは、結婚してないんじゃない❓ ふざけた事言ってるから。 結婚、決めるのて、一生の事だから 信頼できると信じて、結婚するんだよ。 好きな人が、俺お前と結婚してるけど、 、他の女とも自由に セックスするわて、言われたら、 は~い! 楽しんで来てね~て笑顔であなた言えるの❓ 言えるて言うなら、あなたを育てた親の顔が みてみたい。 それに、結婚してて、恋愛なんて言葉も虫酸が走る。綺麗な言葉にしてるけど、ゲスの何者でもないからね。 主は、下心ありありじゃん(笑) まして、なんで、仕事しに行ってる職場で、彼氏がいる女が、、他の男と個人的に仲良くなりたいわけ❓ 何でも、かんでも、自由にやっていいわけないじゃん(笑) わやだな。あんたの考え。

No.62 17/01/08 19:39
匿名さん62 

批判必至なスレ
肯定的な意見なんて望んでも無理無理よ~
自分の思うようにすればぁ~?

No.63 17/01/08 20:35
匿名さん55 

>> 61 私もそう思います。 既婚者の男性が人を好きになってもアリだと思うけどなあ。批判されちゃうかも? 結婚したら恋愛禁止なんておかしいと思うけ… あなた、その考えまともじゃない。

そんな、世の中なら、誰も結婚なんかしないわ(笑)

あなたは、結婚してないんじゃない❓
ふざけた事言ってるから。


結婚、決めるのて、一生の事だから
信頼できると信じて、結婚するんだよ。


好きな人が、俺お前と結婚してるけど、
、他の女とも自由に
セックスするわて、言われたら、
は~い!
楽しんで来てね~て笑顔であなた言えるの❓

言えるて言うなら、あなたを育てた親の顔が
みてみたい。

それに、結婚してて、恋愛なんて言葉も虫酸が走る。綺麗な言葉にしてるけど、ゲスの何者でもないからね。

主は、下心ありありじゃん(笑)

まして、なんで、仕事しに行ってる職場で、彼氏がいる女が、、他の男と個人的に仲良くなりたいわけ❓

何でも、かんでも、自由にやっていいわけないじゃん(笑)

わやだな。あんたの考え。







No.64 17/01/08 21:31
恋愛中級者45 ( 20代 ♀ )

>> 63 結婚が一生?
失敗することだってありますよ?
信用してても信用できなくなってくること、ありますよ?
綺麗事ぬかしてるのはあんたじゃん

  • << 68 は❓何をほざいてる。 信用できないなら、よそ見しないで、 本人と向き合えて話をしてんだよ‼ 奇麗事❓どこが(笑)あんたもお花畑か❓

No.65 17/01/08 21:54
匿名さん65 

>> 64 考えが汚すぎ(笑)。

No.66 17/01/08 23:01
恋愛の達人37 

下心無いわけではないとか純粋に話だけ出来れば良いとか話がコロコロ変わってるけど、まあ所詮、不倫願望の女の胸の内なんてそんなもんでしょ?(笑)
不倫する気満々みたいだから、せいぜい慰謝料用意して単身赴任、既婚男と遊んだらいいよ
三十路過ぎた女が仲良くなりないなんて小学生みたいなこと言ってるけど…
同じ不倫するならもっと自然な形で始まるのが大人の女の不倫だと思うけどね(笑)
頑張ってちょーだい!

No.67 17/01/08 23:07
匿名さん67 

私も既婚の男性です。わかい女の子ときらくにつきあっていあますよ!

No.68 17/01/08 23:45
匿名さん55 

>> 64 結婚が一生? 失敗することだってありますよ? 信用してても信用できなくなってくること、ありますよ? 綺麗事ぬかしてるのはあんたじゃん は❓何をほざいてる。


信用できないなら、よそ見しないで、
本人と向き合えて話をしてんだよ‼

奇麗事❓どこが(笑)あんたもお花畑か❓








No.69 17/01/09 00:05
匿名さん69 

こんなスレ内容をミクルにたてるのは、主さんが、よほどモテない女なんだろうね。

不倫でなやんでるとか、困っているとか、不倫してからミクルにスレたてるのは、わかるけど、まだ、はじまりもしないいけない関係をどうしたら関係できるのか、みんなにきく、三十すぎの独身オバハンって…哀れだよなー。

主さんへ。自分で頭つかい考えな。

はじまりがあるなら、終わりもある不穏な関係になるかもしれないヘンテコリンな主さんの気持ち。

俗に世間では、主さんみたいな女のことを人のものを欲しがる泥棒根性の女っていうだよ。
奥さんがいるから、単身赴任だから、仲良くなりたいだよね。

やだやだ、三十すぎのばばあの男狂いは。(笑)

もしや、グリーの釣りゲームか?古すぎだぞ(笑)

No.70 17/01/09 00:55
匿名さん70 

みなさん熱くなりすぎです!
いろんな意見があるんですね。
何をそんなに熱くなる必要があるのかしら?
それぞれ生きてきた環境は違うし、何が正解で不正解なんて分からないよ。
質問している方の年齢を批判したりだとか、意見を述べている人を徹底的に攻撃するのはどうなのかなと感じてしまう。
ネットだからベラベラと言えるのだろうけど、、。
人は人、自分を正解だと思っている方はそれでいいのでは?
これからいろんな方と私も含め皆さんは出会っていきますし、いろんな意見を持っていていいと思います。
なので主さんは、傷つくこともこれからあるだろうし、楽しいことも嬉しいこともあると思うよ。
人生は学ぶ場なんだから、行動しなくちゃ。

No.71 17/01/09 01:27
匿名さん70 

すみません!それとこの批判のスレのようなものは苦手なので最後に!
全てが既婚女性に当てはまるとは言っていないので、勘違いだけはやめてね。
結婚すると女性は強くなります。
これは本当で、幸せそうな家庭を築いている40代、50代の男性はどれくらいいると思いますか。
おそらく全ての出来事を奥様にはお話ししていないと思います。なぜなら、女性は煩くて、結婚すると厳しくなり、自分の所有物のように旦那様を扱う。
どうか旦那様には、お休みの日にはあーしろこーしろなどと命令口調で扱わないでくださいね。
女性(全員とは言っていない)は強すぎます。女性の応援するのはとっても分かりますが、男性目線のことを考えていません。
不倫から本気の愛も生まれることも少なからずあります。
これは批判承知で言わせてもらいます。ここにいる奥様の中には不倫されている旦那さんは一人はいらっしゃると思います。
でもね、、それを詮索する事は控えましょうね。その愛を育むことによって、貴女に優しく出来たり、子供と遊べることを楽しめるたりと、日々の活力になっている男性はいると思います。
そんなことを追求して、叱ったり罪を問うことをしてどうなりますか?
男の人が可哀想ですし、余計日常が嫌になります。
やめてあげてくださいね。
奥様の意見も色々と聞けて勉強になりました。

No.72 17/01/09 01:32
匿名さん69 

なにが、主さんの人生だよ。いろんな考えかたあるだよ。ちゃんちゃらおかし。

人になんたら、こうたら、書かれたくないなら、ミクルになんかスレたてするのちょっとは、考えてスレたてろよ。

簡単なスレだわなあ。
奥さんのいる人に興味もちひかれてます。なんとか、仲良くなれないかしらぁ?教えてぇ。

アホですか?

主さんの人生つらい傷つくことあるかも…おかし。

人の不幸の上に建てた幸せなぞ、所詮消えるだけ。

はじめから、既婚男と知って仲良くしたいのは、一つの家庭に蹴りいれるつもりなんだよ。

人の痛みを知れ

No.73 17/01/09 02:28
匿名さん58 

凄いことになっていますね(笑)

自分の快楽の為なら何でもありの考えは嫌だな、でもそんな考えの人も居るから不倫も浮気もなんでもありの生き方してその姿を子供に見せながら大人はね、大人になって結婚してもこうでなきゃね、と教えているんですね。

野良猫もオスやメス、特定ではなく不特定多数と交尾しているし人間も同じで良いんでしょ。
頑張って下さい。

No.74 17/01/09 02:41
匿名さん58 

>> 73 あ、別に不倫したいならしても良い考えで所詮他人事なので、ただ自分はそんなのは嫌なだけで、考えることがまだ出来るし、感情任せではなく責任なども考えでしまうのでそんな誰かを騙してまでは出来ないだけです。

自分の都合や自分の感情で奔放に生きて行ける人はある意味羨ましくは思うけれど、そこまで堕ちたくはないです。
自由と口に出すのは勝手だけど自分の行いに責任持てない自由は自由ではないと私は思いますが、好きになるのは自由でも行動に移す自由はどうなのかと考えちゃいますよね。
不倫も感情から生まれるわけですから?
責任もへったくれも糞でもない考えの人が自由かと言うとそうじゃないですよね。
陰でバレないように嘘ついたりする自由は自由と呼べないですから。
あ、不倫に付き物のこそこそ、嘘、騙しを自由と呼んでるんですかね。

No.75 17/01/09 02:57
匿名さん57 ( ♀ )

結論、主さん、卑怯者の逆ギレって感じ

No.76 17/01/09 06:24
匿名さん19 

>> 45 自分にも彼氏がいるということを伝えて、仲良くなりたいですとお伝えしたら良いのではないですか? 結婚されてるなら、相手の男性の反応次第では仲… 横から、すみません💨

あなたも、大丈夫ですか❓

そんな連絡受けたら…単身赴任で、何やってんのって…奥さんからすれば、怒りしか無いでしょう👊

わざわざ、波風立てる必要何処にある❓

そんな考え…異常で意味分かりません💨

  • << 78 私大丈夫ですよ。 わざわざご心配ありがとうございます。 お仕事仲間の方と聞けば、私はどうぞ。と言いますね。 別に問題ないでしょ。旦那を束縛する必要は。 あとのことは旦那とその彼女の問題。 逆にそんなことしたら浮気されるだのセックスだのすーぐそっちに考えを向けたがるふしだらな女では私はありませんので。 ここに来ている大半の人はこんな私の考えを異常だと言われるかもしれませんね。 起こってもないことをふしだらへ考えてしまうあなたたちの方が私からすれば異常と思いますが。 ちなみに私は結婚してますし、旦那とは仲良しです。

No.77 17/01/09 07:13
匿名さん77 

夫婦で、グリーやってます。旦那と仲がいいグリ友とメールでやり取りしてる時、嫌な気分になりました。相手の女は、悩み事を旦那に相談してたみたいですが嫁としていい迷惑でした。その女は、グリーやめたからもうメールのやりとりしてないですが。

No.78 17/01/09 09:54
恋愛中級者45 ( 20代 ♀ )

>> 76 横から、すみません💨 あなたも、大丈夫ですか❓ そんな連絡受けたら…単身赴任で、何やってんのって…奥さんからすれば、怒りしか無いでしょう… 私大丈夫ですよ。
わざわざご心配ありがとうございます。

お仕事仲間の方と聞けば、私はどうぞ。と言いますね。
別に問題ないでしょ。旦那を束縛する必要は。

あとのことは旦那とその彼女の問題。

逆にそんなことしたら浮気されるだのセックスだのすーぐそっちに考えを向けたがるふしだらな女では私はありませんので。

ここに来ている大半の人はこんな私の考えを異常だと言われるかもしれませんね。
起こってもないことをふしだらへ考えてしまうあなたたちの方が私からすれば異常と思いますが。

ちなみに私は結婚してますし、旦那とは仲良しです。

No.79 17/01/09 09:59
恋愛中級者45 ( 20代 ♀ )

すみません、追記です。

なので、私のような考えの方もいらっしゃると思いますので、主さんに45でコメントさせていただいたように、連絡を取りたいのであれば一度旦那さまから奥様にお伺いを立ててみたらいかがでしょうか?とコメントさせてもらいました。


No.80 17/01/09 14:00
匿名さん80 ( 30代 ♂ )

仕事で絡むこともないのに、既婚と知りながら連絡先聞かれたら自分に気があると思いますね。
誠実な男性なら丁重にお断りすると思います。
まして30代の女性からグイグイこられたら、どういうつもりなのかと少し怖いですし。

でも転勤先で羽伸ばして遊びたい気持ちがある男性なら連絡先くらい交換するんじゃ?
主さんがよほど自分のタイプから外れてなければですが。

真面目に見える人ほど遊んで奴もいるし、その逆もあり。
連絡先拒否られる可能性も大きいんだから、主さんのしたいようにするのがいいのではないでしょうか?

No.81 17/01/09 14:09
恋愛中級者45 ( 20代 ♀ )

>> 80 同意見です!
その彼次第ということですよね。

No.82 17/01/09 14:50
匿名さん65 

ヤル気満々、虎視眈々。
断られたら恥ずかしいね。
安い女になりたくなかったら、やめとくでしょ?

No.83 17/01/09 15:25
匿名さん83 

自分の気持ちを押さえる必要なんてないですよ。もっと自分に正直になってください。単身赴任ならバレないでしょ。応援してるので頑張ってください。

  • << 86 主さんに専属の従軍慰安婦になれと? ウケる(笑)😁
  • << 89 自分の気持ち抑える必要無いですよ(笑) あなた、おさるさんですか?

No.84 17/01/09 15:50
匿名さん84 ( 30代 ♀ )

スレ文だけ読んで20代も前半と勝手に思っていたら、なんと30代⁉
ただ単にその男性とセックスしたいだけでしょ。
不倫してバレて慰謝料払えるならいいのでは⁉

ただ、主さん可哀想ですね。
今の彼からは、結婚の話とか出ないの⁉
もう、赤ちゃんは諦めてるの⁉
36歳越えたら傷害児が生まれるリスクはグンと上がるのに…

No.85 17/01/09 18:02
恋愛中級者45 ( 20代 ♀ )

>> 84 今の彼と結婚しないのかとか大きなおせっかいやし、障害のある方への偏見的言い方やめなよ、いい歳して。

  • << 88 必死すぎ。 本人?

No.86 17/01/09 18:32
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>> 83 自分の気持ちを押さえる必要なんてないですよ。もっと自分に正直になってください。単身赴任ならバレないでしょ。応援してるので頑張ってください。 主さんに専属の従軍慰安婦になれと?
ウケる(笑)😁

No.87 17/01/09 18:36
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>こっちに居る間だけでも、仲良くなりたいのが本音です


主さんにぴったりの仕事あります。
単身赴任専門の慰安婦にどうだ!!
定期的に会社の健康診断時に性病検査受けてさ。奥様もある意味安心。
どうしたって浮気する旦那はするからね。

No.88 17/01/09 19:36
匿名さん65 

>> 85 今の彼と結婚しないのかとか大きなおせっかいやし、障害のある方への偏見的言い方やめなよ、いい歳して。 必死すぎ。
本人?

No.89 17/01/10 01:09
匿名さん57 ( ♀ )

>> 83 自分の気持ちを押さえる必要なんてないですよ。もっと自分に正直になってください。単身赴任ならバレないでしょ。応援してるので頑張ってください。 自分の気持ち抑える必要無いですよ(笑)
あなた、おさるさんですか?

No.90 17/01/10 09:54
匿名さん57 ( ♀ )

あー、でも色々言っても、主さんは結局我慢出来ずにその人に誘惑を仕掛けるんではないでしょうか?
全ては自分の気持ち優先で他の人の事なんかどうでも良いですよね?
主さん、そんな感じします。

No.91 17/01/10 15:50
匿名 ( ♀ o5hDv )

主さんね、彼氏がいたり結婚してても、異性のことをいいなぁ💕と思うのは悪いことではないです。

でもね、そういう時に“いいなぁ💕”で止められる、そういう理性がはたらくのが、分別ある大人だと思います。


主さんは、既婚者と仲良くなること、メールのやり取りをすることが悪いことだと思ってませんよね?これがわからないなら、既婚者の人に近づくのも連絡先を聞くのも、しないでください。既婚者の方にも奥様にも迷惑です。


主さんの人生だから、どうしようと主さんの勝手でしょうが、年齢も年齢ですし、大人として常識ある考え方や行動を心がけてくださいね。
彼氏もいるようですし、彼を傷つけるようなことのないように、相手のことを考えらる人になってください。

No.92 17/01/10 16:45
匿名さん92 

うん、魅力的なのはわかりますが

やっぱり自分から言うのはやめた方が良いと思います。相手の人に悪いと思うから

No.93 17/01/10 17:07
匿名さん93 

あなたは、その既婚者と体の関係を持ちたいんでしょ!

あんたね、奥さんの気持ちになって考えなよ!

なに寝惚けたこと言ってんのさ!

絶対に、付き合うんじゃないよ

必ず罰があたるから!

No.94 17/01/10 18:58
匿名さん94 

連絡先を聞いてどうするんですか?
相手は既婚者で婚姻関係中の妻がいる人ですよね。
ご夫婦で妊活中であったり、親戚から子を望まれていたり、実子が存在する可能性もあります。
その可能性がなくとも、愛を誓い将来をともに生きる伴侶のある男性になにを期待しているのでしょう。
その男性は婚姻相手であり守るべき家庭のために働いているのですから、倫理的にみても主さんがそこに割って入ることは世の大多数が認めず、法的に見れば慰謝料請求をされて然るべき行為です。
相手の家族を踏みにじり、結果的に他人の不幸の上にあぐらをかき、主さんの親をも泣かせるような愚行はやめましょう。

No.95 17/01/10 21:23
匿名さん57 ( ♀ )

>> 94 同意します。あなたの様な普通の感覚の人ばかりだったら安心なのにね。

No.96 17/01/11 09:29
匿名さん96 

主さんね、もう見てないかも知れないけれども、独身の簡単に手に入り難なく関係が持てる相手に興味があんまり湧かないんでは?
ドキドキしないと言うか……

どんなに魅力的な人でも、手を出したらその人の人生やキャリヤまで奪い去る事にもなるんですよ?
気持ちを抑え、その人の幸せをひっそり心の中で願うのが美徳。

地獄の1丁目には進まれないように。

No.97 17/01/11 20:40
匿名さん97 

きっと、これだけの人が止めても主さんは連絡先渡したり仲良くしようとすると思うな。。。
妻側からしたら本当に迷惑だし、やめて欲しい。
主さんみたいな人が不倫とかして奥さんにバレると悲劇のヒロインぶるのかな?
ミクルでも、不倫しといて泣き入れてるの見るし・・・

何か、不愉快だよね。
こんなスレ。
これだけ大勢でやめた方が良いよって忠告してるのに、ほぼシカトだし、開き直って仲良くするのは何が悪いの?って・・・
非常識だよね。
いい大人が相談に乗ってもらってお礼ひとつ言えない。まともじゃないよね。

  • << 99 多分、相談じゃなく背中を押して欲しいんだと思いますよ あと一歩が踏み出せなくて… でも逆を返せば我を忘れてワ~っと行く勇気もない 不倫して後悔する人ってこんなタイプの人だよね だって本当に彼のことが好きなら既婚未婚関係なくもう告ってるでしょ(笑)

No.98 17/01/11 21:06
匿名さん65 

百歩譲って(笑)、お相手から声かけてもらえないの?
自分から単身赴任男性にガッツク年下独女なんて悲しいよ。
がっついて断られたら情けなさすぎでしょ?
惨め過ぎ。

No.99 17/01/11 23:03
恋愛の達人37 

>> 97 きっと、これだけの人が止めても主さんは連絡先渡したり仲良くしようとすると思うな。。。 妻側からしたら本当に迷惑だし、やめて欲しい。 主さ… 多分、相談じゃなく背中を押して欲しいんだと思いますよ
あと一歩が踏み出せなくて…
でも逆を返せば我を忘れてワ~っと行く勇気もない
不倫して後悔する人ってこんなタイプの人だよね
だって本当に彼のことが好きなら既婚未婚関係なくもう告ってるでしょ(笑)

No.100 17/01/12 02:20
匿名さん100 ( 40代 ♂ )

紙にラインのID書いて、適当に理由つけて渡せばいいんやないかな?
むこうが、何も思ってなければ連絡してこないし、何らかの思いが有らば連絡してきますよ。

  • << 101 そうゆうこと書くと主さんは待ってました!って実行するよ! ってか、既にもう? 本当に迷惑な女だと思うけど、人のことなんかどうでも良いのよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧