注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法

⭐✨SMAP大好き💙❤❤💛💚お笑い好き☺

No.117 17/02/04 23:49
おさる団長 ( iPrW )
あ+あ-

回想録を書きます。

昔むかし
キスしたSMAPで中居くんが大阪に来たときに
大阪のファンがきちんと整列して
「お疲れ様~」

とかゆうのを番組でやっていて
名古屋でもああゆう風でいなければと思ってたけれど
名古屋のファンの皆さん長年ちゃんと整列する術を自然に身につけて暗黙の了解で秩序が守られてたのですが

オーラスの前日にね
大変な事がありました。
白人女性や若い女の子らがスマホや自撮り棒で移動車の車内を撮りまくり
私たちファンが遠く離れたところで整列してるのをヘラヘラ笑って見てはまた車内を撮影しまくってた。
じっと整列ファンはそれを見ていたよ。
ものすごく腹が立って注意しようにも整列からは出れないから言うのやめた。あほくさいから。

そうしたら移動車の周りにいてこちらを笑ってた人達がサンデーさんに排除された途端に整列になだれ込んできたのよ

みんなで阻止したけれどコロコロキャリーでぐいぐい押して最前列に入ろうとするから
「後ろへ行け入るな」と叫んで大パニックですよ。絶対に整列に入れてやらない。

その人らが立ったままで割り込むから他の2時間前から座って整列してた人も見えないのよ。
(怒)

続く

117レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧