注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

既婚者の人と仲良くなりたい

レス103 HIT数 26475 あ+ あ-

匿名さん
17/02/20 20:23(更新日時)

私には同じ職場に気になっている既婚者の男性がいます。
その人は遠くから単身赴任で来てる方で、まだ赴任してから数ヶ月だと思います。
姿を見てから気になってはいたのですが、飲み会で接してからさらに気持ちが大きくなってしまいました。
彼から話しかけてくれたり、二次会では隣に座ってたり割と近くに居る事が多かったのですが、あまり話すことが出来ず終わってしまいました。
でも私の勘違いだと思うのですが、それ以来何か雰囲気が変わった気がします。
上司は彼の内面を褒めていましたし、同性からも真面目と言われてます。
女性にちやほやされる感じではありませんが、仕事で信頼されてるのは分かります。
こっちに居る間だけでも、仲良くなりたいのが本音です。
連絡先を渡したり聞いたりしたら迷惑でしょうか?
連絡先を渡すにしても、飲み会でしか出来なさそうです。
既婚者の方からして一回り年下の独身女性から話したいと連絡先を渡されるのはどう思うのでしょうか?
誰にも相談出来ないので、ここで色んな意見を聞きたいです。
ちなみに職場では忙しい人なので、話す機会はなかなか有りません。

No.2418051 17/01/06 19:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.103 17/02/20 20:23
匿名さん103 

>> 20 レスありがとうございます。 メールだけで済まないものでしょうか。 波風立てずにメールするだけでもいいのですが… 結婚したらメール一つさ… 波風立てないなんて言ってるのは今だからいえるんですよ?
不倫をしてる人達は最初は、寂しいし、話を聞いてくれるからとかから始まって、相手の家庭を勿論壊す気ないからと始まるパターン多いですよ!
結果的に、こんなにハマってしまうなんて...って言う結果で悩んでるんです。
不倫や浮気にのめり込むのは圧倒的に女の方が心や体でハマるんです。
そして、こういう不倫や浮気の質問も圧倒的に女からの悩みが多い。
それだけ、辛い思いをするのが女なんです。
彼氏いるのに、可哀想な彼ですね。
彼氏に対してまともな相手出来ないのに、上司に対して、メールから始めたらどんどん深みにハマりますよ。
普通に考えても、貴女みたいに気楽に考えちゃってる人程ハマるタイプ。しかも、下心もありなんて言える様な人はかなり危険。
一回の食事やお酒入ったらどうなるか…
メールさえも許されないとか言ってる辺りも、馬鹿なの?ってさえ思える程の思考回路に驚きます。嫉妬とかした事もないのかも知れないから、そんな発言できるんですね?
それ程人を好きになった事がないから...
で、今回はこんな気持ちに...とか言ってる状態が尚更危険ですね。
自分がされたら…など、想像も出来ないなんて最低ですね!
どんどん、メールじゃ、物足りなくなってエスカレートするタイプですね。

No.102 17/01/18 18:16
匿名さん102 

スレ主です。
レスが遅くなり申し訳ありませんでした。
皆さんからのレス全部読ませていただきました。
こういう相談をする非常識な私が悪いのですが、厳しいご意見もたくさんいただきました。
でも厳しい意見を聞いて少し冷静になりたい自分も居ました。
彼とは仕事では接点はあって、お世話にはなっています。
ただ話す機会がないんですよね。
それは飲み会の時にでもお話し出来るのを楽しみにしていようと思います。
連絡先を渡すのは思いとどまりました。
彼といつまで仕事で関われるか分かりませんが、今の状況が幸せなので、ひっそりと想ってる事にします。

このスレで不快にさせた方々には申し訳ありませんでした。
たくさんの意見ありがとうございました。

No.101 17/01/12 13:10
匿名さん57 ( ♀ )

>> 100 そうゆうこと書くと主さんは待ってました!って実行するよ!
ってか、既にもう?
本当に迷惑な女だと思うけど、人のことなんかどうでも良いのよ。

No.100 17/01/12 02:20
匿名さん100 ( 40代 ♂ )

紙にラインのID書いて、適当に理由つけて渡せばいいんやないかな?
むこうが、何も思ってなければ連絡してこないし、何らかの思いが有らば連絡してきますよ。

No.99 17/01/11 23:03
恋愛の達人37 

>> 97 きっと、これだけの人が止めても主さんは連絡先渡したり仲良くしようとすると思うな。。。 妻側からしたら本当に迷惑だし、やめて欲しい。 主さ… 多分、相談じゃなく背中を押して欲しいんだと思いますよ
あと一歩が踏み出せなくて…
でも逆を返せば我を忘れてワ~っと行く勇気もない
不倫して後悔する人ってこんなタイプの人だよね
だって本当に彼のことが好きなら既婚未婚関係なくもう告ってるでしょ(笑)

No.98 17/01/11 21:06
匿名さん65 

百歩譲って(笑)、お相手から声かけてもらえないの?
自分から単身赴任男性にガッツク年下独女なんて悲しいよ。
がっついて断られたら情けなさすぎでしょ?
惨め過ぎ。

No.97 17/01/11 20:40
匿名さん97 

きっと、これだけの人が止めても主さんは連絡先渡したり仲良くしようとすると思うな。。。
妻側からしたら本当に迷惑だし、やめて欲しい。
主さんみたいな人が不倫とかして奥さんにバレると悲劇のヒロインぶるのかな?
ミクルでも、不倫しといて泣き入れてるの見るし・・・

何か、不愉快だよね。
こんなスレ。
これだけ大勢でやめた方が良いよって忠告してるのに、ほぼシカトだし、開き直って仲良くするのは何が悪いの?って・・・
非常識だよね。
いい大人が相談に乗ってもらってお礼ひとつ言えない。まともじゃないよね。

  • << 99 多分、相談じゃなく背中を押して欲しいんだと思いますよ あと一歩が踏み出せなくて… でも逆を返せば我を忘れてワ~っと行く勇気もない 不倫して後悔する人ってこんなタイプの人だよね だって本当に彼のことが好きなら既婚未婚関係なくもう告ってるでしょ(笑)

No.96 17/01/11 09:29
匿名さん96 

主さんね、もう見てないかも知れないけれども、独身の簡単に手に入り難なく関係が持てる相手に興味があんまり湧かないんでは?
ドキドキしないと言うか……

どんなに魅力的な人でも、手を出したらその人の人生やキャリヤまで奪い去る事にもなるんですよ?
気持ちを抑え、その人の幸せをひっそり心の中で願うのが美徳。

地獄の1丁目には進まれないように。

No.95 17/01/10 21:23
匿名さん57 ( ♀ )

>> 94 同意します。あなたの様な普通の感覚の人ばかりだったら安心なのにね。

No.94 17/01/10 18:58
匿名さん94 

連絡先を聞いてどうするんですか?
相手は既婚者で婚姻関係中の妻がいる人ですよね。
ご夫婦で妊活中であったり、親戚から子を望まれていたり、実子が存在する可能性もあります。
その可能性がなくとも、愛を誓い将来をともに生きる伴侶のある男性になにを期待しているのでしょう。
その男性は婚姻相手であり守るべき家庭のために働いているのですから、倫理的にみても主さんがそこに割って入ることは世の大多数が認めず、法的に見れば慰謝料請求をされて然るべき行為です。
相手の家族を踏みにじり、結果的に他人の不幸の上にあぐらをかき、主さんの親をも泣かせるような愚行はやめましょう。

No.93 17/01/10 17:07
匿名さん93 

あなたは、その既婚者と体の関係を持ちたいんでしょ!

あんたね、奥さんの気持ちになって考えなよ!

なに寝惚けたこと言ってんのさ!

絶対に、付き合うんじゃないよ

必ず罰があたるから!

No.92 17/01/10 16:45
匿名さん92 

うん、魅力的なのはわかりますが

やっぱり自分から言うのはやめた方が良いと思います。相手の人に悪いと思うから

No.91 17/01/10 15:50
匿名 ( ♀ o5hDv )

主さんね、彼氏がいたり結婚してても、異性のことをいいなぁ💕と思うのは悪いことではないです。

でもね、そういう時に“いいなぁ💕”で止められる、そういう理性がはたらくのが、分別ある大人だと思います。


主さんは、既婚者と仲良くなること、メールのやり取りをすることが悪いことだと思ってませんよね?これがわからないなら、既婚者の人に近づくのも連絡先を聞くのも、しないでください。既婚者の方にも奥様にも迷惑です。


主さんの人生だから、どうしようと主さんの勝手でしょうが、年齢も年齢ですし、大人として常識ある考え方や行動を心がけてくださいね。
彼氏もいるようですし、彼を傷つけるようなことのないように、相手のことを考えらる人になってください。

No.90 17/01/10 09:54
匿名さん57 ( ♀ )

あー、でも色々言っても、主さんは結局我慢出来ずにその人に誘惑を仕掛けるんではないでしょうか?
全ては自分の気持ち優先で他の人の事なんかどうでも良いですよね?
主さん、そんな感じします。

No.89 17/01/10 01:09
匿名さん57 ( ♀ )

>> 83 自分の気持ちを押さえる必要なんてないですよ。もっと自分に正直になってください。単身赴任ならバレないでしょ。応援してるので頑張ってください。 自分の気持ち抑える必要無いですよ(笑)
あなた、おさるさんですか?

No.88 17/01/09 19:36
匿名さん65 

>> 85 今の彼と結婚しないのかとか大きなおせっかいやし、障害のある方への偏見的言い方やめなよ、いい歳して。 必死すぎ。
本人?

No.87 17/01/09 18:36
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>こっちに居る間だけでも、仲良くなりたいのが本音です


主さんにぴったりの仕事あります。
単身赴任専門の慰安婦にどうだ!!
定期的に会社の健康診断時に性病検査受けてさ。奥様もある意味安心。
どうしたって浮気する旦那はするからね。

No.86 17/01/09 18:32
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>> 83 自分の気持ちを押さえる必要なんてないですよ。もっと自分に正直になってください。単身赴任ならバレないでしょ。応援してるので頑張ってください。 主さんに専属の従軍慰安婦になれと?
ウケる(笑)😁

No.85 17/01/09 18:02
恋愛中級者45 ( 20代 ♀ )

>> 84 今の彼と結婚しないのかとか大きなおせっかいやし、障害のある方への偏見的言い方やめなよ、いい歳して。

  • << 88 必死すぎ。 本人?

No.84 17/01/09 15:50
匿名さん84 ( 30代 ♀ )

スレ文だけ読んで20代も前半と勝手に思っていたら、なんと30代⁉
ただ単にその男性とセックスしたいだけでしょ。
不倫してバレて慰謝料払えるならいいのでは⁉

ただ、主さん可哀想ですね。
今の彼からは、結婚の話とか出ないの⁉
もう、赤ちゃんは諦めてるの⁉
36歳越えたら傷害児が生まれるリスクはグンと上がるのに…

No.83 17/01/09 15:25
匿名さん83 

自分の気持ちを押さえる必要なんてないですよ。もっと自分に正直になってください。単身赴任ならバレないでしょ。応援してるので頑張ってください。

  • << 86 主さんに専属の従軍慰安婦になれと? ウケる(笑)😁
  • << 89 自分の気持ち抑える必要無いですよ(笑) あなた、おさるさんですか?

No.82 17/01/09 14:50
匿名さん65 

ヤル気満々、虎視眈々。
断られたら恥ずかしいね。
安い女になりたくなかったら、やめとくでしょ?

No.81 17/01/09 14:09
恋愛中級者45 ( 20代 ♀ )

>> 80 同意見です!
その彼次第ということですよね。

No.80 17/01/09 14:00
匿名さん80 ( 30代 ♂ )

仕事で絡むこともないのに、既婚と知りながら連絡先聞かれたら自分に気があると思いますね。
誠実な男性なら丁重にお断りすると思います。
まして30代の女性からグイグイこられたら、どういうつもりなのかと少し怖いですし。

でも転勤先で羽伸ばして遊びたい気持ちがある男性なら連絡先くらい交換するんじゃ?
主さんがよほど自分のタイプから外れてなければですが。

真面目に見える人ほど遊んで奴もいるし、その逆もあり。
連絡先拒否られる可能性も大きいんだから、主さんのしたいようにするのがいいのではないでしょうか?

No.79 17/01/09 09:59
恋愛中級者45 ( 20代 ♀ )

すみません、追記です。

なので、私のような考えの方もいらっしゃると思いますので、主さんに45でコメントさせていただいたように、連絡を取りたいのであれば一度旦那さまから奥様にお伺いを立ててみたらいかがでしょうか?とコメントさせてもらいました。


No.78 17/01/09 09:54
恋愛中級者45 ( 20代 ♀ )

>> 76 横から、すみません💨 あなたも、大丈夫ですか❓ そんな連絡受けたら…単身赴任で、何やってんのって…奥さんからすれば、怒りしか無いでしょう… 私大丈夫ですよ。
わざわざご心配ありがとうございます。

お仕事仲間の方と聞けば、私はどうぞ。と言いますね。
別に問題ないでしょ。旦那を束縛する必要は。

あとのことは旦那とその彼女の問題。

逆にそんなことしたら浮気されるだのセックスだのすーぐそっちに考えを向けたがるふしだらな女では私はありませんので。

ここに来ている大半の人はこんな私の考えを異常だと言われるかもしれませんね。
起こってもないことをふしだらへ考えてしまうあなたたちの方が私からすれば異常と思いますが。

ちなみに私は結婚してますし、旦那とは仲良しです。

No.77 17/01/09 07:13
匿名さん77 

夫婦で、グリーやってます。旦那と仲がいいグリ友とメールでやり取りしてる時、嫌な気分になりました。相手の女は、悩み事を旦那に相談してたみたいですが嫁としていい迷惑でした。その女は、グリーやめたからもうメールのやりとりしてないですが。

No.76 17/01/09 06:24
匿名さん19 

>> 45 自分にも彼氏がいるということを伝えて、仲良くなりたいですとお伝えしたら良いのではないですか? 結婚されてるなら、相手の男性の反応次第では仲… 横から、すみません💨

あなたも、大丈夫ですか❓

そんな連絡受けたら…単身赴任で、何やってんのって…奥さんからすれば、怒りしか無いでしょう👊

わざわざ、波風立てる必要何処にある❓

そんな考え…異常で意味分かりません💨

  • << 78 私大丈夫ですよ。 わざわざご心配ありがとうございます。 お仕事仲間の方と聞けば、私はどうぞ。と言いますね。 別に問題ないでしょ。旦那を束縛する必要は。 あとのことは旦那とその彼女の問題。 逆にそんなことしたら浮気されるだのセックスだのすーぐそっちに考えを向けたがるふしだらな女では私はありませんので。 ここに来ている大半の人はこんな私の考えを異常だと言われるかもしれませんね。 起こってもないことをふしだらへ考えてしまうあなたたちの方が私からすれば異常と思いますが。 ちなみに私は結婚してますし、旦那とは仲良しです。

No.75 17/01/09 02:57
匿名さん57 ( ♀ )

結論、主さん、卑怯者の逆ギレって感じ

No.74 17/01/09 02:41
匿名さん58 

>> 73 あ、別に不倫したいならしても良い考えで所詮他人事なので、ただ自分はそんなのは嫌なだけで、考えることがまだ出来るし、感情任せではなく責任なども考えでしまうのでそんな誰かを騙してまでは出来ないだけです。

自分の都合や自分の感情で奔放に生きて行ける人はある意味羨ましくは思うけれど、そこまで堕ちたくはないです。
自由と口に出すのは勝手だけど自分の行いに責任持てない自由は自由ではないと私は思いますが、好きになるのは自由でも行動に移す自由はどうなのかと考えちゃいますよね。
不倫も感情から生まれるわけですから?
責任もへったくれも糞でもない考えの人が自由かと言うとそうじゃないですよね。
陰でバレないように嘘ついたりする自由は自由と呼べないですから。
あ、不倫に付き物のこそこそ、嘘、騙しを自由と呼んでるんですかね。

No.73 17/01/09 02:28
匿名さん58 

凄いことになっていますね(笑)

自分の快楽の為なら何でもありの考えは嫌だな、でもそんな考えの人も居るから不倫も浮気もなんでもありの生き方してその姿を子供に見せながら大人はね、大人になって結婚してもこうでなきゃね、と教えているんですね。

野良猫もオスやメス、特定ではなく不特定多数と交尾しているし人間も同じで良いんでしょ。
頑張って下さい。

No.72 17/01/09 01:32
匿名さん69 

なにが、主さんの人生だよ。いろんな考えかたあるだよ。ちゃんちゃらおかし。

人になんたら、こうたら、書かれたくないなら、ミクルになんかスレたてするのちょっとは、考えてスレたてろよ。

簡単なスレだわなあ。
奥さんのいる人に興味もちひかれてます。なんとか、仲良くなれないかしらぁ?教えてぇ。

アホですか?

主さんの人生つらい傷つくことあるかも…おかし。

人の不幸の上に建てた幸せなぞ、所詮消えるだけ。

はじめから、既婚男と知って仲良くしたいのは、一つの家庭に蹴りいれるつもりなんだよ。

人の痛みを知れ

No.71 17/01/09 01:27
匿名さん70 

すみません!それとこの批判のスレのようなものは苦手なので最後に!
全てが既婚女性に当てはまるとは言っていないので、勘違いだけはやめてね。
結婚すると女性は強くなります。
これは本当で、幸せそうな家庭を築いている40代、50代の男性はどれくらいいると思いますか。
おそらく全ての出来事を奥様にはお話ししていないと思います。なぜなら、女性は煩くて、結婚すると厳しくなり、自分の所有物のように旦那様を扱う。
どうか旦那様には、お休みの日にはあーしろこーしろなどと命令口調で扱わないでくださいね。
女性(全員とは言っていない)は強すぎます。女性の応援するのはとっても分かりますが、男性目線のことを考えていません。
不倫から本気の愛も生まれることも少なからずあります。
これは批判承知で言わせてもらいます。ここにいる奥様の中には不倫されている旦那さんは一人はいらっしゃると思います。
でもね、、それを詮索する事は控えましょうね。その愛を育むことによって、貴女に優しく出来たり、子供と遊べることを楽しめるたりと、日々の活力になっている男性はいると思います。
そんなことを追求して、叱ったり罪を問うことをしてどうなりますか?
男の人が可哀想ですし、余計日常が嫌になります。
やめてあげてくださいね。
奥様の意見も色々と聞けて勉強になりました。

No.70 17/01/09 00:55
匿名さん70 

みなさん熱くなりすぎです!
いろんな意見があるんですね。
何をそんなに熱くなる必要があるのかしら?
それぞれ生きてきた環境は違うし、何が正解で不正解なんて分からないよ。
質問している方の年齢を批判したりだとか、意見を述べている人を徹底的に攻撃するのはどうなのかなと感じてしまう。
ネットだからベラベラと言えるのだろうけど、、。
人は人、自分を正解だと思っている方はそれでいいのでは?
これからいろんな方と私も含め皆さんは出会っていきますし、いろんな意見を持っていていいと思います。
なので主さんは、傷つくこともこれからあるだろうし、楽しいことも嬉しいこともあると思うよ。
人生は学ぶ場なんだから、行動しなくちゃ。

No.69 17/01/09 00:05
匿名さん69 

こんなスレ内容をミクルにたてるのは、主さんが、よほどモテない女なんだろうね。

不倫でなやんでるとか、困っているとか、不倫してからミクルにスレたてるのは、わかるけど、まだ、はじまりもしないいけない関係をどうしたら関係できるのか、みんなにきく、三十すぎの独身オバハンって…哀れだよなー。

主さんへ。自分で頭つかい考えな。

はじまりがあるなら、終わりもある不穏な関係になるかもしれないヘンテコリンな主さんの気持ち。

俗に世間では、主さんみたいな女のことを人のものを欲しがる泥棒根性の女っていうだよ。
奥さんがいるから、単身赴任だから、仲良くなりたいだよね。

やだやだ、三十すぎのばばあの男狂いは。(笑)

もしや、グリーの釣りゲームか?古すぎだぞ(笑)

No.68 17/01/08 23:45
匿名さん55 

>> 64 結婚が一生? 失敗することだってありますよ? 信用してても信用できなくなってくること、ありますよ? 綺麗事ぬかしてるのはあんたじゃん は❓何をほざいてる。


信用できないなら、よそ見しないで、
本人と向き合えて話をしてんだよ‼

奇麗事❓どこが(笑)あんたもお花畑か❓








No.67 17/01/08 23:07
匿名さん67 

私も既婚の男性です。わかい女の子ときらくにつきあっていあますよ!

No.66 17/01/08 23:01
恋愛の達人37 

下心無いわけではないとか純粋に話だけ出来れば良いとか話がコロコロ変わってるけど、まあ所詮、不倫願望の女の胸の内なんてそんなもんでしょ?(笑)
不倫する気満々みたいだから、せいぜい慰謝料用意して単身赴任、既婚男と遊んだらいいよ
三十路過ぎた女が仲良くなりないなんて小学生みたいなこと言ってるけど…
同じ不倫するならもっと自然な形で始まるのが大人の女の不倫だと思うけどね(笑)
頑張ってちょーだい!

No.65 17/01/08 21:54
匿名さん65 

>> 64 考えが汚すぎ(笑)。

No.64 17/01/08 21:31
恋愛中級者45 ( 20代 ♀ )

>> 63 結婚が一生?
失敗することだってありますよ?
信用してても信用できなくなってくること、ありますよ?
綺麗事ぬかしてるのはあんたじゃん

  • << 68 は❓何をほざいてる。 信用できないなら、よそ見しないで、 本人と向き合えて話をしてんだよ‼ 奇麗事❓どこが(笑)あんたもお花畑か❓

No.63 17/01/08 20:35
匿名さん55 

>> 61 私もそう思います。 既婚者の男性が人を好きになってもアリだと思うけどなあ。批判されちゃうかも? 結婚したら恋愛禁止なんておかしいと思うけ… あなた、その考えまともじゃない。

そんな、世の中なら、誰も結婚なんかしないわ(笑)

あなたは、結婚してないんじゃない❓
ふざけた事言ってるから。


結婚、決めるのて、一生の事だから
信頼できると信じて、結婚するんだよ。


好きな人が、俺お前と結婚してるけど、
、他の女とも自由に
セックスするわて、言われたら、
は~い!
楽しんで来てね~て笑顔であなた言えるの❓

言えるて言うなら、あなたを育てた親の顔が
みてみたい。

それに、結婚してて、恋愛なんて言葉も虫酸が走る。綺麗な言葉にしてるけど、ゲスの何者でもないからね。

主は、下心ありありじゃん(笑)

まして、なんで、仕事しに行ってる職場で、彼氏がいる女が、、他の男と個人的に仲良くなりたいわけ❓

何でも、かんでも、自由にやっていいわけないじゃん(笑)

わやだな。あんたの考え。







No.62 17/01/08 19:39
匿名さん62 

批判必至なスレ
肯定的な意見なんて望んでも無理無理よ~
自分の思うようにすればぁ~?

No.61 17/01/08 19:34
通行人61 

>> 46 追記です。 みなさん不倫だモラルを考えろなんだとわーわー言われてますが、既婚者の方と仲良くなるのがそんなに悪い事とは私は思いません。 い… 私もそう思います。
既婚者の男性が人を好きになってもアリだと思うけどなあ。批判されちゃうかも?
結婚したら恋愛禁止なんておかしいと思うけどなあ〜。
私の意見ですけど、これからの時代は離婚するのが普通になりますよ〜。人を愛することは素敵なことだと思う
なんでみんな叩くのかな?
叩いてる女性と結婚してる男性が可哀想( ; ; )

  • << 63 あなた、その考えまともじゃない。 そんな、世の中なら、誰も結婚なんかしないわ(笑) あなたは、結婚してないんじゃない❓ ふざけた事言ってるから。 結婚、決めるのて、一生の事だから 信頼できると信じて、結婚するんだよ。 好きな人が、俺お前と結婚してるけど、 、他の女とも自由に セックスするわて、言われたら、 は~い! 楽しんで来てね~て笑顔であなた言えるの❓ 言えるて言うなら、あなたを育てた親の顔が みてみたい。 それに、結婚してて、恋愛なんて言葉も虫酸が走る。綺麗な言葉にしてるけど、ゲスの何者でもないからね。 主は、下心ありありじゃん(笑) まして、なんで、仕事しに行ってる職場で、彼氏がいる女が、、他の男と個人的に仲良くなりたいわけ❓ 何でも、かんでも、自由にやっていいわけないじゃん(笑) わやだな。あんたの考え。

No.60 17/01/08 19:33
匿名さん60 

ただ話したいっていいながら、彼の身体を狙う気まんまんですね。真面目な男性なら、身体を狙われてると逃げるでしょうね。

No.59 17/01/08 19:29
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>> 47 主さんは全く下心がないと 言ったら嘘になると言って るし、会えなくなると思う と気持ちが抑えられなくな ったとも言ってるよ。 … まともな組織で働いた事のない女。
男はね、女で失敗すると信用なくすんだよ。
恋愛かどうかそんな事より既婚者で噂たてられたら終わりなのさ。
会社はさ、お仕事の場所。主みたいな勘違い女がいるから、女は低く見られる。学校のサークルとは違う。うちの上司も嘆いてます。仲よしクラブじゃないっつうの。
仕事でさ男と方並べてこそ対等な付き合い生まれます。

No.58 17/01/08 19:03
匿名さん58 

既婚者はそれなりに人生の中でいろんな知恵もつき悪知恵もつき、狡さも持ち、またある一面では寛容な部分もあり、ですからね。

お金もそれなりに持っていることで余裕見せる時もありで。

女を見る目もそれなりに賢くも狡くも養われてますよ。
この女なら押せばどうにかなる、このタイプの女ならこう扱えば良いなども学んでますから。

主さんが甘い罠にかからないようにと願っていても、どんどん気になり惹かれて行けば他人の忠告なんて鬱陶しいだけですもんね。
なるように任せてみたらいいです。
その上司はそれとなく主さんが自分に気をとられるように仕向けているようにも見えるし、軽く見ているのかも知れませんし、既婚者から目をつけられるのはモテると言うのではなく自分自身が既婚者にどうにか落とせる自信を持たせてしまっているんだと思っていて下さい。

No.57 17/01/08 17:11
匿名さん57 ( ♀ )

これだからね。
どんな環境で育って来たの?
迷惑なんだよ、自己中って。

No.56 17/01/08 17:06
匿名さん56 

主さん。
彼が「単身赴任」だという事があなたの気持ちに拍車をかけているのではありませんか?

もしも彼が妻子同行の赴任者だったら、おそらくそんな邪(よこしま)な想いは抱かなかったと思います。

単身赴任ならきっと寂しいだろうし心に隙間が出来て、自分がアプローチすれば落とせるような気がするのでしょう。

恋愛感情抜きで親しくするなら、個人的なメールやLINEをする必要はありません。
だけど、主さんは違う。
こっそりと連絡が取りたい。

あさましいですよ。
醜いです。
男が全て、女に言い寄られて舞い上がって道を踏み外す馬鹿ばっかりだと思いますか?

大切に築き上げてきた守るべきものを、簡単に壊そうとする奴はそれなりです。
変な噂が立てば彼にも迷惑です。
やめましょうね。

No.55 17/01/08 16:27
匿名さん55 

あのね(笑)

話しがしたい←これがダメだって言ってるの。

何が、話したいさ、話したら、次はもっと話したい、次は、こう、次はこう、はい!
あんたは、その♂を落とすに必死にアピールしまくり女。

目にみえるわ~。


彼氏がいるのに、他の女と話したいなんて、
思う、エロイ女が、話だけで満足するわけないじゃん(笑)

あの手、この手を使い、既婚者相手にセックスをちらつかせ、遊ぶのが目的なくせに、なにを猫被りしてるのさ(笑)

そんな事やってと、泣きを見るよ(笑)

目移りして、みっともない。

既婚者には、手を出すな。

単身赴任で、離れてくらす妻を傷つける様な
軽率な行動やめなさいよ。


No.54 17/01/08 16:15
匿名さん54 

既婚者と個人的に親しくなるという事がどういう事かよく考えてください。

No.53 17/01/08 15:52
通行人53 ( ♀ )

気持ちは解らなくも無いですが、
やめといた方が良いですよ。
もし連絡先渡したとして、実際仲良くなって、それ以上の関係を求められたらどうするおつもりですか?
向こうは連絡先を渡してきた主さんを
据え膳と捉えるかも知れませんよ。
妻の立場として、夫が一回り下の女性から連絡先を渡されたら、イヤですね。

No.52 17/01/08 15:39
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

男に縁のない女。不細工な女。普段から男にまともな扱いを受けたことがない。
職場で大人な上司に初めてまともな扱いを受け、恋してしまう。よくあるパターンだけどね。

No.51 17/01/08 15:36
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>> 12 連絡を取ろうとするだけでもいけないことなんですね… いつか会えなくなると思ったら気持ちが抑えられなくなってました。 誘われたら考えるでい… 気持ちをコントロールじよなくて、猿じゃないんだから理性もちなよ。
既婚者を物欲しげに見るその思考がわからないわ💦

No.50 17/01/08 15:31
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

彼が本当に真面目で素敵な方なら、貴女は迷惑以外のなにものでもない。
下心ありの屑なら、奥様から訴えられてもいいようよ慰謝料くらいは貯金しましょう。

あらぬ噂たてられて出世にもひびきます。貴女みたいな女を世間ではさげまんといいます。

No.49 17/01/08 07:25
通行人38 

>> 46 追記です。 みなさん不倫だモラルを考えろなんだとわーわー言われてますが、既婚者の方と仲良くなるのがそんなに悪い事とは私は思いません。 い… 個人的に親しくするのが問題だと言ってるのですが😓
まぁいいんじゃないでしょうか。
相手が一般常識を弁えてる人なら同僚以上に主さんと仲良くなろうと思わないでしょうし、逆に避けられるかも知れません。
主さんも社内で(30過ぎて既婚者を追いかけてるイタイ人)認定されますけど。
「他人に迷惑を掛けない」と親御さんから習いませんでしたか?

No.48 17/01/08 05:57
匿名さん25 

>> 44 スレ主です、皆さん沢山のレスありがとうございます。一人一人にレス出来そうもないので、まとめてします。 実際、メールしたとしても不倫関係を求… 色んな人がレスしている意味を全く分かっていないんですね。
不倫するしないに関わらず既婚者へメールして個人的にやり取りされるのは迷惑だ!と伝えているのに。

特定の人にのみ仕事以外でメールをする事がおかしいのに。
下心満載だと言ってるんですよ。
例え他愛も無い会話だとしても。

いい歳してそんな事も理解できないだなんて一体どんな躾を受け環境に育ったのか。

主に気持ちがある以上家族にとってはどんな言動も迷惑になると伝えているんだけど。

自分の事以外考えられない人間だから他の人間が嫌な思いをしてどうなろうと関係ないって感じ?

たかがメールされどメール。
主が欲をかいて行動することで色んな事を壊していく事は間違いない。
ここで誰が何を言おうと何とかしてやり取りの糸口を見つけようと必死になるんでしょ。

たちが悪すぎる。

No.47 17/01/08 01:06
寂しがり屋さん2 

主さんは全く下心がないと
言ったら嘘になると言って
るし、会えなくなると思う
と気持ちが抑えられなくな
ったとも言ってるよ。

それは、ただ職場仲間の
感情ではないでしょ。

表向きは純粋にと言ってる
けど純粋のその向こうには
黒いモノが見え隠れすると
レスしてる人の多くは感じ
とってるよ。

だから否定的なんですよ。

既婚者だとメールすること
もダメだって事が言いたい
訳じゃない。

本当の仕事仲間で節度を
わきまえてる30代女性な
ら人に質問することでもな
いと思います。




  • << 59 まともな組織で働いた事のない女。 男はね、女で失敗すると信用なくすんだよ。 恋愛かどうかそんな事より既婚者で噂たてられたら終わりなのさ。 会社はさ、お仕事の場所。主みたいな勘違い女がいるから、女は低く見られる。学校のサークルとは違う。うちの上司も嘆いてます。仲よしクラブじゃないっつうの。 仕事でさ男と方並べてこそ対等な付き合い生まれます。

No.46 17/01/07 22:12
恋愛中級者45 ( 20代 ♀ )

追記です。
みなさん不倫だモラルを考えろなんだとわーわー言われてますが、既婚者の方と仲良くなるのがそんなに悪い事とは私は思いません。
いちいち恋愛感情を込めるのはなんですか、、?
自分の存在を隠して仲良くするならそれは不倫に繋がりかねませんが、そうしなければ済む問題。
結婚したら異性と関わったらいけないなんてルールありませんしね〜〜
こんなこと言ったら反感買うかな?

  • << 49 個人的に親しくするのが問題だと言ってるのですが😓 まぁいいんじゃないでしょうか。 相手が一般常識を弁えてる人なら同僚以上に主さんと仲良くなろうと思わないでしょうし、逆に避けられるかも知れません。 主さんも社内で(30過ぎて既婚者を追いかけてるイタイ人)認定されますけど。 「他人に迷惑を掛けない」と親御さんから習いませんでしたか?
  • << 61 私もそう思います。 既婚者の男性が人を好きになってもアリだと思うけどなあ。批判されちゃうかも? 結婚したら恋愛禁止なんておかしいと思うけどなあ〜。 私の意見ですけど、これからの時代は離婚するのが普通になりますよ〜。人を愛することは素敵なことだと思う なんでみんな叩くのかな? 叩いてる女性と結婚してる男性が可哀想( ; ; )

No.45 17/01/07 22:02
恋愛中級者45 ( 20代 ♀ )

自分にも彼氏がいるということを伝えて、仲良くなりたいですとお伝えしたら良いのではないですか?
結婚されてるなら、相手の男性の反応次第では仲良くなるはことはできると思いますし、別に問題ないと思いますよ。
それから奥さんにも自分の存在をその男性から話して貰えば良いのでは?
それで奥さんに仲良くされるのは嫌だと言われたら仲良くしてはいけないですが。

  • << 76 横から、すみません💨 あなたも、大丈夫ですか❓ そんな連絡受けたら…単身赴任で、何やってんのって…奥さんからすれば、怒りしか無いでしょう👊 わざわざ、波風立てる必要何処にある❓ そんな考え…異常で意味分かりません💨

No.44 17/01/07 21:26
匿名さん44 

スレ主です、皆さん沢山のレスありがとうございます。一人一人にレス出来そうもないので、まとめてします。
実際、メールしたとしても不倫関係を求めてるわけでは有りません。
純粋に話がしたいだけなのです。
誘うようなメール送るつもりも有りませんし、噂になって仕事に支障が出るのも避けたいので。
たくさん厳しい意見いただいたので、もう少し冷静になって考えたいと思います。

  • << 48 色んな人がレスしている意味を全く分かっていないんですね。 不倫するしないに関わらず既婚者へメールして個人的にやり取りされるのは迷惑だ!と伝えているのに。 特定の人にのみ仕事以外でメールをする事がおかしいのに。 下心満載だと言ってるんですよ。 例え他愛も無い会話だとしても。 いい歳してそんな事も理解できないだなんて一体どんな躾を受け環境に育ったのか。 主に気持ちがある以上家族にとってはどんな言動も迷惑になると伝えているんだけど。 自分の事以外考えられない人間だから他の人間が嫌な思いをしてどうなろうと関係ないって感じ? たかがメールされどメール。 主が欲をかいて行動することで色んな事を壊していく事は間違いない。 ここで誰が何を言おうと何とかしてやり取りの糸口を見つけようと必死になるんでしょ。 たちが悪すぎる。

No.43 17/01/07 20:12
通行人43 ( ♀ )

>> 20 レスありがとうございます。 メールだけで済まないものでしょうか。 波風立てずにメールするだけでもいいのですが… 結婚したらメール一つさ… 普通に何人かと恋愛経験(お付き合い)してきた人なら、恋愛感情の先に何があるかわかるんじゃない?いい年なんだし。
ただ話したいだけなら飲み会とか利用するしかないでしょ。自分の気持ちだけで突っ走って周り見えてないよね?好きな人の家庭を壊すつもりがないなら、初めから高望みなんだと諦めるべきです。
彼氏がいるなら尚更自分のけじめつけてから次に進むべきじゃないの?彼氏なんて言っても、結局好きでもないからすぐに他に目が行くんでしょうね。年的にヤバいんだから落ちついた方がいいのでは ?

No.42 17/01/07 20:01
匿名さん42 

>> 20 レスありがとうございます。 メールだけで済まないものでしょうか。 波風立てずにメールするだけでもいいのですが… 結婚したらメール一つさ… あの〜〜、自分の旦那に下心丸出しの女からのメールを快く思う奥さんがいると思います?
快く勝手にやれば?という奥さんがいるなら、それは奥さんが夫にたいして冷め切っていて、その原因は夫にもあって、改善する努力を怠る無責任な男ってコトです。
主さんは許すんですか?それは貴女が結婚した後、旦那さんが貴女みたいな女にちょっかい出された時にでも、許し快く勝手にやらせてれば良くないですか?

例え奥さんが主さん同様の考えであっても、既婚者に手を出す事に抵抗を感じていない主さんのモラルの低さに呆れ、三十数年、今迄学校生活社会生活の中で、何を学んで経験してきたの?と不思議に思います。

何で家庭ある男にちょっかい出そうとするのですか?
我慢ぐらいしたら如何です?30遠に過ぎて、我慢しなければならない事も、分かりませんか?
既婚者に手を出すコトで刑事罰は受けないでしょう、でもイケナイ事で不愉快に思う人がいる事ぐらい分かりませんかね…


No.41 17/01/07 19:35
通行人38 

>> 10 レスありがとうございます。 私は30代前半です。 結婚願望や出産願望もなく、結婚にも恋愛にも向かない気がしています。 20代前半くらいの方かなぁと思っていたら30歳過ぎなんですね😓

それで既婚者に連絡先を渡す行動が迷惑かどうかもご自身で判断出来ないんですか?😨

「家庭を壊す気はない」と思っているならこれ以上関わるのは止めて下さい。

No.40 17/01/07 19:05
匿名さん40 

連絡先交換したら
また、その先を望むようになるよ。
今より苦しくなるでしょうね。
そういう覚悟ありますか?

No.38 17/01/07 18:12
通行人38 

迷惑でしかないので連絡先を渡すとか止めて下さい。

No.37 17/01/07 17:18
恋愛の達人37 

文章も考え方も幼稚で10代かと思ったら30前半のオバサン?

私の職場に22の女の子の同僚いるけど、その子の方がずっと常識もあってしっかりしてるけど…
あ~ビックリした~

No.36 17/01/07 16:45
通行人36 

具体的に仲良くなってどうしたいんですか?
ヤリモクなら既婚者はやめて下さい。
年下の独身女の子に連絡先聞かれたら男なんて喜んでやるに決まってるので!

No.35 17/01/07 15:23
匿名さん35 

既婚者の男性で素敵な人は沢山いますが、貴女の手に入るのはゲスなオトコの部分だけですヨ。
貴女の旦那さんて素敵な人ね、て言われる位の女性になれるといいですね。

No.34 17/01/07 15:07
匿名さん34 ( ♀ )

仕事の接点もないのに連絡先交換してください、って告白も同然だと思うんですが・・

しかも既婚なのを知っていて「それでも好きです!」と堂々と誘惑してるとしか受け取れないと思う。

社内ならやめておこうよ。もし彼が内密にしないで「連絡先聞かれた」って誰かに漏らしたら・・怖い女、ガツガツした女って噂が広まって、あっという間に職失うよ。

仕事しましょう。いい仕事たくさんすれば、彼ともたくさん会えて自然にやりとりできるようになるかもしれない。

No.33 17/01/07 14:59
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

ちょっと いいなと思ったから、メールしてみたい?!
メールで何を話すんですか?
そんな事してたら 二人で食事や飲みに・・なんて なりますよね?
既婚者とは 距離を置いて付き合うのが 世の常識ですよ

メールもプライベートで するのは アウトでしょう
奥さんが 嫌に思うのは目に見えているし、夫婦仲が悪くなる原因を作る事になるからです

それに同僚の奥さんは 単身赴任中の旦那さんに代わり 時には 父親代わりもし、家庭を守っています
通常の家事に加え、子供を遊びに連れて行く為に、今まで旦那さんがしていた長距離の運転もするでしょう
一人二役は それはもう大変ですよ
その事を 忘れずに

単身赴任中だと 土日も暇してるかもしれませんが、見返りの無い不倫が 主さんにとって、いい事とは 思えません
人の物です 主さんのものには なりません
諦めましょう

よそ見してたら 彼氏を誰かに奪われるかもしれませんよ
歳をとるのは あっという間です
三十代後半になれば 男性に見向きもされませんから

後で後悔しても遅いのです
どうぞ 時間を無駄にされないように願います

No.32 17/01/07 14:40
匿名さん32 ( ♀ )

あなたの行為で奥さんの気持ち考えないんですか?
自分の欲望だけで同じ女として情けない。
もし彼氏が好意持つ女性と連絡を取り合ってても何にも感じませんか?
私はあなたのような自分しか考えてない行為許せません。
嫁になってからあなたの思考がかえってきて
わかるしかないのかな?
まだとめれます
やめてあげてください。

No.31 17/01/07 13:22
匿名さん31 ( 20代 ♂ )

自分の会社にも、主さんみたいに既婚者と知りながらメール送ってくる女性がいますが、はっきりいって迷惑です。
いい年した大人なのだから、相手の立場になって物事を考えた方がいいですよ。
単に仕事の連絡事項などのメールのやりとりではない、はっきり下心があると認めてますよね。軽はずみな言動はやめてください。

No.30 17/01/07 12:58
八方美人ちゃん30 ( 20代 ♀ )

自分よか年下かと思ったら…。

No.28 17/01/07 10:36
通行人28 ( ♀ )

夫婦や恋人以外に
好きになるってありますよね
相手にイラつくことも多々あります


メールくらい良いと思います
私は既婚者ですがメル友は3人くらいいますよ

No.27 17/01/07 00:25
匿名さん27 

仲良くなりたいねぇ。
その先は泥沼不倫?
最後に泣くのはあなた。
独りのままのもあなた。
とりあえずこれからお金が必要。
バレますから。
慰謝料請求されて終わるのでね。
単身赴任の夫を持つ奥様は旦那の変化に敏感です。お気をつけて。

No.26 17/01/06 23:46
匿名さん26 

あなた何考えてますか?
自分の欲求しか考えてない。
仲良くなりたいだなんて、しかも単身赴任の男ですよ。
いくら真面目で良い人だからといっても男。わざわざトラブルの芽を作らなくてもいいんじゃありませんの。
嫁の立場から言わせてもらうと、本当に大迷惑。
あなたの大切な彼が単身赴任中で、若い若いお嬢さんに同じことされても笑っていられますか。貴重な時間、独身男性と交流した方が賢いと思いますが。

No.25 17/01/06 23:21
匿名さん25 

10代の子供でもないいい歳した大人な筈なのに妻の立場から言えば「迷惑です」これ本音。
どんなに夫が免疫なく真面目でもフラッと女性からしかも既に気になり好意ありなのにメールなんてされたら文面の端々に現れますよ、その好意が。それで相手にそれまでと違う感情をもたせたいのでしょ!

男が揺らがないわけがない。

家庭環境を壊す原因につながるので連絡先など絶対に渡さないでほしい。

自分の事しか考えられないからメールだけならとか思えちゃうんでしょうね。
本当にそういう行動は一切やめて!

彼が居るのにそんな考えを持ついい歳したあなたは結婚にも向いてないでしょうね。
彼が可哀想だから早く1人になりなさい。

No.24 17/01/06 23:17
匿名さん24 

だから売れ残ってるんでしょうね

No.23 17/01/06 22:09
匿名さん23 

嫁目線の意見です。
やめてください。

No.22 17/01/06 22:01
寂しがり屋さん2 

>> 12 連絡を取ろうとするだけでもいけないことなんですね… いつか会えなくなると思ったら気持ちが抑えられなくなってました。 誘われたら考えるでい… 主さんは恋愛感情も下心も
あるでしょ。

自分から連絡を取りたいの
は物欲しそうに誘うのと同
じだよ。

もっと若い子だと思ったら
大人の女性じゃない。

だったらメールもダメなの
か聞かないと判断出来ない
のもねぇ…。

そういう人がどんどん好き
になり気持ちが抑えられな
くなる典型だよ。
まだ始まってもいないのに
ちよっと言ってるし。

彼氏もいるのにフラフラし
て遊びたくて仕方ないのか
い?

とにかく人様に迷惑かけず
自分で責任が伴う行動をし
てね。



No.21 17/01/06 21:07
匿名さん19 

>> 20 当たり前です💨

同性ならまだしも、迷惑⚡

主には、恋人居るんでしょ‼

自分の相手だけ、見なさい💨

んじゃ…主の恋人に、今思いを寄せてる既婚相手が居てメールとか連絡したいんだけど、良いかなって聞いてごらんよ‼

どんな反応が返って来るか…😒

物事、相手の立場になって考え行動出来る大人になりなさい✋

No.20 17/01/06 20:39
匿名さん 

>> 19 レスありがとうございます。
メールだけで済まないものでしょうか。
波風立てずにメールするだけでもいいのですが…
結婚したらメール一つさえ許されないんですね。


  • << 42 あの〜〜、自分の旦那に下心丸出しの女からのメールを快く思う奥さんがいると思います? 快く勝手にやれば?という奥さんがいるなら、それは奥さんが夫にたいして冷め切っていて、その原因は夫にもあって、改善する努力を怠る無責任な男ってコトです。 主さんは許すんですか?それは貴女が結婚した後、旦那さんが貴女みたいな女にちょっかい出された時にでも、許し快く勝手にやらせてれば良くないですか? 例え奥さんが主さん同様の考えであっても、既婚者に手を出す事に抵抗を感じていない主さんのモラルの低さに呆れ、三十数年、今迄学校生活社会生活の中で、何を学んで経験してきたの?と不思議に思います。 何で家庭ある男にちょっかい出そうとするのですか? 我慢ぐらいしたら如何です?30遠に過ぎて、我慢しなければならない事も、分かりませんか? 既婚者に手を出すコトで刑事罰は受けないでしょう、でもイケナイ事で不愉快に思う人がいる事ぐらい分かりませんかね…
  • << 43 普通に何人かと恋愛経験(お付き合い)してきた人なら、恋愛感情の先に何があるかわかるんじゃない?いい年なんだし。 ただ話したいだけなら飲み会とか利用するしかないでしょ。自分の気持ちだけで突っ走って周り見えてないよね?好きな人の家庭を壊すつもりがないなら、初めから高望みなんだと諦めるべきです。 彼氏がいるなら尚更自分のけじめつけてから次に進むべきじゃないの?彼氏なんて言っても、結局好きでもないからすぐに他に目が行くんでしょうね。年的にヤバいんだから落ちついた方がいいのでは ?
  • << 103 波風立てないなんて言ってるのは今だからいえるんですよ? 不倫をしてる人達は最初は、寂しいし、話を聞いてくれるからとかから始まって、相手の家庭を勿論壊す気ないからと始まるパターン多いですよ! 結果的に、こんなにハマってしまうなんて...って言う結果で悩んでるんです。 不倫や浮気にのめり込むのは圧倒的に女の方が心や体でハマるんです。 そして、こういう不倫や浮気の質問も圧倒的に女からの悩みが多い。 それだけ、辛い思いをするのが女なんです。 彼氏いるのに、可哀想な彼ですね。 彼氏に対してまともな相手出来ないのに、上司に対して、メールから始めたらどんどん深みにハマりますよ。 普通に考えても、貴女みたいに気楽に考えちゃってる人程ハマるタイプ。しかも、下心もありなんて言える様な人はかなり危険。 一回の食事やお酒入ったらどうなるか… メールさえも許されないとか言ってる辺りも、馬鹿なの?ってさえ思える程の思考回路に驚きます。嫉妬とかした事もないのかも知れないから、そんな発言できるんですね? それ程人を好きになった事がないから... で、今回はこんな気持ちに...とか言ってる状態が尚更危険ですね。 自分がされたら…など、想像も出来ないなんて最低ですね! どんどん、メールじゃ、物足りなくなってエスカレートするタイプですね。

No.19 17/01/06 20:30
匿名さん19 

>> 14 レスありがとうございます。 結婚した事がないので、分からない部分もありますが、メールなどで連絡取るくらいなら私は許します。 自分もあるか… その行為が、メールだけで終わらなくなり…どんどん欲望へと変わるんですよ💨

結婚してないから分からないって…30才過ぎてる大人が大丈夫ですか❓

恋人同士でも、自分の相手にちょっかい出されたら気分悪いんですよ😒

余所の家庭に波風立てる様な行為は、するべきではありません🙅

一生懸命家族の為に仕事頑張ってる相手に…迷惑行為は、止めなさい🙅✋

No.18 17/01/06 20:25
匿名さん 

>> 17 レスありがとうございます。
スレには書いてないのですが、交際してる人はいるんです。
でもこのように他の人に気持ちが向いてしまい、彼氏に対する気持ちに自信がなくなってます。
まだ自由に他の異性と遊んでいたいのかもしれません。
もう完全にアウトですよね。

No.17 17/01/06 20:13
匿名さん17 

30前半で男に縁がなく簡単になびく既婚者に行く気持ちもわかります。でも30前半でそんなことしてたらますます婚期を逃します。今でもややアウトなんですから完全にアウトになる前にまともな男と勝負しましょう!

No.16 17/01/06 20:11
匿名さん 

>> 13 旦那を誘惑してもらいたい… そしたら離婚できるのに… レスありがとうございます。
そんな奥さんもいらっしゃるんですね。

No.15 17/01/06 20:08
匿名さん 

>> 11 その男性に、『仲良くなりたいから奥さんの許可とってください』ってお願いしなよ 下心もありです って事も含めてさ。 それで許可がお… レスありがとうございます。
それは言えないですね…

No.14 17/01/06 20:05
匿名さん 

>> 9 既婚者と仲良くなってどーすんの? 嫁からしたら腹立たしいわ。 うざってー女。 自分の旦那だったらどう思う? 腹立たしいでしょ? … レスありがとうございます。
結婚した事がないので、分からない部分もありますが、メールなどで連絡取るくらいなら私は許します。
自分もあるかも知れないので。

  • << 19 その行為が、メールだけで終わらなくなり…どんどん欲望へと変わるんですよ💨 結婚してないから分からないって…30才過ぎてる大人が大丈夫ですか❓ 恋人同士でも、自分の相手にちょっかい出されたら気分悪いんですよ😒 余所の家庭に波風立てる様な行為は、するべきではありません🙅 一生懸命家族の為に仕事頑張ってる相手に…迷惑行為は、止めなさい🙅✋

No.13 17/01/06 20:04
通行人13 

旦那を誘惑してもらいたい…
そしたら離婚できるのに…

  • << 16 レスありがとうございます。 そんな奥さんもいらっしゃるんですね。

No.12 17/01/06 20:00
匿名さん 

>> 8 結局そうですよね。 良識のある人は既婚者を 個人的に自分から誘ったり しないですよ。 誤解されることはしない。 誘われてか… 連絡を取ろうとするだけでもいけないことなんですね…
いつか会えなくなると思ったら気持ちが抑えられなくなってました。
誘われたら考えるでいいのかもしれませんね。
寂しいですが気持ちをコントロール出来るようにしたいです。

  • << 22 主さんは恋愛感情も下心も あるでしょ。 自分から連絡を取りたいの は物欲しそうに誘うのと同 じだよ。 もっと若い子だと思ったら 大人の女性じゃない。 だったらメールもダメなの か聞かないと判断出来ない のもねぇ…。 そういう人がどんどん好き になり気持ちが抑えられな くなる典型だよ。 まだ始まってもいないのに ちよっと言ってるし。 彼氏もいるのにフラフラし て遊びたくて仕方ないのか い? とにかく人様に迷惑かけず 自分で責任が伴う行動をし てね。
  • << 51 気持ちをコントロールじよなくて、猿じゃないんだから理性もちなよ。 既婚者を物欲しげに見るその思考がわからないわ💦

No.11 17/01/06 19:59
通行人11 ( ♂ )

その男性に、『仲良くなりたいから奥さんの許可とってください』ってお願いしなよ

下心もありです って事も含めてさ。

それで許可がおりたなら 良いと思われ。

  • << 15 レスありがとうございます。 それは言えないですね…

No.10 17/01/06 19:51
匿名さん 

>> 7 主さん何歳か分からないけど、そうやって知らず知らずのうちに自分の婚期が遠のいてしまうよ。まだ10代後半〜23歳なら遊びとしてアリ。24歳〜で… レスありがとうございます。
私は30代前半です。
結婚願望や出産願望もなく、結婚にも恋愛にも向かない気がしています。

  • << 41 20代前半くらいの方かなぁと思っていたら30歳過ぎなんですね😓 それで既婚者に連絡先を渡す行動が迷惑かどうかもご自身で判断出来ないんですか?😨 「家庭を壊す気はない」と思っているならこれ以上関わるのは止めて下さい。

No.9 17/01/06 19:45
匿名さん9 

既婚者と仲良くなってどーすんの?
嫁からしたら腹立たしいわ。
うざってー女。

自分の旦那だったらどう思う?
腹立たしいでしょ?

  • << 14 レスありがとうございます。 結婚した事がないので、分からない部分もありますが、メールなどで連絡取るくらいなら私は許します。 自分もあるかも知れないので。

No.8 17/01/06 19:45
寂しがり屋さん2 

>> 5 好意はあるので、全く下心がないと言ったら嘘になりますが、話して仲良くなってみたいと思ってます。 どんな人なのか気になってます。 結局そうですよね。

良識のある人は既婚者を
個人的に自分から誘ったり
しないですよ。
誤解されることはしない。

誘われてから考えては?

家庭を壊すつもりがないな
ら安易に考えない。

下心はあるんだから。

  • << 12 連絡を取ろうとするだけでもいけないことなんですね… いつか会えなくなると思ったら気持ちが抑えられなくなってました。 誘われたら考えるでいいのかもしれませんね。 寂しいですが気持ちをコントロール出来るようにしたいです。

No.7 17/01/06 19:34
通行人7 

主さん何歳か分からないけど、そうやって知らず知らずのうちに自分の婚期が遠のいてしまうよ。まだ10代後半〜23歳なら遊びとしてアリ。24歳〜で結婚・出産願望あるなら時間の無駄だよ。後悔のないようにね…

  • << 10 レスありがとうございます。 私は30代前半です。 結婚願望や出産願望もなく、結婚にも恋愛にも向かない気がしています。

No.6 17/01/06 19:20
匿名さん 

>> 4 辞めた方が良いです。仲良くなって、どうしたいんですか?相手の家庭を壊したいの? 余計な事を考えず仕事に、没頭して下さいね。 独身者に目を… レスありがとうございます。
家庭を壊すなんて事は考えてません。
家庭を大事にしているはずなので。
ただ今より仲良くなりたい、話したいだけです。

No.5 17/01/06 19:17
匿名さん 

>> 2 エッチ目的ですか? 好意はあるので、全く下心がないと言ったら嘘になりますが、話して仲良くなってみたいと思ってます。
どんな人なのか気になってます。

  • << 8 結局そうですよね。 良識のある人は既婚者を 個人的に自分から誘ったり しないですよ。 誤解されることはしない。 誘われてから考えては? 家庭を壊すつもりがないな ら安易に考えない。 下心はあるんだから。

No.4 17/01/06 19:16
匿名さん4 

辞めた方が良いです。仲良くなって、どうしたいんですか?相手の家庭を壊したいの?
余計な事を考えず仕事に、没頭して下さいね。
独身者に目を向けてください。

  • << 6 レスありがとうございます。 家庭を壊すなんて事は考えてません。 家庭を大事にしているはずなので。 ただ今より仲良くなりたい、話したいだけです。

No.3 17/01/06 19:13
匿名さん0 

>> 1 告って下さいませ。 レスありがとうございます。
いきなり告るってかなり抵抗ありますね…
それこそ困らせてしまいますよね

No.2 17/01/06 19:12
寂しがり屋さん2 

エッチ目的ですか?

  • << 5 好意はあるので、全く下心がないと言ったら嘘になりますが、話して仲良くなってみたいと思ってます。 どんな人なのか気になってます。

No.1 17/01/06 19:09
匿名さん1 

告って下さいませ。

  • << 3 レスありがとうございます。 いきなり告るってかなり抵抗ありますね… それこそ困らせてしまいますよね
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧