注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

妙香の部屋

レス500 HIT数 9345 あ+ あ-

妙香( ♀ FHb7xe )
19/06/13 06:49(更新日時)

占いの部屋から移動しました。
悩んでいること、話したいこと、なんでも大丈夫です。
いつでもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ。
お返事に時間がかかることもあるかと思いますが必ずお返事いたします。

ゆったり気分で話しましょう。

16/12/29 18:50 追記
このスレは雑談専用です。
募集をかけた時のみ先着1名様を占わせていただきますが、占いの再開は未定です。
内容をお知らせいただいても占うことが出来ませんのでご了承くださいm(_ _)m

No.2413681 16/12/25 14:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 18/01/04 19:20
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 400 笑福さん、明けましておめでとうございます^ - ^

久しぶりに来ていただきありがとうございます。

そうでしたか。。。
色々あったのですね。
でも決してヤケを起こさないでくださいね。笑福さんはひとの気持ちがわかる素敵な女性だと思います。
結婚相手には処女だなんて、、そんなことにこだわるような男は相手にしなくていいです。

色々な経験は必ず役に立つ時がきますから。
カラオケ、跳び蹴り、素敵じゃないですか(^-^)/

若いうちは色々やらかして、泥まみれになったひとの方が後々味が出ますよ。
イヤな思い出は忘れてリセットしましょう。
私も昨年末いろんな物を処分して、白い車、白い家電、白い食器、白い家具、白い小物に全て買い替えました。白い色の物ばかりに惹かれてしまって。。。後で知ったのですが、白はリセットの色のようですね。
無駄遣いも結構!
パーッと使うことも大事ですよ。私もかなりお金を使いましたがスッキリしてます。

何も無駄なことはありません、大丈夫。

お互いに前だけを見て進みましょうね^_^

No.402 18/01/05 16:44

>> 399 ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅ"✡今は、主人の友人宅にて、スリランカカレーパーティー楽しい元旦の今宵より帰宅して、此方を拝読さ… 雀さん、こんにちは^ - ^

すみません、お返事し忘れてしまいました。
楽しいお正月のようで良かったですね。

私も今年の年末年始は久しぶりに家族と和やかな時間を過ごすことが出来ました。
あまり休みがなく、バタバタなのは相変わらずですが。。。

昨年末で何もかもリセットしました。
あとは古くなり壊れかけているスマホを買い替えるだけです。
新しい機種は慣れるまで時間がかかるのでなかなか決心出来ずにいます(^_^;)

今年は健康で穏やかな一年にしたいです。
引き続きよろしくお願いいたします^ - ^

No.403 18/01/06 09:31
幸せ者28 ( 30代 ♀ )

ありがとうございます。前向いていきます。

今は自分磨き頑張ります。
あの出来事は多分自分を磨くためのものだったんです。
恋に恋する未熟者で何も成せてない半端者だったから、ロクデモナイ男に捕まったんです。
運命の人に出会えていないということは、私自身に何か使命みたいなのがあるか、何らかのカルマがあるのかもしれません。
それに気づき、使命の達成かカルマの解消をしない限り運命の人に出会えない。
もっと早く気づいたら良かったんですけどね。
そうすればもっと早く出会えたのかもしれません。

突然ですが、来たる2月14日15日に東京の両国でディズニーランドの元キャストさんがやっている接遇セミナーに行ってきます!

東京って修学旅行以来行ったことないから、今からドキドキしています。

No.404 18/01/07 06:07

>> 403 笑福さん、おはようございます^ - ^
気持ちが切り替えられたようで良かったです。笑福さんは賢い方のようで、お若いのに物事の道理を飲み込むのが早いというか勘が鋭い方のような気がします。
きっと来月のセミナーで上京した際も色々吸収して帰ることが出来るでしょう。セミナー自体からもですが、上京することで得られることが沢山あるはずです。
私、思わず自分のスケジュール表を見てしまいました^^;
、、残念ながら2/17-18に何年かぶりの中学校の同窓会で帰省するため仕事(私は土日も仕事がある職場で働いています)はお休みをいただいていて14-15は仕事が入っていました。次回上京の際にはお茶でも出来たらいいですね。

前向きに頑張りましょうね!
私もゆっくり頑張ります。
また報告してくださいね。
楽しみにしています^ - ^

No.405 18/03/21 18:26
匿名405 

妙香さん、あやめです。昨夜はやっと三男にお年玉あげて来ました。次男のド派手なピンク色のリーゼントの袴姿の成人式、長男の23歳の誕生日🎂子供達は何よりです。何だか安心しました。何だか毎日疲れます昔三角親子丼彼に電話番号途中辞めました。

No.406 18/03/21 19:33

>> 405 あやめさん、こんばんは^_^呼び名はあやめさんに戻して良いのかな?
お久しぶりです。今日は雪もちらつき寒いですね!
私は朝から猫と一日中まったりしていました。
最近はようやく落ち着き毎日のんびり暮らしています。

あやめさん、元彼さんとのくだりのところがよくわからなかったのですが何かありましたか?
確かに人間関係は疲れますよね。
私は今のマンションに引っ越してからは友達とはほとんど出かけなくなりました。ひとりが一番ラクだから。猫さえいてくれたらいいかな。
何かあったなら遠慮なく話してくださいね。
久しぶりに連絡もらえて嬉しいです。ありがとう。

No.407 18/03/22 07:24

こんにちは笑福です。
東京行ってきて、いろいろとバタバタしてました。
ようやく、妙香さんに報告できます。
東京ってすごいですね。
不夜城とかいうけど、ほんまに眠らない街というか、明るすぎて星が見えないし、朝ふらっとしたとき、上を見上げると空がビルの額縁に飾られてるみたいで絵画みたいだなと。
ビルもすごいけど、地下鉄もすごい!!
地下が5階もあるなんて!と。岡山は一階しかないから、それだけで驚きです。
複雑すぎて、ちゃんと電車の中のアナウンスや駅員さんの話を聞かないと迷子になる笑笑
で、iPhoneの地図アプリって、地下は通じないんですね。びっくり。
ホテルから東京の街並みを見たらどこまでもビルが続いてて、気が遠くなりました。東京砂漠とはこのことか!と。
あと、品◯で三浦春◯さんがいました。すごいですね。普通に変装なしでフラーっとあるいてました。東京って、芸能人が普通に歩いているんですね。東京すごい!
ちなみに三浦春◯さん、話しかけられなかったです。なんか、寄るな!オーラを出していたので。私、オーラは見えないけど、なんか雰囲気的に今は誰とも話したくないという風でした。

No.408 18/03/22 07:41

笑福さん、おはようございます^_^
久しぶりのレス、ありがとうございます。

一昨日、親友のお母さんが亡くなりこれから家に向かうので午後に戻ったらお返事しますね。

今日も良い一日となりますように(o^^o)

No.409 18/03/22 15:55

あやめさん、笑福さん、今日午後は晴れましたね^_^
これからはやっと春らしくなりますね。

あやめさん、疲れてないですか?
私、今日も人間関係で少しイヤな思いをしたので、またしばらくひとりでのんびり過ごす時間を大切にしたいと思います。

笑福さん、春馬君に遭遇したんですね!いくら東京とはいえ、芸能人に遭遇することってそんなにはないですよ。ラッキーでしたね^_^
しかも春馬君みたいな「綺麗な男性」に出くわすなんて目の保養になりましたね。
私は最近は月に一度くらいしか都内に出ませんがやっぱり独特な雰囲気はありますよね。セミナーはどうでしたか?
これから暖かくなるし、また都内に出掛ける用事がある時は教えてくださいね。

引っ越し関連は落ち着いたのですが、長年単身赴任していた主人が来月からこちらに戻ってくることになり、しばらくは荷物の移動したりで忙しすなりそうです。あと、生活のペースが変わりますね。今まで自分の食べたい物を好きな時間に食べたり、眠くなったらいつでも寝られてましたがこれからはなかなかそうもいかなくなるので慣れるまでは大変だと思います。私はどちらかというとひとりで平気なタイプなので(^_^;)

そんななかでも春を満喫したいと思います。お花が綺麗な季節になりますね。先日お花屋さんを通りかかったら黄色いチューリップが可愛いかったので、今度買ってきて部屋に飾ろうと思います(o^^o)

• << 414 お久しぶりです。 春馬さんは、綺麗でしたねー。^^ 背もめちゃくちゃ高かったです。 そうなんですか? 東京行ったら絶対芸能人がいると思ってました。笑←THE田舎者の考え笑 セミナーについては、すごく楽しかったです。 自尊心を持つことで他人に優しくできる。 自分自身を大切にできてないと被害者意識が強くなり、他人からも大切にされないということを学びました。 小学生の時に教師の中で流行った雑巾理論が抜けてない部分もありました。 雑巾理論とは、雑巾は自分が汚れることにより、周りが美しくなる。それのように、自分が汚れてもいいから他人に尽くせ。というものです。 世の中には、雑巾のような仕事をせざるを得ない役割のものがいる。とも。 それは間違っていると思うようになりました。 みんな、自分の好きなこと、向いてることをやっているだけで、ただ生き生きと仕事をしているのに、雑巾の一言で片付けた教師たちが許せない。 自分のやることに責任をもつこと、そこにお金が発生したり人に感謝されることが尊い事なのに。 自分自身を蔑ろににしてたツケが回ってきたんだなあと。 まずは私自身が自分のやりたいことに一生懸命になる。それが私流の自分を大切にすること。 プロになるなら、これ!というのを磨く。 好き勝手やると、自己中だと言われて傷つくこともある。 だけど、その傷が輝いたりする。 使い込まれたギターはピックや爪で傷だらけ。 でも、音は楽器を使い込むごとに、色っぽく響くんですよ。

No.410 18/03/22 18:55
匿名405 

>> 409 ありがとうございます。此方のスレには本当に感謝申し上げます。皆さんのレスを読んでいたら何だか癒されます。皆さん見習い私も負けないで頑張りますレッツゴー!レッツゴー!💮👺💮👺💗👺💮👺💮👺💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💟👄😁😜😝👯💑👭👪👱

No.411 18/03/23 05:53

>> 410 あやめさん、おはようございます^_^

もし辛いことがあればこちらで話せる範囲で構わないので話してくださいね。

今日は仕事なので行ってきます。

これから春本番ですね(╹◡╹)♡

No.412 18/04/21 18:16
匿名405 

何時もありがとう感謝申し上げます。あれから懸賞が次々当たったり、ルンルンです。今日は、ど根性蒲公英に励まされました。全て此方のお陰様で何時もありがとう感謝申し上げます。皆々様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚💞 💕 💓 💗 💝 😍❤️💛💚💙💜L(*OεV*)E(♡´∀`)(´∀`♡)|。´艸)тндйк уoц☆ฅ՞•ﻌ•՞ฅ"✡( ¨̮ )︎︎❤︎︎

No.413 18/04/21 20:16

>> 412 あやめさん、こんばんは(o^^o)

楽しそうで何よりです^_^
懸賞、以前からよく当たりますね!あやめさんの日頃の行いが良いからかしら?

私は水曜日から長野にお墓参りに行ってきました。春らしい陽気で生まれ故郷の景色を満してきました♪
最近とても疲れやすくて春先は毎年5月病気味なのですが、自然に癒されリフレッシュしてきました。
明日はお休みなのでのんびりします。

こちらこそ、いつもありがとうございます^_^

No.414 18/04/21 20:57

>> 409 あやめさん、笑福さん、今日午後は晴れましたね^_^ これからはやっと春らしくなりますね。 あやめさん、疲れてないですか? 私、今日… お久しぶりです。
春馬さんは、綺麗でしたねー。^^
背もめちゃくちゃ高かったです。
そうなんですか?
東京行ったら絶対芸能人がいると思ってました。笑←THE田舎者の考え笑
セミナーについては、すごく楽しかったです。
自尊心を持つことで他人に優しくできる。
自分自身を大切にできてないと被害者意識が強くなり、他人からも大切にされないということを学びました。
小学生の時に教師の中で流行った雑巾理論が抜けてない部分もありました。
雑巾理論とは、雑巾は自分が汚れることにより、周りが美しくなる。それのように、自分が汚れてもいいから他人に尽くせ。というものです。
世の中には、雑巾のような仕事をせざるを得ない役割のものがいる。とも。
それは間違っていると思うようになりました。
みんな、自分の好きなこと、向いてることをやっているだけで、ただ生き生きと仕事をしているのに、雑巾の一言で片付けた教師たちが許せない。
自分のやることに責任をもつこと、そこにお金が発生したり人に感謝されることが尊い事なのに。
自分自身を蔑ろににしてたツケが回ってきたんだなあと。
まずは私自身が自分のやりたいことに一生懸命になる。それが私流の自分を大切にすること。
プロになるなら、これ!というのを磨く。
好き勝手やると、自己中だと言われて傷つくこともある。
だけど、その傷が輝いたりする。
使い込まれたギターはピックや爪で傷だらけ。
でも、音は楽器を使い込むごとに、色っぽく響くんですよ。

No.415 18/04/22 17:57

>> 414 笑福さん、お久しぶりです^_^

仰る通り、自分を大切にして自信を持たないと周りの人を幸せには出来ないと思います。
私はやっと最近身に沁みてそれを痛感しています。
笑福さんは私よりずっとお若いのに人生の色々を深く掘り下げて考えていて凄いなぁと思います。
今までの苦労も無駄になっていないですね!

今日は我が家の三浦春馬⁉︎笑笑、主人と久しぶりに近場をドライブしてきました。引っ越してから全く近くに何があるのか散策してなかったのでTSUTAYAが近くにあることも知らずにいて、今日はDVDを借りてきました♪
主人との生活にも段々慣れてきました。もうふたりとも健康に気をつけないといけない年齢なので食事のメニューを考えるのは大変ですが(´∀`*)

自分に自信を持ちつつ周りの人たつに優しく出来るように、のんびりと穏やかに暮らしていけたらいいなぁと思います。

No.416 18/09/25 17:21
匿名405 

ご無沙汰しております(*´˘`*)♡でも此方を忘れた事は無いしご多幸を何時も思いながら居ます。あれから8歳からの親友とは何時の間にかLINEしたり直に会い和やかに話せていたのですが先日私がLINEに不快ならばスルーしてねと前書きしてから夜中に吐き出したいだけ書いたら既読のみで返信なし2日位そうです。内容は私は今は子供しか信じられないし子供が幸せならばあとはどうでもいい。若い頃みたいに私の不幸を確認してほっと胸を撫で下ろしていてください。私は全然平気どうでもいい。多分お互い旦那が先に死ぬと思うから婆さんなっても孤独にならない様に死ぬ迄LINEしようねヨロシクお願いします。 です。私は吐き出しスッキリ善いばかりかと思いました。何だか此方に書きたくなり来てしまいました。 あやめ

No.417 18/09/25 18:39

>> 416 あやめさん、お久しぶりです^ ^

そうでしたか。。。
若い頃のように〜のくだりがちょっと気になりました。
8歳からの親友とのこと、以前も不信感があるとここで話してくれましたね。
きっと大好きだけど大嫌いな面があるのでしょうね。なんとなくわかります。
お友達にもそれが伝わったら返事をするにあたり迷いがあるのかもしれないですね。

私は最近は友達と過ごす時間が減りました。適度に距離を置いて付き合った方がうまくいくような気がして。。。
ひとりで過ごす時間は貴重ですしね。
気持ちが不安定になってしまったらこちらでも吐き出してください。

久しぶりのレス、嬉しかったです^_^

急に寒くなりましたね。これから夜が長くなり家でゆっくり出来るので、私が好きな季節になります。
ひとりの時間を大切にしたいですね。
ありがとう(o^^o)

No.418 18/09/29 17:01
匿名405 

>> 417 妙香さん、ありがとうございます。何だかんだ、親友とは腐れ縁であれから何時の間にかLINEしてました。妙香さんからのレスやスレを最初から読み返したりしながら何時も考えをまとめて穏やかになれます。今は気持ちが整理出来てとても穏やかな気持ちです。人はついつい今ある幸せの上に胡座を描いてしまいがち、でもその幸せは何時までも続くとは限らない。今ある幸せを取りこぼす事のない様大切に、大切なものは一つか二つあれば充分、妙香さん、本当に(*´▽`人)アリガトウ♡:+感謝☆(´∀゚人)感激☆(人゚∀`)雨アラレ~☆*.。・:+☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i あやめ

No.419 18/09/29 19:55

>> 418 あやめさん、こんばんは^_^

こちらこそ、本当にいつもありがとうございます。
以前のレスを読み返してくださり、ちゃんと覚えていていただいてるだなんて。。。なんだか嬉しくて涙が出そうになりました。
皆さんを毎日のように占っていた頃は私自身とても苦労の多かった時期で、皆さんにお伝えするひとつひとつの言葉を自分自身にも言い聞かせていたような気がします。ですから私もよく覚えています。
そしてあやめさんとのやりとりにいつも励まされていました。癒されていました。
連絡がない時があっても、ここで繋がっていられる安心感があり、感謝しています。

女友達は大切ですね。ひとりでいいからいざというときお互いがちからになれる友達がいれば心強いですよね。
あやめさんも私にとってはそんな存在です^ ^
これからもずっとよろしくお願いします。

No.420 18/09/29 21:33
匿名405 

>> 419 全く全て共感だらけで感激して私も涙しそうです。私も妙香さんは宝な存在です。大切な人です。恩人です。本当にご縁に感謝いたします。ありがとうございます(*´▽`*)私も此方へ来ない時でもずっと繋がって居ると安心感が常に何時の間にかあります。本当にありがたいです。共感ばかりな事がとても感謝ばかりです。これからもよろしくお願いします。妙香さんが何時も幸せであります様に❤️💛💚💙💜❤️💛

No.421 18/09/29 21:44

>> 420 ありがとうございます(o^^o)

今夜はほっこりした気持ちで眠れそうです。
また近況報告を楽しみにお待ちしていますね。

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

No.422 18/10/21 14:12
匿名405 

矢張り何だかウザく違和感を感じるので友人LINEから無くしました。何だかスッキリしました。矢張り誰とも関わらず独りが1番かと(o・v・)♪💞 💕 💓 💗 💝 😍❤️💛💚💙💜今日は秋晴れ家事日和に御散歩日和ฅ՞•ﻌ•՞ฅ"✡ฅ՞•ﻌ•՞ฅ"✡(⌒▽⌒)(o・v・)♪∩^ω^∩ルンマルンマq(・ェ・q)ルン♪

No.423 18/10/21 16:24

>> 422 あやめさん、こんにちは。
なんだかタイムリー、私も先週長い付き合いだった女友達とお別れしました。
黙ってフェードアウト出来ない性格なので、今までのお礼だけは伝えましたが、さよならの意味合いの言葉も伝えたので、もうメールや電話したり会うことはないでしょう。時の流れで気持ちも変わり、仕方ないことでした。

私も今はひとりが気楽で、友達にはたまに短時間会えればいいです。
ひとりの時間を何より大事にしたいと思っています。
あとは家族を大切に。

もう妥協は出来ないし、それでいいと思います^_^
ラクにいきましょう。

No.424 18/11/09 15:21

お久しぶりです。
笑福です。
就活はずっとしているのですが、なかなか決まらないのと、学歴と経験値と年齢で希望の職を弾かれるようになりました。
で、弾かれた求人を隣の人が出してたらしく、話を聞いてみたら、写真の経験はなくそもそもカメラは一眼レフどころかコンパクトデジカメすら持ってなく、写真なんてボタンテキトーに押しゃ取れるっしょ?楽勝。技術?知識?んなもんいらんだろ。才能ありゃ何とかなる。と言う。
で、ポートフォリオの存在も知らず、モデル相手に撮ったこともない。インスタも流行ってるからやったけどすぐ飽きた。
写真は全く興味ない、とのこと。
こういう人が面接受けられて、私は弾かれる。
それでも、いくつか受けたけど、実務経験無しじゃだめ、経験不問でも年齢がねーと言われる。面接受けても作品を見てくれない。
負けるかーと思って、写真師の資格の勉強したり、モデルさん探しで街を歩き回っても、プロじゃないならやらないとか、謝礼、18万は払えよ!貧乏人が!ババアが夢見てんじゃねーよ!お前なんかせーぜー安月給で公園のトイレ掃除がお似合いなんだよ!クズが!!!
言われる。

すごくくやしいです。
もう、つかれちゃいました。笑笑笑

No.425 18/11/09 17:52

>> 424 笑福さん、お久しぶりです^_^

就活中でしたか。
なかなか思うようにスムーズに決まらないのですね。。
大変ななか連絡くださりありがとうございます。
、、それにしても18万払え、のくだり、そんな酷いことを言うひとがいるんですか?ちょっと酷すぎて腹が立ちますね。
外野の意見なんてどうだろうと、自分が本当にやりたい仕事を見つけてほしいです。やりたいことがあるってとても幸せなことだと思います。

行き詰まってしまった時は、必要ないものを捨ててみてください。なるべく全部。実は私自身が昨日今日と必要ないものを捨ててました。用事を入れないようにして集中してやりました。すぐには変化を感じられなくても必ず良い方向に向かいますよ。なんだか直感で、あ、今の私とリンクしてる、と感じてこれを伝えたかったので。。
就活で忙しいかとは思いますが、現状打破のために大掃除してみてください。
今やっておけば、年末もラクですしね^_^
物を徹底的に処分することは、自分と向かい合うことになりますから。考えもまとまりますよ。
焦らず腐らず頑張ってくださいね。
応援しています。

No.426 18/11/10 18:59
匿名405 

妙香さんの豆福さんへのレス内容とても私にも勉強になりました。行き詰まった時にはなるべく全部要らない物を捨てる!やってみたらとても幸せに好転しました。ありがとうございます。柳に風のごとく生きて行きます❤️💛💚💙💜💞 💕 💓 💗 💝 😍(⌒▽⌒)

• << 428 あやめさん、こんばんは^ - ^ 実践してくださって嬉しいです。 騙されたと思って本気で捨てまくっていただくと世界が変わると思います。 まず物に対しての執着を無くすこと。そこから学ぶことが沢山あります。 口で説明するより実践していただくのが一番かと思います。 やってみないとわからないですからね。 私は来週も第2弾、いよいよ最終段階、究極の物減らしをします。(断捨離、という言葉がどうも苦手で敢えてその言葉は使いません。。。)思考がクリアに研ぎ澄まされる感覚を覚えると心地よくて益々頑張ろうという気持ちになります。 有り難いです。いろんなことが。 本当にいつもありがとうございます^_^

No.427 18/11/10 19:02
匿名405 

>> 426 笑福さんでした(⌒▽⌒)💞 💕 💓 💗 💝 😍❤️💛💚💙💜間違えてしまいごめんなさい🙏豆福さんも笑福さんも両方素敵です❤️💛💚💙💜💞 💕 💓 💗 💝 😍(⌒▽⌒)

• << 429 妙香さん、レスありがとうございます。 とりあえず、ゴミ出ししたらスッキリしました。 服や雑貨、固まって使えないマニキュアや油浮いてて使えそうにないリップやら粉吹いてるマスカラ、これ……いるん?というキッチン雑貨とかインテリア雑貨等今必要ないものとサヨナラしてきました。 かなりスッキリしてます。 なんか、捨てるというよりそれを使っていた自分から卒業していく気分でした。 お別れしたら、また新しい自分と出会っていい感じに付き合っていきます。 ありがとうございます。 続けてレスします。 こんにちは。あやめさん。 笑福です。 豆福と書かれていたのが一瞬豆大福と読んでしまい、そんな美味しそうなニックネームの人いたかや?と思うたんですが、私だった……笑笑 私もなかなかのもんですねぇ笑笑笑。 とりあえず、今日の夜は星野源を聞きながら豆大福食べようかなと思うてます笑笑 では。またなんかあったらここにきます。ありがとうございました。

No.428 18/11/10 20:06

>> 426 妙香さんの豆福さんへのレス内容とても私にも勉強になりました。行き詰まった時にはなるべく全部要らない物を捨てる!やってみたらとても幸せに好転し… あやめさん、こんばんは^ - ^

実践してくださって嬉しいです。
騙されたと思って本気で捨てまくっていただくと世界が変わると思います。
まず物に対しての執着を無くすこと。そこから学ぶことが沢山あります。
口で説明するより実践していただくのが一番かと思います。
やってみないとわからないですからね。

私は来週も第2弾、いよいよ最終段階、究極の物減らしをします。(断捨離、という言葉がどうも苦手で敢えてその言葉は使いません。。。)思考がクリアに研ぎ澄まされる感覚を覚えると心地よくて益々頑張ろうという気持ちになります。

有り難いです。いろんなことが。

本当にいつもありがとうございます^_^

No.429 18/11/11 17:57

>> 427 笑福さんでした(⌒▽⌒)💞 💕 💓 💗 💝 😍❤️💛💚💙💜間違えてしまいごめんなさい🙏豆福さんも笑福さんも両方素敵です❤️💛💚💙💜💞 💕 💓… 妙香さん、レスありがとうございます。
とりあえず、ゴミ出ししたらスッキリしました。
服や雑貨、固まって使えないマニキュアや油浮いてて使えそうにないリップやら粉吹いてるマスカラ、これ……いるん?というキッチン雑貨とかインテリア雑貨等今必要ないものとサヨナラしてきました。
かなりスッキリしてます。
なんか、捨てるというよりそれを使っていた自分から卒業していく気分でした。
お別れしたら、また新しい自分と出会っていい感じに付き合っていきます。
ありがとうございます。

続けてレスします。

こんにちは。あやめさん。
笑福です。

豆福と書かれていたのが一瞬豆大福と読んでしまい、そんな美味しそうなニックネームの人いたかや?と思うたんですが、私だった……笑笑

私もなかなかのもんですねぇ笑笑笑。

とりあえず、今日の夜は星野源を聞きながら豆大福食べようかなと思うてます笑笑

では。またなんかあったらここにきます。ありがとうございました。

No.430 18/11/12 07:17

>> 429 笑福さん、おはようございます^_^

実践してくださったんですね。
必ず変わりますから。
私もしばらくは捨て作業に励みます。
私も訣別すべきは物や他人というよりは、行き着くところは過去の自分です。
自分が本当はどうなりたいのか、どうしたいのか、それをくっきり鮮明に自覚するための孤独な作業です。
孤独な作業ではありますが、決してマイナスな感情で行動しているわけではなく、力強い自分の意志を持って黙々とやっているわけです^^;
共に頑張りましょう。

あやめさんは、ムードメーカーですよね。
接しているといつも温かい気持ちにさせてくれる優しいひとです^ - ^
ありがたいです。おふたりの存在が。

今日も良い一日になりますよう、心より祈っています^_^

No.431 18/11/16 00:02
匿名405 

笑福さん、妙香さん、ありがとうございます♡♡♡♡♡♡♡♡♥♥♥♥♥♥♥♥お二人共安らぎ・燈を思える方々で癒されて嬉しいです。御縁に心より大変有難く感謝申し上げます。🌈🌹🌻🌷🎵💮💕💗🌺💝あやめ

No.432 19/01/13 07:25
匿名405 

最近嫌な事ばかりです。昨夜は行き付けスーパーで前にも言いましたが知り合って何だか上から目線対応に不快で切った主婦にあれ以来ばったり会い何だかと思えば宗教の勧誘して来ました。もううんざりです。勧誘では無いよと言いながらも私の涙流しながらの吐き出しに勧誘して来ました。店員さんが何回も見回りに急にヤバいみたいにして帰って行きました。何だかモヤモヤです。今日はお客様の声に書いて来ます。前々から勧誘多々あるみたいで他のお客様の声に書いてあるの見た事あります。店側からの返信には直ぐに店員に教えて下さいとありました。他のスーパーには宗教の勧誘店内ではお断りしますと張り紙があったので、張り紙お願いしますと書いて来ます。

No.433 19/01/13 07:28
匿名405 

>> 432 この主婦に最後までアド教えなかったのと、店員さんが見回りに何回も来たので退散したのかと。他にもいろいろストレスばかりです。辛くて消えたい。

No.434 19/01/13 07:31
匿名405 

>> 433 今日は私なりに動いて解決したいです。スッキリした気持ちで次にはレスしたいもの。強く思いました。頑張ります。吐き出させて頂き何時もありがとうございます。

No.435 19/01/13 07:57

>> 434 あやめさん、おはようございます^_^

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^ - ^

新年早々災難でしたね。。
宗教の勧誘は、自分の気持ちが弱っている時に受けやすいです。引き寄せてしまう、という感じですね。
自分の意志が強くおありのようですので、はっきり断れば良いと思います。
喧嘩ごしに伝えるのではなく、淡々と冷静に、何度お誘いいただいてもこちらの意志は変わらないし今後も同様なのでお声かけは不用ですよ、失礼しますね、と。お店側にも意見を出して終了させましょう。

他にもかなりストレスが、とありますので、全て吐き出して構いません。
むしろそちらの方が心配です。

No.436 19/01/13 19:11
匿名405 

>> 435 ありがとうございます。お陰様で息子に同行して貰いながら動いてきました。お客様の声に書いて来てスッキリしました。auにも不具合に行き何とカード1000ポイント当たり🎯苦あれば楽ありを味わいました💞 💕 💓 💗 💝 😍💞 💕 💓 💗 💝 😍💞 💕 💓 💗 💝 😍💞 💕 💓 💗 💝 😍💞 💕 💓 💗 💝 😍💞 💕 💓 💗 💝 😍💞 💕 💓 💗 💝 😍💞 💕 💓 💗 💝 😍(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(∩^o^)⊃━☆゚.*・。アケオメ*°コトヨロﻌﻌ♥(⌒▽⌒)

No.437 19/01/13 19:14
匿名405 

>> 436 妙香さんからのアドバイス非常に有難いばかりです。検索もしたら矢張り( ´ ` ).oO(無視しよ…)又はキッパリ断る!🌷🍓🌷🍓🌷🍓😜🍓🌷🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

No.438 19/01/13 19:19
匿名405 

>> 437 その他のストレスご心配頂いて何だか妙香さんからの優しい温かいお気持ちに有難いばかりです感謝いたします。実は元旦から例の嫌な夫婦に奥さんが特に潰したいばかりです吐き出しまくりメールしました。可也スッキリしたのです。常に旦那が何時また金を騙されたりしないかと心配です余りにストレスばかりです。昨夜は極限迄達し玄関で小便を漏らしました私は 彡´⌒`ミ 彡´⌒`ミ 彡´⌒`ミ 彡´⌒`ミ 彡´⌒`ミ 彡´⌒`ミ 彡´⌒`ミ

No.439 19/01/13 19:21
匿名405 

>> 438 しかしながら今日は動いてきましたので可也スッキリしたのです。これから懸賞で当たった入浴剤でお風呂満喫します。可也更にストレススッキリしますでしょうね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(⌒▽⌒)(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(⌒▽⌒)(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(⌒▽⌒)💞 💕 💓 💗 💝 😍💞 💕 💓 💗 💝 😍💞 💕 💓 💗 💝 😍💞 💕 💓 💗 💝 😍💞 💕 💓 💗 💝 😍💞 💕 💓 💗 💝 😍

No.440 19/01/13 19:24
匿名405 

>> 439 懸賞で数え切れぬ位練当選まみれてるよー💞 💕 💓 💗 💝 😍(∩^o^)⊃━☆゚.*・。アケオメ*°コトヨロﻌﻌ♥💞 💕 💓 💗 💝 😍(∩^o^)⊃━☆゚.*・。アケオメ*°コトヨロﻌﻌ♥💞 💕 💓 💗 💝 😍新潟和牛1万円分とか宝石とかその他色々過ぎる(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

• << 445 あやめさん、昨日は沢山のレスをありがとうございました^_^ 以前からくじ運が良かったですよね!私は応募もしないし、応募しないから当然当たりませんし、なんだか羨ましいです。あやめさん、宝くじを購入したら当たるのでは??私の友達は、昔3枚しか買わなかったのにその3枚のうちの1枚で1000万当たったんですよ。凄いですよね。 昨日も息子さんの協力があり良かったですね^ ^ 私も年末は次男が一泊旅行をプレゼントしてくれたので富士山が目の前に見えるホテルで主人とゆっくりしてきましたよ。とても広くて豪華な部屋で贅沢な旅行でした。息子もようやく親孝行してくれる年齢となりました。有難いですね。それだけこちらは歳をとったということでもありますね(^_^;) あやめさん、もう人のことで振り回されないよう、無視出来る事は全て無視してください。自分の生活を第一に、あやめさん自身を大事にしてください。 ひとの領域に土足でズカズカ入ってくるようなひとに振り回されることないですよ。私もここ数年でやっと色々なしがらみを断ち切れるようになりました。 もっと早くからそうなれたら良かったと思いますが、辛い事苦しい事を経験しないとなかなかそこまで到達は出来ないですね。 今年も楽しい話題で盛り上げてくださいね!勿論吐き出し場所としてもいつでもお待ちしています。いつもありがとうございます^_^

No.441 19/01/13 19:26
匿名405 

>> 440 何時も吐き出させて頂き本当にありがとうございます。感謝いたします。旦那は今朝一番大切なのは奥さんだよとベッド中で強く抱き締めてくれました。信じて良いのでしょうか?( ˙꒳​˙ )??可也スッキリ、お風呂満喫します( ¨̮ )︎︎❤︎︎( ¨̮ )︎︎❤︎︎( ¨̮ )︎︎❤︎︎( ¨̮ )︎︎❤︎︎( ¨̮ )︎︎❤︎︎( ¨̮ )︎︎❤︎︎( ¨̮ )︎︎❤︎︎( ¨̮ )︎︎❤︎︎( ¨̮ )︎︎❤︎︎

No.442 19/01/13 19:30
匿名405 

>> 441 妙香さんが何時も幸せでありますように(∩^o^)⊃━☆゚.*・。アケオメ*°コトヨロﻌﻌ♥(*^▽^)/★*☆♪҉~(˘▽˘҉) フレー!!フレー!! (҉˘▽(*´︶`*)♡Thanks!(灬ºωº灬)♡(灬ºωº灬)♡

No.443 19/01/13 19:32
匿名405 

>> 442 あやめより(*´∇`*)オツカレサマー

No.444 19/01/13 20:17

>> 443 あやめさん、お返事ありがとうございます。
明日の午後返レス入れますね^ ^

ゆっくりお風呂に入って温まって寝てくださいね^_^

No.445 19/01/14 17:38

>> 440 懸賞で数え切れぬ位練当選まみれてるよー💞 💕 💓 💗 💝 😍(∩^o^)⊃━☆゚.*・。アケオメ*°コトヨロﻌﻌ♥💞 💕 💓 💗 💝 😍(∩… あやめさん、昨日は沢山のレスをありがとうございました^_^

以前からくじ運が良かったですよね!私は応募もしないし、応募しないから当然当たりませんし、なんだか羨ましいです。あやめさん、宝くじを購入したら当たるのでは??私の友達は、昔3枚しか買わなかったのにその3枚のうちの1枚で1000万当たったんですよ。凄いですよね。

昨日も息子さんの協力があり良かったですね^ ^
私も年末は次男が一泊旅行をプレゼントしてくれたので富士山が目の前に見えるホテルで主人とゆっくりしてきましたよ。とても広くて豪華な部屋で贅沢な旅行でした。息子もようやく親孝行してくれる年齢となりました。有難いですね。それだけこちらは歳をとったということでもありますね(^_^;)

あやめさん、もう人のことで振り回されないよう、無視出来る事は全て無視してください。自分の生活を第一に、あやめさん自身を大事にしてください。
ひとの領域に土足でズカズカ入ってくるようなひとに振り回されることないですよ。私もここ数年でやっと色々なしがらみを断ち切れるようになりました。
もっと早くからそうなれたら良かったと思いますが、辛い事苦しい事を経験しないとなかなかそこまで到達は出来ないですね。

今年も楽しい話題で盛り上げてくださいね!勿論吐き出し場所としてもいつでもお待ちしています。いつもありがとうございます^_^

No.446 19/01/14 18:04
匿名405 

>> 445 妙香さん何時もありがとうございます。お陰様で元気がでました(⌒▽⌒)💞 💕 💓 💗 💝 😍妙香さん、矢張り素晴らしいお方です。次男さん、本当に親孝行で、読んで居て、私も嬉しくなりました💞 💕 💓 💗 💝 😍💞 💕 💓 💗 💝 😍(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(*^▽^)/★*☆♪これからも宜しく御願い致します(*^▽^)/★*☆♪

No.447 19/01/14 18:33

>> 446 こちらこそ、いつも楽しい気分にさせていただきありがとうございます^_^

お互いに笑って過ごせる一年にしましょうね(*^^*)

No.448 19/04/26 18:53
匿名405 

明日から世の中はゴールデンウィークです。私は無関係ですが(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪混むのでこれから足湯して来ます。あれから凹んだら此方を読み返し支えて頂いております。本当に何時も大変有難く感謝ばかりです。皆様が幸せであります様に(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪💞 💕 💓 💗 💝 😍(*´︶`*)♡Thanks!(*´∇`*)オツカレサマー(((o(*゚▽゚*)o)))

No.449 19/04/26 20:08

>> 448 あやめさん、こんばんは。
お久しぶりです。

久しぶりのレスに涙が出ました。
私、今絶不調でして。。。
あやめさんの優しいレス、嬉しいです。
明日病院が開いていたら行ってきます。

また連絡させていただきますね。
本当にありがとうございます。

• << 451 あれから携帯が不具合になり、直ぐに返事したかったけど出来ませんでした。今頃やっと来れました。読んでとても心配でしたが直ぐに返事出来なくて私もとても歯がゆかったです。何時も妙香さんの幸せをとにかく思いながらずっと居ます。それが私の幸せです。( ¨̮ )︎︎❤︎︎(*^▽^)/★*☆♪💞 💕 💓 💗 💝 😍(*´∇`*)オツカレサマー(*´︶`*)♡Thanks!(((o(*゚▽゚*)o)))(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

No.450 19/04/27 17:03
名無し450 

>> 449 あやめさん、こんにちは。

ゆうべは足湯でのんびり出来ましたか?
私は今の不調は精神的な原因が大きいので、今日は病院に行くより友達に会って吐き出すのが一番と思い、まず朝はモーニングに行き、帰って来たら別の友達からランチに誘われ先ほど帰ってきました。お互いに今しんどい状況のためふたりで泣きながら話しました。おかげ様で少し落ち着いています。

友達は有り難いです。友達がいなければとっくに自滅していたと思います。
ひとは一人では生きていけません。
そのことを深く思い知らされている毎日です。
私もゴールデンウィークは関係なしで仕事も入っています。
頑張って乗り越えたいです。

あやめさん、いつもありがとうございます。

ログイン画面から入力しなかった為ハンネが名無しになっていますが妙香より。

• << 452 妙香さん|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!読んで何だか安心しました。本当にずっと心配してました。私は友達居ないし要らないけど居ない方がとても心地よいです。だからそこの下りは?でしたが、十人十色ですよね。私の場合は凹んだら妙香さんのスレを読み返すのが一番の薬です(((o(*゚▽゚*)o)))本当に何時もありがとうございます。大変有難く感謝ばかりです。ゆっくりおやすみ下さいね💕何だか妙香さんのレス読むと本当に和みを何時も思いながらずっと居ます。本当にありがとうございます。私は今日は息子や母と海や山や緑や花をドライブしながら観がてら日帰り温泉やらしまむらやらスーパーやらとても楽しかったです。冬頃に母や親戚の前で全て思い残す事なく吐き出し切って生成してスッキリしてその上での付き合いしてます。だから気分も軽いばかりです。矢張り吐き出しは勇気居るけど思い残す事なく吐き出し切って正解です。50からは好きに自由に生きていて人生で今が一番幸せです。妙香さんのスレを読みながら何時も、足るを知る、今ある幸せを大切にしようって何時も何回も思いながらずっと居ます。ありがとうございます。妙香さんの幸せを何時も思いながらずっと居ます。それが私の幸せです。妙香さんは私の恩人です。妙香さんの様な素晴らしい御方は幸せなのが当たり前です(((o(*゚▽゚*)o)))💞 💕 💓 💗 💝 😍
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧