注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

妙香の部屋

レス500 HIT数 9344 あ+ あ-

妙香( ♀ FHb7xe )
19/06/13 06:49(更新日時)

占いの部屋から移動しました。
悩んでいること、話したいこと、なんでも大丈夫です。
いつでもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ。
お返事に時間がかかることもあるかと思いますが必ずお返事いたします。

ゆったり気分で話しましょう。


16/12/29 18:50 追記
このスレは雑談専用です。
募集をかけた時のみ先着1名様を占わせていただきますが、占いの再開は未定です。
内容をお知らせいただいても占うことが出来ませんのでご了承くださいm(_ _)m

No.2413681 16/12/25 14:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 17/10/01 13:10
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 300 28さん
ありがとうございます
レスを頂いて
とても嬉しいですo(^-^)o

本当にありがとうございます
なんか
消してしまったけど
28さんはお若いのにとてもしっかりしていて見習いたいと思いました
レスを読み学ぶ処がたくさんありました

28さんは魅力的な素敵な方ですね🎵👸

星野源さんの話題教えてくださりありがとうございます🎵
とても嬉しいです

星野源さんは多才な方なのですね🎵

本屋さんで星野源さんの本 見に行きますね🎵

星野源さんが昔出ていた
ノン子36歳家事手伝い
の映画を先日借りて視ました

星野源さんは多才で素敵です💓💓
益益好きになりました💓

元気もらえまくってテンションあげあげです⤴⤴🎵

No.302 17/10/01 15:26
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 301 私は
星野源さんから
元気をもらえてからはさっき
無性に歩きたくなり
真っ昼間から外を歩いてきました🎵

人目を避けている私には
これは
凄い進歩です🎵

気分爽快でした

もう
世界最高クラスで醜い私だよ
見たきゃ見ろや
勝手に見てろ
好きに見てろ
🎵🎵🎵

楽々楽しいばかりでした🎵🎵🎵

星野源さん本当にありがとう感謝🎵🎵🎵

No.303 17/10/01 15:31
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 302 私の旦那は容姿端麗で私は
醜いので
でも
外人には
私みたいなのが好みなので
世の中うまく回っているなあと
熟思います🌀🌀🌀😵😵😵😵😵

私の方が旦那に申し訳なくて恥ずかしくて一緒に外出も出来ないけれど
旦那は全て受け入れていつも優しいのでしあわせです👸👸

こんな私に一気に変われたのは星野源さんのお陰だし嬉しいです
ありがとう感謝(^_^)v

No.304 17/10/01 15:51
妙香 ( ♀ Coflye )

28さん、あやめさん、こんにちは(^-^)

おふたりは星野源さんファンなんですね!
あやめさんは元気貰えて何よりです^ ^

私は今日は休みで一日家でのんびりしています。
電話で話せたら楽しいのに、って思います。色々話したいですよね。

今日は無性に焼きそばが食べたくて昼にキャベツを沢山入れた大盛り焼きそばを作って食べたのですが、足りなくてアイスも食べたのに、もうお腹が空いてます。
食欲の秋です〜(*≧∀≦*)


No.305 17/10/01 15:59
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 304 妙香さん
お休み満喫されていて何よりですね👸💕

レスを読んでいたら
美味そうで食べたくなりました焼そば💕💕

たくさん食べても太らないのは羨ましいです💕👴

私は気を付けていてもなかなか痩せないし👴💓

旦那の好みだし

いっか
💓👴

私も半額のキャベツがたくさんあるし
太麺焼そばしようかなあ👴💓

昼間外出できたし
このノリで買いにいこうかなあ💓⤴

ほんと
電話で話せたらどんなに楽しいかと思いました🎵

皆さんが楽しい日曜が過ごせますように😊😊😊⤴⤴⤴⤴⤴

No.306 17/10/01 16:11
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 305 はい(^-^)あやめさんも焼きそば食べてくださいな♪

私もまた何か作って食べますね〜

たまには話せるよう考えましょうね。


No.307 17/10/01 17:23
幸せ者28 ( 20代 ♀ )

思ったんですが、美しさの基準ってその人の感性と時代と国によるものだと思うんです。
男性の中である人には美しく見え、ある人にはそうでもないってことが多々あるんですが、みんな綺麗って言ってるしぃ〜特に何とも思わないけど、これが綺麗な人なのか〜くらいにしか思ってない。
正直、美の基準は人それぞれだから、醜い人なんていないんですよ。
多分 美人っていろんな人の萌えポイントを掴むのがとても上手いんだとおもいます。
で、若さと美貌があれば何しても許される風潮がありますが、その人も外見が崩れていきます。
その場合、悲惨ですよ。
ただただ人に迷惑をかけても屁とも思わない自己中で図々しいオバタリアンになりさがるんです。
そうならないためにも謙虚で正しい心をもった、おせっかいおばちゃんになりたいなと私はおもいます。
可愛げのある優しいおばさんって、すごくモテるんです。女性に。
私の友達で、そういう人がいるんですが、スゴイんです。とにかく。
私もそうなれたら素敵だなあと思うけどなかなかです。


No.308 17/10/01 17:43
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 307 素敵な文章ですね

28さんは素敵な温かい方です

本当に学びたいところがたくさんありますし見習いたいです

28さんありがとうございます
私は貴女の文章には凄く救われます

感謝しています

28さんがいつもしあわせでありますように🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

No.309 17/10/01 19:21
スコチ ( ♀ UTtLc )


お忙しいところ申し訳ありませんが宜しければ相談にのって下さい。


神奈川県在住 34歳 主婦です

最近結婚して引越してきたのですが、知り合いや友達ともいなく実家も遠く主人が帰るまで一人です。

働こうと思っていたのですが、妊娠が発覚しました。
就職先に悪阻や産休に入るのも悪いと思い、家にこもっています。

家事もすぐ終わるので時間が余るのですが、主人の給料で生活していかなきゃいけないので買い物も無駄使いできなく駅までもバスを使わないと遠くバス賃も高いです。


主人以外誰とも喋らず1日が終わり大したネタもないので主人と会話も付き合っていたころのように弾みません。


今後この土地で生活していけるのか、主人は私をつまらない人間と思っているのか、
それか私に在宅ワークで少しでも稼ぎになるようなお仕事がないか

何か見える事がありましたらご助言下さい。

出産も里帰りがいいのか悩み中です。

落ち着いたら今の土地で主人と仲良く子供と暮らし、私も自分でできる仕事ができたらいいなと思っています。


長文を読んでいただきありがとうございます。

No.310 17/10/01 20:06
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 309 スコチさん、はじめまして。こんばんは(^-^)

現在占いはお休みしています、ごめんなさいm(_ _)m

私も主人と結婚して友達のいない場所で暮らし始めましたが、スコチさんと同じようにすぐに妊娠しました。妊娠中に母親学級で仲良くなったママと友達になり、子供が産まれたら育児が忙しくて寂しいなんて言っている暇がなくなりました。
今のうちにひとりの時間を楽しんでくださいね。でないと勿体無いです。
今夜はこれから用事があり、ここまでのお返事になってしまいますが、また時間のある時にレスを入れますのでスコチさんも寂しくなったらいつでもこちらにレスを入れてくださいね(^_^)
よろしくお願いします。

No.311 17/10/01 23:18
スコチ ( ♀ UTtLc )

>> 310 お返事ありがとうございます^_^

占い休みとは知らず失礼しましたm(__)m

色々不安で焦ってしまいましたが、
コミュニティや母親学級で気の合う方と出会えたら嬉しいです😊


お忙しい中ありがとうございます!

No.312 17/10/02 15:15
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 311 スコチ様

こんにちは(^-^)
いえいえ、もしよろしければ不安な時、寂しい時、いつでもこちらにお越しくださいね。

結婚して25年、今思えば最初の妊娠中の一年が一番幸せな時期だったように思います。
その時は不安定な気持ちもあり、自分がいかに幸せだったか身に沁みてわかっていなかったのは残念な点です(^-^;マタニティライフをゆっくり楽しんでほしいです(o^^o)


さて、ここからはあやめさん、28さんにもお伝えする内容となりますが、主人が単身赴任先から戻る事になり、それに伴い年内に引っ越すことになりそうです。実は先週決まったばかりでここ数日かなり慌てておりました。
しばらくバタバタしますが時間が
ある時は今まで通りにレスを入れますのでよろしくお願いします(^-^)お返事は遅れてしまう事もあるかと思いますが必ずしますので。

スコチ様にもまたゆっくりお返事させてくださいね(^-^)
応援しています。

  • << 318 妙香様 スコチです。 お忙しい中、返信ありがとうございます😊 妙香さんの、《最初の妊娠中の一年が一番幸せな時期だったように思います。 その時は不安定な気持ちもあり、自分がいかに幸せだったか身に沁みてわかっていなかったのは残念な点です》 と言う言葉にハッとしました。 本当に今が自由で守ってもらい幸せな時期だなと。 確かに知らない土地で知り合いもいませんが、子供が産まれたら色々交流もあると思うので、出産までの身体の自由がきくうちに今を満喫しようと思います。 いつも優しく迎え入れてくれありがとうございます(o^^o) 妙香さんの優しさが伝わってくるステキなスレに出会える事ができ、とてもラッキーでした🤗 妙香さんも変化の年で落ち着かないとは思いますが、どうぞご自愛ください。 本当にありがとうございました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

No.313 17/10/02 17:12
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 312 そうでしたか😊

生きていれば
本当に一寸先は闇だし色々ありますよね😊

お互いに
マイペースに気楽に来れるこの妙香さんのお部屋が私は大好きです😊🍀⤴🎵💓
皆様
どうかご自愛くださいね😊

私は今は一時間散歩から帰宅したばかりで気分爽快で居たところです😊😊

実は私はキティバージョンのプレミア車に長らく愛用していて十六年愛用しているので又バカな私は色々と他人の色眼鏡が気になり
思いきって昼間散歩をして世間の車事情の見物も兼ねて来たのです
結果は
人それぞれでした

何だか
人目やら
車やら
自分の考えるのには馬鹿馬鹿しくなりアホらしくなり
みんな
人それぞれなのに😊

私は愛着ある今の車に今は乗りたいし一時間散歩しても案外ほぼ誰にも会わなくて皆さん人それぞれ
😊😊

なんかいつも私は要らんこと考えてばかり😊😊

さて
早めにお風呂にはいりまあす😊😊

No.314 17/10/02 17:49
幸せ者28 ( 20代 ♀ )

妙香さん、そうだったんですね。
大変ですね。
お身体御自愛ください。
私は、通勤中に人目をはばからずくだくだ悪口を言っている某美容専門学校の生徒に何あのブスといわれましたさ。

その所作でよくもまあそんな口がきけるなと思います。

これから人を美しくする立場の人間がみっともない。
そんな人にブスといわれましたが寧ろ光栄だわ。
私は自分が憧れるひとや大好きな人に素敵だね可愛いねと言われたい。
そっちの方が嬉しさも倍増です。
そもそも、万人ウケのモテる人よりコアな隠れファンがいる人の方がかっこいいし、真の愛されキャラだと思う。
そういう感じの人になりたい。
ちなみに、韓流ドラマ美男ですねで言うと、主人公に密かに恋をしている三枚目の男の人みたいな感じ。個人的にあの人好き。


No.315 17/10/02 18:02
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 314 28さんの文読んでまたまた元気もらえました😊

本当に28さんからは星野源さん同様レベルで私は目を冷まさせられて元気をもらえています

28さん
ありがとう感謝します
28さんに出会えたのは妙香さんのスレのお陰なので
妙香さんにありがとう感謝しています😊😊😊

No.316 17/10/02 18:23
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 315 28さん、あやめさん、こんばんは(^-^)

優しいお言葉ありがとうございます。
今年は3月に手術と入院、これから引っ越し、色々変化の年のようです。

このスレは自由に使っていただいて大丈夫です。私に遠慮せず話したい時にいつでも気軽に来てくださいね。

しばらく忙しくなりますが、私なりに頑張ります。

引き続きよろしくお願いします(o^^o)

No.317 17/10/02 18:42
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 316 ありがとうございます
妙香さんの心の温かさや優しさにほっこりしています👸🐰💓

妙香さんのお部屋大好き💓ありがとう💓感謝💓😊⤴

No.318 17/10/04 07:38
スコチ ( ♀ UTtLc )

>> 312 スコチ様 こんにちは(^-^) いえいえ、もしよろしければ不安な時、寂しい時、いつでもこちらにお越しくださいね。 結婚して25… 妙香様

スコチです。

お忙しい中、返信ありがとうございます😊

妙香さんの、《最初の妊娠中の一年が一番幸せな時期だったように思います。
その時は不安定な気持ちもあり、自分がいかに幸せだったか身に沁みてわかっていなかったのは残念な点です》
と言う言葉にハッとしました。

本当に今が自由で守ってもらい幸せな時期だなと。

確かに知らない土地で知り合いもいませんが、子供が産まれたら色々交流もあると思うので、出産までの身体の自由がきくうちに今を満喫しようと思います。

いつも優しく迎え入れてくれありがとうございます(o^^o)

妙香さんの優しさが伝わってくるステキなスレに出会える事ができ、とてもラッキーでした🤗


妙香さんも変化の年で落ち着かないとは思いますが、どうぞご自愛ください。


本当にありがとうございました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡


No.319 17/10/04 17:52
妙香 ( ♀ Coflye )

あやめさん、28さん、スコチさん、こんばんは^_^

返信が遅くなりすみませんm(_ _)m
来週主人がこちらに戻るにあたりやらなくてはいけないことだらけ、おまけに今の住まいの売却もしなくてはならないので今はなかなかゆっくりお返事出来ないのですが、レスはちゃんとしっかり読ませていただいています。
皆さん、暖かい言葉をかけてくださり本当にありがとうございます。とても励みになります。

落ち着いたら必ずゆっくり来ますので引き続きよろしくお願いします。
とりあえずお礼まで。

寒くなりますのでお身体ご自愛くださいね。特にスコチさんは風邪をひかないように気をつけてくださいね。

また来ますね、ありがとう!

No.320 17/10/04 18:29
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 319 妙香さん
どうかご自愛くださいねo(^-^)o
私は星野源さんに目を覚まさせて頂いてからは
陽のあるうちに散歩が楽しくてたまりません🎵💓

心身ともに軽くなれて楽になれて最高です💓🎵

いろんな意味で散歩の効能を実感しています🎵💓

何事も自分だと
肌で実感しています💓🎵

近所の胆も無視をして堂々と通過している自分に花丸🌀🌀🌀🌻🌀♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪あげたいです🌀🎵🌻🌻🌻

No.321 17/10/27 17:18
幸せ者28 ( 30代 ♀ )

妙香さん、近況報告です。

ここで言うことではないのかもしれないけど、実は私……占い師の資格を取りました。
で、去年から一年くらい、師匠に弟子入りして勉強してました。

最近資格取って、きみは力があるんだからプロデビューしなさいと言われてるんですが、職場はダブルワークNGで、こっそりカフェやバーでタロットカードや手相、人相、易サイコロの鑑定をしてました。
で、いろんな人が、いろんな悩みを抱えてるんだなって思いました。
中には、私が助言しても大丈夫なんかなって案件があったり。
でも、折角縁あって占わせて頂いてるから、晴れやかな気持ちになってくれるのを願って、お話を聞いたり占っています。
あ。カメラの趣味も続いてますよ!
カメラは沼だと言いますが、ほんまに表現方法って無限にあるんだなって思います。
言っていることが人によって違うし。
どちらも、自分を見つめ直すいいきっかけになります。

好きなドラマがあります。

タイトルはQ10(キュート)。

そのドラマの中にはこんなセリフがあります。
「Q10を愛したように世界を愛せ」
と。
その言葉の本質が占いやカメラを通してわかった気がします。

きっと占いは人を思う気持ち、泣いてる人に「きっとよくなるよ!いいことになるからがんばろうよ」って励ます気持ちから。

カメラは私の視点から世の中を見て、こんなに世界は素敵なんだよ。美しいんだよって伝えるために生まれた気がするんです。

スマホやパソコン、インターネットだって、離れたところにいる大切な人と気持ちを通わせるためにうまれたのかなと思うと、こうして妙香さんやあやめさんに言葉を発信していることがとても素敵だと思います。

きっとそこには愛があります。

愛しいは辞書で調べるとかなしいとも読めます。届かないかもしれないけど、植物にジョウロでチョロチョロ水をあげてる感じ。きっと何もお返しを求めず、ただそこにあるものをいたわる。

そして、ひとは欲張りだから愛したぶん愛を求めてしまう。それを愛しいと書いてかなしいと昔の人は読んだんじゃないかって思います。


では長くなってすみません。ぐちゃぐちゃ書いてたら長くなりました。
伝わるといいなあ(*´꒳`*)
今回はこれにて。
妙香さんあやめさん、スコチさん最近寒くなりましたがお体大切にしてください。




  • << 323 幸せ者さんお誕生日おめでとうございます🎂 読ませて頂いて素敵な感性な文にジーンとしました😊 心が温まりました😊 占い師のプロの資格を取得されたなんて とても凄いです立派です偉いです😊 心より おめでとうございます😊 幸せ者さんの未来の益益のご多幸を 心よりお祈りしております 幸せ者さんの 物の考え方に魅了されたり感心したり学ばせて頂いております 幸せ者さんは本当に魅力的な何処にも居ないような素敵な方です😊見習いたいです いつも ありがとうございます感謝申し上げます☺

No.322 17/10/27 17:28
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 321 28さん、お久しぶりです。

嬉しいレスをありがとう!
実は先ほどマンション売却の契約をしたばかりなんです。
奇しくも今日は銀婚式。

今主人と焼肉叙々苑でお疲れ会が終わったところでした。

そんななかとても嬉しいレスをいただき感無量です。

明日お返事しますね。

夫婦や家族にとって今日は新たな旅立ちの日でした。

本当に本当にありがとうございます(^-^)


  • << 324 妙香さん 銀婚式おめでとうございます💐 ご主人様と焼き肉デート 素敵ですね☺ しあわせですね☺ ほっこりしました☺ 今日は 幸せ者さんと 妙香さん の おめでたいレスに 私もしあわせの御裾分けをして頂けて とても嬉しさいっぱいです(*^_^*) 此方の皆様がいつもしあわせでありますように☆⌒(>。≪)
  • << 325 妙香さんへ。 銀婚式おめでとうございます。 そしてお疲れ様でした。 ここで伝えて大丈夫かなあ?ちょっと空気よめて無かったらどうしよう? と思っていたけど、連絡できて良かったです。 返事は明日でも全然大丈夫です。 今日はゆっくり休んでください。 お疲れ様でした。

No.323 17/10/27 17:31
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 321 妙香さん、近況報告です。 ここで言うことではないのかもしれないけど、実は私……占い師の資格を取りました。 で、去年から一年くらい、師… 幸せ者さんお誕生日おめでとうございます🎂
読ませて頂いて素敵な感性な文にジーンとしました😊

心が温まりました😊

占い師のプロの資格を取得されたなんて
とても凄いです立派です偉いです😊
心より
おめでとうございます😊

幸せ者さんの未来の益益のご多幸を
心よりお祈りしております

幸せ者さんの
物の考え方に魅了されたり感心したり学ばせて頂いております

幸せ者さんは本当に魅力的な何処にも居ないような素敵な方です😊見習いたいです

いつも
ありがとうございます感謝申し上げます☺

  • << 326 ありがとうございます。 べた褒めですがな(笑) いやあ、照れます。 私は、ただ感じたことを書いてるだけです。 できればそれで誰かが元気になればいいなって。 きっと書きこみはしてないけど、ここを見て元気をもらっている人もいるかもしれんなと思って。 ここが、心のサプリみたいな場になったら嬉しいなって思うんです。 あやめさんは、外見ついて悩まれていたそうですが、フランスは子育てする際、小さな子供に 「顔は自分だけのものではなく、他人のためでもある。だから笑顔でいなさい。微笑んでいるだけで、他人を幸せにできるのよ」 ということを伝えるそうです。 もしできるなら、辛い辛いで難しい顔を少しだけお休みして、1日5分だけ笑顔の練習をしてみてください。 笑顔になる方法はいろいろとあると思いますが、多分あやめさんの場合、星野源さんの曲を聴いて笑顔の練習をしたらうまくいきそうです。 笑顔の練習は幸せになるための準備ですよー。

No.324 17/10/27 17:41
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 322 28さん、お久しぶりです。 嬉しいレスをありがとう! 実は先ほどマンション売却の契約をしたばかりなんです。 奇しくも今日は銀婚式。… 妙香さん
銀婚式おめでとうございます💐

ご主人様と焼き肉デート
素敵ですね☺
しあわせですね☺

ほっこりしました☺

今日は
幸せ者さんと
妙香さん

おめでたいレスに
私もしあわせの御裾分けをして頂けて
とても嬉しさいっぱいです(*^_^*)

此方の皆様がいつもしあわせでありますように☆⌒(>。≪)

No.325 17/10/27 18:30
幸せ者28 ( 30代 ♀ )

>> 322 28さん、お久しぶりです。 嬉しいレスをありがとう! 実は先ほどマンション売却の契約をしたばかりなんです。 奇しくも今日は銀婚式。… 妙香さんへ。
銀婚式おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
ここで伝えて大丈夫かなあ?ちょっと空気よめて無かったらどうしよう?
と思っていたけど、連絡できて良かったです。

返事は明日でも全然大丈夫です。
今日はゆっくり休んでください。
お疲れ様でした。

No.326 17/10/27 18:50
幸せ者28 ( 30代 ♀ )

>> 323 幸せ者さんお誕生日おめでとうございます🎂 読ませて頂いて素敵な感性な文にジーンとしました😊 心が温まりました😊 占い師のプロの資格を取得… ありがとうございます。
べた褒めですがな(笑)
いやあ、照れます。
私は、ただ感じたことを書いてるだけです。
できればそれで誰かが元気になればいいなって。
きっと書きこみはしてないけど、ここを見て元気をもらっている人もいるかもしれんなと思って。
ここが、心のサプリみたいな場になったら嬉しいなって思うんです。

あやめさんは、外見ついて悩まれていたそうですが、フランスは子育てする際、小さな子供に
「顔は自分だけのものではなく、他人のためでもある。だから笑顔でいなさい。微笑んでいるだけで、他人を幸せにできるのよ」
ということを伝えるそうです。
もしできるなら、辛い辛いで難しい顔を少しだけお休みして、1日5分だけ笑顔の練習をしてみてください。
笑顔になる方法はいろいろとあると思いますが、多分あやめさんの場合、星野源さんの曲を聴いて笑顔の練習をしたらうまくいきそうです。
笑顔の練習は幸せになるための準備ですよー。

No.327 17/10/27 19:04
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 326 幸せ者さん
ありがとうございます
種々なアドバイスを書いていただいて
非常に有難く感謝ばかりです
フランスの子育てを読み勉強になります
幸せ者さんの知識の広さに本当にお若いお偉い女性だなあと関心ばかりです

幸せ者さんみたいな素晴らしい方とのご縁に感謝です

星野源さん聴きながら笑顔の練習すれば五分なんてあっという間実行できますよね😊
頑張ります😊

人生一生勉強ですね😊
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


No.328 17/10/27 19:46
妙香 ( ♀ Coflye )

あやめさん、28さん、ありがとう!!

先ほど家に帰りました。
今日は朝からずっと動いていたのでヘトヘトです(>_<)

明日以降にまた来ますね。

お二人に感謝!です。
ありがとう(^-^)

No.329 17/10/27 20:08
妙香 ( ♀ Coflye )

おふたりに良いことがあるよう、私なりに御祈念させていただきますm(_ _)m

No.330 17/10/27 20:35
あやめ ( 50代 ♀ gG5lye )

>> 329 妙香さん
ありがとうございます
ご主人様と何時までも御幸せに☆⌒(>。≪)
どうか
ごゆっくり休まれて下さいね😊

お互いに
マイペースで楽しく暮らしたいですね😊

おやすみなさい☆⌒(>。≪)

No.331 17/10/28 13:19
妙香 ( ♀ Coflye )

あやめさん、28さん、こんにちは(^-^)今日は寒いですね。
先ほど仕事から帰りました。ゆうべはほとんど眠れていないのでキツかったです。

色々な事情で物件引渡しまでかなり過密スケジュールなため、1か月ほど休職するかもしれなくなりました。
今日ゆっくりお返事する予定でしたが、これから新しい住まいの事で出かけなくてはなりません。

落ち着いてからまた来ますね。

本当にごめんなさいm(_ _)m

風邪などひかぬようご自愛くださいね。

No.332 17/10/28 14:00
幸せ者28 ( 30代 ♀ )

>> 331 妙香さん、こんにちは。
私は妙香さんが体壊さないか心配です。
新しい環境に身を置くと、なれた頃に体調を崩すので、どうか体調お気をつけてください。
妙香さんのご多幸を祈ります。

No.333 17/10/28 21:33
匿名333 

占ってほしいです。

No.334 17/11/16 03:14
名無し334 

あやめです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆この度機種変更して打つのが大変ですがお知らせ迄( `・∀・´)ノ ヨロシクー

No.335 17/11/16 03:14
名無し 

あやめです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆この度機種変更して打つのが大変ですがお知らせ迄( `・∀・´)ノ ヨロシクー

No.336 17/11/16 05:55
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 335 あやめさん、おはようございます。

携帯新しくなったんですね^_^
使い慣れるまでは大変ですよね。iPhoneかな?

私はマンションの売却が終わりお引っ越しが来月3日に決まり今準備でバタバタです(>_<)
そんな大変な時期なのに、先日信号待ちしていたら追突され、鞭打ちで病院に通っています。
とにかく今は多忙に多忙が重なってますのでまた落ち着いたら来ますね。
良い報告が出来るように。。。

あやめさん、皆さん、寒くなりましたので身体に気をつけてお過ごしくださいね。

  • << 338 妙香さん、どうかお大事に為されて下さい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆私も、慣れるまで大変ですが頑張ります❗(o⌒∇⌒o)
  • << 339 妙香さん、むち打ち大丈夫ですか? お大事に。 なんか悪い事があったら、その悪い事以上の幸福がやってくるかもですよ。 私の先輩にむちうちになった人がいるんですが、その人首の痛みによって天気予報ができるようになったそうです。 もしかしたら、妙香さんの占いの腕が上がるとか、そういうことがあるかもしれません。 大変かもしれませんが、それを上回るいいこと起こりますよ。 ただの勘ですけどね(笑)

No.337 17/11/16 15:11
名無し 

>> 336 妙香さん、どうかお大事に為されて下さい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆私も、慣れるまで大変ですが頑張ります❗(o⌒∇⌒o)

No.338 17/11/16 15:11
名無し 

>> 336 あやめさん、おはようございます。 携帯新しくなったんですね^_^ 使い慣れるまでは大変ですよね。iPhoneかな? 私はマンシ… 妙香さん、どうかお大事に為されて下さい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆私も、慣れるまで大変ですが頑張ります❗(o⌒∇⌒o)

No.339 17/11/17 08:53
幸せ者28 ( 30代 ♀ )

>> 336 あやめさん、おはようございます。 携帯新しくなったんですね^_^ 使い慣れるまでは大変ですよね。iPhoneかな? 私はマンシ… 妙香さん、むち打ち大丈夫ですか?
お大事に。
なんか悪い事があったら、その悪い事以上の幸福がやってくるかもですよ。
私の先輩にむちうちになった人がいるんですが、その人首の痛みによって天気予報ができるようになったそうです。
もしかしたら、妙香さんの占いの腕が上がるとか、そういうことがあるかもしれません。
大変かもしれませんが、それを上回るいいこと起こりますよ。
ただの勘ですけどね(笑)

No.340 17/11/17 09:15
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 339 28さん、ありがとうございます。

そうかもしれないですね。
事故の直後は何故このタイミングで、、と、かなり落ち込みましたが、正直落ち込んでいる暇がないほどやる事があり、、、まさに自分との戦いですね。。。

今回の事故は弁護士さんをたてたので、今日はこれから弁護士事務所に向かいます。
不幸な中にも救われる場面が多々あり、見えないちからに守られていることを感じています。
29さんのレス、本当に嬉しかったです。ありがとう。

笑って報告できるよう頑張りますね。
感謝いたします。


No.341 17/11/17 09:16
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 340 29さん、間違いで、28さんでしたm(_ _)m

また報告させていただきますね。


No.342 17/11/17 09:35
幸せ者28 ( 30代 ♀ )

>> 341 大丈夫ですよー。
じゃあ、ニックネームつけませんか?
私のことは笑福でいいですよ。
あと、師匠から聞いた話。
占いやってる人はすごく不思議なことが起こったり数奇な運命をたどりやすいそう。
でも、その経験があるから他人を元気付けるアドバイスができるそうです。

No.343 17/11/17 09:37
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 342 はい。
ではこれからは笑福さんで^_^

もうすぐ弁護士さんの事務所に到着です。
頑張りますね。

本当にありがとう。

No.344 17/11/20 22:09
匿名344 

妙香さん、どうかお大事に為されて下さいね(⌒0⌒)/~~( ^∀^)( ^▽^)( ゚ー゚)( ^ω^ )(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

No.345 17/11/20 22:13
匿名344 

>> 344 あやめです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.346 17/11/21 06:00
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 345 あやめさん、おはようございます。

いつもありがとうございます。
新しいスマホには慣れましたか?

私は今回の事故で車を買い替えることになり、引っ越しまで半月を切っているのに病院通いに車の事まで加わり、薬を飲みながらなんとか頑張っています。単身赴任先が変わった主人の引っ越しを見届けたばかりで、これから息子の引っ越し先を決め準備をし、直後に私の引っ越しです。

今日は新しいマンションのトイレの不具合がみつかり不動産会社に交換の依頼に行ってから雑用だらけです。
落ち着いたらまた来ますね。

あやめさん、皆さん、引き続きよろしくお願いいたします。

No.347 17/11/21 15:39
匿名344 

>> 346 私も今はタブレットに慣れる迄大変です!お互いに負けないで乗り越えましょう‎|•'-'•)و✧

No.348 17/11/22 13:53
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 347 あやめさん、こんにちは。

今はとにかく頑張るしかないです。またレス入れますね。

お互い頑張りましょうね。

No.349 17/12/01 16:44
あやめ ( fePoye )

>> 348 12月も乗り切るんたるんたU・x・U🐶💕

No.350 17/12/01 16:48
あやめ ( fePoye )

>> 349 何だか今一着レス通知にするにはどうしたらいいか分からないですヾ(❄⌒ー⌒❄)ノ今問い合わせしてます。着レス通知にしようが終いが、引き続きマイページとして、此方とは繋がって居たいので、どうかよろしくお願いしますŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

  • << 351 あやめさんへ。 笑福です。 iPhoneの場合はウォッチリストというところを押して、着レス通知するという四角をさらに押すと良いですよ!
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧