注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

⭐✨SMAP大好き💙❤❤💛💚お笑い好き☺

レス500 HIT数 13681 あ+ あ-

おさる団長( iPrW )
17/11/08 17:50(更新日時)

🌼第15弾になりますでしょうか🌼

🐯🐘🐤🐰🐲🐱🐸🍎♋🐵
♍♍🐷🐨🐻👵👴👩👨🌴

引き続き宜しくお願いします🎵

誹謗中傷お断りします🙇ご返答も遅れます🙅
SMAP最新情報はございません😸

ミクルの平和を守ります👮
🌠SMAPは未来永劫、永遠に不滅です🌠

2008年の秋よりやっております。
㊗此処スレ8周年㊗


17/09/30 23:14 追記
2016~2017激動の毎日でしたが御参加ありがとうございました🙇

No.2406753 16/12/05 19:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 17/01/24 22:02
おさる団長 ( iPrW )

>> 99 どつよちゃんの格好がスナフキンみたいだった😄 お帽子姿がめっちゃ可愛かったなぁ💕 にかちゃん、昨年KinKiの武道館ライブ見に来… 録画観ました😃

コントみたいで面白かった😁

中居チルドレンとKinKiの絡み
面白くないわけがない。
先輩に対してめっちゃ態度が堂々としててね😁

ある意味すごいわ😁

横尾さんの歌唱もすごいわ😁

ドツヨちゃんの険しい顔がこれまたウケるね😃

また共演してほしいね😃

No.102 17/01/24 22:19
おさる団長 ( iPrW )

芸能レポーターがコンサートでは木村くんは食事に外に出ないからと言ってましたけど

名古屋では行かないのは中居くんですょ。

ビクターの偉いさんらの接待に錦三とかに四人は行ってたね。

🐵の友達がSMAPに初めて行った日に木村くんが無口だったと言ってたけれど、あれは前日に確か焼肉で調子悪くなったんだから…。

ウィアスマだったかな…。中居くんは地方では夜はあまり食べないからね。外に行かないんじゃないのかな。

レポーターめちゃくちゃ違う情報言うよね。

友達はファンではないから無口なのが気になったみたいで…「肉で体調悪かっただけよ」と説明しておいたのです。

五人で食べた大晦日の蕎麦の話も聞いたときに
フジテレビのSMAPカウントダウン以来だなと思ったの…。森くんもいたからね。

No.103 17/01/26 18:55
おさる団長 ( iPrW )

中居くんが肺炎で入院してたとかで…疲れが出たんだね。
体をお大事に。

肝炎とか指の骨折とか
肋骨や膝やら
喉のポリープ
肺炎
秋田で熱中症
色々あるね…。

体が丈夫じゃないから…タバコやめた方が良いですね。

にんにく卵黄が良いょ😃(ここで言ってもね)

🐵は最近オルニチンとゆうサプリを買ってみました。
しじみエキスらしい❓😁

No.104 17/01/26 19:11
おさる団長 ( iPrW )

ミクルでのんびりやっていきたいんだけど

🐵はのんびりを通り越してかなりの物ぐさなのでいつも申し訳ないです。

早い世の中の流れにはついてゆけないから
これがちょうど良いんです。

最先端の反対と思ってもらへばね🙈


自分で分かってるんだけど対応が遅い。返答が無くてもそのうち来ますから。お待ち下さい。

私設のFCとかで個人名義やお金を集めてとかゆう企画にはまったく同調しません。
話が危ないし永年は続かないと思うょ。

皆さんお気をつけてね。
みんなが行くから、ばーっと行っちゃったらだめだと思う。

何もそうゆう事やらなくてもファンの世界や世の中からは取り残されてませんよと思いたい。

人の自由。


No.105 17/01/27 23:16
ニャンコ ( v6xpj )

中居くん、気管支炎と肺炎で入院してたんだね(>_<)

表に出さないところが中居くんらしい。

いろんな疲れやストレスが一気に出たのかな?

もうお仕事復帰してるみたいだけど、あまり無理しないでゆっくり治してほしいな。

No.106 17/01/28 22:51
ニャンコ ( v6xpj )

今日はスマ友ちゃんと難波にあるTSUTAYAに中居くんの衣装を見に行って来たよ😄

ウィアスマのグラマラスの赤い衣装だった😄

🐱は張り切ってNikon📷を持参してパシャパシャしてきたよ😄

  • << 115 難波やら梅田やら 色々とお疲れ様でした❤ なんか行かないと気持ちが落ち着かないもんね。 一段落しましたかしら❓ グラマラス赤い衣装懐かしいね😃 社交ダンスの衣装みたいな感じするね😊

No.107 17/01/29 23:30
ニャンコ ( v6xpj )

12月から帝劇で行われていた舞台、ジャニアイ前楽にメリーとマッチと黒柳徹子さんが観劇してたんだって。

その日のゲストは松潤だったみたい。

てかさぁ、メリーって心労で今月緊急入院した噂があったよね?

もう退院したの?

本当は入院なんかしてないんじゃない?

あのばあさんが心労で入院するとは思えないし(^_^;)

ジャニアイ千秋楽のゲストは光ちゃんだったのね。

屋良っちも来てたんやぁ。

てゆうかSHOCK出演者全員?

しかもSHOCKメドレー。

いいな~😄

観劇された方が羨ましい😌

  • << 114 SHOCKも始まったみたいね。 光一くんと屋良っちの会見や和太鼓やってたね。 🐵は屋良担ではありませんから、行けないや カケモでもない。ゆる~い応援をしてる一般人でございます。 大阪は内くんなのかな❓梅芸の椅子は腰が痛くなるけれど、もしも屋良っちならSHOCK観たいわ😁 まあいいかまあいいね☺田舎にじっとしてます😠 ドリボで亀梨くんもやってたカーテンパフォーマンスって筋力要るんだね。 光一くんすごいわ‼ 本当になにもかもが努力の結晶やわ👏 ジャニオタでは🐵はないですよ😁 前に尾崎豊物語をやるなら屋良っちがいいと思うって言ったけど 謝ります🙇 もっと適役さんがいました。林遣都くんがいました。 屋良っちは中原中也をやってほしいな。 若旦那役をNHKの時代劇で貰ってたね。 余計な話ですみませんね。

No.108 17/01/31 00:21
おさる団長 ( iPrW )

💚慎吾くん💚
お誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎂

ジャニーズはどうでもいいけれど
芸能界はずっとずっといてほしい。

どんな事をしても守ります。
いつも応援してるよ❤

頑張ろうね‼

No.109 17/01/31 07:44
辰たん ( yEkz1b )

慎吾くん
お誕生日おめでとうございます!

これからは肩の力が少しは抜けるかな?

今まで突っ走ってきた分、好きなことをしてのんびり過ごしてほしい気もします。

ずっと見守っていきます。

No.110 17/01/31 23:30
ニャンコ ( v6xpj )

慎吾ちゃん❤
お誕生日おめでとう🎵
(^_^)/□☆□\(^_^)

ついに末っ子慎吾ちゃんも40代突入だね~

慎吾ちゃんの笑顔は最高で最強です😄

たくさんの人が慎吾ちゃんの笑顔に癒されてるんだよ😄

だから、これからも可愛い笑顔をいっぱい見せてね😄

つよぽんも言うように、40歳になっても、そのままの慎吾ちゃんでいてね😄

No.111 17/02/01 23:38
ヒヨコ ( cxkz1b )

1日遅れてしまいましたが…
慎吾くん、お誕生日おめでとうございます☆

40代も元気に素敵なお仕事ができますように…
そして、慎吾くんの願いが叶いますように☆
心から願っています。

No.112 17/02/01 23:55
ヒヨコ ( cxkz1b )

ひと月遅れでのご挨拶になってしまいましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

皆さんそれぞれに各地の衣装展に行かれたようですが、私も何とか札幌の中居くん衣装1点ですが、お正月休みに見に行くことができました。
タワレコ大高店さんは、いつもSMAP愛いっぱいで話題になっていて、いつか行ってみたいなぁと思いつつ、行くならライブ遠征で行ける日がくるといいのですが…

今はあまり欲を出さず、みんなが元気にお仕事している姿を見られることに感謝したいと思います。
その先にそれぞれメンバーが願う未来に進むことを切に願っています☆

No.113 17/02/04 21:47
おさる団長 ( iPrW )

>> 112 今年も宜しくお願いします。

ヒヨコさん
札幌までお疲れ様でした。
見れて良かったですね💚
大高の最終日はすごかったらしいですよ。

スタンプに大行列だったみたいです。慎吾誕生祭に相応しい日だったみたいです。
貸し切りバスが来てたとかで😲

🐵は平日にもう一回行きました。
スタンプは1月の三連休に行った時は無かったような
それで何も紙を持ってなくて…タワレコの向かい側の三軒隣りにキャンドゥがあるのを気がついてハートの色紙を買ってから店に戻りました。
平日は全然空いてました。待ち時間ほぼ無し。

熱田神宮も帰りに参拝したらタワレコにいらしたファンの方も参拝してみえました。

もうなかなか行けないかもですが、イベントがまたあったら行きたいと思います。

都会のイオンて感じで主要道路が複雑に交差するジャンクションの出入口にあってボケボケしてると出入口を間違える場所なんで最初行ったときはもう右往左往でした。
(´Д`)

そんな感じのイオンです。電車は駅と直結でちょうどいいあたりに出ますよ。
タワレコの真下あたりに出ます。

南大高行きの名古屋駅のホームは分かりにくい。
通り過ぎちゃうわ。 あんなところにホームあったんかみたいな。

No.114 17/02/04 23:07
おさる団長 ( iPrW )

>> 107 12月から帝劇で行われていた舞台、ジャニアイ前楽にメリーとマッチと黒柳徹子さんが観劇してたんだって。 その日のゲストは松潤だったみたい… SHOCKも始まったみたいね。
光一くんと屋良っちの会見や和太鼓やってたね。
🐵は屋良担ではありませんから、行けないや
カケモでもない。ゆる~い応援をしてる一般人でございます。

大阪は内くんなのかな❓梅芸の椅子は腰が痛くなるけれど、もしも屋良っちならSHOCK観たいわ😁

まあいいかまあいいね☺田舎にじっとしてます😠

ドリボで亀梨くんもやってたカーテンパフォーマンスって筋力要るんだね。
光一くんすごいわ‼
本当になにもかもが努力の結晶やわ👏

ジャニオタでは🐵はないですよ😁

前に尾崎豊物語をやるなら屋良っちがいいと思うって言ったけど
謝ります🙇

もっと適役さんがいました。林遣都くんがいました。

屋良っちは中原中也をやってほしいな。
若旦那役をNHKの時代劇で貰ってたね。

余計な話ですみませんね。


No.115 17/02/04 23:13
おさる団長 ( iPrW )

>> 106 今日はスマ友ちゃんと難波にあるTSUTAYAに中居くんの衣装を見に行って来たよ😄 ウィアスマのグラマラスの赤い衣装だった😄 🐱は… 難波やら梅田やら
色々とお疲れ様でした❤

なんか行かないと気持ちが落ち着かないもんね。
一段落しましたかしら❓
グラマラス赤い衣装懐かしいね😃

社交ダンスの衣装みたいな感じするね😊

No.116 17/02/04 23:28
おさる団長 ( iPrW )

えっとね
タモさんの家に大晦日の焼肉パーティーが終わってからシンツヨが向かった話

結局元旦はタモさんの家で過ごしたらしいよ。

タモさんは正月明けて直ぐに奥様と東南アジアに旅行に出かけたから元旦にお邪魔したんだね。

奥様は目が少し弱くなってきて通院されてるからタモさんが食事を作ってるらしいよ。

奥様孝行のためにこれからは夫婦で旅に出かけるとかで、いいともを良い時期に終わらせて良かったのではないか❓とゆう話です。本当にいい話。

中居くんがメリーと同じ病院に入院していて病室に挨拶に行ったとかは本当なのかしら❓

「お世話になりました」
とゆう挨拶だったとかで
氷結は3月までのCMらしいです。
水色は清々しいね。

剛くんにそっくりな巨人がアリスを飲み込むCMが毎日流れる…怖いわぁ😭

そんな映画いやだ😚

来月はSingを観に行きます😁

No.117 17/02/04 23:49
おさる団長 ( iPrW )

回想録を書きます。

昔むかし
キスしたSMAPで中居くんが大阪に来たときに
大阪のファンがきちんと整列して
「お疲れ様~」

とかゆうのを番組でやっていて
名古屋でもああゆう風でいなければと思ってたけれど
名古屋のファンの皆さん長年ちゃんと整列する術を自然に身につけて暗黙の了解で秩序が守られてたのですが

オーラスの前日にね
大変な事がありました。
白人女性や若い女の子らがスマホや自撮り棒で移動車の車内を撮りまくり
私たちファンが遠く離れたところで整列してるのをヘラヘラ笑って見てはまた車内を撮影しまくってた。
じっと整列ファンはそれを見ていたよ。
ものすごく腹が立って注意しようにも整列からは出れないから言うのやめた。あほくさいから。

そうしたら移動車の周りにいてこちらを笑ってた人達がサンデーさんに排除された途端に整列になだれ込んできたのよ

みんなで阻止したけれどコロコロキャリーでぐいぐい押して最前列に入ろうとするから
「後ろへ行け入るな」と叫んで大パニックですよ。絶対に整列に入れてやらない。

その人らが立ったままで割り込むから他の2時間前から座って整列してた人も見えないのよ。
(怒)

続く

No.118 17/02/05 00:18
おさる団長 ( iPrW )

>> 117 知らないとはいえ車内は撮ったらだめです。その時点でもうファンではない。

本当に泣きたくなる出来事で初めての事でした。

ドームに着いたらね
その根元の中心人物となった白人女性の人が向こうから歩いてきたのです。
そしたらベンチに座っていた私を一瞬立ち止まって見たの😤
こっちは睨み返してやりました。
わたしは彼女が自撮り棒で車内撮影をずっとしてたのを整列の最前列で睨み付けていたから向こうも顔を覚えてたかもです。
一人がやると周りも釣られてやるね。


名古屋のファンはやらないよ。あちゃーと見てた。
どうして離れた場所にファンが整列していて車に近づかないのか後で分かったかしら❓

でも悪いけど教えないよ😒

そんなお人よしじゃない。
そんな行動するひとはファンではもうない。
やった時点でファンではない。

彼女の顔を見ても反省の色は一切無さ気でした。

整列にはファンだけじゃなくて大学生の男の子らやカップルやファンで無い方々もいて会いたいみたいだから懇切丁寧に説明して整列して頂いてたからSMAPに会えた時は喜んでみえました。
マナー守る人が一般人の方でめちゃくちゃやる人がファンの一部なら悲しいわ。

そんな世界ももう終わりました。

続く

No.119 17/02/05 00:40
おさる団長 ( iPrW )

>> 118 駅で出会う人達との一期一会を忘れないな

本当に色々な人達が一目SMAPに会いたいみたいで飲み会帰りの男の子たちやら酔っ払いのおじさん達やら電車に乗らずに整列してくれてた。

毎回毎回が楽しい思い出しかない。

ご機嫌がいいときはニカッてしたりガッツポーズとかファンサしてくれたりして本当に一般の通りすがりの方々も整列をして待ってくれたからファンサして帰っていくときは大歓声が上がって🐵も嬉しかった。
皆が喜んでたのがうれしかった。

日本が平和でいいなといつも思った。
SMAPは一般の人達にも優しかったよ。
通りすがりに人々にSMAPは燃えるとゆうかね。
SMAPは可愛い。

ホームに行ってからも暫くは場所を動いたらいけないのも皆さんは守ってくれてた。
帰ったあとの余韻の歓喜やざわつきも毎回忘れられない思い出です。

警察官の方々も本当に毎回の警備お疲れ様でしたと言いたいです。

あんな楽しい世界がもう消えてしまいました。

あの世界に帰りたい。

いつか帰ります。

きっとね。

  • << 131 今更ぐちぐち言ってしまいましたが あんな光景見たことなくてショックでしたから。自撮り棒なんてとんでもないです。 ネットで名古屋のファンが集まる場所に来るからにはルール守ってちょ 外国人だから知らないのは許されない。 それに釣られて同じ事をやってたのは若い女の子らでオバサンはひとりもいませんよ。 経年分かってらっしゃるから。 そうゆう場所にコロコロキャリーで来て割り込むのは他の地方から来た人か知らんけど 危ないからロッカーに荷物を預けるか、そうゆう場所にはルール知らないなら来ない事です。 こちらも地元の人じゃないのがヤラカシてるのは分かってました。 悲しいとしか言いようが無かったです。 この話終わります。

No.120 17/02/05 20:30
ニャンコ ( v6xpj )

SHOCK2017が開幕しましたね✨

初日の2/1は屋良っちのお誕生日だったのね。

カーテンコールでお誕生日を祝ってもらったんだって😄

屋良っちは2/25の夜公演で出演回数が1000回達成するそうです。

3/31の千秋楽には上演回数が1500回達成が見込まれている事もあり、今年の注目度は例年以上だよね。

千秋楽までケガなく、事故なく最後まで駆け抜けて欲しいです(^_^)/

🐱は帝劇には行けないけど絶対梅田は行きたい😄

  • << 130 梅田も屋良っち来るの❓ いいな~☺ 大阪は内くんかな❓ 屋良っちも何才になったんだろうね…。 中学一年生くらいから知ってるからねぇ 大人になりましたね~。 屋良っちの舞台に来てる女の子らはファッションが可愛い。 こないだの地元のアイドルくんらのファンもみんな可愛い。 若いっていいね。

No.121 17/02/05 20:32
ニャンコ ( v6xpj )

氷結のCMの中居くんかっこいいね😍

🐱は普段お酒飲まないけど氷結買ってみようかな😄

  • << 129 中居くんのもあったけど ビンの氷結があったので今度買ってみようかな…。 フルーティな製品みたいです。 🐵は今は甘酒にハマッてますので酒売り場はウロウロしてますから。 甘酒も案外高いのよね。

No.122 17/02/05 20:43
ニャンコ ( v6xpj )

Mステで2005年の月間ランキングでトラジハイジ流れた😄

アシメヘアのどつよちゃん可愛いなぁ❤

トラジハイジのトークコーナーで「あーSMAPいるー」と思ってたら、中居くんが太一くんのダンスをいじるところまで流してくれた😄

MステはいつもSMAP映してくれるよね😌

トラジハイジの映画も見に行ったなぁ😄

懐かしい😌

そして、亀梨くんと山Pの修二と彰も流れた🎵

めちゃくちゃ流行ったね!

  • << 128 時の流れが早過ぎる もう干支一回り しちゃったんかな🙉 泣きそうだわ。 昔から中居くんは太一くんにツッコミ入れるよね😁 太一くんはTOKIOでいいのよ。 TOKIOで良かったじゃんね。

No.123 17/02/05 20:52
ニャンコ ( v6xpj )

金スマのピコ太郎さん特集良かった!

ピコ太郎さん、色々なご苦労があったんですね。

でも談志師匠の言葉があったから自分を信じて続けられたんですね。

売れて良かったね😄

人生何があるか分かんないね😌

番組の最後はPPAPを全員で踊って楽しかった😄

中居くんがニコニコで可愛かったぁ❤

金スマバージョンのPPAPよりも、前に中居くんの5番勝負の罰ゲームで踊ってた方のが良かった!

中居くんのピコ太郎の仕上がりハンパない😁

  • << 127 中居くんの観たよ😃 可愛いピコ太郎だったね✌ べったら漬けが好きって唄が気になる😁 べったら漬け 好きだから😁

No.124 17/02/05 21:03
ニャンコ ( v6xpj )

スマステのオープニングライトが凄くなかった?

4人のカラーと星の真ん中に慎吾カラーでSK✨

慎吾ちゃんが40歳を迎えて最初のスマステだからお祝いかな?

スマステスタッフさんの愛を感じるね~😄

阿部さんと並ぶと慎吾ちゃんちっちゃく見えてカワユイね😄

慎吾ちゃん、小さく見えるのが嬉しそうだったね😄

金スマ&スマステ📺
サタスマの笑顔にたっぷり癒された😄

これで明日から1週間頑張れる(p^-^)pq(^-^q)

  • << 126 案外オープニング観てないから観てみますね。 チョコレート味の一平ちゃん買ったけどまだ食べていない。 ペヤングからも出たようです。

No.125 17/02/10 18:45
おさる団長 ( iPrW )

雪が降るか降らないか❓
めっちゃ気になり空の様子を何時間ごとに見たり天気予報ばかり見てる。
雪はいやですもん。
慣れてない。
ヒヨコさんに笑われますね。
慎吾くんガリンコ号にまたまた乗れなかったね。
ガリンコ号はこちらの地方でも行く人います。

ナカイくんの北海道旅も面白かったぁ。
青白い顔をしてたね…。倒れる寸前だったのかな💧

図書館も河合くんと絡んであげて一生懸命に番組を盛り上げようと毎回全力でやってるね。

ちょっと意地悪になって番組のヤマみたいなものをいつも考えてる気がする。
そのままで終わらせない足跡を残すように共演の人を持ってゆくね。

疲れるやろね。

それが天才中居正広でしょうか❓

USJ行ったんだね。

ぷっすまのエガちゃんの優しいのまだ観てないんだよね…。

何週も遅れてる。
明日も雪みたいですよ
(泣)

No.126 17/02/10 18:48
おさる団長 ( iPrW )

>> 124 スマステのオープニングライトが凄くなかった? 4人のカラーと星の真ん中に慎吾カラーでSK✨ 慎吾ちゃんが40歳を迎えて最初のスマ… 案外オープニング観てないから観てみますね。

チョコレート味の一平ちゃん買ったけどまだ食べていない。

ペヤングからも出たようです。

No.127 17/02/10 18:51
おさる団長 ( iPrW )

>> 123 金スマのピコ太郎さん特集良かった! ピコ太郎さん、色々なご苦労があったんですね。 でも談志師匠の言葉があったから自分を信じて続け… 中居くんの観たよ😃

可愛いピコ太郎だったね✌

べったら漬けが好きって唄が気になる😁

べったら漬け
好きだから😁

No.128 17/02/10 18:55
おさる団長 ( iPrW )

>> 122 Mステで2005年の月間ランキングでトラジハイジ流れた😄 アシメヘアのどつよちゃん可愛いなぁ❤ トラジハイジのトークコーナーで「… 時の流れが早過ぎる

もう干支一回り
しちゃったんかな🙉

泣きそうだわ。

昔から中居くんは太一くんにツッコミ入れるよね😁

太一くんはTOKIOでいいのよ。

TOKIOで良かったじゃんね。

No.129 17/02/10 18:58
おさる団長 ( iPrW )

>> 121 氷結のCMの中居くんかっこいいね😍 🐱は普段お酒飲まないけど氷結買ってみようかな😄 中居くんのもあったけど
ビンの氷結があったので今度買ってみようかな…。
フルーティな製品みたいです。

🐵は今は甘酒にハマッてますので酒売り場はウロウロしてますから。

甘酒も案外高いのよね。

No.130 17/02/10 19:04
おさる団長 ( iPrW )

>> 120 SHOCK2017が開幕しましたね✨ 初日の2/1は屋良っちのお誕生日だったのね。 カーテンコールでお誕生日を祝ってもらったんだ… 梅田も屋良っち来るの❓
いいな~☺

大阪は内くんかな❓

屋良っちも何才になったんだろうね…。

中学一年生くらいから知ってるからねぇ
大人になりましたね~。
屋良っちの舞台に来てる女の子らはファッションが可愛い。

こないだの地元のアイドルくんらのファンもみんな可愛い。

若いっていいね。

No.131 17/02/10 20:24
おさる団長 ( iPrW )

>> 119 駅で出会う人達との一期一会を忘れないな 本当に色々な人達が一目SMAPに会いたいみたいで飲み会帰りの男の子たちやら酔っ払いのおじさん達や… 今更ぐちぐち言ってしまいましたが
あんな光景見たことなくてショックでしたから。自撮り棒なんてとんでもないです。

ネットで名古屋のファンが集まる場所に来るからにはルール守ってちょ

外国人だから知らないのは許されない。
それに釣られて同じ事をやってたのは若い女の子らでオバサンはひとりもいませんよ。
経年分かってらっしゃるから。
そうゆう場所にコロコロキャリーで来て割り込むのは他の地方から来た人か知らんけど
危ないからロッカーに荷物を預けるか、そうゆう場所にはルール知らないなら来ない事です。

こちらも地元の人じゃないのがヤラカシてるのは分かってました。

悲しいとしか言いようが無かったです。

この話終わります。

No.132 17/02/12 00:20
おさる団長 ( iPrW )

ナカイ窓のロケ地は群馬の水上温泉でしたね。

てっきり北海道かと思ってしまいました🙈スミマセン

陣内くんの話
ウチの飼ってた愛犬もね…同じようなことが
泣きたい気持ちでパッと起きてキョロキョロしてた。それまでは吾郎ちゃんのSeptemberrainで幸せそうに寝てたのです。今でも思い出す☺

SmapツアーのLIVEビデオが好きだったんです。ジャラジャラJapanですね。

最近、SIMPLEをリピして聴いてて良い歌だなぁと思える。
中居くんのソロパートすごく心に来ます。

Desk2の曲順が神ですね。

かなり前に🐵がヒヨコさんのイメージはSTAYだと言わせて頂いたけれど、投票トップになるとはあの時は思いもよりませんでしたね😃

雪が降ってきました🎵


No.133 17/02/12 00:29
おさる団長 ( iPrW )

>> 132 今年は雪が多いですね。積もるのはいやですよ。
各地で雪の被害が出ませんように祈ります。

車で立ち往生怖いですね。

🐵は水をいつも車に積んでいます。

お腹は空いてもガマンはできるけど水が無いのは危険ですからね。

水をいつも車に入れておいてね。
紙コップも入れてありますよ。紙コップは食べ物にも使えますからね。


またまた余計な話で…。
おやすみなさい🌠


No.134 17/02/12 08:31
おさる団長 ( iPrW )

>> 133 オハ雪❄
うっすら道路に積もりました。
出かけるけど😁
AERA 取り寄せてもらったのです🙌
次はESSEだね👛😏

USJの進撃の巨人のCM終わったのかな
剛くんにそっくりな巨人がアリスを飲み込むのが怖すぎる😔
剛くんが出てても、あんな映画怖くて観れないからレンタルもできない😠

私設のファンクラブや署名活動されてるのって熱心なファンの方達でしょうね。
ポケベルの頃にあった同人誌やってた人達と似てますね。
なかなかやれるもんではないから気持ちが偉いなと思うけど、なりすましみたいなのが出てきて活動ができなくなったとかネットで見ました。

始めるのは出来ても続けるのは難しいのかも。

でもね前も言ったけれど原点は神様と一緒で本来は自分と好きな芸能人の一対一の関係だから
その気持ちに誰も入れない。本来は自分だけの世界なんだよね。
集団になるものではないのではないか❓

一緒に行ってた学生時代の友達だってファンやめたり他のファンになったりして気持ちが一緒ではなくなるのだから
ネットで繋がる集団となると様々な気持ちが入り乱れるに決まってる。
大変ですね。
もう一度原点に戻らないと。

それを願います。
🐵はファンの端くれですが
(🐵はカステラの端くれみたいなファンです)

No.135 17/02/20 21:44
おさる団長 ( iPrW )

熱心な方々は電車を走らせたりしてお疲れ様ですね🚃
見てみたいわぁ

復活するのは時間がかかるのでは❓
何年もかかると思います。
ファンも焦らないで。

だけど四人に森くんが芸能界復帰して一緒にやるとゆうのは違和感があります。

森くんが脱退してからファンの人には複雑になる。

四人が結束したところで木村くんと合流するのを望んでるんでしょう❓

今は無理かもしれないけれど何年か先は分からないから希望は持てます。
仲たがいとかでなく事務所が木村くん中心のグループでやって行きなさいとバアサン副社長が言ったから
「それはできません」
となったらしいとネットでは見ました。

仲良しとか仲たがいとかの問題では無かった。

バアサン&娘の方針に反発したとかですよ。

悪いのは事務所だね。

No.136 17/02/20 21:47
おさる団長 ( iPrW )

田口くんがユニバーサルからデビューできたみたいですね。

ユニバーサルは事務所と何か前にあったみたいで、ユニバーサルも強気だから田口くんもデビューできたらしいです。

天下のユニバーサルだもの。
別にジャニ事務所は怖くないみたいですわ。

No.137 17/02/20 21:54
おさる団長 ( iPrW )

道しるべが一位になってもツンデレな中居くん

中丸くんに中丸だし充電中って…もう笑いが止まらんかった。

めちゃイケでトリが出てきて
アイドルくん達がざわめいたね。
エガちゃんだったじゃん😒

水中の潜るセットで27時間の対決を思い出してしまいました。

アイドルくんら地元アイドルのアニキ分のグループ出てたけど
🐵がイオンに観に行ったのは弟分のグループでその子らはめちゃイケには出てなかったわ。

ジャニーズ以外とゆうのが面白かったけどトリにはどっきりしてしまうではないか

No.138 17/02/20 22:22
おさる団長 ( iPrW )

もうね解散してさみしいのはサンデーさんに会えないわ…。

サンデーさんも個性的な人ばかりで
🐵はジャニ担当サンデーさんらにあだ名とゆうかニックネーム付けてたもんね。

あれね前に夏フェスがあってアーティストもサンデーさんだから野外の後ろの方にいるから知ってる人がいるかと見に行ってみたら一人もいなかった。

やはりジャニとアーティストは担当が違うんだね。

ラスコンの警備がぐちょぐちょになったのはサンデーの荻原マサトと🐵があだ名付けてる兄さんが気弱なメリハリの無い整列をやるから悪いんだよね。だから白人女性やら若い県外から来たファンが悪いばかりでは無いの。

でももうサンデーさんらに会えないや
さみし…。

サンデーさんにWESTのメンバーに似た人がいるのです。
あだ名はウェストにしたよ😒
WEST結成前からいるけど。
なんてゆう名前か分からないの。
重岡くん藤井くん桐山くん中間くん神山くんでは無いメンバーに似てる。ジュニ刑事やってた子だわ。
一人はやめたよね…👮🚓😫



No.139 17/02/20 23:05
おさる団長 ( iPrW )

別冊宝島のありがとうSMAPを買いました。

あとテレビジョンも。

ESSEは表紙かと思ってたら違ってた。

でも買いました。

雑誌の整理しないと…。まだファンの端くれだと感じる。
雑誌買っちゃうから。


No.140 17/02/21 00:19
ニャンコ ( v6xpj )

おしゃれイズムに斗真くんとふぉ~ゆ~が出てた😄

相変わらずふぉ~ゆ~面白いな😁

斗真くんとふぉ~ゆ~で雨メロ踊ってた~

またKinKiのバックで踊るふぉ~ゆ~が見たいな😄

  • << 145 ふぉ~ゆ~も千賀くんも名古屋ではレギュラー番組あるんだよ~。

No.141 17/02/21 00:24
ニャンコ ( v6xpj )

めざましのSHOCKの舞台裏見たよ~😄

軽部アナが密着してくれてました。

凄く良かった!

朝から光ちゃん見れてウキウキ😄

そして今度の関ジャムに光ちゃん出るよ~😄

楽しみo(^o^)o

  • << 144 関ジャム観てみまーす😃 ジャニ勉は時々観るんだけど…関ジャムは観てないわぁ

No.142 17/02/21 00:37
ニャンコ ( v6xpj )

先週のTOKIOカケルに翼くんが出てたから見てたら、ジャニーズ年表コーナーで中居くんの名前が出た!

昔、泊まりロケで翼くんが寝てる間にお股に象さんの耳とか落書きされるいたずらを、いのっちにやられたって(^_^;)

いたずらは当時ジャニーズ内で大流行したらしい!

いたずらは中居くんから始まったのか😁

Jr.内でジャニーさんがYOU達2人とも飛んでいきそうな名前だからいいんじゃないって、翼くんと翔くんで組まれた翼翔組というユニットがあったんだって!

浜松町っていうユニットもあったとか言ってたなぁ。

浜松町ってユニットあんまよく知らないんだけど屋良っちとか大野くんがいたんだっけ?

翼くん、長瀬くんファンのお姉ちゃんのおかげでジャニーズ事務所に入所したんだね。

確かお姉ちゃんの旦那さんのママが中居くんファンだったはず。

それでお姉ちゃんの旦那さんのママと翼くんのママとで、いいともの観覧に行ったんだよ😄

ナカイの窓の覆面の回に翼くん出るみたい😄

あと、まだいつかわからないけどブンブブーンにも翼くん出るみたいだね😄

No.143 17/02/23 21:49
おさる団長 ( iPrW )

TOKYO浜松町
だから八人いたのよね

浜松町は分かるけど

Yは屋良くん
Oの内の一人は知り合いの子が追っかけしてたけど
問題を起こしてクビになる前にファンはやめてたみたいでね。

Tは医者になったとかウワサあった。

あと誰だったかなぁ

忘れました…。

No.144 17/02/23 21:53
おさる団長 ( iPrW )

>> 141 めざましのSHOCKの舞台裏見たよ~😄 軽部アナが密着してくれてました。 凄く良かった! 朝から光ちゃん見れてウキウキ😄 … 関ジャム観てみまーす😃
ジャニ勉は時々観るんだけど…関ジャムは観てないわぁ



No.145 17/02/23 21:57
おさる団長 ( iPrW )

>> 140 おしゃれイズムに斗真くんとふぉ~ゆ~が出てた😄 相変わらずふぉ~ゆ~面白いな😁 斗真くんとふぉ~ゆ~で雨メロ踊ってた~ ま… ふぉ~ゆ~も千賀くんも名古屋ではレギュラー番組あるんだよ~。

No.146 17/02/23 22:01
おさる団長 ( iPrW )

エレキテルさんも活動停止してるみたいです。

細貝さんやってた子がきついから明美ちゃんが出てったとかで

見に行った時もMCとか気性が激しかったなぁ

面白かったけどね。

残念だわ…💧

解散したら
ダメよダメダメ

だわ😔

No.147 17/03/05 00:23
おさる団長 ( iPrW )

中居くんは京セラドームに行ってたんだね。

WBC大丈夫かな。
まだ調子が出てない。

それに過去の大会をあまりにもドラマチックに放送し過ぎるのね。
新しいメンバーにとっては初めての試合だよね。プレッシャー半端無い。メディアも罪だよね。

世界一になれるように応援するしかない。

頑張れ日本🇯

No.148 17/03/16 19:03
おさる団長 ( iPrW )

へいこんばんわん🙋
ごぶさたぶし~♪

ぷっすまのエガちゃんやっと観れた😠
何ヶ月遅れやね?
お絵かきのピコ太郎に笑う😁

野球勝てて良かったねぇ。
ヒヤヒヤゲームばかりでかなり楽しかった⚾
観てられないぐらいにドキドキしたね。

中居くん結婚するのかな?
おめでたい!🎉🎉🎉
祝福早い?😁
プロ彼女さんで一流だね。早く幸せになって落ち着いて行こう~(^O^)

4月に独立とかウワサあるね。
見守りましょう。

木村くんは京都に来るんだね。

A LIFE
佳境に入ってきたね。

嘘の戦争はマギーさん裏切ったけど最後は丸く収まった。
人を許す事って大事な事だね。やりすぎたらイカンのです。

ゆりあんがオウムの声をしてたんだ。

地味に牛歩でゆっくりとミクルやってゆきましょう。
止まってても辞めたわけじゃないから😁

元気出してゆこうよ。

No.149 17/03/16 19:12
おさる団長 ( iPrW )

慎吾くんは麻布十番祭のひとと幸せになってほしいな。
そのひとはフレンドパークの時にアシスタントしてたひとなのかな?
🐵の勘違いならごめんなさいm(_ _)m

フレンドパークは春に六人で出たときで麻布十番祭は夏だった。

剛くんはたとえ結婚したひとがしっかりしてて鬼嫁さんみたいになったとしてもそれは人生修業だと思ってやっていったらいいんとちがうかな?
(ゲッターズ飯田さんが相手を見る目がないと言ってたのを思って)
ぽよよんとしてるからそうなるかもしれないし
(^^)

🐵の勝手な考えなんで聞き流して下さいませ。


  • << 152 その前の年の関西のキスしたSMAPで 最後の布団に寝てエロい話をするコーナーで慎吾くんは誰とも付き合った事がないと言ってたの覚えてる。 アイドルといえばカーくんみたいな派手なイメージしかなかったから 何と奥手な慎重派なんだろうと驚いたわ。 意外過ぎて素顔を見た気がしたのです。 それから何十年経っても慎吾くんの慎重派は何も変わっていないね。 そして信じきった人は一生大事にするってゆうところも慎吾のすごいところ。 そうゆうところ頑固だけれど好きだよ。

No.150 17/03/16 19:32
おさる団長 ( iPrW )

もう五人で揃って名古屋にも来ないんだね…。

不思議なことに最後のコンサート終わってから名古屋駅は様変わりしてしまいました。

それを知らないだろうな…。

十五年前に改装した時にやって来た時は中居くんはびっくりしていたの覚えてるのです。
また様変わりだよ。
思い出とともに跡形もなく変わりました。

テレビでゆってたの。
永遠にあると思ってたものでも突然になくなるんだとゆうこと。

でもね皆の心の中には永遠に残ってるから。

それが永遠。

現実は永遠ではない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧