注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

妙香の部屋

レス500 HIT数 9342 あ+ あ-

妙香( ♀ FHb7xe )
19/06/13 06:49(更新日時)

占いの部屋から移動しました。
悩んでいること、話したいこと、なんでも大丈夫です。
いつでもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ。
お返事に時間がかかることもあるかと思いますが必ずお返事いたします。

ゆったり気分で話しましょう。


16/12/29 18:50 追記
このスレは雑談専用です。
募集をかけた時のみ先着1名様を占わせていただきますが、占いの再開は未定です。
内容をお知らせいただいても占うことが出来ませんのでご了承くださいm(_ _)m

No.2413681 16/12/25 14:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 17/02/23 19:48
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 148 あやめさん、140さん、こんばんは(^-^) ゆうべは遅い時間帯にありがとうございましたm(_ _)m あやめさん、元気になりま… 妙香さん
やはり
以心伝心ですねo(^-^)o⭐😊

私は今
息子の車の中です

日帰り温泉とラーメンやさんの帰り道です

今日は片道二時間の小旅行最中です😊⭐

また後でメールします⭐😊

ありがとうございます
妙香さんの優しさに感謝しています😊⭐🍀💝👯💝👯

  • << 155 あやめさん 昨日はありがとうございました(^.^) あの占いに疑惑を持ってる方が、やっぱりいたみたいですよ。私達以外で。 さっき新しいスレにありました。 その方も当たらないとか書いてあったので、気にするだけ損だと思いましょう! 嘘なんてついてないんですからね 堂々と出来ますから(^o^)/ 息子さんと楽しんでくださいね
  • << 156 あやめさん、こんばんは(^-^) やっぱり楽しく過ごされてましたね、良かったです。 息子さんとゆっくりお過ごしくださいね。 今夜も早く寝てしまうかも、ですが^^;レスはいつでも歓迎です♪ 私も退院したら、また温泉でのんびりビールを飲みたいです。

No.152 17/02/23 20:19
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 149 妙香さーん! お久しぶりです。 嬉しいことがあったので報告します。 職場の上司に赤ちゃんがうまれました。 上司は女性で、今回が初産で… 28さん、こんばんは(^-^)

嬉しい報告をありがとうございます。
やっぱり28さんは素敵な女性です。
ひとの幸せを自分のことのように喜べるのは素敵なことです。
無事なご出産、ありがたいですね。

28さんにもきっと素敵なことが起こるような気がします。
私の直感です。(久々のプチ占い^^;)
ひとのひととのご縁は数珠玉のように繋がっていると思います。
今日ここに来てくださったことにも意味があるように思います。

明日からもご自分の幸せを信じてお過ごしくださいね(^-^)
ありがとう。


No.153 17/02/23 20:30
匿名140 

>> 149 妙香さーん! お久しぶりです。 嬉しいことがあったので報告します。 職場の上司に赤ちゃんがうまれました。 上司は女性で、今回が初産で… 素敵な素敵なお話を聞いて心がキラキラとなった気分です。
素敵な方ですね伝わりました。
ありがとうございます☆

No.154 17/02/23 20:31
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 150 妙香さん 昨日はありがとうございました(^^) 妙香さんにレスすると、通知が入りますか?早く寝てらっしゃるみたいだから、それが気になり… 140さん、こんばんは(^-^)

はい、毎晩早く寝ています^^;
朝早くからの仕事をしている、というのもありますが、元々朝型なんです。
着信音は消してますのでレスの時間帯はお気になさらずに(^-^)

ゆうべはありがとうございました。
お気持ち、本当に嬉しかったです。
仰る意味もよくわかりますし。同じような気持ちでしたので。

人それぞれ合う合わないがありますので、自分の居場所で心地良く過ごせたら良いですね(^-^)

いつでもお越しください。
お待ちしています(*^o^*)

  • << 158 妙香さん こんにちは(^^) 朝早いお仕事をされているんですね。 寒い中、毎日お疲れ様です。 朝に強い方を素晴らしく尊敬します。 子供の頃から朝が苦手で、今だにです。 色々と情けなく思います。 でも日々過ぎて行ってます。。 妙香さん、たまにこちらにお邪魔させてもらうかもですので宜しくお願いしますね(^^)

No.155 17/02/23 20:34
匿名140 

>> 151 妙香さん やはり 以心伝心ですねo(^-^)o⭐😊 私は今 息子の車の中です 日帰り温泉とラーメンやさんの帰り道です 今日は片道二時間… あやめさん 昨日はありがとうございました(^.^)

あの占いに疑惑を持ってる方が、やっぱりいたみたいですよ。私達以外で。
さっき新しいスレにありました。
その方も当たらないとか書いてあったので、気にするだけ損だと思いましょう!

嘘なんてついてないんですからね
堂々と出来ますから(^o^)/
息子さんと楽しんでくださいね

  • << 157 140さん ありがとうございますo(^-^)o 私も見て来ましたが 気分が悪くなりました😱😱 言霊は巡り巡り返るので 当人が痛い目にあうことになるので因果…あんただろ(?_?)はぁーっ(?_?) 😱😱😱😱😱 と爆笑して腹が痛くなりました😱😱 本当に相手にするのも馬鹿馬鹿しいレベルにも呆れるばかりです😱 ありがとうございますあれから 実家に泊まり母や息子と満喫してました🙆 140さん 良い一日をお過ごしくださいね🎵 140さんはやはり 妙香さんの素晴らしいお人柄が引き寄せた 優しく心温かい方で 私は140さんから優しい温かい気持ちにして頂き勇気付けられ助けられ救われどれだけ救われたか計り知れません 本当に言霊は言葉は大事なばかりですと切に思うばかりです

No.156 17/02/23 20:35
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 151 妙香さん やはり 以心伝心ですねo(^-^)o⭐😊 私は今 息子の車の中です 日帰り温泉とラーメンやさんの帰り道です 今日は片道二時間… あやめさん、こんばんは(^-^)

やっぱり楽しく過ごされてましたね、良かったです。
息子さんとゆっくりお過ごしくださいね。

今夜も早く寝てしまうかも、ですが^^;レスはいつでも歓迎です♪

私も退院したら、また温泉でのんびりビールを飲みたいです。

No.157 17/02/24 13:34
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 155 あやめさん 昨日はありがとうございました(^.^) あの占いに疑惑を持ってる方が、やっぱりいたみたいですよ。私達以外で。 さっき新し… 140さん
ありがとうございますo(^-^)o

私も見て来ましたが
気分が悪くなりました😱😱

言霊は巡り巡り返るので
当人が痛い目にあうことになるので因果…あんただろ(?_?)はぁーっ(?_?)
😱😱😱😱😱


と爆笑して腹が痛くなりました😱😱

本当に相手にするのも馬鹿馬鹿しいレベルにも呆れるばかりです😱
ありがとうございますあれから
実家に泊まり母や息子と満喫してました🙆

140さん
良い一日をお過ごしくださいね🎵
140さんはやはり
妙香さんの素晴らしいお人柄が引き寄せた
優しく心温かい方で
私は140さんから優しい温かい気持ちにして頂き勇気付けられ助けられ救われどれだけ救われたか計り知れません

本当に言霊は言葉は大事なばかりですと切に思うばかりです






  • << 159 あやめさん こんにちは(^^) 昨日は満喫されたみたいで良かったですね! リフレッシュ出来たみたいで何よりです。 そうですよね 言葉、言霊ってホントに考えさせられる事が多いです。。 人のふり見て我がふり直せ が当てはまらないくらいのレベルかもです。あちら。 気分が悪くなるのすごくわかります! きっと色んな人が同じように気分を害してるのでは?なんて思います。 あやめさん 私の事をそのように思って下さって、こちらこそです(^^) 優しさに感謝です。 妙香さんあやめさんこれからも たまにお邪魔したら宜しくお願いしますね!

No.158 17/02/24 18:00
匿名140 

>> 154 140さん、こんばんは(^-^) はい、毎晩早く寝ています^^; 朝早くからの仕事をしている、というのもありますが、元々朝型なんです… 妙香さん こんにちは(^^)

朝早いお仕事をされているんですね。
寒い中、毎日お疲れ様です。
朝に強い方を素晴らしく尊敬します。
子供の頃から朝が苦手で、今だにです。
色々と情けなく思います。
でも日々過ぎて行ってます。。

妙香さん、たまにこちらにお邪魔させてもらうかもですので宜しくお願いしますね(^^)

No.159 17/02/24 18:07
匿名140 

>> 157 140さん ありがとうございますo(^-^)o 私も見て来ましたが 気分が悪くなりました😱😱 言霊は巡り巡り返るので 当人が痛い目にあう… あやめさん こんにちは(^^)

昨日は満喫されたみたいで良かったですね!
リフレッシュ出来たみたいで何よりです。

そうですよね 言葉、言霊ってホントに考えさせられる事が多いです。。
人のふり見て我がふり直せ
が当てはまらないくらいのレベルかもです。あちら。

気分が悪くなるのすごくわかります!
きっと色んな人が同じように気分を害してるのでは?なんて思います。

あやめさん 私の事をそのように思って下さって、こちらこそです(^^)
優しさに感謝です。
妙香さんあやめさんこれからも たまにお邪魔したら宜しくお願いしますね!

  • << 162 140さん ありがとうございます😊🎵 こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します🍀 ほっこり💝💝💝💝💝💝💝 ありがとう(^o^)/ おやすみなさい👯

No.160 17/02/24 19:17
妙香 ( ♀ FHb7xe )

140さん、あやめさん、こんばんは(^-^)
今日は慣れない首都高を運転し、先ほど帰宅しました。

明日また来ますね(^-^)
疲れがひどくて>_<
ごめんなさい。

140さん、いつでも気軽にお越しくださいね(*^o^*)

No.161 17/02/24 20:21
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 160 本当に以心伝心です

矛盾しているかもしれませんが
私も
今とても疲れていますずっと出っぱなしでしたので疲れています
旅は楽しいけど帰宅すれば疲労困憊です

でも
妙香さんやこちらの
皆さま方とは
お互いに
以心伝心

思えるので気疲れもなく
マイペースでレス出来るので
有難いです
私は
几帳面すぎて
帰宅すれば本来の姿に建て直すまでが大義ばかりです

遣り終えたあとの達成感が
堪らなく至福なので
病み付きです笑

お互いにゆっくり休めますように🎵😊

どうかお身体も心も
ご自愛くださいね⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

No.162 17/02/25 00:03
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 159 あやめさん こんにちは(^^) 昨日は満喫されたみたいで良かったですね! リフレッシュ出来たみたいで何よりです。 そうですよね… 140さん
ありがとうございます😊🎵

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します🍀
ほっこり💝💝💝💝💝💝💝

ありがとう(^o^)/

おやすみなさい👯

No.163 17/02/25 20:13
妙香 ( ♀ FHb7xe )

こんばんは。

いよいよ手術と入院が来週に迫り、毎日仕事と雑用に追われています。
なかなかゆっくり来れずにすみませんm(_ _)m

入院中は暇だと思うので、ゆっくりレス入れますね。

こちらはいつでも自由に使っていただいて全然大丈夫なので、よろしくお願いします。

No.164 17/02/25 20:32
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 163 妙香さん
またまた
以心伝心👯
ずっと妙香さんの事を考えていました

あれから
なかなか疲れが取れないで居ました

正直
息子が喜ぶのでついつい行きますが
やはり過去に三角丼なんかをした母とは過去のトラウマが襲いかかり
帰宅したら疲労困憊します

今日は昼間で爆睡していたら
母と息子が訪ねてきて母が燕三条で大北海道展が遣っていたと言うことで見に行ってきたと私の好物のお好み焼きを買ってきてくれました
私は
母に今さら何をしてもらっても絶対に
ありがとうは
言いません
昔はなにもしてくれなかったし虐待されまくりだった恨みです

息子にも打ち明け
当たり前だと言われました

息子は今夜も仕事なので帰宅して寝ると言ったので
ふたりが帰宅してから
私はあまりのお日様の輝きに
耐えきれずいつもは
きんじょの監視ばかりする年寄りをはね除けてどうどうと散歩満喫してしまいました👯👯前進した私を誉めて新鮮なしあわせな気持ちばかり至福ばかりでした👯👯

るんるん気分で家事が捗り今は風呂も満喫してまったりしています👯👯

妙香さんのご健康とお幸せを
ただただ願い続けています
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

私もこれからも
妙香さんと話したりしていたいので
強く生きます👯

No.165 17/02/25 21:32
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 164 いつも
共感を押してくださいます方には感謝しています
本当にいつもありがとうございます

もう私
いっぱいいっぱいで
涙もでないです

切なすぎます

私は
三十代に鬱が一旦収まりましたが私のような場合は
再び
六十代にて再発率高いので
私はある意味
爆弾か抱えて生きてますので
気を付けています

生きるのは辛いです

No.166 17/02/25 23:49
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 165 あやめさん、大丈夫ですか?

先ほど途中で目が覚めたらレスが入っていたのに気がつきました。
また何かありましたか?

あやめさんは優しいしいつも一生懸命だから疲れてしまうんですね。
私はいつでも近くにいるつもりです。

安心して眠れますように。

No.167 17/02/26 00:50
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 166 妙香さん
こんな夜更けにも関わらず
ご負担お掛けして
ごめんなさい
妙香さんの優しさ温かさが見に沁みます
ありがとうございます感謝申し上げます

今はスーパーから帰宅してレスを見ました
本当にこんな夜更けにも関わらず有難いばかりです

今は
安堵した穏やかな気持ちです

一日こなして終わった夜更けだけが癒されます
あとは主人が朝出勤して家事終えてからまったりひとりで居るときが穏やかに安堵します
ドタバタしなきゃいけないときは完璧主義な私はパニクりキチガイニなります病がさせるのかと

そして逃げ場にしてコチラに吐き出しに来てしまわないとパンクしてしまいそうで…
いい歳をして支離滅裂でごめんなさい…

こんな私のそばにいつも妙香さんは居てくださるのですね…レスを読み
嬉しかった…本当に嬉しくてありがたくて感謝しています…

生さだを
穏やかな気持ちで楽しみたいと思いますo(^-^)o

本当にお騒がせして恥ずかしいですが
そうでないと
壊れてしまう私なのです
(*^_^*)

妙香さん
いつもありがとう感謝しています

No.168 17/02/26 13:58
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 167 あやめさん、こんにちは(^-^)

今日明日も仕事が入っておりまして、先ほど帰りました。
今日は日曜日なのでご主人様と楽しく過ごしているかな?(*^o^*)

60代になったら再発する、、その刷り込みは一旦頭から消してほしいと思います。きっと再発するだろう、と過ごすことはよろしくないからです。
うつ病のお薬、抗不安薬や睡眠導入剤は現在服用されていますか?
もし現在お薬なしで生活出来ているなら、感情の起伏は多かれ少なかれ誰にでもあることなのであやめさんが気にするほどの症状ではないと思います。
また、お薬を処方されているのなら少しずつ減らしていくことを目標にしてほしいです。

入院したらかなり暇な時間があると思うので、その辺のお話もしましょうね。

ゆうべお伝えしたように、私はいつでも近くにいますので、なんでも吐き出してスッキリさせてくださいね(^-^)



  • << 170 お薬は10年も服用されていないのですね、安心しました(^-^) うつ、という病は非常に境界線のわかりづらい病で、健康なひとでも気分が落ちている時に心療内科の門をくぐればもれなく「非定型うつ」などと診断され何種類かのお薬の袋を持ち帰ることになります。問題はそこからで、薬が減らせれば良いのですがどんどん増えていき何年も何年も薬漬けになってしまうことです。 勿論投薬が必要な人たちもいるでしょうが、そうでないひともかなり含まれているように思います。 あやめさん、気分の波は私にもありますし、感受性が強い証拠だと割り切って、落ち込んだら「気のせい、気のせい」と唱えてみてください(^-^) 自分のペースで生活しましょう。お掃除優先でも全然構わないと思います(^-^)ただ、優先させたなら機嫌良く掃除してくださいね。でないと勿体ないですよ。 お互いに気分の波を悪者にせず、ウェーブに上手く乗れるようサーフィンの練習ですね!波のない海ではサーフィンは出来ません。波のない人生も味気ないものです。共に頑張りましょう(^-^)

No.169 17/02/26 14:29
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 168 妙香さん
こんにちは💝
お仕事お疲れさまです💝
そのような最中にも関わらずレスをくださり毎回毎回ありがとうございます🙆
昨夜は
帰宅した旦那がビデオ屋とラーメン屋に誘ってくれたけど私は家事を後回しはいっぱいいっぱいで出来なかったし融通が効かすのが自分の中で許せず
行かなく終わりましたこんなだから
一生家の掃除ウロウロナ一生かと
でも
結果的には遣り終えた達成感に包まれながら夜中に録画を視て至福だったからこれが私の快適に生きる道かと

今はまったり昼寝から心地よく目覚めてからこちらを見ました🙆音は常日頃ドライブモードにして消してあるのでご心配なく🙆

私は十年間薬無しで居てます🙆
五年前までは仕事もしていました🙆
薬無しでも社会生活がきちんと出来ていたんだと
レスを読み改めて気づきました🙆なんか
自信が出てきました🙆
わくわくo(^-^)o

言霊のパワーって偉大ですね(^o^)/

どうやら私は再発に囚われていて関連付けていてあれもこれも自分の中で被害妄想して…
モヤモヤする薬無しな十年でしたが…

レスを読み闇が開けた気がしました💝💚

囚われを取っ払い闇が明け光が射してきました💚💝

あれもこれもと妄想止まりなあれこれはどうでもよいかと思えてきました下らないバカらしい😱😱

カリカリカリカリばかりしているうちに人生終わりますのはバカらしい😱
楽しむのもカリカリするのも自分次第😱
勿体な~い😱
😊
なんか
楽しくなってきました😊
妙香さん
本当にありがとうございます😊🎵感謝しています🎵😊

妙香さんのご多幸をご健康をいつもお祈りしております🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

No.170 17/02/26 15:16
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 168 あやめさん、こんにちは(^-^) 今日明日も仕事が入っておりまして、先ほど帰りました。 今日は日曜日なのでご主人様と楽しく過ごしてい… お薬は10年も服用されていないのですね、安心しました(^-^)
うつ、という病は非常に境界線のわかりづらい病で、健康なひとでも気分が落ちている時に心療内科の門をくぐればもれなく「非定型うつ」などと診断され何種類かのお薬の袋を持ち帰ることになります。問題はそこからで、薬が減らせれば良いのですがどんどん増えていき何年も何年も薬漬けになってしまうことです。
勿論投薬が必要な人たちもいるでしょうが、そうでないひともかなり含まれているように思います。

あやめさん、気分の波は私にもありますし、感受性が強い証拠だと割り切って、落ち込んだら「気のせい、気のせい」と唱えてみてください(^-^)

自分のペースで生活しましょう。お掃除優先でも全然構わないと思います(^-^)ただ、優先させたなら機嫌良く掃除してくださいね。でないと勿体ないですよ。

お互いに気分の波を悪者にせず、ウェーブに上手く乗れるようサーフィンの練習ですね!波のない海ではサーフィンは出来ません。波のない人生も味気ないものです。共に頑張りましょう(^-^)

No.171 17/02/26 15:42
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 170 妙香さん
ありがとうございます
本当に以心伝心ばかりです

気のせい
気のせい

ですね🍀😊唱えて生きたいと思います(^o^)/ありがとうございます

楽しくお掃除しないと本当に勿体無いですね😱🎵
看に沁みました🎵😱

サーフィンのような🌊のある人生😱私のは有りすぎな人生ばかりで今までは回りの田舎者等に刺激を与えそうで怖くて隠すように昼間も隠れるようにコソコソしてましたが 旦那はそれに反していつも前向きで出会ってから愚痴や意地悪は一回もなく明るく堂々としています
私は馬鹿ですね損ですね😱😱

回りなんかどうでもよいので
普通に生きたいです😱🎵

本当に勿体無いし私は🌊🌊楽しみますね🎵🎵😱😱😱➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰回りの田舎者等の目が星形になるくらい楽しくしたいです(^o^)/

妙香さん どうかゆっくりされてくださいね😊

私もこれから家事をしたり散歩したりして満喫しまーす😊

いつも
元気パワー注入ありがとうございまーす(^o^)/

入院されてから
どうかゆっくりされてくださいね😊

また
退院されて元気になられたら
温泉でビールを満喫されてくださいね😊
そして温泉三昧ネタの女子会トークをまたしましょうね😊😊😊😊😊😊😊

No.172 17/02/26 15:55
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 171 はい(^-^)

元気になったようで安心しました。

こちらこそ、いつも優しいお気遣いの言葉をありがとうございます。とても励みになります。
頑張って乗り切りますね。

ありがとう。

No.173 17/02/27 22:44
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

妙香さん
140さん

やはり
予想通りでしたね😱

😱😱😱➰➰➰➰➰

私もいい勉強させて頂きました

あの
もうお一方の
嘘つき呼ばわりされた外国の方もしあわせでありますようにと
願うばかりです

あの方も
きっと
私と同じように
傷ついただろうから…
これで
浮かばれます

あー
やれやれ😊安堵安堵😊🙆

No.174 17/02/27 22:50
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 173 正直

私やあのもうお一方の外国の方へのあの主からのレスは呆れるばかりで許せないです
私は一生恨まずにいられません

天罰下るの楽しみ

という言葉を
そっくりあの主に何億倍にしてお返しします
あー
もう下ってたね天罰があの主に😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱ざまー😱☆⌒(>。≪))

No.175 17/02/28 01:23
匿名140 

こんばんは妙香さん あやめさん
私あの主の言いようを見ててイライラしてたまらなかったです!
イライラしてました。

なんか当たり前のように次々に言葉並べて来るでしょ 本当に霊視してるかのように。

言い張るじゃないですか 見ててイライラします。ほんとにイライラむかつく。
私反省してます とばかりに落ち込み気味に見せたかと思いきや、次に入ってきた普通の会話にはテンション高くやり取りするし、見ててイライラ通り越して疲れました。

あやめさんは、
『いらっしゃらない旦那さんとの外出は不可能です。
言わなくてもいい事は言わずとも良いですが、嘘はつかないで頂けますでしょうか?』

って言われたんですもんね。私が言われたらと思うと
腹立たしい!!
みんな振り回されて疲れてると思いますよ 。
疲れましたね。。。
でも良かったですね。
あの人は、悩めるたくさんの人を傷つけたからですよね。
最後まで色々と、ああでもないこうでもないと、言い張ってたのが気に食わないですけど…

妙香さん入院されたんですか?
入院や手術となると、精神面も心配や不安から色々とあると思います。ゆっくりされてください。
また体調回復されたら色んなお話したいです^ ^

また来ますね。


No.176 17/02/28 01:38
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 175 140さん
ありがとうございます
共感できて本当に助けられます
救われます浮かばれます


あの主に心をズタズタにされて
正直
あの主に
この何億倍もの
天罰が下るのを
ずっと願いながら様子見してました

今日は
それが確信できたのでずいぶん
安堵してます

本当にあんな寄生虫みたいなのも人様の占いするんですね

世の中狂ってるばかりですね

益益
この何でもありな世の中自分をしっかり持たなければと肝に命じました
あの外国人の方と
140さん
妙香さん

ご多幸ご健康を
ただただ祈ります
140さん感謝しています
おやすみなさい

No.177 17/02/28 17:03
匿名140 

>> 176 あやめさん

あの主のスレを見てきました
これと言って、誰かに謝罪とかはしてないですね、、

なんか、ずっとあのスレを見てきたからか、こちらが嫌なオーラの影響もらった気がします、、

あのスレが建った時、最初は占いどんなものだろう??って、興味本位で見てたんです。
見ているうちに、ホントにみんなを小馬鹿にして、人の気持ちを掻き乱し振り回してて、次第にイライラして来ました。

悪い気を放ってるんでしょうね
なんか疲れて嫌な気分になるんです。
ただ、どのように謝るんだろうかと気になり、見に行ってます。

見に行かなければ、気分を害する事は
無いんだろうけど、誰かに謝ったりしないものかと見に行ってしまいますね…

あやめさん その他の人も、占い師でもなんでもない人間に、こっぴどく言われた方々の気持ちが晴々となりますように…

No.178 17/02/28 17:44
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 177 140さん
ありがとうございます
正直
まだまだ完全には気分は晴れておりません

あの主のせいで
たくさんの皆さん方が傷つけられ私と同じくなのかと
切なくなります

私も度々見てきています
いい気味ばかりです
何億倍も天罰まみれになりますように

被害者の皆さま方

一日も早く穏やかな気持ちを取り戻せますように
ただただ
願うばかりです

No.179 17/02/28 23:51
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 178 閉鎖してましたね

生成しました
肝は消えてくれて
明日から明るく進めそうです(^o^)/

🌷🌸🌱🍀🎀🌻🌹

No.181 17/03/01 13:40
匿名140 

>> 180 あの自称占い師の最後が、
これにて終幕です。
で終わってたでしょ?ニコニコしてる顔文字たくさん使っての終わり方、、

私は占ってもらってないからマイスレに元々なく、最後の言葉を再度見に行こうとしたら、昨日即消えてました、、、
本人が閉鎖したら結構早く消えるんですね。

まだシックリ来ない私がいます。
あんな気分悪くさせる占い師初めて見たのでスカッとしてないと言うか、、

気にしても一緒ですね、、
あやめさんも気持ちを切り替えられたので切り替えないとですね‼︎

No.182 17/03/01 14:50
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 181 140さん
ありがとうございます
140さんは本当にお優しい方なのですね

やはり
妙香さんのお人柄で
140さんも此方の皆さま方も皆さん優しいですね

此所へ来ると本当に
救われるのです

リアルは
敵ばかりで😱😱😱
誰も信じられないし期待しないばかりです😱
リアルは近所の年寄りやら
大嫌いだし早く消えてほしいし
関わらないようにしています
遭遇したら無視徹底して無視💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩私が国際結婚だからと偏見ばかりして
あんな冴えない意地悪な年寄りは反面教師にして無視して
私のリアルの不快な連中等も
あの主同様天罰下るばかりかと💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩😱😱😱😱😱😱

すっかり月始めから吐き出しまくりで
😱😱😱😱😱こちらにすっかり甘えてしまっています😊😊🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

妙香さん
どうか
ご自愛くださいね
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
140さん
本当にありがたく感謝しています🍀🍀🎀🌱🌷👯🌷

No.183 17/03/09 07:57
妙香 ( ♀ FHb7xe )

おはようございます(^-^)

2日に無事手術が終わり、経過も順調で退院しました。
しばらくは自宅療養となります。

入院生活は暇かと思いきや、短期間だったせいか毎日意外に忙しく、やっと今ゆっくりしています。
今回は悪いことばかりではなく、沢山良い経験をしました。入院中に同室の四人がとても仲良くなれたこともそのひとつ。
色々とありがたいことばかりでした。

まだ本調子ではないので、また来ますね。
とりあえず報告まで(^-^)

No.184 17/03/09 08:09
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 183 妙香さん
おはようございます

妙香さんをいつも思いながら居ました👸

レス読んで安堵しましたし
嬉しいです👸

どうかゆっくりご自宅で休まれてくださいね👸

本当に良かったです👸
何だか自分の事みたいに心より嬉しく幸せです👸

今日は朝から嬉しい知らせに
るんるん💕👸👯

( ^ _ ^)∠☆PAN!おめでとう( ^ _ ^)∠☆PAN!🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀

No.185 17/03/09 08:31
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 184 あやめさん、優しいメッセージをありがとうございます(^-^)

今日も良い一日でありますように(*^o^*)

No.186 17/03/14 21:46
幸せ者28 ( 20代 ♀ )

妙香さん、お久しぶりです。
報告です。
バレンタインに意中の人にチョコを渡しました。
結構するやつ。
で、今日お返しを貰いました。
お酒入りのチョコ。しかもウィスキー入りのやつ。一番私の体と合わない酒が入ってた。
ちなみに私はお酒が飲めない。
で、仕事の休憩時になにも知らずに食べてしまい、酔っぱらう。
いろんな人に迷惑をかけてしまいました。
一口食べてウワッて思ったが最後、べろべろでした。もう、食べなきゃよかった。我慢が足りなかったです。
仕事クビになったらどうしようってビクビクしてます。

No.187 17/03/15 12:20
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 186 28さん、こんにちは(^-^)

お久しぶりです。微笑ましいエピソード、ありがとうございます。
意中のひと、とは例の職場の男性でしょうか?
お返しのチョコをいただいたのですね(*^o^*)
その男性は28さんがお酒が苦手な事は知らなかったのしょうかね?
職場はそんな事ではクビにはならないでしょう。

それより、その男性とは最近はどうですか?お互い気になる存在なのかな?

春が近いですね(*^o^*)

  • << 190 レスありがとうございます。 はい。その人です。 で、LINEでありがとうございます。って送ったら、お酒入ってるの知らなかった。ごめんね。 って返ってきました。 で、朝になって 「酔いは醒めた?」 って言われて 「あのチョコは一日一個にしなさいね」 と言われました。 「全部食べちゃった」 「全部食べたんかいっ」 って会話ができました。 いや、私の一方的な片思いだと思いますよ? 一応彼女さんはいないのを確認しました。 多分あちらさんはいじって面白がってるだけですよ。

No.188 17/03/15 15:19
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

妙香さん
こんにちはo(^-^)o

お陰さまで先日
三男が無事に
高校合格しました✌💚
すごい難関を合格したので嬉しくてしあわせいっぱいです🌸安堵しました🌸

その日の夜は家族で回転寿司に
合格した家族で満席で溢れかえった店内でしあわせのオーラに包まれ楽しい今宵でした
🌸💚

今月は長男の誕生日もありますし
次男は夏には二十歳

しあわせばかりです💚🌸

細かいことでは
監視してくるアホにはやり返し倍返し留目徹してストレス始末して歩むの繰り返しです

旦那は相変わらず優しいばかりです

私の人生
家族愛に恵まれてるも
他人からは人間は誰も信じられない期待しない意地悪ばかり
無視無反応誰とも関わらない

トラウマを植え付けられたのみでした

何だかんだ家族仲良しがいちばんしあわせです
他人に関しては
人の不幸は蜜の味

諺に頷いてます

妙香さん
どうかご自愛くださいませ
いつもご多幸を祈っております🌸💚

No.189 17/03/15 16:11
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 188 あやめさん、こんにちは(^-^)

今日は退院してから初めての遠出、電車で品川に出て、今帰りのバスの中です。開腹手術をしてからまだ二週間たっていないのに、もう都内まで出歩ける、医学の進歩は素晴らしいですね(^-^)そしてありがたいです。

あやめさん、息子さん、高校合格おめでとうございます。
よく頑張ったのですね!沢山褒めてあげてくださいね(*^o^*)

私は今回の手術と入院という体験から、以前にも増して大切なものがみえてきました。荷物も友達も最小限、大切な物はひとつあれば充分です。いやむしろ、ひとつで良いと思います。全てに対して誠実に愛を返せるものではないでしょうから。ひとつの大切な物に誠実であれば良いと思います。家族愛があれば充分です(^-^)

大切な物(ひと)を無くさないよう、大切な物(ひと)とちゃんと向きあって生きていきたいですね。

いつもありがとう(*^o^*)

  • << 191 ありがとうございます やはり 妙香さんからのお返事には 毎回目が覚めるし救われるし助けられるばかり一番に効くばかりです💚🌸 今も改めて目が覚めた思いです🌸💚 心の整理がきちんと出来た思いです💚🌸 リセット出来た思いです🌸💚 三男は お祝いにお金をあげても 「気持ちだけでいいよ」 と 本当にあまりに健やかに育ってくれて涙もでないくらいに有難く感謝ばかりです 私は五歳から母親としてなにもしていないのに攻めることはせず 三人ともにです 私みたいな母親恨まれても当然なのに… 有難く感謝ばかりです 外人を色眼鏡で偏見でみる田舎の他人には馬鹿馬鹿しく下らない 事故事故と交わしますね💚🌸 旦那はマジシャンのセロさん瓜二つなのでみとれてるいみで ジロジロみてくるのかもしれませんが とにかく無視しますね🌸💚 これに関しては息子らの方が大人ばかりです💚🌸 妙香さん 品川まで行かれたのですね🌸💚 奇遇ですね私も七年前に旦那と再婚するために入棺まで三日に一度くらいに通いつめてましたよ 品川駅やバスに 妙香さんもと思うと親近感で嬉しくなりました 💚🌸 二週間での驚異的なご回復 読んでいて私も嬉しくしあわせになれました🌸💚 妙香さんが品川を満喫されたのを思いジーンと温かい気持ちをいっぱい貰えたよ💚🌸妙香さんありがとう🌸💚 品川に やはり 以心伝心思いました💚🌸 妙香さん は 素敵な気付きも今回収穫もおありになり 🌸💚 素敵ですねやはり 人生無駄な経験など無いのですね 馬鹿馬鹿しい偏見の他人からも何かしらの収穫ありますよね 少なくとも鍛えられたので 無駄ないですね💚🌸 自分次第ですね🌸💚 中には温かい人もいます 私たち夫婦の行き付けラーメン屋さんは 店主さん方は温かく優しいばかりでしあわせです💚🌸 妙香さん 私はいつかまた 夫婦で改めて品川へ 今度はゆっくり観光へ行くのが夢です🌸💚

No.190 17/03/15 16:41
幸せ者28 ( 20代 ♀ )

>> 187 28さん、こんにちは(^-^) お久しぶりです。微笑ましいエピソード、ありがとうございます。 意中のひと、とは例の職場の男性でしょう… レスありがとうございます。
はい。その人です。
で、LINEでありがとうございます。って送ったら、お酒入ってるの知らなかった。ごめんね。
って返ってきました。
で、朝になって
「酔いは醒めた?」
って言われて
「あのチョコは一日一個にしなさいね」
と言われました。
「全部食べちゃった」
「全部食べたんかいっ」
って会話ができました。

いや、私の一方的な片思いだと思いますよ?
一応彼女さんはいないのを確認しました。
多分あちらさんはいじって面白がってるだけですよ。

  • << 192 28さん、今後もそんな感じで自然な会話を楽しんでくださいね(^-^) ゆっくり関係を育ててください。 また進展があれば報告してくださいね。楽しみにお待ちしています(*^o^*)

No.191 17/03/15 16:46
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 189 あやめさん、こんにちは(^-^) 今日は退院してから初めての遠出、電車で品川に出て、今帰りのバスの中です。開腹手術をしてからまだ二週間… ありがとうございます
やはり
妙香さんからのお返事には
毎回目が覚めるし救われるし助けられるばかり一番に効くばかりです💚🌸

今も改めて目が覚めた思いです🌸💚

心の整理がきちんと出来た思いです💚🌸
リセット出来た思いです🌸💚

三男は
お祝いにお金をあげても
「気持ちだけでいいよ」



本当にあまりに健やかに育ってくれて涙もでないくらいに有難く感謝ばかりです
私は五歳から母親としてなにもしていないのに攻めることはせず
三人ともにです
私みたいな母親恨まれても当然なのに…

有難く感謝ばかりです
外人を色眼鏡で偏見でみる田舎の他人には馬鹿馬鹿しく下らない
事故事故と交わしますね💚🌸

旦那はマジシャンのセロさん瓜二つなのでみとれてるいみで
ジロジロみてくるのかもしれませんが
とにかく無視しますね🌸💚
これに関しては息子らの方が大人ばかりです💚🌸

妙香さん
品川まで行かれたのですね🌸💚
奇遇ですね私も七年前に旦那と再婚するために入棺まで三日に一度くらいに通いつめてましたよ
品川駅やバスに
妙香さんもと思うと親近感で嬉しくなりました
💚🌸
二週間での驚異的なご回復
読んでいて私も嬉しくしあわせになれました🌸💚
妙香さんが品川を満喫されたのを思いジーンと温かい気持ちをいっぱい貰えたよ💚🌸妙香さんありがとう🌸💚

品川に
やはり
以心伝心思いました💚🌸

妙香さん

素敵な気付きも今回収穫もおありになり
🌸💚

素敵ですねやはり
人生無駄な経験など無いのですね
馬鹿馬鹿しい偏見の他人からも何かしらの収穫ありますよね

少なくとも鍛えられたので
無駄ないですね💚🌸

自分次第ですね🌸💚

中には温かい人もいます

私たち夫婦の行き付けラーメン屋さんは
店主さん方は温かく優しいばかりでしあわせです💚🌸

妙香さん
私はいつかまた
夫婦で改めて品川へ
今度はゆっくり観光へ行くのが夢です🌸💚

  • << 193 あやめさん、先ほど家に着いたのですが、冷えたのかお腹がパンパンに張ってしまって、今横になり温めています。 あやめさん、品川でいつかお会いできるといいですね(*^o^*) なんだか、実現しそうな気がします。 今日はかなり無理をしてしまったので早めに休みます。 またゆっくり話しましょうね(^-^)

No.192 17/03/15 17:02
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 190 レスありがとうございます。 はい。その人です。 で、LINEでありがとうございます。って送ったら、お酒入ってるの知らなかった。ごめんね。… 28さん、今後もそんな感じで自然な会話を楽しんでくださいね(^-^)

ゆっくり関係を育ててください。
また進展があれば報告してくださいね。楽しみにお待ちしています(*^o^*)

No.193 17/03/15 17:08
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 191 ありがとうございます やはり 妙香さんからのお返事には 毎回目が覚めるし救われるし助けられるばかり一番に効くばかりです💚🌸 今も改めて目が… あやめさん、先ほど家に着いたのですが、冷えたのかお腹がパンパンに張ってしまって、今横になり温めています。

あやめさん、品川でいつかお会いできるといいですね(*^o^*)
なんだか、実現しそうな気がします。

今日はかなり無理をしてしまったので早めに休みます。
またゆっくり話しましょうね(^-^)


No.194 17/03/15 17:15
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 193 奇遇すぎますよ妙香さん🌸💚

私も品川でいつか必ず妙香さんとお会いできると思っていました
書こうかなと思っていました💚🌸💚🌸💚🌸💚🌸💚🌸
やはり
以心伝心ばかりです🌸💚

いつか夫婦で品川で妙香さんと
とも思います💚🌸

きゃー
年甲斐もなく興奮してきました♈♈♈♈♈❤❤❤❤❤


妙香さん
どうかご自愛ください
ゆっくり休まれてくださいね

これからも仲良く話しましょうね❤♈

No.195 17/04/10 18:28
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

妙香さん

ご無沙汰しております
お元気ですか❓

新年度を迎え

三男もお陰さまで高1になりました🍓🐰🐨

楽しい高校生活を🐨と思います🐰🍓

此方は🌸は開花しておりません


先日
うめまつり
癒されてきました☺

春は心穏やかに居られて善いばかりです☺

妙香さん

楽しい春でありますように☺🍓

No.196 17/04/10 19:56
妙香 ( ♀ FHb7xe )

>> 195 あやめさん、こんばんは(^-^)
お久しぶりです。

退院して一ヶ月たち、まだ疲れやすい状態ではありますがだいぶ回復しました。

すっかり春ですね。

私はこの季節は毎年気持ちが落ち込みがちであまり得意ではないのですが、今年は手術を乗り越えたおかげで精神的には比較的ラクです。
桜より梅や桃の花が好きだったりしますが^^;桜も綺麗で眺めたりしています。

あやめさんも元気そうで何より(*^o^*)

明日はまた寒いみたいですが、寒暖の差には気をつけてお過ごしくださいね(^o^)/
いつもありがとうございます。

No.197 17/04/21 05:56
妙香 ( ♀ Coflye )

おはようございます。

先日携帯が故障してしまい、修理のため初期化しました。ミクルも新しく登録し直しました。
初期化したので、今までの色々な情報が消えてしまい大変でした(>_<)

だいぶ体調が回復したので先日3日間恒例の大掃除をして最後にゴミ処理センターに車でゴミを出しに行った帰りに故障しました。
ある意味仕切り直しの時期にきていたのかもしれません。
諸行無常というのか、人も物も時期が時期が来たら離れていく。変わっていく。
そう思うと逆にスッキリしています。

これからも執着しないで流れに身を任せていけたらいいな、と思います。

今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

今日も良い一日を(^-^)

No.198 17/04/21 10:54
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 197 妙香さん
こんにちは🌸🍘😊

諸行無常…
私には正に助けられ救われるばかりでした

本当に妙香さんとは
以心伝心
😊

本当に何時もありがとうございます😊

妙香さんが大掃除されるまでに回復して嬉しくなりました😊

嬉しくなるっていいですね😊

嬉しくなる気持ちを
ありがとうございます😊

何事も捉え方次第😊



世界は変わりますね😊
いつの間にか忘れてしまい
途方に暮れて悶々とした時に
こうして
妙香さんが来てくださるのです😊
助けてくださるのです😊

ありがとう感謝😊
お陰さまで
逞しく進めそうです😊

妙香さん
よい一日を😊

No.199 17/04/21 12:37
妙香 ( ♀ Coflye )

>> 198 あやめさん、こんにちは(^-^)
早速のお返事ありがとうございます。
私は今日も大掃除をしています。
捨て始めるとあれもこれも処分したくなり、だいぶ色々処分しました。
最近は掃除日和の日が多いのでとてもはかどります(^-^)

体調も回復したので、これからは身の丈にあった生活を心がけて無理な付き合いは避けて穏やかに暮らしたいです。


以前もお話しましたが、本当にいつかお会いしたいですね(*^^*)

No.200 17/04/21 12:47
あやめ ( 40代 ♀ gG5lye )

>> 199 全てに共感ばかりです
ありがとうございます
新潟へも遊びに来てくださいね😊
私も読んでいて
身の丈に合う無理しない暮らしに熟頷き軽くなれました
お陰さまばかりです

感謝ばかりです😊🍘🌸
私も何かの切っ掛けでもなければ品川へもなかなか行けないので
会うのを機会に行きたいです🐨💕
楽しいのがぐるぐるでウキウキしてます🍎🐰🍊

ありがとう😊😊

  • << 201 あやめさん、実は昨日品川に行ってたんですよ(^-^) 月に一度は行くので、あやめさんか来れる日があればお会いしたいですね! いつか必ず(*^^*) 楽しみにしていますね。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧