注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

⭐✨SMAP大好き💙❤❤💛💚お笑い好き☺

レス500 HIT数 13675 あ+ あ-

おさる団長( iPrW )
17/11/08 17:50(更新日時)

🌼第15弾になりますでしょうか🌼

🐯🐘🐤🐰🐲🐱🐸🍎♋🐵
♍♍🐷🐨🐻👵👴👩👨🌴

引き続き宜しくお願いします🎵

誹謗中傷お断りします🙇ご返答も遅れます🙅
SMAP最新情報はございません😸

ミクルの平和を守ります👮
🌠SMAPは未来永劫、永遠に不滅です🌠

2008年の秋よりやっております。
㊗此処スレ8周年㊗


17/09/30 23:14 追記
2016~2017激動の毎日でしたが御参加ありがとうございました🙇

No.2406753 16/12/05 19:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/07 22:17
おさる団長 ( iPrW )

立てておいてスレを見失うところだった😩

とりあえずハンネ固定はしておりません。

よろしくお願いします。
SMAPについては口も重くなっておりますが…関係ない話でも宜しいです。
ゆっくりとやってゆきましょう。


No.2 16/12/08 17:44
おさる団長 ( iPrW )

吾郎ちゃん❤

お誕生日おめでとう🎂㊗🎉🎉🎉

これからも舞台やドラマに個性を輝かせて活躍して下さい💮

吾郎ちゃんの青春家族が🐵のSMAPへの扉を開けてくれました。
あれを観ていなかったら今日の自分はなかったかもしれない。

吾郎ちゃんには感謝してる✨

No.9 16/12/11 19:35
おさる団長 ( iPrW )

>> 8 🐤さん

自分の好きなように生きるのが一番だと思うんです。
なんでかとゆうと後悔しないからです。
結果はいいじゃないですか…。どうにもならない事はあります。

一生懸命SMAPを思って応援していたら後悔はないから。それに悪い風にはならない。
そんな悪い事ばかりは続かないから。

No.10 16/12/11 19:43
おさる団長 ( iPrW )

>> 7 サルさん、新スレありがとうございます。 いつも何かとお気遣いいただき、感謝です。 今年は本当に早い時期から雪が多いのですが、私が住む… 北海道も台風の被害があまり報道されてはいないですね。

かなり酷い状態だったのにマスコミは芸能人の余計な私生活ばかりを報道してますね。

台風でアオハタのコーンの缶詰はなくなってしまうとかは知らなかった。

ミクルは自由なので、ぷらっと来て貰えるだけで良いんです。

ミクルの絵文字はかなり大事なんですよね~😁

なんちゅうか微妙な気持ちが表現できる。
アナログ最高(^O^)

No.11 16/12/11 19:51
おさる団長 ( iPrW )

>> 5 サルさん、新スレありがとうございます😄 皆さん、引き続きよろしくお願いします😌 ゆっくりまったり行きましょう(^_^)/ 本当ですね☺
ゆっくりしかできませ~ん😁

まったく情報についてゆけませんから😁
でもそれだからやって来れたし、まあミクルでの関係もそうは薄っぺらでもないし

ほどほどに行きましょう😃

ぼちぼちと仲良く行きましょう😃




No.12 16/12/11 20:00
おさる団長 ( iPrW )

今日はご当地アイドルグループがイオンに来たので観てきました。

女の子らはジャニーズファンに似てた。

「君の名は」の主題歌を歌ってたよ。

違う星かマイムマシンで未来に来たみたいでした。

団扇はないけどタオルやペンライトはありました。

何だか寂しい。
自分がもう老後の余生みたいだよ。

夢のように年月が過ぎた。

No.14 16/12/11 23:02
おさる団長 ( iPrW )

>> 13 質問の件ですが全然わかりません🙇

カリスマ的な集団があるのですね❓
何でも自由だから。
自分のやりたい事をやったら良いと思います。

誰かお友達やネット友達に聞いた方が良いかと思います。

茶の間さんは何とお呼びしたら良いですかね。

今週から東海地方では昔の番組をやってくれてます。VHS時代が長かったから録画し直しできて助かってます。

おやすみなさい🌠

  • << 17 こんにちは。 茶の間でいいです。 遅くなりましたが、宜しくお願い致します。

No.15 16/12/12 23:02
おさる団長 ( iPrW )

>> 14 本来は芸能人と自分自身は一対一の関係なんだけど不安なら集まりに参加したら良いのです。

つまりは神様に例えると神と自分は一対一なんだけど
不安感があるなら宗教団体に入り活動したら心強いって事かもしれない。
🐵は基本はひとりですけれど。

あと二回なのですが、タモリさんとの収録は終わったんだね。

タモさんありがとう❤

No.16 16/12/12 23:05
おさる団長 ( iPrW )

>> 7 サルさん、新スレありがとうございます。 いつも何かとお気遣いいただき、感謝です。 今年は本当に早い時期から雪が多いのですが、私が住む… 適当に判断してやっていきましょう

(^∀^)ノ

細かい事は気にせずに

(^ー^)

No.21 16/12/19 17:39
おさる団長 ( iPrW )

何だかイライラする年末ですょ(>_<)
不機嫌&体調ワルシ😔

スマスマが終わったらフジテレビとかなり縁が薄くなりますね。

来年は動向も気になります。

木村くんは守られてると言っても先々は分からないものね。

マッチみたいに守って貰えるならば、ずっといたら良いと思うんです。

こんな事務所には居られないなと思ってこうなったのだから不仲が原因ではないと思う。

原因は事務所の態度なんだから国民に不愉快や悲しみを撒き散らすのなら経営者こそ国外に行ってしまえば良いのに。
わたしらは無いお金を何とかしてFC会費やらコンサートやら舞台に行ってたんだよね。
交通費も馬鹿にならないよ。


タレントさんらも経営者のヨイショしないと事務所で生きられないのかえ。ジャニーズを称賛するように振る舞う所属タレントさんらを見ると哀れに思った。

芸能界はそんな事務所ばかりではないはずなんだけど。

今日はスマスマにタモリさんが出るから楽しみです。



No.22 16/12/19 17:40
おさる団長 ( iPrW )

>> 20 スマスマの最後のビストロのゲストはタモリさんだね。 楽しさと寂しさで複雑です。 シャッフルビストロの中居くんがゲストの回のも見た… シャッフルビストロ

やっぱないのか…。

No.23 16/12/19 17:42
おさる団長 ( iPrW )

>> 19 堂本兄弟クリスマスSP楽しかったな😄 光ちゃん中居くんとのタクシーの話してくれたぁ😄 いつものテッパンネタなんだけど(;^_^A… 観てたよ😃

斎藤さんは
ドツヨちゃんの歌をいいともでよくやってたね。
素人さんではないとは思った。

No.24 16/12/19 17:47
おさる団長 ( iPrW )

>> 18 KinKiちゃんの京セラドーム、アリーナ席だった😄 優先申し込みなので席まで優先されたの?って思ったけど、優先申し込みで天井席とかビス… アリーナ席おめでとう🎉🎉🎉🎉(^O^)

アリーナはやっぱいいよね☺

正月が待ち遠しいね😃

関ジャニ∞さんのチケットが余ってるらしいね。
取りすぎじゃないの❓

異変が起きてますね。

No.25 16/12/19 17:49
おさる団長 ( iPrW )

>> 17 こんにちは。 茶の間でいいです。 遅くなりましたが、宜しくお願い致します。 はい。宜しくです☺

No.27 16/12/20 18:01
おさる団長 ( iPrW )

>> 26 前のスレで来てらした方かしら❓
クリスマスにはっきりするのですね…。

情報ありがとう❤

またお願いします。

X'mas メッセージカードが届きました。
年賀状が来ないからかも…。

No.28 16/12/22 18:42
おさる団長 ( iPrW )

タモさん温かかったし有り難さを感じたよ。
余計な事は言わないけれど言葉が深いとゆうか
バカラのクリスタルも愛を感じました。

剛くんの首のネックレスは大好きな友達の木彫りの手作りのだったね。

剛くんは家に来ていきなり冷蔵庫を開けるような友達はそれっきりとゆう場合もあるみたいだったけれど人をちゃんと見てるんだなと思いました。だからきっと彼女になる人も間違いないと思うのです。

タモさんが友達でいてくれて良かった。
友達に年齢は関係ないね。

大高イオンにまた行かなきゃならないわ~。
道がごちゃごちゃしてる。田舎ののどかなイオンじゃないから(´Д`)

熱田神宮にでも寄ろうかな…。

No.29 16/12/22 18:50
おさる団長 ( iPrW )

気になる記事をネットで見たのです。

署名した方々が後悔してると…。

解散だけじゃなく細かい要求事項が後から付け添えられたとかで不安になったらしい。

まあね…後から違う内容が付け加えられるのは良くないね…。

世の中難しい…。

No.30 16/12/22 18:56
おさる団長 ( iPrW )

クロスハートも観には行きたいと思うけれど

気力が湧きません。

ピロティホールが遠く感じる。

吾郎ちゃんのときは道路の向かい側で発掘調査をしてたよ。

あれは空堀なんだろうか❓ 大阪城のちょうど南東の坂を下った辺りですもんね…。

真田丸総集編録画しなきゃ…。

No.32 16/12/23 18:41
おさる団長 ( iPrW )

>> 31 深刻度が伝わってきますね…。

ジャニーさんは説得したとかで

衣装を見るのが怖い😔

早く見たいけど怖い…。

No.34 16/12/23 22:43
おさる団長 ( iPrW )

>> 33 気にせんといて下さい☺
かまへん👋

かまへん👋💨

スマスマも生放送タイムがないらしいとか?

まあ私らは放送に対してただただ受け止めるだけの側ですから…。

No.35 16/12/24 17:55
おさる団長 ( iPrW )

心の中ではSMAPにさよならを言ってる自分がいる。
でも元旦から新たな出発をする気持ちの自分もいるので。

衣装を見るのが怖いと言ったのは、やはり現実を突き付けられる感じがするから。

まあそのうち見に行きます。

今日は古畑やってました。あのライブの番協行きたかったなと当時は思いました。
行った人が羨ましいな。

No.37 16/12/26 17:40
おさる団長 ( iPrW )

ポポロを読むと何かが分かるらしいので早く立ち読みしたいのですが、明日も無理だゎ。

もうダメなんだなと感じるらしいです。

このままそっと終わらせてあげてほしい。

終わりは終わりではなく始まりでもあるから。

25周年コンサートで解散とするのは辛すぎるから…光ゲンジのラストを見て慎吾くんはよくコントにしてたから、そうゆうの無理なんだと思います。
みんなが会場で泣いて終わるのは嫌だ。

会場に入れない人がいて外で泣いているのを見るのも嫌だ。

こうやって終わるのもそれで良いのかもしれない。SMAPらしいのかもしれない。

紅白は周りのタレントやらアーティストさんが気を使ってしまうと思うからSMAPにはそれは本意ではないのかもしれない。

ビクターに感謝します。衣装展示も感謝します。

No.38 16/12/26 17:57
おさる団長 ( iPrW )

とあるファンの方の言葉がすごく心に響いた。

「SMAPの前に道はない。SMAPの後に道はできる。」
何処のどなたかは存じませんが本当にどんぴしゃりです。

本当にずっとそうですね。


後からその道を歩くのはたやすい事よね。

その道さえ最初から無かった事にされてゆきそうなんだから。


百年先に伝説になるのは誰なのかということ。

No.39 16/12/26 18:10
おさる団長 ( iPrW )

スマスマが始まった日と同じように無心で今日は観させて頂きます。

本当にお疲れ様でした。ありがとう。

そして

さよなら
SMAP×SMAP

No.44 16/12/27 17:47
おさる団長 ( iPrW )

泣かないと決めていたけれど

ソフトバンクのお父さんの愛ある言葉に涙が出てしまった。

中居くんはSMAPの事をいつも考えてくれてSMAPに思い入れの深い人だったから…。

言葉にならないや…。

一挙に余生が来た感じで今日からまるで老後のような気持ちです。

この思いどうしたら良いの…答えが見つからない。


今までありがとう
SMAPはがんばりました。
充分にがんばりました。
できる事ならとっくに実行してる人達だから

これが精一杯の最終回だったと思います。

No.45 16/12/27 17:49
おさる団長 ( iPrW )

>> 43 今日は仕事が休みで、本当に良かったです。 今日は朝からベストアルバムを聴いています。 大掃除もしないといけないんですけど… 無理せずボ… 🐤さん
色々とありがとうございました。

また来年もお願いしますね。

  • << 48 こちらこそ、よろしくお願いします。 今日ネット注文していた、Clip! Smap!が届いたので、何とか最初から最後まで観ることができました。 初めて観た映像もあって、とっても見応えがありました。 デビューから間もない頃なんかは、可愛かったりカッコ良かったりで、この頃からSMAPを好きになってたら、ライブ会場もドームより見やすい環境で、今とはまた違う楽しさがあったのかな、なんて思ったりしました。 その頃から最近までのSMAPの成長を観ているような感じもあり、少年だった彼らが大人になるまで、どんな想いでここまで様々な苦労を乗り越えてきたのかと改めて思うと胸が苦しくなる瞬間もありましたが、よく走り続けてくれた、と感謝の気持ちでいっぱいです。 それなのに、まだ走り続けてほしいと思ってしまってごめんなさい。 こればっかりは、簡単に諦めきれなくて… そして、最近の大人SMAPが本当にカッコ良くて、シャレオツや華麗なる逆襲の映像は観たことがあるのに、また惚れ惚れしてため息が出ちゃいますね。 昨日からの流れで、今日Clip!Smap! が観られて良かったです。 たくさんの方が購入して観てくれるといいな☆ 明日早いので、そろそろ寝ないと。 おやすみなさい。 皆さんもゆっくり休めますように…

No.46 16/12/27 18:36
おさる団長 ( iPrW )

>> 41 渋谷TSUTAYA 来年の1月31日(火)まで、展示されてるそうです。 よかった\(^_^)/ スマスマメドレー見てます。 … 渋谷店行ってらっしゃい🙋
感想お待ちしてます😃

No.47 16/12/27 18:52
おさる団長 ( iPrW )

ビストロもコントも歌のコーナーもみんな跡形も無く霧のように消えてしまった。

長い夢を見てたのかな。

仰天ニュースでハンガリーの霊能者の人が未来予言したの
あまりにも大変な内容なので封印してしまってたね。

あの時の予言の内容が今思うと気になって仕方ない。

今となってはもう遅いのだけれど…。

No.49 16/12/28 18:21
おさる団長 ( iPrW )

安かろう遅かろうの通販の会社に頼んだから

まだ何も来てないのよ。
予約注文してもう一ヶ月
いつもそう。

安いから待つしかない。


No.50 16/12/28 18:41
おさる団長 ( iPrW )

>> 48 こちらこそ、よろしくお願いします。 今日ネット注文していた、Clip! Smap!が届いたので、何とか最初から最後まで観ることができま… 多分それはファンクラブの限定のVHSだろうと思います。DVDも出てないみたいです。

小さい会場でもスタンドの上の方だとスクリーンもないから何も分からないと思います。

スタンドの最前列なら花道が真ん前に来るかもですね。高さが同じだから。
シンツヨとかライブやるかなぁ…期待したい。

四人は独立するんでしょうか❓
中居くんは何があっても三人を命懸けで守らないとならないと決めているのでは❓
マネージャーも連れてゆくのかな…。

道が開けてほしいです。
それを願っているだけです。
私らは何の苦労もしなくて済むから楽ですょ。

別に生活が脅かされるわけでも無いし

あまり無いものねだりばかりしてたら良くないかなとも思うのです。

取り合えず個々に今は自分の足元を固めましょう。
あれで終わるような人達じゃないから
何かは考えていると思います。
頭いいからちゃんと考えて行くと思います。

信じてる。

No.51 16/12/28 19:27
おさる団長 ( iPrW )

そういえばフジテレビのインタビューに答えてたファンの人の中にエキストラがいるってウワサ本当なのかしら❓

サクラまで調達してるのかな❓

ヘンテコなテレビ局だね。
おかしな接待を怖い世界の人にしてたとか、エリートしか入れないのがあの業界なのに何をやってるんだかね。

怖い怖い。

No.52 16/12/28 20:58
おさる団長 ( iPrW )

腹立たしい事があっても今は堪えるしかないと思うのです。

テレビ局より芸能事務所が力を持つ事自体が異常なんだから

なんならそこのタレント一切使わなくなったらいいのです。

川崎マヨマヨの時代なんかは事務所は潰れかけてたんだから

誰のお陰だと思ってるんだろう。

ウチラのお陰だよ‼


  • << 54 そうですよね 川崎麻世あたりの時代は傾いてたと思います 一般的な会社もそうだけど、同族経営は代が変わると混乱しますね 新しい風が入って自分たちが脅かされるとすぐ排除するのもありがちです まあこれからどうなるんでしょうかね~~

No.59 16/12/31 17:58
おさる団長 ( iPrW )

>> 57 川崎麻世って元ジャニーズだったんだぁ。 反町隆史が元ジャニーズJr.で、光GENJIのバックダンサー、平家派だったことは知ってる。 … 🐱さん
今年もありがとうございました。

KinKi紅白楽しみだね(^^)

🐵はズッコケ男道の後はガキ使観ようかな…。

誰か出てくれたらなぁ…。


エイトくんら
夏コンでSMAPの曲を歌った後にメリーさんの羊を口笛吹いたらしいね。
微かな抵抗してくれた。やりよったな。


あのこらもバアさんの事嫌いなのかもね。

中居くんが
「メリーって何だよ羊じゃないんだから」

って後でバアさんに謝りに行ったらしいけど

別に謝らんでもいいのに。

No.60 16/12/31 18:03
おさる団長 ( iPrW )

>> 54 そうですよね 川崎麻世あたりの時代は傾いてたと思います 一般的な会社もそうだけど、同族経営は代が変わると混乱しますね 新しい風が入… 🐲さんも一年間色々とお疲れ様でした。

また機会がありましたら宜しくお願いします。

創立者一族の経営から既に離れてる会社もいっぱいありますもんね💨

おかしいよね
ジャニーズ

  • << 62 サルさんも一年間お疲れ様でした いつも気にかけてくださり、ありがとうございます ほんと、機会がありましたら宜しくお願いします

No.61 16/12/31 18:56
おさる団長 ( iPrW )

お台場に五人が来てたとか本当なのかな…。

OちゃんやTOKIOが後を引き継いでゆくとゆうけれど
フウマくんがSMAPは永遠にSMAPと言ったように

引き継ぐもんでは決して無い‼

老若男女がやってくるコンサートなんて他のジャニにあるか‼

言ってることがおかしい。

あの老若男女が楽しそうにやってくる世界を消え失せさせた罪は重いし言わせられてる感のある後輩さんらもピエロですょ‼

フウマは偉い。

ジャニコンの警備アルバイトに行っても客層が違うのはSMAPだけど言ってた人いたね。

その世界を潰した。

唯一無二のコンサート会場だったのに。

No.64 16/12/31 21:30
おさる団長 ( iPrW )

は~い‼

てか

タモさん
最後まで着席するつもりないみたいな体でやってるので

剛くんが観たら
泣いてるかもしれん。

今日は家で紅白観てるのかなぁ…。

明日はタモさん宅に行くのかなぁ。

TOKIOさんがグループとしては一番の先輩格になったから、それらしくしていかないととか言ってるね。

SMAPには先輩とか後輩とかなかったよ。
孤高だったもの。

太一くんはSMAPに嫉妬してたんだね。
今更そんな事言わなくてもいいのに
以前から顔に書いてあるから

残ったもの勝ちみたいな言い方💨
なんか出てゆくの知ってるみたいな言い方するね。

タモさんとマツコ(笑)最高やね👍



No.65 16/12/31 21:54
おさる団長 ( iPrW )

HMVはあきらめたけれどタワレコは絶対行きますから!!

今日は定年退職の日みたいな気持ち
でも次のステップがあるから

衣装も見たいけれど
美しい抜け殻を見るような気持ちになってしまうかも😭

落ち着いて見て来ようと思います。

クリップ集ざっと観ました。

西武園や有明からファンしてる人は本当に尊敬します。

🐵は冬コンで最前列だった事があったから、あんなに距離が近かったんだと思った。ステージから良い香りがしてきたのを忘れていないから不思議です。年月が経っても香りを覚えてる。


良い年末年始を






No.74 17/01/05 20:30
おさる団長 ( iPrW )

あけましておめでとうございます(^O^)

今年も宜しくお願いします。

🐱さん
KinKiコンレポありがとうね~。

楽しかったのが伝わってきます。
楽しいのが一番だよね。
楽しいこと見つけていきましょう
(^∀^)ノ

仕方ない事はいっぱいあります。

拓哉さん
一分でもいいから慰労会に来てほしかった(涙)
何でも理由はいいから来てほしかった。

マチャアキさんの店らしいね…。
スパイダース繋がりだよね。


No.78 17/01/10 20:02
おさる団長 ( iPrW )

>> 77 紅白また観直してみるね😊

副音声もまだ聴いてません。

西川くんがPuffyの時にいたんだよね😁

KinKi良かったょ😃

視聴率トップだったらしいのに何故かネットニュースでは嵐がトップになってたね。

地方によってちゃうやろ😒

No.79 17/01/10 20:06
おさる団長 ( iPrW )

>> 76 昨日のめちゃイケに中居くん出てたんやぁ! 知ってたら録画したのに。 見たかったぁ😣 ナイナイと中居くんの日本一周の旅がまた… 途中から観ました😒

マル秘ゲストにし過ぎる必要あるのかな😤

出るてわかってたらもっと視聴率上がるでしょうに
フジテレビあかへんな

ドームの事を弄られてましたけど

ドームは元々野球をするところと
中居論をかましてました😊

大丈夫だ‼🙋

No.80 17/01/10 20:10
おさる団長 ( iPrW )

>> 66 SMAP中居君の最後のラジオ終了しました メンバー誰も悪くないってなんなら自分が悪者になってもいいって しっかりSMAPを勤めた 3… テレビ大好きさんも
元気出して生きていきましょう🙋

何もこれ以上辛いことは無いから
後ろを振り向いてしまうのは🐵もそうだから

そんな前ばかり見れないよ

人間だもの
ぴっちり割り切れない

それでいいと思います。

No.81 17/01/10 20:12
おさる団長 ( iPrW )

>> 67 慎吾 剛 吾郎 木村 SMAP 叫んで終わった 感情だしてくれてよかった 最後の選曲はファン想いの中居くんらしい 少しスッキリしたかも また宜しくお願いしますね☺

スッキリして何よりです。

No.82 17/01/10 20:14
おさる団長 ( iPrW )

>> 69 あけましておめでとうございます🎵 今年もよろしくお願いします😌 2016年はSMAPファンにとって激動の1年でしたね。 2… KinKiに元旦から会えて良かったね☺

レポいつもありがとう❤

No.83 17/01/10 20:23
おさる団長 ( iPrW )

>> 70 KinKiコン楽しかったよ~😄 和んだ~😄 久しぶりに地元関西で迎える光ちゃんの誕生日公演に参加できて良かった😄 バースデ… ケーキの似てない人形が気になるわ😁

KinKiは元旦は東京ドームってイメージだから
大阪に移ってくれて関西のファンは嬉しいでしょうね😃


東京ドームに昔はみんな行っちゃってましたからね。

懐かしいわ
元旦にやってくれる伝統とゆうかKinKiのハートがいいと思います。


いつかできる事ならば神セブンまた見たい。


No.84 17/01/10 20:41
おさる団長 ( iPrW )

>> 75 今日は天王寺のミオの新星堂さんに中居くんの衣装を見てきたよ~😄 Mr.Sの衣装だった~😄 店内はSMAP愛で溢れてました😄 … 🐵も大高行ってきました。

駐車場が2時間までは無料なんだけど、何百メートルと大行列なので大変ですよ。

今度は電車で行ってみます。

Mr.Sの衣装は慎吾くんだった。

No.85 17/01/10 20:43
おさる団長 ( iPrW )

>> 72 MCは紅白の話が多かったな😄 紅白本番でどつよちゃんと欅坂46の衣装被りはNHKの企画だったことが判明。 ∞のズッコケ男道で、欅… 毒舌は光一くんの名人芸みたいなものだよね。

他の人は真似しちゃいけませんね😊

No.86 17/01/10 20:49
おさる団長 ( iPrW )

>> 73 8月の解散発表の時、中居くんから光ちゃんに「ごめんな」というメールが届いたみたいだね。 「ごめんな」には本当に色んな意味が含まれている… 二人ならまだ話し合いができる場合があるけれど
五人とかだと…意見は必ずしも一致しないと思うから難しくなってくる。

二人なら少し離れていてもまたやろうかなと思える。相手を尊敬してるからじゃないかな。

チャゲさんとか相手が重大な秘密があるとかなら難しいけれど。

尊敬の気持ちを失った時は修復は難しいかも。


No.87 17/01/10 20:57
おさる団長 ( iPrW )

一昨年の紅白で

何であんなにSMAPが暗いのか不思議だった。
紅白は喜ばしい晴れやかな舞台なのに気になったのです。

ネットで知ったのは
紅白の朝に重大な事実を知らされたとかで

だから紅白はもう出れないと決断したのだと

本当かどうかは分かりませんが…。

もう出れないと思ったのは仕方ないです。
トラウマになってしまったとゆう話です。

焼肉屋は中居くんが木村さんも誘ったそうです。中居くんは誘うと思うよ。

No.90 17/01/15 11:16
おさる団長 ( iPrW )

おわよう❄

大雪ですょ😤

どうしても今日は用事があるから困ってます😠

こんな雪は何年ぶりだろう…。

山奥に住んでるから積雪が多くなるのね

大高はもう一回行ってみるつもりだけど来週は無理だな。

二十日過ぎしか行けない。


雪掻きしなきゃな😩

No.91 17/01/15 11:23
おさる団長 ( iPrW )

>> 89 おっはー! 朝起きたら、めっちゃ雪が積もってる(~_~;) 今日は∞くんのコンサートに行ってくるよ🎵 KinKiちゃんの京… アリーナおめでとう🎉
お友達に感謝だね。

ヨコちゃんが東海地方のPSとゆう番組で名古屋の喫茶店めぐりしてたよ😃

楽しんでいってらっしゃい🙋

タキツバは事実上解散とか…ネットで見たわ。
色々あるね。

No.92 17/01/15 11:35
おさる団長 ( iPrW )

慎吾くんがプックプクの体型になってましたね😲
大丈夫かしら
コミットやめちゃったん❓
韓国で食べすぎてしまったかしら❓

生放送はやはり楽しい。何より本人が楽しそうで良かった。

No.93 17/01/15 11:50
おさる団長 ( iPrW )

>> 88 主さん、皆さん、こんばんは。 1月2日に渋谷TSUTAYA行ってきました。 キムタクと吾郎ちゃんの衣装が、展示されていました。 最終日… おはようございます。
衣装見に行かれたのですね。

拓哉さんを応援してあげて下さい。
時々空虚な顔をする時があるなと思ったから。
寂しそうな感じもする。でも木村さんが決めた道だからね…。

応援してあげて

春から娘さんのためにパリに移住するって本当なのかな❓
一人日本に残るのかな❓個人のファンクラブは必要ですね。

返金来たけど何だか差し引かれてました。
意味が分からんね。

🐵は四人のファンをしてゆきます。
だって心配だから…独立するのかな❓
中居くんが不動産の一部を処分したとか噂あるから自分で事務所やるのかな❓

そうなったら飯島さんも戻るのかな…。

翼くんも事務所やめたいらしいですね。

No.95 17/01/19 21:44
おさる団長 ( iPrW )

>> 94 お疲れ様でした😃

付き合いとはいえ行ったら行ったで楽しいね☺

ジュリ派とはいえエイトくんらに罪はないものな…。
映像は何かの番組で観たょ😃

少し一段落しましたかしら❓

良席で良かったね😃

グッズも工夫してあるんだね。

レポありがとうね❤

No.96 17/01/19 21:50
おさる団長 ( iPrW )

文春見てきたんだけど
四人は新しい仕事を事務所から貰えないのではなくて断ってるとゆう話ですよ。

ジャニーズで新しい仕事はもう受けないってことは未来はどうなるの❓

四人には幸せになって貰いたい。

今年も辛いだろうけれど…。

焼肉屋からシンツヨはタクシーに乗ってタモさんの家の方面に向かったけれど追跡が凄くて引き返したと書いてありました。

今年はタモさんのおウチに行けなかったのかもね。

マスコミしつこいな。

No.97 17/01/19 23:01
おさる団長 ( iPrW )

名古屋で舞台やらコンサートがあるのはまだ良いんですが
名古屋がないと大阪や東京まで行かなきゃならない。

体調も整えないと遠出は大変ですから

ついでに他のところも観光に行きたいと欲も出てくる。

田舎は辛いよ。

若いならまだ体力もあるけれど
年を取ると億劫になってくる。

SMAPと共に気がついたら年を取っていたのです。
何ともね…。

僕と彼女と彼女の生きる道の再放送やってる。

雑誌も何冊か買わなきゃならないわ。

No.100 17/01/24 19:10
おさる団長 ( iPrW )

またまた雪ですよ😩

今年は雪で気持ちがぞわぞわするね😁

週間女性立ち読みしてきた。

四人の未来は始まったばかりだから数年はかかるかもしれないけれど待たないとね。

ファンも直ぐに何とかしたいと思うのはいけないわ。
じっくりと待ちましょう。せっかちはいけないわ。

五人でまたとゆうのはそのまた後の話だ。

ファンなら待てるはず。
🐵も他に何も興味あることもないから気長に待ちます。

このままじゃ終わらないだろうし終われないよ。
何かやってくれるはず。
それまでは静観します。

No.101 17/01/24 22:02
おさる団長 ( iPrW )

>> 99 どつよちゃんの格好がスナフキンみたいだった😄 お帽子姿がめっちゃ可愛かったなぁ💕 にかちゃん、昨年KinKiの武道館ライブ見に来… 録画観ました😃

コントみたいで面白かった😁

中居チルドレンとKinKiの絡み
面白くないわけがない。
先輩に対してめっちゃ態度が堂々としててね😁

ある意味すごいわ😁

横尾さんの歌唱もすごいわ😁

ドツヨちゃんの険しい顔がこれまたウケるね😃

また共演してほしいね😃

No.102 17/01/24 22:19
おさる団長 ( iPrW )

芸能レポーターがコンサートでは木村くんは食事に外に出ないからと言ってましたけど

名古屋では行かないのは中居くんですょ。

ビクターの偉いさんらの接待に錦三とかに四人は行ってたね。

🐵の友達がSMAPに初めて行った日に木村くんが無口だったと言ってたけれど、あれは前日に確か焼肉で調子悪くなったんだから…。

ウィアスマだったかな…。中居くんは地方では夜はあまり食べないからね。外に行かないんじゃないのかな。

レポーターめちゃくちゃ違う情報言うよね。

友達はファンではないから無口なのが気になったみたいで…「肉で体調悪かっただけよ」と説明しておいたのです。

五人で食べた大晦日の蕎麦の話も聞いたときに
フジテレビのSMAPカウントダウン以来だなと思ったの…。森くんもいたからね。

No.103 17/01/26 18:55
おさる団長 ( iPrW )

中居くんが肺炎で入院してたとかで…疲れが出たんだね。
体をお大事に。

肝炎とか指の骨折とか
肋骨や膝やら
喉のポリープ
肺炎
秋田で熱中症
色々あるね…。

体が丈夫じゃないから…タバコやめた方が良いですね。

にんにく卵黄が良いょ😃(ここで言ってもね)

🐵は最近オルニチンとゆうサプリを買ってみました。
しじみエキスらしい❓😁

No.104 17/01/26 19:11
おさる団長 ( iPrW )

ミクルでのんびりやっていきたいんだけど

🐵はのんびりを通り越してかなりの物ぐさなのでいつも申し訳ないです。

早い世の中の流れにはついてゆけないから
これがちょうど良いんです。

最先端の反対と思ってもらへばね🙈


自分で分かってるんだけど対応が遅い。返答が無くてもそのうち来ますから。お待ち下さい。

私設のFCとかで個人名義やお金を集めてとかゆう企画にはまったく同調しません。
話が危ないし永年は続かないと思うょ。

皆さんお気をつけてね。
みんなが行くから、ばーっと行っちゃったらだめだと思う。

何もそうゆう事やらなくてもファンの世界や世の中からは取り残されてませんよと思いたい。

人の自由。


No.108 17/01/31 00:21
おさる団長 ( iPrW )

💚慎吾くん💚
お誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎂

ジャニーズはどうでもいいけれど
芸能界はずっとずっといてほしい。

どんな事をしても守ります。
いつも応援してるよ❤

頑張ろうね‼

No.113 17/02/04 21:47
おさる団長 ( iPrW )

>> 112 今年も宜しくお願いします。

ヒヨコさん
札幌までお疲れ様でした。
見れて良かったですね💚
大高の最終日はすごかったらしいですよ。

スタンプに大行列だったみたいです。慎吾誕生祭に相応しい日だったみたいです。
貸し切りバスが来てたとかで😲

🐵は平日にもう一回行きました。
スタンプは1月の三連休に行った時は無かったような
それで何も紙を持ってなくて…タワレコの向かい側の三軒隣りにキャンドゥがあるのを気がついてハートの色紙を買ってから店に戻りました。
平日は全然空いてました。待ち時間ほぼ無し。

熱田神宮も帰りに参拝したらタワレコにいらしたファンの方も参拝してみえました。

もうなかなか行けないかもですが、イベントがまたあったら行きたいと思います。

都会のイオンて感じで主要道路が複雑に交差するジャンクションの出入口にあってボケボケしてると出入口を間違える場所なんで最初行ったときはもう右往左往でした。
(´Д`)

そんな感じのイオンです。電車は駅と直結でちょうどいいあたりに出ますよ。
タワレコの真下あたりに出ます。

南大高行きの名古屋駅のホームは分かりにくい。
通り過ぎちゃうわ。 あんなところにホームあったんかみたいな。

No.114 17/02/04 23:07
おさる団長 ( iPrW )

>> 107 12月から帝劇で行われていた舞台、ジャニアイ前楽にメリーとマッチと黒柳徹子さんが観劇してたんだって。 その日のゲストは松潤だったみたい… SHOCKも始まったみたいね。
光一くんと屋良っちの会見や和太鼓やってたね。
🐵は屋良担ではありませんから、行けないや
カケモでもない。ゆる~い応援をしてる一般人でございます。

大阪は内くんなのかな❓梅芸の椅子は腰が痛くなるけれど、もしも屋良っちならSHOCK観たいわ😁

まあいいかまあいいね☺田舎にじっとしてます😠

ドリボで亀梨くんもやってたカーテンパフォーマンスって筋力要るんだね。
光一くんすごいわ‼
本当になにもかもが努力の結晶やわ👏

ジャニオタでは🐵はないですよ😁

前に尾崎豊物語をやるなら屋良っちがいいと思うって言ったけど
謝ります🙇

もっと適役さんがいました。林遣都くんがいました。

屋良っちは中原中也をやってほしいな。
若旦那役をNHKの時代劇で貰ってたね。

余計な話ですみませんね。


No.115 17/02/04 23:13
おさる団長 ( iPrW )

>> 106 今日はスマ友ちゃんと難波にあるTSUTAYAに中居くんの衣装を見に行って来たよ😄 ウィアスマのグラマラスの赤い衣装だった😄 🐱は… 難波やら梅田やら
色々とお疲れ様でした❤

なんか行かないと気持ちが落ち着かないもんね。
一段落しましたかしら❓
グラマラス赤い衣装懐かしいね😃

社交ダンスの衣装みたいな感じするね😊

No.116 17/02/04 23:28
おさる団長 ( iPrW )

えっとね
タモさんの家に大晦日の焼肉パーティーが終わってからシンツヨが向かった話

結局元旦はタモさんの家で過ごしたらしいよ。

タモさんは正月明けて直ぐに奥様と東南アジアに旅行に出かけたから元旦にお邪魔したんだね。

奥様は目が少し弱くなってきて通院されてるからタモさんが食事を作ってるらしいよ。

奥様孝行のためにこれからは夫婦で旅に出かけるとかで、いいともを良い時期に終わらせて良かったのではないか❓とゆう話です。本当にいい話。

中居くんがメリーと同じ病院に入院していて病室に挨拶に行ったとかは本当なのかしら❓

「お世話になりました」
とゆう挨拶だったとかで
氷結は3月までのCMらしいです。
水色は清々しいね。

剛くんにそっくりな巨人がアリスを飲み込むCMが毎日流れる…怖いわぁ😭

そんな映画いやだ😚

来月はSingを観に行きます😁

No.117 17/02/04 23:49
おさる団長 ( iPrW )

回想録を書きます。

昔むかし
キスしたSMAPで中居くんが大阪に来たときに
大阪のファンがきちんと整列して
「お疲れ様~」

とかゆうのを番組でやっていて
名古屋でもああゆう風でいなければと思ってたけれど
名古屋のファンの皆さん長年ちゃんと整列する術を自然に身につけて暗黙の了解で秩序が守られてたのですが

オーラスの前日にね
大変な事がありました。
白人女性や若い女の子らがスマホや自撮り棒で移動車の車内を撮りまくり
私たちファンが遠く離れたところで整列してるのをヘラヘラ笑って見てはまた車内を撮影しまくってた。
じっと整列ファンはそれを見ていたよ。
ものすごく腹が立って注意しようにも整列からは出れないから言うのやめた。あほくさいから。

そうしたら移動車の周りにいてこちらを笑ってた人達がサンデーさんに排除された途端に整列になだれ込んできたのよ

みんなで阻止したけれどコロコロキャリーでぐいぐい押して最前列に入ろうとするから
「後ろへ行け入るな」と叫んで大パニックですよ。絶対に整列に入れてやらない。

その人らが立ったままで割り込むから他の2時間前から座って整列してた人も見えないのよ。
(怒)

続く

No.118 17/02/05 00:18
おさる団長 ( iPrW )

>> 117 知らないとはいえ車内は撮ったらだめです。その時点でもうファンではない。

本当に泣きたくなる出来事で初めての事でした。

ドームに着いたらね
その根元の中心人物となった白人女性の人が向こうから歩いてきたのです。
そしたらベンチに座っていた私を一瞬立ち止まって見たの😤
こっちは睨み返してやりました。
わたしは彼女が自撮り棒で車内撮影をずっとしてたのを整列の最前列で睨み付けていたから向こうも顔を覚えてたかもです。
一人がやると周りも釣られてやるね。


名古屋のファンはやらないよ。あちゃーと見てた。
どうして離れた場所にファンが整列していて車に近づかないのか後で分かったかしら❓

でも悪いけど教えないよ😒

そんなお人よしじゃない。
そんな行動するひとはファンではもうない。
やった時点でファンではない。

彼女の顔を見ても反省の色は一切無さ気でした。

整列にはファンだけじゃなくて大学生の男の子らやカップルやファンで無い方々もいて会いたいみたいだから懇切丁寧に説明して整列して頂いてたからSMAPに会えた時は喜んでみえました。
マナー守る人が一般人の方でめちゃくちゃやる人がファンの一部なら悲しいわ。

そんな世界ももう終わりました。

続く

No.119 17/02/05 00:40
おさる団長 ( iPrW )

>> 118 駅で出会う人達との一期一会を忘れないな

本当に色々な人達が一目SMAPに会いたいみたいで飲み会帰りの男の子たちやら酔っ払いのおじさん達やら電車に乗らずに整列してくれてた。

毎回毎回が楽しい思い出しかない。

ご機嫌がいいときはニカッてしたりガッツポーズとかファンサしてくれたりして本当に一般の通りすがりの方々も整列をして待ってくれたからファンサして帰っていくときは大歓声が上がって🐵も嬉しかった。
皆が喜んでたのがうれしかった。

日本が平和でいいなといつも思った。
SMAPは一般の人達にも優しかったよ。
通りすがりに人々にSMAPは燃えるとゆうかね。
SMAPは可愛い。

ホームに行ってからも暫くは場所を動いたらいけないのも皆さんは守ってくれてた。
帰ったあとの余韻の歓喜やざわつきも毎回忘れられない思い出です。

警察官の方々も本当に毎回の警備お疲れ様でしたと言いたいです。

あんな楽しい世界がもう消えてしまいました。

あの世界に帰りたい。

いつか帰ります。

きっとね。

  • << 131 今更ぐちぐち言ってしまいましたが あんな光景見たことなくてショックでしたから。自撮り棒なんてとんでもないです。 ネットで名古屋のファンが集まる場所に来るからにはルール守ってちょ 外国人だから知らないのは許されない。 それに釣られて同じ事をやってたのは若い女の子らでオバサンはひとりもいませんよ。 経年分かってらっしゃるから。 そうゆう場所にコロコロキャリーで来て割り込むのは他の地方から来た人か知らんけど 危ないからロッカーに荷物を預けるか、そうゆう場所にはルール知らないなら来ない事です。 こちらも地元の人じゃないのがヤラカシてるのは分かってました。 悲しいとしか言いようが無かったです。 この話終わります。

No.125 17/02/10 18:45
おさる団長 ( iPrW )

雪が降るか降らないか❓
めっちゃ気になり空の様子を何時間ごとに見たり天気予報ばかり見てる。
雪はいやですもん。
慣れてない。
ヒヨコさんに笑われますね。
慎吾くんガリンコ号にまたまた乗れなかったね。
ガリンコ号はこちらの地方でも行く人います。

ナカイくんの北海道旅も面白かったぁ。
青白い顔をしてたね…。倒れる寸前だったのかな💧

図書館も河合くんと絡んであげて一生懸命に番組を盛り上げようと毎回全力でやってるね。

ちょっと意地悪になって番組のヤマみたいなものをいつも考えてる気がする。
そのままで終わらせない足跡を残すように共演の人を持ってゆくね。

疲れるやろね。

それが天才中居正広でしょうか❓

USJ行ったんだね。

ぷっすまのエガちゃんの優しいのまだ観てないんだよね…。

何週も遅れてる。
明日も雪みたいですよ
(泣)

No.126 17/02/10 18:48
おさる団長 ( iPrW )

>> 124 スマステのオープニングライトが凄くなかった? 4人のカラーと星の真ん中に慎吾カラーでSK✨ 慎吾ちゃんが40歳を迎えて最初のスマ… 案外オープニング観てないから観てみますね。

チョコレート味の一平ちゃん買ったけどまだ食べていない。

ペヤングからも出たようです。

No.127 17/02/10 18:51
おさる団長 ( iPrW )

>> 123 金スマのピコ太郎さん特集良かった! ピコ太郎さん、色々なご苦労があったんですね。 でも談志師匠の言葉があったから自分を信じて続け… 中居くんの観たよ😃

可愛いピコ太郎だったね✌

べったら漬けが好きって唄が気になる😁

べったら漬け
好きだから😁

No.128 17/02/10 18:55
おさる団長 ( iPrW )

>> 122 Mステで2005年の月間ランキングでトラジハイジ流れた😄 アシメヘアのどつよちゃん可愛いなぁ❤ トラジハイジのトークコーナーで「… 時の流れが早過ぎる

もう干支一回り
しちゃったんかな🙉

泣きそうだわ。

昔から中居くんは太一くんにツッコミ入れるよね😁

太一くんはTOKIOでいいのよ。

TOKIOで良かったじゃんね。

No.129 17/02/10 18:58
おさる団長 ( iPrW )

>> 121 氷結のCMの中居くんかっこいいね😍 🐱は普段お酒飲まないけど氷結買ってみようかな😄 中居くんのもあったけど
ビンの氷結があったので今度買ってみようかな…。
フルーティな製品みたいです。

🐵は今は甘酒にハマッてますので酒売り場はウロウロしてますから。

甘酒も案外高いのよね。

No.130 17/02/10 19:04
おさる団長 ( iPrW )

>> 120 SHOCK2017が開幕しましたね✨ 初日の2/1は屋良っちのお誕生日だったのね。 カーテンコールでお誕生日を祝ってもらったんだ… 梅田も屋良っち来るの❓
いいな~☺

大阪は内くんかな❓

屋良っちも何才になったんだろうね…。

中学一年生くらいから知ってるからねぇ
大人になりましたね~。
屋良っちの舞台に来てる女の子らはファッションが可愛い。

こないだの地元のアイドルくんらのファンもみんな可愛い。

若いっていいね。

No.131 17/02/10 20:24
おさる団長 ( iPrW )

>> 119 駅で出会う人達との一期一会を忘れないな 本当に色々な人達が一目SMAPに会いたいみたいで飲み会帰りの男の子たちやら酔っ払いのおじさん達や… 今更ぐちぐち言ってしまいましたが
あんな光景見たことなくてショックでしたから。自撮り棒なんてとんでもないです。

ネットで名古屋のファンが集まる場所に来るからにはルール守ってちょ

外国人だから知らないのは許されない。
それに釣られて同じ事をやってたのは若い女の子らでオバサンはひとりもいませんよ。
経年分かってらっしゃるから。
そうゆう場所にコロコロキャリーで来て割り込むのは他の地方から来た人か知らんけど
危ないからロッカーに荷物を預けるか、そうゆう場所にはルール知らないなら来ない事です。

こちらも地元の人じゃないのがヤラカシてるのは分かってました。

悲しいとしか言いようが無かったです。

この話終わります。

No.132 17/02/12 00:20
おさる団長 ( iPrW )

ナカイ窓のロケ地は群馬の水上温泉でしたね。

てっきり北海道かと思ってしまいました🙈スミマセン

陣内くんの話
ウチの飼ってた愛犬もね…同じようなことが
泣きたい気持ちでパッと起きてキョロキョロしてた。それまでは吾郎ちゃんのSeptemberrainで幸せそうに寝てたのです。今でも思い出す☺

SmapツアーのLIVEビデオが好きだったんです。ジャラジャラJapanですね。

最近、SIMPLEをリピして聴いてて良い歌だなぁと思える。
中居くんのソロパートすごく心に来ます。

Desk2の曲順が神ですね。

かなり前に🐵がヒヨコさんのイメージはSTAYだと言わせて頂いたけれど、投票トップになるとはあの時は思いもよりませんでしたね😃

雪が降ってきました🎵


No.133 17/02/12 00:29
おさる団長 ( iPrW )

>> 132 今年は雪が多いですね。積もるのはいやですよ。
各地で雪の被害が出ませんように祈ります。

車で立ち往生怖いですね。

🐵は水をいつも車に積んでいます。

お腹は空いてもガマンはできるけど水が無いのは危険ですからね。

水をいつも車に入れておいてね。
紙コップも入れてありますよ。紙コップは食べ物にも使えますからね。


またまた余計な話で…。
おやすみなさい🌠


No.134 17/02/12 08:31
おさる団長 ( iPrW )

>> 133 オハ雪❄
うっすら道路に積もりました。
出かけるけど😁
AERA 取り寄せてもらったのです🙌
次はESSEだね👛😏

USJの進撃の巨人のCM終わったのかな
剛くんにそっくりな巨人がアリスを飲み込むのが怖すぎる😔
剛くんが出てても、あんな映画怖くて観れないからレンタルもできない😠

私設のファンクラブや署名活動されてるのって熱心なファンの方達でしょうね。
ポケベルの頃にあった同人誌やってた人達と似てますね。
なかなかやれるもんではないから気持ちが偉いなと思うけど、なりすましみたいなのが出てきて活動ができなくなったとかネットで見ました。

始めるのは出来ても続けるのは難しいのかも。

でもね前も言ったけれど原点は神様と一緒で本来は自分と好きな芸能人の一対一の関係だから
その気持ちに誰も入れない。本来は自分だけの世界なんだよね。
集団になるものではないのではないか❓

一緒に行ってた学生時代の友達だってファンやめたり他のファンになったりして気持ちが一緒ではなくなるのだから
ネットで繋がる集団となると様々な気持ちが入り乱れるに決まってる。
大変ですね。
もう一度原点に戻らないと。

それを願います。
🐵はファンの端くれですが
(🐵はカステラの端くれみたいなファンです)

No.135 17/02/20 21:44
おさる団長 ( iPrW )

熱心な方々は電車を走らせたりしてお疲れ様ですね🚃
見てみたいわぁ

復活するのは時間がかかるのでは❓
何年もかかると思います。
ファンも焦らないで。

だけど四人に森くんが芸能界復帰して一緒にやるとゆうのは違和感があります。

森くんが脱退してからファンの人には複雑になる。

四人が結束したところで木村くんと合流するのを望んでるんでしょう❓

今は無理かもしれないけれど何年か先は分からないから希望は持てます。
仲たがいとかでなく事務所が木村くん中心のグループでやって行きなさいとバアサン副社長が言ったから
「それはできません」
となったらしいとネットでは見ました。

仲良しとか仲たがいとかの問題では無かった。

バアサン&娘の方針に反発したとかですよ。

悪いのは事務所だね。

No.136 17/02/20 21:47
おさる団長 ( iPrW )

田口くんがユニバーサルからデビューできたみたいですね。

ユニバーサルは事務所と何か前にあったみたいで、ユニバーサルも強気だから田口くんもデビューできたらしいです。

天下のユニバーサルだもの。
別にジャニ事務所は怖くないみたいですわ。

No.137 17/02/20 21:54
おさる団長 ( iPrW )

道しるべが一位になってもツンデレな中居くん

中丸くんに中丸だし充電中って…もう笑いが止まらんかった。

めちゃイケでトリが出てきて
アイドルくん達がざわめいたね。
エガちゃんだったじゃん😒

水中の潜るセットで27時間の対決を思い出してしまいました。

アイドルくんら地元アイドルのアニキ分のグループ出てたけど
🐵がイオンに観に行ったのは弟分のグループでその子らはめちゃイケには出てなかったわ。

ジャニーズ以外とゆうのが面白かったけどトリにはどっきりしてしまうではないか

No.138 17/02/20 22:22
おさる団長 ( iPrW )

もうね解散してさみしいのはサンデーさんに会えないわ…。

サンデーさんも個性的な人ばかりで
🐵はジャニ担当サンデーさんらにあだ名とゆうかニックネーム付けてたもんね。

あれね前に夏フェスがあってアーティストもサンデーさんだから野外の後ろの方にいるから知ってる人がいるかと見に行ってみたら一人もいなかった。

やはりジャニとアーティストは担当が違うんだね。

ラスコンの警備がぐちょぐちょになったのはサンデーの荻原マサトと🐵があだ名付けてる兄さんが気弱なメリハリの無い整列をやるから悪いんだよね。だから白人女性やら若い県外から来たファンが悪いばかりでは無いの。

でももうサンデーさんらに会えないや
さみし…。

サンデーさんにWESTのメンバーに似た人がいるのです。
あだ名はウェストにしたよ😒
WEST結成前からいるけど。
なんてゆう名前か分からないの。
重岡くん藤井くん桐山くん中間くん神山くんでは無いメンバーに似てる。ジュニ刑事やってた子だわ。
一人はやめたよね…👮🚓😫



No.139 17/02/20 23:05
おさる団長 ( iPrW )

別冊宝島のありがとうSMAPを買いました。

あとテレビジョンも。

ESSEは表紙かと思ってたら違ってた。

でも買いました。

雑誌の整理しないと…。まだファンの端くれだと感じる。
雑誌買っちゃうから。


No.143 17/02/23 21:49
おさる団長 ( iPrW )

TOKYO浜松町
だから八人いたのよね

浜松町は分かるけど

Yは屋良くん
Oの内の一人は知り合いの子が追っかけしてたけど
問題を起こしてクビになる前にファンはやめてたみたいでね。

Tは医者になったとかウワサあった。

あと誰だったかなぁ

忘れました…。

No.144 17/02/23 21:53
おさる団長 ( iPrW )

>> 141 めざましのSHOCKの舞台裏見たよ~😄 軽部アナが密着してくれてました。 凄く良かった! 朝から光ちゃん見れてウキウキ😄 … 関ジャム観てみまーす😃
ジャニ勉は時々観るんだけど…関ジャムは観てないわぁ



No.145 17/02/23 21:57
おさる団長 ( iPrW )

>> 140 おしゃれイズムに斗真くんとふぉ~ゆ~が出てた😄 相変わらずふぉ~ゆ~面白いな😁 斗真くんとふぉ~ゆ~で雨メロ踊ってた~ ま… ふぉ~ゆ~も千賀くんも名古屋ではレギュラー番組あるんだよ~。

No.146 17/02/23 22:01
おさる団長 ( iPrW )

エレキテルさんも活動停止してるみたいです。

細貝さんやってた子がきついから明美ちゃんが出てったとかで

見に行った時もMCとか気性が激しかったなぁ

面白かったけどね。

残念だわ…💧

解散したら
ダメよダメダメ

だわ😔

No.147 17/03/05 00:23
おさる団長 ( iPrW )

中居くんは京セラドームに行ってたんだね。

WBC大丈夫かな。
まだ調子が出てない。

それに過去の大会をあまりにもドラマチックに放送し過ぎるのね。
新しいメンバーにとっては初めての試合だよね。プレッシャー半端無い。メディアも罪だよね。

世界一になれるように応援するしかない。

頑張れ日本🇯

No.148 17/03/16 19:03
おさる団長 ( iPrW )

へいこんばんわん🙋
ごぶさたぶし~♪

ぷっすまのエガちゃんやっと観れた😠
何ヶ月遅れやね?
お絵かきのピコ太郎に笑う😁

野球勝てて良かったねぇ。
ヒヤヒヤゲームばかりでかなり楽しかった⚾
観てられないぐらいにドキドキしたね。

中居くん結婚するのかな?
おめでたい!🎉🎉🎉
祝福早い?😁
プロ彼女さんで一流だね。早く幸せになって落ち着いて行こう~(^O^)

4月に独立とかウワサあるね。
見守りましょう。

木村くんは京都に来るんだね。

A LIFE
佳境に入ってきたね。

嘘の戦争はマギーさん裏切ったけど最後は丸く収まった。
人を許す事って大事な事だね。やりすぎたらイカンのです。

ゆりあんがオウムの声をしてたんだ。

地味に牛歩でゆっくりとミクルやってゆきましょう。
止まってても辞めたわけじゃないから😁

元気出してゆこうよ。

No.149 17/03/16 19:12
おさる団長 ( iPrW )

慎吾くんは麻布十番祭のひとと幸せになってほしいな。
そのひとはフレンドパークの時にアシスタントしてたひとなのかな?
🐵の勘違いならごめんなさいm(_ _)m

フレンドパークは春に六人で出たときで麻布十番祭は夏だった。

剛くんはたとえ結婚したひとがしっかりしてて鬼嫁さんみたいになったとしてもそれは人生修業だと思ってやっていったらいいんとちがうかな?
(ゲッターズ飯田さんが相手を見る目がないと言ってたのを思って)
ぽよよんとしてるからそうなるかもしれないし
(^^)

🐵の勝手な考えなんで聞き流して下さいませ。


  • << 152 その前の年の関西のキスしたSMAPで 最後の布団に寝てエロい話をするコーナーで慎吾くんは誰とも付き合った事がないと言ってたの覚えてる。 アイドルといえばカーくんみたいな派手なイメージしかなかったから 何と奥手な慎重派なんだろうと驚いたわ。 意外過ぎて素顔を見た気がしたのです。 それから何十年経っても慎吾くんの慎重派は何も変わっていないね。 そして信じきった人は一生大事にするってゆうところも慎吾のすごいところ。 そうゆうところ頑固だけれど好きだよ。

No.150 17/03/16 19:32
おさる団長 ( iPrW )

もう五人で揃って名古屋にも来ないんだね…。

不思議なことに最後のコンサート終わってから名古屋駅は様変わりしてしまいました。

それを知らないだろうな…。

十五年前に改装した時にやって来た時は中居くんはびっくりしていたの覚えてるのです。
また様変わりだよ。
思い出とともに跡形もなく変わりました。

テレビでゆってたの。
永遠にあると思ってたものでも突然になくなるんだとゆうこと。

でもね皆の心の中には永遠に残ってるから。

それが永遠。

現実は永遠ではない。

No.151 17/03/16 19:40
おさる団長 ( iPrW )

大高に他の地方から来られる方は名古屋駅のホームが一番端で通り過ぎちゃうかもです。

あれ一番ホームってどこだ?
ってなります。

車だと新名神から湾岸だからかなり分かりやすいね。(関西方面の方)

また行きたいんだけど…。


No.152 17/03/16 20:11
おさる団長 ( iPrW )

>> 149 慎吾くんは麻布十番祭のひとと幸せになってほしいな。 そのひとはフレンドパークの時にアシスタントしてたひとなのかな? 🐵の勘違いならごめんなさ… その前の年の関西のキスしたSMAPで
最後の布団に寝てエロい話をするコーナーで慎吾くんは誰とも付き合った事がないと言ってたの覚えてる。

アイドルといえばカーくんみたいな派手なイメージしかなかったから

何と奥手な慎重派なんだろうと驚いたわ。
意外過ぎて素顔を見た気がしたのです。

それから何十年経っても慎吾くんの慎重派は何も変わっていないね。

そして信じきった人は一生大事にするってゆうところも慎吾のすごいところ。

そうゆうところ頑固だけれど好きだよ。

No.156 17/03/26 22:31
おさる団長 ( iPrW )

>> 154 主さん、皆さん、お久しぶりです。 仕事や私生活に追われて、久々にサイト開きました。 SMAP解散して、もうすぐ、4ヶ月。 やはり、私に… こんばんわ🌠

茶の間さん
お久しぶりです。
スマ友さんの件だけれど今は誰もが心が重いからそしてSMAPは終わってしまったから話す事も少なくなるだけで、また楽しいイベントとかあれば付き合いができますよ。
そう願いたいわ。

楽しい話題が減っているだけで心が離れたわけじゃないと思いますょ。
力抜けちゃった感じはありますから。

突然にSMAPは消えてしまったから、お金儲けの解散ライブさえ考えなかったから、ガチで彼等は真っ正直なんだね。彼等らしいとゆうか…。

ファンクラブは無くても応援する気持ちがあれば大丈夫ですょ。
大事なのは自分の気持ち。人の事はいいの。
同じSMAPファンでも人の心の中はわからないから。
私生活も色々ありますけれど頑張って下さいね。友達に仕事に茶の間さんは一生懸命だし優しいんですね。

🐵はタツさんとネコさんとお会いした事があるので、ぼちぼち付き合わせて頂いてます。

さっぱりした程よい付き合い方が一番ですね。
スマ友さんとゆうよりは地域友さんみたいな感じです。


とにかく宜しくです。

No.157 17/03/26 22:43
おさる団長 ( iPrW )

>> 155 3月後半なのに寒いね。 春物の洋服をいっぱい買ったけどデビューはもう少し先かな。 スマスマが終わって3ヶ月経つんだね。 ス… 実は東海はブンブブーンの裏は万年B組ヒムケン先生で…。
万年B組ヒムケン先生を録画してしまうから観てないのですm(_ _)m
ヒムケンは来週で終わるからまたブンブブーンに戻るね。
ブンブブーンのチャンネル変えたらヒムケンやっててハマっちゃったんだけど。小宮と小峠がまた面白いのね。

月曜日も夜ふかしも好きなんだよね。
両方とも一般人の強烈な人々が出てくるんですよ。

ナカイの窓に円さん出たね。
ドッカンドカンて歌
思い出した。

KinKiがいない時に穴埋めで歌ったと思う。当時はあんな変な歌は売れないわと思ったら、やっぱし売れなかった。ウヒヒ😁

老けたね円ひろし😁

No.158 17/04/02 15:23
おさる団長 ( iPrW )

めちゃ暑いです。
急に暖かくなってきて体調微妙…。
木村くんが関西に行ったんよね?
うちわとペンライト持って行った人がいたとかで古株さんblog見たら
ご機嫌が悪くなるからやめた方が良いとつぶやかれてたわ。

剛くんは舞台挨拶で喜んでいたけれどね😊
メンバーでも考えはそれぞれだね。

慎吾くんLEGOランド来たんだ~。
オープン前に来たんだね。会いたかったわ☺
入場料高いよ~。

先月はインストアライブに行きました。
人気タレントさん可愛かった。お顔が小さい。

森口博子さんの握手会と話をしてきたよ。
SMAPの話や夢モリの話や森くんの話してきた。
森口さんの歌う夢モリのテーマ曲の8㌢CDを持って行ったら
「懐かしい~」って言って頂いた。
「SMAPの力になってあげて」と頼んでおきました。
夢がモリモリとガンダムのテーマを歌いました。
ガンダムファンで超満員でした。新しい道を開いてるね。

No.159 17/04/02 15:30
おさる団長 ( iPrW )

>> 158 白いウェディングドレスのような衣装で願望を感じました😊

エスカレーターで帰るの心配しましたわ。


中居くんの事だけど
利益のパーセンテージで事務所と折り合いがまだ着いてなくて独立が伸びてるらしいね。

メリーは半分近く利益をよこせと言ってるみたいでがっついてるね。

そうしないと後々他の三人の事が守れないから神経戦だそうですね。

三年くらい復活にはかかるとゆうウワサですね。
三年くらい直ぐに経つからファンは足元固めていればいいんじゃないかな。

ぼやぼやしてる時間はないですね。

No.163 17/04/03 18:20
おさる団長 ( iPrW )

>> 161 Mステ3時間SPでジャニーズのデビュー映像がいっぱい流れたよ😄 SMAPは西武園ゆうえんちで行われたデビューイベントの映像を長く流して… Mステ観てなかったわ~まあいいか😁

吾郎ちゃんはミステリアスでアンニュイだったね😊
桃松が好きだったん❓😊

木村さんが名古屋に来るけど🐵は応募しない。
好きな人が会ってきてほしいな。
会いたい人に当たりますように。

こないだアウトレット行ったのね…となりの遊園地に嵐とゆう名前のアトラクションが出来たのよ。
今日壊れたらしいよ😩
春休みで乗ってた人が気の毒だなぁ

遊園地にモー娘。が来たのか来るのか❓日にちは知りませんが何か書いてありました。
嵐えんぎ悪いわね
アトラクションの話だよ😁

🐵はミニオンズパークに行きたいです。

木村さん半年休んでから秋からバラエティ進出だって…。
番組名はキムトーク🌈って頓知が効いてますな。
みんな頑張ってゆくしかないね。
いつかまた一緒にやれる日を夢見て。





  • << 165 そこの遊園地の嵐ってゆう新しいジェットコースターのCM、今関西でもバンバン流れてるよ😄 先月できたばっかりでしょ。 もう壊れたん?(;^_^A ジェットコースターの嵐には5色の座席があるみたいなんだけど、嵐のメンバーカラーになっているみたいだよ。 完全に嵐を意識してるよね😁

No.164 17/04/03 18:26
おさる団長 ( iPrW )

>> 162 ついについにSHOCK1500回達成したね~ おめでとう\(^o^)/ 1500回だよ1500回! 本当に凄いことだと思う… 衣装展はどこでやるのでしょうね。調べてみよっと。
SHOCKはあきやまくんがいた頃のビデオを持ってる。

ちょっとBOOKOFF見てこようかな。

撮影禁止って何なんだろね‼

減るもんでも無し

No.166 17/04/06 18:32
おさる団長 ( iPrW )

>> 165 もう部品変えたらしいよ。あんなのよく乗るわ。キリキリ舞いだょ😁

座席が5色になってるのは知らないとゆうか少し場所が新設なので放れて見えないのです。

慎吾くんのプライベート解禁かなぁ(^O^)

良かったじゃん

ポプアプの頃に産まれたならもう小学生高学年か中学生だよね。

わたしらファンのために私生活隠してくれてたの涙が出る。ありがとうね。と慎吾に言いたい。
我が子のように可愛がるって我が子でしょうが
可愛いの当たり前だわさ
幸せになってね。

SMAP好きだよ。
慎吾も大好きだ。

No.167 17/04/06 21:20
おさる団長 ( iPrW )

みんなファンなら知ってたよね…。知らないふりしてきたのも私たちファンで~す(^^;

とうとうこんな日が来たかとゆうくらい

慎吾くんは写メで昔から「これ僕の嫁さん」って自慢してたとゆうね。

本来ならもうすぐ銀婚式くらいの長年の人だからSMAPのコンサートで発表してくれたら嬉しかったな。
ついこの前も言ったけど一人の彼女を初めての恋を貫き通す慎吾くんを尊敬します。

今年中に幸せになって。家族を幸せにしてあげて。
慎吾くんをパピーって呼んでる少年くん見てみたい😃
タレントになるといいね😃

慎吾パピーの誕生ですね(^O^)

長年辛かったろうな~。

No.168 17/04/09 18:36
おさる団長 ( iPrW )

>> 167 友達の子供とゆうことで早合点失礼致しました。m(_ _)m


とゆうことで一件落着と致しましょう。


慎吾くんがそう言うならそうなんでしょう☺


それでいいのかも


No.169 17/04/09 22:44
おさる団長 ( iPrW )

>> 168 センテンススプリングを訴えた方が良いのではないかな❓
裁判したら良いのに。

それしかない‼

事務所もマネージャーさんが沢山辞めたり

フクチャンとゆうチーフマネが移動になったりしてるらしいね。

拓哉くんは地方にジュリ副社長が付いて行ってるし将来はマッチに続く幹部になるらしいから
もしも四人が何かあっても懸け橋になってくれるかな。それを期待したいのです。

中居くんは家を買うお金があったら独立に使うとゆうウワサあるね。

無理しないでほしいなと思うけど。
挑戦してもいいんでは
人生は一度きりだから

No.170 17/04/14 18:45
おさる団長 ( iPrW )

>> 169 さんタク観たよ

いちいち過ぎた事をほじくり出してくるさんまさん(-.-;)

でもね木村さんも味方してくれる人がいるのはありがたい事だよね。

ロンバケも懐かしいけど過ぎ去った日々に心が締め付けられる。

ナゴヤドームがまだ無かったのょね。

ファンパの時に隅田川沿いに泊まって朝方、近くの橋を散歩してみた。
あの頃はSMAPがなくなるなんて思いもしなかった。

30周年にはみんなに金メダルあげるって慎吾は言ってたょ。


No.175 17/04/24 19:50
おさる団長 ( iPrW )

>> 174 中居くんが来てくれて嬉しかったね💙

シャケキムチ売り切れらしいょ😃

帰れまサンデー観たょ😃
アメトーク笑った~。
久々大笑いした感じがする。

テレビ番組あまり最近面白いの無いからね。

今日は生放送で楽しいな🎵

No.176 17/04/24 19:55
おさる団長 ( iPrW )

>> 173 今日はタワレコ梅田NU茶屋町店のSHOCKの衣装展示を見に行ってきたよ😄 🐱は夢幻の衣装が一番見たかったんだけど、この衣装は名古屋HM… 名古屋の丸栄だね。
🐵も都会住みなら写真撮ってきてあげたいんだけど、なかなかちょっと行く予定が無くて、ごめんねぇ…。

🐵も近いなら見たいょ。
見て減るものでも無し…。見たい。

  • << 180 ネコ🐱さんはしっかりとKinKiを応援してあげてほしいです。 熊本地震で亡くなられた娘さんがKinKiのファンでお母さんと一緒にコンサートに行きたかったのに地震で叶わなかった話をテレビで観ました。 阪神大震災の時もそんな事があったと記憶してます。 今を生きるって大事だね。 ミサイルが飛んでくるかもしれない時代になってきた。戦争になるかもしれない。 そんな世の中になってきたからこそ、今を大事にしてKinKiを応援してあげてねっ❤ SMAPは今はまだ模索中だと思うんです。 先行きが定まらない感じがしてる。 静観してゆきたいな。

No.177 17/04/24 20:06
おさる団長 ( iPrW )

木村さんが名古屋に来たみたいだけど、かなりの人が集まったみたいね。
スマ活はしてませんから行ってません。

舞台挨拶は剛くんの円山のときの映画館だね。

応募もしてないけどメーテレの舞台挨拶の様子は観たょ。
客席から現れてひざまずいて誰かにサインしてたよ。ファンサすごいね。
そうやって応援して下さる方々がいるのだから
彼は彼なりに道を進んで行けばいいと思う。

初日の舞台あいさつ中継が🐵の近隣の映画館ではやらないから残念だわ。中継が少ないなぁ。

セクゾのマネージャーが辞めて飯島さんの事務所に行ったらしいね。

どうゆうことやろな


No.178 17/04/27 22:26
おさる団長 ( iPrW )

慎吾くんの作ったレゴカーが四色だと言うウワサなので録画を観てみたけれど…。

まあそうなんかなぁ。

慎吾くん最近意味深だね。

スマステのコサージュはさ中居くんの黒バラにかけているんじゃないの?
バラの花言葉まで調べてる方々がいるみたいだけど

過ぎ去った番組にかけてるなんてトンチが効いてるね。

食わず嫌い観たょ

前は麦とろろご飯だったね。
さやいんげんかぁ…。

細かく切ったら食べやすいんちゃうかな?

剛くんがフレンチブルドックを飼い始めたらしいね。
六本木をお散歩するのかな?

塩センス面白かったね。マージャン話笑う😁

No.179 17/04/27 22:34
おさる団長 ( iPrW )

フクちゃんとゆうマネージャーさんは辞めたらしいよ。
大変だね。

Jr.もどんどん辞めてるらしいね。

話代わるけれど
名古屋はガイシホールの吊り天井が老朽化してるので補修工事に入るから公演が少なくなるから
サンデーさんも経営状態が悪化するかもしれないとテレビで言ってました。

SMAPがいたら不況なんてないのに…。

No.180 17/04/29 19:35
おさる団長 ( iPrW )

>> 176 名古屋の丸栄だね。 🐵も都会住みなら写真撮ってきてあげたいんだけど、なかなかちょっと行く予定が無くて、ごめんねぇ…。 🐵も近いなら見たいょ… ネコ🐱さんはしっかりとKinKiを応援してあげてほしいです。

熊本地震で亡くなられた娘さんがKinKiのファンでお母さんと一緒にコンサートに行きたかったのに地震で叶わなかった話をテレビで観ました。

阪神大震災の時もそんな事があったと記憶してます。

今を生きるって大事だね。

ミサイルが飛んでくるかもしれない時代になってきた。戦争になるかもしれない。

そんな世の中になってきたからこそ、今を大事にしてKinKiを応援してあげてねっ❤

SMAPは今はまだ模索中だと思うんです。
先行きが定まらない感じがしてる。
静観してゆきたいな。

No.181 17/04/29 20:33
おさる団長 ( iPrW )

青春家族の台本を書かれたオネエな感じの脚本家さんのblogを見ていたら、かなりのシビアな御意見に心が痛みました。

【ファンのやってる事が四人の立場を悪くするのが分からないのか】

とゆう厳しい御意見😔

でもさファンってみんな気持ちが一緒なわけではないし行動方法も違う。
行動もしない意見すら言わないひっそりしたファンも沢山いらっしゃるはず
ファンが全部が全部一緒のように見られるのは辛い。

【署名は迷惑だと分からないのか】

とか、脚本家さんを支持する人々の意見も辛辣で心苦しい。

【紅白の日に紅白に出ないで宴会するの最悪】

だと書いてあった。
【木村さんの生き方は正しい。木村さんは紅白に出たかったのに】
【クビになるのが当たり前なのに未だに事務所でわがまま放題だ】
【いつも高い洋服着てて奴隷では無いだろう】

とか四人にかなり手厳しい。
ファンにも手厳しい。

【ファンは愚か】
だと。

ひどい言われようでした。

何とも言えない辛さしかない。
そうゆう手厳しい方々も沢山いらっしゃる。

そんな四人のゆく道は
いばら道なんだろうか
それだけが気掛かりです。




No.182 17/04/29 22:32
おさる団長 ( iPrW )

ちょっと前ですがタッキーが仰天に来て熱いタコ焼きを食べたの根性あります😊。
何だか誤解も解けたみたいな感じがして、ほっこりしました。

顔を合わせるだけで人って何も言わなくても済んでゆく事もある。

やっぱね…人は直接会って一緒の時間を過ごす事が大事なんだね。
人って見えない気を感じるからね。

脚本家さんへ言いたいのは済んでしまった事は仕方ないと思うの

綺麗に紅白で最後を終わらせる事ができなかった。日本人って綺麗に終わるのが美学だと思ってるから。
でも綺麗に終われなかった。事実は歴史となって残っただけ。
それが全て。

タモリさんもああゆう演出で紅白をやって頂いた。
いつかSMAPもタモリさんに恩返しする時もきっとあると思うから…。

脚本家さん
今は許してあげてほしい。




No.183 17/04/30 06:53
おさる団長 ( iPrW )

おはよ☀

昨日は木村くんの舞台挨拶があったみたいで
あいにく🐵の地域は近くにビューイング会場が無くて行けませんでした。
HEROの時はあったょ。

雷が昨日は鳴っててね。

春雷ですわ😥

今から用事があって出かけます。

ミクルの皆様
良いゴールデンウイークをね☺

昨日、ビューイングや生舞台挨拶行けた方々、良かったですね(^O^)





No.185 17/05/01 23:54
おさる団長 ( iPrW )

>> 184 こんばんわ。
初めまして。
ご訪問ありがとう(^^)

濱田くんの事、教えて頂いてありがとう。

ジャニ勉のジュニ刑事を観てたから顔だけは知ってたんだけど、名古屋のサンデーさんに似た人がいるんです。

警備で濱田くんに似てる人の役割がとてもマニアックなんです。
係が割り当てられてる。内容はミクルでは言えませんけどね(笑)
ちょっと笑える係なんです。

でもSMAPはもういないから濱田くんに似た人に私はもう会うこともないかな。

JUMPさんとWESTさんのファンなんですね。
あなたはきっとお若いんでしょうね。
木村くんも応援してあげてね。

全然構わないですょ。
今はSMAPのファンは気落ちしてる人が多いから。ミクルに来てくれる気力が湧かないのかもしれません。

わたしも何とかやってます。

SMAPはもう自分のライフの一部になってるから、自分の生きてきた歴史でもあるんです。
全てを超えた存在なんです。


来て頂いてありがとう。

No.186 17/05/02 00:03
おさる団長 ( iPrW )

>> 185 ジャニ勉観てると、重岡くんはいい子な感じがします。

素朴な大阪のボクちゃんみたいなところ好感が持てます。

NHKの大阪の朝ドラとかが似合いそうですね。

わたしは後輩くんはジュリ派だから嫌いとかは無いですょ。

1999と2000頃までの後輩くんらは特に懐かしく思うんです。
Jr.の頃から観てるから…。

そのあとはちょっと分からないんです。
申し訳ないわ。

関ジャニ∞の松竹座のクリスマスパーティー時代くらいまでは分かります。

No.187 17/05/02 00:14
おさる団長 ( iPrW )

最近ちょっと分かった話なんですが

八十年代の前半にマッチに占い師さんが言った予言のせいで

🐵はSMAPのファンになったのだと言いましたが

その占い師さんが亡くなる少し前に
HEY!HEY!HEY!に出たらしいんです。
晩年に出たらしい。

いきものがかりが名前を変えようかと相談をしたらしいんです。

そしたらマッチに予言したその占い師さんは

数年前にいきものがかりさんらに

「この名前は大金を持ってくるから絶対に変えてはいけない」

と言ったらしいんです。
2012年に亡くなられたそうです。
だからSMAPの解散は知らないままに亡くなられたと思います。

小さいころから透視能力があった人らしいです。
いきものがかりさん
いいグループだものね。

No.190 17/05/02 21:17
おさる団長 ( iPrW )

>> 188 削除されたレス 濱田くんは大人っぽい感じですね。
どのメンバーがデビュー確実組だったのかは知りませんけど、桐山くんは確実かなと思ってました。

関ジュは浜中文一くんがお気に入りです。浜中くんは入らなかったね。

浜中くんは天然なところが面白いでしょ。

後輩さんらの知らないお話を聞かせて頂いてありがとう(^^)

若いっていいですよ。
これからだもの。

あと二十年くらいしたら今の私達の気持ちが分かって頂けるかもしれないなぁ…ファンを続けることの意味が。

No.191 17/05/02 21:39
おさる団長 ( iPrW )

>> 189 削除されたレス 映画もドラマもいっぱいありますから。
機会があったら観てみてね。
小さい頃の知念くんも出てるのがありますよ。
忍者ハットリくんに出てますよ(^^)


木村くんは昔はもっと尖んがってましたね…。

わたしは剛くんが若い頃のわたしの父に似てると親戚が言うんです。

女の子は父親に似た人を好きになると言うから。
きっと遺伝子が好みを決めてるのかもしれないですよ。

誰でもご先祖様をさかのぼると何億の亡くなられた身内がいるんです。

先祖がいたから自分がこの時代に生きてるんだからありがたいょ~。

この時代に生きてきて良かったと思うんです。

だってSMAPがいたから
もうそれだけで充分です。
今までのコンサートもやるべき事はやりました。やり尽くしたと思います。

SMAPライブはMr.Sで完結したと思います。

No.193 17/05/03 21:59
おさる団長 ( iPrW )

>> 192 慎吾くん主演の映画です。2004年公開ですょ。

ジャニーズさんもミクルでスレ立てして同じファンの方々とお話したら良いんではないですかね。
こちらではWESTさんらの事はあまり分からないので、やはりファン同士で交流した方がいいと思いますょ。

そのためにミクルがあるのですから臨機応変に利用したらよろしいょ。

自分でスレ主になってみたら仲間はできますょ。

No.195 17/05/04 00:43
おさる団長 ( iPrW )

>> 194 心配で来てみたんだけど話を聞いて下さいね。
ミクルってむずかしいのよ。
あなたに限らないの…。
でもROMしてくれてる人もいるでしょう。
ROMする人もROM専門もいれば、本当は参加したいのに勇気ない人もみえるのょ
そうゆう人の事も考えてあげて性急に結果を出さないであげてほしい。
せっかちな人はミクルは続きません。

結論を早く出し過ぎだと思う。

自分が本当に好きな事を書くのなら孤独でも楽しいよ

独り言でやってみたら誰か来てくれるかもですょ(設定を人が来てもらうようにする)

此処スレは放置時間も多いから、返事もかなり遅れるしマイペースなのでね。
ゆっくりとやらないと続かないのね。

早く結果がほしいならGREEとかツィッターがいいんじゃないかな?
どんどん友達できるから

どうしても来たい人は来たい時間に此処に来るはずだし、返事も期待してない。期待しない。
これが原則です。

掲示板で凹むなら、やらない方が良いですね。

凹むとか凹まないとか思ってたらやってられない。

ファンはどこかにいます。
誰もあなたを嫌ってはいない。嫌ってもいない。みんな人にそんなに気持ちはないと思うのね。

考えすぎないで。
あなたは悪くないから
大丈夫だょ

おやすみなさい。

No.196 17/05/06 17:00
おさる団長 ( iPrW )

ゆっくりとやって行きますよ。

考えすぎたら神経がダメになってしまいますょ。
特に若い世代の方々は傷つきやすいのね。

何とも言いようがない。

今日は映画に行こうと思ったけど来週にします。
今日はイナゴロの日らしいんです。

まあそうだよね。
もう百年先までないらしい。

百年先はイイナゴロだけどさ😒

誰ももう生きてない
(^ー^)

No.197 17/05/08 21:47
おさる団長 ( iPrW )

ニノと木村さんの映画は来年らしいね。

下の三人の仕事がないんです。
これはどうゆうことかな?
何かあるのかしら?

フクちゃんとゆう人は
ラオッ〇スとゆう飯島さんの会社に行ったそうです。

異動で部長は荷が重いとゆって退社したそうです。

会社って新社屋にすると傾くってゆうね。


少年倶楽部を観たらゲストの屋良っちがかなり老けててショックだった。客席もあまり知らないみたいな感じでファンの世代が違ってる。

同期のタッキーは綺麗なのに。ジャニーズは美容も大事だよね。


ゴロデラの天才子役
面白かったね。

吾郎ちゃんが綺麗に見えた。ほっそりしちゃってヒゲがあるのに涼しい美男子さんだった。




  • << 200 なんだかなと思ってしまいます 全く絡みがなかった人が後輩達と絡みだした感が否めない ドラマも映画も観なくなりました 三人は独立組だからですよね リーダーは独立するにしてもグループ第一で動いていた それに番組もそれなりに視聴率がいいので局も離したくないしね ジャニーさんいなくなったらどうなるのだろう きっとパワーバランスがおかしくなるね 長々すみませんでした キンキ20年後のスペシャルドラマ決定

No.201 17/05/14 22:50
おさる団長 ( iPrW )

ガリガリガリクソンさん
もうお笑いは無理かなぁ。イメージ作ってたのか素顔は全然ちゃうね。

かなり前にイオンに来たけど🐵は行かなかったわ。

🐵が行ったのは
ネゴシックスとガリットチューで~す。

今年は何が来るかなぁ。



No.202 17/05/14 22:57
おさる団長 ( iPrW )

>> 200 なんだかなと思ってしまいます 全く絡みがなかった人が後輩達と絡みだした感が否めない ドラマも映画も観なくなりました 三人は独立組だからです… こんばんわ

お久しぶりです。

嵐との共演は初めてですかね。

嵐とSMAPのファンが会場に詰めかけて話題沸騰になりますかね。


三人が心配です。

中居くんは仕事が手一杯で先々の事は今は考える余裕はないのかも

どうなってゆくのかしら気掛かりです。

No.203 17/05/14 22:59
おさる団長 ( iPrW )

>> 198 こんばんは😺 久しぶりの登場です😁 ついにスマホデビューしました😄 GW中に変えたばかりなのでまだ奮闘中なんですが、これか… 絵文字使えるみたいで良かったね。

引き続きよろしくお願いします😃


No.204 17/05/14 23:11
おさる団長 ( iPrW )

>> 199 KinKi20周年のイベントが決まったよ! 横浜スタジアム2days🎵 横浜スタジアムと言えば、2000年の夏コンの時、激しい雷… 横浜スタジアムの二十周年は一応応募してみたら?

当たったら行けば良いと思うけどな。

2000年の中止になったのは知らんかった。

二人とも雨男なんやね。野外で雨はいやだね。

MIJの頃はまだホテルは余裕あったのかな。

最近は海外からの観光客で首都圏厳しいものね。
一緒の日にXJapanあるんだね。


MIJは🐵は親戚の家まで相鉄線で行ったのが辛かった。
ヘロヘロなのに横浜駅から40分かかり

駅から歩いて20分でへたばるところでした。

今となっては楽しい思い出です。


KinKiも関西でやらなきゃねぇ…。


No.207 17/05/22 21:38
おさる団長 ( iPrW )

フライデーを久々に買いましたわ😚

まみちゃんと森くんの熱愛以来買ってないょ
(懐かしいやろっ)
😂ウハハ

剛くんの愛犬可愛かった。なんか飼い主に似てる。
剛くんは花粉症なのに歩いて目がかゆいのに
あんな文章ないわ

それにかなり真摯に対応してるのにさ
酷い文面だよ!

スクープ記者って人でなしだなぁ




No.208 17/05/22 21:42
おさる団長 ( iPrW )

>> 206 ガリガリガリクソンが銀魂の映画に出演してたの知らなかった。 公開危ぶまれるほどの重罪だったのか。 メインの役どころじゃないし、予… 公開されるなら良かったね~😃


お笑い業界も厳しいょ

大変だよね。

No.209 17/05/22 22:01
おさる団長 ( iPrW )

あのね

SMAPを失って喪失感は半端ないんだけれど

それはもう果てしなく続くと思うの

ファンも一緒でなくて良いと思うの

オンリーさんでも
四人派でも五人派でも

みんなひとりひとりファンだょ

気持ちも色々

それぞれで良いと思うの
正直に生きたら良いのです

他のコンサートに行くのも良いし

他に興味があったら行けば良いし

一くくりにならなくても良いと思うょ

復活するとかしないとか分からないから

毎日そんな事ばっかり考えてもね
どうしようもないと思うの

どんな形にしろファンは続ける事に意義がある

だから後輩ファンの方が来られたけど

今は一生懸命でも十年先や二十年先にファンを続けてられるかとゆうことの方が大事だと思うのです。

なんでかとゆうとそれは自分の生きてきた歴史だからです。




No.213 17/05/31 19:01
おさる団長 ( iPrW )

しんつよ独立するのかぇ~😲

吾郎ちゃんと中居くんは動かない。

大丈夫かなぁ…。

でも行くしかないのだね。
このままいても未来はないから。

分裂させようと中居くんにいっぱい仕事入れてる。身動き取れないようにしてる。

事務所も悪知恵が働くね。暗黒ぶりが流石っすね~💀

  • << 217 しんつよ独立、ナカゴロ残留ってゆう情報が流れてるね😱 てか、何度目の独立ネタ?😅 正式発表してから記事にして欲しいわ😒 本当だったら残念だけど、どんな形になっても応援する!

No.214 17/05/31 19:06
おさる団長 ( iPrW )

>> 212 関ジャニ∞の夏コン、京セラドーム落選でしたわ😱 嵐と∞が好きな同僚ちゃんも落選したってよ~😖 職場のジャニヲタの事務員さんも落選… 関ジャニ∞のツアーあるんだね。

もうあんまり知らんわぁ☺

落選ばかりってどうゆうことやろな。

そんなことあるの?

五階とかいっぱいネットで売る人いるのに

前から関ジャニ∞って用紙は何回でも使えるよね?

だから余計にそれはあかんやろ~。


みなさん残念だったね…。

一般で頑張ってみて

  • << 218 同僚ちゃんは関ジャニ∞の夏コンの復活当選メールが来たみたいで、京セラドームに参加できることになったんだって~ 復活当選ってあるのね。 😺は友達から何も連絡無いから復活当選もダメだったっぽい。

No.215 17/05/31 19:11
おさる団長 ( iPrW )

>> 210 KinKiの未満都市が今年の夏にSPで復活するみたいで、楽しみ過ぎるんやけど😄 まさか20年後のヤマトとタケルが見れるなんて😄 … 放送観るね。

あんまりどんなのか覚えてないけど

🐱さんにとっては大事な思い出のドラマなんだね。

絶対に観てみます。

昨日はホセイドンアドベンチャーとゆう映画を観ました。かなり昔ので懐かしかった。

当時にしてはよくできてるなぁと思えました。

No.216 17/05/31 19:13
おさる団長 ( iPrW )

>> 211 悩みに悩んでKinKi20周年のパーティーの申し込みは断念しました😖 まじでライブビューイングして欲しい😌 昔、京セラドームでK… 元々は関西ボーヤなんだから関西を大事にしなあかんなぁ(笑)


No.220 17/06/05 22:00
おさる団長 ( iPrW )

>> 219 アコースティックギター🎸で歌うんかしら😃ええね👍

関ジャニ∞はテイチク時代の唄を歌ってほしいな☺

おかしな決別をあの親子はしたみたいょ😒
あんな老舗のレコード会社に何するんやろ

No.221 17/06/05 22:03
おさる団長 ( iPrW )

>> 218 同僚ちゃんは関ジャニ∞の夏コンの復活当選メールが来たみたいで、京セラドームに参加できることになったんだって~ 復活当選ってあるのね。 … 一般もあるだろうから頑張って下さい🙋
大丈夫だょ❗

No.222 17/06/06 00:04
おさる団長 ( iPrW )

時間ですよの銭湯に勤めていた女の子の役の川越美和さんが孤独な亡くなり方をしていたと女性誌に書いてありました。
中居くんらは中学生の役だから少し年上なのかなぁ…。
二十八年も前のドラマだからね…。
女優さんは辞めていたのかな…。
人にはそれぞれに宿命がありますね💧

No.223 17/06/08 19:51
おさる団長 ( iPrW )

慎吾くんの電車はもう20年も経ってたのですか😚
もうね昨日の事みたいに思って泣けてくる😭
自分もファンしてきた間に年月経ってしまったよ

確かに昔の慎吾が映像にいたね☺

生徒さんで亡くなられた方がいたんだね。慎吾くんも気持ちをかみしめて作業にかかってたね。

録画ビデオが整理してないままに納戸にある。

一生が終わるまでにビデオ録画を観る事が果たしてあるのだろうか…。

No.224 17/06/11 22:42
おさる団長 ( iPrW )

大高イオンの剛くんの衣装展示の事ですが何とか行きたいと思ってます。
誕生日は混みそうだから早めに行けたらいいんだけど~💕
楽しみできた💃
かなり気落ちの毎日だから少しでも生き甲斐ほしいわ😤

屋良くんの刈谷の舞台も考え中です。

No.226 17/06/15 18:24
おさる団長 ( iPrW )

>> 225 悶々はもう無くなることはないくらい果てなく続くと思うから…あまり考え過ぎないでね。

ポジティブに行きましょう。

ミクルに参加してみえる方々が毎日つつがなく日々過ごせることが未来に繋がりますから頑張ろ🙋

三人は先に独立するみたいね…。

中居くんはレギュラーを抱えてるから
動けないね…。

はたまたどうするか気がかりです。

9月まで憂慮すると事務所は言ってるそうな…そんな巧いこと行くかな?

No.228 17/06/15 22:03
おさる団長 ( iPrW )

>> 227 それぞれに考え方があって良いと思いますょ。
わたしも若い頃は芸能人や芸能界とゆうものを否定してました。
あなたの考えは昔の自分に似てます。
同じ人間なのに親の世代の芸能人を銀幕のスターってゆうのが分かりませんでしたから。

否定ばかりの人生を送っている人は自分自身をも否定してるような気がして自分さえも嫌いなんじゃないかと思いみじめになり人をはなから否定するのはわたしはやめました。
知らないのに芸能人を否定するよりもっと知りたいと思いファンの世界に飛び込んで行きました。

No.229 17/06/15 22:13
おさる団長 ( iPrW )

舟木一夫さんも郷ひろみさんもトシちゃんもアイドルされていますょ😃

今でもファンがいっぱいみえます。
追っかけしてた人も知り合いにいます。

No.230 17/06/15 22:23
おさる団長 ( iPrW )

森ノ宮ピロティホールに吾郎ちゃんの舞台を観に行ったときに直ぐに前の一角が工事中で遺跡を調査中でただの遺跡発掘かと思ったら

なんと最近モールが出来たみたいですょ😃

何年も工事してたんだね。

今度、何かあった時に行くの楽しみ💓

時間つぶせるね。

No.231 17/06/18 22:09
おさる団長 ( iPrW )

明日発表あるの?

今日は早めに就寝します。

みんな幸せになってほしい。

No.232 17/06/19 18:06
おさる団長 ( iPrW )

今日、発表されたね。一歩、足を踏み出した。

中居くんは今は動けないと思うの。

色々と憶測で言うのはやめておきます。
後にならないと分からないこともあるから。

もう充分、ジャニーズ事務所でやるべき事はしたと思うけど、好きだった番組が終わるのはさみしい。
新しい時代に向かって三人は歩き始めるのだから応援してゆきます。

中居くんは今の仕事を大事にして着実に先を見据えて進むことしかないね。楽しみに待ってます。

まあ時間かかるね。願い事は時間がかかる。

ファンの願いがいつか叶いますように🌌

  • << 237 中居くんなりに考えたことだろうからこれでよかったと思いたいです 三人は今までの重たい荷物を下ろして、新たな気持ちで前に進んで行く 何年先かわからないけど、歌って踊って、わちゃわちゃした姿を見たい 本人たちの言葉が聞きたいな ただそれだけなんだけど、たぶん贅沢な願いなんだろうな サルさんのいわれるように時間はかかるけど、いずれ叶うと信じます なんか支離滅裂な文章になりましたが、サルさんの言葉にいつも励まされて前向きな気持ちでいます

No.233 17/06/19 18:49
おさる団長 ( iPrW )

つよしんごろう
語呂合わせ良いね👍
三人でユニット組めば強いと思うの。

本人らのソロ曲は歌っちゃいけないの?
歌手にも著作権があるはずなんだけど😒
全てはこれから

ファンが三人に早く会えるように

地方にも来てほしい☺

待ってるょ~🙋

No.234 17/06/19 19:04
おさる団長 ( iPrW )

母になる

の関西Jr.の新人の男の子が
何だか青春家族の吾郎ちゃんを彷彿とさせるから毎週観てしまった。

かなり昔は
「僕たち人気が出なかったから解散します。」
とゆう夢を何度も見てばかりいたのですが…。
森くんもいた頃でSMAPを日常から失いたくない気持ちがそんな夢を見させていたんだと思うけど

ここんとこ何十年そんな夢は見なかった。
でも最近久々にそんな夢を見て目覚めたら現実なんだなぁと思って虚脱感に襲われて…。
昔はそんな夢を見ても逆夢だ~夢で良かったと朝に思ったけれど

今は目覚めても現実💧

No.235 17/06/19 19:31
おさる団長 ( iPrW )

ジャニーさんの事をネットで何も力ないくせにと批判するファンの人がいるけれど
【母になる】
に出た男の子を見るかぎりでは少年への審美眼は鈍ってはいない。

坂本くんと太一くんがSMAPにいたのに後から吾郎ちゃんを入れてドラマの主役に大抜擢したジャニーさんはスゴいと思った。
衰えてはいないね。
腫れぼったい目だったの吾郎ちゃんが青年になると二重がぱっちりしてきて
「稲垣吾郎整形疑惑」
って冗談ネタをしんつよがよく言ってたのが面白かった。

ファンのウワサを直ぐにネタにするしんつよがこれまたスゴいと当時、思ったのです。

そんな三人は仲良く固まって力を合わせていってほしい気持ちです。

わちゃわちゃすると収拾がつかなくなる三人だけど科学反応起こしてほしいわ。

No.236 17/06/19 20:14
おさる団長 ( iPrW )

>> 235 熱心なスマヲタさんは他ジャニ話は嫌かもしれませんが🙇

山ぴーと亀梨くんの新曲披露の後ろで踊ってたJr.の人達が身長が高くてホストみたいに大人びてたからびっくりしたのです。
かなり昔にジミーってゆうハーフの男の子がジャニーさんのお気に入りで良い待遇だったのに体がデカく成長してから、いつの間にか観なくなった。

赤西くんと今も仲良くしてるみたいですね。モデルらしい。
だからタモリさんみたいにじゃないんだけれどジャニーズシニアみたいになった男の子たちはデビューすることも無く、納得するまでジャニーズにいてバックをつとめていつかは辞めていくのかなと悲哀を感じました。

No.238 17/06/22 22:43
おさる団長 ( iPrW )

>> 237 🐲さんも夏は楽しい事が待ってると思うので元気出して行きましょう。

悪いことなんて何もない。
あのひとたちは運は弱くない。

一生輝き続けます☆ たけしさんがレガシーになるのはこれからだよと言ってましたね。

これからだっ!

No.239 17/06/22 22:51
おさる団長 ( iPrW )

木村くんの事故

考え事は車でしたら危ないね(涙)💧

急な傾斜の坂道は人目見てわかるから気をつけるんだけど
一見して坂道だと分からないような、なだらかな坂道の交差点があるんだよね。
怖いよね。

普段通らない道は怖い。

あとで聞くと事故多発交差点だったりする。

木村くんも心がいっぱいいっぱいなのかも…。

No.243 17/06/27 17:35
おさる団長 ( iPrW )

>> 242 音楽の日
塩センス

楽しみです💕😃💕

横浜スタジアム
暑いんじゃないのかな?

KinKiと野外って以外な感じがします☺

No.244 17/06/27 17:40
おさる団長 ( iPrW )

>> 241 木村くんが考え事をしていて玉突き事故😓 怪我人いないのは不幸中の幸い。 このタイミングで事故を起こすとは、木村くんは精神的に疲れ… 木村くんも生まれて初めての事が多いから

三人が身近なところから去ってゆくのだから

遠くなってしまうのは感じてるだろね…。

そりゃさみしいわ

子供さんの送り迎えだとかゆう話

No.245 17/06/27 18:01
おさる団長 ( iPrW )

>> 244 ⬆244レス頂きました🙋
名古屋はメジャーな芸能人じゃないと二階席が埋まらないから来るのはコアなジャニオタさんらの屋良っちの舞台の件ですがジャニーズだからもう行かないと思ったんだけど😏
客席が埋まらないのは可哀想と思い義務的に行こうかなと思ってるんです。
なんか行ったらなアカンみたいな気持ちになる😚

タワレコはまだ行ってないけどツヨ誕生日はすごい人だと思うから、違う日に行こうかなと思います㊗お祝いはノートに書いてきます📝
スタンプは押せたらまた押してきます😃行くの四回目です😏これで見納めかしら。

交通量が多いから田舎者の🐵には怖い道路なんですわ(泣)


9月に三人が退所したらwebはやめます😔

No.246 17/06/27 18:28
おさる団長 ( iPrW )

日本のテレビ局が芸能事務所に牛耳られているとしたら
日本のメディアの世界はダメになってしまうと思う。

才能があっても出れなくなってしまったら終わり

そうゆう悪い慣習は変えていかないと

芸能事務所にプッシュされた人達ばかりになってしまうと

似たような番組ばかりでつまらなくなるのは当たり前だと思う。
三人の番組を無くしてしまう事は世界の恥になると思うょ。
世界は見てる。
あの母娘にテレビ局が蝕まれてるのが分かってしまう。

だから無くしてはならないのに。

テレビ局は強気にならないといけないと思う。

NHKは剛くんのナレーションを続けてくれるみたいだね。

月刊テレビジョンのタモリさんが剛くんに行った言葉が感動的でした。

タモリさんから教わることは人生の宝物だね。

No.247 17/06/27 19:26
おさる団長 ( iPrW )

慎吾くんが麻布十番祭で彼女さんと歩いてたのは1995年の夏の事だから
ファンの間では奥手な慎吾が始めての彼女できたって噂だったから
前の年までは誰とも付き合った事がないと関西の番組で言ってたね(恋愛妄想慎吾くんでありました)
だからあれから何十年と経って
独立もするし友達のお子さんも大きくなったし
幸せになって貰いたいから
引き続き応援してゆきましょう😃

剛くんのお相手はスタイリストさんとかゆう話だね。
雑誌の撮影で出会ったのなら素敵だね✨
だって剛くんは洋服や靴とかにこだわりあるから、剛くんがいつまでも輝いてくれるようにそうゆう人が良いと思うのです😉

吾郎ちゃんは、よくシンツヨに付いていってくれたな~と感謝してる。
一緒に行きたいと何か思ったんだね。
親は反対したみたいだけれど、まだ若いから冒険してもいいと思ったとかで吾郎ちゃんも偉いね。

三人の勇気ある決断に応援をせずにはいられないですね。
五人の再結成はまあもう少し後にして、三人のゆく道を見守りましょう。

No.248 17/06/27 19:53
おさる団長 ( iPrW )

再結成を望まないわけがない。

してほしいに決まってる。

会社がちがっても活動はできると思うのです。

でも今は…。本人さんらの気持ちってあるでしょう。

本人さんらがまた五人でやりたいと思うまでは…。

ファンがいくら毎日ネットで声高々に叫んでも、本人さんらができない内は無理だから

優しく待ってあげてよ。
中居くんも五人でないとと思ってるから事務所に残留したんだね。

三人でユニット組むのもそれはそれで良いと思うし、三人でNHKでコントとかやってほしい気持ちもある。

映画や舞台もやってほしい。

No.249 17/06/27 20:04
おさる団長 ( iPrW )

最後のコンサートの評価も良いし

上半期売上1位だったし

いままで二十数年ファンそれぞれにめいっぱい幸せを貰ったと思うんです。

人それぞれに楽しかったはずなんです。
それを忘れて、また次の事ばかりを欲するのはどうなのかな
ちょっと待ってあげてと思うのです。

楽しかった思い出がいっぱいあるから生きてゆけるのかも。
まあこれからも楽しい思い出作りたい。
悪い風にはならない。

No.252 17/06/28 19:49
おさる団長 ( iPrW )

>> 251 はじめまして
匿名さん

そうなると良いですね。
オリンピックの年には再結成してほしいです。
それまでがんばりましょう。

No.253 17/06/28 22:04
おさる団長 ( iPrW )

ドツヨちゃんが突発性難聴で入院したって…。

🐵も左右なったから何でも聞いて下さい。
🐵は耳鳴りだけは治らんわ。

点滴を四時間くらいを2週間するょ
点滴の濃度が段々と増やされる🙉
点滴すると余計に症状が酷く感じて地獄やで。
点滴で耳の血流が良くなりすぎて耳鳴りが最高潮になるのです😫
点滴終わると飲み薬のみになるから。

入院した方がいいね。通いは辛い。

治るから。

耳がガサゴソして何か詰まってる感じで始まるのです。
うざったいからイライラしますょ。

必ず治るから大丈夫。

ドツヨちゃんストレスあったんかな…。

No.257 17/07/07 18:25
おさる団長 ( iPrW )

九州地方の大雨被害にお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されるようにお祈り致します。

No.258 17/07/07 18:30
おさる団長 ( iPrW )

ぴあからKinKiのビューイングのメールが来てた。
ジャンルは映画の舞台挨拶関連メールだと思う。

会場書いてあったけどアリーナくらいのキャパかな?

行けない人も見れるからいいね💕

ドツヨちゃん回復するかなぁ?

  • << 272 😺は7/20に開催されるKinKiの前夜祭ライブビューイングにも行けません😂 KinKi20周年記念イベント(7/15・7/16)の模様をライブハウスや映画館などで流してくれるみたいね。 SHOCK梅田当選したよ😄 無事に光一座長に会えるよ😊

No.259 17/07/07 18:42
おさる団長 ( iPrW )

>> 254 つよぽんの誕生日は混んでそうだね💦 違う日の方がゆっくり見れるかも? 浩一の衣装じっくり見てきてね~😄 屋良っちの舞台見に… 屋良っちはまだ行くか考え中…。

どうしようかなぁ
行く気力が出ない😩
うちの街に来てくれって思う(演歌しか来ない)

9月には三人が独立するし、気持ちがザワザワする間に年末がやってくるね。

なんて年だ!

って年末に思ったりしてね💧

テレビ局に意見してますよ。
スマステとぷっすまを続けてほしいと。 長寿番組を終わらせたらいけないに決まってる。



No.260 17/07/07 18:53
おさる団長 ( iPrW )

ゴロデラは意見するところがよく分からないのです。
TBSは敷居が高いからね~。

調べてみます。

三人はかけがえのない存在だからね。

女性アイドルグループのファンは担当が卒業したらまた担当を変えてグループのファンを続けるのですかね?あんまり知らないけど

パリピアの代わりはいないから
(パリピアって🐵が言うの何だか恥ずかしくて初めて言うた🙈)
なのに事務所に電話したら代わりのタレントはいくらでもいますから他のはどうですかと言われたとかネットで見たよ

ジャニ事務所怖いわねえ。

代わりはいません。


No.261 17/07/07 19:02
おさる団長 ( iPrW )

>> 255 テレ東音楽祭を追っかけ再生で見てたら、光ちゃん一人で出てて、剛くんは?って思ってたら、光ちゃんから突発性難聴によって入院したと報告があってび… 耳がまったく聴こえなくなる人もいるみたいです。
耳が聴こえない時はこのまま治らなかったらどうしようとか不安になりました。 2週間くらいで回復したけど今でも片方の耳は低音で話されると聞き取りにくくなるのです。

でもね両耳が同時に罹患することはないから。多分歌える。
ドツヨちゃんは復活できるから大丈夫ですよ。
復活したら闘病話を聞いてあげてね☺

No.262 17/07/07 19:11
おさる団長 ( iPrW )

>> 256 昨夜のMUSIC DAY見ました! 光ちゃんと相葉ちゃんと潤くんの愛されるより愛したい良かったよ~😌 潤くん「光一くん剛くん、そ… 朝にダイジェストで観ました。

カウコンみたいだね。

音楽の日を楽しみにしてます。

中居くんも残るから圧力とかかけられないと思うから
取りあえず安心していられます。

FNSみたいに寒気がするような事態はもう永久にないだろうから。

三人は良い決断をしたと思います。

No.263 17/07/08 00:11
おさる団長 ( iPrW )

前出のそっち系の大御所の脚本家さんが以前、SMAP四人を批判してた話をしましたが、最近blogを見てきたら、なんとまあ真子さまのお相手の事をぼろくそに言ってました😱
もうね有名な業界人とはゆえ、そこまでゆうかと哀しくなってしまいました😔

blogを見なきゃいいんだけどそっち系の人って辛辣だから…気になる😣

J事務所に買ってもらった付け届けの着物自慢ばかりしてた😤
でも自分のドラマにはジャニタレは使ってやらないみたいな手厳しいことも時には書いてあり~の
😨
別に役に抜擢してあげてもいいのに。

てかそんなことまで 言うか!
どんだけ~☝
って同業者のあの人も言うかも😠

そっち系に人としての優しさナッシングです😫

マツコさんは優しい☺木村くんに優しかった❤

No.264 17/07/08 11:54
おさる団長 ( iPrW )

朝から大高来てます。スタンプ押しまくり🙋
空いてます。

メッセージノートに✨🎁✨🍰✨誕生日メッセージ書いてきました💃

海鮮丼食べて腹がパンパンになったので帰ります😁

  • << 266 今日は全国からタワレコにファンの方々がみえるかしら? 昨日は道路が空いてたけど今日は混むかもです。 名古屋中心部とは雰囲気の違う街だからね~。横浜郊外みたいな感じのする街ですね。 🐵の街のような田舎のイオンとは違うのよ~。 全国から来てるのがノート見ると分かる。 ノートが最近分かりづらいところに置いてある。 何でかとゆうとスタンプの種類が増えて机に置いてあったノートが別の場所に移動してた😲 嘘の戦争のスタンプとかイラストが新登場してました😃 KinKiとSMAPのスポーツタオルがペアで飾られていたり アイロンビーズアートで作られた作品展示がありました😃 行かれる方はSMAP愛を感じてきてね😃 フードコートが三階にありますょ😁 スタンプは斜め向かい側のキャンドゥに色紙が売ってますが品薄気味です。 何でかな?うひひ😁 🐵がスタンプ押してたらそれを見てた方が買ってみえたのか?後から色紙に押してみえました😃 色紙バカ売れ😁

No.265 17/07/09 09:27
おさる団長 ( iPrW )

ツヨ誕生日お祝いしたいところですが
九州の被害が大きいのを📺テレビで観るとあまり喜べない気持ちになります。

ひそやかに
誕生日おめでとう㊗独立しても応援して行きます🙋

これからの活躍を楽しみにしてます。

頑張れ剛くん❗

No.266 17/07/09 09:50
おさる団長 ( iPrW )

>> 264 朝から大高来てます。スタンプ押しまくり🙋 空いてます。 メッセージノートに✨🎁✨🍰✨誕生日メッセージ書いてきました💃 海鮮丼食べて腹が… 今日は全国からタワレコにファンの方々がみえるかしら?

昨日は道路が空いてたけど今日は混むかもです。

名古屋中心部とは雰囲気の違う街だからね~。横浜郊外みたいな感じのする街ですね。

🐵の街のような田舎のイオンとは違うのよ~。

全国から来てるのがノート見ると分かる。
ノートが最近分かりづらいところに置いてある。

何でかとゆうとスタンプの種類が増えて机に置いてあったノートが別の場所に移動してた😲
嘘の戦争のスタンプとかイラストが新登場してました😃

KinKiとSMAPのスポーツタオルがペアで飾られていたり

アイロンビーズアートで作られた作品展示がありました😃

行かれる方はSMAP愛を感じてきてね😃

フードコートが三階にありますょ😁

スタンプは斜め向かい側のキャンドゥに色紙が売ってますが品薄気味です。
何でかな?うひひ😁

🐵がスタンプ押してたらそれを見てた方が買ってみえたのか?後から色紙に押してみえました😃

色紙バカ売れ😁

No.267 17/07/09 10:15
おさる団長 ( iPrW )

慎吾くんがちょくちょく意味深メッセージを入れ込んで来る😊
おじゃマップ末永く
ステーションにはスマを付けない😒

シンステにしたら良いな

ぷっすまはナギスケ になるといいな

公正取引委員会が事務所に捜査に入るとかで

中居くんもFNSをやるつもりだったのに辞退みたいな形にさせられて

村上とたけしで9月にって

27時間は夏にやるものだよ💢

9月って何さ❗

村上くんは事務所からの推しだって

複雑な気持ち💫
モヤモヤするわ

No.275 17/07/12 19:10
おさる団長 ( iPrW )

ネット見てたら中居くんが残留した理由が書いてありました。
ジャニーさんは三人を自由にやらせてあげると約束したが

あの母娘がそれでは他のタレントにけじめが付かないからと三人に圧力をかけると言い出した。

中居くんは自分が残るから三人に圧力をかけないようにと条件を提示した。

取り敢えず一年はジャニーズ事務所に儲けさせてあげるから三人を自由にしてほしいとゆう事で残った。
中居くんは三人に一年の間に早く地盤を固めてくれと言ってるらしいです。
中居くんは一年後に考えるとゆうことです。
母娘は相変わらずえげつないなぁ

これはもう治らないね。
性分悪すぎ

そしてジャニーさん無力。

No.276 17/07/12 19:28
おさる団長 ( iPrW )

遅れましたが、剛くんの誕生日メッセージありがとうございました🌻

今日は天気が急変したけど今週は天候に気をつけてお過ごし下さいね⚡☔

No.277 17/07/12 19:31
おさる団長 ( iPrW )

>> 274 森くんのヘルメットをデコレーションしている人がインスタに載せてたんですが 森くんからの希望は5つの星 5色のスワロフスキーがキラキラ輝い… 戻れるものなら五人に戻ってほしい。

戻れるものならば

Facebookやらないから見てませんけど😊

No.278 17/07/12 19:35
おさる団長 ( iPrW )

>> 272 😺は7/20に開催されるKinKiの前夜祭ライブビューイングにも行けません😂 KinKi20周年記念イベント(7/15・7/16)の模… 剛くん退院したみたいね😃

よかったやん

名古屋は会場はガイシアリーナって

それはスケートとかやる小ホールかなぁ
あんまりわかんないわ

No.279 17/07/12 19:39
おさる団長 ( iPrW )

>> 271 明日のしゃべくり007にどつよちゃん、15日の嵐にしやがれと16日の行列のできる法律相談所に光ちゃんが出る😄 未満都市の宣伝かな? … 明日は音楽の日💕😃💕楽しみです😃

塩センスの亀田くんのアイドルの神様発言ウケた😃
SMAPはアイドルの神様だょね☝

No.280 17/07/12 19:42
おさる団長 ( iPrW )

>> 270 どつよちゃん、4日に退院したんだって。 まだ完治してないようで、今後は通院しながら治療を続けるそうだよ。 未満都市の撮影まだ終わ… 小原くん戻って来るの?

剛くんのソロのバックもやってたし

小原ラストジュニコン行ったからなぁ

なつかしい…。

時は風のように過ぎてゆきます。


No.281 17/07/12 19:45
おさる団長 ( iPrW )

書店に行ったらKinKi祭りで月刊テレビジョンだけ買った。

AERAとか見たけど
慎吾くんのインタビューは前の号かなぁ KinKi表紙でした😃

No.282 17/07/12 19:53
おさる団長 ( iPrW )

整理整頓してたらジャニコンチケットが出てきてね見たら2000年だから

小原くん辞めて17年経つのかな?

嵐のデビューした年に嵐コンに行ったの誰かに取って貰ったと思ってたら
ジャニア情報局らしき会員番号で取ってるような感じのチケットだった。

あんまりはっきり見てないけど
最近ではチケット取れないとかゆうけど
情報局で取れたんだろうか?

まったく記憶にございません😁

どうでもいいけど😁

No.283 17/07/12 23:28
おさる団長 ( iPrW )

>> 269 🐵さん、タワレコ大高店にSMAP愛を感じに行って来たんだね😄💕 😺もいつか行ってみたいな😄🎵 もしもタワレコに来たら会いにゆくね😃
距離は京都でゆうと京都駅から嵐山くらいの距離じゃないかな。各駅停車の駅だから快速は止まらないみたいです。

今夜はカミナリ凄かったわ~😩
名古屋は浸水してるみたいです。

🐵は田舎で平地ではないんです。
道が危ないかも…。 よく道の斜面が崩れる。いつも同じ場所が…😩

No.284 17/07/13 19:55
おさる団長 ( iPrW )

>> 283 蒲郡とゆう海辺の街の海鮮がお値打ちに食べれるよ😃
あと一階には有名な知多のエビフライの店もあるね。おばあさんがお告げで温泉を掘りあてたとかゆう食堂ですね(笑)
全国から来てほしいですね。
北陸から来た人も以前見ました。🐵の家からは車で一般道で一時間くらいかな。
1月は大阪から貸し切りバス来たとかすごいね。やっぱ大阪のファンはパワフルですね。
なんかまたイベントないかなぁ~。

慎吾が仮装大賞をやめるとか聞いたし

木村くんがバーニングに移籍するとか噂あるね。
静香さんの事務所だよね…。

なにがなんだかもう

No.285 17/07/14 18:42
おさる団長 ( iPrW )

>> 284 確か横浜スタジアムでコンサートやった頃にバーニングに木村くんが行くとかウワサがあってSMAPが解散するだろうと言われた。

今回もそんな噂、デジャヴュかと思った。
そちらの社長さんが当時は
「命をかけて拓哉くんを守るから移籍してほしい」と言ったとかで

思い出してしまう。
だって脱退したらもうあの時にSMAPはなかったよね。

心配したよ。五周年過ぎたばかりだったし…。
でも人を大事にしない事務所だから先行きはどうなるか…。

No.286 17/07/14 18:48
おさる団長 ( iPrW )

今日は朝から天気が荒れました。
明日も不安定らしいです。

慎吾くんの情報を流したのはメリーらしい。
芸能界で活躍させないようにスキャンダルを流したとかで

意地悪だよね。
百歳に近いのに心が狭い。
トシちゃんもあんまりいい風には言わないね。

SMAP三人はジャッキーチェンと映画を撮るのかなぁ?
夢が膨らむね。

No.287 17/07/14 18:51
おさる団長 ( iPrW )

エガちゃんがイベントに来るみたいだけど、かなり家から遠いから行けないなぁ …。
見たいんですけどね😃
二回もあるみたい。

No.288 17/07/16 18:13
おさる団長 ( iPrW )

昨夜は品格のある音楽の日を堪能できて幸せでした。

キスマイとの絡みも面白かった。
アーティストさんらも和やかで良かった。久々に質の良い音楽番組を観た感じがします。

KinKiが出なかったのは残念でしたね。

横浜スタジアムは長瀬くんが助けてくれたみたいね。

VとTOKIOと中居くんの絡みが無いのが寂しかった。何かあるのかと思ってしまう。

スマステは慎吾くんがめっちゃオサレで感心してしまった。
どの店も美味しそうでしたね。
やっと食べれて良かったね。
これからもスマステは続きます!

絶対に終わらせたらダメだぁ!

  • << 292 音楽の日見ました🎵 中居くんとキスマイの絡みいいね😄 KinKiが出演取りやめになったのは残念だけど、来年また中居くんとの絡みを楽しみにしてる😊 横浜スタジアムのイベントは光ちゃん一人でステージに立って、剛くんは最初から最後まで生中継でモニターに映ってたみたい。 後輩くんも沢山駆け付けてくれたみたい だよ。 音楽の日キャンセルしたので、中居くんから二人にメールが来たって。 光ちゃんには「一人でステージに立つのか?頑張れ!乗り切れ!」剛くんには「絶対完治!完治!完治!完治!」みたいなメールだったとか。 剛くんは木村くんからもメールもらったって。 KinKiは後輩にも先輩にも愛されてるなぁ😌

No.289 17/07/17 17:33
おさる団長 ( iPrW )

>> 288 ドツヨちゃんは日曜日にパーティに出れたみたいで良かったね㊗二十周年おめでとう✨🎁✨✨

VとTOKIOは収録だったのね。
音楽の日は震災の復興のためにあるのではないかと思うんです。
中継でもいいから生放送に出るべきだと思う。
収録なら他の歌番組でも良いわけで…。
歌で被災地や全国の人に癒しや希望を与えるのが本来のあの番組の主旨ではないの?
録画で歌だけ歌うなら他の番組に出れば良いんです。生放送だからワイワイして楽しい瞬間がある。
生放送が原則のマナーだと思う。テレビ局は芸能事務所のためにあるんではない。日本国民のためにあるんです。

No.290 17/07/17 17:42
おさる団長 ( iPrW )

>> 289 後輩くんらは中居くんと和やかに歓談できて良かったと思いました。
音楽の日は続いてほしい。
SMAPも戻ってこれるかもしれないから。
テレビなびsmileを買ってきたけど剛くんは穏やかな顔をしてました😃

No.294 17/07/17 23:40
おさる団長 ( iPrW )

>> 293 こんばんわ😉🌙

今からキスマイ観てから寝ます。

ドツヨちゃんの耳の話

大抵は片方の耳しか症状は出ないから何とか聴こえるとは思うけど、聴こえない方は塞がってて耳垢が溜まってるような感じになるのね。
その耳垢みたいなガサガサは聴こえるからうっとおしいと思う。

点滴は早く落とすと心臓がドクドクするからゆっくり落とすから四時間はかかる。標準的な治療だね。
点滴のパックが二つくらいあるから合わせるので長いのね。
ステロイドを飲むとかなり楽になってきて暫くは治らないけど急に回復する時期が来るからびっくりすると思う。

ドツヨちゃん焦らずにね。
いっぱいストレスがあって重なったんだね(涙)

心配なさらずにね。

おやすみなさい💤😪

  • << 300 7月21日の金曜日は朝のZIPからスッキリ、ヒルナンデス、ミヤネ屋まで、未満都市の番宣でKinKiが出てたよ😄📺 どつよちゃん、左耳のお耳にフタしてる模様。 保護的なものかな? でも元気そうで安心した😊 2人ともニコニコして可愛かったなぁ😄 この日は未満都市、LOVELOVEあいしてるの放送もあって、KinKi三昧な良い1日でした😊 次回の桜井有吉THE夜会にKinKi2人揃って出るのが嬉しい😄

No.295 17/07/19 19:23
おさる団長 ( iPrW )

ミニオンズの新作映画のグルーの双子のドルーが慎吾くんに似てるなぁと思ったの
声は生瀬さんになったみたいだけど
コテコテの大阪弁同士になりますね😃

慎吾くんの曾祖父さんはオーストリアの血筋らしいからドルーに似てても不思議じゃないかもですね😃

いつもぽっちゃり気味なのも御先祖のDNAかも?と納得してしまうのです😊

慎吾のホワイトライオン髪が一番好きです😃

No.296 17/07/19 19:31
おさる団長 ( iPrW )

>> 292 音楽の日見ました🎵 中居くんとキスマイの絡みいいね😄 KinKiが出演取りやめになったのは残念だけど、来年また中居くんとの絡みを… 中居くんのメールが優しいね❤

ツンデレだから普段はつれないんだけど、心根は優しい。世間からは誤解されてる。

三人の事を何も言わなくても他の誰よりも考えてると思う。 一番大切なのは三人の事だから。

  • << 299 KinKiがジュニアの頃、中居くんKinKi を双子の弟のように可愛がっていたし、SMAP結成当時、小学生だった慎吾ちゃんは中居くんによくくっついていたんだよね😄 中居くんはヤンキー気質だし、ぶっきらぼうだけど、本当は凄く面倒見がよくて優しいんだよ😄

No.297 17/07/19 19:35
おさる団長 ( iPrW )

>> 291 銀魂見に行って来たよ😊 意外と面白かった😄 菅田将暉と佐藤二朗のやり取りが面白くて、お腹抱えて笑った😁 どつよちゃんの演じ… 慎吾くんの口からツヨシって呼び捨てで言われたらドキドキするね😃

ドツヨちゃんも喜んでいるね😃

No.298 17/07/19 20:10
おさる団長 ( iPrW )

慎吾くんから
「引退しない」
お言葉頂きましたね❤
良かった~💃

剛くんも雑誌のグラビアですっきりした顔をしてた☺

ネットを見てたら木村さんのファンの方々がSMAPファンだった事を封印して木村オンリーで生きていきますとゆう人が多いことに気付いた。
元は同じファンだった方々だから切なかった。
もし自分ならどうしていただろう。
SMAPの事を無かった事になんてできるの?

拓哉オンリーさんは思い詰めてる感じがして切なすぎる(涙)
またSMAPのファンとして笑顔で戻って来られる日が来ることを願っております。

No.301 17/07/23 22:04
おさる団長 ( iPrW )

>> 300 金スマ観てたから録画しました。あとでじっくり観てみます😃

ドツヨちゃん元気そうで良かったね~☺



社交ダンスしたら痩せれるかなぁ😁


No.302 17/07/23 22:46
おさる団長 ( iPrW )

>> 299 KinKiがジュニアの頃、中居くんKinKi を双子の弟のように可愛がっていたし、SMAP結成当時、小学生だった慎吾ちゃんは中居くんによくく… KinKiに追い抜かれるとか心配とかじゃなくて、どんどん追い越していってねくらいにKinKiをいつもいつも宣伝してたと思う。

🐵はSMAPのファンになったからKinKiを知ったけど、両方のカケモチか付き合いでファンしてた人が多かったみたいね。

中居くんは人の上に立つ才能があると思ってた。

でもね司会をするためにSMAPになったんじゃない。
ソロだから司会ができる。
でも反対から言うとソロになったから司会しかできない。

司会のために中居正広は存在してるわけじゃない。

やはりファンは中居くんが歌って踊ってみんなの前でスポットライトに照らされるのを観たいんですよね(涙)

No.303 17/07/23 23:15
おさる団長 ( iPrW )

>> 302 最近ちょっと憤慨した記事があって気になった事があります。

TOKIOが嵐がジャニーズのトップとしてやってゆく事になった事務所の方針に怒りを感じて、自分たちTOKIOこそがトップだと言ってるとかで

なんだろうなぁ
何がが滅びたらぬくぬくと出てくる的なおかしなこだわりとゆうか
お里がしれるとゆうか育ちが分かるとゆうか
SMAPを失って直ぐによく宣言するね

「ドーム5日間連続満席にしたら言えば」
とゆうネットの巷の声

光ゲンジがいなくなった時にSMAPは一言もそんな事は言わなかったよ。
ゲンジさんがいなくなって、これからは僕たちがトップだからねとかSMAPからは一言も聞いたことが無いです。そんなSMAPならいやだもん。

SMAPがなくなって直ぐにTOKIOトップ宣言することに人としての資質が問われると感じました。
そうゆう人達なんだと初めて分かった。
所詮、事務所の太鼓持ちトップなのではないか?と感じてしまったの

批判じゃないですよ。何だかがっかり



No.304 17/07/23 23:38
おさる団長 ( iPrW )

朝早くミニオンズを観に行ったら睡魔に襲われて、ウトウトしちゃいまして、肝心なところ観てない。
あっとゆう間にエンディング(笑)
ヤバいね😂

おやすみなさい💤

No.305 17/07/26 19:43
おさる団長 ( iPrW )

今日はかなりの暑さを感じた日でした😩

月刊テレビジョン買いに行けてない。

お気楽が続くらしくて早く読みたいな🙋
テレビ局に意見送ってますけどどうなることやろね。

募金してきたけど何の募金かよく確かめないままにしてきたの😂
多分福岡の災害のかなぁ…。

No.307 17/07/27 21:57
おさる団長 ( iPrW )

>> 306 まえあしってゆうの初めて知った。

玉森くんは飯島さんを慕ってたとかで、北山くんは事務所寄りな感じがして、山ピーと同じような世渡り上手な香りがします😒
(🐵の勝手な解釈ね)
KinKiが早く歌えるようになると良いね🎸
円さんはナカイの窓に呼ばれて弄られてるね😂

キスしたは関西と違う時間にやってたみたいだから観てた。
土曜日の4時が楽しみでした😃
昔は田舎は行くところが無くてね。
だからリアタイで観てたのかも…。
あの日に帰りたい。

No.308 17/07/29 17:35
おさる団長 ( iPrW )

25周年のSMAPサイトは月末に終わるらしいですょ。
ギガが足りなくて見れないょ~😂

ミクルはポンコツ携帯でやってます😁

ポスター来たよ。
サイン入りは何回も応募したのに当たらない。
フリバの販促ポスターやな

中居くんは他の事務所にはもう行けないんだってね。信頼を失ったから出るなら独立個人事務所しかないんだって

ややこしいね💧

三人はどこかには行けるみたいです。候補がいくつかあるようです。
真摯な生き方をするなら人は手を差し伸べてくれるはず

飯島さんは中国の会社の雲行きが怪しいらしいね。中国は怖いね💀

No.309 17/07/29 17:47
おさる団長 ( iPrW )

光ゲンジさんの二人が三人とユニットを組みたいらしいけど、それだけはやめてほしい。
森くんなら許せるけれど許容範囲ってあるでしょう。

ファンは気を確かに持って焦らない慌てない急がない

これがファンを続ける鉄則です。

取りあえず9月からの冠番組が継続することを祝いましょう☺

No.310 17/07/31 19:27
おさる団長 ( iPrW )

スマステ終わるんだってね(涙)(涙)(涙)
メールで意見したのに
国民は見てるよ
この行状を

テレ朝は救ってくれなかった👹

くそ~っ🙎

泣けてくるわ😔
悲しくて仕方ないや🙀

  • << 314 スマステ本当に終わっちゃうのね。 土曜の夜に、生慎吾ちゃん見るの楽しかったのに。 悲しい😢

No.311 17/08/07 20:24
おさる団長 ( iPrW )

台風真っ只中で~す😩
早く過ぎ去ってくれ~👹

スマステのあとは半年ドラマをやってから木村さんがバラエティをやるとかウワサあるね。
スマステ好きだった。流行りの食べ物や店や文房具や100均や何もかも楽しかった。
涙出る💧

土曜日に慎吾くんの顔を観ると心が和んだもんね。

それも終わりになるのかなぁ😢

さみしすぎ

No.312 17/08/07 20:28
おさる団長 ( iPrW )

9月からキスマイも番組が減らされ他のグループの番組になるとかだし

中居くんも仕事が減ってるみたいだし

残留とは言ってもいつまで事務所にいるかは分からないと思うわ…。

情の薄い経営者だからね。中居くんも事務所を信じてはいないだろうね…。

No.313 17/08/09 17:24
おさる団長 ( iPrW )

台風進路が朝倉市を外れたから良かったですね。

🐵の付近はあまり被害も無くて避難勧告も出ませんでした。
今季は台風が何回来るのかな…考えただけでも憂鬱です😔

BSでマトリックスをやっててカトリックスのコントのところの本家本元を初めて観ました😊

和室の道場みたいな場面ね😊

納得した☺

スマスマの当時のスタッフはクオリティーが高い。

昨今は、ちゃんとした作り込んだコントするのはNHKのLIFEしかないものね。

FNSもカトパンだけ戻って何なのさ😠 番組内容に華がないと評価されてた。

朝に吾郎ちゃんが出てたそうで、ゴロデラが無い地域があるみたいで久々に吾郎ちゃんを観たとゆう人もいるみたい。

ゴロデラ楽しいね😃吾郎ちゃん美しいもの☺綺麗だよ😊

東海はナカイとぷっすまとゴロデラが時間帯が集中してて大変なのですゎ😲

まぁ…うれしいけど🎵✨

  • << 316 近畿地方は台風の影響で帰宅命令が出た会社もあったみたいだよ。 😺の会社は帰宅命令どころか、「台風なので定時になったら帰りましょう」みたいな一言もないのよ😖 仕事帰りの道中、雨が結構降ってたけど、たいしたことなくてよかったわ😅 今日は山の日だね。 今日からお盆休みのとこが多いのかな? 😺は明日からお盆休み突入です😊

No.317 17/08/12 16:50
おさる団長 ( iPrW )

>> 316 滋賀県の川が氾濫してたね…めちゃ怖い。
避難準備と勧告は違うみたいだからね…。
川は怖い。

No.318 17/08/12 17:11
おさる団長 ( iPrW )

>> 314 スマステ本当に終わっちゃうのね。 土曜の夜に、生慎吾ちゃん見るの楽しかったのに。 悲しい😢 今日は野球のせいでおじゃマップのつちのこ村が昼に放送されてて用事で録画しといたの。

慎吾くんも友達の子供さんの件以来
キャーってゆうひとが減った気がする。
所帯持ちはいやなのかな?そんなのでファンやめたならそれまでなんだけど。

オーシャンズの出待ちで特別席に座っていた若い女の子らが (特別席なのでパーティーに行くような髪型やドレスアップで目立っていた女の子たち)はファンを続けているだろうか心配になる。
中居くんが残留したことで担当降りる人が増えてるとかでさみしくなる。

松ちゃんが仲間よりお金が大事って中居くんにアドバイスしたとかで
それはそれで正しい。お金が大事。霞を食べては生きれないから。
行った先が転覆しそうなところなら引き返せない地位と仕事だから。

三人は危ない橋を渡るのかもしれないけれど仕方ないのです。元にはもう戻れないから。
頑張るしかない。

わたしらも頑張るしかない。

事務所が他のタレントもいっぱい居るから乗り替えてとアドバイスしているらしいけど電車じゃないんだからさっ💢
ファンを金づるとしか見てない事務所だと丸分かり。

No.320 17/08/17 19:27
おさる団長 ( iPrW )

>> 319 甘味処待ちお疲れさまです🍵👮

並んでも食べたいお店は達成感があるね✨

天気はどうだったのかな?

お盆に車で走ってたら集中豪雨に出くわして衣服がびっちょびちょになりました😩
道も水が押し寄せてくるわで怖かったです。
天気悪くても涼しいから庭の手入れが進んだわ(*^o^*)

週刊テレビジョン早くしないと売りきれるから取り置きしてもらった。
懐かしい表紙がいっぱいみたいです。

小田さんの番組観てたらこんな事を言ってみえた。
オフコースが解散したときの話

「グループは妥協しながらやるものではないでしょ。」

ちょっと重なった気もしたの。

オフコースも個性的だったな…。

  • << 322 お店は商店街の中にあるので商店街をぷらぷらしたり、待合所もあるし、店内の売店を覗いたりして時間を潰します😌 中庭を眺めながら、ゆっくり抹茶スイーツを楽しめます😊 お天気はどんより雲空で、夕方に少しだけ雨が降ったよ。

No.324 17/08/18 18:18
おさる団長 ( iPrW )

中居くん💙
㊗お誕生おめでとう✨🎁✨🍰✨

今日は特にお祝いのケーキはないんだけど、明日お祝いしよっと😃
おはぎが食べたいな😁
ジャニーズで踏ん張って革命を起こして下さい🙋

明日は吾郎ちゃんデーです💕
楽しみ🎵

早く三人と共演する日が来ますように
事務所の圧力に負けないでほしいな😒

さんまと中居の今夜も眠れない
もう無いんだってねフジテレビ終わっとるな😏

No.325 17/08/18 18:37
おさる団長 ( iPrW )

>> 322 お店は商店街の中にあるので商店街をぷらぷらしたり、待合所もあるし、店内の売店を覗いたりして時間を潰します😌 中庭を眺めながら、ゆっくり… 京都は和スウィーツの街だものね😃
よくサンドイッチマンが京都の甘味を食べてる番組を観ます😁

ジャニ勉は∞が二人組になって大阪を歩くコーナーあるね。
以前の番組のプロデューサーさんがミックスジュースの元祖老舗店を引き継いだのをやってました。飲んでみたいわ🍹。
たまに
松本家の人々観てる😁あれは大阪中心かな?

No.326 17/08/18 18:47
おさる団長 ( iPrW )

>> 321 やっとタリーズコーヒーに行ってきた~😄 桜井・有吉THE夜会で光ちゃんが頼んでたチョコレートのヤツ飲んだよ~😄 チョコリスタのト… お目当てのドリンク飲めて良かったね👍
タリーズは行かへんなぁ😂
めったに行かへん
どんぐりスカルプCMの頃に行ったきりかも😁
光一くんはチョコレートドリンクで栄養補給してるんやな多分

ガッツリめしとか似合わへんし☺
(イメージです)

霞を食ってるようなイメージです😊
仙人かっ!

No.332 17/08/20 21:25
おさる団長 ( iPrW )

>> 327 主さん、皆さん、こんにちは。お久しぶりです。 中居君 お誕生日おめでとうございます⭐ 本日、ネットでの情報を… 木村君、中学時… こんばんわ。

好きなときに参加して貰えばいいんです。

いつもお返事遅れてすみません。

ゆったりやってるから続けていられるのかも

木村くんがオーディション落ちたのは知らなかったかも

脚本家の好みもありますからね。

そうだったのかと後で思うしかないですね。

金八に出たからスターになれるわけでもないから、気にしないで下さいね。

木村くんがこれから色々と苦労をするような事があってもそれは人生修業だと思うんです。

これからが本当の勝負だと思います。

木村くんは自分の裁量を知ってて事務所に残ったとゆうね。 不安のない居場所を選んだとゆうことで間違ってはいないのです。

  • << 339 主さん、ニャンコさん 皆さん、こんにちは。 遅くなりましたが、ありがとうございました。 滝翼、活動中止になったそうです。 お互いのスキルアップの為に個人活動し、滝翼復活の為に滝翼コンビ休業中になるそうですよ。 SMAP解散後も何とも言えないのに、寂しいですね。 滝翼、他のグループより少ないから、揉めるような事はないと思っていましたが、色々とあるのでしょうね。 SMAPやKinKiの話題でなくて、すいません。 また、宜しくです。

No.333 17/08/20 21:28
おさる団長 ( iPrW )

>> 330 怖いの苦手だからほん怖は見てないけど、クイズ!金の正解!銀の正解!は見たよ~🎵 久しぶりにテレビの吾郎ちゃん見れた~😄 関西では… 吾郎ちゃんラブリーに頑張ってたから

ちょっと涙出た😢

9月からも頑張ってほしい。

自分の持ち味出そうと全力投球するところが好きなとこ

No.334 17/08/20 21:33
おさる団長 ( iPrW )

>> 331 27日の関ジャムにKinKiちゃんが出る~😆 7月にKinKi祭りが終わり、しばらくブンブブーン以外では2人を見れないと思ってたから、… 関ジャム観てみます。
関ジャニ∞の動員数が冬と夏で合わせて140万人ってなんだかズルくないかなぁ?😁
ジュリさんのやり方かしら
まあいいけど😏

No.335 17/08/25 18:31
おさる団長 ( iPrW )

9月9日に各地でイベントがあるみたいですが自己責任で行けば良いんじゃないかと思います。

昨年の参加者のハンネとかが一覧表になってるのを見かけると出してほしいひとは嬉しいけど
ひっそり参加したい人には向かないんではないかと思います。
参加者の中には知ってる人のハンネとか載ってたりするからプライバシーは守られていなくて、どちらかとゆうと存在を主張したい方々のイベントなのだと思いました。

来年は9月9日にUSJに行ってみたいです。
今年はダメでも来年は考えてます。

人それぞれに好きなように記念日を祝いましょう。

No.336 17/08/26 00:00
おさる団長 ( iPrW )

ダイアナさんが亡くなってから二十年経ったんだね。
9月9日にコンサート一日だけあったの思い出した。

だふ屋さんがチケットを札束みたいに持ってて売れないと嘆いてたの。
一日しかないから交換とかできないし。
スタンド席もちらほら空きがあってびっくりした。

地下鉄がなくて遠くの方からファンが歩いてくるのが見えて大きな歩道橋から上がるから混雑した。帰りも大きな歩道橋からみんな帰る。大混雑…今は閑古鳥の歩道橋になりました。個人の駐車場に停めた人だけ渡る。

名古屋飛ばしされたあとの年にダイアナさんが亡くなったから覚えてるんです。

No.337 17/08/27 22:13
おさる団長 ( iPrW )

近所のスーパーでどまつりのウチワを配ってたのです。

慎吾くんが踊ったのYouTubeで観たょ🎵

なんやら中居くん的なダンスをやってました。

踊りたかったんだね🎵

水曜日が楽しみだなー😃

日テレ観てません。

No.338 17/09/02 00:54
おさる団長 ( iPrW )

9月9日は何か計画立ててますか?
🐵は心配事ができてそれどころではないと思っていたけれど何とかなりそうで、でも団体的なことには参加しません。
ミクルでいつかオフ会でもして再会したいと思っております。
来年はUSJに行きたい。でも季節的には暑い😳

中居くん毛染めで顔が荒れたんだってね。あれは製品を選ばないと合わないメーカーもあるね。

ヘルムートさんがひとり農業頑張ってる限りは中居くんはジャニーズを辞める事はできないだろうと思う。

慎吾くんは仮装大賞排除されてしまった。残酷過ぎる。欽ちゃんは慎吾だから続けてきたはずなのにおかしな話😠

欽ちゃんはいつの間にか権力無くなっていましたね😔
それが分かった😱

やめたらええ
仮装大賞なんて
もうええゎ

  • << 349 9月9日は全国各地でSMAPをお祝いするイベントがあるみたいだね。 😺はそのようなイベントには参加しません。 その日は大阪に遊びに出かけます😊 ミクルの皆さんといつかオフ会やりたいですね😌

No.340 17/09/03 18:42
おさる団長 ( iPrW )

>> 339 こんばんゎ😃
秋らしくなってきましたね。

茶の間さんは9月9日は何か予定されていますか?
東京タワーや西武園ありますね😃

滝翼の事知りませんでした。
二人でMステ出てたから復活したのかと思ったのですが…。
あの子らは社長のお気に入りでしたもんね。長くやってこれた方ではないでしょうかね。

翼くんが自由を求めているのかもしれないですね。
二人とも実力派ですからね。何でもできますから心配はいらないのではないでしょうか☺

  • << 343 こんばんは。 9/9ですね。 用事で外出予定です。 確かに、当日は色んなイベントありますね。 昔、この時期はSMAPライブがメインでしたが、今はさみしいですね。 来月のジャニーズ運動会もSMAP、光G出演時の昔は、よく行ってましたが、現代の若手ジャニーズも、殆ど無知なもので(笑) KinKiも今は、ジャニーズ運動会に参加するのでしょうか? 時間があれば、用事の後に東京タワーへ行ってみようかなぁ? おやすみなさい。

No.341 17/09/04 19:09
おさる団長 ( iPrW )

中居くんの図書館は来週ですね。

暫くやってなかったね。心配してた。

三人は同じ事務所になるらしいです。

早くファンクラブを作ってほしい😃

ユニット組むのかなぁ?

朝方寒くて風邪をひいてしまったわ😷

みなさんも体調お気をつけ下さいね。

No.342 17/09/04 19:14
おさる団長 ( iPrW )

真子さまのお相手の小室さんが誰かに似てるなぁとずっと悩んでいたら、謎が解けました🙌

TOKIOにいた元メンバーに似てたのです。 長瀬くんが突然入ってきて何故かデビューの日に消えていたとかで事務所怖いわ~。

心のもやもやが解決しました。


No.344 17/09/05 17:35
おさる団長 ( iPrW )

>> 343 こんばんわ😃
🐵も予定あるんですょ😊また報告しますね😃
野球大会に行ってたんですね😃
ジャニ友が毎年地方から行ってました😃テレビでやってたから観てました。
録画もしてあるかもです。
トラジャパとかゆうユニットが人気あるみたいです。
平野紫曜とゆう子のいるMr.KINGとゆう三人組がトップなのかと思います。
平野とゆう子は何だか若いときの西条秀樹さんに似てる感じがします🙈


No.345 17/09/05 17:55
おさる団長 ( iPrW )

>> 344 光ゲンジさんらは今は仲良しだけど再結成となると話は別でやらないとか諸星くんは言ってましたね。
🐵と🐲さんの地方では今はご当地アイドルが全盛期で新曲が出るとイオンでインストアライブがあるんです。

マジプリの平野とゆう子がJr.の前出の平野くんと従兄弟とか親戚とかゆうウワサが出たんだけれど無関係らしいんです(笑)
ご当地アイドルの番組が多いです。
お笑いもちょくちょくイオンに来てるけど最近は行ってないです。

No.346 17/09/05 18:11
おさる団長 ( iPrW )

>> 345 諸星くんの話を聞いていると仕事として再結成するとなると私的に仲良しなのとは違うんだとゆうことか
昔は仲が悪かったけれど今は仲良くできる。ビジネスとなるとまた話は別でとゆうこと

SMAPの再結成を望むのは誰もが気持ちは同じです。

私的に五人がまた仲良しになってほしいのか?

私的には仲良くできないけれど形だけでもいいから再集結してほしいのか?
ファンのみなさんの気持ちはどうなのだろう。

両方ともとなると難しいとしたら
昔のようにはもうなれないけれど形だけでもSMAPが復活してほしいとゆうことなのでしょうか?

そこんとこだよね…。
前とはもう違うんだと分かってても
SMAPに会いたいのか とゆう壁に直面してしまう。
わちゃわちゃ神話を信じてる方も多いから夢から覚めたくないのも痛いほど分かる。
復活したときに前と一緒のSMAPなのだろうかとゆう不安感がよぎるのです。

No.347 17/09/05 18:25
おさる団長 ( iPrW )

事務所の罠にはまって解散させられたとしても
後ろに付く人らのせいで解散に追い込まれたとしても

小学生ではないんだから五人の大人が決断したことなんだから
やむを得なしと思う。
最後に決断したのは本人だから

いつか真相を語ってくれる日が来ると思う。

苦しい悲しいけれどもう私はがんばりません。

ファンのみなさんもどうかがんばらないでほしい。

思いすぎないでほしい。

No.348 17/09/05 21:20
おさる団長 ( iPrW )

今夜も眠れないが中止になったのは
中居くんが三人をサプライズで呼ぼうとしててバレたとかで、まだ繋がってるとわかるのは事務所はマズイからだって…。

録画で27時間をやるなら意味ないし

今年はあかへんな

No.353 17/09/07 17:37
おさる団長 ( iPrW )

>> 352 ずっと変わらないままにいるとゆうことは世の中はないですからね…。

他のグループだって先のことはわかりません。

あの事務所だって先はわかりません。

テレビ東京で元Jr.の双子さんがインディーズデビューして人気が出てきてるのをやってました。

スマスマにJr.百人呼んでアンケートやったときにいたとかで何年か前までいたのですね。

Jr.にいると埋もれてしまうから辞めたそうです。
賢い生き方かもしれませんね。

No.354 17/09/07 17:45
おさる団長 ( iPrW )

>> 351 タキツバが活動休止を発表した日、城島リーダー、どつよちゃん、丸ちゃん、中島健人くんのジャニwebの日記が更新され、その内容が意味深とか闇深い… 日記を見てきたけれどあんまりはっきりとは分からないね。
でもなんか言いたいことを抽象的な表現に置き換えてやりきれないような気持ちを伝えていたような気がする。

丸ちゃんはSMAPの曲と同じ英単語を使っていた。

仰天で稲垣話がカットされたらしいよ。
シュートの舞台挨拶のおならの話

いいとも増刊号のMCで昔聞いたことある懐かしい話

カットしたらしいです。

誰が指図してるんだろう
テレビ局も神経質過ぎる。あほみたいだね。

No.355 17/09/07 18:28
おさる団長 ( iPrW )

>> 349 9月9日は全国各地でSMAPをお祝いするイベントがあるみたいだね。 😺はそのようなイベントには参加しません。 その日は大阪に遊び… 🐱さんも🐲さんも思慮深い方々で慎重だと感じるから分かる🌟
🐵は大勢が集まる場所は煩わしい気持ちもある。興味半々かな?

オフ会は考えてみましょう🙋
今年は無理だけど🙇
京都駅とかなら行けるし🚅

🐵は鞍馬山に行きたいんですゎ(それは現地解散で後で一人で行くから😁)

などと色々と考える😊
🐱さんが名古屋にKinKiの公演に来たら行くから言って下さいね。
御園座でSHOCKとかあったら観に行きたいけど…。チケットは無理だろうし😫
御園座いつできるんかしら?
まだ歌舞伎も金山でやってるからまだだね。

リニア出来たらSMAPはリニアで来るのかなぁとか色々とこっちの事情で考えていたけど、もう考えることもなくなった
(涙)

No.358 17/09/08 23:47
おさる団長 ( iPrW )

>> 357 こんばんわ
🐤ヒヨコさんミクルやめちゃったのかなと気にしておりました。

お母様が大変なときに来て頂いてありがとう。

お気持ちは伝わりました。

SMAPへの愛が変わらない事を感じました。みんなで応援してゆきましょう。

また来れるときに何時でも来て下さい。待ってます。

お母様の看病してあげて下さいね。
お見舞い申し上げます。

  • << 368 さるさん、変わらず細やかなお気遣いいただいて、ありがとうございます。 今日は充実した良い1日を過ごされたようですね♪ ミクルの皆さんも、それぞれの生活でいろいろと抱えていることや想いがあるかと思います。 その中でSMAPが、元気や勇気を与えてくれる大きな存在ですよね☆ 私がSMAPを好きでいる限り、ってずっと好きですが、ミクルのこの場所も忘れませんよ。 初めて参加した頃から、たくさん励ましていただきましたから。 これからも不定期でお邪魔させていただくと思いますが、よろしくお願いします(^人^) では、スマステに集中しますね♪

No.359 17/09/08 23:59
おさる団長 ( iPrW )

>> 356 今日で自由になった3人が誰にも邪魔されず、好きなように活動出来るように祈るしかありませんね サルさんの言われるように、私も5人でまた歌… 行きたい人がイベントに行けば良いんです。
ただし行ってないからといってSMAPへの愛が少ないわけではない。
みんな同じじゃないかな。

どこにいても一緒だと思う。

五人でまたやりたいとゆうときに
自分がファンを続けていれば会えるから
自分の気持ちが大事だと思います。

待ちはしないけど
好きな気持ちはなくならないとゆう感じ。永遠とゆうか。

ジャニーズ卒業おめでとう‼

SMAPは永遠です。
卒業はない。

No.362 17/09/09 09:46
おさる団長 ( iPrW )

26周年おめでとう㊗

webから名前消えてた。今月中にはweb辞める。

みなさん今日はなにされる?

いまから出かける😁あとで報告します。
犬の命日なので
吾郎ちゃんの歌が好きだったので
かけますわ🎵

No.363 17/09/09 11:43
おさる団長 ( iPrW )

養老天命反転地に到着しました。
いまから場内をまわります。
熱中症になりそう😩

景色良いよ😃

No.364 17/09/09 18:00
おさる団長 ( iPrW )

帰りました👮
楽しかったわ~。
雨の日は危ない。
今日は熱中症で危ない。
平衡感覚なくなる。
剛くんが滑ってた瓦の付近はめっちゃ危ない。
道路に穴が空いてたり溝が深かったり
真っ暗闇の空間やら月が出てた丘も傾斜がスゴい😫
平衡感覚無くなる家の中を歩いたら気持ちが悪くなった。
壁画に行ったら先客の同世代のファンと思われる四人組が居座っていたので(笑) 暫く待ってました。
剛くんが写真撮ったところで腰かけて暫く遠くの景色を見ました。

万博会場のパビリオン的な建物ばかりで現実を忘れさせてくれるね。

秋に行くともっと爽やかだと思う。

あの付近は昔は小学校の遠足とか行ったよ。

観光地で信州みたいなところです。

反転地ははじめて入場したけど本当はパターゴルフがしたかったんだけど
もうヘトヘトで限界でした。

今日は団体の大学生の合コン会場になってたみたいで、あんまり親しくなさそうなカップルが溢れてて微笑ましかった。
とにかく入場者の平均年齢が若い😁

🐵が平均年齢が上げてやったわ😁
今日はアゲアゲよ㊗⤴
駐車場は関西やら色々なナンバーありました🚗
また行きたいな

No.365 17/09/09 18:08
おさる団長 ( iPrW )

中居くんを守ってくれてたTBSの偉いさんが出向になったみたいでTBSから裏切られるかもしれないって書いてあったり

中居くんも先はわからないらしい。

近日中に三人の記者会見あるかもしれないね。

No.373 17/09/11 17:01
おさる団長 ( iPrW )

>> 372 梅芸はグッズだけ買えるフロアがあるんだね🌟

やっぱチケット取れないひともいるのかな?
また梅田に行きたいわ。

No.374 17/09/11 17:08
おさる団長 ( iPrW )

>> 371 どつよちゃんの独演会「小喜利の私」のお知らせが来たよ😊 今年は無いと思ってたから嬉しい😄⤴ お笑い舞台は耳には大丈夫そうだね。 … 森ノ宮ピロティは駅の近くだから便利だね。
屋良っちもピロティらしいけど

🐵はもう今はじっとしてます。

城ホールも次の駅だし(鶴橋からね)

🐱さんは京橋方面からだね🌟

当選したら楽しんできてね💕
当選しますように🍀

No.375 17/09/11 17:09
おさる団長 ( iPrW )

>> 370 パリピアのファンクラブができるの? 3人一緒のファンクラブならありがたい😄 それからツイッターやブログなど、本人から発信する場が… ひとりずつかもしれないけど

できるんとちゃいますか?😁

今はまだできないでしょうね…。

No.376 17/09/11 17:24
おさる団長 ( iPrW )

>> 368 さるさん、変わらず細やかなお気遣いいただいて、ありがとうございます。 今日は充実した良い1日を過ごされたようですね♪ ミクルの皆… ヒヨコさん
今は御家族の事を一番に考えて下さいね。
それぞれに心配事やら不安な事は日常出てきますね。

ミクルで多少、気持ちが和らいだら幸いです。
色々と日々考える事もあります。完璧な人なんていないから。私も申し訳ないけど。いやな事も言ってしまうけど、それは皆さんが判断してくれるのがミクルだから。

落ち着いたらまた来て下さい。
もう少ししたら三人も体制が整うと思うし、ジャニーズにいたならできなかっただろうテレ朝前の挨拶とか慎吾らしい。
名古屋に来たときもみんなに笑顔で整列したファンを見てくれるのが慎吾くんなのです。

これからも応援してゆきましょう。



No.377 17/09/11 17:26
おさる団長 ( iPrW )

>> 367 SMAP26周年おめでとうございます☆ この世の中で、SMAPが魅せてくれるエンターテイメントが最高で最強だと思っています。 また見… 熱いメッセージありがとうございます。
前へ前へ進みましょう。

No.378 17/09/11 17:43
おさる団長 ( iPrW )

>> 366 SMAP 26周年 おめでとうございます。 皆さん、こんばんは。 私の大好きな拓哉君いなくても、3人がユニットデビューするなら… 応援の仕方は人それぞれだから自由にやって頂きたいです。
東京タワーの絵馬が愛が溢れてましたね。
🐵はK2のときに東京タワーに行ったけれど、あの神社特にあの頃は絵馬とかなかったです。
普通にお参りしました。みんな素通りしてました。

拓哉くんはジャニーズにいるから安泰ですょ。孤独かもしれないけれど仕事をこなしていけばいいと思う。映画もまた決まりましたね。

茶の間さんが三人や中居くんの応援もして頂けて心強いです。
中居くんも一年後は独立するとかウワサありますね。

これからも五人の行く道を温かく見守り応援してゆきましょう。

No.379 17/09/11 17:59
おさる団長 ( iPrW )

>> 360 SMAPは唯一無二の特別な存在 いつも心のどこかにSMAPがいます   いつの日か、また5人揃った姿を見せてほしい    SMAP… パラリンピックにボランティアで五人が集まってくれたらなぁ

笹川さんにお願いしたいわ🙏

No.380 17/09/11 18:02
おさる団長 ( iPrW )

>> 356 今日で自由になった3人が誰にも邪魔されず、好きなように活動出来るように祈るしかありませんね サルさんの言われるように、私も5人でまた歌… 名古屋のイベントどんな内容なのか気にはなります😊

行けたら行ってみたいけど…。

ダイノジさんのDJライブに行ってみたい。
三人の公式イベント早くないかしら

No.381 17/09/11 18:13
おさる団長 ( iPrW )

ゴロつよのデュエット曲が聴きたい。
007の
Alone in the Rain
ですけど

最初は剛くんが歌って
「つよし~‼」
ってかけ声をする。
二番は吾郎ちゃんで
「ゴロー‼」

あのときの会場の雄叫びが忘れられないんです。

著作権料払ったら唄えるの?

三人でコンサートをしてほしい。

No.382 17/09/11 20:55
おさる団長 ( iPrW )

中居くんから
三人に贈ったバッグ どんなバッグかなぁ
興味わくね☺

No.385 17/09/12 18:47
おさる団長 ( iPrW )

>> 384 わたしも観たよ😁

竜也似てへん

ドツヨ集団面白かった😁

日本は平和やな

SMAPのそっくりさんらは地方営業かな?
台風来てほしくない 何で直角に曲がる😤

No.386 17/09/12 18:51
おさる団長 ( iPrW )

>> 383 中居くん3人にバッグ贈ったんだね~👜✨ みんなお揃いのやつかな? ちゃんと相手の好きなブランドにしたのかな? 興味わくよね… 申し訳なく思っているのか

頑張れよとゆうエールか

お疲れさまでしたとゆう労いか

そのうち後で行くからなとゆうサインか

何かわかりませんけどね😁

わたしも中居ちゃんにバッグ買ってもらいたいなと思うファンはいっぱいいるね😁

No.387 17/09/13 18:13
おさる団長 ( iPrW )

SMAPのマネージャーさんたち嵐の担当に変わったらしいよ。剛くんのマネージャーさんも嵐になったらしい。

土曜日にNHKで養老のことやるから観てみて。
ナビゲーターはボイメンらしい。

全国放送かどうかは分かりません。🙇

台風来ないでほしい。

No.392 17/09/18 18:15
おさる団長 ( iPrW )

台風が来る前には庭の片付けをして、
台風が去ったら掃除をして疲れた。腰が痛い。
雨はあんまり降らなかったけど風が強かった。
今日は暑かったし

台風は来てほしくない。
何で進路が直角に曲がる?
だれか操ってるの? などとブツブツ文句を言いながら後片付けをしてました。

みなさんの地域
被害ありませんでしたか?

台風来ると
野暮用増えて
時間のロス
何一ついいこと無し

No.393 17/09/18 18:19
おさる団長 ( iPrW )

>> 391 こんばんは。 慎吾チャンのスマステ 9/23(土)最終回になるそうです。 私、昨日だと勘違いしていましたので、削除しましたが、今度の(… 台風一過で天気が良いですね。
テレ朝に行けたら行ってきて下さい。
会えたらいいね。

行けたらね…よろしくです☺

No.394 17/09/18 18:25
おさる団長 ( iPrW )

>> 390 どつよちゃんのお笑い舞台、自分は落選だったけど友達が当選してたー😄⤴ どつよちゃんに会いに行けるよ😄💕 楽しみやぁ😄🎵 台… 良かったね🎊🎫

わたしも行ってみたい。
お笑い好きだから。
楽しんできて💕😃💕

No.395 17/09/18 18:38
おさる団長 ( iPrW )

>> 388 にのに付いてるマネージャーは、SMAPの現場マネージャーだったらしいね。 関西ではNHKのその番組は放送ないみたいです。 台風近… 三人のマネージャーはジャニーズに残ったんだね。

ウタゲめちゃ面白かったけど中居くんのSMAP話のカットには憤りを感じたよ~。
1500人が観覧してるんたから隠せないからねぇ。

中居くんも耐えてるし闘ってる。
三人が挨拶に行ったのにジャニーもメリーも不在って国民を舐めてるね。
事務所やめて良かった。

No.396 17/09/18 21:34
おさる団長 ( iPrW )

タモさんがんばってるね☺
六位に世界が入ってた💖

ありがたや❤😊❤

三人のファンになるから吾郎ちゃんのウチワを探しに押し入れに行かないと。

ちょっととっ散らかった部屋で出せるかな。人にあげちゃったのもあるから果たしてあるかどうか…。
森くんのも一応出してあるんだけど…。森くんがパチンコ屋に来たときに使ったきりだからもう使わない。
終おう。

  • << 405 Mステウルトラフェス見たよ! タモさん頑張ってたね😊 世界に一つだけの花は7位だったね😄 ジャニーズで10位以内に入ったのはSMAPだけだった😄 本当はKinKiも出演する予定だったんだろうなぁ。 光ちゃん大阪でSHOCK中だけど、その日は休演日になってたからね。 タキツバは、このMステが活動休止前最後の出演なんだね。 😺の好きな夢物語とVenusが聴けてよかった🎵 タキツバのバックに見たことのあるJr.が踊ってるな~って思ったら、They武道の3人だった! 今はThey武道の3人と新メンバー3人の6人で、宇宙sixとゆうユニットで活動してるみたいだけど、そんなん知らんかった💦

No.397 17/09/18 21:51
おさる団長 ( iPrW )

>> 396 訂正 七位でした。
早く三人がSMAPの曲を歌える日が来ますように。

No.399 17/09/20 23:15
おさる団長 ( iPrW )

>> 398 こんばんわ😃

さっき知りました。
安室ちゃんはSMAPライブにいつも来て頂いてたね。

自分のライブの参考にしてたのかな…。

安室ちゃんも平成の一時代を築きました。

残念だけど、本人が決めた事だから幸せになってほしいですね。

No.400 17/09/20 23:24
おさる団長 ( iPrW )

吾郎ちゃんのウチワ何本か出てきました。
一本は人にあげてしまってありません。
ファンもうしてないはずだ。
行きたいゆうから蒲田行進曲に連れていってあげたのにな😔


ファンを続けるのは本気と根気がいるね。

No.403 17/09/23 10:05
おさる団長 ( iPrW )

おはよう😊☀

今日は朝からお笑い芸人さんらがセントレアの近くのイオンに来てるからいいなぁと思ってテレビ観てます。
セントレアは一時間はかかるなぁ。
セントレアも終日いっぱい芸人さん来るよ。
今から行く気力ない😩

食あたりしたし
体調悪い。

三四郎観たかったな。

新しい地図FC入会は来月にします。

意味深過ぎてね。
はっきり物言えば良いのにね。批判はできないだろうし。

新しい地図に入らない人もいるょ。担当じゃないスマ友さんとか…。新しい道を歩んでる。
それはそれでいいと思う。
本当は五人でやる会社だったんでしょう?

No.408 17/09/24 21:11
おさる団長 ( iPrW )

土日はお墓掃除やお参りでバタバタしてたのでまた来ます。
ぷくぷくシールは要らないから
クレジットじゃない支払いにします。

レスはまたスレ立てるから遠慮なくどうぞ

おやすみなさい。

No.409 17/09/25 22:44
おさる団長 ( iPrW )

>> 407 SHOCKはジャパネスク(殺陣)で、光ちゃんが客席の通路を通る演出があるのね。 梅芸は下手脇の扉1から出てくるんだけど、😺は扉1の近く… レポありがとう😉❤
近くで観れて良かったね✨

客席に現れるのは嬉し過ぎるね💕

文ちゃん出てるの? 歌は大丈夫?

ピンクのブラなんて確信犯やな
ブラを着けていただけまだマシかしら

アミーゴで八人の裸の人らが出たの思い出すわ。

横着者が時々いらっしゃる😂

No.410 17/09/25 22:46
おさる団長 ( iPrW )

>> 398 主さん、皆さん、こんばんは。 ジャニーズ以外の話題で失礼します。 ミクルのスレにもありましたが、安室来年9月18日で引退するそうです… 剛くんは安室ちゃんと宮沢りえさんがタイプだったなぁ

対談するとデレデレしてたもんね。

面食いだよね😃

No.411 17/09/25 23:08
おさる団長 ( iPrW )

>> 405 Mステウルトラフェス見たよ! タモさん頑張ってたね😊 世界に一つだけの花は7位だったね😄 ジャニーズで10位以内に入ったの… タモリさん休憩殆ど無かったんでわ?


今のJr.はさっぱりわからんからねぇ
舞台とかいつも行ってたら愛着も出るかもしれないけど☺

スマステ最終回胸が苦しかった。

もっとやりたかっただろうに。
悔しい気持

特番復活を望みたいわ。

No.412 17/09/27 19:54
おさる団長 ( iPrW )

中居くんからもらったバッグと洋服を三人は処分したとか本当なのかな

暫く距離を置いた方がいいかもね。

三人が好調なスタート切ったから中居くんは接近したがってるとかでどこからそんなこんな話が湧いてくるのか不思議だわ。

中居担当さんはこれからどうするのだろう。
取りあえず他の担当さんも新しい地図にも入るんだから 担当は誰にするんでしょう。

握手会とかもしあったら三人の担当は当たらなくて他の担当さんが行けたら複雑だし、本人さんらも誰のファンか実は気になると思うのです。
複雑怪奇になってきますね。

中居くんが三人が好調だと焦ってるって本当なのかな
一緒に行けばよかったのに今更遅いね。

No.413 17/09/27 20:02
おさる団長 ( iPrW )

平和な平成が終わるから何もかもが短いあいだに急変しているからついてゆけないわ。
スレはそのうち立てますから。

スマステが来週からない現実が押し寄せる。
大下さんを尊敬してると慎吾くんは言ってたね。

大下さんのような聡明なアナウンサーさんは他にはいないね。

おじゃマップしんつよ楽しみです。

No.414 17/09/27 20:30
おさる団長 ( iPrW )

中居くんのファンを降りてる人が増えてるとかネットで見るけど本当なのかな
新しいバラエティ番組が始まるから楽しみにしてます😃

No.415 17/09/28 17:29
おさる団長 ( iPrW )

来月、機種変する前に新しいスレは立てておきます。
万が一上手く行かないと困るから。

とてもロムも見辛いからいやなんだけど。仕方なくね。
無念であります。

早めに立てますから。こっちを埋めましょう。

中居くんの帽子は慎吾とオソロなんだってね。
中居くんは三人の事を思ってるのだけど、ちょっと気持ちのすれ違いがあるのかも。
NEWSMAPって週刊誌の見出しがもうありました。
嬉しい。

元祖SMAPとNEWSMAP
ふたつあるから

気持ちの持ちようですよ❗

No.417 17/09/29 18:01
おさる団長 ( iPrW )

>> 416 マジですか?

面白くなってきましたね。
翼くんは中居くんの信奉者と思ってましたけど以外です。

翼くんも応援したい。
ジャニ社長は光一くんとタッキーだけは手元に残したいらしいのね。
好みがはっきりしてる。美しい人が好きなんだと思うのです。
でもそうじゃない人にとっては自分はどうでもいいんだなぁと思ってしまうかもしれない。
自分の価値を認めてくれる場所を翼くんも求めてるんかもしれないですね。

情報ありがとう。

もしも御返事が遅れても気にしないで下さいね。
ちゃんと読むようにはしてますから。
それがミクルの良いところ🌟
ゆっくりいきましょう。
またお願いします。

  • << 420 翼は、メリーさんの娘 ジェリー藤子さん?と、口論して最近、退職されたみたいです。 ジェリーさんは、ジャニーさんの後継者、次期社長に就任される予定みたいですね。 自分のやりたい仕事があるなら、自分の気持ちを正直に生きた方が遣り甲斐にもなります。 翼35歳、人生まだまだこれからです。 Newfaceとして、これからも頑張ってほしいです。
  • << 424 特にKinKiはテレビやコンサートのMCとかでジャニーさんの話をよくするので、昔から良い関係性なんだと思う。 KinKiは2人ともジャニーさんに可愛がってもらってるよ😄 ジャニーさん、本当はどつよちゃんにもミュージカルやらせたかったんだよ。 でも、どつよちゃんが断ったから音楽を勧めたんだよ。 以前、どつよちゃんが笑っていいとものテレフォンに出た時、社長以外の事務所の偉い人に監禁され2時間くらい怒られたって言ってた😁💦 歌詞、ファッション、髪型とかで散々怒られたあと、「今言ったことは全て気にしなくていい、一回しか言わないから、後は一切言わないから好きにしたらいい、これは愛情として受け取りなさいね」と言われたそうだよ。 さらに後日、「貴方はこういう風になりなさい」と有名女性シンガーソングライターのビョークの資料が送られてきたんだって😁 どつよちゃんのソロライブにも社長以外の事務所のお偉いさんがたくさん見に来てくれて、すごく楽しんでたみたい。 事務所の人にもようやくファンクの良さを理解してもらえたって、どつよちゃん嬉しそうに話してたよ😄 どつよちゃんが言ってた社長以外の事務所の偉い人ってメリーだよねたぶん。 カウコンで光ちゃんが「中立な俺ら」と発言したことあったけど、メリーにバレて監禁状態で説教されたのかしら😁💦

No.418 17/09/29 18:08
おさる団長 ( iPrW )

中居くんは最近、風当たりが厳しくなってるみたいですね。
これも人生勉強だと思ってゆけばいいと思う。

やりたい放題のあまのじゃくをいつまでもやっていたら壁にぶつかるかもしれない。
ここは素直になって違う生き方や表現方法に転換することも必要かもしれない。
夢をみんなに与えてほしいです。
中居くんは地上波しか生きられない人だと思う。地上波が似合う。

このままでいいと思うのです。
あまのじゃくはほどほどに。

No.419 17/09/29 18:23
おさる団長 ( iPrW )

笑っていいとも
観ました。

やめさせといて、また呼ぶなんて。フジテレビも何を考えてるの。

よく快諾したなと思って、タモ名人芸健在でしたね。

鶴瓶さんも出たね。 ツタンカーメンではなかったけど(笑)
懐かしい現れ方中継
NEWSMAPでバイキングやめて生番組やってくれたらなぁ。

NEWSMAPって直ぐに変換できて便利。慎吾も考えたねぇ。

高野山のブラタモリは高視聴率だったね~。

No.427 17/09/30 22:13
おさる団長 ( iPrW )

>> 426 そうなん?

ジャニwebやめたから分からへんわぁ😂

ジャニーズとバイナラ👋
してきたから

わからへん😁

どっちみち
いつかは翼くんは
違う道に行きそうな気がするけどなぁ

早めにスレ立てるから埋めてって下さいな。

No.428 17/09/30 22:54
おさる団長 ( iPrW )

>> 425 10月16日以降にファンクラブに入会するつもりです。 ぷくぷくシールはもらえないけど😖 これからはパリピアと中居くんとKinKi… うん
がんばって応援しましょう☺

スマステロス💧

おじゃマップしんつよ楽しみ💕😃💕

No.429 17/09/30 22:59
おさる団長 ( iPrW )

>> 424 特にKinKiはテレビやコンサートのMCとかでジャニーさんの話をよくするので、昔から良い関係性なんだと思う。 KinKiは2人ともジャ… なんかどうゆうてわからんくらい話が怖い。

トシちゃんはメリー嫌いて言ってたけど ね。

大変だね…。


No.430 17/09/30 23:04
おさる団長 ( iPrW )

>> 423 翼くんが事務所辞めるってマジ? 新しい地図に加入するん? ええやん\(^_^)/ 今後みんなジャニーズ辞めたらカレンに入っ… 取りあえず三人で落ち着かんとね

海老蔵や亀田こうき 出るんてね。

YouTubeにしても
シャンプーされるとなんでやねん
て話す犬の動画しか観てない😁
剛くんはどんな動画をやってくれるのかな


No.431 17/10/02 20:08
おさる団長 ( iPrW )

携帯は月の終わりに機種変した方が良いと携帯会社に言われました😃

中居図書館観てるけれど中居くんの表情か何かしら険しい💧
前と違う中居くんを感じる。
気のせいかな…。

  • << 433 野球の往年選手さんのコーナーだけ 楽しそう😏 髪の毛染めるの ヘナにした方が良いよね それか利尻昆布かなんかの自然素材の 友達のヘアメイクさん考えてあげてほしいわ。

No.432 17/10/02 20:10
おさる団長 ( iPrW )

早いけど新しいスレも立ててあるからタグから行ってみてね。

No.433 17/10/02 21:14
おさる団長 ( iPrW )

>> 431 携帯は月の終わりに機種変した方が良いと携帯会社に言われました😃 中居図書館観てるけれど中居くんの表情か何かしら険しい💧 前と違う中居くん… 野球の往年選手さんのコーナーだけ

楽しそう😏

髪の毛染めるの
ヘナにした方が良いよね

それか利尻昆布かなんかの自然素材の

友達のヘアメイクさん考えてあげてほしいわ。

No.434 17/10/07 15:10
おさる団長 ( iPrW )

新しいスレにお客様来て頂きまして、先に少しスレが進みました。

あとちょっと🈵レスまでがんばります。
ゴロデラが次の放送は未定とゆう体で終了しておりました。
東海地区は事実上の終了です。
あんなにも為になる作家さんの素顔がわかる番組はなかなかないですよ😤
地方の番組が多すぎる。下火の芸人を使って番組を作るのね。

ウドちゃんは長寿旅番組をやってます。旅のイラスト展がどこかの街でやってるみたいです。
クレヨン画が上手で色紙に旅の内容と絵をきちんと収める才能が凄い。エンディングのテーマ曲は世界の一つだけの花でずっと使ってくれてる。
ゴロデラ放送の件はCBCに電話しても良いけど、あの局はかなりプライドが高くて👺天狗なので意見を言っても多分だめだと思う。
メーテレ(テレ朝系)だと対応が親切なんだけど

CBC(TBS系)は視聴者の意見を聞く気持ち皆無ですよ😤
偉そうに😁

No.436 17/10/09 23:24
おさる団長 ( iPrW )

>> 435 やっぱしですかぃ😨
あの地方局高飛車なの?

てかね電話応対がつっけんどんなのね❗だから名古屋は田舎の大都会と言われるのかも。
一回電話してみよっと😁

テレ東京観ました。
懐かしい映像ばかりで、親が好きだった歌とか観れて昔を思い出してしまいました。
あの頃の剛くんは理想のタイプで 愛ラブを観るといつも心の中で

『見っけたよ』
『生きていて良かった。見つかった』

といつも思いながら愛ラブの剛くんを観てました。
存在が嬉しかったんです。

今の剛くんは地位も名誉も財産もあってあの頃とは違うんだけど
あの昔の剛くんが私の理想なんで今があるんです。

こんな話ハズイね🙊

No.437 17/10/09 23:43
おさる団長 ( iPrW )

>> 436 六人とも好きだったょ~。

中居ちゃん好きだった。
慎吾くんピュア🍒

森カツくん
おませさんでカッコイイ🙋

吾郎ちゃんミステリアス😁
後にラブリーに転向
拓哉美しい&セクシィ😻

「今日はみんなを幸せにしてやるからな 」

とゆう中居ちゃんはどこに行ってしまったの

今日は司会が限界かと書かれていたよ
(涙)

だって司会やるためにSMAPになったんじゃない❗
行き詰まりが来るのは当たり前

テレビの向こうにはファンが待ってるのにね。
司会の中居正広ではない❗

今日はみんなを幸せにしてやるからな

今日の事忘れんなよ

ってゆう昔ながらの 中居ちゃんをみんな会場で待ってるんだよ❗

中居ちゃん原点に帰っておくれ

ワイプの険しい顔はキラキラしてた中居ちゃんではない
中居ちゃん
原点回帰プリーズ

今日は昔の呼び方で言わせて下さいな💧
辛いのさぁ

No.439 17/10/10 00:26
おさる団長 ( iPrW )

>> 438 はいこんばんわ🌠
ネット登録だと思いますが
メルアドが無い人は手紙で申し込みしてから後からネット登録しても良いみたいです。振込用紙が来るとか書いてあったと思います。家族口とかに便利では。

ネットは下の方に新規登録画面があります。

まだ登録してないから分かりません。

メルマガ登録の受信設定だけしたら会員登録してなくても30日間はメールは来ます。

No.443 17/10/11 18:28
おさる団長 ( iPrW )

>> 440 こんばんは。 ご丁寧に有難う御座いました。 やってみます。 中国資本だからクレジットカードを使うのが危険とかウワサありますね。
そう思ったらペイジーで払うしかないですね。
用心のために…。

No.444 17/10/11 18:32
おさる団長 ( iPrW )

>> 441 やっとおじゃMAP全部見た! 楽しかった😄 雨の中のストリートダンスかっこ良かったし、最後の歌も良かったね✨ しんつよの笑… おしゃもじのご飯をほおばってた剛くんウケた😁

だってケーキのシートに着いた生クリームを舐める人は嫌だって言ってたのに

生クリームとご飯は扱い違うのかな😁

あのしゃもじ借りてきたおウチのかな?😁

No.445 17/10/11 22:29
おさる団長 ( iPrW )

>> 442 つよぽんの愛犬くるみちゃんが慎吾ちゃんに懐いてるのを見ると、光ちゃんの愛犬パンちゃんがどつよちゃんに懐いてるのを思い出した😄 つよぽん… 愛犬が相継いで亡くなったら悲しいね😭いつかは愛犬や愛猫とお別れしなきゃならないから

剛くんも10年後はくるちゃんが年を取るからしっかりと面倒を診てあげてほしい気持ちです。


光一くんのワンちゃんも相方が分かるんだね。

地図の三人の赤ちゃんの写真
吾郎ちゃんのは初めて見たかも?
しんつよは昔の写真集に載ってると思ったけど。
写真集には剛くんの弟や慎吾のランドセル姿も載ってるから 買ってない人はBOOK・OFFやネットで探してみて😃

No.446 17/10/12 22:25
おさる団長 ( iPrW )

中居ちゃんが武田って子と別れたって話

てかね~下平さん以来、相手の女性が同じような目に遭ってる気がしてならないのね💧

罪な男だね。
モテるから仕方ない。
他にも前からの人がいるって話

まあそうだよね。
一人が好きといいながらいつも女の人がいるのって…一人が好きとは違うんじゃないか。

ややこしい性格😁

No.447 17/10/12 23:36
おさる団長 ( iPrW )

白井くんもゼッケンが244で頑張ってたね💃
金メダル二つに銅メダル一つ

素晴らしい❗

内村くんは残念だった。

お肉売り場でパック売りの値段が244円の肉があると買ってしまうょ😁

そうゆう時に自分はツヨ担だと感じる。
地図のファンクラブはツヨ担だからまあ私は入るけど

ツートップ担ならどうしてたかなぁ。

No.450 17/10/17 23:14
おさる団長 ( iPrW )

>> 449 レポありがとう❤

可愛いお客さんがいたんだね😃

シャンプーハットさんと繋がりがあるんだね😃

関西の番組観てるよ ぷっすまの後の
今ちゃんの実は
とか
松本家の休日とか

シャンプーハットさんも今ちゃんに出てるね😃

耳が段々と良くなってきて良かったね。
突然治る時もあるから心配ないから
🐵も悪いときは治るかなぁと不安になったから…急に良くなってきて嬉しかったから

キューズモール行きたいわ😊
ピロティで舞台ないかなぁ


  • << 456 剛くん、入院中は毎日点滴が6時間くらいかかって、それがめちゃくちゃ痛いって言うてたし、退院して2週間くらいは大きな音が響いて辛かったって。 今はだいぶ良くなったみたい。 翼くんもメニエール病の前に突発性難聴を患っていたんだね。 メニエール病も完治が難しい難病なんだよね。 翼くんは完治したのかな? 翼くん、剛くんのソロ曲、百年ノ恋という曲が好きで、自身のソロコンサートで必ず歌ってるみたいだよ。 翼くんが剛くんにお願いして虜という曲を作ってもらって、この曲もコンサートで歌ってるって言ってた。 随分前のMステで翼くんが虜を歌ってたことがあったなぁ。 その時のMステに両さん(慎吾ちゃん)が出てた😄 両さんと翼くんの絡みが面白かった😁 その1週間前のMステにも両さんが出てて、その時は光ちゃんがソロで出てた😄 その時の両さんのテンションも高く、光ちゃんに絡んでたのが面白かった😁

No.451 17/10/17 23:23
おさる団長 ( iPrW )

>> 448 堂本つよちゃんの独演会「小喜利の私」に参加してきたよー! めーちゃ楽しかったー! 😺が参加した12日の昼公演の天の声はシャンプー… ドツヨの剛くんはトンチが効いてるから
と剛くんが言ってたから

やっぱりこうゆう道に進んだんだね~。

図書委員さんらは幸せだと思う。

楽しい時間が過ごせて良かったね💮

銀テープってホールでも飛ばせるのね?
いいね👍✨

  • << 457 シャンプーハットって、関西では人気も知名度もあるけど、他の地域ではあまり知られてないんだよね💦 どつよちゃん、シャンプーハットのお二人、千鳥のノブくん、キングコングの西野くんとか、芸人さんと仲良いみたい。 どつよちゃん、小学生の頃、同級生と水菜の煮たやつというトリオを結成し、将来はお笑い芸人になりたいと思っていたんだって😄 ジャニーズ入所前は、児童劇団に所属し、堂本直宏という芸名で子役タレントとして、ドラマ、舞台、CMに出演していたんだよ。 北島サブちゃんとは親子役で舞台共演したことあるみたい。 関西ローカルドラマ「ダウンタウン物語」で、浜ちゃんの幼少期を演じていて、以前HEY HEY HEYで、そのドラマに出たって話をしてたよ。 そのドラマに子役として出ていた8歳のどつよちゃんの映像も流れたよ~😄 面影もあり、めっちゃ可愛かった😄

No.452 17/10/17 23:33
おさる団長 ( iPrW )

新着動画とか映画とか慎吾くんのアートとかついてゆくの精一杯です☺

今日は仰天四時間だったし
明日はおじゃマップに萩本欽ちゃん

楽しみです。

中居くんの新番組がこちらはまだやってない。
やらないのかも

No.459 17/10/27 21:12
おさる団長 ( iPrW )

週刊テレビジョンの三人がSMAP時代と同じような笑顔で嬉しかった。

大丈夫だなって思った。
しんつよユニットでデビューって本当かな?
吾郎ちゃんも入れてあげて😃

テレビ東京はこちらではやってない。
観たかったな。
外では男の人からの声援があったんだって
うれしいね😊🎵

吾郎ちゃんを応援したくなる気持ちがうれしい。

No.460 17/10/27 21:28
おさる団長 ( iPrW )

>> 456 剛くん、入院中は毎日点滴が6時間くらいかかって、それがめちゃくちゃ痛いって言うてたし、退院して2週間くらいは大きな音が響いて辛かったって。 … 両さんはもう何年経つのかな

懐かしいね🌆

しんつよや吾郎ちゃんがMステに出れたらいいね

点滴の話
薬の種類が多いと点滴の液量が多いから時間がかかっちゃう。パックの中に他の薬も合わせてから点滴するから。

早く落とすと心臓に来るから、ゆっくりと落とすから時間がかかってしまう。

まあそうは再発しないと言うよ。

再発するとしたらもう片方の耳かも
(🐵の場合)

でも両耳がなったとしても左右の程度は違うの。

ドツヨちゃんは重かったんだと思う。

ストレスや悩みあったのかなぁ💧

翼くんは湘南育ちだからたくましいと思うけどな。
言いたい事をズバッと言いそう。
🐵の親戚も神奈川県民ですがさっぱりしてます。

No.461 17/10/27 21:43
おさる団長 ( iPrW )

>> 453 KinKiの年末年始のドームコンが決まった! しかも31日は京セラドームで単独カウコン😵 剛くんの耳、コンサートできる状態まで回… カウントダウン行くんだね。

絶対当たるから大丈夫よ😃

光一くんのも当ると良いね💖

帰りはどうするの?
始発まで待つのかな ?
楽しいね🎵

こちらの地方は近鉄本線はオールナイトで動いてて伊勢神宮まで行けますよ。


東海地方にIKEAが出来たんだけど住んでる地域が真逆の方角でなかなか行けないんです。

IKEAのある地域は首都圏の郊外みたいな今時の地域で雰囲気が違う。都会的。

こちらはド田舎で何年経っても昔のままみたいな地域です😪
大阪方面は近いから良いんですが…。

  • << 471 大晦日の深夜は一晩中電車が動いてるよ。 でも電車の本数が少ないから、家に帰って来るのが朝方になるかも。 以前、関ジャニ∞ファンの友達が京セラドームのカウコンに行った時、家に着いたのが5時頃だったらしいよ。 カウコンは開演が22時だから、終演は1時くらい? 普通は2時間くらいで帰って来れるのに。 ホテルに泊まった方が楽なのかなぁ? でもホテルに宿泊するとなかなか寝付けなかったり、寝ても眠りが浅く何度も目が覚めて寝た気がしないから。 やっぱ、おうちに帰りたい! 家の布団で寝たい😁 てか、その前にチケットが当たるかが問題😅

No.462 17/10/27 21:55
おさる団長 ( iPrW )

ブラタモリの視聴率高いね😃

黒部と立山行きたいんだよね。

室堂平も前から行きたかった。

奥穂高ロープウェイの話を友達とスタバで先月してたところなんですよ😁

年取ると旅に出たいのね。

高尾山にも行ってみたいんです😃

江ノ島にも行ってみたい☺

関係ない話ですみませんね🙇

満レスまであとどれだけ?

No.463 17/10/27 22:08
おさる団長 ( iPrW )

中居くんの新番組がやっと遅れて始まります。

吾郎ちゃんのはもう無さそう。

首都圏から遅れていきそうで焦る。

地方の番組ばかりよ
旅してゴメンやぐっさん家は長寿番組だけどね。

他はお笑いタレントを呼んできて番組を作ってる。

大阪や東京のタレントを使わないと番組が作れないの。

地元タレントがいないから。有名なのはあの市長くらい😁

マジプリとボイメン くらいしかいない。 新曲の度にイオンに来るわ。

前に道路が渋滞してると思ったらトレエンが来たらしい。
行かなかったけど…。好きなお笑いではありませんので。

No.464 17/10/27 22:17
おさる団長 ( iPrW )

会費も払ったし、やっとファンクラブに入れた。

月末過ぎたらあまり会員は増えないだろうとゆう記事も見ました。

まあいいんじゃないかな。


五大都市ならアリーナで何回か公演できそうだね。

ガイシホール
改装のために閉鎖されるんだったわ。

天井が落ちてくるかもしれないんだってよ。

  • << 472 😺も新しい地図入会しました! やっとNAKAMAになれたよ~😄 また会える機会ができるのかと思うと楽しみです😊

No.465 17/10/28 10:15
おさる団長 ( iPrW )

ドラフトの特番観ましたよ。

中居くんは生き生きしてたね。

野球の番組やってる時は幸せそうです。
来年、独立するかもしれないからファンクラブは作れないとか醜女さんに書いてあるけどどうなの?
CMインデックス予約をするの探すの苦労した。 ホームドラマチャンネルでした。

慎吾くんのパラサポ番組楽しみ😃
NHKさんに感謝😢

いまのところ忖托ないのはテレビ東京とNHKらしいね。

フジも最近はがんばってくれてる。

TBSは黄色信号
日テレは赤信号

テレ朝はホンネTVの株主だからとかで
よく分からない。

メリよりジュリが圧力かけてきてるらしい。
三人ばっかり贔屓みたいな。

飯島さんはメリとは仲は悪くなかったらしいよ。ダメなのは娘の方だったとか

木村くんの信頼してた福島さんは三人に付いてるのかな

福島さん増刊号に映ったことあるもんね。招き猫に似てるね😁
福をもたらしてほしい。


No.466 17/10/28 10:23
おさる団長 ( iPrW )

CDTVのMCを安住くんがしてた。

中居くんは音楽の日を年末にやるだろうか心配してます。

司会をするためにSMAPになったんではないよ。
本人も分かってるんだろうけど

紅白の司会も少し話題になってるけど
マツジュンだとかで …。

視聴者からまたジャニかと言われそう。
だってNHKはみんなの受信料で番組が作られてるんだから
民意をもっと調べてほしいわ☺

No.467 17/10/28 10:33
おさる団長 ( iPrW )

機種変したら文面が短くなると思います😚

誰か満レスに向かってお願いしますわ✨🙇✨

今は言いたいことも山ほどあるかもしれないけど言葉がもどかしい人もいるかもです(言いたいことが多すぎてとか)

ひとつひとつ自分の中で解決してゆくことです。
どの担当であってもよ。それぞれに心で納得してゆく

五人が再結成とか思ってる人は今は少しおいといて自分の生活を充実させてほしいです。

ダイノジさんのDJSMAPナイトに行ってみるとか…。関ジャニ∞もダイノジさん好きなのかな?
関ジャニ∞ナイトもやってるね。
まあいい歌もあるからね。

行ったことないけど行ってみたい。
お笑いはイオンに来たから観たことあります😃

No.468 17/10/28 16:39
おさる団長 ( iPrW )

MXTV観ました😃

華麗な吾郎ちゃんでしたが
髭を生やすと
マツモトクラブに似てくるの😁

マツモトクラブさんもねシュールだからね
だからなんだってゆうのと言われそうですが🙈ゴメンね

No.469 17/10/28 18:49
おさる団長 ( iPrW )

初めての番協あるみたいで行かれる方は頑張ってきて

年齢選別はしてもらいたくはないね。
それならジャニーズと一緒だから

No.474 17/10/29 09:01
おさる団長 ( iPrW )

>> 473 おはよう
茶の間さん
番協があるみたいだから行きたいなら早くFC登録した方がよろしいょ
場所は新宿らしいです。


No.477 17/10/31 17:50
おさる団長 ( iPrW )

明日からミクル再開しますね。

No.478 17/11/01 17:57
おさる団長 ( iPrW )

ローマ字が先に名字がくるよね。
勘違いしそうでした。
まだ慣れてないから短文になります😁

  • << 483 絵文字使えるんだね! 🐱はスマホに変えて半年経つけど未だに使いこなせてない😁💧 72時間ホンネテレビちょこちょこ見てる😊

No.479 17/11/01 18:12
おさる団長 ( iPrW )

仰天の生放送楽しかった😄
慎吾くんと安倍ちゃんのツーショット誇らしかった。

紅白は村上か中居くんかどっちかなぁ😒
メリさん弱ってるらしいね。
年だから大人しく過ごしたらよろしいのにな😒
充分だと思います。

No.480 17/11/02 20:01
おさる団長 ( iPrW )

もうすぐ始まるね🎵💚💛💗
8時半から直前番組あるみたいですね。

くるみちゃん、また出てたね🐩

No.482 17/11/04 15:25
おさる団長 ( iPrW )

お笑いインストアライブから帰りました。モールで観てたよ。
森くん、ちょっと若返ったかな❔口をおちょぼ口にするところ、変わってない😄
楽しみましょう。

  • << 488 森くんが3人と再会したところ感動した✨ 21年ぶりの再会かぁ。 もうそんなに経つんだね。 てか、森くん変わってないな~😄

No.485 17/11/05 21:47
おさる団長 ( iPrW )

>> 483 絵文字使えるんだね! 🐱はスマホに変えて半年経つけど未だに使いこなせてない😁💧 72時間ホンネテレビちょこちょこ見てる😊 … 絵文字使えるけどつまんないわ。皆さんお疲れ様でした。三日間視聴疲れたけど、楽しかった。番協も年齢制限無さそうで良かったね❗ファンの方々も品が良かった😊🙌なんか嬉しい🎵😍🎵

  • << 489 72時間ホンネテレビ楽しかった😄 ゆるい感じがいいね😊 でも、やっぱりラストは泣けたなぁ😢

No.486 17/11/05 21:51
おさる団長 ( iPrW )

楽しみが年末にあって良かったね❤紅白はジャニーズを減らすつもりみたいだけど、KinKiは出てほしいな。名曲あるもん🎵聴きたいよ🎵

No.487 17/11/05 22:59
おさる団長 ( iPrW )

私も青島ビール好きだったよ~🍺
サントリーがやってたんだっけ❔
最近みかけない。
森くん、MCMが好きだったから、養成所に入所した時もボストンバッグ👜を持ってたの覚える😄

No.493 17/11/07 21:44
おさる団長 ( iPrW )

どんなMCだったのかな❔
毒舌炸裂❔

No.494 17/11/07 21:49
おさる団長 ( iPrW )

>> 491 先日のMステでドリフェスのKinKiの様子がちょこっと流れた😄 光ちゃんは相変わらずの安定した王子様😊 どつよちゃんはベレー帽に… レスに返信が小さいな😞
ブランド調べてみるね。
疎いからあんまり分からないの。

No.495 17/11/07 21:56
おさる団長 ( iPrW )

>> 489 72時間ホンネテレビ楽しかった😄 ゆるい感じがいいね😊 でも、やっぱりラストは泣けたなぁ😢 吾郎ちゃんが泣いたのは、森くんがやめた時と、復帰した時くらいかな。解散した日も泣かなかったから、こちらも泣けてきた。
三人が本当に大切に思えた。
三人が大好きだよ。

No.496 17/11/07 22:05
おさる団長 ( iPrW )

マチャアキがねちねちした性格なのは大昔からだからね。
ああゆうのをドンとゆうんだね。
中居くんがクレジットカード詐欺に遭ったんだってね。
運が弱くなってる。心配だね。

No.497 17/11/07 22:12
おさる団長 ( iPrW )

>> 488 森くんが3人と再会したところ感動した✨ 21年ぶりの再会かぁ。 もうそんなに経つんだね。 てか、森くん変わってないな~😄 … 性格とか変わらないね😃
だからああゆう職業が続けられる。SMAPにいたら、自分の人気度ばかり気にしていたと思うな。自分のうちわが少ないだけでも、かなり気にする性格してたから、能天気ではないのね。
レースの世界なら自分の力を発揮できるから、合ってたんだね。

No.498 17/11/07 22:16
おさる団長 ( iPrW )

あと3つで🈵レスです。
皆さんありがとうございました。
次のスレはタグをたどってね💓

No.500 17/11/08 17:50
おさる団長 ( iPrW )

>> 499 ボーリングね(^_^)
皆さん今回もありがとう👮
次も牛歩でぼちぼちやって行きましょう🙋
無理をせずにゆきますから、よろしくね☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧