注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

⭐✨SMAP大好き💙❤❤💛💚お笑い好き☺

レス500 HIT数 13682 あ+ あ-

おさる団長( iPrW )
17/11/08 17:50(更新日時)

🌼第15弾になりますでしょうか🌼

🐯🐘🐤🐰🐲🐱🐸🍎♋🐵
♍♍🐷🐨🐻👵👴👩👨🌴

引き続き宜しくお願いします🎵

誹謗中傷お断りします🙇ご返答も遅れます🙅
SMAP最新情報はございません😸

ミクルの平和を守ります👮
🌠SMAPは未来永劫、永遠に不滅です🌠

2008年の秋よりやっております。
㊗此処スレ8周年㊗


17/09/30 23:14 追記
2016~2017激動の毎日でしたが御参加ありがとうございました🙇

No.2406753 16/12/05 19:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 17/03/16 19:40
おさる団長 ( iPrW )

大高に他の地方から来られる方は名古屋駅のホームが一番端で通り過ぎちゃうかもです。

あれ一番ホームってどこだ?
ってなります。

車だと新名神から湾岸だからかなり分かりやすいね。(関西方面の方)

また行きたいんだけど…。


No.152 17/03/16 20:11
おさる団長 ( iPrW )

>> 149 慎吾くんは麻布十番祭のひとと幸せになってほしいな。 そのひとはフレンドパークの時にアシスタントしてたひとなのかな? 🐵の勘違いならごめんなさ… その前の年の関西のキスしたSMAPで
最後の布団に寝てエロい話をするコーナーで慎吾くんは誰とも付き合った事がないと言ってたの覚えてる。

アイドルといえばカーくんみたいな派手なイメージしかなかったから

何と奥手な慎重派なんだろうと驚いたわ。
意外過ぎて素顔を見た気がしたのです。

それから何十年経っても慎吾くんの慎重派は何も変わっていないね。

そして信じきった人は一生大事にするってゆうところも慎吾のすごいところ。

そうゆうところ頑固だけれど好きだよ。

No.153 17/03/20 22:22
ニャンコ ( v6xpj )

こんばんみー(^_^)/
久しぶりんこ♪

結婚できないキャラを演じてた中居くんが6年も同棲してたのかぁ^_^;

びっくりだけど中居くんが幸せならそれでいい😌

中居くんのお相手はダンサーで振付師としても活躍されてるんだね。

昔KinKiのバックダンサーを務めコンサートに同行したり、SHOCKに出演してるのね。

光ちゃんの元カノなの?

当時、結構ファンの間で光ちゃんの彼女と噂されていたらしいよ。

No.154 17/03/25 22:56
茶の間のおばさん13 

主さん、皆さん、お久しぶりです。
仕事や私生活に追われて、久々にサイト開きました。
SMAP解散して、もうすぐ、4ヶ月。
やはり、私には予想通り、SMA友との関係がフェイドアウトになってきましたね。
光G時代もそうでしたので、私的には、解っていたし、覚悟していたので、慣れていましたが、木村君のFCが中々、実現しないので、ちょっと、寂しいです…
仲居君、交際相手の話題が出てましたね。
元SMAPメンバー、1人1人の気持ちを考えると、ジャニショやSMAPと言う肩書きに解放されて良かったのかなぁ…って言う私の感想です。
私も、私生活では、友達の相談に何度も付き合わされ、仕事では、人手不足の為に職場で引き止められ、次のステップに上がる事が出来ない状況でした。
今となっては、彼らの気持ちがよく解ります。
彼らは、きっと、自由になりたかったのでしょう。
1日も早く、木村拓哉FC実現を期待して、祈りたいと願いたいものです。
今は、季節の変わり目ですので、お体を大切にして下さい(^_^)
たまに、参加します。
宜しくです。


  • << 156 こんばんわ🌠 茶の間さん お久しぶりです。 スマ友さんの件だけれど今は誰もが心が重いからそしてSMAPは終わってしまったから話す事も少なくなるだけで、また楽しいイベントとかあれば付き合いができますよ。 そう願いたいわ。 楽しい話題が減っているだけで心が離れたわけじゃないと思いますょ。 力抜けちゃった感じはありますから。 突然にSMAPは消えてしまったから、お金儲けの解散ライブさえ考えなかったから、ガチで彼等は真っ正直なんだね。彼等らしいとゆうか…。 ファンクラブは無くても応援する気持ちがあれば大丈夫ですょ。 大事なのは自分の気持ち。人の事はいいの。 同じSMAPファンでも人の心の中はわからないから。 私生活も色々ありますけれど頑張って下さいね。友達に仕事に茶の間さんは一生懸命だし優しいんですね。 🐵はタツさんとネコさんとお会いした事があるので、ぼちぼち付き合わせて頂いてます。 さっぱりした程よい付き合い方が一番ですね。 スマ友さんとゆうよりは地域友さんみたいな感じです。 とにかく宜しくです。

No.155 17/03/26 20:41
ニャンコ ( v6xpj )

3月後半なのに寒いね。

春物の洋服をいっぱい買ったけどデビューはもう少し先かな。

スマスマが終わって3ヶ月経つんだね。

スマスマがない月曜日は未だに慣れません😖

月曜日の夜10時には、あースマスマが観たいよーっと思う時がある。

堂本兄弟の時もそうだったな…

終わってからしばらく時間になると観たいなーって思ってた。

堂本兄弟が終わってブンブブーンが始まった時はどうなることやらと思ったけど、今やブンブブーンなしでは生きていけないくらい神番組😌

ブンブブーンにSMAPのメンバーがゲストに来て欲しいな😄

  • << 157 実は東海はブンブブーンの裏は万年B組ヒムケン先生で…。 万年B組ヒムケン先生を録画してしまうから観てないのですm(_ _)m ヒムケンは来週で終わるからまたブンブブーンに戻るね。 ブンブブーンのチャンネル変えたらヒムケンやっててハマっちゃったんだけど。小宮と小峠がまた面白いのね。 月曜日も夜ふかしも好きなんだよね。 両方とも一般人の強烈な人々が出てくるんですよ。 ナカイの窓に円さん出たね。 ドッカンドカンて歌 思い出した。 KinKiがいない時に穴埋めで歌ったと思う。当時はあんな変な歌は売れないわと思ったら、やっぱし売れなかった。ウヒヒ😁 老けたね円ひろし😁

No.156 17/03/26 22:31
おさる団長 ( iPrW )

>> 154 主さん、皆さん、お久しぶりです。 仕事や私生活に追われて、久々にサイト開きました。 SMAP解散して、もうすぐ、4ヶ月。 やはり、私に… こんばんわ🌠

茶の間さん
お久しぶりです。
スマ友さんの件だけれど今は誰もが心が重いからそしてSMAPは終わってしまったから話す事も少なくなるだけで、また楽しいイベントとかあれば付き合いができますよ。
そう願いたいわ。

楽しい話題が減っているだけで心が離れたわけじゃないと思いますょ。
力抜けちゃった感じはありますから。

突然にSMAPは消えてしまったから、お金儲けの解散ライブさえ考えなかったから、ガチで彼等は真っ正直なんだね。彼等らしいとゆうか…。

ファンクラブは無くても応援する気持ちがあれば大丈夫ですょ。
大事なのは自分の気持ち。人の事はいいの。
同じSMAPファンでも人の心の中はわからないから。
私生活も色々ありますけれど頑張って下さいね。友達に仕事に茶の間さんは一生懸命だし優しいんですね。

🐵はタツさんとネコさんとお会いした事があるので、ぼちぼち付き合わせて頂いてます。

さっぱりした程よい付き合い方が一番ですね。
スマ友さんとゆうよりは地域友さんみたいな感じです。


とにかく宜しくです。

No.157 17/03/26 22:43
おさる団長 ( iPrW )

>> 155 3月後半なのに寒いね。 春物の洋服をいっぱい買ったけどデビューはもう少し先かな。 スマスマが終わって3ヶ月経つんだね。 ス… 実は東海はブンブブーンの裏は万年B組ヒムケン先生で…。
万年B組ヒムケン先生を録画してしまうから観てないのですm(_ _)m
ヒムケンは来週で終わるからまたブンブブーンに戻るね。
ブンブブーンのチャンネル変えたらヒムケンやっててハマっちゃったんだけど。小宮と小峠がまた面白いのね。

月曜日も夜ふかしも好きなんだよね。
両方とも一般人の強烈な人々が出てくるんですよ。

ナカイの窓に円さん出たね。
ドッカンドカンて歌
思い出した。

KinKiがいない時に穴埋めで歌ったと思う。当時はあんな変な歌は売れないわと思ったら、やっぱし売れなかった。ウヒヒ😁

老けたね円ひろし😁

No.158 17/04/02 15:23
おさる団長 ( iPrW )

めちゃ暑いです。
急に暖かくなってきて体調微妙…。
木村くんが関西に行ったんよね?
うちわとペンライト持って行った人がいたとかで古株さんblog見たら
ご機嫌が悪くなるからやめた方が良いとつぶやかれてたわ。

剛くんは舞台挨拶で喜んでいたけれどね😊
メンバーでも考えはそれぞれだね。

慎吾くんLEGOランド来たんだ~。
オープン前に来たんだね。会いたかったわ☺
入場料高いよ~。

先月はインストアライブに行きました。
人気タレントさん可愛かった。お顔が小さい。

森口博子さんの握手会と話をしてきたよ。
SMAPの話や夢モリの話や森くんの話してきた。
森口さんの歌う夢モリのテーマ曲の8㌢CDを持って行ったら
「懐かしい~」って言って頂いた。
「SMAPの力になってあげて」と頼んでおきました。
夢がモリモリとガンダムのテーマを歌いました。
ガンダムファンで超満員でした。新しい道を開いてるね。

No.159 17/04/02 15:30
おさる団長 ( iPrW )

>> 158 白いウェディングドレスのような衣装で願望を感じました😊

エスカレーターで帰るの心配しましたわ。


中居くんの事だけど
利益のパーセンテージで事務所と折り合いがまだ着いてなくて独立が伸びてるらしいね。

メリーは半分近く利益をよこせと言ってるみたいでがっついてるね。

そうしないと後々他の三人の事が守れないから神経戦だそうですね。

三年くらい復活にはかかるとゆうウワサですね。
三年くらい直ぐに経つからファンは足元固めていればいいんじゃないかな。

ぼやぼやしてる時間はないですね。

No.160 17/04/02 20:08
ニャンコ ( v6xpj )

もう4月かぁ。

最近、だんだんと暖かくなってきたね!

寒いの苦手だから暖かかくなるのは嬉しい!

サルさん、森口博子さんの握手会に行ってきたんだね😄

夢モリ懐かしい!

🐱は音松くんのCD💿は持ってる😄

夢モリの音松くんのコント面白かったなぁ😄

あの頃は吾郎ちゃんが好きだった😄

No.161 17/04/02 20:33
ニャンコ ( v6xpj )

Mステ3時間SPでジャニーズのデビュー映像がいっぱい流れたよ😄

SMAPは西武園ゆうえんちで行われたデビューイベントの映像を長く流してくれた😄

Mステさんは今も変わらず活動しているかのような扱いなのが嬉しいね😄

KinKiはデビュー記者会見とかデビュー前の映像を流してくれた😄

SMAPのずっと忘れないのバックで踊るKinKiめっちゃ可愛い😄

そして歌謡びんびんハウスに初登場した時のKinKiも可愛すぎる😄

当時14歳だって!

これは本当に貴重です😌

キスマイはデビュー当時のメンバー格差がひどかったね。

デビュー曲の映像を見て、当時のJr.と舞祭組4人の見分けがつかないんだけど~(^_^;)

グループ内の格差を今は笑い話のようにしてるけど、当時は本人もファンも悲しくて悔しかったんだろうね😖

てか、キスマイの格差を埋めたのは中居くんだよね。

他にもカミセンの映像や亮ちゃんと安田くんのヤン坊マー坊天気予報のダンスの貴重な映像が見れた😄

Mステさんは本当にジャニーズのお宝映像が満載だね~\(^o^)/

  • << 163 Mステ観てなかったわ~まあいいか😁 吾郎ちゃんはミステリアスでアンニュイだったね😊 桃松が好きだったん❓😊 木村さんが名古屋に来るけど🐵は応募しない。 好きな人が会ってきてほしいな。 会いたい人に当たりますように。 こないだアウトレット行ったのね…となりの遊園地に嵐とゆう名前のアトラクションが出来たのよ。 今日壊れたらしいよ😩 春休みで乗ってた人が気の毒だなぁ 遊園地にモー娘。が来たのか来るのか❓日にちは知りませんが何か書いてありました。 嵐えんぎ悪いわね アトラクションの話だよ😁 🐵はミニオンズパークに行きたいです。 木村さん半年休んでから秋からバラエティ進出だって…。 番組名はキムトーク🌈って頓知が効いてますな。 みんな頑張ってゆくしかないね。 いつかまた一緒にやれる日を夢見て。

No.162 17/04/02 20:48
ニャンコ ( v6xpj )

ついについにSHOCK1500回達成したね~

おめでとう\(^o^)/

1500回だよ1500回!

本当に凄いことだと思う😌

お祝いに東山さんと森クミさんが駆けつけて下さり、東山さんから1500本の薔薇をプレゼントされたようで。

1000回の時は1000本だったんだよね。

次は2000本かな?

そしてSHOCKのサントラが出る記念に全国各地で衣装展もやるみたい!

各地区同日開催だから、見れる衣装はそれぞれ違うのかしら?

大阪はどの衣装が見れるのかな?o(^o^)o

夜の海の衣装も見たいし、夢幻の衣装も見たいな😄

でも写真撮影禁止なのか。

SMAPの衣装みたいに撮れるとばかり思ってた(;^_^A

撮る気満々だったので撮影禁止はちょっと残念だけどしょうがないか。

じっくり見てこなきゃ!

  • << 164 衣装展はどこでやるのでしょうね。調べてみよっと。 SHOCKはあきやまくんがいた頃のビデオを持ってる。 ちょっとBOOKOFF見てこようかな。 撮影禁止って何なんだろね‼ 減るもんでも無し

No.163 17/04/03 18:20
おさる団長 ( iPrW )

>> 161 Mステ3時間SPでジャニーズのデビュー映像がいっぱい流れたよ😄 SMAPは西武園ゆうえんちで行われたデビューイベントの映像を長く流して… Mステ観てなかったわ~まあいいか😁

吾郎ちゃんはミステリアスでアンニュイだったね😊
桃松が好きだったん❓😊

木村さんが名古屋に来るけど🐵は応募しない。
好きな人が会ってきてほしいな。
会いたい人に当たりますように。

こないだアウトレット行ったのね…となりの遊園地に嵐とゆう名前のアトラクションが出来たのよ。
今日壊れたらしいよ😩
春休みで乗ってた人が気の毒だなぁ

遊園地にモー娘。が来たのか来るのか❓日にちは知りませんが何か書いてありました。
嵐えんぎ悪いわね
アトラクションの話だよ😁

🐵はミニオンズパークに行きたいです。

木村さん半年休んでから秋からバラエティ進出だって…。
番組名はキムトーク🌈って頓知が効いてますな。
みんな頑張ってゆくしかないね。
いつかまた一緒にやれる日を夢見て。





  • << 165 そこの遊園地の嵐ってゆう新しいジェットコースターのCM、今関西でもバンバン流れてるよ😄 先月できたばっかりでしょ。 もう壊れたん?(;^_^A ジェットコースターの嵐には5色の座席があるみたいなんだけど、嵐のメンバーカラーになっているみたいだよ。 完全に嵐を意識してるよね😁

No.164 17/04/03 18:26
おさる団長 ( iPrW )

>> 162 ついについにSHOCK1500回達成したね~ おめでとう\(^o^)/ 1500回だよ1500回! 本当に凄いことだと思う… 衣装展はどこでやるのでしょうね。調べてみよっと。
SHOCKはあきやまくんがいた頃のビデオを持ってる。

ちょっとBOOKOFF見てこようかな。

撮影禁止って何なんだろね‼

減るもんでも無し

No.165 17/04/04 23:15
ニャンコ ( v6xpj )

>> 163 Mステ観てなかったわ~まあいいか😁 吾郎ちゃんはミステリアスでアンニュイだったね😊 桃松が好きだったん❓😊 木村さんが名古屋に来るけど… そこの遊園地の嵐ってゆう新しいジェットコースターのCM、今関西でもバンバン流れてるよ😄

先月できたばっかりでしょ。

もう壊れたん?(;^_^A

ジェットコースターの嵐には5色の座席があるみたいなんだけど、嵐のメンバーカラーになっているみたいだよ。

完全に嵐を意識してるよね😁

No.166 17/04/06 18:32
おさる団長 ( iPrW )

>> 165 もう部品変えたらしいよ。あんなのよく乗るわ。キリキリ舞いだょ😁

座席が5色になってるのは知らないとゆうか少し場所が新設なので放れて見えないのです。

慎吾くんのプライベート解禁かなぁ(^O^)

良かったじゃん

ポプアプの頃に産まれたならもう小学生高学年か中学生だよね。

わたしらファンのために私生活隠してくれてたの涙が出る。ありがとうね。と慎吾に言いたい。
我が子のように可愛がるって我が子でしょうが
可愛いの当たり前だわさ
幸せになってね。

SMAP好きだよ。
慎吾も大好きだ。

No.167 17/04/06 21:20
おさる団長 ( iPrW )

みんなファンなら知ってたよね…。知らないふりしてきたのも私たちファンで~す(^^;

とうとうこんな日が来たかとゆうくらい

慎吾くんは写メで昔から「これ僕の嫁さん」って自慢してたとゆうね。

本来ならもうすぐ銀婚式くらいの長年の人だからSMAPのコンサートで発表してくれたら嬉しかったな。
ついこの前も言ったけど一人の彼女を初めての恋を貫き通す慎吾くんを尊敬します。

今年中に幸せになって。家族を幸せにしてあげて。
慎吾くんをパピーって呼んでる少年くん見てみたい😃
タレントになるといいね😃

慎吾パピーの誕生ですね(^O^)

長年辛かったろうな~。

No.168 17/04/09 18:36
おさる団長 ( iPrW )

>> 167 友達の子供とゆうことで早合点失礼致しました。m(_ _)m


とゆうことで一件落着と致しましょう。


慎吾くんがそう言うならそうなんでしょう☺


それでいいのかも


No.169 17/04/09 22:44
おさる団長 ( iPrW )

>> 168 センテンススプリングを訴えた方が良いのではないかな❓
裁判したら良いのに。

それしかない‼

事務所もマネージャーさんが沢山辞めたり

フクチャンとゆうチーフマネが移動になったりしてるらしいね。

拓哉くんは地方にジュリ副社長が付いて行ってるし将来はマッチに続く幹部になるらしいから
もしも四人が何かあっても懸け橋になってくれるかな。それを期待したいのです。

中居くんは家を買うお金があったら独立に使うとゆうウワサあるね。

無理しないでほしいなと思うけど。
挑戦してもいいんでは
人生は一度きりだから

No.170 17/04/14 18:45
おさる団長 ( iPrW )

>> 169 さんタク観たよ

いちいち過ぎた事をほじくり出してくるさんまさん(-.-;)

でもね木村さんも味方してくれる人がいるのはありがたい事だよね。

ロンバケも懐かしいけど過ぎ去った日々に心が締め付けられる。

ナゴヤドームがまだ無かったのょね。

ファンパの時に隅田川沿いに泊まって朝方、近くの橋を散歩してみた。
あの頃はSMAPがなくなるなんて思いもしなかった。

30周年にはみんなに金メダルあげるって慎吾は言ってたょ。


No.171 17/04/16 22:18
ニャンコ ( v6xpj )

さんタク観てないわ(;^_^A

今日、セブン限定の無限の住人のくまんじ(くまさんのマスコット)のみ予約してきたよ😄

くまんじ予約できて良かった😄

くまんじ可愛い😄

No.172 17/04/16 22:27
ニャンコ ( v6xpj )

次回のスマステ中居くんがゲストだね😄

サタスマが生で共演とか嬉し過ぎる\(^o^)/

慎吾ちゃん「久しぶりに会います!」って嬉しそうな顔だったね😄

2人は生放送で何を話すのかなぁ?

楽しみo(^o^)o

中居くんの番組も生になるし、4人をゲストで呼んで欲しい!

No.173 17/04/22 23:07
ニャンコ ( v6xpj )

今日はタワレコ梅田NU茶屋町店のSHOCKの衣装展示を見に行ってきたよ😄

🐱は夢幻の衣装が一番見たかったんだけど、この衣装は名古屋HMV栄で展示されてるみたい!

でも大阪はその次に見たかった夜の海の衣装だった😄

写真撮影禁止だからガン見してきたよ😉

キラキラ赤のスパンコール衣装✨

近くで見たらスパンコールが所々取れてたり、糸が出てたり綻んでて使い込んでるのが分かる😌

光ちゃんの衣装はレディースのLサイズぐらい。

🐱は身長165㎝だから着れそうだった😁

一緒に展示されてる黒の靴も小さくて可愛い😄

やっぱり光ちゃんは小柄とゆうのを実感😄

札幌で展示されてるソリタリの衣装も好き😄

  • << 176 名古屋の丸栄だね。 🐵も都会住みなら写真撮ってきてあげたいんだけど、なかなかちょっと行く予定が無くて、ごめんねぇ…。 🐵も近いなら見たいょ。 見て減るものでも無し…。見たい。

No.174 17/04/23 22:02
ニャンコ ( v6xpj )

昨日のスマステ楽しかった😄

中居くん、お土産いっぱい持ってきてポスター貼ってって、いいともっぽい登場だったね😄

中居くんの「おいしいー」が久々に聞けた😄

おいしいからの慎吾ちゃんのリアクションも見れたし😄

🐱はワイプばかり気になって中身があまり入ってこなかったよ(^_^;)

てか、中居くんVTR見てなさすぎ😁

VTR見ないで、ずっと慎吾ちゃんに話しかけまくりだったね😁

2人のやり取りが何も変わってなくて嬉しかったな😌

慎吾ちゃん、24見終わったら図書館に返しに行ってね😁

No.175 17/04/24 19:50
おさる団長 ( iPrW )

>> 174 中居くんが来てくれて嬉しかったね💙

シャケキムチ売り切れらしいょ😃

帰れまサンデー観たょ😃
アメトーク笑った~。
久々大笑いした感じがする。

テレビ番組あまり最近面白いの無いからね。

今日は生放送で楽しいな🎵

No.176 17/04/24 19:55
おさる団長 ( iPrW )

>> 173 今日はタワレコ梅田NU茶屋町店のSHOCKの衣装展示を見に行ってきたよ😄 🐱は夢幻の衣装が一番見たかったんだけど、この衣装は名古屋HM… 名古屋の丸栄だね。
🐵も都会住みなら写真撮ってきてあげたいんだけど、なかなかちょっと行く予定が無くて、ごめんねぇ…。

🐵も近いなら見たいょ。
見て減るものでも無し…。見たい。

  • << 180 ネコ🐱さんはしっかりとKinKiを応援してあげてほしいです。 熊本地震で亡くなられた娘さんがKinKiのファンでお母さんと一緒にコンサートに行きたかったのに地震で叶わなかった話をテレビで観ました。 阪神大震災の時もそんな事があったと記憶してます。 今を生きるって大事だね。 ミサイルが飛んでくるかもしれない時代になってきた。戦争になるかもしれない。 そんな世の中になってきたからこそ、今を大事にしてKinKiを応援してあげてねっ❤ SMAPは今はまだ模索中だと思うんです。 先行きが定まらない感じがしてる。 静観してゆきたいな。

No.177 17/04/24 20:06
おさる団長 ( iPrW )

木村さんが名古屋に来たみたいだけど、かなりの人が集まったみたいね。
スマ活はしてませんから行ってません。

舞台挨拶は剛くんの円山のときの映画館だね。

応募もしてないけどメーテレの舞台挨拶の様子は観たょ。
客席から現れてひざまずいて誰かにサインしてたよ。ファンサすごいね。
そうやって応援して下さる方々がいるのだから
彼は彼なりに道を進んで行けばいいと思う。

初日の舞台あいさつ中継が🐵の近隣の映画館ではやらないから残念だわ。中継が少ないなぁ。

セクゾのマネージャーが辞めて飯島さんの事務所に行ったらしいね。

どうゆうことやろな


No.178 17/04/27 22:26
おさる団長 ( iPrW )

慎吾くんの作ったレゴカーが四色だと言うウワサなので録画を観てみたけれど…。

まあそうなんかなぁ。

慎吾くん最近意味深だね。

スマステのコサージュはさ中居くんの黒バラにかけているんじゃないの?
バラの花言葉まで調べてる方々がいるみたいだけど

過ぎ去った番組にかけてるなんてトンチが効いてるね。

食わず嫌い観たょ

前は麦とろろご飯だったね。
さやいんげんかぁ…。

細かく切ったら食べやすいんちゃうかな?

剛くんがフレンチブルドックを飼い始めたらしいね。
六本木をお散歩するのかな?

塩センス面白かったね。マージャン話笑う😁

No.179 17/04/27 22:34
おさる団長 ( iPrW )

フクちゃんとゆうマネージャーさんは辞めたらしいよ。
大変だね。

Jr.もどんどん辞めてるらしいね。

話代わるけれど
名古屋はガイシホールの吊り天井が老朽化してるので補修工事に入るから公演が少なくなるから
サンデーさんも経営状態が悪化するかもしれないとテレビで言ってました。

SMAPがいたら不況なんてないのに…。

No.180 17/04/29 19:35
おさる団長 ( iPrW )

>> 176 名古屋の丸栄だね。 🐵も都会住みなら写真撮ってきてあげたいんだけど、なかなかちょっと行く予定が無くて、ごめんねぇ…。 🐵も近いなら見たいょ… ネコ🐱さんはしっかりとKinKiを応援してあげてほしいです。

熊本地震で亡くなられた娘さんがKinKiのファンでお母さんと一緒にコンサートに行きたかったのに地震で叶わなかった話をテレビで観ました。

阪神大震災の時もそんな事があったと記憶してます。

今を生きるって大事だね。

ミサイルが飛んでくるかもしれない時代になってきた。戦争になるかもしれない。

そんな世の中になってきたからこそ、今を大事にしてKinKiを応援してあげてねっ❤

SMAPは今はまだ模索中だと思うんです。
先行きが定まらない感じがしてる。
静観してゆきたいな。

No.181 17/04/29 20:33
おさる団長 ( iPrW )

青春家族の台本を書かれたオネエな感じの脚本家さんのblogを見ていたら、かなりのシビアな御意見に心が痛みました。

【ファンのやってる事が四人の立場を悪くするのが分からないのか】

とゆう厳しい御意見😔

でもさファンってみんな気持ちが一緒なわけではないし行動方法も違う。
行動もしない意見すら言わないひっそりしたファンも沢山いらっしゃるはず
ファンが全部が全部一緒のように見られるのは辛い。

【署名は迷惑だと分からないのか】

とか、脚本家さんを支持する人々の意見も辛辣で心苦しい。

【紅白の日に紅白に出ないで宴会するの最悪】

だと書いてあった。
【木村さんの生き方は正しい。木村さんは紅白に出たかったのに】
【クビになるのが当たり前なのに未だに事務所でわがまま放題だ】
【いつも高い洋服着てて奴隷では無いだろう】

とか四人にかなり手厳しい。
ファンにも手厳しい。

【ファンは愚か】
だと。

ひどい言われようでした。

何とも言えない辛さしかない。
そうゆう手厳しい方々も沢山いらっしゃる。

そんな四人のゆく道は
いばら道なんだろうか
それだけが気掛かりです。




No.182 17/04/29 22:32
おさる団長 ( iPrW )

ちょっと前ですがタッキーが仰天に来て熱いタコ焼きを食べたの根性あります😊。
何だか誤解も解けたみたいな感じがして、ほっこりしました。

顔を合わせるだけで人って何も言わなくても済んでゆく事もある。

やっぱね…人は直接会って一緒の時間を過ごす事が大事なんだね。
人って見えない気を感じるからね。

脚本家さんへ言いたいのは済んでしまった事は仕方ないと思うの

綺麗に紅白で最後を終わらせる事ができなかった。日本人って綺麗に終わるのが美学だと思ってるから。
でも綺麗に終われなかった。事実は歴史となって残っただけ。
それが全て。

タモリさんもああゆう演出で紅白をやって頂いた。
いつかSMAPもタモリさんに恩返しする時もきっとあると思うから…。

脚本家さん
今は許してあげてほしい。




No.183 17/04/30 06:53
おさる団長 ( iPrW )

おはよ☀

昨日は木村くんの舞台挨拶があったみたいで
あいにく🐵の地域は近くにビューイング会場が無くて行けませんでした。
HEROの時はあったょ。

雷が昨日は鳴っててね。

春雷ですわ😥

今から用事があって出かけます。

ミクルの皆様
良いゴールデンウイークをね☺

昨日、ビューイングや生舞台挨拶行けた方々、良かったですね(^O^)





No.185 17/05/01 23:54
おさる団長 ( iPrW )

>> 184 こんばんわ。
初めまして。
ご訪問ありがとう(^^)

濱田くんの事、教えて頂いてありがとう。

ジャニ勉のジュニ刑事を観てたから顔だけは知ってたんだけど、名古屋のサンデーさんに似た人がいるんです。

警備で濱田くんに似てる人の役割がとてもマニアックなんです。
係が割り当てられてる。内容はミクルでは言えませんけどね(笑)
ちょっと笑える係なんです。

でもSMAPはもういないから濱田くんに似た人に私はもう会うこともないかな。

JUMPさんとWESTさんのファンなんですね。
あなたはきっとお若いんでしょうね。
木村くんも応援してあげてね。

全然構わないですょ。
今はSMAPのファンは気落ちしてる人が多いから。ミクルに来てくれる気力が湧かないのかもしれません。

わたしも何とかやってます。

SMAPはもう自分のライフの一部になってるから、自分の生きてきた歴史でもあるんです。
全てを超えた存在なんです。


来て頂いてありがとう。

No.186 17/05/02 00:03
おさる団長 ( iPrW )

>> 185 ジャニ勉観てると、重岡くんはいい子な感じがします。

素朴な大阪のボクちゃんみたいなところ好感が持てます。

NHKの大阪の朝ドラとかが似合いそうですね。

わたしは後輩くんはジュリ派だから嫌いとかは無いですょ。

1999と2000頃までの後輩くんらは特に懐かしく思うんです。
Jr.の頃から観てるから…。

そのあとはちょっと分からないんです。
申し訳ないわ。

関ジャニ∞の松竹座のクリスマスパーティー時代くらいまでは分かります。

No.187 17/05/02 00:14
おさる団長 ( iPrW )

最近ちょっと分かった話なんですが

八十年代の前半にマッチに占い師さんが言った予言のせいで

🐵はSMAPのファンになったのだと言いましたが

その占い師さんが亡くなる少し前に
HEY!HEY!HEY!に出たらしいんです。
晩年に出たらしい。

いきものがかりが名前を変えようかと相談をしたらしいんです。

そしたらマッチに予言したその占い師さんは

数年前にいきものがかりさんらに

「この名前は大金を持ってくるから絶対に変えてはいけない」

と言ったらしいんです。
2012年に亡くなられたそうです。
だからSMAPの解散は知らないままに亡くなられたと思います。

小さいころから透視能力があった人らしいです。
いきものがかりさん
いいグループだものね。

No.190 17/05/02 21:17
おさる団長 ( iPrW )

>> 188 削除されたレス 濱田くんは大人っぽい感じですね。
どのメンバーがデビュー確実組だったのかは知りませんけど、桐山くんは確実かなと思ってました。

関ジュは浜中文一くんがお気に入りです。浜中くんは入らなかったね。

浜中くんは天然なところが面白いでしょ。

後輩さんらの知らないお話を聞かせて頂いてありがとう(^^)

若いっていいですよ。
これからだもの。

あと二十年くらいしたら今の私達の気持ちが分かって頂けるかもしれないなぁ…ファンを続けることの意味が。

No.191 17/05/02 21:39
おさる団長 ( iPrW )

>> 189 削除されたレス 映画もドラマもいっぱいありますから。
機会があったら観てみてね。
小さい頃の知念くんも出てるのがありますよ。
忍者ハットリくんに出てますよ(^^)


木村くんは昔はもっと尖んがってましたね…。

わたしは剛くんが若い頃のわたしの父に似てると親戚が言うんです。

女の子は父親に似た人を好きになると言うから。
きっと遺伝子が好みを決めてるのかもしれないですよ。

誰でもご先祖様をさかのぼると何億の亡くなられた身内がいるんです。

先祖がいたから自分がこの時代に生きてるんだからありがたいょ~。

この時代に生きてきて良かったと思うんです。

だってSMAPがいたから
もうそれだけで充分です。
今までのコンサートもやるべき事はやりました。やり尽くしたと思います。

SMAPライブはMr.Sで完結したと思います。

No.193 17/05/03 21:59
おさる団長 ( iPrW )

>> 192 慎吾くん主演の映画です。2004年公開ですょ。

ジャニーズさんもミクルでスレ立てして同じファンの方々とお話したら良いんではないですかね。
こちらではWESTさんらの事はあまり分からないので、やはりファン同士で交流した方がいいと思いますょ。

そのためにミクルがあるのですから臨機応変に利用したらよろしいょ。

自分でスレ主になってみたら仲間はできますょ。

No.194 17/05/03 23:12
ジャニーズ大好き184 

>> 193 おさる団長さん WESTの話 ばかりしてしまいすみませんでした。確かに 自分でスレを立ち上げたら よいのですよね。だから私自身スレを立ち上げました。でも 現実は厳しいもので 私の立ち上げたスレには ほとんど来てもらえませんでした。それに私ってだいたい書き込みをすると もう そこでとまってしまうんです。私みんなから嫌われているみたい。だから もうスレを立ち上げたくないんです。だって自分で立ち上げても誰も来てくださらなければ意味ないもん。私 すごくヘコんでいます。もう このスレには来ません。ご迷惑をおかけして すみませんでした。さよなら。

No.195 17/05/04 00:43
おさる団長 ( iPrW )

>> 194 心配で来てみたんだけど話を聞いて下さいね。
ミクルってむずかしいのよ。
あなたに限らないの…。
でもROMしてくれてる人もいるでしょう。
ROMする人もROM専門もいれば、本当は参加したいのに勇気ない人もみえるのょ
そうゆう人の事も考えてあげて性急に結果を出さないであげてほしい。
せっかちな人はミクルは続きません。

結論を早く出し過ぎだと思う。

自分が本当に好きな事を書くのなら孤独でも楽しいよ

独り言でやってみたら誰か来てくれるかもですょ(設定を人が来てもらうようにする)

此処スレは放置時間も多いから、返事もかなり遅れるしマイペースなのでね。
ゆっくりとやらないと続かないのね。

早く結果がほしいならGREEとかツィッターがいいんじゃないかな?
どんどん友達できるから

どうしても来たい人は来たい時間に此処に来るはずだし、返事も期待してない。期待しない。
これが原則です。

掲示板で凹むなら、やらない方が良いですね。

凹むとか凹まないとか思ってたらやってられない。

ファンはどこかにいます。
誰もあなたを嫌ってはいない。嫌ってもいない。みんな人にそんなに気持ちはないと思うのね。

考えすぎないで。
あなたは悪くないから
大丈夫だょ

おやすみなさい。

No.196 17/05/06 17:00
おさる団長 ( iPrW )

ゆっくりとやって行きますよ。

考えすぎたら神経がダメになってしまいますょ。
特に若い世代の方々は傷つきやすいのね。

何とも言いようがない。

今日は映画に行こうと思ったけど来週にします。
今日はイナゴロの日らしいんです。

まあそうだよね。
もう百年先までないらしい。

百年先はイイナゴロだけどさ😒

誰ももう生きてない
(^ー^)

No.197 17/05/08 21:47
おさる団長 ( iPrW )

ニノと木村さんの映画は来年らしいね。

下の三人の仕事がないんです。
これはどうゆうことかな?
何かあるのかしら?

フクちゃんとゆう人は
ラオッ〇スとゆう飯島さんの会社に行ったそうです。

異動で部長は荷が重いとゆって退社したそうです。

会社って新社屋にすると傾くってゆうね。


少年倶楽部を観たらゲストの屋良っちがかなり老けててショックだった。客席もあまり知らないみたいな感じでファンの世代が違ってる。

同期のタッキーは綺麗なのに。ジャニーズは美容も大事だよね。


ゴロデラの天才子役
面白かったね。

吾郎ちゃんが綺麗に見えた。ほっそりしちゃってヒゲがあるのに涼しい美男子さんだった。




  • << 200 なんだかなと思ってしまいます 全く絡みがなかった人が後輩達と絡みだした感が否めない ドラマも映画も観なくなりました 三人は独立組だからですよね リーダーは独立するにしてもグループ第一で動いていた それに番組もそれなりに視聴率がいいので局も離したくないしね ジャニーさんいなくなったらどうなるのだろう きっとパワーバランスがおかしくなるね 長々すみませんでした キンキ20年後のスペシャルドラマ決定

No.198 17/05/13 21:32
ニャンコ ( v6xpj )

こんばんは😺

久しぶりの登場です😁

ついにスマホデビューしました😄

GW中に変えたばかりなのでまだ奮闘中なんですが、これからはスマホライフを満喫していこうと思います😊

  • << 203 絵文字使えるみたいで良かったね。 引き続きよろしくお願いします😃

No.199 17/05/13 22:07
ニャンコ ( v6xpj )

KinKi20周年のイベントが決まったよ!

横浜スタジアム2days🎵

横浜スタジアムと言えば、2000年の夏コンの時、激しい雷雨で中止になった公演があったなぁ⚡☔😖

あのW雨男が野外でイベントですか?😅

しかし、また関東だけかぁ😖

関西ではやらんのかーい。

KinKi Kidsなのに。

10周年のイベントも東京ドームだけだったし😖

つーか、横浜スタジアムって3万人しか入らないんだね。

激戦の予感しかしない😓

しかも横アリではXJAPANのライブがあるので、横浜周辺のホテルはいっぱいで空いてないみたい。

行きたいけど無理やな😭

ライブビューイングやって欲しいなぁ。

😺は横浜スタジアムに行った事ないけど、MIJで日産スタジアムに行った時に泊まったホテルが横浜スタジアムの近くだったわ。









  • << 204 横浜スタジアムの二十周年は一応応募してみたら? 当たったら行けば良いと思うけどな。 2000年の中止になったのは知らんかった。 二人とも雨男なんやね。野外で雨はいやだね。 MIJの頃はまだホテルは余裕あったのかな。 最近は海外からの観光客で首都圏厳しいものね。 一緒の日にXJapanあるんだね。 MIJは🐵は親戚の家まで相鉄線で行ったのが辛かった。 ヘロヘロなのに横浜駅から40分かかり 駅から歩いて20分でへたばるところでした。 今となっては楽しい思い出です。 KinKiも関西でやらなきゃねぇ…。

No.200 17/05/14 09:52
テレビ大好き26 

>> 197 ニノと木村さんの映画は来年らしいね。 下の三人の仕事がないんです。 これはどうゆうことかな? 何かあるのかしら? フクちゃんとゆう人は … なんだかなと思ってしまいます
全く絡みがなかった人が後輩達と絡みだした感が否めない
ドラマも映画も観なくなりました

三人は独立組だからですよね
リーダーは独立するにしてもグループ第一で動いていた
それに番組もそれなりに視聴率がいいので局も離したくないしね

ジャニーさんいなくなったらどうなるのだろう
きっとパワーバランスがおかしくなるね


長々すみませんでした

キンキ20年後のスペシャルドラマ決定

  • << 202 こんばんわ お久しぶりです。 嵐との共演は初めてですかね。 嵐とSMAPのファンが会場に詰めかけて話題沸騰になりますかね。 三人が心配です。 中居くんは仕事が手一杯で先々の事は今は考える余裕はないのかも どうなってゆくのかしら気掛かりです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧