注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

既婚者の人と仲良くなりたい

レス103 HIT数 26474 あ+ あ-

匿名さん
17/02/20 20:23(更新日時)

私には同じ職場に気になっている既婚者の男性がいます。
その人は遠くから単身赴任で来てる方で、まだ赴任してから数ヶ月だと思います。
姿を見てから気になってはいたのですが、飲み会で接してからさらに気持ちが大きくなってしまいました。
彼から話しかけてくれたり、二次会では隣に座ってたり割と近くに居る事が多かったのですが、あまり話すことが出来ず終わってしまいました。
でも私の勘違いだと思うのですが、それ以来何か雰囲気が変わった気がします。
上司は彼の内面を褒めていましたし、同性からも真面目と言われてます。
女性にちやほやされる感じではありませんが、仕事で信頼されてるのは分かります。
こっちに居る間だけでも、仲良くなりたいのが本音です。
連絡先を渡したり聞いたりしたら迷惑でしょうか?
連絡先を渡すにしても、飲み会でしか出来なさそうです。
既婚者の方からして一回り年下の独身女性から話したいと連絡先を渡されるのはどう思うのでしょうか?
誰にも相談出来ないので、ここで色んな意見を聞きたいです。
ちなみに職場では忙しい人なので、話す機会はなかなか有りません。

No.2418051 17/01/06 19:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 17/01/06 19:13
匿名さん0 

>> 1 告って下さいませ。 レスありがとうございます。
いきなり告るってかなり抵抗ありますね…
それこそ困らせてしまいますよね

No.5 17/01/06 19:17
匿名さん 

>> 2 エッチ目的ですか? 好意はあるので、全く下心がないと言ったら嘘になりますが、話して仲良くなってみたいと思ってます。
どんな人なのか気になってます。

• << 8 結局そうですよね。 良識のある人は既婚者を 個人的に自分から誘ったり しないですよ。 誤解されることはしない。 誘われてから考えては? 家庭を壊すつもりがないな ら安易に考えない。 下心はあるんだから。

No.6 17/01/06 19:20
匿名さん 

>> 4 辞めた方が良いです。仲良くなって、どうしたいんですか?相手の家庭を壊したいの? 余計な事を考えず仕事に、没頭して下さいね。 独身者に目を… レスありがとうございます。
家庭を壊すなんて事は考えてません。
家庭を大事にしているはずなので。
ただ今より仲良くなりたい、話したいだけです。

No.10 17/01/06 19:51
匿名さん 

>> 7 主さん何歳か分からないけど、そうやって知らず知らずのうちに自分の婚期が遠のいてしまうよ。まだ10代後半〜23歳なら遊びとしてアリ。24歳〜で… レスありがとうございます。
私は30代前半です。
結婚願望や出産願望もなく、結婚にも恋愛にも向かない気がしています。

• << 41 20代前半くらいの方かなぁと思っていたら30歳過ぎなんですね😓 それで既婚者に連絡先を渡す行動が迷惑かどうかもご自身で判断出来ないんですか?😨 「家庭を壊す気はない」と思っているならこれ以上関わるのは止めて下さい。

No.12 17/01/06 20:00
匿名さん 

>> 8 結局そうですよね。 良識のある人は既婚者を 個人的に自分から誘ったり しないですよ。 誤解されることはしない。 誘われてか… 連絡を取ろうとするだけでもいけないことなんですね…
いつか会えなくなると思ったら気持ちが抑えられなくなってました。
誘われたら考えるでいいのかもしれませんね。
寂しいですが気持ちをコントロール出来るようにしたいです。

• << 22 主さんは恋愛感情も下心も あるでしょ。 自分から連絡を取りたいの は物欲しそうに誘うのと同 じだよ。 もっと若い子だと思ったら 大人の女性じゃない。 だったらメールもダメなの か聞かないと判断出来ない のもねぇ…。 そういう人がどんどん好き になり気持ちが抑えられな くなる典型だよ。 まだ始まってもいないのに ちよっと言ってるし。 彼氏もいるのにフラフラし て遊びたくて仕方ないのか い? とにかく人様に迷惑かけず 自分で責任が伴う行動をし てね。
  • << 51 気持ちをコントロールじよなくて、猿じゃないんだから理性もちなよ。 既婚者を物欲しげに見るその思考がわからないわ💦

No.14 17/01/06 20:05
匿名さん 

>> 9 既婚者と仲良くなってどーすんの? 嫁からしたら腹立たしいわ。 うざってー女。 自分の旦那だったらどう思う? 腹立たしいでしょ? … レスありがとうございます。
結婚した事がないので、分からない部分もありますが、メールなどで連絡取るくらいなら私は許します。
自分もあるかも知れないので。

• << 19 その行為が、メールだけで終わらなくなり…どんどん欲望へと変わるんですよ💨 結婚してないから分からないって…30才過ぎてる大人が大丈夫ですか❓ 恋人同士でも、自分の相手にちょっかい出されたら気分悪いんですよ😒 余所の家庭に波風立てる様な行為は、するべきではありません🙅 一生懸命家族の為に仕事頑張ってる相手に…迷惑行為は、止めなさい🙅✋

No.15 17/01/06 20:08
匿名さん 

>> 11 その男性に、『仲良くなりたいから奥さんの許可とってください』ってお願いしなよ 下心もありです って事も含めてさ。 それで許可がお… レスありがとうございます。
それは言えないですね…

No.16 17/01/06 20:11
匿名さん 

>> 13 旦那を誘惑してもらいたい… そしたら離婚できるのに… レスありがとうございます。
そんな奥さんもいらっしゃるんですね。

No.18 17/01/06 20:25
匿名さん 

>> 17 レスありがとうございます。
スレには書いてないのですが、交際してる人はいるんです。
でもこのように他の人に気持ちが向いてしまい、彼氏に対する気持ちに自信がなくなってます。
まだ自由に他の異性と遊んでいたいのかもしれません。
もう完全にアウトですよね。

No.20 17/01/06 20:39
匿名さん 

>> 19 レスありがとうございます。
メールだけで済まないものでしょうか。
波風立てずにメールするだけでもいいのですが…
結婚したらメール一つさえ許されないんですね。

• << 42 あの〜〜、自分の旦那に下心丸出しの女からのメールを快く思う奥さんがいると思います? 快く勝手にやれば?という奥さんがいるなら、それは奥さんが夫にたいして冷め切っていて、その原因は夫にもあって、改善する努力を怠る無責任な男ってコトです。 主さんは許すんですか?それは貴女が結婚した後、旦那さんが貴女みたいな女にちょっかい出された時にでも、許し快く勝手にやらせてれば良くないですか? 例え奥さんが主さん同様の考えであっても、既婚者に手を出す事に抵抗を感じていない主さんのモラルの低さに呆れ、三十数年、今迄学校生活社会生活の中で、何を学んで経験してきたの?と不思議に思います。 何で家庭ある男にちょっかい出そうとするのですか? 我慢ぐらいしたら如何です?30遠に過ぎて、我慢しなければならない事も、分かりませんか? 既婚者に手を出すコトで刑事罰は受けないでしょう、でもイケナイ事で不愉快に思う人がいる事ぐらい分かりませんかね…
  • << 43 普通に何人かと恋愛経験(お付き合い)してきた人なら、恋愛感情の先に何があるかわかるんじゃない?いい年なんだし。 ただ話したいだけなら飲み会とか利用するしかないでしょ。自分の気持ちだけで突っ走って周り見えてないよね?好きな人の家庭を壊すつもりがないなら、初めから高望みなんだと諦めるべきです。 彼氏がいるなら尚更自分のけじめつけてから次に進むべきじゃないの?彼氏なんて言っても、結局好きでもないからすぐに他に目が行くんでしょうね。年的にヤバいんだから落ちついた方がいいのでは ?
  • << 103 波風立てないなんて言ってるのは今だからいえるんですよ? 不倫をしてる人達は最初は、寂しいし、話を聞いてくれるからとかから始まって、相手の家庭を勿論壊す気ないからと始まるパターン多いですよ! 結果的に、こんなにハマってしまうなんて...って言う結果で悩んでるんです。 不倫や浮気にのめり込むのは圧倒的に女の方が心や体でハマるんです。 そして、こういう不倫や浮気の質問も圧倒的に女からの悩みが多い。 それだけ、辛い思いをするのが女なんです。 彼氏いるのに、可哀想な彼ですね。 彼氏に対してまともな相手出来ないのに、上司に対して、メールから始めたらどんどん深みにハマりますよ。 普通に考えても、貴女みたいに気楽に考えちゃってる人程ハマるタイプ。しかも、下心もありなんて言える様な人はかなり危険。 一回の食事やお酒入ったらどうなるか… メールさえも許されないとか言ってる辺りも、馬鹿なの?ってさえ思える程の思考回路に驚きます。嫉妬とかした事もないのかも知れないから、そんな発言できるんですね? それ程人を好きになった事がないから... で、今回はこんな気持ちに...とか言ってる状態が尚更危険ですね。 自分がされたら…など、想像も出来ないなんて最低ですね! どんどん、メールじゃ、物足りなくなってエスカレートするタイプですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧