注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

⭐✨SMAP大好き💙❤❤💛💚お笑い好き☺

レス500 HIT数 13676 あ+ あ-

おさる団長( iPrW )
17/11/08 17:50(更新日時)

🌼第15弾になりますでしょうか🌼

🐯🐘🐤🐰🐲🐱🐸🍎♋🐵
♍♍🐷🐨🐻👵👴👩👨🌴

引き続き宜しくお願いします🎵

誹謗中傷お断りします🙇ご返答も遅れます🙅
SMAP最新情報はございません😸

ミクルの平和を守ります👮
🌠SMAPは未来永劫、永遠に不滅です🌠

2008年の秋よりやっております。
㊗此処スレ8周年㊗

17/09/30 23:14 追記
2016~2017激動の毎日でしたが御参加ありがとうございました🙇

No.2406753 16/12/05 19:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 17/07/23 22:04
おさる団長 ( iPrW )

>> 300 金スマ観てたから録画しました。あとでじっくり観てみます😃

ドツヨちゃん元気そうで良かったね~☺

社交ダンスしたら痩せれるかなぁ😁

No.302 17/07/23 22:46

>> 299 KinKiがジュニアの頃、中居くんKinKi を双子の弟のように可愛がっていたし、SMAP結成当時、小学生だった慎吾ちゃんは中居くんによくく… KinKiに追い抜かれるとか心配とかじゃなくて、どんどん追い越していってねくらいにKinKiをいつもいつも宣伝してたと思う。

🐵はSMAPのファンになったからKinKiを知ったけど、両方のカケモチか付き合いでファンしてた人が多かったみたいね。

中居くんは人の上に立つ才能があると思ってた。

でもね司会をするためにSMAPになったんじゃない。
ソロだから司会ができる。
でも反対から言うとソロになったから司会しかできない。

司会のために中居正広は存在してるわけじゃない。

やはりファンは中居くんが歌って踊ってみんなの前でスポットライトに照らされるのを観たいんですよね(涙)

No.303 17/07/23 23:15

>> 302 最近ちょっと憤慨した記事があって気になった事があります。

TOKIOが嵐がジャニーズのトップとしてやってゆく事になった事務所の方針に怒りを感じて、自分たちTOKIOこそがトップだと言ってるとかで

なんだろうなぁ
何がが滅びたらぬくぬくと出てくる的なおかしなこだわりとゆうか
お里がしれるとゆうか育ちが分かるとゆうか
SMAPを失って直ぐによく宣言するね

「ドーム5日間連続満席にしたら言えば」
とゆうネットの巷の声

光ゲンジがいなくなった時にSMAPは一言もそんな事は言わなかったよ。
ゲンジさんがいなくなって、これからは僕たちがトップだからねとかSMAPからは一言も聞いたことが無いです。そんなSMAPならいやだもん。

SMAPがなくなって直ぐにTOKIOトップ宣言することに人としての資質が問われると感じました。
そうゆう人達なんだと初めて分かった。
所詮、事務所の太鼓持ちトップなのではないか?と感じてしまったの

批判じゃないですよ。何だかがっかり

No.304 17/07/23 23:38

朝早くミニオンズを観に行ったら睡魔に襲われて、ウトウトしちゃいまして、肝心なところ観てない。
あっとゆう間にエンディング(笑)
ヤバいね😂

おやすみなさい💤

No.305 17/07/26 19:43

今日はかなりの暑さを感じた日でした😩

月刊テレビジョン買いに行けてない。

お気楽が続くらしくて早く読みたいな🙋
テレビ局に意見送ってますけどどうなることやろね。

募金してきたけど何の募金かよく確かめないままにしてきたの😂
多分福岡の災害のかなぁ…。

No.306 17/07/26 23:59
ニャンコ ( v6xpj )

7/21のMステに一夜限りの新ユニットまえあし(キスマイの前3人)が出てたけど、本来はKinKiが出るはずだったんよね?

だって新曲リリースしたばかりだし、この日は20週年の記念日だもん。

音楽の日は舞祭組、MステはまえあしがKinKiの代わりに急遽出演することになったのかな?

明日のNEWS ZEROにKinKiがVTR出演するみたいだけどなんだ?

録画予約したので、そろそろ寝まする😌🌃💤

No.307 17/07/27 21:57

>> 306 まえあしってゆうの初めて知った。

玉森くんは飯島さんを慕ってたとかで、北山くんは事務所寄りな感じがして、山ピーと同じような世渡り上手な香りがします😒
(🐵の勝手な解釈ね)
KinKiが早く歌えるようになると良いね🎸
円さんはナカイの窓に呼ばれて弄られてるね😂

キスしたは関西と違う時間にやってたみたいだから観てた。
土曜日の4時が楽しみでした😃
昔は田舎は行くところが無くてね。
だからリアタイで観てたのかも…。
あの日に帰りたい。

No.308 17/07/29 17:35

25周年のSMAPサイトは月末に終わるらしいですょ。
ギガが足りなくて見れないょ~😂

ミクルはポンコツ携帯でやってます😁

ポスター来たよ。
サイン入りは何回も応募したのに当たらない。
フリバの販促ポスターやな

中居くんは他の事務所にはもう行けないんだってね。信頼を失ったから出るなら独立個人事務所しかないんだって

ややこしいね💧

三人はどこかには行けるみたいです。候補がいくつかあるようです。
真摯な生き方をするなら人は手を差し伸べてくれるはず

飯島さんは中国の会社の雲行きが怪しいらしいね。中国は怖いね💀

No.309 17/07/29 17:47

光ゲンジさんの二人が三人とユニットを組みたいらしいけど、それだけはやめてほしい。
森くんなら許せるけれど許容範囲ってあるでしょう。

ファンは気を確かに持って焦らない慌てない急がない

これがファンを続ける鉄則です。

取りあえず9月からの冠番組が継続することを祝いましょう☺

No.310 17/07/31 19:27

スマステ終わるんだってね(涙)(涙)(涙)
メールで意見したのに
国民は見てるよ
この行状を

テレ朝は救ってくれなかった👹

くそ~っ🙎

泣けてくるわ😔
悲しくて仕方ないや🙀

• << 314 スマステ本当に終わっちゃうのね。 土曜の夜に、生慎吾ちゃん見るの楽しかったのに。 悲しい😢

No.311 17/08/07 20:24

台風真っ只中で~す😩
早く過ぎ去ってくれ~👹

スマステのあとは半年ドラマをやってから木村さんがバラエティをやるとかウワサあるね。
スマステ好きだった。流行りの食べ物や店や文房具や100均や何もかも楽しかった。
涙出る💧

土曜日に慎吾くんの顔を観ると心が和んだもんね。

それも終わりになるのかなぁ😢

さみしすぎ

No.312 17/08/07 20:28

9月からキスマイも番組が減らされ他のグループの番組になるとかだし

中居くんも仕事が減ってるみたいだし

残留とは言ってもいつまで事務所にいるかは分からないと思うわ…。

情の薄い経営者だからね。中居くんも事務所を信じてはいないだろうね…。

No.313 17/08/09 17:24

台風進路が朝倉市を外れたから良かったですね。

🐵の付近はあまり被害も無くて避難勧告も出ませんでした。
今季は台風が何回来るのかな…考えただけでも憂鬱です😔

BSでマトリックスをやっててカトリックスのコントのところの本家本元を初めて観ました😊

和室の道場みたいな場面ね😊

納得した☺

スマスマの当時のスタッフはクオリティーが高い。

昨今は、ちゃんとした作り込んだコントするのはNHKのLIFEしかないものね。

FNSもカトパンだけ戻って何なのさ😠 番組内容に華がないと評価されてた。

朝に吾郎ちゃんが出てたそうで、ゴロデラが無い地域があるみたいで久々に吾郎ちゃんを観たとゆう人もいるみたい。

ゴロデラ楽しいね😃吾郎ちゃん美しいもの☺綺麗だよ😊

東海はナカイとぷっすまとゴロデラが時間帯が集中してて大変なのですゎ😲

まぁ…うれしいけど🎵✨

• << 316 近畿地方は台風の影響で帰宅命令が出た会社もあったみたいだよ。 😺の会社は帰宅命令どころか、「台風なので定時になったら帰りましょう」みたいな一言もないのよ😖 仕事帰りの道中、雨が結構降ってたけど、たいしたことなくてよかったわ😅 今日は山の日だね。 今日からお盆休みのとこが多いのかな? 😺は明日からお盆休み突入です😊

No.314 17/08/11 22:29

>> 310 スマステ終わるんだってね(涙)(涙)(涙) メールで意見したのに 国民は見てるよ この行状を テレ朝は救ってくれなかった👹 くそ… スマステ本当に終わっちゃうのね。

土曜の夜に、生慎吾ちゃん見るの楽しかったのに。

悲しい😢

• << 318 今日は野球のせいでおじゃマップのつちのこ村が昼に放送されてて用事で録画しといたの。 慎吾くんも友達の子供さんの件以来 キャーってゆうひとが減った気がする。 所帯持ちはいやなのかな?そんなのでファンやめたならそれまでなんだけど。 オーシャンズの出待ちで特別席に座っていた若い女の子らが (特別席なのでパーティーに行くような髪型やドレスアップで目立っていた女の子たち)はファンを続けているだろうか心配になる。 中居くんが残留したことで担当降りる人が増えてるとかでさみしくなる。 松ちゃんが仲間よりお金が大事って中居くんにアドバイスしたとかで それはそれで正しい。お金が大事。霞を食べては生きれないから。 行った先が転覆しそうなところなら引き返せない地位と仕事だから。 三人は危ない橋を渡るのかもしれないけれど仕方ないのです。元にはもう戻れないから。 頑張るしかない。 わたしらも頑張るしかない。 事務所が他のタレントもいっぱい居るから乗り替えてとアドバイスしているらしいけど電車じゃないんだからさっ💢 ファンを金づるとしか見てない事務所だと丸分かり。

No.315 17/08/11 22:41

剛くん、平安神宮ライブ中止かぁ。

夏フェスの出演もキャンセルになったんだからそうなるよね😖💦

剛くん、悔しくて辛いと思うけど身体が一番大切だから。

また素敵な歌声聴かせてくれるの待ってる。

No.316 17/08/11 22:54

>> 313 台風進路が朝倉市を外れたから良かったですね。 🐵の付近はあまり被害も無くて避難勧告も出ませんでした。 今季は台風が何回来るのかな…考えた… 近畿地方は台風の影響で帰宅命令が出た会社もあったみたいだよ。

😺の会社は帰宅命令どころか、「台風なので定時になったら帰りましょう」みたいな一言もないのよ😖

仕事帰りの道中、雨が結構降ってたけど、たいしたことなくてよかったわ😅

今日は山の日だね。

今日からお盆休みのとこが多いのかな?

😺は明日からお盆休み突入です😊

No.317 17/08/12 16:50

>> 316 滋賀県の川が氾濫してたね…めちゃ怖い。
避難準備と勧告は違うみたいだからね…。
川は怖い。

No.318 17/08/12 17:11

>> 314 スマステ本当に終わっちゃうのね。 土曜の夜に、生慎吾ちゃん見るの楽しかったのに。 悲しい😢 今日は野球のせいでおじゃマップのつちのこ村が昼に放送されてて用事で録画しといたの。

慎吾くんも友達の子供さんの件以来
キャーってゆうひとが減った気がする。
所帯持ちはいやなのかな?そんなのでファンやめたならそれまでなんだけど。

オーシャンズの出待ちで特別席に座っていた若い女の子らが (特別席なのでパーティーに行くような髪型やドレスアップで目立っていた女の子たち)はファンを続けているだろうか心配になる。
中居くんが残留したことで担当降りる人が増えてるとかでさみしくなる。

松ちゃんが仲間よりお金が大事って中居くんにアドバイスしたとかで
それはそれで正しい。お金が大事。霞を食べては生きれないから。
行った先が転覆しそうなところなら引き返せない地位と仕事だから。

三人は危ない橋を渡るのかもしれないけれど仕方ないのです。元にはもう戻れないから。
頑張るしかない。

わたしらも頑張るしかない。

事務所が他のタレントもいっぱい居るから乗り替えてとアドバイスしているらしいけど電車じゃないんだからさっ💢
ファンを金づるとしか見てない事務所だと丸分かり。

No.319 17/08/16 23:07

今日はスマ友と中村藤吉とゆう有名なお茶屋さんに行ってきた~😄

夏限定の茶蕎麦と生茶ゼリーを目当てに。

11時半頃に行って、約2時半待ち!←ユニバの目玉アトラクション並😁💦

いつも土日は1時間半待ちぐらいなんやけど、今日はお盆やからめっちゃ混んでた~😱

ほんと美味しい😊

並んででも食べたいお店です😄

スマ友は以前勤めてた会社の仲良しな友達(リア友)なので、コンサート以外でもたまに遊んだりしてたんだけど、最近は良く遊ぶようになった!

もうSMAPのコンサートに行けなくなったから、一緒に食事に行ったり、カラオケに行ったり、買い物に行ったりして楽しんでます😌

No.320 17/08/17 19:27

>> 319 甘味処待ちお疲れさまです🍵👮

並んでも食べたいお店は達成感があるね✨

天気はどうだったのかな?

お盆に車で走ってたら集中豪雨に出くわして衣服がびっちょびちょになりました😩
道も水が押し寄せてくるわで怖かったです。
天気悪くても涼しいから庭の手入れが進んだわ(*^o^*)

週刊テレビジョン早くしないと売りきれるから取り置きしてもらった。
懐かしい表紙がいっぱいみたいです。

小田さんの番組観てたらこんな事を言ってみえた。
オフコースが解散したときの話

「グループは妥協しながらやるものではないでしょ。」

ちょっと重なった気もしたの。

オフコースも個性的だったな…。

• << 322 お店は商店街の中にあるので商店街をぷらぷらしたり、待合所もあるし、店内の売店を覗いたりして時間を潰します😌 中庭を眺めながら、ゆっくり抹茶スイーツを楽しめます😊 お天気はどんより雲空で、夕方に少しだけ雨が降ったよ。

No.321 17/08/17 23:46

やっとタリーズコーヒーに行ってきた~😄

桜井・有吉THE夜会で光ちゃんが頼んでたチョコレートのヤツ飲んだよ~😄

チョコリスタのトールサイズにエスプレッソショットを追加した光一スペシャル✨

店員さんに夜会で光一くんが頼んでたのと同じの下さいって言ったら通じたよ😁

夜会の放送以来、これを注文する人が多いって店員さんが言ってた😄

程よい甘さで美味しい😄

• << 326 お目当てのドリンク飲めて良かったね👍 タリーズは行かへんなぁ😂 めったに行かへん どんぐりスカルプCMの頃に行ったきりかも😁 光一くんはチョコレートドリンクで栄養補給してるんやな多分 ガッツリめしとか似合わへんし☺ (イメージです) 霞を食ってるようなイメージです😊 仙人かっ!

No.322 17/08/17 23:56

>> 320 甘味処待ちお疲れさまです🍵👮 並んでも食べたいお店は達成感があるね✨ 天気はどうだったのかな? お盆に車で走ってたら集中豪雨に出く… お店は商店街の中にあるので商店街をぷらぷらしたり、待合所もあるし、店内の売店を覗いたりして時間を潰します😌

中庭を眺めながら、ゆっくり抹茶スイーツを楽しめます😊

お天気はどんより雲空で、夕方に少しだけ雨が降ったよ。

• << 325 京都は和スウィーツの街だものね😃 よくサンドイッチマンが京都の甘味を食べてる番組を観ます😁 ジャニ勉は∞が二人組になって大阪を歩くコーナーあるね。 以前の番組のプロデューサーさんがミックスジュースの元祖老舗店を引き継いだのをやってました。飲んでみたいわ🍹。 たまに 松本家の人々観てる😁あれは大阪中心かな?

No.323 17/08/18 07:34
辰たん ( yEkz1b )

中居くん

お誕生日おめでとうございます☆

ここ数年辛かっただろうけど
いつかまたみんなでわちゃわちゃ出来る日が訪れるよう祈ってます

★今年はもっと輝いてほしいな★

No.324 17/08/18 18:18

中居くん💙
㊗お誕生おめでとう✨🎁✨🍰✨

今日は特にお祝いのケーキはないんだけど、明日お祝いしよっと😃
おはぎが食べたいな😁
ジャニーズで踏ん張って革命を起こして下さい🙋

明日は吾郎ちゃんデーです💕
楽しみ🎵

早く三人と共演する日が来ますように
事務所の圧力に負けないでほしいな😒

さんまと中居の今夜も眠れない
もう無いんだってねフジテレビ終わっとるな😏

No.325 17/08/18 18:37

>> 322 お店は商店街の中にあるので商店街をぷらぷらしたり、待合所もあるし、店内の売店を覗いたりして時間を潰します😌 中庭を眺めながら、ゆっくり… 京都は和スウィーツの街だものね😃
よくサンドイッチマンが京都の甘味を食べてる番組を観ます😁

ジャニ勉は∞が二人組になって大阪を歩くコーナーあるね。
以前の番組のプロデューサーさんがミックスジュースの元祖老舗店を引き継いだのをやってました。飲んでみたいわ🍹。
たまに
松本家の人々観てる😁あれは大阪中心かな?

No.326 17/08/18 18:47

>> 321 やっとタリーズコーヒーに行ってきた~😄 桜井・有吉THE夜会で光ちゃんが頼んでたチョコレートのヤツ飲んだよ~😄 チョコリスタのト… お目当てのドリンク飲めて良かったね👍
タリーズは行かへんなぁ😂
めったに行かへん
どんぐりスカルプCMの頃に行ったきりかも😁
光一くんはチョコレートドリンクで栄養補給してるんやな多分

ガッツリめしとか似合わへんし☺
(イメージです)

霞を食ってるようなイメージです😊
仙人かっ!

No.327 17/08/18 21:26
茶の間のおばさん13 

主さん、皆さん、こんにちは。お久しぶりです。

中居君 お誕生日おめでとうございます⭐

本日、ネットでの情報を…
木村君、中学時代に「金八先生」のオーディション受けたのに、採用されなかったそうです。
記事を読んでて、意外でした。
彼みたいな大スターでも、落選する事もあるのですね。
当時は、スケートボーイズだったから、面接官の見極めも、彼を見抜く事が出来なかったのでしょうね。
慎吾チャン、吾郎君、草彅君 3人は、来月でジャニーズ卒業ですね。
KinKiの剛君も病気の為に、色々と辛い思いをされて大変だったみたいですね。

今まで、すいません。
自分がジャニーズの話題が疎い為に、中々、参加出来なくて申し訳ないです。
これからも気長に宜しくお願いします(笑顔)
これからの彼らを心から応援しています。

• << 329 お久しぶりです! 元気でしたか? 下3人がジャニーズ事務所を辞めるのは寂しいけど、どんな道をたどろうと応援するのみです。 こちらこそ、これからも宜しくお願いします😊 また遊びに来て下さいね😉 ゆっくりまったり待ってます😌
  • << 332 こんばんわ。 好きなときに参加して貰えばいいんです。 いつもお返事遅れてすみません。 ゆったりやってるから続けていられるのかも 木村くんがオーディション落ちたのは知らなかったかも 脚本家の好みもありますからね。 そうだったのかと後で思うしかないですね。 金八に出たからスターになれるわけでもないから、気にしないで下さいね。 木村くんがこれから色々と苦労をするような事があってもそれは人生修業だと思うんです。 これからが本当の勝負だと思います。 木村くんは自分の裁量を知ってて事務所に残ったとゆうね。 不安のない居場所を選んだとゆうことで間違ってはいないのです。

No.328 17/08/18 22:31

中居くんお誕生日おめでとう🎁🎂✨

中居くんがいつも笑顔でいられること願ってます😄

まだまだついていきますよ~💕

No.329 17/08/20 19:48

>> 327 主さん、皆さん、こんにちは。お久しぶりです。 中居君 お誕生日おめでとうございます⭐ 本日、ネットでの情報を… 木村君、中学時… お久しぶりです!

元気でしたか?

下3人がジャニーズ事務所を辞めるのは寂しいけど、どんな道をたどろうと応援するのみです。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします😊

また遊びに来て下さいね😉

ゆっくりまったり待ってます😌

No.330 17/08/20 19:56

怖いの苦手だからほん怖は見てないけど、クイズ!金の正解!銀の正解!は見たよ~🎵

久しぶりにテレビの吾郎ちゃん見れた~😄

関西ではゴロデラの放送がないので、めっちゃ嬉しい😄

吾郎ちゃん元気そうで良かった😄

• << 333 吾郎ちゃんラブリーに頑張ってたから ちょっと涙出た😢 9月からも頑張ってほしい。 自分の持ち味出そうと全力投球するところが好きなとこ

No.331 17/08/20 20:11

27日の関ジャムにKinKiちゃんが出る~😆

7月にKinKi祭りが終わり、しばらくブンブブーン以外では2人を見れないと思ってたから、めちゃめちゃ嬉しい😄

どつよちゃん歌NGだから、KinKiちゃんと関ジャニ∞くんのセッションはないみたいだけど、2人並んで話してくれるだけで十分だよ😄

• << 334 関ジャム観てみます。 関ジャニ∞の動員数が冬と夏で合わせて140万人ってなんだかズルくないかなぁ?😁 ジュリさんのやり方かしら まあいいけど😏

No.332 17/08/20 21:25

>> 327 主さん、皆さん、こんにちは。お久しぶりです。 中居君 お誕生日おめでとうございます⭐ 本日、ネットでの情報を… 木村君、中学時… こんばんわ。

好きなときに参加して貰えばいいんです。

いつもお返事遅れてすみません。

ゆったりやってるから続けていられるのかも

木村くんがオーディション落ちたのは知らなかったかも

脚本家の好みもありますからね。

そうだったのかと後で思うしかないですね。

金八に出たからスターになれるわけでもないから、気にしないで下さいね。

木村くんがこれから色々と苦労をするような事があってもそれは人生修業だと思うんです。

これからが本当の勝負だと思います。

木村くんは自分の裁量を知ってて事務所に残ったとゆうね。 不安のない居場所を選んだとゆうことで間違ってはいないのです。

• << 339 主さん、ニャンコさん 皆さん、こんにちは。 遅くなりましたが、ありがとうございました。 滝翼、活動中止になったそうです。 お互いのスキルアップの為に個人活動し、滝翼復活の為に滝翼コンビ休業中になるそうですよ。 SMAP解散後も何とも言えないのに、寂しいですね。 滝翼、他のグループより少ないから、揉めるような事はないと思っていましたが、色々とあるのでしょうね。 SMAPやKinKiの話題でなくて、すいません。 また、宜しくです。

No.333 17/08/20 21:28

>> 330 怖いの苦手だからほん怖は見てないけど、クイズ!金の正解!銀の正解!は見たよ~🎵 久しぶりにテレビの吾郎ちゃん見れた~😄 関西では… 吾郎ちゃんラブリーに頑張ってたから

ちょっと涙出た😢

9月からも頑張ってほしい。

自分の持ち味出そうと全力投球するところが好きなとこ

No.334 17/08/20 21:33

>> 331 27日の関ジャムにKinKiちゃんが出る~😆 7月にKinKi祭りが終わり、しばらくブンブブーン以外では2人を見れないと思ってたから、… 関ジャム観てみます。
関ジャニ∞の動員数が冬と夏で合わせて140万人ってなんだかズルくないかなぁ?😁
ジュリさんのやり方かしら
まあいいけど😏

No.335 17/08/25 18:31

9月9日に各地でイベントがあるみたいですが自己責任で行けば良いんじゃないかと思います。

昨年の参加者のハンネとかが一覧表になってるのを見かけると出してほしいひとは嬉しいけど
ひっそり参加したい人には向かないんではないかと思います。
参加者の中には知ってる人のハンネとか載ってたりするからプライバシーは守られていなくて、どちらかとゆうと存在を主張したい方々のイベントなのだと思いました。

来年は9月9日にUSJに行ってみたいです。
今年はダメでも来年は考えてます。

人それぞれに好きなように記念日を祝いましょう。

No.336 17/08/26 00:00

ダイアナさんが亡くなってから二十年経ったんだね。
9月9日にコンサート一日だけあったの思い出した。

だふ屋さんがチケットを札束みたいに持ってて売れないと嘆いてたの。
一日しかないから交換とかできないし。
スタンド席もちらほら空きがあってびっくりした。

地下鉄がなくて遠くの方からファンが歩いてくるのが見えて大きな歩道橋から上がるから混雑した。帰りも大きな歩道橋からみんな帰る。大混雑…今は閑古鳥の歩道橋になりました。個人の駐車場に停めた人だけ渡る。

名古屋飛ばしされたあとの年にダイアナさんが亡くなったから覚えてるんです。

No.337 17/08/27 22:13

近所のスーパーでどまつりのウチワを配ってたのです。

慎吾くんが踊ったのYouTubeで観たょ🎵

なんやら中居くん的なダンスをやってました。

踊りたかったんだね🎵

水曜日が楽しみだなー😃

日テレ観てません。

No.338 17/09/02 00:54

9月9日は何か計画立ててますか?
🐵は心配事ができてそれどころではないと思っていたけれど何とかなりそうで、でも団体的なことには参加しません。
ミクルでいつかオフ会でもして再会したいと思っております。
来年はUSJに行きたい。でも季節的には暑い😳

中居くん毛染めで顔が荒れたんだってね。あれは製品を選ばないと合わないメーカーもあるね。

ヘルムートさんがひとり農業頑張ってる限りは中居くんはジャニーズを辞める事はできないだろうと思う。

慎吾くんは仮装大賞排除されてしまった。残酷過ぎる。欽ちゃんは慎吾だから続けてきたはずなのにおかしな話😠

欽ちゃんはいつの間にか権力無くなっていましたね😔
それが分かった😱

やめたらええ
仮装大賞なんて
もうええゎ

• << 349 9月9日は全国各地でSMAPをお祝いするイベントがあるみたいだね。 😺はそのようなイベントには参加しません。 その日は大阪に遊びに出かけます😊 ミクルの皆さんといつかオフ会やりたいですね😌

No.339 17/09/03 16:28
茶の間のおばさん13 

>> 332 こんばんわ。 好きなときに参加して貰えばいいんです。 いつもお返事遅れてすみません。 ゆったりやってるから続けていられるのかも … 主さん、ニャンコさん
皆さん、こんにちは。
遅くなりましたが、ありがとうございました。
滝翼、活動中止になったそうです。
お互いのスキルアップの為に個人活動し、滝翼復活の為に滝翼コンビ休業中になるそうですよ。
SMAP解散後も何とも言えないのに、寂しいですね。
滝翼、他のグループより少ないから、揉めるような事はないと思っていましたが、色々とあるのでしょうね。
SMAPやKinKiの話題でなくて、すいません。
また、宜しくです。

No.340 17/09/03 18:42

>> 339 こんばんゎ😃
秋らしくなってきましたね。

茶の間さんは9月9日は何か予定されていますか?
東京タワーや西武園ありますね😃

滝翼の事知りませんでした。
二人でMステ出てたから復活したのかと思ったのですが…。
あの子らは社長のお気に入りでしたもんね。長くやってこれた方ではないでしょうかね。

翼くんが自由を求めているのかもしれないですね。
二人とも実力派ですからね。何でもできますから心配はいらないのではないでしょうか☺

• << 343 こんばんは。 9/9ですね。 用事で外出予定です。 確かに、当日は色んなイベントありますね。 昔、この時期はSMAPライブがメインでしたが、今はさみしいですね。 来月のジャニーズ運動会もSMAP、光G出演時の昔は、よく行ってましたが、現代の若手ジャニーズも、殆ど無知なもので(笑) KinKiも今は、ジャニーズ運動会に参加するのでしょうか? 時間があれば、用事の後に東京タワーへ行ってみようかなぁ? おやすみなさい。

No.341 17/09/04 19:09

中居くんの図書館は来週ですね。

暫くやってなかったね。心配してた。

三人は同じ事務所になるらしいです。

早くファンクラブを作ってほしい😃

ユニット組むのかなぁ?

朝方寒くて風邪をひいてしまったわ😷

みなさんも体調お気をつけ下さいね。

No.342 17/09/04 19:14

真子さまのお相手の小室さんが誰かに似てるなぁとずっと悩んでいたら、謎が解けました🙌

TOKIOにいた元メンバーに似てたのです。 長瀬くんが突然入ってきて何故かデビューの日に消えていたとかで事務所怖いわ~。

心のもやもやが解決しました。

No.343 17/09/05 00:17
茶の間のおばさん13 

>> 340 こんばんゎ😃 秋らしくなってきましたね。 茶の間さんは9月9日は何か予定されていますか? 東京タワーや西武園ありますね😃 滝翼の事… こんばんは。
9/9ですね。
用事で外出予定です。
確かに、当日は色んなイベントありますね。
昔、この時期はSMAPライブがメインでしたが、今はさみしいですね。
来月のジャニーズ運動会もSMAP、光G出演時の昔は、よく行ってましたが、現代の若手ジャニーズも、殆ど無知なもので(笑)
KinKiも今は、ジャニーズ運動会に参加するのでしょうか?
時間があれば、用事の後に東京タワーへ行ってみようかなぁ?
おやすみなさい。

No.344 17/09/05 17:35

>> 343 こんばんわ😃
🐵も予定あるんですょ😊また報告しますね😃
野球大会に行ってたんですね😃
ジャニ友が毎年地方から行ってました😃テレビでやってたから観てました。
録画もしてあるかもです。
トラジャパとかゆうユニットが人気あるみたいです。
平野紫曜とゆう子のいるMr.KINGとゆう三人組がトップなのかと思います。
平野とゆう子は何だか若いときの西条秀樹さんに似てる感じがします🙈

No.345 17/09/05 17:55

>> 344 光ゲンジさんらは今は仲良しだけど再結成となると話は別でやらないとか諸星くんは言ってましたね。
🐵と🐲さんの地方では今はご当地アイドルが全盛期で新曲が出るとイオンでインストアライブがあるんです。

マジプリの平野とゆう子がJr.の前出の平野くんと従兄弟とか親戚とかゆうウワサが出たんだけれど無関係らしいんです(笑)
ご当地アイドルの番組が多いです。
お笑いもちょくちょくイオンに来てるけど最近は行ってないです。

No.346 17/09/05 18:11

>> 345 諸星くんの話を聞いていると仕事として再結成するとなると私的に仲良しなのとは違うんだとゆうことか
昔は仲が悪かったけれど今は仲良くできる。ビジネスとなるとまた話は別でとゆうこと

SMAPの再結成を望むのは誰もが気持ちは同じです。

私的に五人がまた仲良しになってほしいのか?

私的には仲良くできないけれど形だけでもいいから再集結してほしいのか?
ファンのみなさんの気持ちはどうなのだろう。

両方ともとなると難しいとしたら
昔のようにはもうなれないけれど形だけでもSMAPが復活してほしいとゆうことなのでしょうか?

そこんとこだよね…。
前とはもう違うんだと分かってても
SMAPに会いたいのか とゆう壁に直面してしまう。
わちゃわちゃ神話を信じてる方も多いから夢から覚めたくないのも痛いほど分かる。
復活したときに前と一緒のSMAPなのだろうかとゆう不安感がよぎるのです。

No.347 17/09/05 18:25

事務所の罠にはまって解散させられたとしても
後ろに付く人らのせいで解散に追い込まれたとしても

小学生ではないんだから五人の大人が決断したことなんだから
やむを得なしと思う。
最後に決断したのは本人だから

いつか真相を語ってくれる日が来ると思う。

苦しい悲しいけれどもう私はがんばりません。

ファンのみなさんもどうかがんばらないでほしい。

思いすぎないでほしい。

No.348 17/09/05 21:20

今夜も眠れないが中止になったのは
中居くんが三人をサプライズで呼ぼうとしててバレたとかで、まだ繋がってるとわかるのは事務所はマズイからだって…。

録画で27時間をやるなら意味ないし

今年はあかへんな

No.349 17/09/05 22:27

>> 338 9月9日は何か計画立ててますか? 🐵は心配事ができてそれどころではないと思っていたけれど何とかなりそうで、でも団体的なことには参加しません… 9月9日は全国各地でSMAPをお祝いするイベントがあるみたいだね。

😺はそのようなイベントには参加しません。

その日は大阪に遊びに出かけます😊

ミクルの皆さんといつかオフ会やりたいですね😌

• << 355 🐱さんも🐲さんも思慮深い方々で慎重だと感じるから分かる🌟 🐵は大勢が集まる場所は煩わしい気持ちもある。興味半々かな? オフ会は考えてみましょう🙋 今年は無理だけど🙇 京都駅とかなら行けるし🚅 🐵は鞍馬山に行きたいんですゎ(それは現地解散で後で一人で行くから😁) などと色々と考える😊 🐱さんが名古屋にKinKiの公演に来たら行くから言って下さいね。 御園座でSHOCKとかあったら観に行きたいけど…。チケットは無理だろうし😫 御園座いつできるんかしら? まだ歌舞伎も金山でやってるからまだだね。 リニア出来たらSMAPはリニアで来るのかなぁとか色々とこっちの事情で考えていたけど、もう考えることもなくなった (涙)

No.350 17/09/05 22:46

タキツバが今月から活動休止すると発表があったね。

FNSうたの夏まつりで2人とも楽しそうに歌ってたのになぁ。

方向性の違いかぁ。

KinKiも方向性や考え方は全く逆だけど、それでも20年以上一緒に居るんだよ。

今年はデビュー20周年だから2人揃っての活動が増えたけど、ここ数年はそれぞれのソロ活動の方が多いんだけどね。

タキツバもKinKiみたいな活動でもよかったのに。

ファンの方は悲しいね。

18日のMステウルトラFESが最後の活動になるのかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧