注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

⭐✨SMAP大好き💙❤❤💛💚お笑い好き☺

レス500 HIT数 13679 あ+ あ-

おさる団長( iPrW )
17/11/08 17:50(更新日時)

🌼第15弾になりますでしょうか🌼

🐯🐘🐤🐰🐲🐱🐸🍎♋🐵
♍♍🐷🐨🐻👵👴👩👨🌴

引き続き宜しくお願いします🎵

誹謗中傷お断りします🙇ご返答も遅れます🙅
SMAP最新情報はございません😸

ミクルの平和を守ります👮
🌠SMAPは未来永劫、永遠に不滅です🌠

2008年の秋よりやっております。
㊗此処スレ8周年㊗


17/09/30 23:14 追記
2016~2017激動の毎日でしたが御参加ありがとうございました🙇

No.2406753 16/12/05 19:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 17/09/05 22:56
ニャンコ ( v6xpj )

タキツバが活動休止を発表した日、城島リーダー、どつよちゃん、丸ちゃん、中島健人くんのジャニwebの日記が更新され、その内容が意味深とか闇深いと話題になってた。

どつよちゃんは毎回ではないけど、あーゆう感じの事書くから意味深ではないと思うんだけど~

あとの3人は知らん😁💦





  • << 354 日記を見てきたけれどあんまりはっきりとは分からないね。 でもなんか言いたいことを抽象的な表現に置き換えてやりきれないような気持ちを伝えていたような気がする。 丸ちゃんはSMAPの曲と同じ英単語を使っていた。 仰天で稲垣話がカットされたらしいよ。 シュートの舞台挨拶のおならの話 いいとも増刊号のMCで昔聞いたことある懐かしい話 カットしたらしいです。 誰が指図してるんだろう テレビ局も神経質過ぎる。あほみたいだね。

No.352 17/09/06 23:06
茶の間のおばさん13 

こんばんは。元SMAP
ツヨポン、吾郎君、慎吾チャン
3人で再結成してのスタート予定らしいですね。
新しい所属事務所は、まだ決まってないそうです。
元マネージャーさんとの計画だったのでしょうか?
それならそれで、頑張ってほしいですね。
彼らが、それで自分らしくやっていけるのなら、心から応援します。
元々、拓哉君、中居君達はソロでやっていけると思う。
それだけの才能や実力があるから、どうにかなるでしょう。
滝翼
昔から、相性が悪かったみたいですね。
2人とも、相当我慢してたみたいです。
理由は、どうであれ、悔いのないように頑張ってほしいですね。
おやすみなさい。

No.353 17/09/07 17:37
おさる団長 ( iPrW )

>> 352 ずっと変わらないままにいるとゆうことは世の中はないですからね…。

他のグループだって先のことはわかりません。

あの事務所だって先はわかりません。

テレビ東京で元Jr.の双子さんがインディーズデビューして人気が出てきてるのをやってました。

スマスマにJr.百人呼んでアンケートやったときにいたとかで何年か前までいたのですね。

Jr.にいると埋もれてしまうから辞めたそうです。
賢い生き方かもしれませんね。

No.354 17/09/07 17:45
おさる団長 ( iPrW )

>> 351 タキツバが活動休止を発表した日、城島リーダー、どつよちゃん、丸ちゃん、中島健人くんのジャニwebの日記が更新され、その内容が意味深とか闇深い… 日記を見てきたけれどあんまりはっきりとは分からないね。
でもなんか言いたいことを抽象的な表現に置き換えてやりきれないような気持ちを伝えていたような気がする。

丸ちゃんはSMAPの曲と同じ英単語を使っていた。

仰天で稲垣話がカットされたらしいよ。
シュートの舞台挨拶のおならの話

いいとも増刊号のMCで昔聞いたことある懐かしい話

カットしたらしいです。

誰が指図してるんだろう
テレビ局も神経質過ぎる。あほみたいだね。

No.355 17/09/07 18:28
おさる団長 ( iPrW )

>> 349 9月9日は全国各地でSMAPをお祝いするイベントがあるみたいだね。 😺はそのようなイベントには参加しません。 その日は大阪に遊び… 🐱さんも🐲さんも思慮深い方々で慎重だと感じるから分かる🌟
🐵は大勢が集まる場所は煩わしい気持ちもある。興味半々かな?

オフ会は考えてみましょう🙋
今年は無理だけど🙇
京都駅とかなら行けるし🚅

🐵は鞍馬山に行きたいんですゎ(それは現地解散で後で一人で行くから😁)

などと色々と考える😊
🐱さんが名古屋にKinKiの公演に来たら行くから言って下さいね。
御園座でSHOCKとかあったら観に行きたいけど…。チケットは無理だろうし😫
御園座いつできるんかしら?
まだ歌舞伎も金山でやってるからまだだね。

リニア出来たらSMAPはリニアで来るのかなぁとか色々とこっちの事情で考えていたけど、もう考えることもなくなった
(涙)

No.356 17/09/08 19:59
辰たん ( yEkz1b )

今日で自由になった3人が誰にも邪魔されず、好きなように活動出来るように祈るしかありませんね

サルさんの言われるように、私も5人でまた歌って踊る姿を見たいけど、その日が来たらもう同じ気持ちで見ることが出来ないかもしれないな
だからブルーレイであの頃の5人を観るほうがいいのかなとも思う
複雑な気持ち

明日はこの地方は600人位集まるみたいです
お二人と同じように私も行きませんが…
ひとりひっそりと明日を迎えます



  • << 359 行きたい人がイベントに行けば良いんです。 ただし行ってないからといってSMAPへの愛が少ないわけではない。 みんな同じじゃないかな。 どこにいても一緒だと思う。 五人でまたやりたいとゆうときに 自分がファンを続けていれば会えるから 自分の気持ちが大事だと思います。 待ちはしないけど 好きな気持ちはなくならないとゆう感じ。永遠とゆうか。 ジャニーズ卒業おめでとう‼ SMAPは永遠です。 卒業はない。
  • << 380 名古屋のイベントどんな内容なのか気にはなります😊 行けたら行ってみたいけど…。 ダイノジさんのDJライブに行ってみたい。 三人の公式イベント早くないかしら

No.357 17/09/08 23:25
ヒヨコ ( cxkz1b )

皆様、大変ご無沙汰しております。
明日の新たなスタートの日を前に、久しぶりにお邪魔させていただきました。

最近は母の入院などでバタバタしておりましたが、少しずつ落ち着いてきたところです。

私のSMAP愛は変わらず、今までもこれからも大好きです。
SMAPのカタチは変わり、それぞれの道を進む彼らをそれぞれに応援しつつ、未来にまた5人での活動があれば嬉しいですが、明日は彼らの願いが叶う未来に向けてのスタートの日であってほしいと思います。

SMAPもファンも大変な日々を過ごしてきたと思いますが、それぞれのペースで少しずつでも、前に進んで行きたいですね。

明日は私もひっそりとお祝いしたいと思っています。

では、お邪魔しました。
おやすみなさい☆

No.358 17/09/08 23:47
おさる団長 ( iPrW )

>> 357 こんばんわ
🐤ヒヨコさんミクルやめちゃったのかなと気にしておりました。

お母様が大変なときに来て頂いてありがとう。

お気持ちは伝わりました。

SMAPへの愛が変わらない事を感じました。みんなで応援してゆきましょう。

また来れるときに何時でも来て下さい。待ってます。

お母様の看病してあげて下さいね。
お見舞い申し上げます。

  • << 368 さるさん、変わらず細やかなお気遣いいただいて、ありがとうございます。 今日は充実した良い1日を過ごされたようですね♪ ミクルの皆さんも、それぞれの生活でいろいろと抱えていることや想いがあるかと思います。 その中でSMAPが、元気や勇気を与えてくれる大きな存在ですよね☆ 私がSMAPを好きでいる限り、ってずっと好きですが、ミクルのこの場所も忘れませんよ。 初めて参加した頃から、たくさん励ましていただきましたから。 これからも不定期でお邪魔させていただくと思いますが、よろしくお願いします(^人^) では、スマステに集中しますね♪

No.359 17/09/08 23:59
おさる団長 ( iPrW )

>> 356 今日で自由になった3人が誰にも邪魔されず、好きなように活動出来るように祈るしかありませんね サルさんの言われるように、私も5人でまた歌… 行きたい人がイベントに行けば良いんです。
ただし行ってないからといってSMAPへの愛が少ないわけではない。
みんな同じじゃないかな。

どこにいても一緒だと思う。

五人でまたやりたいとゆうときに
自分がファンを続けていれば会えるから
自分の気持ちが大事だと思います。

待ちはしないけど
好きな気持ちはなくならないとゆう感じ。永遠とゆうか。

ジャニーズ卒業おめでとう‼

SMAPは永遠です。
卒業はない。

No.360 17/09/09 00:25
辰たん ( yEkz1b )

SMAPは唯一無二の特別な存在
いつも心のどこかにSMAPがいます
 
いつの日か、また5人揃った姿を見せてほしい 
 
SMAP26周年、おめでとうございます!
新しくスタートを切った5人をこれからもずっと応援します☆☆☆☆☆

  • << 379 パラリンピックにボランティアで五人が集まってくれたらなぁ 笹川さんにお願いしたいわ🙏

No.361 17/09/09 09:06
ニャンコ ( v6xpj )

SMAP26周年おめでとう🎵

この先の未来も5人に幸せが沢山訪れますように😌🌸

そして、吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃん、ジャニーズ卒業おめでとう!

本当にお疲れ様でした!

沢山の愛と笑顔と勇気をありがとう😄💕










No.362 17/09/09 09:46
おさる団長 ( iPrW )

26周年おめでとう㊗

webから名前消えてた。今月中にはweb辞める。

みなさん今日はなにされる?

いまから出かける😁あとで報告します。
犬の命日なので
吾郎ちゃんの歌が好きだったので
かけますわ🎵

No.363 17/09/09 11:43
おさる団長 ( iPrW )

養老天命反転地に到着しました。
いまから場内をまわります。
熱中症になりそう😩

景色良いよ😃

No.364 17/09/09 18:00
おさる団長 ( iPrW )

帰りました👮
楽しかったわ~。
雨の日は危ない。
今日は熱中症で危ない。
平衡感覚なくなる。
剛くんが滑ってた瓦の付近はめっちゃ危ない。
道路に穴が空いてたり溝が深かったり
真っ暗闇の空間やら月が出てた丘も傾斜がスゴい😫
平衡感覚無くなる家の中を歩いたら気持ちが悪くなった。
壁画に行ったら先客の同世代のファンと思われる四人組が居座っていたので(笑) 暫く待ってました。
剛くんが写真撮ったところで腰かけて暫く遠くの景色を見ました。

万博会場のパビリオン的な建物ばかりで現実を忘れさせてくれるね。

秋に行くともっと爽やかだと思う。

あの付近は昔は小学校の遠足とか行ったよ。

観光地で信州みたいなところです。

反転地ははじめて入場したけど本当はパターゴルフがしたかったんだけど
もうヘトヘトで限界でした。

今日は団体の大学生の合コン会場になってたみたいで、あんまり親しくなさそうなカップルが溢れてて微笑ましかった。
とにかく入場者の平均年齢が若い😁

🐵が平均年齢が上げてやったわ😁
今日はアゲアゲよ㊗⤴
駐車場は関西やら色々なナンバーありました🚗
また行きたいな

No.365 17/09/09 18:08
おさる団長 ( iPrW )

中居くんを守ってくれてたTBSの偉いさんが出向になったみたいでTBSから裏切られるかもしれないって書いてあったり

中居くんも先はわからないらしい。

近日中に三人の記者会見あるかもしれないね。

No.366 17/09/09 22:34
茶の間のおばさん13 


SMAP 26周年
おめでとうございます。

皆さん、こんばんは。
私の大好きな拓哉君いなくても、3人がユニットデビューするなら、私はファンクラブ入会しますよ。
中居君が途中から、一緒になってもならなくても、それはそれで応援したいと思います。
普通なら、自分の好きな人がいないと、卒業ですが、どんな形であろうと、元SMAPの一員で変わりないと私は思っているので、これからも応援したいと思います。
今日のイベント、参加したかったのですが、とても、残念でしたね。
拓哉君と3人ユニットのファンクラブも別々の会費も大変ですが、私の楽しみは、ネットとそれ以外、他にないので、これからも続けて行こうと思っています。
楽しみや夢中になれるものがないと、生きる張り合いにもなりませんしね~。
色んな情報を有難う御座いました。
これからも、応援していきましょう!


  • << 378 応援の仕方は人それぞれだから自由にやって頂きたいです。 東京タワーの絵馬が愛が溢れてましたね。 🐵はK2のときに東京タワーに行ったけれど、あの神社特にあの頃は絵馬とかなかったです。 普通にお参りしました。みんな素通りしてました。 拓哉くんはジャニーズにいるから安泰ですょ。孤独かもしれないけれど仕事をこなしていけばいいと思う。映画もまた決まりましたね。 茶の間さんが三人や中居くんの応援もして頂けて心強いです。 中居くんも一年後は独立するとかウワサありますね。 これからも五人の行く道を温かく見守り応援してゆきましょう。

No.367 17/09/09 23:00
ヒヨコ ( cxkz1b )

SMAP26周年おめでとうございます☆

この世の中で、SMAPが魅せてくれるエンターテイメントが最高で最強だと思っています。
また見られたら嬉しいけど、今はそこに拘らず、それぞれ進む道を応援します。
希望ある未来を信じて☆

今からやっと、ささやかに今日のお祝いをします。
この日にスマステの生放送があって良かった。
慎吾くんの笑顔が見られたら、それだけで幸せです。

  • << 377 熱いメッセージありがとうございます。 前へ前へ進みましょう。

No.368 17/09/09 23:12
ヒヨコ ( cxkz1b )

>> 358 こんばんわ 🐤ヒヨコさんミクルやめちゃったのかなと気にしておりました。 お母様が大変なときに来て頂いてありがとう。 お気持ちは伝わ… さるさん、変わらず細やかなお気遣いいただいて、ありがとうございます。

今日は充実した良い1日を過ごされたようですね♪

ミクルの皆さんも、それぞれの生活でいろいろと抱えていることや想いがあるかと思います。
その中でSMAPが、元気や勇気を与えてくれる大きな存在ですよね☆

私がSMAPを好きでいる限り、ってずっと好きですが、ミクルのこの場所も忘れませんよ。
初めて参加した頃から、たくさん励ましていただきましたから。

これからも不定期でお邪魔させていただくと思いますが、よろしくお願いします(^人^)

では、スマステに集中しますね♪

  • << 376 ヒヨコさん 今は御家族の事を一番に考えて下さいね。 それぞれに心配事やら不安な事は日常出てきますね。 ミクルで多少、気持ちが和らいだら幸いです。 色々と日々考える事もあります。完璧な人なんていないから。私も申し訳ないけど。いやな事も言ってしまうけど、それは皆さんが判断してくれるのがミクルだから。 落ち着いたらまた来て下さい。 もう少ししたら三人も体制が整うと思うし、ジャニーズにいたならできなかっただろうテレ朝前の挨拶とか慎吾らしい。 名古屋に来たときもみんなに笑顔で整列したファンを見てくれるのが慎吾くんなのです。 これからも応援してゆきましょう。

No.370 17/09/10 19:09
ニャンコ ( v6xpj )

パリピアのファンクラブができるの?

3人一緒のファンクラブならありがたい😄

それからツイッターやブログなど、本人から発信する場ができるといいな~

  • << 375 ひとりずつかもしれないけど できるんとちゃいますか?😁 今はまだできないでしょうね…。

No.371 17/09/10 19:24
ニャンコ ( v6xpj )

どつよちゃんの独演会「小喜利の私」のお知らせが来たよ😊

今年は無いと思ってたから嬉しい😄⤴

お笑い舞台は耳には大丈夫そうだね。

前行ったのほんと楽しかったから絶対行きたい😆

今回は祇園歌舞練場ではなくてピロティホールでやるみたい!

吾郎ちゃんの舞台「恋と音楽」を観に行った時もピロティホールだったなぁ😌

とりあえず申し込みした😁

あとは当選メールを待つのみ💌









  • << 374 森ノ宮ピロティは駅の近くだから便利だね。 屋良っちもピロティらしいけど 🐵はもう今はじっとしてます。 城ホールも次の駅だし(鶴橋からね) 🐱さんは京橋方面からだね🌟 当選したら楽しんできてね💕 当選しますように🍀

No.372 17/09/10 19:40
ニャンコ ( v6xpj )

昨日は大阪へ遊びに出かけました😊

ちらほらV6のバックを持ってる人を見かけるな~と思ったら、城ホールでライブやってるんだね。

梅芸にも行って、SHOCKのグッズだけ
買ってきた😄

チケット持ってない人のグッズの販売時間が決まってて、ちょうどその時間帯に梅芸の近くに居たので行ってきた😄

SHOCK観劇マイ初日まで2週間切ったよ~!

もうすぐ光一座長に会えると思うとワクワクウキウキする😄💕



No.373 17/09/11 17:01
おさる団長 ( iPrW )

>> 372 梅芸はグッズだけ買えるフロアがあるんだね🌟

やっぱチケット取れないひともいるのかな?
また梅田に行きたいわ。

No.374 17/09/11 17:08
おさる団長 ( iPrW )

>> 371 どつよちゃんの独演会「小喜利の私」のお知らせが来たよ😊 今年は無いと思ってたから嬉しい😄⤴ お笑い舞台は耳には大丈夫そうだね。 … 森ノ宮ピロティは駅の近くだから便利だね。
屋良っちもピロティらしいけど

🐵はもう今はじっとしてます。

城ホールも次の駅だし(鶴橋からね)

🐱さんは京橋方面からだね🌟

当選したら楽しんできてね💕
当選しますように🍀

No.375 17/09/11 17:09
おさる団長 ( iPrW )

>> 370 パリピアのファンクラブができるの? 3人一緒のファンクラブならありがたい😄 それからツイッターやブログなど、本人から発信する場が… ひとりずつかもしれないけど

できるんとちゃいますか?😁

今はまだできないでしょうね…。

No.376 17/09/11 17:24
おさる団長 ( iPrW )

>> 368 さるさん、変わらず細やかなお気遣いいただいて、ありがとうございます。 今日は充実した良い1日を過ごされたようですね♪ ミクルの皆… ヒヨコさん
今は御家族の事を一番に考えて下さいね。
それぞれに心配事やら不安な事は日常出てきますね。

ミクルで多少、気持ちが和らいだら幸いです。
色々と日々考える事もあります。完璧な人なんていないから。私も申し訳ないけど。いやな事も言ってしまうけど、それは皆さんが判断してくれるのがミクルだから。

落ち着いたらまた来て下さい。
もう少ししたら三人も体制が整うと思うし、ジャニーズにいたならできなかっただろうテレ朝前の挨拶とか慎吾らしい。
名古屋に来たときもみんなに笑顔で整列したファンを見てくれるのが慎吾くんなのです。

これからも応援してゆきましょう。



No.377 17/09/11 17:26
おさる団長 ( iPrW )

>> 367 SMAP26周年おめでとうございます☆ この世の中で、SMAPが魅せてくれるエンターテイメントが最高で最強だと思っています。 また見… 熱いメッセージありがとうございます。
前へ前へ進みましょう。

No.378 17/09/11 17:43
おさる団長 ( iPrW )

>> 366 SMAP 26周年 おめでとうございます。 皆さん、こんばんは。 私の大好きな拓哉君いなくても、3人がユニットデビューするなら… 応援の仕方は人それぞれだから自由にやって頂きたいです。
東京タワーの絵馬が愛が溢れてましたね。
🐵はK2のときに東京タワーに行ったけれど、あの神社特にあの頃は絵馬とかなかったです。
普通にお参りしました。みんな素通りしてました。

拓哉くんはジャニーズにいるから安泰ですょ。孤独かもしれないけれど仕事をこなしていけばいいと思う。映画もまた決まりましたね。

茶の間さんが三人や中居くんの応援もして頂けて心強いです。
中居くんも一年後は独立するとかウワサありますね。

これからも五人の行く道を温かく見守り応援してゆきましょう。

No.379 17/09/11 17:59
おさる団長 ( iPrW )

>> 360 SMAPは唯一無二の特別な存在 いつも心のどこかにSMAPがいます   いつの日か、また5人揃った姿を見せてほしい    SMAP… パラリンピックにボランティアで五人が集まってくれたらなぁ

笹川さんにお願いしたいわ🙏

No.380 17/09/11 18:02
おさる団長 ( iPrW )

>> 356 今日で自由になった3人が誰にも邪魔されず、好きなように活動出来るように祈るしかありませんね サルさんの言われるように、私も5人でまた歌… 名古屋のイベントどんな内容なのか気にはなります😊

行けたら行ってみたいけど…。

ダイノジさんのDJライブに行ってみたい。
三人の公式イベント早くないかしら

No.381 17/09/11 18:13
おさる団長 ( iPrW )

ゴロつよのデュエット曲が聴きたい。
007の
Alone in the Rain
ですけど

最初は剛くんが歌って
「つよし~‼」
ってかけ声をする。
二番は吾郎ちゃんで
「ゴロー‼」

あのときの会場の雄叫びが忘れられないんです。

著作権料払ったら唄えるの?

三人でコンサートをしてほしい。

No.382 17/09/11 20:55
おさる団長 ( iPrW )

中居くんから
三人に贈ったバッグ どんなバッグかなぁ
興味わくね☺

No.383 17/09/11 23:01
ニャンコ ( v6xpj )

>> 382 中居くん3人にバッグ贈ったんだね~👜✨

みんなお揃いのやつかな?

ちゃんと相手の好きなブランドにしたのかな?

興味わくよね😌

  • << 386 申し訳なく思っているのか 頑張れよとゆうエールか お疲れさまでしたとゆう労いか そのうち後で行くからなとゆうサインか 何かわかりませんけどね😁 わたしも中居ちゃんにバッグ買ってもらいたいなと思うファンはいっぱいいるね😁

No.384 17/09/11 23:12
ニャンコ ( v6xpj )

この前、たまたまテレビ付けたらモノマネやってて、堂本剛軍団と藤原竜也軍団が😁

以前、堂本剛軍団がブンブブーンにも出てたけど、何度見てもウケる😁🌀

藤原竜也軍団ひどいな😅

加藤諒くんの三浦大知のモノマネなかなか良かった!

ダンス上手いなぁ✨


No.385 17/09/12 18:47
おさる団長 ( iPrW )

>> 384 わたしも観たよ😁

竜也似てへん

ドツヨ集団面白かった😁

日本は平和やな

SMAPのそっくりさんらは地方営業かな?
台風来てほしくない 何で直角に曲がる😤

No.386 17/09/12 18:51
おさる団長 ( iPrW )

>> 383 中居くん3人にバッグ贈ったんだね~👜✨ みんなお揃いのやつかな? ちゃんと相手の好きなブランドにしたのかな? 興味わくよね… 申し訳なく思っているのか

頑張れよとゆうエールか

お疲れさまでしたとゆう労いか

そのうち後で行くからなとゆうサインか

何かわかりませんけどね😁

わたしも中居ちゃんにバッグ買ってもらいたいなと思うファンはいっぱいいるね😁

No.387 17/09/13 18:13
おさる団長 ( iPrW )

SMAPのマネージャーさんたち嵐の担当に変わったらしいよ。剛くんのマネージャーさんも嵐になったらしい。

土曜日にNHKで養老のことやるから観てみて。
ナビゲーターはボイメンらしい。

全国放送かどうかは分かりません。🙇

台風来ないでほしい。

No.388 17/09/15 23:55
ニャンコ ( v6xpj )

>> 387 にのに付いてるマネージャーは、SMAPの現場マネージャーだったらしいね。

関西ではNHKのその番組は放送ないみたいです。

台風近づいてるね😣

結構でかい台風みたいだね💦

せっかくの三連休なのに台風とかないわー😭

今朝、また北朝鮮が日本に向けてミサイル撃つし。

嫌だね~





  • << 395 三人のマネージャーはジャニーズに残ったんだね。 ウタゲめちゃ面白かったけど中居くんのSMAP話のカットには憤りを感じたよ~。 1500人が観覧してるんたから隠せないからねぇ。 中居くんも耐えてるし闘ってる。 三人が挨拶に行ったのにジャニーもメリーも不在って国民を舐めてるね。 事務所やめて良かった。

No.390 17/09/16 23:00
ニャンコ ( v6xpj )

どつよちゃんのお笑い舞台、自分は落選だったけど友達が当選してたー😄⤴

どつよちゃんに会いに行けるよ😄💕

楽しみやぁ😄🎵

台風、明日は関西直撃しそうなので引きこもり確定ですな~

どの地域にも大きな被害が出ませんように。







  • << 394 良かったね🎊🎫 わたしも行ってみたい。 お笑い好きだから。 楽しんできて💕😃💕

No.391 17/09/17 20:29
茶の間のおばさん13 

こんばんは。
慎吾チャンのスマステ
9/23(土)最終回になるそうです。
私、昨日だと勘違いしていましたので、削除しましたが、今度の(土)一度、テレ朝行ってみようかなぁ?(笑)
久々に慎吾チャンの生顔を 見たくなってしまいました。
今回みたいに、台風時でなくて、良かった⭐
スマステ…
私には、余り、時間に追われて見てる暇がなかったのですが、最初で最後になります。
現在、私の所も台風直撃に近い状態です。
皆さんも、気をつけて、お過ごし下さい。



  • << 393 台風一過で天気が良いですね。 テレ朝に行けたら行ってきて下さい。 会えたらいいね。 行けたらね…よろしくです☺

No.392 17/09/18 18:15
おさる団長 ( iPrW )

台風が来る前には庭の片付けをして、
台風が去ったら掃除をして疲れた。腰が痛い。
雨はあんまり降らなかったけど風が強かった。
今日は暑かったし

台風は来てほしくない。
何で進路が直角に曲がる?
だれか操ってるの? などとブツブツ文句を言いながら後片付けをしてました。

みなさんの地域
被害ありませんでしたか?

台風来ると
野暮用増えて
時間のロス
何一ついいこと無し

No.393 17/09/18 18:19
おさる団長 ( iPrW )

>> 391 こんばんは。 慎吾チャンのスマステ 9/23(土)最終回になるそうです。 私、昨日だと勘違いしていましたので、削除しましたが、今度の(… 台風一過で天気が良いですね。
テレ朝に行けたら行ってきて下さい。
会えたらいいね。

行けたらね…よろしくです☺

No.394 17/09/18 18:25
おさる団長 ( iPrW )

>> 390 どつよちゃんのお笑い舞台、自分は落選だったけど友達が当選してたー😄⤴ どつよちゃんに会いに行けるよ😄💕 楽しみやぁ😄🎵 台… 良かったね🎊🎫

わたしも行ってみたい。
お笑い好きだから。
楽しんできて💕😃💕

No.395 17/09/18 18:38
おさる団長 ( iPrW )

>> 388 にのに付いてるマネージャーは、SMAPの現場マネージャーだったらしいね。 関西ではNHKのその番組は放送ないみたいです。 台風近… 三人のマネージャーはジャニーズに残ったんだね。

ウタゲめちゃ面白かったけど中居くんのSMAP話のカットには憤りを感じたよ~。
1500人が観覧してるんたから隠せないからねぇ。

中居くんも耐えてるし闘ってる。
三人が挨拶に行ったのにジャニーもメリーも不在って国民を舐めてるね。
事務所やめて良かった。

No.396 17/09/18 21:34
おさる団長 ( iPrW )

タモさんがんばってるね☺
六位に世界が入ってた💖

ありがたや❤😊❤

三人のファンになるから吾郎ちゃんのウチワを探しに押し入れに行かないと。

ちょっととっ散らかった部屋で出せるかな。人にあげちゃったのもあるから果たしてあるかどうか…。
森くんのも一応出してあるんだけど…。森くんがパチンコ屋に来たときに使ったきりだからもう使わない。
終おう。

  • << 405 Mステウルトラフェス見たよ! タモさん頑張ってたね😊 世界に一つだけの花は7位だったね😄 ジャニーズで10位以内に入ったのはSMAPだけだった😄 本当はKinKiも出演する予定だったんだろうなぁ。 光ちゃん大阪でSHOCK中だけど、その日は休演日になってたからね。 タキツバは、このMステが活動休止前最後の出演なんだね。 😺の好きな夢物語とVenusが聴けてよかった🎵 タキツバのバックに見たことのあるJr.が踊ってるな~って思ったら、They武道の3人だった! 今はThey武道の3人と新メンバー3人の6人で、宇宙sixとゆうユニットで活動してるみたいだけど、そんなん知らんかった💦

No.397 17/09/18 21:51
おさる団長 ( iPrW )

>> 396 訂正 七位でした。
早く三人がSMAPの曲を歌える日が来ますように。

No.398 17/09/20 20:34
茶の間のおばさん13 

主さん、皆さん、こんばんは。
ジャニーズ以外の話題で失礼します。
ミクルのスレにもありましたが、安室来年9月18日で引退するそうです。
噂では…?
再婚して、京都で購入したマンションで住む予定。
安室は、まだ若いし、魅力さがいっぱい溢れて色んな出会いがきっと、あるのでしょう。
幸せになってほしいですね。

  • << 406 安室ちゃん引退かぁ。 😺は安室ちゃんの曲が好きで、昔カラオケでよく歌ってたなぁ。 安室ちゃんのCD持ってたような気がして部屋を探してみたら、3枚も持ってた😁 アムラーファッション流行ったね😄
  • << 410 剛くんは安室ちゃんと宮沢りえさんがタイプだったなぁ 対談するとデレデレしてたもんね。 面食いだよね😃

No.399 17/09/20 23:15
おさる団長 ( iPrW )

>> 398 こんばんわ😃

さっき知りました。
安室ちゃんはSMAPライブにいつも来て頂いてたね。

自分のライブの参考にしてたのかな…。

安室ちゃんも平成の一時代を築きました。

残念だけど、本人が決めた事だから幸せになってほしいですね。

No.400 17/09/20 23:24
おさる団長 ( iPrW )

吾郎ちゃんのウチワ何本か出てきました。
一本は人にあげてしまってありません。
ファンもうしてないはずだ。
行きたいゆうから蒲田行進曲に連れていってあげたのにな😔


ファンを続けるのは本気と根気がいるね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧