注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

何か隠してる感じがします

レス10 HIT数 4227 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
18/07/29 13:28(更新日時)

なんだかモヤモヤした出来事がありました。
日曜日私は仕事だったため、休みの旦那に子供を見てもらう日でした。その前の日にいきなり友達から誘われたから夜出ると聞かされ、その友人は確かに誘ってきた時がありその時は会えなかったのでまた次の機会にと話になってた友人です。
日曜日起きると旦那は眠そうに横になったので昨日は何時まで話てたのか聞いたら2時頃までと…子供見なきゃいけないとわかってたのにとは思いましたがまぁ、わかってて話こんだんだろうと何も言わず夜になってそういえば友人と何を話した?と聞くと→友人は仕事を辞めると前に聞いてたので何を話したか聞きました。旦那は愚痴だよ愚痴、具体的に何?と聞くと具体的にって難しい……1つの愚痴話がでたのですがそれは結構前に聞いてた話しでそれは聞いた、あとは?と聞くとえーなんだったかなと黙り込みました。いつもは友人からよく相談される旦那で他の時は一から10までこう言ってただのすぐ答えれたのに今回なんだか違うというか何か隠してるような感じに見えました。それから2日喋ってません。昨日は態度が気に食わなかったんだよねごめんねとだけで今日はひとこともなし。余計イライラします。
謝ってきたと言うことはやはりなんか隠してる罪悪感があるからなんじゃないかとまたモヤモヤ。
ましてや何も触れてこないのにも余計疑ってしまいます。
私があまりにも気にしすぎでしょうか?

No.2402200 16/11/22 21:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/22 22:34
通行人1 

気にしすぎじゃないですか?

それに、友人と何を話したとか内容も聞かないほうがいいんじゃないですか?
あまりなんでも詮索しないほうがいいと思います。

  • << 8 確かに普段と違った返答を、されると怪しいって思いますよねσ^_^; 隠し事がご主人にあるのかもしれませんが、謝って来たんだし、今回は大目に見てあげてもいいのでは^ ^ 夫婦でも、1〜10まで詮索していいという訳ではないと思いますね^^; 夫婦二人三脚とは、二人で夢を叶え、時に壁にぶつかりながらも支え合う事だと思うので、今回の件は主さんが一方的過ぎるのかな…?

No.2 16/11/22 22:57
匿名2 ( ♀ )

主さんや女の愚痴とかを話してたなら、そんなに根掘り葉掘り聞かれたら言いにくいと思います。

No.3 16/11/22 23:14
通行人3 ( 40代 ♀ )

あなたはいつもそんなに根ほり葉ほり聞くの?
ご主人たまりませんね~

No.4 16/11/23 16:37
既婚者4 

マジかみさんウザすぎるって愚痴を吐いてたのかも知れません。

刑事みたいなクセは直した方がいいと思います。

そんな妻、息が詰まりそうで旦那さん可哀想。

No.5 16/11/24 13:16
通行人5 

皆、反論意見だけど主さんの気持ちも分かるよ。疑うようなものを旦那が持ってるんじゃない?
もしくはそれだけ旦那が大好きなのでは?

No.6 16/11/24 18:43
通行人6 

グレーゾーンですが証拠がない以上は・・・。まあ仲良くやってくださいね。

No.7 16/11/24 18:48
専業主婦7 

でもだいたいそういう女の勘は当たるよね。
残念ながら。


だから、ここは妻として、見て見ぬふりする。


最善でしょう

No.8 16/12/02 04:54
通行人8 

>> 1 気にしすぎじゃないですか? それに、友人と何を話したとか内容も聞かないほうがいいんじゃないですか? あまりなんでも詮索しないほうがい… 確かに普段と違った返答を、されると怪しいって思いますよねσ^_^;
隠し事がご主人にあるのかもしれませんが、謝って来たんだし、今回は大目に見てあげてもいいのでは^ ^
夫婦でも、1〜10まで詮索していいという訳ではないと思いますね^^;
夫婦二人三脚とは、二人で夢を叶え、時に壁にぶつかりながらも支え合う事だと思うので、今回の件は主さんが一方的過ぎるのかな…?

No.9 16/12/03 14:48
てら子 ( 40代 ♀ NKuNLb )

一緒に生活していると、まして愛する夫のちょっとした変化は気がつきますよ!何かしら言えない理由があるんでしょうかね?信じる事は大切ですがモヤモヤが何ともいえず落ち着かないですよね!

No.10 18/07/29 13:28
匿名10 

気にしすぎだとおもいます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧