注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

妙香の部屋

レス500 HIT数 9348 あ+ あ-

妙香( ♀ FHb7xe )
19/06/13 06:49(更新日時)

占いの部屋から移動しました。
悩んでいること、話したいこと、なんでも大丈夫です。
いつでもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ。
お返事に時間がかかることもあるかと思いますが必ずお返事いたします。

ゆったり気分で話しましょう。

16/12/29 18:50 追記
このスレは雑談専用です。
募集をかけた時のみ先着1名様を占わせていただきますが、占いの再開は未定です。
内容をお知らせいただいても占うことが出来ませんのでご了承くださいm(_ _)m

No.2413681 16/12/25 14:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 17/01/31 05:58
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 97 ありがとうございます いつもそのような最中でも優しい妙香さんには頭が下がります どうかご自愛くださいませ 妙香さんがいつも健康でしあわせであ… あやめさん、ゆうべは温泉でゆっくりストレス解消出来ましたか?

ずっと長い間苦しんでこられたのですね、、
私もここ10年ほど、家族の問題で悩み続けてきました。
あやめさんはお母様との問題がかなり尾を引いているのですね。
親子って本当に難しいですね。
私は自分が32歳の時に母親が亡くなり、それまでは正直母が嫌いでした。今考えると随分酷い事を言ってきたと思います。
、、ところが、いざ母が亡くなってみると、、母が愛おしいというか、悪い人間じゃなかったんだなって、、母の可愛らしかったところや優しかったところばかり思い出すのです。もう遅いですけど、、
多分、同性だから、女同士似ている部分を憎んでしまっていたんだと思います。あんなに嫌悪していた母のイヤな面を自分の中に発見する事が多いですから。
あやめさんのケースとは違うかもしれませんが、母親との確執は私にもあったのでお気持ちはよくわかります。

、、ごめんなさい、ここまでで時間がなくなってしまいました。
続きは今日か明日、また来ます。
体調がイマイチなので少し時間がかかるかもしれませんが、お待ちくださいね。
今ある幸せを大切にしてほしいです。
ないものを数えるのではなく、今ある幸せをしっかり放さないように。
一緒に温泉に行ける息子さん、文句を言わない優しいご主人様、、

また来ます(^-^)

No.102 17/01/31 23:25
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 101 妙香さん今晩は

昨日はあれから温泉で天国を満喫して帰りに半額の寿司やら好物色々買い込んで息子が婆さんは反省しているし何ももう無いみたいにしているし言わないから婆さん家で美味しく食べて泊まって欲しいと言ってきたので流れでそうしました
母ももう七十代の高齢者で流石に何もないみたいにしていたので私も息子が喜ぶので何もないみたいにして楽しく穏やかな気持ちで食べたり視たり炬燵でぬくぬくまったりしたり久々の実家は案外至福ばかりで今夜も泊まっています主人も電話したら安心していました今日も三人でマックや百均やBOOK・OFFや半額や至福ばかりでした
妙香さんのレスを読み妙香さんのお母様のレスを読み
私も共感ばかりだったし気持ちを分かち合えて改めてご縁にありがたく感謝ばかりな次第です
本当にありがとうございます
妙香さんもお母様を嫌いだったりお亡くなりになられたり波瀾万丈でしたのですね
さらけ出してみると大概は妙香さんと分かち合えて共感できるのでやはり
改めてつくづく運命共同体と噛み締めているばかりです本当に嬉しくありがたく感謝ばかりです

なんだか今はお陰さまで気が晴れてすっきりした気持ちです

しかしながら
また帰宅すれば
主人に
そして
私は自分でしなければ気がすまなく
旦那も旦那なりに部屋は片付けてくれていますが
私は1から帰宅すれば確認やらやり直しやらしないと気が済まないのでイライラしますがし終われば至福ばかりなので負けないでいたいです

あとニ~三十年一度きりな人生

楽しまなきゃ勿体無いですよね

自分次第工夫次第で
妙香さんのレスで生き返りましたそうですね無いものをよりも
今あるを幸せを大切に楽しくいきたいですホントですよね
私には温泉へ行く息子や文句や意地悪ひとつしない優しい旦那
しあわせばかりですよね
妙香さんとすべてさらけ出して胸のうちを吐き出したり息子の導きで流れたり併用したら不思議と至福ばかりです
改めて今ある幸せに気づきました
無いものをよりも
今ある幸せを大切に

本当に今は生き返りました

本当に今回もありがとうございました

妙香さんは今日は今年初の温泉で楽しくしあわせに満喫されて疲れを取られて至福三昧善いばかりでしたことを心よりお祈りしております
どうかご自愛くださいませ

いつも
妙香さんが健康でしあわせでありますように

No.103 17/02/01 05:21

>> 102 あやめさん、おはようございます(^-^)

ゆうべのレスを読み安心しました。
お母様の家でのんびり出来たのですね。
息子様も本当に優しいですね。
本当に良かった(^-^)
今ある幸せを実感出来るというのはひとつの才能だと思います。
以前にもお話しましたが、ひとはついつい今ある幸せの上でそれを幸せと気付かずに胡座をかいてしまうものです。悲しいことに、それが永遠に続くと勘違いしてしまうのですね。亡くして初めて気が付いたのでは取り返しがつきません。私は何度も胡座をかいて亡くしてしまいました、、
だからあやめさんや皆さんにはそんな思いをしてほしくないです。
ご主人様だってあやめさんだって、私だって、いつまで健康でいられるかわからないのですから。今ある幸せを取りこぼすようなことがないように、今朝私なりにあやめさんや皆さんの分もこれからお祈りしますね。(私は無宗教なので自己流ですが^^;)

昨日は初めて行く温泉で、ちょっと遠出をしましたが天気も景色も良くて気分転換になりました(^-^)
今日からまた頑張って仕事に行きます。
まだ体調は完全な本調子ではないのですが、気持ちは晴れやかです。温泉はいいですね!

あやめさん、お友達夫婦の事は今更考えても仕方のないこと。たとえ騙されてお金を取られていたとしてもこの際高い授業料だったと考え忘れてみませんか?もう自分とは縁のない人達だ、と割り切ってしまっても良いのです。
残りの人生を優先させましょう。

自分の思うがままにいきましょう(^o^)/

あと、自分がやらないと気が済まないところ、私も全く同じです^^;
似ているところが沢山ありますね。
嬉しくなりました。

では今日も仕事に行ってきます。
また、色々話しましょう。

28さんも少し元気になったかな?
ちぃさんもあれから元気かな?

皆さん、良い一日をお過ごしくださいね(^-^)

No.104 17/02/01 06:19

>> 103 ありがとうございます
朝からほっこり嬉しくなりました🎵🍀

遠出の温泉てのも同じだし次々打ち明けると同じばかりで嬉しくて掃除のイライラも嬉しさに代わり嬉しいです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
毎回
気の持ちよう

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

お仕事いってらっしゃい♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

妙香さんが今日もいつもしあわせでありますように♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No.105 17/02/07 19:32

離婚します明日役所へ行きます

No.106 17/02/07 20:06

>> 105 あやめさん、こんばんは。
何があったのですか?

時間があるなら話してください。

No.107 17/02/07 21:20

あやめさん、明日の朝になるかもしれませんが必ずお返事しますので私で良ければ話してくださいね。

突然のことなので、何かあったのだと思いますが落ち着いて考えてくださいね。

No.108 17/02/07 21:29

>> 107 すみません
ありがとうございます
一週間ぶりに実家から自宅へ帰宅したら
旦那が私が居るとまた今日から五月蝿くなるなあと言いました

私はカチントキテしまい
ぷちんと切れてしまい
もう辞めたくなりました

例え冗談でも許せません私は欝持ちなので言葉の一言が一生のトラウマになるのです

そんな
誰が言ったと言われたり
もう言わないといわれても
この十年間の威圧やら爆発してしまい限界です

今は実家で満腹になり少し楽になりました

妙香さん
いつもご負担お掛けしてしまい甘えてしまい来てしまいごめんね本当にいつもごめんねいつもありがとうo(^-^)o

ただここに吐き出すだけで楽になりますo(^-^)o

No.109 17/02/07 21:46

>> 108 そうでしたか、、
ご主人様はどんな意味で言ったのでしょうね。
今までの経緯全てをお聞きしてはいないので微妙なニュアンスまではわかりかねますが、カチンとくるような言い方や状況だったんですね。

少しだけ時間を稼いでみてください。
今夜はゆっくり眠ってくださいね。

明日の朝また来ます。
役所は明日でなくても行けますからね。

少し落ち着いたようですのでまずはゆっくり眠ってくださいね。

No.110 17/02/07 23:05

>> 109 ありがとうございます
あれから
将来中学教師を目指している中3の三男から
謝るところは謝って

人種差別する人間は最低だ

この二つの言葉を貰い元気貰えました

いつの間にこんなに成長したのかと

これからは上二人の兄たちと同じようにありのままで接して良いなと確信出来てまたこの別なコトのまさかの展開で嬉しいばかりでした

旦那のことは変化ないのに

この流れで三男の成長と嬉しい言葉の展開になり
本当に一寸先は闇
何が起こるかわからないかと

旦那が持ち帰った高級いちごを食べに来てと子に連絡したらコノ展開に至り…

不思議ばかりかと…

なんだか分かりにくくつらつらとすみません
なんだか限界感じてしまうとケセラセラー

なるようになれー

なんだか三男のことばで世間はもうどうでもよくなりました
母も昔は旦那を黒と吐いたりも
その場に居合わせ表面では何もないようにしていても心中ギャフンと言わせたかと
堪えたはずと信じたいです
それでも
すっとぼけて
ひとつちょうだい

🍓食べてるから呆れました

私は三人息子が旦那を差別の目で見たり私の再婚を暖かい目で見てくれて見守ってくれて離婚すると言えば仲直りするように言葉をくれたり
これだけあれば怖いものはないしこれには母も心底相当堪えたかと思いますいくら高齢ですっとぼけていても
そうだとギャフンとしたのかと信じたいです

いつか痛い目にあってもらわなければ私は浮かばれないので

なるようになる

ケセラセラー

妙香さん
いつもありがとうございます

• << 112 あやめさん、おはようございます(^-^) 息子さん達のおかげで気持ちがラクになったようで良かったです。 あやめさん、まさしく「今あるものを大切に」ですよ。 あやめさんには支えてくれる息子さんが三人もいるのだから。 ご主人様も。 今日は急用が入ってしまい、これから出かけなくてはならないので夕方以降か明日になってしまうかもしれませんが、また来ますね(^-^) とりあえず安心しました(*^o^*) 今日も良い一日を♪

No.111 17/02/07 23:10

>> 110 何だか読み返したら訂正しなければとまたまたレス

三人息子が旦那を差別の目で見ていないし差別の目で見ている母や他人を最低だといったので私はこれだけで一気に世間怖くなくなりました完全にです

No.112 17/02/08 07:45

>> 110 ありがとうございます あれから 将来中学教師を目指している中3の三男から 謝るところは謝って と 人種差別する人間は最低だ と この… あやめさん、おはようございます(^-^)

息子さん達のおかげで気持ちがラクになったようで良かったです。
あやめさん、まさしく「今あるものを大切に」ですよ。
あやめさんには支えてくれる息子さんが三人もいるのだから。
ご主人様も。

今日は急用が入ってしまい、これから出かけなくてはならないので夕方以降か明日になってしまうかもしれませんが、また来ますね(^-^)

とりあえず安心しました(*^o^*)

今日も良い一日を♪

No.113 17/02/08 16:46

>> 112 妙香さん
ありがとうございます
今日は昨日と打って変わって
小春日和で久々の太陽の日差しに癒されて
今は穏やかな気持ちです

私は
雪国なのでやはり
自殺率も高い暗い冬なので

そういう場所住なのもあり
二月は特に寒すぎて切ないばかりなのです

早く春にならないかなあo(^-^)o春が待ち遠しいo(^-^)oもうまもなくですよねo(^-^)o
なんか
落ちるとこまで落ちたら
( ̄▽ ̄;)
ケセラセラー
開き直り~( ̄▽ ̄;)
( ̄▽ ̄;)
こんな私ですがいつもありがとうございますo(^-^)o

これからもよろしくお願いします
もうケセラセラで行くしかないない😱😱

No.114 17/02/09 16:51

>> 113 あやめさん、こんにちは(^-^)

お返事が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m

だいぶ気持ちが前向きになられたようで安心しました。確かに季節も寒さ真っ盛りで気分も下がりますよね。今日は特に寒いし>_<こちら関東でも昼間少し雪が舞いましたが、そちらはどうですか?

実は来月上旬に手術と入院することになりました。昨年ガンの検査で引っかかりまして、4回再検査をしてごく初期のガンと診断された次第です。
ただステージ0ですのでご心配なく^^;
そんなわけでここ数日色々とバタバタしておりましたm(_ _)m
今日は入院準備の買い物をしたあとに美容院で髪をカットして先ほど帰りました。

人生は本当に色々な苦難がありますが、何事も自分の気持ち次第だと思います。私はわりと難題に出くわした時にそれをどうひっくり返してやろうかと闘志がわくタイプでして、、^^;
だから今回の入院や手術も経験のひとつと捉えてわりと前向きです。

お互いに大変な時ですが、ケ・セラ・セラで乗り切りましょうね(^-^)
大丈夫、大丈夫(*^o^*)

No.115 17/02/09 17:29

>> 114 妙香さん
今晩はo(^-^)o

そうでしたか
その様な最中にも関わらず
本当に頭が下がる思いばかりです
どうかどうか
心より
ご自愛くださいますよう
妙香さんのご健康を
心より
ただただお祈りするばかりです

何だか自分がいい年をして恥ずかしくなりました

私もこのスレを読み
妙香さんの自分次第
捉え方

見習いたいと
感心しながら思うばかりです

妙香さんは私の理想の女性だし
憧れです

私はこれから夕飯したらひとりで日帰り温泉してきます
ひとりで無心になりたいので

お互いに
強く生きられますように

No.116 17/02/09 17:44

>> 115 ありがとうございます(^-^)

ひとり温泉、いいですね(*^o^*)
私はたまに友達と一緒に行く事もありますが、基本的に温泉はひとりで行きます。自分のペースで出たり入ったり寝そべったり考え事をしたりしたいので^^;ひとりビールも毎回です♪
考えをまとめたり決心したりするのに温泉は最高の場所だと思います。
今日は寒いから湯船に浸かったら最高でしょうね!お湯に浸かった瞬間に「うぉ〜!うはぁ〜」と声を出してオヤジ浸かりしてきてくださいな。

ゆっくり癒やされてきてくださいね!
私も今度夜に行ってみようと思います(^-^)

No.117 17/02/09 17:55

>> 116 ありがとうございますo(^-^)o

オヤジ浸かりしてきます👴👴😱👴😱目から鱗ありがとうございます🎵

妙香さん
夜の温泉も🙆ばかりなので是非今度やってみてね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ケセラセラーなんかるんるんシテキマシタ

ありがとう感謝です(^o^)/

これからも運命共同体でお願いします

毎回運命共同体が深まり嬉しくしあわせです🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀💚💚💚💚💚💚💚

No.118 17/02/09 18:03

>> 117 はい、こちらこそよろしくお願いします(^o^)/

行ってらっしゃい(*^o^*)

No.119 17/02/09 18:20

>> 118 いってきます(^-^)g"

No.120 17/02/20 17:42

今日昨日と立て続けに夢を見ました
昨日は
追いかけられる夢
今日は食堂で何らかの理由で目の前にある食べ物を食べれないで居る夢です

夢占いで検索してみましたが
追い掛けられる夢は吉夢で
食堂での夢は
人間関係を考え直す夢
私は被害妄想でまわりを避けて肝と決めつけ全て回避しているのでいつの間にピリピリして

もっと柔軟にしても🙆のかなと思いました

なんかそう思えたら楽になりました

一歩出たら他人なんか意地悪ばかり
微塵でも関わるもんか
とばかりな思考にすっかり凝り固まって日々居るので
あんまりピリピリするほどバリア張らなくても🙆ですよとこの夢等を見たのかな(?_?)

なんか楽になりました

• << 125 今読み返して大ボケしてました😱😱 追いかける夢 でした😱 追いかける夢 は 吉夢です😊😊 大変失礼しました😒😒😒😒😒😒😒

No.121 17/02/20 18:32

>> 120 あやめさん、こんばんは(^-^)
ちょうど「あやめさんは元気かなぁ」と思っていたので、またまた以心伝心ですね!ビックリです。

なんか、わかります。私もひととは距離を置いて接するタイプなので、、
うんうん、確かに夢が暗示しているのかもしれないですね。もっとリラックスしてひとと接しなさい、と(^-^)

入院を一週間後に控え、毎日バタバタしています。今月は仕事のシフトも沢山入れたので休みもあまりなくて>_<
なんでも経験のうち、と前向きに捉えて乗り切ります。

今日は雨、なんだか落ち着きます。
ゆっくり休みましょうね(*^o^*)
いつもありがとう。

No.122 17/02/20 19:39

>> 121 本当に以心伝心なばかりで光栄ばかりです☺💝💚🍀🎵👸😊

私も妙香さんのレスには
うん うん😊🎵
共感しながら常々読んでいます🙆
私の気持ちをいつも分かって頂けて本当に有難く感謝ばかりです
🙆ホント救われます🙆
今回も交わせてほっこりしてます☺🍀💚
いつもありがとうございます

妙香さん入院がもう間もなくだなって思いながら居ました
何事も経験と捉えて前向きに乗りきる…
私が過去に東京入棺に旦那との結婚取得するために戦っていた頃を思いましたこんな素敵な経験は旦那と出会えたから出来てるんだ
誰より深い人生じゃーっ💚💚とヤル気満々に満ち充ちてました💚💚妙香さんとは当に運命共同体だと毎回思うばかりです💚💚

妙香さんの幸せは私の幸せです💚💚
こんなふうに思える妙香さんとのご縁に改めてありがとう感謝🙆

いつも
ほっこり

ありがとう♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

此方も雨嵐ですが
私も落ち着きます🙆
🏠でまったりできて幸せばかりです💝

いつも
妙香さんのしあわせを思っています👸

No.123 17/02/20 20:07

>> 122 ありがとうございます(^-^)

大変な時こそ、そのひとの持つ底力が問われますからね。
昨年あらゆる物を処分し、年末に締めくくるかのように髪をショートにバッサリ切り、年明けに手術と入院が決まり、そして今まわりの人間関係が大きく変わり、、、確実に変化しています。この大きな波を好機と捉えて人生を変えていきたいです。

執着をなくしたところから、やっと光が差し始めました(^-^)

あやめさん、共に前向きに進みましょうね。

おやすみなさい^_^

No.124 17/02/20 20:35

>> 123 全てに共感です(^o^)/ありがとうございます👸

(^o^)/

おやすみなさい☆⌒(>。≪)

No.125 17/02/21 01:26

>> 120 今日昨日と立て続けに夢を見ました 昨日は 追いかけられる夢 今日は食堂で何らかの理由で目の前にある食べ物を食べれないで居る夢です 夢占いで… 今読み返して大ボケしてました😱😱

追いかける夢

でした😱

追いかける夢

吉夢です😊😊

大変失礼しました😒😒😒😒😒😒😒

No.126 17/02/21 16:17

>> 125 あやめさん、こんにちは(^-^)

毎日の日課である「猫とお昼寝」が終わりました。
まだ入院準備、なんにもしてないです>_<

今日は強風で、砂埃が街をグレーに染めていました。
そちらはどうですか?

間違いは気にしないでくださいね。私もしょっちゅうですから^^;

No.127 17/02/21 18:11

>> 126 妙香さんのレスが胸に染みます

やはり妙香さんの占いだけにしておけば良かったです

間違えまみれな本日なばかりでした

別な占いに依頼したら嘘つき呼ばわりされました
悲しいばかりです

わたし
どうかしてました

間違えは気にしないでとの妙香さん染みてます

妙香さん
間違えても気にしなくていいよね…

これをどうひっくり返して乗り越えたいです負けない負けない

• << 140 初めて来ました。全部読んでないのでわからないんですが、、 嘘つき呼ばわりされてるの見ましたよ あんまりです 占い師とは言えないですよね 相談者にエイズですとか言ってましたよ。あんまりですよ ここをサッと見たら、当事者がいらっしゃったんで、突然入らせてもらいました。 あなたは女じゃなく男ですよね とか言われてる人もいるの見てきました。 占い師じゃないですよ。気にしないでいいですよ 気にしたら損じゃないですか! あんな占い初めて見て気分が悪いです。 元気だして下さいね 横からすみませんでした。

No.128 17/02/21 18:30

>> 127 現在占いを封印している理由、色々思うところあっての封印です。
色々感じてしまうんですよね、ひとの業とか、、
特にこうした無料の匿名掲示板だと、逆にみえてしまうものが多々ありまして、お休みしたくなりました。

占いはうまく活用しないと、使い方によっては道を間違えてしまうこともありますから。
無責任な事はしたくないのです。

最後は自分、というのが大前提です。
そこのところがブレてしまうようなら占いを依頼しない方が良いと、私は思います。

ご一考くださいね(^-^)

No.129 17/02/21 18:44

>> 128 ありがとうございます
主人とも
言葉無くとも通じ合えている確かな絆があるのは確信済みです

改めてこんなドギマギスすると気付きます

いや

いつも気付いているはずなんだけどたまに
どうかしてしまい…

こんな私ですが
素のままをこれからも吐かせてくださいねo(^-^)o

これからもよろしくねo(^-^)o

ここに吐くとなんか楽チンケセラセらになれる拠り所です🍀☺

No.130 17/02/21 18:54

>> 129 私自身が占いの結果からよりも「その時の自分の心に沁みる言葉」に救われてきましたので、もしここに来て少しでも気持ちがラクになるのならいつでもお待ちしています(^-^)

ではまた(^-^)ゆっくり休んでくださいね。

No.131 17/02/21 22:24

>> 130 ありがとうございます
あれから主人とお風呂しながら夫婦の髪をカットして夕飯してます☺

気分すっきり爽やか🙆ばかりです☺

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No.132 17/02/21 23:21

妙香さん

押してあるの見ました☺

主さん85さん
ほんとうにありがとうございました助けられました救われました☺

🎵💝🍀💚🙆😊💃

No.133 17/02/22 05:31

>> 132 共感を押してくださいました方々
本当にありがとうございました

皆さま方が押して下さっていたのを拝見して
とても救われました
助けられました
元気が出ました
強くなれました

本当に感謝ばかりです
本当にありがとうございましたm(_ _)m

妙香さん
この場をお借りして押してくださいました方々に感謝を伝えさせて頂きましたありがとうございましたm(_ _)m

No.134 17/02/22 05:57

>> 133 あやめさん、おはようございます。

ゆうべのあやめさんのレスの意味がわからず、夜中に占いのスレを検索してやっと意味がわかり、私もひとつ押しておきました。
最近ミクルはこのスレだけしか見ていなくて、気が付かず、遅くなりすみませんでしたm(_ _)m

これから仕事のため、また午後に来ますね。
気にしないことですよ。

私からもスレの皆さんにお礼を申し上げます。
ありがとうございます。

• << 136 それから 妙香さんのスレの皆様にお礼を申し上げて下さったお心遣いに ただただ大変ありがたく嬉しく感謝ばかりです 本当にありがとうございました🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

No.135 17/02/22 08:49

>> 134 ありがとうございます
夜中にご負担お掛けして…本当にごめんなさい
妙香さんがお疲れに為られなかったか心配です…本当に妙香さんはお優しい方ですね
私もこういう妙香さんが骨身に沁みる思いなばかりです…
温かさが朝から伝わり嬉しくしあわせに思います
本当にこんな素敵な気持ちをありがとうございます

実は今日は主人と出会って十年目の記念日です
妙香さんのお陰でとてもしあわせな気持ちで今日を迎えられています
妙香さん
ありがとうございます感謝ばかりです

夜中に検索して押してくださったり
気にしないことですよと
優しい言葉を掛けてくださったり…
本当に妙香さんの優しさに救われました
助けられました
ほっこりしてます♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ありがとうございます妙香さん
どうか
ご自愛くださいませo(^-^)o

ただただ
妙香さんのご多幸を思うばかりです
祈るばかりです
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

No.136 17/02/22 08:55

>> 134 あやめさん、おはようございます。 ゆうべのあやめさんのレスの意味がわからず、夜中に占いのスレを検索してやっと意味がわかり、私もひとつ押… それから
妙香さんのスレの皆様にお礼を申し上げて下さったお心遣いに
ただただ大変ありがたく嬉しく感謝ばかりです

本当にありがとうございました🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

No.137 17/02/22 15:19

妙香さん聴いてください💝
なんと今FMラジオで生電話に出演しました💝今日は旦那との記念日だとメールしたら生電話依頼されて💝💝
チョコも当たりました💝💝
ご当地アイドルの方もゲストで話ができたし最高でした💝💝
今まだ興奮しています💝💝
人生一寸先は闇ですね💝💝
すごく良い記念日になりました💝💝
ゾロ目にパチンコやでであったなんてと言われました😱💝😱💝😱💝😱

明るい気持ち貰えました🙆🙆

No.138 17/02/22 15:40

>> 137 あやめさん、こんにちは(^-^)

気分が明るくなる出来事でしたね!
事前に知っていたら聴きたかったですね〜残念!
前も似たような事がありましたよね?ラジオでハガキが読まれたんでしたっけ?きっとラッキー運をお持ちなんだと思いますよ(*^o^*)ご主人様と仲良くチョコレートを食べてくださいね!

昨日の事はもう忘れましょう。
ちゃんと見守ってくれてる人達がいる、という真実だけでありがたいですよね(^-^)
またもっと時間がある時に機会があればゆっくりお話ししますが、ひとから何か言われて落ち込むのって、ずっと親交があって信頼関係がある方から何か言われた時でいいですよ。通りすがりのひとに何か言われた場合は単なる「事故」です^^;

今日はこれからちょっと入院前の準備があるので、またゆっくり来ますね。
ここのスレの皆さん、もしあやめさんを見守って下さっているならば本当にありがとうございます(^-^)

なんだか嬉しいです。

No.139 17/02/22 15:51

>> 138 ありがとうございますo(^-^)o
嬉しい気持ちを共感できて嬉しいです

FMラジオで新潟ご当地アイドル
ねぎっこのクリームソーダLOVE
という曲が流れていて癒されます💚💚

入院のご準備なされるのですね☺
どうかご自愛くださいね💚

ありがとうございますそうですね通りすがりの言葉は事故ですね☺楽になれました☺
新たな気付きでした☺
ありがとうございました☺

私は新潟では貴重な晴れの中外出先の車の中でラジオ聴きながらメールしてます😊😊

本当に入院のご準備などある中
ありがとうございましたm(_ _)m
皆様にお礼も述べて頂き温かさに感謝しています😊
好きです😊

💝💝💝💝💝💝💝

No.140 17/02/22 22:37
匿名140 

>> 127 妙香さんのレスが胸に染みます やはり妙香さんの占いだけにしておけば良かったです 間違えまみれな本日なばかりでした 別な占いに依頼したら… 初めて来ました。全部読んでないのでわからないんですが、、
嘘つき呼ばわりされてるの見ましたよ
あんまりです
占い師とは言えないですよね
相談者にエイズですとか言ってましたよ。あんまりですよ

ここをサッと見たら、当事者がいらっしゃったんで、突然入らせてもらいました。

あなたは女じゃなく男ですよね
とか言われてる人もいるの見てきました。

占い師じゃないですよ。気にしないでいいですよ 気にしたら損じゃないですか!
あんな占い初めて見て気分が悪いです。
元気だして下さいね
横からすみませんでした。

• << 143 140さん😊ありがとうございます😊 140さんの温かいレスがとても嬉しく心に沁みて嬉しいですo(^-^)o 本当に元気が出ましたo(^-^)o 私は 人様の温かいお言葉がいちばん力付けられるし救われるし助けられます 言葉が私には一番な影響力です😊 だから嬉しくて仕方ないです💃💃💃💃💃💃💃 今日は本当に最高にしあわせな記念日になりました💃 ありがとうございました 感謝致します💝🙆🍀 妙香さんのお人柄の素晴らしさにここへ来られる方々も皆様優しい方ばかりで本当にほっこりしています(^-^)g" 140さん 本当にあなた様に助けられました🍀嬉しい気持ちを頂きました🍀 ありがとう 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

No.141 17/02/22 23:09

140さん、こんばんは(^-^)

来てくださりありがとうございます。
あやめさんも嬉しいと思います。

あやめさんにもお話しましたが、はじめて会ったひとに言われた事なので、出会いがしらの事故だと思って忘れるのが一番だと思います。
傷つくまでもない案件です。

見ている人はちゃんと見てくれているのですから。

私も正直あのスレはどうかと思いますが、そこに向かい占ってもらうのも自由だし、結果をどう捉えるかも本人次第ですからね。厳しいようですが本人がしっかりするしかないのです。人生もまた同じこと。

140さんのお気持ちはありがたかったですよ(*^o^*)
本当にどうもありがとう!

あやめさん、素敵な記念日になりましたね(^-^)

• << 145 妙香さん ありがとうございます😊 140さんと妙香さんから温かいお気持ちをたくさんたくさん頂いて本当に私の心に ほっこり💝ほっこり💝が いっぱいです💝💝💝💝💝💝💝 しあわせいっぱいです🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 皆さんの温かさに こちらとご縁があって本当によかったです💚 何事も自分次第ですね💚 この経験全てが私に背中を押してくださった気がします 目の前の壁を乗り越えた気がします 嬉しいです更に更に ケセラセラ~💚💚💚💚💚💚💚 ケっセラーセーラー🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵満々なおばちゃんへと私進化したみたいです🎵🎵笑 😱😱 本当にしあわせな記念日になりました ありがとうございました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No.142 17/02/22 23:25
匿名140 

>> 141 妙香さん 早速ありがとうございます
(^^)
突然入らせてもらったのに、優しいお言葉嬉しく思っています(^^)

私は あのスレで回答の内容に不快感でいっぱいになりました。
初めてこんな気持ちになりました。
私は心底びっくりしてしまってます。
私自身 占いを信じる傾向にあるので、やはり弱ってたりすると言われた事を信じてグサッと胸に刺さると言うのか、、気にしてしまうと思うんです。
あまりの内容に腹立たしく思うと言いますか、、

数人と仲良くやりとりされてるのを見ましたが、同じ波動同士しか仲良くなれないと思います。
だって あなたは男ですよね 嘘つき呼ばわりなんて、あんまりです。
他にも容赦無く色々と…

妙香さんも思うところありのようですね。
波動って、すごいと思います。
同じような心根の方とは日常生活でも繋がりますもんね(^^)

突然入らせてもらいすみませんでした。
全部読みもせずに横入りして失礼かと思ったのですが。

ありがとうございます(^.^)

No.143 17/02/22 23:30

>> 140 初めて来ました。全部読んでないのでわからないんですが、、 嘘つき呼ばわりされてるの見ましたよ あんまりです 占い師とは言えないですよね… 140さん😊ありがとうございます😊

140さんの温かいレスがとても嬉しく心に沁みて嬉しいですo(^-^)o

本当に元気が出ましたo(^-^)o

私は
人様の温かいお言葉がいちばん力付けられるし救われるし助けられます

言葉が私には一番な影響力です😊
だから嬉しくて仕方ないです💃💃💃💃💃💃💃
今日は本当に最高にしあわせな記念日になりました💃

ありがとうございました
感謝致します💝🙆🍀

妙香さんのお人柄の素晴らしさにここへ来られる方々も皆様優しい方ばかりで本当にほっこりしています(^-^)g"
140さん
本当にあなた様に助けられました🍀嬉しい気持ちを頂きました🍀
ありがとう
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

• << 146 あやめさん突然入らせてもらってます(^.^) こちらこそ そんなふうに言ってもらい 嬉しく思います(^^) 私も言葉って、とてもとても大事な大事なことって思ってます。 言葉は簡単なようで人を落ち込ませたり、不安にさせたりもします。 私は発する言葉は、良い言葉が好きです(^.^) 人を恐怖に陥れるような言葉など嫌いです。 知らない間柄である相手には、とくに気を遣うのが当たり前なように私は思っています(^ ^) なので妙香さんが言われたように通りすがりの事故と言う事で、忘れましょう。 私は見に行くと、あまりの皆さんの言われように気分と言うか具合が悪くなりました… それくらい言葉って人の気分に大きく関係するものなんですね。 改めて感じています。 よく読みもせずに横から入ってきたのですが、お言葉嬉しかったです(^ ^) みなさん優しい方だと初めて来て伝わってきました。
  • << 357 妙香さん あやめさん久しぶりに来てみました。 それは思い出したくもない、あの不快占い師がまた出現してるのを見たからです。 それで、あの時ほんとうに嫌な気分で、こちらで色々語ったのを思い出したんです。 私は、あのときのようにまた大勢の人に作り話を押し付けて傷付け陥れるのを恐れてます。 あやめさんが以前に言われてましたが、私も言葉がずっと残るんです。 嫌な言葉、傷付けられたりした言葉はずっと頭に何年も残ります。 もし、私があのときにエイズと言われた相手だったら、私は苦しんで苦しんでおかしくなってたと思います。 あなた嘘をついてますと言い張ったり、、 私は、違うスレであのインチキ占い師に嫌な事を言われたから、それがグサッと来て、あの名前を見るたび思い出してしまいます。 名前が違っていても、神様の話、天使の話、パワーストーン、スピリチュアル、読んですぐわかります。また出てきた。もう傷付けないでもらいたいと思うんです。 すみません。久々にあのインチキ占い師のスレがまたあったので、以前に来たこちらに来ました。 皆様すみませんでした。

No.144 17/02/22 23:42

140さん、いつもはこの時間は寝てしまっているのですが、今夜はたまたま途中で目が覚めて起きていました^^;

そうですね、確かに悩んでいるからこそ占いを依頼しているのに、その答えがあまりにひどいものだと落ち込んでしまいますよね、、
あやめさんのように吐き出せる場所が他の皆さんにもあれば良いのですが、、

ひとのご縁は不思議なものですね。
来てくださり私も嬉しかったですよ。
またいつでもいらしてください。
お待ちしています(*^o^*)

あやめさん、良かったですね。
あやめさんの人柄こそが、まわりのひとを癒しているんですよ(^-^)
私もそのひとりです。
色々ありましたが、結果素敵な記念日になり本当に良かったです。
ゆっくり休んでくださいね。

では140さん、あやめさん、おやすみなさい(^-^)

No.145 17/02/22 23:44

>> 141 140さん、こんばんは(^-^) 来てくださりありがとうございます。 あやめさんも嬉しいと思います。 あやめさんにもお話しまし… 妙香さん
ありがとうございます😊
140さんと妙香さんから温かいお気持ちをたくさんたくさん頂いて本当に私の心に
ほっこり💝ほっこり💝が
いっぱいです💝💝💝💝💝💝💝

しあわせいっぱいです🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

皆さんの温かさに
こちらとご縁があって本当によかったです💚
何事も自分次第ですね💚
この経験全てが私に背中を押してくださった気がします
目の前の壁を乗り越えた気がします

嬉しいです更に更に
ケセラセラ~💚💚💚💚💚💚💚

ケっセラーセーラー🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵満々なおばちゃんへと私進化したみたいです🎵🎵笑

😱😱

本当にしあわせな記念日になりました

ありがとうございました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No.146 17/02/22 23:45
匿名140 

>> 143 140さん😊ありがとうございます😊 140さんの温かいレスがとても嬉しく心に沁みて嬉しいですo(^-^)o 本当に元気が出ましたo(^-… あやめさん突然入らせてもらってます(^.^)
こちらこそ そんなふうに言ってもらい
嬉しく思います(^^)

私も言葉って、とてもとても大事な大事なことって思ってます。
言葉は簡単なようで人を落ち込ませたり、不安にさせたりもします。
私は発する言葉は、良い言葉が好きです(^.^)

人を恐怖に陥れるような言葉など嫌いです。
知らない間柄である相手には、とくに気を遣うのが当たり前なように私は思っています(^ ^)

なので妙香さんが言われたように通りすがりの事故と言う事で、忘れましょう。
私は見に行くと、あまりの皆さんの言われように気分と言うか具合が悪くなりました…
それくらい言葉って人の気分に大きく関係するものなんですね。
改めて感じています。

よく読みもせずに横から入ってきたのですが、お言葉嬉しかったです(^ ^)
みなさん優しい方だと初めて来て伝わってきました。

No.147 17/02/23 00:02

妙香さん
140さん
ありがとうございます
お二人様とのつかの間のやり取りに
全て共感ばかりです

私も言葉の大切さ重要さを
改めて考える良い機会にもなり
今回は
終わり善ければ全て善し🙆㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗

災い転じて福となる㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗

妙香さん
140さん
つかの間の暖まるやり取りありがとうございました😊
お二人様の優しさに包まれて安眠します😊
おやすみなさい⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

No.148 17/02/23 19:14

あやめさん、140さん、こんばんは(^-^)

ゆうべは遅い時間帯にありがとうございましたm(_ _)m

あやめさん、元気になりましたか?(^-^)
あやめさんの事だから、きっと今日は明るく過ごしてらっしゃると思います(*^o^*)

言霊、ってありますからね。
なるべくなら心地良い言葉に囲まれていたいですね。
自分の直感を信じて、「これは自分にとって心地良くないな」と思う空間や言葉からは身を引いて過ごしましょう。
自分が自分を守るのです。

• << 150 妙香さん 昨日はありがとうございました(^^) 妙香さんにレスすると、通知が入りますか?早く寝てらっしゃるみたいだから、それが気になりました。 寝る時は音を消してらっしゃいますか? 寝ているとこを、起こしたくないなと思って、あれ以降書き込みませんでした。 言霊は、常に気にかけてます。だけど、やはりカーッとなると、そうは行かない時もありはします。。 昔に比べては減りましたけど(^^)気を付けてるところです。 不信感を抱いたり、気分が悪いと思ったら、そこは自分には合わないから、そこからは離れるのが一番! 妙香さん早く寝てらっしゃるんですね
  • << 151 妙香さん やはり 以心伝心ですねo(^-^)o⭐😊 私は今 息子の車の中です 日帰り温泉とラーメンやさんの帰り道です 今日は片道二時間の小旅行最中です😊⭐ また後でメールします⭐😊 ありがとうございます 妙香さんの優しさに感謝しています😊⭐🍀💝👯💝👯

No.149 17/02/23 19:27
幸せ者28 ( 20代 ♀ )

妙香さーん!
お久しぶりです。
嬉しいことがあったので報告します。
職場の上司に赤ちゃんがうまれました。
上司は女性で、今回が初産です。
初産は一生に1度のことだから、元気で良い子が生まれてほしいと思って、安産祈願で大寒の日に滝に打たれました。

その模様がローカルテレビに出たらしくて、それを見てた上司のお母さんにすごく喜ばれました。

なによりも母子共に元気でいてくれたのが何よりも嬉しいです。

出産て命がけのことだから、生きていてくれた、生まれてきてくれたのがなによりも幸せです。

これからが大変かもしれないけど、頑張って欲しいなーと思いました。

私自身のことではないけど、もう、幸せすぎてお裾分けできたら良いなーと思い、書き込みしました!
失礼しました。

• << 152 28さん、こんばんは(^-^) 嬉しい報告をありがとうございます。 やっぱり28さんは素敵な女性です。 ひとの幸せを自分のことのように喜べるのは素敵なことです。 無事なご出産、ありがたいですね。 28さんにもきっと素敵なことが起こるような気がします。 私の直感です。(久々のプチ占い^^;) ひとのひととのご縁は数珠玉のように繋がっていると思います。 今日ここに来てくださったことにも意味があるように思います。 明日からもご自分の幸せを信じてお過ごしくださいね(^-^) ありがとう。
  • << 153 素敵な素敵なお話を聞いて心がキラキラとなった気分です。 素敵な方ですね伝わりました。 ありがとうございます☆

No.150 17/02/23 19:32
匿名140 

>> 148 あやめさん、140さん、こんばんは(^-^) ゆうべは遅い時間帯にありがとうございましたm(_ _)m あやめさん、元気になりま… 妙香さん 昨日はありがとうございました(^^)

妙香さんにレスすると、通知が入りますか?早く寝てらっしゃるみたいだから、それが気になりました。
寝る時は音を消してらっしゃいますか?
寝ているとこを、起こしたくないなと思って、あれ以降書き込みませんでした。

言霊は、常に気にかけてます。だけど、やはりカーッとなると、そうは行かない時もありはします。。
昔に比べては減りましたけど(^^)気を付けてるところです。

不信感を抱いたり、気分が悪いと思ったら、そこは自分には合わないから、そこからは離れるのが一番!

妙香さん早く寝てらっしゃるんですね

• << 154 140さん、こんばんは(^-^) はい、毎晩早く寝ています^^; 朝早くからの仕事をしている、というのもありますが、元々朝型なんです。 着信音は消してますのでレスの時間帯はお気になさらずに(^-^) ゆうべはありがとうございました。 お気持ち、本当に嬉しかったです。 仰る意味もよくわかりますし。同じような気持ちでしたので。 人それぞれ合う合わないがありますので、自分の居場所で心地良く過ごせたら良いですね(^-^) いつでもお越しください。 お待ちしています(*^o^*)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧