注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

○わたし日記○2

レス500 HIT数 7686 あ+ あ-

名無し
17/05/05 14:03(更新日時)

あちこち支障だらけで気分が滅入る事もあるけど、どうにか暮らして行ってる情緒不安定な専業主婦日記。
2

タグ

No.2382321 16/09/28 11:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 17/04/20 11:40
名無し 

◯遅めの今日の始まり。。
まだ眠いけどね。
そっか、明日はまだ早起きしなきゃいけなかった、、忘れてた。
よし!がんばろ!
今日も良い一日です!ありがとうございます。

No.452 17/04/21 00:57
名無し 

◯私は悪いことは考えない。
いつも奇跡が叶ってきた。当たり前のように考えてきた。
身内が諦める内容を話してこようが、私は悪い結果は招かないから大丈夫と言い続けてきた。
そうしてきた事で願いは叶えられてきた。
自分の事より、人の為の願いや祈りは叶えられる。
私は全て良き流れが出てきてると思い続ける。
必ずそのようになる。
大丈夫。頑張ってるあの人に悪い結果は生まれない。
マイナスイメージは拭い去る事。
私は叶ったかのように想像をする事にする。
大丈夫。まだまだこれからだから。
悪い結果は生まれないよ。
前向きに考えてよし。
悩みを手放す。
私は悪い内容は一切考えない。 いつだって私の人を助けたい気持ちは叶えられてきた。
だから感謝を忘れない。
みんなが幸せに幸せに
健康で暮らす。だから私は笑顔でいれる。ありがとうございます。
私の周りはみんなみんな幸せです。
これからなんです。
人がどう言おうが、これまではこれまで。
私の周りは、これから本当の幸せがやってくるんです。
幸せな想像出来ないような言葉を発する人の言葉はスルーして大丈夫。
自分を信じるよ。
それでいい。安心して大丈夫。
ゆっくり深呼吸。
大丈夫大丈夫 もうそろそろ落ち着いてくるよ。
ありがとうございます。みんなが健康で、安心できて幸せです。
ありがとうございます。
どんどんみんなが幸せになって行きます。
願いは叶えられた。助かった。
感謝します。幸せ

No.453 17/04/21 09:44
名無し 

◯大丈夫。守られているから。
助けられてるから。
いつも守られ願いは叶う。
疑う言葉を発しない。
そうなると信じたら、疑わず不安になるような事は考えず。
素晴らしい結果だけを想像する。
私は違う。私はあんな話は嫌い。
私の願いが叶ってきたから、私はこれからも願う。
幸せ幸せ幸せ
今日も最高に幸せな一日になります。ありがとう感謝します。

No.454 17/04/21 14:02
名無し 

◯思い通りにならないとき、人間だもの、そりゃイライラしたりもする。
それはそれは。
大丈夫。
今日だって元気に明るい声を聞いた。
大丈夫だって!
悪い結果は考えない!それが正しいよ。私は守られている。
私は良い事ばかり引き寄せてるよ。
感謝します。

No.455 17/04/22 00:40
名無し 

◯共感押して貰ってるのを見て、本当に本当に嬉しいです。
あなたは不安にならなくても良いんだよ、願いは叶うから安心してて良いよって言われてるような気持ちになれて安心します。本当にありがとうございます。
たまに共感が押してあるのを発見しては、不安にならないで良いんだ!って、自分に言い聞かせてます。ありがとうございます。

No.456 17/04/22 00:46
名無し 

◯びっくりした。何時から寝てたんだろうか…
御飯食べて、横になりながらUFOのテレビ観てたら眠くなり、、
ダウンタウンのテレビで赤ちゃん見てて可愛い〜と思ってたら、いつの間にか寝てしまってた。
いつも眠くなったらアラームか、タイマーして30分くらい寝るのに、今日は そのまま寝てた。
食後の薬すら飲まずに寝るなんて、今日はいつもより早起きだったからかな?
あーそっか、今日は安定剤の出番が多かったからかな、、

No.457 17/04/22 00:58
名無し 

◯少しでも役に立ちたいから、
できる事はやっている。
何も言われなくてもやる。
その積み重ねは大事なんだ。
人の役に立つ為に色んな事を出来ている事は有難いと思えている。
私は私。
諦めて悪い方へ私の考えを引っ張ろうとしてくる身内、、 なんでそんな考えをしないといけないのか?
私は曲げない。今までだって諦めなかった。
悪い結果を口に出さなかった。
身内は逆の悪いことばかり言うけど、私は良い言葉を言い続けた。悪い結果を招きたくないから、言霊は偉大だから。
なのに私に毎回毎回悪い結果ばかり言ってくる身内、、
だから私は そのマイナスの言葉の上からプラスの言葉を被せる。
私は曲げない
私は負けない



No.458 17/04/22 01:30
名無し 

◯今日の嬉しかった事。
ある業者さんが来られた。へんな態度や言い方をされなかった。
こちらが悪いのに申し訳ないです。
わざわざ御足労すみませんでした。ありがとうございました。

荷物の配達員さんが とても親切に接して下さった。
ありがたかった。
商品も大満足。

久しぶりに会った看護師さんが優しい事、優しい事。本当に癒しのオーラが凄い。
とても優しさを感じています。癒しの優しさをありがとうございます。
挨拶をしてくれた看護師さん達が、みなさん笑顔で患者さんも笑顔で挨拶をしてくれて、嬉しかった。みなさんありがとうございます。本当に嬉しかった。

帰り際ふと気になって、とあるお店へ。
これまた親切で親切で、、、
親切にして頂いて、本当に優しい人なんだなと思った。
お得すぎる情報も目に入って来て、やはり思い立ったが吉日とは昔から言うが、このような日だなと思った。

そしてサーティワンに並び、親切な親子さんと遭遇。
すごく笑顔で優しい親子さんは、私に色々と話しかけてきてくれた。
嬉しかった。またお会い出来たら私から話しかけますね。嬉しかったです。ありがとうございました。

幼稚園生の双子ちゃんと、小学生のお兄ちゃんだけ置き去りにされてベンチの前で幼稚園生の女の子がアイスクリームまみれになってた。
口の周り、手のひら、洋服、全てベタベタに汚れてたから、拭いてやった。固まって取れなくなってて、、ママはどこ?って聞いたら
一生懸命に説明してくれた双子ちゃん。
汚れ方が半端じゃなくて、たまらなく可愛すぎた。
女の子を拭いてやったら小学生のお兄ちゃんが、ありがとうございます。っ
て私に言ってくれて、そんなやり取りも癒しになって嬉しかった。
汚れまくってて可愛かったなぁ。
幸せなひと時だった。

今日は人の優しさや癒しの連鎖が
止まらないと感じられる素晴らしい一日でした。
みなさんありがとうございました。
明日も良い一日になります!
幸せをありがとうございます。感謝します。



No.459 17/04/22 15:08
名無し 

◯これから行く場所、行為
成功します。
必ず成功して納得して笑顔で帰宅します。必ず満足する。
ありがとうございます。

No.460 17/04/23 04:05
名無し 

◯私がここ最近気に入って腕を信じて任せてる美容師さんがいる。
感覚が良いと言うか安心できる。
でも今回は片方がどうしても気になってしまって、、
でも切り直しも言い辛くて、昔行ったことある美容室に行ってみた。
トップスタイリストと書いてある。
でもすきバサミしか使わない人。
ビックリ!すきバサミ切りなんて大嫌い過ぎるんですけど!!
すきバサミでしか切れないみたいで、しかも左右の長さチェックもしない。
ドライカットで、すきバサミだけでザクザク切ってきて、毛先が大変な事になってしまった。
まとまりもないし、すきバサミしか使わない美容師って、、
そういや昔も待たされた事なかったもんな
客少なかったから。
切り口おかしいし、明らかに失敗だから切り直し行ったら、おそろしく無愛想で嫌気さしてるアピールの態度取られた。
あんまりだろ その態度!だから客いないんだよって言いたかった。
すきバサミだけでザクザク切りだよ あんまりだろ!
そんでトップスタイリストって⁈
習ってないの?普通の切り方、、
いくら人前で温厚な私でも今日はいらついた。
私は髪については左右非対称を妥協出来ないタイプ。
左右非対称にもなるわな!チェックもしないなんてさ!
また次回から、いつもの美容師さんに任せよう。
言わせてもらいますがね〜私はいつも値段がここより安いのに、技術力あり、センスも良い美容師さんに切ってもらってるんですよね。あまりにも毎回上手いし安心して任せてたけど、その人も一人の人間だもの。毎回完璧にはならないって事だよね。今回初めて少し気になる箇所があった。
でもねすきバサミなんか使わないし、値段もここの半額以下なんだよ。
今日、安い美容室をやたらとバカにして鼻で笑ってたよね。
現実問題 安いから下手って意識捨てるべきですよ。
安くても上手な人がいるんですよ。
あんたは見た目ばかり気にして装飾品や洋服にこだわりがあるのは
わかりました。
でも、技術力が備わってないのに
偉ぶる態度は良くないよ。
だからスタッフ笑顔がないんじゃない!?


No.461 17/04/23 04:06
名無し 

◯下手くそが高い金取るな!
すきバサミ一本でカットがうまく出来てると勘違いするな!
ふてくされるな!
嫌々ながらするな!
自分の下手さを認めろ!
なにがトップスタイリストだ!
左右非対称かどうか素人から指摘されてバカか!
下手くそすぎ!
いまだ頭の中がハテナだらけ
なんですきバサミだけでカット?
すきバサミのみって何のつもり?
むしゃくしゃしたなー
あんなに技術力の備わってない人は初めてかも。

No.462 17/04/23 04:16
名無し 

◯愚痴吐いたから良し。
もういい。行かなければいいこと。
私さ、美容師と結婚するべきだったかも。完璧スタイルを求める美容師と結婚が良かっただろうね
言いやすいし、私の指摘も、相手には勉強になるしね。
まあ無理な話です今となっては。

我慢して伸ばそう。
仕方ない。
あまりにも髪の毛に関しては左右非対称が許されないと言うか妥協出来ないタイプだから私、、
困った癖でもある。
でもお客さんに満足してもらわなきゃ意味ないでしょ?と思う。

あ、でも良いことはあったからプラマイゼロかな。
いらない家具処分したら、思いのほか値段良く取ってくれた。
ありがとうございました。
悪いことの後には良いことがあり、プラマイゼロとなりました。

明日は出かけない予定。
ふきを使った煮物を作ろうかなと
思ってます。冷奴もしよう。おいしい豆腐があるから。
もう今日は寝ます。
おやすみなさい

明日も良い一日です。ありがとうございます。幸せに感謝します。

No.463 17/04/24 00:23
名無し 

◯食欲旺盛 バカみたい
バカみたいに食べたい食べたい病、、、、、
そりゃあ顎無くなるし腹肉つくよね、、、、
でも我慢出来ない。シクシク…

今日フキを使った煮物を作ってみた。おいしかったぁ 久々のフキ。
たまにはフキを食べよう。
大根の煮物も食べたくなった。
大根と挽肉の甘辛煮とか食べたい。
近いうち作ろうかな。

青汁で緑色にしたカップケーキを焼いてみた。麦チョコ乗っけてみた。
五個くらいペロッと食べられてしまい、私は二個しか食べてない。
足りねーっ
また作ろう。
ドーナツにしようかな。

そして、旦那さんにヒッサビサ弁当作った。夜からの時は弁当がいるから。
久々だったけど、可愛らしい出来栄えだった。作るのも嫌じゃなかった。
どう思って食べてくれるかな

あーなにを口にしても満足しないバカになってる。過食症気味だよね。

どんどん太る自分が嫌だ。
なるべく気をつけたいけどね…
今日は、そんな感じで平和に過ごせ良い日になりました。明日も良い一日になります。
ありがとうございます。

私の周り みんなが健康で幸せに暮らせている事に、心から感謝します。ありがとうございます。
どんどんみんなが幸せになります。ありがとうございます。

No.464 17/04/24 03:33
名無し 

◯ゾロ目 333

No.465 17/04/25 03:33
名無し 

◯ゾロ目333

No.466 17/04/25 03:34
名無し 

◯3が好き 好きな数字
おやすみなさい
明日も良い一日になります。ありがとうございます。感謝します。

No.467 17/04/26 01:13
名無し 

◯平凡な一日が過ごせる事が、とても嬉しくて幸せを感じる。
旦那さんは何も愚痴を言わなかった。寝たら復活したみたい。
八つ当たりだけは辞めてね。
今日の弁当は、どうだろうかね
少しは喜んで食べてくれてたらいいなっ。ご苦労様

明日は朝早くから やる事ばかりで、バタバタしまくる予定。
まずは銀行へ 入金済ませて記帳。

ガソリン入れて空気圧ちゃんとしてもらい、

郵便局で別々の場所へ書留を二つ出さなきゃいけない。
支払い用紙での支払いと記帳もしなきゃいけない。
テンパるかな、、

そしてとにかくバタバタで遠出。
11:15から20分遅くてもつけば大丈夫。
それから一時間弱の用を済ませて、
知らない土地だからわからない道での、お目当のスーパーを探しに出かけ、済ませたらマックにでも入ろうかなと思う。
知らない土地だから一人で御飯入りやすいから、どっか入りたいけどね、、

そしてバタバタで帰り道にハンバーグの材料と、お弁当の材料買おうかな。
たまごと お弁当スパゲティも忘れずに!
って大丈夫かーっ

日曜までずっとバタバタかも。。
明日が一番忙しい。
でも、やる事ばかりだと終わったあとの達成感が好きだからね
それを明日楽しみにしとこ。
がんばろう!

今日も一日幸せに過ごせました。
ありがとうございました。
明日もとても良い一日になります。
ありがとうございます。感謝します。風呂入りましょう

幸せにありがとう


No.468 17/04/26 05:00
名無し 

◯気持ち悪い夢
鮮明すぎ
ああ気持ち悪い

でも夢占いは
夢の中で人を殺すことにより、心配事から開放され、問題は良い方向へ展開して行く吉夢として考えられています。

だって。

No.469 17/04/26 07:46
名無し 

◯眠すぎる それに肌寒い
布団から出れない、、すぐに用意して出かけなければいけないのに。
ベーコンエッグ食べて出かけよう。
今日が気持ちの良い晴れやかな一日になりますように。
素敵な一日になります。ありがとうございます。
幸せ幸せありがとう

No.470 17/04/26 09:44
名無し 

◯着実に計画通り済ませている
頑張ってるね私
面倒臭がりな私がやれてるよ!
頑張ってるね 良い日になるよ!
たまには こんなふうに時間に追われながら きっちり行動も気持ちがビシッとなる。
トイレ行きたいー
もう少し我慢

No.471 17/04/26 13:37
名無し 

◯食料品の買い物以外全て終わらせた。 頑張ったね

No.472 17/04/27 00:33
名無し 

◯知らない土地のジョイフルに一人で入り、隣の女性一人客と何気ない会話もした。

知らない土地でguを探してみた。gu自体 2回くらいしか行ったことない。
知らない土地だし、入ってみた。お得すぎる下着を買ってみた。パンツ7枚入ってる。
次はブラジャーほしいな〜

スーパーに寄り買い物済ませて帰宅。
弁当と夜の分の御飯まで同時に作りサッサと終了。
なんでも一通り済ませた。
で、少し寝た。
旦那さん帰宅後、すぐ弁当持って仕事へ。

私は今から風呂入る。
歯が痛いと思ってたら、歯茎がザックリ切れてる!なによこれ!
びっくり。
早く治りますように。

今日は有難い嬉しい言葉もかけていただきました。
有難い。
どんどん良くなりますように。
良くなる良くなる!ありがとうございます。本当に感謝します。

不安な出来事が一件あったけど、もう大丈夫〜解決〜問題なし〜
思う存分 安心するべし〜
明日は良い日になります!

久々プラセンタ打ちに行こうかな
幸せ幸せありがとうございます。

No.473 17/04/27 02:03
名無し 

◯不安になる癖を完璧に無くしたい。
癖だから中々大変かもしれない。
でも、不安になってもマイナスのマイナスのマイナスしか生まれない。
.のうてんき. に居たい。
そうなら、どれだけ楽に過ごせる事か。
損するような事したくないのに。
結果、、不安から損することに、、、
性格変えたいなぁ。

今日は遠出という事もあり、不安もあり朝から薬は4回?かな
3回?んーーー忘れた
不安は薄れて行って、結果有難い事もありよかったけど。

明日は2アンプルにしようかなと悩み中。
それは今は悩まないようにしよう。
眠いかも、、、おやすみなさい
ありがとうございます。

No.474 17/04/27 11:30
名無し 

◯プラセンタ2アンプルにするか、今日明日で連日行くか、、
おそらく久々だから生き返るよね。
久々すぎる。せめて、、行かなくても月1は行きたい。
今日一日良い日になります!
ありがとうございます!不安な事はありません。平和に感謝します。

No.475 17/04/27 22:33
名無し 

◯結局プラセンタ間に合わず。
車メンテナンスと100均行っただけ。
、、、

No.476 17/04/27 23:20
名無し 

◯なんかしらないけど動けない
精神的疲れ。
よい事 悪い事 いろいろあるね

No.477 17/04/28 03:33
名無し 

◯ゾロ目333

No.478 17/04/28 03:34
名無し 

◯ふと気付く時、3:33なんだ
不思議

No.479 17/04/28 19:06
名無し 

◯プラセンタ打ってきた。
今日も下痢止まらず、、
下痢は、きつい
だるい
いやだ、、、

で、なんか相変わらず旦那は
あんなだし

No.480 17/04/29 02:49
名無し 

◯朝から出掛ける用があるのに、またこの時間。
旦那は、かなり調子悪そうに私に気を遣ってる。
ん〜〜〜っ、、、
なんとも、、、
とりあえず何も考えない!
明日は良い日になります!
感謝の一日です。
今日も無事に過ごせました。ありがとうございます。明日も幸せ幸せ幸せありがとう。

って、今さ動くわけないスカートが突然動いたんです
なんだよー
怖いじゃないかー
これも気にしない気にしない
良い一日になります!ありがとうございます!幸せいっぱい

No.481 17/05/01 00:24
名無し 

◯最近夕方寝てしまう、、、
さっき起きた
で、また食べたい、、、、、
麻婆豆腐が残ってるから、また食べよう。
ほんとに食べるよね〜わたし。
顎がキツイ、、
おいしく食べれる事は良い事なんだけど、、食べ過ぎも困ります。

旦那が相変わらず気持ち悪いくらいの優しさを見せてくる
やましい事があったり嘘つく時必ずこうだ。
気遣いが気持ち悪い、、、
なにを嘘ついてるのか
気にしない事が一番なんだけど、、う〜ん、、
嘘の塊だから、、昔から疲れまくり。
もう嘘から卒業してもらいたい。
苦しめないで下さい。
私の薬の量が増えます…

今日あぁ私って守られてると感じた。
口に出した一言から始まった。
私が発した一言
それが幸運のカギとなるようだ
話が現実的に見えるようだった。
一言が、、あの一言が、、
一本の線に繋がった。
先は明るい。そう信じてみようかなと思う。
毎回辛いけど、悲しいけど、
でも あなたが元気になる事が私の幸せであり、みんなの幸せに繋がるから。
それに、私しか橋渡しの役目も居ないから。
私が諦めないでいる事が お役目なんだ。
諦めない。先は明るいと思っておくね。大丈夫。大丈夫。大丈夫。
きっと全て上手く行くよ!

今日は麻婆豆腐とニラ玉を作った。旦那より お褒めの言葉を頂きました。
たしかに美味しい出来になってよかった。
そう言えば、今度久しぶりに母と御飯作ろうかと話してた。
たこ焼きも昔よく作ってたから、懐かしんで たこ焼きでもいいけど、たこ焼き機どこにあったっけ?
今度実家に行って探してみよう
しばらく母と御飯作ってないから、楽しいかもしれない。
なんでも楽しまなければね。
両親が益々健康で元気で暮らします!私は幸せです!

たこ焼き無性に食べたくなったなぁ〜明日たこ焼きにしようかな? 悩む〜
でも食べたい〜

さて麻婆豆腐食べます
風呂はそれから。
今日も無事に過ごせました。ありがとうございました。
明日も良い一日です。
感謝します。幸せ幸せ幸せ✴︎


No.482 17/05/01 14:48
名無し 

◯共感を押してもらえてるのをまた発見!嬉しいです!
私ほんとに嬉しいです!
共感さんって呼びますね

共感さんありがとうございます
幸せです!

No.483 17/05/01 14:58
名無し 

◯今日は、これから出掛けようかと思います。
この前買った 7枚入りのお徳用パンツ、、
ありゃ〜わたしには無理だ!
なんであんなに面積狭いのよ
Iゾーンが細すぎてビックリ
あれはさ、いまどきの女の子でIゾーン脱毛してる人には良いだろうね。
Iゾーン面積が狭すぎて細いから、なんとなく安心出来ない、、、、
なのでパンツ買いに行く。
ブラジャーも欲しいんだよね。
とりあえずブラジャーを二つ
パンツを二つ買おうかな
最近はノンワイヤーブラが好き。
キツくないから。
ノンワイヤーブラの良いの探そう!
さーてトイレ済ませて出掛けましょう。
今日も良い一日になります!
幸せ幸せ幸せありがとう✴︎

No.484 17/05/01 22:39
名無し 

◯下着買いに行くつもりが、閉店セールのハガキ来てたのを思い出し、そちらへ。
半額セールだったので、やっすい服を買ってみた。
千円しなかった。
お買い得〜〜
店員さんと仲良くしてたから残念、、
閉店セール終わり次第みんなバラバラになるらしい。
また閉店までにあと一回か、二回か行こうかな。
在庫が減ってたけど、、、
買うのまだあるかなぁ

店を出て次に日除け、冷房対策にカーディガンを買いに別の店へ。
最初の店員は親切だったのに、他店から来てる店長が嫌な態度だった。私なら絶対あんな言い方しない。
ま、いっか。

そして、この間 親切にして下さった方の店へ。
こちらも千円以内の買い物。
先日の御返しの気持ちで買いに行き、一緒に選んだ。
可愛いかも。
他の店員さん達もフレンドリーな人ばかり。
明るい雰囲気の店。
だから御客さんもたくさん。
またいつか機会があれば。

結局は下着買わなかったなぁ
近いうちに。

旦那確信犯
くそ!
昨日気持ち悪すぎたと思ったら
連絡なしの帰宅せず
弁当分の御飯も炊いたのに
電話も出ない

昨日気持ち悪すぎたのは、これか!
くそ!
理由は今回なんですかーーーー?
毎回毎回疲れる
あの男には長い事振り回され続け、、慣れて来たものの疲れる

嘘でもいいから理由作れば?
なんも言わないとなると不覚にも多少事故やらの心配とかもしてしまう自分がいるし、、

明日は帰るのか
あいつマジ何者?
いらつく

No.485 17/05/02 00:09
名無し 

◯生理前だからかな
ここ数日熱っぽい
怠いし、、
旦那も信用のない男だし、
どうにかなりませんかーーーー
あの男、、、変わらない
人を変わらせようと思うのは間違いらしい。
そういや、いつの日か変わらせようと強く願うのが無くなったな
期待しても無駄だからバカみたい。
人間性最悪
でも仕方ないから
あいつしか居ないし。
今更 誰かと一から めんどくさいし、自信ないし、あいつしか居ないのは必然的にそうなる。

あー疲れる
あー怠い
あーあー

あいつは1ミリも信用ないし、他が上手く行けば気にしないでいれるかもだし。
その時その時で、人と会話して笑顔で楽しく会話のやり取りして、それが私のストレス軽減になってるし、癒される。
そんな時間を過ごしてるときは
信用のない旦那の事は一切考えない。
目の前の楽しい事で満たされてるから。
もうマジで生理前の私にこんなの
やめてくれよ
むかつく

No.486 17/05/02 12:44
名無し 

◯全体的にどんより調子悪い
あいつへのムカつきと生理前の怠さでマジで嫌気する
くだらない信用性ゼロの人間とわかりながら仕方なく結婚したから自分も悪い。
わかりながら結婚したから。
どこかに いつか変わってくれるはずって気持ちがあったから、、
しかし、くずな人間性は今も変わらず現在進行形
性根が腐ってる
あいつはダメだ

今朝の夢で誰かと恋におちてた
その人は見た目もタイプだった
結婚してるのを言い出せずに、お互いの気持ちが大きくなってきて、言い出せないでいた。
本気で久々に夢の中の優しい愛する人に癒されてた。
所詮夢の中での事、、、

精神的ダメージからだろうか
また下痢止まらず
それにしても注文しているものが到着しない。
どうなってるんだろうか、、、
土曜までに到着してくれますように

さてこれから用で出かけます。
良い一日となりますよう…

No.487 17/05/03 00:29
名無し 

◯あまりの精神不安定と生理前の怠さが辛くてプラセンタ打ちに。
今日のプラセンタは久々の病院。
久々行ってみたら色々変わってた。
なんか色々と私生活を探りを入れてくる看護師がいるから遠のいてた。
今日は、たまたま居なかったから気分を害しなくて済んだ。

それから色々とバタバタ用事を済ませて、閉店セールの店に、また行ってきた。
ポイントもまだ残ってて、割引きしてもらえたから、ほぼただ同然で購入〜 私はツイテル!

そしてブラジャーとパンツ10%引きで買えた。
でも、せめてあと二つくらい欲しいかも。
今使ってるの だいぶ古くなったから。
サイズがなくて断念、、また見つけなきゃね。

お金がキツイなあと思ってると、必ずお金が入ってくるようになって来た。臨時収入と言うか、考えてないとこからお金が来たり。
ここ最近、、どれくらいか前から
それは気付いてる。
嬉しい。
本当に助けられ出るんだなぁって思う。
ありがとうございます感謝します。

しばらくはプラセンタをマメに打ちに行きたいなあ。
生理前の時期は、なるべく。

これから風呂です。
デパスでガッツリ寝ろう。
明日も出かける用がある。
人の為。助ける橋渡し。
生理前てキツイけど私は動く。
助ける橋渡ししないとダメだからね。
がんばろう私!

旦那事は、ひとまず考えたくないから考えない。

あ〜私はツイテル
幸せ幸せ幸せありがとう!
明日も良い一日です!



No.488 17/05/03 00:43
名無し 

◯そうだった!
最近ネットで買った財布
ネットじゃ失敗するから財布は
もう買わない。
使って間も無く壊れた。
どうしようかと考えてたら、ネットで買った財布の半分で割引きされて安くなってる財布発見!
売れ残りだった。
私のために安い値段で待っててくれたんだろう✴︎
使いやすくてシンプルな財布。
今日からお世話になりますよ。
お金がどんどん寄って入ってくる
お財布であって下さいね✴︎
失敗の無い買い物が出来てます。
ぜーんぶ割引きで安く安く買えるのばっかり見つけれて、私はツイテル やっぱり私はツイテルと感じてます。
幸せ〜
なんでも良い方向に向かってる。
平和に向かってるよ
ありがとうございます。
みんなが笑顔で幸せに一日一日近付いて行ってます。感謝します。

No.489 17/05/03 03:33
名無し 

◯ゾロ目333
いっつも2分前とかに 気付く
3いいねぇ

No.490 17/05/03 11:19
名無し 

◯今から洗濯して 、、今日一日が始まります。
たくさん良い事、良い気分を引き寄せよう。

でも愚痴も吐かなきゃ
ダメになる
生理前でだるくて夜は作りたくないよ。
キツイ

それと枕を買った店へ出先からサイズの問い合わせをした。
枕カバーを買うのにサイズが知りたかったからだ。
目の前にあったカバーのサイズを電話口の店員に伝えた。
サイズはこれで大丈夫ですか?と。
そしたら、、、
はい!全然大丈夫ですよ!
って返って来た。
早速買って帰り、枕カバーしてみた。あの、、、、小さいんですけども、、、
その人には以前にも、ある約束をして、適当にされたから
適当人間なのかもと思った。
人間完璧を求めちゃいけないんだけどね
自分が完璧でもあるまいし。
でも、その人もうちょっと調べるなり確認するなりしてもらいたかった。
また前の枕カバーに戻した。
もう良いや!

生理前で怠すぎる
旦那が帰ってきても文句すら言う気になれない
気力がない。
午後からがんばろう
幸せな一日です
ツイテル私です
私はツイテル✴︎

No.491 17/05/03 18:19
名無し 

◯共感さん こんにちは ありがとうございます✴︎

この間 買った お徳用7枚セットのうち、4枚まだ未着用〜〜
Mサイズ面積狭め、共感さん履きませんか?
な〜んて、、、ねっ。

ご近所さんなら共感さんに すぐプレゼントしたいくらいでした!
かわいくラッピングして。。
私には面積狭すぎてダメでした。
残念…

No.492 17/05/03 18:21
名無し 

◯駐車場で横になり一歩も動けなくなった。
生理前に用事入れるの嫌い、、、
今日は断れなかった、、、
自分がきついときでもキャンセルせずに人の為に動いてるから、必ず良い方向に向かうよ!
必ずね!

私運転大丈夫かな
眠い 怠い

No.493 17/05/04 02:31
名無し 

◯今日は笑顔を見れた。良かった。大事な要件も無事に済ませた。
あの件良かったね。
無理のないようにしといてください。
なんでもうまく行き始めてるよ。
それがなんかわかる。

ノンワイヤーブラジャーを、せめてあと2、3枚欲しくて、買うときは 詰めて買いたくて、今日も探しに行ってみた。
買うまで知らなかった割引情報
レジで突然10%割引と聞いた。
やっぱり運が良い 最近私はツイテル!って思った。

惣菜。弁当。私が惣菜コーナーに行った瞬間から半額になりはじめた!これもまたツイテルぞ私!
って思った。

買ったノンワイヤーブラをつけたらパットの形が変で、、あちゃ〜パットだけって買った事ないけど買わないと、これ変だし気なるしって事を思って、奥に直しこんだら、今は来てないパット入りタンクトップが出て来て、取り外し可能タイプだったから即パットを入るれ変えてみた。
やっぱり運が良いツイテル!バッチリ!わざわざパットなんて買わないで良かったしね。
旦那とは嫌な思いしてるけど、やっぱり他では運気が良くツイテル!って思える事ばかり✴︎
ありがとうございます!感謝します。明日も良い一日になります!
幸せ幸せ幸せ 嬉しい

No.494 17/05/04 02:53
名無し 

◯タイムラインで毎回遊びほうけてる画像をUPしてる人がいて、そんなに遊びまわるのは、もっと年齢重ねてからで良いんじゃないか?と思って、タイムライン見ても良い気はしない。悪い気にはなるかも。
ひと言も必要なくないか?
あれいらんし。ベロも、デレーッと出したら不潔に見えるのに、お決まりでデレーッと、、、
あれやめればいいのに
なんせなんにでもいらつく
生理前の私は過敏だ、、、
あー癒されたい
マッサージ行きたい
お腹重い

No.495 17/05/04 14:37
名無し 

◯焼きそばの賞味期限が今日までだったから、昼は焼きそば作って食べた。
そのあと嵩張ってた服を整理して収納完了。

うん!その場所だけスッキリ
綺麗に見えるのは その場所のみだ。どこも綺麗に見えれば良いのに。そうも出来ない、、
ま、少しだけでも片付けれたから良し!

その一角の綺麗な事 綺麗な事…
本当は、いつもこうしてなくちゃいけないのにね。
なるべく気にかけましょう

旦那が帰る帰らないかしらないけど焼きそば弁当用意しておくだけ用意しといた。

新しいTシャツを着た。
ジーパンは閉店セールの店でタダ同然だった物。
上下 今日が初着用
気分変えなきゃ!

親に頼まれた物を買い出しに行かなければいけないし、、
その前にザッと掃除機かけて拭き掃除までしとこうかな

今日も一日良い日になります!
笑顔の一日です!ありがとうございます✴︎

No.496 17/05/04 17:36
名無し 

◯無料占いを見た。
今日は、癒された方が良いみたい。
人に会いに行き話して来ます。なんでもいいから会話が癒し。
ありがとう!!を先に言っておきます!

No.497 17/05/04 19:33
名無し 

◯ありがとうを先に宣言しておくと、やっぱり良い事あるよね
だってありがとうの嵐だったよ
たまらなく ありがとうの嵐✴︎
ありがとう連発した。
私はツイテルと、最近つくづく思う。
旦那とは全くだから、他が笑顔になる事ばっかり!
嬉しい事ばっかり!
占い通り、癒された日になった
新しい服を着て出かけて良かったのかもね。
さて帰りましょう

No.498 17/05/05 00:23
名無し 

◯最近香水をまたつけるようにした。
ボディーローションばっかり最近は使ってたけど、なにげに香水もたまには良いかも
って思って。
昔はシャネルの19が大好きだった。
最後に買った香水は、三年くらい前だったかな
それもシャネル

なんかカジュアルな服装には合わないと思って全然つけてなかったけど、やはり高いだけあって香りが素敵✴︎

もしかして、最近良い事ばかりと感じるのは、またシャネルつけるようになったからとか?
裕福になりなければ、持ち物や身なりからと言われるのは知ってる。
でも安いのしか買わない、持たない私は香水で良いのかも。
シャネルの香水は、昔お金周りが良い時に使ってた。
うん!きっとそうだ!
ディオールとシャネルを気分で使い分してたなあ昔。
実家にディオール残ってるかも?見てみよう
あったらルームフレグランスとして、手作りを作ってみよう!

シャネルの香水は、私を幸せにしてくれる香り✴︎
ホント最近良い気分。
旦那の事以外ね

旦那の事も、、、旦那関連も嫌な気分になる事がなくなりますように。
数年ぶりの香水は、私を幸せ気分にさせてくれる✴︎
ありがとう。しばらくは頻繁に使ってみるかも。
どんどん幸せ寄ってきてね〜✴︎

No.499 17/05/05 12:00
名無し 

◯新しくスレを用意しなければ。
頭痛 首痛 腹重い 熱っぽい 怠い
なんにもしたくない
動きたくない
朝早くからピンポン誰か鳴らした
私は色々あってピンポン恐怖症
恐怖
大きな音と声もダメ
宗教とかの勧誘とか いちいちピンポンするのかな?最近見ないけど、、
迷惑
こっちは腹重くてダルダル病なのに朝早くから起こさないで

No.500 17/05/05 14:03
名無し 

◯シーツ洗いたい
でも面倒くさい

起きてすぐ夜の酢豚の準備だけ済ませた。
それだけでも偉いと自分を褒めてやろう。

車の運転だけでかな?日焼けしたみたいで肩や腕まで日焼けの感じがして嫌な感じ。

今から爪を切る。
そして干すのが面倒くさくて、置いたまま放置の洗濯物を干す。
それから化粧して100均行く!
掃除グッズ買いに。
行かなきゃ忘れそうだから今日行っておく。

栄養ドリンク買ってから行こうかな。
きっつい

さて、新しいスレへ✴︎

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧