注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
この世の中に、そして宇宙にあるものは
こんな考え最低ですか?婚約中

⭐✨SMAP大好き💙❤❤💛💚お笑い好き☺

レス500 HIT数 13689 あ+ あ-

おさる団長( iPrW )
17/11/08 17:50(更新日時)

🌼第15弾になりますでしょうか🌼

🐯🐘🐤🐰🐲🐱🐸🍎♋🐵
♍♍🐷🐨🐻👵👴👩👨🌴

引き続き宜しくお願いします🎵

誹謗中傷お断りします🙇ご返答も遅れます🙅
SMAP最新情報はございません😸

ミクルの平和を守ります👮
🌠SMAPは未来永劫、永遠に不滅です🌠

2008年の秋よりやっております。
㊗此処スレ8周年㊗

17/09/30 23:14 追記
2016~2017激動の毎日でしたが御参加ありがとうございました🙇

No.2406753 16/12/05 19:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 17/09/21 22:56
ニャンコ ( v6xpj )

今日は梅芸でSHOCK観劇\(^o^)/

ただいま家に帰りましたにゃ~😁

昨年は地方公演が無かったから2年ぶりの観劇🎵

何度見てもこの舞台のパフォーマンスは素晴らしい!

登場から光ちゃんの笑顔がキラキラ、髪はサラサラ、ダンスはキレキレ✨

とにかく最初から最後まで光ちゃんが可愛かった😄❤

余韻に浸りながら今夜は寝よう(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

• << 407 SHOCKはジャパネスク(殺陣)で、光ちゃんが客席の通路を通る演出があるのね。 梅芸は下手脇の扉1から出てくるんだけど、😺は扉1の近くの席だったので、光ちゃんが目の前を通って行ったよ😄 ふぉ~ゆ~は帝劇はマツと福ちゃんだったから、地方公演は辰巳とコッシーだった。 辰巳とコッシー以外の4人のJr.が初々しくて可愛かった😄 松倉海斗くんは前回も出てたから分かるし、関西Jr.の浜中文ちゃんも分かるよ😄 けど、あと2人は全く分からん😁💦 先週の土曜、3列目のドセンターあたりに、上半身ブラ1枚でSHOCKを観劇してたおばさんがいたらしよ😵 しかもショッキングピンク! 光ちゃんも苦笑いだったと…😅

No.402 17/09/22 14:16
茶の間のおばさん13 

こんにちは。
慎吾チャン、ツヨポン、吾郎君3人が今日から、新聞でFC募集してるそうです。
来月からデビュー!
NewSMAP⭐
カリン事務所所属。

皆さん、ご存知かもしれませんが、良かったです。
やったね!

No.403 17/09/23 10:05
おさる団長 ( iPrW )

おはよう😊☀

今日は朝からお笑い芸人さんらがセントレアの近くのイオンに来てるからいいなぁと思ってテレビ観てます。
セントレアは一時間はかかるなぁ。
セントレアも終日いっぱい芸人さん来るよ。
今から行く気力ない😩

食あたりしたし
体調悪い。

三四郎観たかったな。

新しい地図FC入会は来月にします。

意味深過ぎてね。
はっきり物言えば良いのにね。批判はできないだろうし。

新しい地図に入らない人もいるょ。担当じゃないスマ友さんとか…。新しい道を歩んでる。
それはそれでいいと思う。
本当は五人でやる会社だったんでしょう?

No.404 17/09/23 18:54

新しい地図のファンクラブまだ入会してません。

入会金とかクレジットカードのみかぁ。

クレジットカード使いたくないなぁ。

来月の16日以降はペイジーとかで対応してもらえるみたいだけど。

No.405 17/09/23 19:32

>> 396 タモさんがんばってるね☺ 六位に世界が入ってた💖 ありがたや❤😊❤ 三人のファンになるから吾郎ちゃんのウチワを探しに押し入れに行かないと… Mステウルトラフェス見たよ!

タモさん頑張ってたね😊

世界に一つだけの花は7位だったね😄

ジャニーズで10位以内に入ったのはSMAPだけだった😄

本当はKinKiも出演する予定だったんだろうなぁ。

光ちゃん大阪でSHOCK中だけど、その日は休演日になってたからね。

タキツバは、このMステが活動休止前最後の出演なんだね。

😺の好きな夢物語とVenusが聴けてよかった🎵

タキツバのバックに見たことのあるJr.が踊ってるな~って思ったら、They武道の3人だった!

今はThey武道の3人と新メンバー3人の6人で、宇宙sixとゆうユニットで活動してるみたいだけど、そんなん知らんかった💦

• << 411 タモリさん休憩殆ど無かったんでわ? 今のJr.はさっぱりわからんからねぇ 舞台とかいつも行ってたら愛着も出るかもしれないけど☺ スマステ最終回胸が苦しかった。 もっとやりたかっただろうに。 悔しい気持 特番復活を望みたいわ。

No.406 17/09/23 19:39

>> 398 主さん、皆さん、こんばんは。 ジャニーズ以外の話題で失礼します。 ミクルのスレにもありましたが、安室来年9月18日で引退するそうです… 安室ちゃん引退かぁ。

😺は安室ちゃんの曲が好きで、昔カラオケでよく歌ってたなぁ。

安室ちゃんのCD持ってたような気がして部屋を探してみたら、3枚も持ってた😁

アムラーファッション流行ったね😄

No.407 17/09/23 20:01

>> 401 今日は梅芸でSHOCK観劇\(^o^)/ ただいま家に帰りましたにゃ~😁 昨年は地方公演が無かったから2年ぶりの観劇🎵 何… SHOCKはジャパネスク(殺陣)で、光ちゃんが客席の通路を通る演出があるのね。

梅芸は下手脇の扉1から出てくるんだけど、😺は扉1の近くの席だったので、光ちゃんが目の前を通って行ったよ😄

ふぉ~ゆ~は帝劇はマツと福ちゃんだったから、地方公演は辰巳とコッシーだった。

辰巳とコッシー以外の4人のJr.が初々しくて可愛かった😄

松倉海斗くんは前回も出てたから分かるし、関西Jr.の浜中文ちゃんも分かるよ😄

けど、あと2人は全く分からん😁💦

先週の土曜、3列目のドセンターあたりに、上半身ブラ1枚でSHOCKを観劇してたおばさんがいたらしよ😵

しかもショッキングピンク!

光ちゃんも苦笑いだったと…😅

• << 409 レポありがとう😉❤ 近くで観れて良かったね✨ 客席に現れるのは嬉し過ぎるね💕 文ちゃん出てるの? 歌は大丈夫? ピンクのブラなんて確信犯やな ブラを着けていただけまだマシかしら アミーゴで八人の裸の人らが出たの思い出すわ。 横着者が時々いらっしゃる😂

No.408 17/09/24 21:11

土日はお墓掃除やお参りでバタバタしてたのでまた来ます。
ぷくぷくシールは要らないから
クレジットじゃない支払いにします。

レスはまたスレ立てるから遠慮なくどうぞ

おやすみなさい。

No.409 17/09/25 22:44

>> 407 SHOCKはジャパネスク(殺陣)で、光ちゃんが客席の通路を通る演出があるのね。 梅芸は下手脇の扉1から出てくるんだけど、😺は扉1の近く… レポありがとう😉❤
近くで観れて良かったね✨

客席に現れるのは嬉し過ぎるね💕

文ちゃん出てるの? 歌は大丈夫?

ピンクのブラなんて確信犯やな
ブラを着けていただけまだマシかしら

アミーゴで八人の裸の人らが出たの思い出すわ。

横着者が時々いらっしゃる😂

No.410 17/09/25 22:46

>> 398 主さん、皆さん、こんばんは。 ジャニーズ以外の話題で失礼します。 ミクルのスレにもありましたが、安室来年9月18日で引退するそうです… 剛くんは安室ちゃんと宮沢りえさんがタイプだったなぁ

対談するとデレデレしてたもんね。

面食いだよね😃

No.411 17/09/25 23:08

>> 405 Mステウルトラフェス見たよ! タモさん頑張ってたね😊 世界に一つだけの花は7位だったね😄 ジャニーズで10位以内に入ったの… タモリさん休憩殆ど無かったんでわ?

今のJr.はさっぱりわからんからねぇ
舞台とかいつも行ってたら愛着も出るかもしれないけど☺

スマステ最終回胸が苦しかった。

もっとやりたかっただろうに。
悔しい気持

特番復活を望みたいわ。

No.412 17/09/27 19:54

中居くんからもらったバッグと洋服を三人は処分したとか本当なのかな

暫く距離を置いた方がいいかもね。

三人が好調なスタート切ったから中居くんは接近したがってるとかでどこからそんなこんな話が湧いてくるのか不思議だわ。

中居担当さんはこれからどうするのだろう。
取りあえず他の担当さんも新しい地図にも入るんだから 担当は誰にするんでしょう。

握手会とかもしあったら三人の担当は当たらなくて他の担当さんが行けたら複雑だし、本人さんらも誰のファンか実は気になると思うのです。
複雑怪奇になってきますね。

中居くんが三人が好調だと焦ってるって本当なのかな
一緒に行けばよかったのに今更遅いね。

No.413 17/09/27 20:02

平和な平成が終わるから何もかもが短いあいだに急変しているからついてゆけないわ。
スレはそのうち立てますから。

スマステが来週からない現実が押し寄せる。
大下さんを尊敬してると慎吾くんは言ってたね。

大下さんのような聡明なアナウンサーさんは他にはいないね。

おじゃマップしんつよ楽しみです。

No.414 17/09/27 20:30

中居くんのファンを降りてる人が増えてるとかネットで見るけど本当なのかな
新しいバラエティ番組が始まるから楽しみにしてます😃

No.415 17/09/28 17:29

来月、機種変する前に新しいスレは立てておきます。
万が一上手く行かないと困るから。

とてもロムも見辛いからいやなんだけど。仕方なくね。
無念であります。

早めに立てますから。こっちを埋めましょう。

中居くんの帽子は慎吾とオソロなんだってね。
中居くんは三人の事を思ってるのだけど、ちょっと気持ちのすれ違いがあるのかも。
NEWSMAPって週刊誌の見出しがもうありました。
嬉しい。

元祖SMAPとNEWSMAP
ふたつあるから

気持ちの持ちようですよ❗

No.416 17/09/29 13:54
茶の間のおばさん13 

主さん、皆さん、こんにちは。

NewSMAP
滝翼の翼、ジャニーズ退職して、(株)Calen入社するみたいですよ。
NewSMAPの一員になるのでしょうか?
元々、昔から、滝翼コンビより、SMAPの仲間になりたい意志があったそうです。
どんな人間でも、生活の為には、どんな嫌な仕事でも、働かなくてはならない。
しかし、自分の遣り甲斐になる仕事であれば、どんな結果になっても、自分が選択した以上は、後悔しません。
我慢して安定する道より、例え、多少不安定でも、自分の気持ちを正直に行った方がいいかもね。

NewSMAP
今後の彼らに期待してみましょう!

• << 423 翼くんが事務所辞めるってマジ? 新しい地図に加入するん? ええやん\(^_^)/ 今後みんなジャニーズ辞めたらカレンに入っちゃえ😁

No.417 17/09/29 18:01

>> 416 マジですか?

面白くなってきましたね。
翼くんは中居くんの信奉者と思ってましたけど以外です。

翼くんも応援したい。
ジャニ社長は光一くんとタッキーだけは手元に残したいらしいのね。
好みがはっきりしてる。美しい人が好きなんだと思うのです。
でもそうじゃない人にとっては自分はどうでもいいんだなぁと思ってしまうかもしれない。
自分の価値を認めてくれる場所を翼くんも求めてるんかもしれないですね。

情報ありがとう。

もしも御返事が遅れても気にしないで下さいね。
ちゃんと読むようにはしてますから。
それがミクルの良いところ🌟
ゆっくりいきましょう。
またお願いします。

• << 420 翼は、メリーさんの娘 ジェリー藤子さん?と、口論して最近、退職されたみたいです。 ジェリーさんは、ジャニーさんの後継者、次期社長に就任される予定みたいですね。 自分のやりたい仕事があるなら、自分の気持ちを正直に生きた方が遣り甲斐にもなります。 翼35歳、人生まだまだこれからです。 Newfaceとして、これからも頑張ってほしいです。
  • << 424 特にKinKiはテレビやコンサートのMCとかでジャニーさんの話をよくするので、昔から良い関係性なんだと思う。 KinKiは2人ともジャニーさんに可愛がってもらってるよ😄 ジャニーさん、本当はどつよちゃんにもミュージカルやらせたかったんだよ。 でも、どつよちゃんが断ったから音楽を勧めたんだよ。 以前、どつよちゃんが笑っていいとものテレフォンに出た時、社長以外の事務所の偉い人に監禁され2時間くらい怒られたって言ってた😁💦 歌詞、ファッション、髪型とかで散々怒られたあと、「今言ったことは全て気にしなくていい、一回しか言わないから、後は一切言わないから好きにしたらいい、これは愛情として受け取りなさいね」と言われたそうだよ。 さらに後日、「貴方はこういう風になりなさい」と有名女性シンガーソングライターのビョークの資料が送られてきたんだって😁 どつよちゃんのソロライブにも社長以外の事務所のお偉いさんがたくさん見に来てくれて、すごく楽しんでたみたい。 事務所の人にもようやくファンクの良さを理解してもらえたって、どつよちゃん嬉しそうに話してたよ😄 どつよちゃんが言ってた社長以外の事務所の偉い人ってメリーだよねたぶん。 カウコンで光ちゃんが「中立な俺ら」と発言したことあったけど、メリーにバレて監禁状態で説教されたのかしら😁💦

No.418 17/09/29 18:08

中居くんは最近、風当たりが厳しくなってるみたいですね。
これも人生勉強だと思ってゆけばいいと思う。

やりたい放題のあまのじゃくをいつまでもやっていたら壁にぶつかるかもしれない。
ここは素直になって違う生き方や表現方法に転換することも必要かもしれない。
夢をみんなに与えてほしいです。
中居くんは地上波しか生きられない人だと思う。地上波が似合う。

このままでいいと思うのです。
あまのじゃくはほどほどに。

No.419 17/09/29 18:23

笑っていいとも
観ました。

やめさせといて、また呼ぶなんて。フジテレビも何を考えてるの。

よく快諾したなと思って、タモ名人芸健在でしたね。

鶴瓶さんも出たね。 ツタンカーメンではなかったけど(笑)
懐かしい現れ方中継
NEWSMAPでバイキングやめて生番組やってくれたらなぁ。

NEWSMAPって直ぐに変換できて便利。慎吾も考えたねぇ。

高野山のブラタモリは高視聴率だったね~。

No.420 17/09/29 20:14
茶の間のおばさん13 

>> 417 マジですか? 面白くなってきましたね。 翼くんは中居くんの信奉者と思ってましたけど以外です。 翼くんも応援したい。 ジャニ社長は…
翼は、メリーさんの娘
ジェリー藤子さん?と、口論して最近、退職されたみたいです。
ジェリーさんは、ジャニーさんの後継者、次期社長に就任される予定みたいですね。
自分のやりたい仕事があるなら、自分の気持ちを正直に生きた方が遣り甲斐にもなります。
翼35歳、人生まだまだこれからです。
Newfaceとして、これからも頑張ってほしいです。

No.421 17/09/30 13:05
辰たん ( yEkz1b )

こんにちは
なんか色々あってなかなか追い付かない今日この頃です

ファンクラブ入りました
もう10万人超えてるみたいですごいなあ
私は3人をどうしても応援したい
今までにないやり方で頑張ってほしい
SNSを使うのは賢いやり方ですね
事務所の子たちの中にもSNSで発信したい子もいるだろうな
とにかく話題になってますね
潰されないように頑張ってほしい

ネットTV?はよくわかりません
3日間も観れない…

翼くん、どうなるか気になります

• << 425 10月16日以降にファンクラブに入会するつもりです。 ぷくぷくシールはもらえないけど😖 これからはパリピアと中居くんとKinKiを応援する!

No.422 17/09/30 17:48

Endless SHOCK27日の夜公演を観劇して参りました😊

マイ千秋楽でした😌

2階席だったから、ひたすら光ちゃんを双眼鏡でガン見😁❤

1階席の前列で福ちゃんとマツが観劇してた😄

2幕始まる前、福ちゃんとマツが入場すると客席から拍手が起きてファンサしまくってた😁

カテコ挨拶で光ちゃんが「東京から福ちゃんとマツが来てくれてます」と紹介したら、2人がノリでステージに上がるそぶりをして客席から笑いが起きた😁

でも光ちゃんが「いいよ!おいで!おいで!」って呼んで、2人ともステージへ。

ステージ上にふぉ~ゆ~4人が揃って、カンパニーのみんなもとっても楽しそうに無事に幕が降りました✨

この日は嵐ファンの同僚ちゃんと観に行ったんだけど、同僚ちゃんはSHOCK初観劇で、凄く楽しかったから来年も行きたいって!

同僚ちゃんは内くんカッコイイを連呼しておりました😁

No.423 17/09/30 17:54

>> 416 主さん、皆さん、こんにちは。 NewSMAP 滝翼の翼、ジャニーズ退職して、(株)Calen入社するみたいですよ。 New… 翼くんが事務所辞めるってマジ?

新しい地図に加入するん?

ええやん\(^_^)/

今後みんなジャニーズ辞めたらカレンに入っちゃえ😁

• << 430 取りあえず三人で落ち着かんとね 海老蔵や亀田こうき 出るんてね。 YouTubeにしても シャンプーされるとなんでやねん て話す犬の動画しか観てない😁 剛くんはどんな動画をやってくれるのかな

No.424 17/09/30 18:30

>> 417 マジですか? 面白くなってきましたね。 翼くんは中居くんの信奉者と思ってましたけど以外です。 翼くんも応援したい。 ジャニ社長は… 特にKinKiはテレビやコンサートのMCとかでジャニーさんの話をよくするので、昔から良い関係性なんだと思う。

KinKiは2人ともジャニーさんに可愛がってもらってるよ😄

ジャニーさん、本当はどつよちゃんにもミュージカルやらせたかったんだよ。

でも、どつよちゃんが断ったから音楽を勧めたんだよ。

以前、どつよちゃんが笑っていいとものテレフォンに出た時、社長以外の事務所の偉い人に監禁され2時間くらい怒られたって言ってた😁💦

歌詞、ファッション、髪型とかで散々怒られたあと、「今言ったことは全て気にしなくていい、一回しか言わないから、後は一切言わないから好きにしたらいい、これは愛情として受け取りなさいね」と言われたそうだよ。

さらに後日、「貴方はこういう風になりなさい」と有名女性シンガーソングライターのビョークの資料が送られてきたんだって😁

どつよちゃんのソロライブにも社長以外の事務所のお偉いさんがたくさん見に来てくれて、すごく楽しんでたみたい。

事務所の人にもようやくファンクの良さを理解してもらえたって、どつよちゃん嬉しそうに話してたよ😄

どつよちゃんが言ってた社長以外の事務所の偉い人ってメリーだよねたぶん。

カウコンで光ちゃんが「中立な俺ら」と発言したことあったけど、メリーにバレて監禁状態で説教されたのかしら😁💦

• << 429 なんかどうゆうてわからんくらい話が怖い。 トシちゃんはメリー嫌いて言ってたけど ね。 大変だね…。

No.425 17/09/30 18:43

>> 421 こんにちは なんか色々あってなかなか追い付かない今日この頃です ファンクラブ入りました もう10万人超えてるみたいですごいなあ … 10月16日以降にファンクラブに入会するつもりです。

ぷくぷくシールはもらえないけど😖

これからはパリピアと中居くんとKinKiを応援する!

• << 428 うん がんばって応援しましょう☺ スマステロス💧 おじゃマップしんつよ楽しみ💕😃💕

No.426 17/09/30 20:55

翼くんがジャニーズ退所の噂をジャニwebの本人ブログではっきり否定してる。

「メディアより俺を信じろや!」

どつよちゃんが言った言葉。

まさにこれよね。

No.427 17/09/30 22:13

>> 426 そうなん?

ジャニwebやめたから分からへんわぁ😂

ジャニーズとバイナラ👋
してきたから

わからへん😁

どっちみち
いつかは翼くんは
違う道に行きそうな気がするけどなぁ

早めにスレ立てるから埋めてって下さいな。

No.428 17/09/30 22:54

>> 425 10月16日以降にファンクラブに入会するつもりです。 ぷくぷくシールはもらえないけど😖 これからはパリピアと中居くんとKinKi… うん
がんばって応援しましょう☺

スマステロス💧

おじゃマップしんつよ楽しみ💕😃💕

No.429 17/09/30 22:59

>> 424 特にKinKiはテレビやコンサートのMCとかでジャニーさんの話をよくするので、昔から良い関係性なんだと思う。 KinKiは2人ともジャ… なんかどうゆうてわからんくらい話が怖い。

トシちゃんはメリー嫌いて言ってたけど ね。

大変だね…。

No.430 17/09/30 23:04

>> 423 翼くんが事務所辞めるってマジ? 新しい地図に加入するん? ええやん\(^_^)/ 今後みんなジャニーズ辞めたらカレンに入っ… 取りあえず三人で落ち着かんとね

海老蔵や亀田こうき 出るんてね。

YouTubeにしても
シャンプーされるとなんでやねん
て話す犬の動画しか観てない😁
剛くんはどんな動画をやってくれるのかな

No.431 17/10/02 20:08

携帯は月の終わりに機種変した方が良いと携帯会社に言われました😃

中居図書館観てるけれど中居くんの表情か何かしら険しい💧
前と違う中居くんを感じる。
気のせいかな…。

• << 433 野球の往年選手さんのコーナーだけ 楽しそう😏 髪の毛染めるの ヘナにした方が良いよね それか利尻昆布かなんかの自然素材の 友達のヘアメイクさん考えてあげてほしいわ。

No.432 17/10/02 20:10

早いけど新しいスレも立ててあるからタグから行ってみてね。

No.433 17/10/02 21:14

>> 431 携帯は月の終わりに機種変した方が良いと携帯会社に言われました😃 中居図書館観てるけれど中居くんの表情か何かしら険しい💧 前と違う中居くん… 野球の往年選手さんのコーナーだけ

楽しそう😏

髪の毛染めるの
ヘナにした方が良いよね

それか利尻昆布かなんかの自然素材の

友達のヘアメイクさん考えてあげてほしいわ。

No.434 17/10/07 15:10

新しいスレにお客様来て頂きまして、先に少しスレが進みました。

あとちょっと🈵レスまでがんばります。
ゴロデラが次の放送は未定とゆう体で終了しておりました。
東海地区は事実上の終了です。
あんなにも為になる作家さんの素顔がわかる番組はなかなかないですよ😤
地方の番組が多すぎる。下火の芸人を使って番組を作るのね。

ウドちゃんは長寿旅番組をやってます。旅のイラスト展がどこかの街でやってるみたいです。
クレヨン画が上手で色紙に旅の内容と絵をきちんと収める才能が凄い。エンディングのテーマ曲は世界の一つだけの花でずっと使ってくれてる。
ゴロデラ放送の件はCBCに電話しても良いけど、あの局はかなりプライドが高くて👺天狗なので意見を言っても多分だめだと思う。
メーテレ(テレ朝系)だと対応が親切なんだけど

CBC(TBS系)は視聴者の意見を聞く気持ち皆無ですよ😤
偉そうに😁

No.435 17/10/08 21:47
辰たん ( yEkz1b )

サルさんいつもスレ立てありがとうございます!
このスレでライブの話していた最初の頃はまさかこの状況になるとは思わなかったけど、なんとなく良い方向に向かい始めて良かった

ゴロデラ終わるんだ…
あの局は高飛車ですよね(怒)
芸人たちの深夜番組ばっかりだし
視聴者の声を聞こうとしない局です

名曲ベスト100でSMAP出てました
解散、休止したグループ多いのね
CCB、オメガトライブ、ラッツ、チェッカーズなどなど
光GENJIの次でした
6人揃った姿、懐かしく思えたな
これからこういう番組に出るんだろうね

No.436 17/10/09 23:24

>> 435 やっぱしですかぃ😨
あの地方局高飛車なの?

てかね電話応対がつっけんどんなのね❗だから名古屋は田舎の大都会と言われるのかも。
一回電話してみよっと😁

テレ東京観ました。
懐かしい映像ばかりで、親が好きだった歌とか観れて昔を思い出してしまいました。
あの頃の剛くんは理想のタイプで 愛ラブを観るといつも心の中で

『見っけたよ』
『生きていて良かった。見つかった』

といつも思いながら愛ラブの剛くんを観てました。
存在が嬉しかったんです。

今の剛くんは地位も名誉も財産もあってあの頃とは違うんだけど
あの昔の剛くんが私の理想なんで今があるんです。

こんな話ハズイね🙊

No.437 17/10/09 23:43

>> 436 六人とも好きだったょ~。

中居ちゃん好きだった。
慎吾くんピュア🍒

森カツくん
おませさんでカッコイイ🙋

吾郎ちゃんミステリアス😁
後にラブリーに転向
拓哉美しい&セクシィ😻

「今日はみんなを幸せにしてやるからな 」

とゆう中居ちゃんはどこに行ってしまったの

今日は司会が限界かと書かれていたよ
(涙)

だって司会やるためにSMAPになったんじゃない❗
行き詰まりが来るのは当たり前

テレビの向こうにはファンが待ってるのにね。
司会の中居正広ではない❗

今日はみんなを幸せにしてやるからな

今日の事忘れんなよ

ってゆう昔ながらの 中居ちゃんをみんな会場で待ってるんだよ❗

中居ちゃん原点に帰っておくれ

ワイプの険しい顔はキラキラしてた中居ちゃんではない
中居ちゃん
原点回帰プリーズ

今日は昔の呼び方で言わせて下さいな💧
辛いのさぁ

No.438 17/10/09 23:55
茶の間のおばさん13 

主さん、皆さん、こんばんは。
申し訳ありませんが、もしも、知っていたら、NewSMAPファンクラブ入会方法を教えて下さい。
ネットで登録しないと、入会出来ないのでしょうか?
SMA友もやり方がよく判らないそうです。
教えて頂けると助かります。
最近のミクルの機能も、色々な操作方法があり、使いにくいです。
ガラケー操作でめくると、レス番号が既読から、古いレス番号に戻ってしまうし、何だか、非常にやりにくいです。
話題を元に戻しますが、入会方法をご存じの方は宜しくお願い致します。
ご迷惑お掛けしてすいません。
返事は、いつでも良いです。
もしも、ミクル規約違反内容になるようでしたら、教えて下さい。
すぐに、削除します。

No.439 17/10/10 00:26

>> 438 はいこんばんわ🌠
ネット登録だと思いますが
メルアドが無い人は手紙で申し込みしてから後からネット登録しても良いみたいです。振込用紙が来るとか書いてあったと思います。家族口とかに便利では。

ネットは下の方に新規登録画面があります。

まだ登録してないから分かりません。

メルマガ登録の受信設定だけしたら会員登録してなくても30日間はメールは来ます。

No.440 17/10/10 20:45
茶の間のおばさん13 

>> 439 こんばんは。
ご丁寧に有難う御座いました。
やってみます。

• << 443 中国資本だからクレジットカードを使うのが危険とかウワサありますね。 そう思ったらペイジーで払うしかないですね。 用心のために…。

No.441 17/10/10 23:31

やっとおじゃMAP全部見た!

楽しかった😄

雨の中のストリートダンスかっこ良かったし、最後の歌も良かったね✨

しんつよの笑顔が沢山見れて良かった😄

これは永久保存だな😊

• << 444 おしゃもじのご飯をほおばってた剛くんウケた😁 だってケーキのシートに着いた生クリームを舐める人は嫌だって言ってたのに 生クリームとご飯は扱い違うのかな😁 あのしゃもじ借りてきたおウチのかな?😁

No.442 17/10/10 23:45

つよぽんの愛犬くるみちゃんが慎吾ちゃんに懐いてるのを見ると、光ちゃんの愛犬パンちゃんがどつよちゃんに懐いてるのを思い出した😄

つよぽんオープニングからくるみちゃんにメロメロだったね😁

光ちゃんも「何をしても可愛い」ってパンちゃんにメロメロだし、犬の飼い主はみんな親バカちゃんになるよね😁

どつよちゃんの愛犬ケンシロウくんは約2年半前にお星様になったんだよ😢

先月、ケンちゃんより1年下のタイソンくんも天国へと旅立ちました😢

ケンちゃんはメディアに出してたけど、可哀想とかで途中から出さなくなった。

だからタイソンくんは極力メディアには出さなかったって、ケンちゃんが亡くなった時にどつよちゃんが言ってた。

それにしても、くるみちゃん大人しくていい子だね~🐶

飼い主に似た?😄

• << 445 愛犬が相継いで亡くなったら悲しいね😭いつかは愛犬や愛猫とお別れしなきゃならないから 剛くんも10年後はくるちゃんが年を取るからしっかりと面倒を診てあげてほしい気持ちです。 光一くんのワンちゃんも相方が分かるんだね。 地図の三人の赤ちゃんの写真 吾郎ちゃんのは初めて見たかも? しんつよは昔の写真集に載ってると思ったけど。 写真集には剛くんの弟や慎吾のランドセル姿も載ってるから 買ってない人はBOOK・OFFやネットで探してみて😃

No.443 17/10/11 18:28

>> 440 こんばんは。 ご丁寧に有難う御座いました。 やってみます。 中国資本だからクレジットカードを使うのが危険とかウワサありますね。
そう思ったらペイジーで払うしかないですね。
用心のために…。

No.444 17/10/11 18:32

>> 441 やっとおじゃMAP全部見た! 楽しかった😄 雨の中のストリートダンスかっこ良かったし、最後の歌も良かったね✨ しんつよの笑… おしゃもじのご飯をほおばってた剛くんウケた😁

だってケーキのシートに着いた生クリームを舐める人は嫌だって言ってたのに

生クリームとご飯は扱い違うのかな😁

あのしゃもじ借りてきたおウチのかな?😁

No.445 17/10/11 22:29

>> 442 つよぽんの愛犬くるみちゃんが慎吾ちゃんに懐いてるのを見ると、光ちゃんの愛犬パンちゃんがどつよちゃんに懐いてるのを思い出した😄 つよぽん… 愛犬が相継いで亡くなったら悲しいね😭いつかは愛犬や愛猫とお別れしなきゃならないから

剛くんも10年後はくるちゃんが年を取るからしっかりと面倒を診てあげてほしい気持ちです。

光一くんのワンちゃんも相方が分かるんだね。

地図の三人の赤ちゃんの写真
吾郎ちゃんのは初めて見たかも?
しんつよは昔の写真集に載ってると思ったけど。
写真集には剛くんの弟や慎吾のランドセル姿も載ってるから 買ってない人はBOOK・OFFやネットで探してみて😃

No.446 17/10/12 22:25

中居ちゃんが武田って子と別れたって話

てかね~下平さん以来、相手の女性が同じような目に遭ってる気がしてならないのね💧

罪な男だね。
モテるから仕方ない。
他にも前からの人がいるって話

まあそうだよね。
一人が好きといいながらいつも女の人がいるのって…一人が好きとは違うんじゃないか。

ややこしい性格😁

No.447 17/10/12 23:36

白井くんもゼッケンが244で頑張ってたね💃
金メダル二つに銅メダル一つ

素晴らしい❗

内村くんは残念だった。

お肉売り場でパック売りの値段が244円の肉があると買ってしまうょ😁

そうゆう時に自分はツヨ担だと感じる。
地図のファンクラブはツヨ担だからまあ私は入るけど

ツートップ担ならどうしてたかなぁ。

No.448 17/10/14 20:54

堂本つよちゃんの独演会「小喜利の私」に参加してきたよー!

めーちゃ楽しかったー!

😺が参加した12日の昼公演の天の声はシャンプーハットのてっちゃんだっだ😊

この日の夜公演の天の声は相方のこいちゃんだったみたい!

てっちゃん、会場の関係者入り口が分からず正面から入ったら、ファンの方に「てつじさんも見に来られたんですか?」って声をかけられたそうだよ😁

てっちゃんが「相方光ちゃんの良いところは?」って聞いて
剛くん「光一がこうしたいとか言った提案を僕がスタッフと話し合って、1週間後に、じゃあこんな感じでどうかな?」
って報告すると、「え、俺そんなこと言ったっけ?」って返されるのが光ちゃんの良いところらしい😁

てか、てっちゃんって光ちゃん呼びなんだね😄

剛くんのお題に対する回答で印象に残ったものを書きま~す😄

お題
イクラちゃんが初めて話した言葉にタイ子さんがドン引き。なんと言った?
剛くん回答「大人になっても母乳が飲みたいです~」
満点\(^o^)/

お題
辞書を引いて出た言葉を無邪気に読んで下さい。
辞書を手に取る剛くん。
剛くん「ポジティブ(満面の笑み)」
客爆笑
剛くん「あーっ、もっとええのあったわー。ポシェット」
客大爆笑

前半が終わり、休憩タイムが20分程あって、それを剛くんが膀胱パンパンタイムって名付けてます😁
略してBPT。
BPTの前の剛くんのおトイレトークが長すぎるから「剛くんがおるからみんなトイレに行けへんねん!早よトイレに行かしたれや!」って天の声に怒られる😁

その時に銀テープが発射され、😺も友達も取れたよ😄

剛くんがテープ取れ過ぎた人は配ってあげてね~って。

転売とかしたらぶち殺すそうです😁

• << 451 ドツヨの剛くんはトンチが効いてるから と剛くんが言ってたから やっぱりこうゆう道に進んだんだね~。 図書委員さんらは幸せだと思う。 楽しい時間が過ごせて良かったね💮 銀テープってホールでも飛ばせるのね? いいね👍✨

No.449 17/10/14 21:41

>> 448 今まで天の声の担当のお笑い芸能人さんは声のみの出演だったのに、今回は後半に天声さんもステージに。

前半でてっちゃんが除夜の鐘をジョアの鐘と噛んでしまい、それを剛くんが弄りまくったから、後半てっちゃんがジョアのストロベリーとブルーベリーを持って登場!

ブルーベリーを選んで飲む剛くん可愛かった😄

舞台が好きなてっちゃんは「光ちゃんのSHOCK観に行きましたよ~」って。

剛くんが「どうやった?」って聞いて、てっちゃんが「空飛んでた」って言ったら、「それは誰でも言える感想やん」って。

てっちゃん、頭の上に飛んで来たら、もっとキャーとか言うんかと思ってたら、皆冷静でビックリしたんだって。

お題の怒りを通り越した時の表情を作って下さいで、もしドラマで要求された場合どうするかってなって、剛くんとてっちゃん、めっちゃお芝居してた😄

吉本新喜劇を見てるみたいで面白かった😄

それから今回は、お客さんも参加型で、入場の際に用紙が配られ、入場してすぐにお題が書かれていて、その用紙に回答を書いて箱に入れて、イベントの途中で剛くんが気に入った回答を読みあげるとゆう企画もあったよ😄

剛くんが最後に真面目な話をしてる時に、小さなお子ちゃまが「ちゅよし…バイバイ」とゆう可愛らしい声が。

すると剛くん「あ、ちょつと今喋ってるから」と言って話を続け会場内爆笑😁

その最後の話で耳はまだ治療中なんですけど日常生活は耳栓がなくてもできるようになった。

音楽ステージだと耳が何処まで耐えられるかリハビリがまだできてないけど、大きいステージに立つ時が来たら皆さんどうか泣かずに笑って下さい。

愛をありがとうって言われたけど、こっちが沢山愛をもらったよ😌

もりのみやキューズモールのスーパー、ジョアのブルーベリー売り切れだったみたい😁

No.450 17/10/17 23:14

>> 449 レポありがとう❤

可愛いお客さんがいたんだね😃

シャンプーハットさんと繋がりがあるんだね😃

関西の番組観てるよ ぷっすまの後の
今ちゃんの実は
とか
松本家の休日とか

シャンプーハットさんも今ちゃんに出てるね😃

耳が段々と良くなってきて良かったね。
突然治る時もあるから心配ないから
🐵も悪いときは治るかなぁと不安になったから…急に良くなってきて嬉しかったから

キューズモール行きたいわ😊
ピロティで舞台ないかなぁ

• << 456 剛くん、入院中は毎日点滴が6時間くらいかかって、それがめちゃくちゃ痛いって言うてたし、退院して2週間くらいは大きな音が響いて辛かったって。 今はだいぶ良くなったみたい。 翼くんもメニエール病の前に突発性難聴を患っていたんだね。 メニエール病も完治が難しい難病なんだよね。 翼くんは完治したのかな? 翼くん、剛くんのソロ曲、百年ノ恋という曲が好きで、自身のソロコンサートで必ず歌ってるみたいだよ。 翼くんが剛くんにお願いして虜という曲を作ってもらって、この曲もコンサートで歌ってるって言ってた。 随分前のMステで翼くんが虜を歌ってたことがあったなぁ。 その時のMステに両さん(慎吾ちゃん)が出てた😄 両さんと翼くんの絡みが面白かった😁 その1週間前のMステにも両さんが出てて、その時は光ちゃんがソロで出てた😄 その時の両さんのテンションも高く、光ちゃんに絡んでたのが面白かった😁
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧