注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

ジャグラーつぶやきだよ^ ^

レス500 HIT数 11223 あ+ あ-

なな( 40代 ♀ Qpwmye )
16/11/24 18:56(更新日時)

何事もGOGOで行っちゃえばなんとかなるでしょう^ ^

ジャグラー日記の主さんもたまに来ます😍

No.2393250 16/10/28 20:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 16/11/06 20:50
なな ( 40代 ♀ Qpwmye )

みけちゃん今日静かだなーと思ってたら買い物してゲーセンで遊んでたのね(^ ^)
ゲーセンたまに行くと面白いしゆっくり出来て良かったかも。

ナムは今日昨日以上に回収してたし居たくても居られねーってビールだけ交換して帰ってきたよ〜。

スーパーとそんな変わらないし貯メダルは気づけば無くなっちゃうからさ。

ひかるさんは平日忙しいから休みはゆっくりするのがいいよ(^ ^)
カニはさすが本場でうらやましいなあ。

こっちは冷凍でスカスカだったり美味しくなかったりで買わないよ。
高いから買えないしなー😱

えりさん朝日効果でジャグはペカリカナちゃんはピカピカかな(^ ^)

年々少なくなってるけど仕方ないよね。

無駄な抵抗はやめて坊主にすればシャンプーも楽ちんなのになあ。

旦那昼からパチ行きまだ帰宅せずよう。
たまには勝たないかな😅

No.202 16/11/06 21:34
エリ ( uLAlye )

皆さん、お疲れ様です🙋

今○でつまんないよー。光らないんだよ。
電球切れてるみたい❗

GOジャグ、千円でおすいち1回転で出て、BRRと引くも全飲まれ😢

そのあとです2千円追い金してやめ。空き台だらけで座れないんだ❗

1ぱちでダラダラ遊び2千円、5千円負けで旦那待ってます🙋

みけしゃん、ジムはさすがに今日は混んでるよ‼皆さん、寒くて行くところないからジムで汗を流して、ってことかな⁉

通って体調も良かったから続けたかったけど、チャリ通の私にはちょっと無理かも(泣)

ななさん、今日はダメだったよう❗朝日に手を合わせたのにね🙋笑ったからかな⁉
3ひかり、1回千円のひかりを見て来ました❗

旦那さま、今日は帰って来ないし、お小遣い貰えるかな⁉

ひかるさん、私は花咲蟹は食べたことないんだ❗美味しいって有名だよね!
毛がには好きだけど、かに味噌が苦手でうちはいつも処分してるという蟹を食べる権利はないねぇ😆一番美味しいところ捨てるなんて😅

タイヤ交換はスタンドも車屋さんもめっちゃ混んでるって言ってたよ🙋
彼氏さんが手伝ってくれたから無事に終わったんだねぇ🙋

早く旦那戻って来ないかな?お腹ペコペコダよ😅

No.203 16/11/06 22:07
名無し46 

皆さん、お久し振りですりさです(^o^)

皆さんのレスは読んでいるのですが、中々体調が良くならず、今も咳と痰喉が痛く、7度5分の熱が毎日続いてます(^_^;)ババァのせいでしょうか中々治りません
水曜日に入院してた病院で退院後の検査です😅
パートの仕事も休んでるので、早く良くならないとなぁーって思ってます(^_^;)

ジャグ主さん、少しずつ回復してるようで、とても嬉しいです(^o^)
絶対良くなってジャグのベカリ思う存分浴びて下さいね(*・x・)ノ~~~♪
ななさんはジャグ主さんの頃から知っていて、男気のある人だなぁって思ってました(^o^)
えりさんは本当に毎日忙しいのに、楽しく過ごしているなぁって
ペカさんも大変な思いをしながら頑張って来て、でも可愛い人だぁって
ひかるさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)体に気をつけて下さいね(^○^)
みけさん、いつも熱い戦いにじい様との仲良しさが溢れています(^o^)

ジャグ主さん、私も色々な不思議体験結構有ります、オカルト好きなんですが、昨日の夜中もまども閉めてあるのにカーテンが揺れて、

早くパチ屋に行きたいです(^o^)
又来ますね

• << 206 りささん おはようございます。 とても心配でしたがレスを見て納得しました。 肺炎って結構ヤバいですよ。 肺炎にもよるでしょうけど自分の場合二週は毎日三回抗生物質を点滴しても完治は微妙でした。 ただし熱は出る必要があって出てます。そして熱出ると体力消耗しますから無理だけはしないで下さいね。 熱っぽい時は頭の回転も悪いのでつまらないレスをいれがち。 ROMってるのが無難ですよ。 それに例えばジャグラーを五千回すと最低でもで汚いボタンを一万五千回以上触って汚く冷たいメダルに触れ続けますから結構身体に悪いですよ。 だから体調整えてから行かないと戦士として戦えません。 そもそもパチ屋にいる男は清潔とは縁の無い人多いから肺炎の温床。 心霊現象ねえ、不思議でなりません。 全く信じて無いんですが四年くらい前のあの出来事が勘違いだったとは思えないし今回十数年ぶりに偶然姉が電話してきた理由が分かりません。 姉も「連絡する気はなかったけど何か気になって」と言ってました。 早くして亡くした両親が最後の情けで電話をかけさせたような気がします。 実際死ぬ準備してない人に死なれると大事な物の隠し場所探しから始めるんで大変ですから。 あ、でも自分の場合 目の力、つまり眼力でペカると思ってるので心霊現象信じてました。 ではお大事に。ジャグ主より。

No.204 16/11/06 23:33
ペカ ( vDZkye )

へい✋ペカです

まとわりつく  でんすけも、イビキをかいて寝てて可愛いです😍

今朝6時半に起きてから家でアチコチ片付けを。
でんすけがトコトコ付いてきて邪魔されるしでした😂

コーシー☕飲みながらスレを読んでたらヤックンから電話がきて遅い昼ごはんを食べた後にパチ屋へ🚙

ファンキー満席でピンクパネルのEX140台が2台並んでて3000円使ってたら
座らなかった方がお兄ちゃん1000円で出た😂
あらーで台移動しようとしたら5000円やられたヤックンが帰るって😅

またまた  あらーで家に帰ってデンスケと遊んでました。

夕飯はサンマの刺し身に豚焼いて食べましたよー

主さん
そっちの病院も6時に検温かな?
明日採血があるのかな?

ヤックンはオヤジ&子供で私にご飯を食べさせなきゃみたいな。
ありがたや〜のめいわくや〜の色々だけど気にしてくれる人が居るって幸せな事だから腐れ縁で😂

みけしゃんは買物してゲーセンで遊んでたの?
ジャグラーとかあるよね?😊
リズム太鼓ってあるじゃない?前にやってみたら途中から付いていけなくなったりして恥ずかしかったよ😅

今ふと思った!ジャグ主さんとみんなでプリクラ撮ったら楽しいだろうなぁ🎵
妄想ペカでした💦

えりさんは凄く元気になって良かったです😊
レスは出来なかったけど手術してからロムしてて入院して点滴してた写メみて心配してました。

私も結構感で座ったりするよ😄偶然かもだけど出るんだよねっ🎵
今は負けてばかりで悪寒しかしないよ😱

No.205 16/11/06 23:34

ひかるさん
わたくし
ヤックンとでんすけとジャグと全部戯れてました😂
もしかしたら来月からパソコン習いに行くかもしれないから昼間自由になるのは今月だけなんでマイペースで楽しんでます🎵
寒くなってきたから暖かくして明日からファイトです🙌

りささんまだ微熱があるんだね😞
でも、りささんて明るくて頑張り屋さんなんだね😊
来てくれたからすごし安心しました👍

ななしゃん
チョット寄ってチョット負けたんだぁ同じだね😂

なんだかついてないんだよね〜
つまんない😔

でんすけね
だんだん熊に近づいてきたよ〜💦
見てみたら肉球が柔らかでした!ワクチンて3回するみたいだけど、そうなの?

前の柴は年に1回しかしてなかったよ😓

今週土曜に2回目の💉なんだけど、暴れたらどうしよう😱

私のオマタに入ってきて寝てるんだよ😍

ダウンタウン観てないで寝なきゃ

No.206 16/11/07 05:45
名無し51 ( ♂ )

>> 203 皆さん、お久し振りですりさです(^o^) 皆さんのレスは読んでいるのですが、中々体調が良くならず、今も咳と痰喉が痛く、7度5分の熱が毎… りささん おはようございます。

とても心配でしたがレスを見て納得しました。
肺炎って結構ヤバいですよ。

肺炎にもよるでしょうけど自分の場合二週は毎日三回抗生物質を点滴しても完治は微妙でした。

ただし熱は出る必要があって出てます。そして熱出ると体力消耗しますから無理だけはしないで下さいね。

熱っぽい時は頭の回転も悪いのでつまらないレスをいれがち。

ROMってるのが無難ですよ。
それに例えばジャグラーを五千回すと最低でもで汚いボタンを一万五千回以上触って汚く冷たいメダルに触れ続けますから結構身体に悪いですよ。

だから体調整えてから行かないと戦士として戦えません。

そもそもパチ屋にいる男は清潔とは縁の無い人多いから肺炎の温床。

心霊現象ねえ、不思議でなりません。

全く信じて無いんですが四年くらい前のあの出来事が勘違いだったとは思えないし今回十数年ぶりに偶然姉が電話してきた理由が分かりません。

姉も「連絡する気はなかったけど何か気になって」と言ってました。

早くして亡くした両親が最後の情けで電話をかけさせたような気がします。

実際死ぬ準備してない人に死なれると大事な物の隠し場所探しから始めるんで大変ですから。

あ、でも自分の場合 目の力、つまり眼力でペカると思ってるので心霊現象信じてました。

ではお大事に。ジャグ主より。

No.207 16/11/07 07:25
風華 ( kVon1 )

おはようです🙇

駅伝は青学スゴい事に7人抜きって箱根も楽しみです🐱

ななしゃん、また先週行ったラーメン屋はクーポンもらったし行って来たよ🐱

土日ハァハァだし、いつも打たない北斗や海ミドルも新鮮だね🐱
まぁ当たらなかったけど💦

ナムもだいぶ厳しくなって千ハマりも見るようだし、レギはこちらも一緒だよ~🏃

私もビールを換金してたけど、良く見たら140円だから6缶840円でスーパーが安いよ😂

エリしゃん、⭕沖は恐ろしい様相かな💦
0以下でも平気にあるよ~🐶

ジムは年齢層も広くなってるかもね🐱
マラソンブームとか健康志向だし、そっちは室内が温かくて良いかも🐱
車で通える人は良いけど、冬の間お休みだね。

続く🙇

No.208 16/11/07 07:51

続き🙇

ペカしゃん、でんすけすっかりなついて可愛いね🐱
寝る時寝返り打てなくなるけど、頼られてるって感じだよね🐱
うち初代も私の足元に寝てたよ🐶

ゲーセンは違う店でジャグ打ったけど、ビックだとすぐ終わって景品が出るよ😂

リズム太鼓は最初ゆっくりで最後はヨシキバリの連打に笑いが出るかも🐱元祖リズムはワニパニックかもね🐱
ジャグ主さんと撮影会もコスプレなんかしたら楽しいかもう🐶

ジャグは極力両脇誰もいない所に座るんだけど、隣が~💡だとガビンだよね😱

りささん、まだ微熱があったり心配だね😢
薬をしっかり飲んで体調回復したいし、遊びに行きたいね🐱

G様はコバンザメのようについて来るよ~🐶

ひかるしゃんは平日忙しく土日ゆっくりしてたんだね🐱
タイヤ交換も冬の始まり行事だね🐱

家族で道内キャンプも意外やワイルドな家庭だったんだね🐱
旅はいろんな出会いがあって、それも楽しみだよね🐱
特に夏の北海道は安いツーリングハウスや広いバス停が旅行者にありがたいね🐱
宗谷岬のバス停は歩きの高校生とチャリの人とか、みんなで野宿したよ🐱こちらも21歳で若かったよ~😂

主さんは今日は検査で白血球が多いか少ないかがドキドキですね。
様子をジャグに例えるとこはさすがです。

今日は30-20台が空いて座れたってとこでしょうか🐱

No.209 16/11/07 09:21

皆さんおはようございます(^ ^)

りささん治りかけが大事だからもうちょいゆっくりタイムだね😀

今月中には良くなるよ〜😊

えりさんランプ切れてるから早目にやめて正解だよ。
やる気のないジャグは悪魔的だよ。

ぺかちゃんワクチンは最初だけ3回して次の年から狂犬病の注射だけだよ(^ ^)

痛いよう痛いようってデンちゃん泣くかもね🐶

みけちゃん、ナムは換金率悪いからビールが無難かなと貰って来たけど損してるかも。

旦那がガイアからの帰り8時ごろナムに寄ったらジャグはほぼ空き台だったらしくかなりの惨劇だったみたい。

出ないから夜まで打てやしねえだよ。
ちなみに負けたらしいけどスーパーで半額の惣菜買って来て食べてたよ。

主さん今日も快晴だからいい事あるといいね^ ^

皆いい日になりますように(^ ^)

No.210 16/11/07 10:30

皆さん、おはようございます❗

今日はこれから友達とカラオケ5時間コースで5時半に娘達と待ち合わせて鍋の食べ放題行ってきます🙋

ロシアも来るって言ってたし、旦那は地方だし。

めでたし、めでたし🎵

行って来まーす☺

No.211 16/11/07 16:11

こんにちは🙇です

でんを見たいからって会いにきてくれた友達とバイキングランチに行ってきました😂

夕飯要らないくらいガッツリ食べてきました。

毎日食べてばかりです😱

帰りに自宅近くのパチ店に寄ろうかと思ったけど止めて帰宅たまってる録画番組観てます。

いや〜今日も良い天気でおでかけ日和でしたよ

みけしゃん
おつかれさまです🙇
今でんちゃん私の股で寝てます😂なんで狭いところが好きなんだろうね

ワニパニック懐かしいです。これまた必死にバン!バン!叩きましたがかする時あるんだよね

時間切れると真顔になるよ💦💦

ななしゃんは花を植えてたでしょ?
透視してみました😂

小さい時だけ3回なんだね!フィラリアやら狂犬病やらしなきゃだ

サクちゃんとおばぁちゃん犬🐶の写メみたいなぁ🎵教えてくれてありがとう😊

えりさんは5時間コースでカラオケ🎤だね😊
スタートの歌は何だったんだろう?

宇多田にハマってたけど飽きてきたよ
オススメの曲があったら教えてね😊

あっ!テレサ・テンとかはしってるから😂

海が割れるのよ〜とかも18番だし😱

暫くカラオケに行ってないから声出ないかもなぁ。

そうだ!みけしゃん
広岡浅子って知ってる?ちょっと興味もったから図書館で借りてみようかと思ってたの。

携帯でも読めるけど文字デカくしないと読めないし💦💦

主さん忘れてた😅
検査結果はどうだったんだべ?
退院し出来てジャグ打てたらいいね😊

ひかるさん
もう少し頑張ってね〜💪

りささん
ジャグ主さんもななしゃんも私も休憩中だから回復するまで一緒に休もう😊

はひふへほ〜✋

No.212 16/11/07 16:33

こんにちは🙇

円バスター3K❌、円ライトヤマトを大人しく❓打ってます🐱

ななしゃん、ビールはG様に言われて気づいたウッカリブリで、まぁいっかって思っちゃうよね🐱

ナムの惨劇はひぐらしが懐かしいよ😂
お気に入りのクイブレは甘が出たよ~🐶

旦那さんも遅かったようだし、寝ようと思ってたって言ってやりたかったね😂

けどマイナスでも買い物してくれたし、ありがたや~かな🐱

ペカしゃんはでんちゃんお披露目で会話も弾むね🐱

きっとおまたは急所だし、守りつつ自分が危うい時に助けてもらうのよ😂
ワニやモグラとか最後あちこちやら同時に出たりやら、けっこうパニックでスカったりアツいよね🐱

No.213 16/11/07 17:49

ヌフ~🐶

ヤマト2.6K❌、ハナハナ5-4、65~1Kの75でレギ、43でB、36もB、19はレギ~🐶

No.214 16/11/07 18:06

んで4でBで7連のうち5連いただき🙇

前の人は400越えBが2連でへたれたよう🐶

しかし170回してるけどチカらないよ~🎀

No.215 16/11/07 18:26

皆さんこんばんは(^ ^)

今日旦那が休みだから昼からデスノート見に行き戸田恵梨香ちゃん可愛いー❤️と思ってたら寝てて話全然分からずじまい。

ムーンとホームセンターで犬ご飯やらペットシーツ買いとどめに半額セール中の焼肉で今帰宅したよ(^ ^)

えりさんはカラオケ三昧からの鍋食べ放題でぺかちゃんはランチバイキングでお腹いっぱいだね(^ ^)

デンちゃんは狭くてあったかいとこがお気に入りでペカちゃんにベッタリで可愛いね💕

犬用品は2匹になってからやたら居るから今日もホームセンターで1万超えだよ。

ご飯は7キロの買うから重いし滑り止めマットも敷き詰めなきゃおばあちゃんワウーが滑っちゃうし。

今は犬用の電気マットもあるからそろそろ引かなきゃだわ。

おばあちゃんは一緒に寝るんだけど、サクは寝ぼけて噛むからまたハウス引っ張り出してきたよ。

みけちゃんは稼働中でハナで連チャンゲットでありがたやーだね(^ ^)

主さん血液検査イマイチで落ち込んでるのかなあ。

やっぱり一時退院は楽しみだし1日でも入院伸びると嫌なもんだしなあ。

早く退院したくて仕方ないだろうし。

あまり落ち込まずに気長に行きましょう。

あ、ぺかちゃん犬達貼っておくよー😊

• << 221 ななさん、わんちゃん達、めっちゃ可愛い❤ こちらは大福のねこ鍋です😌💓

No.216 16/11/07 18:41

ウフ🐶
236でB、145でB、20でBで離すもんかよ~🐶

ヤマト終わってG様送ってって良かったよ~🐶

87でレギも余裕さ~🐶

ななしゃん、デスノートはAKBか欅坂かの女の子も高評価みたいだね🐱

デス君のピコ太郎パクりのPPも面白いね🐱

No.217 16/11/07 19:32

ブハー🐶っと144でBから285回してチカらず2千300Gでギブ😣
千100枚で15Kプラ🐱

なかなか難しいもんだな~🐶

まだ⭕ハナハナより全然楽しめたけど🐱

No.218 16/11/07 20:50

みけちゃん勝ちおめ(^ ^)

ハナが久々光り1000枚超え😆

ジャグがダメならハナ咲かせましょうってね🌸

綺麗に咲いて勝ちまでもたらせてくれたら嬉しいよね(^ ^)
Gさんを先に帰宅見送りゆっくりハナ楽しめて良かったよ(^ ^)

こちらまた寝てて眠いよう💤

明日明後日は仕事へ行くよう…。

No.219 16/11/07 21:10

皆さん、ただいまです🙋

お腹いっぱいではち切れそうです🙋温野菜で豆乳鍋とすき焼きの2種類にして鍋🍲食べて来ましたがやっぱり食が細くなり食べれませんでした❗その前にカラオケ屋さんでお菓子やジュース飲み過ぎて、暫く何も食べたくないよ😅

りささん、まだ体調悪いんだね。肺炎はこじらせたら怖いね。熱が下がらないのはしんどいし、家族の方もみんな心配してるでしょうね。でも、今は治すことだけ考えて安静にしてね。

みけしゃん、今日は安定のプラスだね🙋こちらの○は沖どころかジャグも酷いよ‼唯一、1ぱちと5スロがちょっとお客付いてる位で後は死んでます❗よく営業してるよ😅何処の店も出ないから行く店ないんだよ😅 

ななさん、おかえり😆✨🏠旦那さまと仲良く映画に焼肉だね❗暫く映画行ってないなぁ😆織田裕二の僕妻見に行きたいんだよね❗今日は鍋食べに行ってポーちゃんがめっちゃご機嫌ななめでお家に帰って来たら調子いいよ👌何か気に入らなかったのかな⁉

ぺかさん、カラオケたんまり歌いまくって来たよ‼ぺかさんも今日はランチバイキングだったんだねぇ🙋いっぱい食べたみたいだね☺私はあんまり食べれないし、食べたいのに入って行かないのよ😅お腹いっぱいでさ😱

最近の歌はあんまり知らないけど、山本彩の一息つきながら?だっけ?あれを覚えるかな?って❗歌いやすそう☺今日はみけの想いでの九十九里浜からスタートしたよ(笑)冬なのに❗カラオケは楽しいねぇ😆

ひかるさんは又1週間はじまりましたねぇ🙋カラオケ教室通ってるから歌が上手そうだよね❗私は相当歌いこんでるけど、なかなかうまくならないのよ(泣)

主さん、体調如何ですか?まだまだ無理は出来ない体だけど早くぺかぺか出来たらいいね🙋確かにぱち屋ほど菌が散乱してる何処はないですね☺私も今年、○でインフルエンザ菌をもらい10年振りくらいにインフル感染しましたよ🙋マスクは必要かも!

今日のお肉もウマウマでした❗

No.220 16/11/07 21:17
名無し51 ( ♂ )

ペカさんとななさん、自分の血液検査の事まで気にかけて下さり嬉しかったです。
ありがとうございます。

そしてななさんご指摘の通り一項目だけ不調で退院は見送りになりました。

しかし他の項目では改善の兆しが出てたので完全に凹んだわけではありませんがそれでもかなり一日どんよりとしてました。

ただし丸一日ではなく夕方からは見舞いの人や電話で忙しく気が紛れたんでレス入れさせて貰いました。

暦を見ると今日は七日。
本来ならマスク二重にしてマルハン行かなきゃならないところ。

なんだか病院暮らしが一ヶ月越えると腑抜けになるみたいです。

この病院の図書コーナーは非常に充実してるのにカイジがありません。

また早くギャンブル界に復帰しなきゃなあ。
復帰する前にマンガ喫茶行ってカイジを読破しなきゃ。

ではおやすみなさい。

No.221 16/11/07 21:32

>> 215 皆さんこんばんは(^ ^) 今日旦那が休みだから昼からデスノート見に行き戸田恵梨香ちゃん可愛いー❤️と思ってたら寝てて話全然分からずじ… ななさん、わんちゃん達、めっちゃ可愛い❤

こちらは大福のねこ鍋です😌💓

No.222 16/11/07 22:13

主さん退院伸びちゃったんだね。

やっぱり一気には良くならないし、絶望の淵から這い上がるのは一筋縄では行かず少しずつ少しずつ前に進めるといいですね。

早いものでもう1か月経ちましたか。
過ぎてみれば1~2ヶ月は早いんだけど実際病室で過ごす本人にしたらとても長く退屈だし辛い治療ばかりでしんどいですもんね😰

夜が眠れないと長くて暗くて不安になるだろうし悪い方に考えちゃうし昼はなるべく起きて夜は眠剤で、寝て下さいね(^ ^)

ちょっとずつ快方に向かえばいいですから焦らずゆっくり行きましょう😊

カイジはロクでもない奴で情けなくてギャンブル好きで私も好きで何回か読みます(^ ^)

藤原竜也はハマり役でしたよー😄

No.223 16/11/07 23:26

今スレみたよ〜

みけしゃん
勝ちおめ〜😊ハナハナ久しぶりで出たね🎵チカ🌺チカは楽しいね
私はサッパリだから行く気しないよ😓

ななしゃん
サクちゃんとわうーお婆ちゃんの間に鏡が入ってるみたいでおもしろい😊
さわりたい位かわゆす😅
ありがとう保存しておいたよん🎵
でんもすべってるからうちも滑らないマットとか必要かなぁってななしゃんのレス読みながら思ってたよ。

えりさんとこの大福ちゃんも真っ白で可愛いね😊山本彩?誰だぁ?って思ったけど思い出した!真っ直ぐ見ながら歌ってる人。多分そうだよね!
後でググってみる🎵

主さんの検査結果を心配しながらもまた遊んできました😓
まだ1ヶ月だから私には負けてるよー
本読むの無くなったら退院しても大丈夫なように歩くリハビリはしててね💪
私、怠けてて家に帰ってきてから大変だったから。ジャグラーしに行くのも体力必要だからね😊👍
雪かきとかもあるだろうし…
心配性のペカでした💦

さて、寝るべ😴

No.224 16/11/08 07:19

おはようです🙇

ななしゃん、ありがとう🙇
久々の千枚は驚きだったな~🐶
この店はやたら早くヤメてる人がいるんだけど、100は回さないと損だって話だなぁ

珍しく早くチカチカも楽しかったけど、後がヌルーの予感なのかな~🐶
スゴく良いとこもらっちゃったな~🎵

G様に明日はご飯作らず自由にしていいよってメールしたら機嫌が悪そうだった💦

エリしゃん、やっぱり早く光ると助かるね🐱
⭕は日曜も今イチで目ざとい客は逃げ出しか💦
こっちは他も今イチだから⭕スロはけっこういるよ🐱
2~3千円じゃ光らないのに単発じゃやってられないね😣 

ペカしゃん、ありがとう🙇
ジャグもなかなか光らないけど、もしやって思うんだよね🐱
ハナハナも0台が多いけど、たまにお宝があるよ🐱

広岡浅子って聞いた事ないから調べたら朝ドラの主人公なんだね。
コシノ姉妹のお母さんや 明治大正あたりの働く女をテーマにしたような🐱
伝記やノンフィクションは読みやすいね🐱
私も携帯は虫眼鏡で見てるよ💦

ジャグ主さんは入院もはや1ヶ月‥
あと1項目なら退院は目の前ですね🐱

もう少しの辛抱ですよ

No.225 16/11/08 13:21

うむ。
雨降りな上に寒い…。

ズボンは濡れて寒いのう。

昼をがっつり食べたし暗くなるまでまだ5時間か…。

長いのう…。

ぺかちゃんそういえば肉球の間から生えてる毛をカットしたら滑るのマシになるらしいよ(^ ^)

若い時は少々滑っても大丈夫そうだったけどここ2~3年かなあ。

気の毒なくらい滑るし足プルプルしてきたからさすがにひかなきゃだけどずっとフローリングだったよ👌

ちなみにおばあちゃんの尻がハゲてるのはアトピーなんだって。

季節の変わり目にカサカサして毛が抜けちゃうし鼻も鼻づまりで息しずらいらしいけど長生きさんだよ🐶
パソコンは習っといたらまた仕事する時に役立つもんね(^ ^)

みけちゃん…Gさんご飯作りたいんだね…。

たまにでいいよね。おでんなんか2〜3日持つし1人だとそんなに減らないし。

えりさん大福さん土鍋に上手い事入ってるんだねえ🐱

狭くてほのあったかいから落ち着くのかもね。

大福の様に白くて可愛いねえ。

昼からも頑張るよう😰

No.226 16/11/08 17:08

こんにちは🙇
円チャンプル800玉で5連をG様と代わり冬ソナも7連で4千玉にして、またチャンプルに戻って潜伏から3連中🐱

G様千700玉しかなってない😂

ななしゃん、そっちは雨なのか💦

こちらも寒く曇って来たけど、雨は明日かな🐱
木曜が寒いみたい💦

G様昼に終わって自由にして良いよって言ったらパチ屋にいた😂

おでんは3日かけて腹イッパイで、お腹がせりだして臨月じゃ🌙

夜は寝るから軽くでいいのにね💦

チャンプル終わったら昨日のハナハナ見てみるよ🐱

昨日台の隣を打ってる人がいたから今日はダメじゃろう🐶

No.227 16/11/08 18:49

チャンプル千玉にして、円カイジが当たらず3千800玉でヤメプラ3K😂

ハナハナはB22になっていた😣
グラフは見れなかったけど💦

No.228 16/11/08 18:59

ババア腰が痛くランプに癒されたくなりナムに寄りんした。

11-14で3000回転のガールが100やめ2千円でレギ、更に千円追加中。

ガゴガゴ言ってみ?

隣より早くガゴガゴ言ってみ?

朝からレギばかりだから貯めてたビッグ出してみ?

頑張ってみ?

ガゴガゴガゴガゴガゴと光らないのか。

やる気のない奴じゃのう。

No.229 16/11/08 19:16

ななしゃん参戦ね🐱

ビック出るまで打ちたいよね💦
あまり大きいハマりがないのかしら🐱

No.230 16/11/08 19:32

なかったんだけど2千円追加で光らず。

マイ6-4が千円で3連して3レギだってさ。

せっかく連チャンしてもレギなんてついてない。

持ってないわ。

90でビッグ。

後1回ビッグ引きたいな。

みけちゃんプラス良かったね(^ ^)

No.231 16/11/08 20:03

220でレギだった。

やる気のない奴しか置いてないのか。

喰われやめかな。

お腹空いたわ。

93レギ。
ぶちのめしたい💢

今日ビッグ1回しか見てないし。

7回当たってビッグ1レギ6とか。

そしてああっ90でじんわりビッグ!

じんわり光ったよ!

初めて見たかも。

No.232 16/11/08 20:15

50でレギ。

やたらレギだけど、ひかるだけいいのかしら?

2300で8-10だけど。

36でレギ。

どんだけレギなんじゃ?

2000枚くらい一気に出ないかしら?
16でビッグ。
ちょっとビッグに寄って欲しいな。

No.233 16/11/08 20:24

見たくない‥レギなんか見たくないよ~🐶

ハマらなくてもレギじゃ100まで回せね~し~🐶

ガールからマイでビック見れたのね🐱

じんわりってヌーっと光るのかしら❓
月みたいな目の錯覚のようなGOランプもあるよね~🐶

井戸の底のように深いのかな~👻

No.234 16/11/08 20:48

100でビッグ。

2500で10-12だよ。
ハマらないしチャラは出来たし良かったよう!

ビッグもやっと出だしたし。

モヤ〜っとゆっくり光った気がしたんだよ。

めちゃ違和感あったよ〜(^ ^)

だが250回し当たらず300枚で終わり。

帰ってうどん食べるようお腹空いたー。

No.235 16/11/08 21:00
名無し51 ( ♂ )

皆さん こんばんは。

今日はななさん 風華さんが稼働かな。

パチンコパチスロは適度に楽しむ遊びですとマルハンのトイレに書いてあります。

お前が言うな! という突っ込みを入れてた日々は遠い昔のよう…。

病院食で花咲蟹出て欲しい なんて思う今の自分。
しかしロシアとの漁業協定の問題が原因なら癌が良くなって道東行ってもあの大きい油っこい一度食べたら病み付きになり毛蟹なんか水っぽくて食べてられないと思うほどの花咲蟹は食べられないのかあ 等とブツクサ呟いてる自分は完全に入院ボケ。

毎日お昼のバイキング観てたら坂上忍が親友のように思えてきた今日この頃。

先ほど20時30分に見たななさんレスのB8R10はよく見るパターンで一番悩むところですね。

健康な方は戦いましょう。
健康を害してる方は休みましょう。

自分は明朝大事な検査があるので消灯時間を守って今夜は寝ます。
皆さんおやすみなさい
( ̄∀ ̄)

No.236 16/11/08 21:44

レギレギでどうなるかとウンザリした頃にチャラなら良かったよ~🐶

確率100チョイじゃないのかな💦

分割の時動画みたいに動いてるのは見たけど、ボンヤリとはお茶目ね🐱
GOなんかスロー点滅が地味だし完全に消えないから分かりにくいね😣

うどんであったまり~🍜

主さん、再検査が明日ですか🐱
とにかく外の空気を吸いたいでしょう

今カニシーズンも花咲蟹は規制ですか
花咲蟹はトゲトゲしててウルトラマンの怪獣みたいですが、あんな物が海の底深くに沈んでて、うまいって知ってしまった日本人は悩ましいです

🎵あれから鰊は~
どこへ行ったやら~
鰊の二の舞になって欲しくないですね

中国韓国北朝鮮の話題でロシアが忘れられてましたが、最近またクローズアップしてます。

パチ屋は依存相談ダイヤルとかありますが、ホントにスゴかったのは甘デジ、円パチのない時代でしたね
パチ屋に入る時は3万持って行きましたから🐱

こちらは眠いのでオヤスミなさい💤

No.237 16/11/08 22:20

足が〜足が〜😨
腰が〜腰が〜😱

ガールは確率良かったんだけどガクッと下がり、マイもイマイチだったよ。

まあ何回か光り見れたからちょっとはスッキリしたから良かったかな。

明日は今年1番の寒さになるらしいから着込んで行くよ😀

みけちゃんの昨日のハナはまた出たみたいだけどグラフ見なきゃわからないけど1000枚出た後だから下がってるよう。

主さんは明日朝から大事な検査なんだ。

体調整えて挑まなきゃだ(^ ^)

こちらも片付けて早寝するよう。

腕が〜腕が〜😱

No.238 16/11/09 05:49

皆さん、おはようございます☺

今朝は4時半に起きて弁当作りです❗昨日はガッキーとげんちゃんのドラマ見て即効寝ました✨

主さん、今日は明朝検査って言ってましたね。良い結果が出ると良いですね。

みけしゃん、ななさんは昨日は稼働だったんだねぇ😆今はぱち屋も厳しいみたいで7、8、9
でもこの時ばかりという回収で全然お客もいません❗

寒空の下昔は暖かいコーヒーにカイロ持って並んだのがなつかしいな😃並ぶ勝ちはあったんだね🙋こちらも何ヵ月か前から朝の入場が抽選になり私はまだ一度もやったことないけど、抽選したらその順番で並ぶってことかな⁉面倒くさいね❗

みけしゃんはほんと色々なこと知ってるね🙋主さんと話したら話題も豊富だし対等に話せそう☺Gさまとは仲良くやってるみたいだし、ご飯作ってくれるのは本当羨ましい✨やっぱり今は男もちょっとは料理出来なきゃだよね❗

ななさん、昨日は久しぶりの仕事で帰りは稼働なのね🙋足も腕もフラフラは頑張った証よ☝こちらは昨日は月1の50キンで忙しくて、更にたっぷり買い物してチャリじゃないからフラフラ帰宅🏠👣ねぇちゃんが用事で街行くから2時間位ポーちゃんの面倒です😅

夕食は手羽先焼いて、茄子の煮浸し、いか焼きと居酒屋メニューでした🍴、
今日も仕事って言ってましたね❗
疲れないようにほどほどにね🙋

No.239 16/11/09 07:44

おはようです🙇
ななしゃん、労働は体を酷使よう🐶
週末も仕事かな~💦
こちらも今日からインナーがガッチリよ~🐶
ななしゃんも冷やさないようにね⛄

ガールは良さっぽくもレギ7だったね💦
こっちも回数ついてるやつに座っても豹変だからな~😣
全く光らなかったり飲まれて終わりもイッパイあるから、まだ良かったさ~🐶

ハナハナは隣がいなくなったと思ったら、女の人が座ってグラフチェック出来なかったけど、1週間は履歴あるし、またじっくり見るよ~🐶
それよか昨日はマタドが後ろ積みしてやがってビックリよ~🐶
たいてい1人打ってるから座りにくいよ💦

エリしゃんはまだ暗いうちから起きてるね💦
ガッキーのドラマは見てないけど、松島菜々子と菅野のは2回見たよ🐱
低層高層派閥って遠い世界じゃが、なんでも揚げ足取りっぽいよね🐱

こちらもスロや4パチは諦めてもパチしたい客は低レートでもはや金はかけたくないって感じだね。
今パチは金使っても出さないよね💦

去年は沖最盛期だったかもね🐱
ハナハナ並びが沖で超ドキ引いたようだったけど、後ろ積みしてなかったよ💦

私は新聞読んでないし、主さんは良く本やらネットやら知ってそうだね🐱軽く雑談出来たら良いね😂

G様のご飯はチクワとサラダでキュウリを切るくらいだけど、健気だよ😢
私なんか自分が早く終わればパチ直行なのにねぇ🐶
今日は休みになったから、どこに潜伏してるやら😂

ペカしゃん、ひかるしゃん、りささん、主さんも良い1日に‥🐱

No.240 16/11/09 15:31

みけしゃん、お疲れ様😆🎵🎵

こちらも仕事終わって帰宅です🙋

毎日のように歩きだからクタクタ😣💦💦💦朝はうっすら道路に雪が積もってるからチャリ辞めると帰りは全部解けて乗れるのよ❗くやしー😱

確かに沖は去年が最盛期なのかな⁉私も相当勝たせて貰ったなぁ!

Gさまは包丁持つのが偉いよ🙋野菜でも切ったりするんだからさ🎵うちの旦那は唯一卵割ること位かな⁉日曜私が仕事だと自分で目玉焼き作って、ウィンナーは切り込みも入れずそのままフライパンで焼いてるわ😱美味しいウィンナーはボイルした方がパリッとして美味しいのにね🎵

今日はねぇちゃん、5時からバイトだから、ポーちゃんのお守りです🙋

夕食は旦那帰って来るって言ってたから、仕方ない作るか〰💦💦

みけしゃん、稼働なら頑張ってね👊😆🎵

No.241 16/11/09 16:13

こんにちは🐱

スロ3D貞子が935放置を12K天井の千582で絶叫出たりも貞玉×10、悪夢で引き戻したらしく貞玉×8もパニック静かで貞ちゃん出ないし、つまらない💦
エリしゃん、まだ日中暖かいよね💦

沖は後継機出しても別物だしね😢

私もソーセージ茹でてたけど、鍋洗うのが面倒に💦

終わったけど、下皿😣

No.242 16/11/09 17:42

グー🐶
円黄門2Kで単発💀、10-6で千500Gでグングン上がったGO🐱

私が打てば5Kの385で下げたけどB、83でB、17でRだよ~🐶

No.243 16/11/09 18:37

う🐶
結局160回して300枚でマイナス3K😣
もう少し打ちたいよ~💦

No.244 16/11/09 19:13

皆さんお疲れ様です(^ ^)
昨日夜中に歯が痛くなり痛み止め飲んで今日も行ったんだけど、口内炎いっぱいなんて四六時中痛いし水まで染みるのよく主さん我慢したなあとホトホト感心でした。
便秘も腹がカチカチになりなんか息苦しいし痛いとこだらけなのに主さんよく我慢したなあ…。

たまにしか働かないのにこの有様でババアヤバイよ😱

さすがに疲れてパチQでコーシータイムに☕️

えりさんも毎日歩いて仕事場まで行き更に仕事して重い荷物持って帰ってくるし皆偉いなあ。

うちの旦那は更になにもしなくてラーメンしか作ってるとこ見た事ないしトイレットペーパーの芯は貯めるし新聞は捨てないから貯まる一方だよ。

みけちゃん良さジャグもイマイチ伸びず貞ちゃんは天井恩恵イマイチならもうちょっと何か当てたいよね(^ ^)

ネバーギブアップだよ😄

No.245 16/11/09 19:50

ななしゃん、私だけなら4千まで追ってるよ~🐶
車で話してる間台キープってワケもいかないし、戻ったとこで座ってるだろうし帰ったよ~🏃

3D貞子の今日1回目当たりも780だし、900回してなきゃ打たないよね🐶

歯の痛みも治療も拷問みたいだよね💦
あれでやられたら、何でもしゃべります~って💦
ちょっとした拍子に頭に突き抜ける激痛とかツラいね😣

今日のG様クッキングは家族5人で食べるような大量の豚汁よ~😱

No.246 16/11/09 20:33

ありゃみけちゃん早やめだったんだ。
2000くらいならまだ打てたかなあ。

グングン上がるグラフは気持ちいいけど1000枚.2000枚くらいで何故かハマりがくるんだよね。

休憩札入れてもいいんだけどなんだかそれもなあ。って感じだし。

Gさん勝手にさっさと帰ってくれたらいいのに割と待ってるもんなあ。

こっちはもっと打ちたい時もあるし負けてたら尚更だよね。

たまには思う存分自分のペースで打ちたいねえ。

豚汁5人前は何日食べなきゃだろうか?

Gさんも食べるなら2日くらいかもだけど多いね…😱
適量ならありがたいのだがオトコだからわかんないのかもなあ。

きっとちょっと多いかな?って言うとふてくされちゃうから余りに多いならコッソリ捨て……るのも愛情かもよ😅

とりあえず作りたいみたいだから美味しかったよー(^ ^)って言っとけばいいごきげんだろうし😅

No.247 16/11/09 20:47
名無し51 ( ♂ )

皆さん、今日もお疲れ様でした。
特にななさんは疲れが蓄積した結果の症状では?

今日は皆さんにご報告がてらお礼を伝えたくて。

検査の結果 全ての項目がクリア出来たので金曜日に退院との事。

ただ二回目の抗がん剤投与が来週に迫ってるのでもしかすると退院しない可能性もありますが。

しかし先月は抗がん剤投与自体出来ないのでは?とか抗がん剤が合わなくて二回目の前に死ぬリスクの事を考えてましたから今こうして生きてる事は幸運だと思ってます。

そしてここの皆さんにレスを考えてると入院って思ってたより退屈しないなあ なんて思いました。

本当に皆様の励まし嬉しかったです。救われました。

まだたった一回の抗がん剤治療をしただけですし癌と共に生きる事からは逃げられないですけど素直に今日の退院可の結果は嬉しいと感じました。

トランプが勝ったのであまり長生きしてもろくな事にはなりそうもないですが とりあえず年は越せそうで喜んでます。

9月の末に高熱を薬で無理矢理下げてチョロっと打ったあの日のジャグラー。

あまりに半端な出方のあのジャグラーが人生最後じゃ寂しいと思ってました。

早くマルハン行ってブン回して来なきゃ。

生きてるうちにマルハンから香典引っ張ってこなくちゃ。

皆様ありがとうございました。ではまた。
ここはもうすぐ消灯時間。おやすみなさい。

No.248 16/11/09 21:39

こんばんは🙇です

まずは主さんが検査がクリアしてよかったですね😊

苦しそうだったし退院許可が出た事は嬉しいです😊
でもスグに抗がん剤の治療が始まるなら考えちゃいますがジャグラーも打ちたいでしょうね😁
退院🎵退院🎵

みけさん返事遅くなってごめんね😓なんだかレスしようと思うと電話きたりヤックンきたり😱
でした。
広岡浅子は朝ドラの主人公なんだね
すごーく短い番組で取り上げてて名前だけメモしたの。
まだ図書館にも行けてないですー😱😱

えりさんこっちも初雪でチラチラ雪が降ってました。北海道はそんなもんじゃないんだろうね
買物した荷物を持って歩くのは大変だから気をつけてね😊
いつも美味しそうなオカズでヨダレが出てきそうです。
こんやはご主人も一緒に食べれるからいいね🎵

ななしゃん
口内炎は痛いでしょ?2日とはいえ外での立ち仕事で疲れたんだよー
声出してき売らなきゃいけないだろうし神経使うね
こんやは早や目に寝て明日はユックリ起きよう😊

私は姪から←『年上だけど』泊まらせて欲しいと電話がきたからOKしたけどドタキャンになって嬉れぴーです。

主さんじゃないけど、どうせ私が死んだ時にちゃんとしといてって話に持って行くんだからさぁ😱
だったら私の面倒をみろ!って言いたくなるのを堪えてます。
外嫁だから言われるままです😅
愚痴でした。

あっ!でんちゃんは  腹へらしで餌にガッつきます😂
明日は職業訓練の面接だから終わったらジャグ打ちに行って来ようかなぁ

昼間ならヤックンに邪魔されないしね😁

ひかるさ〜ん
釧路で雪まみれになってないですか?
気をつけて通勤してね

りささんも寒くなってきたから暖かくして病院荷行ってね😊

でんはヤックンが居るとうるさいのに帰ると大人しくジュータンに寝てます😅

ではみなさんインフルとかにも気をつけてね

No.249 16/11/09 21:51
名無し46 

皆さんこんばんは(^○^)
今日、入院してた病院で血液検査、肺のレントゲンをとり、退院する時にあった影もなくなっていました(^o^)後は今週耳鼻科に行き、いつ仕事に復帰出来るかです😅まだ喉が痛く咳と痰が残ってるので(^_^;)

みけさんは、今日もお仕事そして稼働、お疲れ様です(^O^)
えりさんは仕事の後、家事でしょうか、お疲れ様です(^O^)
ななさん、歯の痛み大丈夫ですか?体調が悪い時って…弱い所に出ますよね😢しっかり休んで体調整えて下さいね(*・x・)ノ~~~♪
ジャグ主さん、検査の結果も良くてひと安心ですね(^○^)でもここになるまでが大変でしたよね
私なんか一週熱が続いただけでこの世の終わりかなんって…あっ実は退院して来た日にパチ屋に寄り夕方、熱を出しました主さんもパチ屋に行く時は変な菌を貰わないようにして下さいね(^○^)

ペカさん、元気ですか?ひかるさんも風邪に気を付けて下さいね

明日は今日よりもっと良い事が皆さんにありますように(^o^)

No.250 16/11/09 22:06

主さん(^ ^)
一時退院とはいえ良かったですね😄
辛い治療に耐え一時はダメになった仮退院が今週末退院していい事になり本当に嬉しいです(^ ^)

頑張りましたから喜びもひとしおですね😊

週末退院で来週もう2回目の抗がん剤ならあっという間ですがドライブしたり外の空気に触れられるのはまさに奇跡のようです。

明日1日で外に出られるなんて(^ ^)
病院から出る時は早歩きになりますよー😊

休息しつつ、満喫しつつ来週に備えましょう(^ ^)

好きなモノ食べて好きな事出来るのはこの上なく幸せを感じますよー😊

頑張りました😆

100点満点です!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧