注目の話題
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

夫婦

レス20 HIT数 1911 あ+ あ-

既婚者
16/09/20 11:47(更新日時)

旦那が何か面白く無いとすぐ外にでていきます。
特に返事すらなく会話も、家の事や子育てなどの会話を始めるとすぐに疲れるといいます。

幼稚だとおもうのですが、どうでしょうか?

出来たら
既婚者の旦那さんや主婦の方のご意見が聞けるとありがたいです。

タグ

No.2378893 16/09/18 23:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 16/09/19 01:27
既婚者0 

通行人1さんありがとうございます。

いい話や為になる話も興味ないみたいです。
基本、家に帰って来たら構わないで欲しい。
自分の時間がなくなるから
話は必要最低に纏めろ
テレビや携帯を邪魔されると大声張りたてます。

• << 10 あるかもなー(汗 まぁー、数年単位の一時的なものだとは思うけど、仕事が一杯一杯(上司との人間 関係などを含む)で、全く余裕が無い。 とにかくその日その日を乗り切るので精一杯。 次の朝に出勤するのが超億劫う。 仕事を辞めてしまえば楽になれるんだろうけど、家族が居るのでそうもいかない。 男って女ほどメンタルがタフじゃないからなー こういう時期、男はどうやって乗り切るのか? 「完全休養」 これしかない。 家に帰ったら自分のしたい事だけして自由に過ごす。 お尻に根っこが生えた感じで。 この「完全休養」ってのが思うようにとれないと、次の日の仕事に諸に影響が出る。 男はそれを頭の中で計算している。 家に帰ってから寝るまで数時間、その数時間の「完全休養」さえあればなんとか次 の日も頑張れる気がするって。(休日休養日も同じ) そこでチャチャが入ると凄くマズいのよ。 次の日は消化出来なかったストレスを背負ったままのスタートになるので。 まぁー、感覚的には寝不足と似た感じかなー、眠い目を擦りながらボォーってした 頭で臨むって感じ。 せっかく夫婦でいるんだし、会話が無い生活はおかしい!、そう奥様は思うかもし れないけれど、旦那は今必死でストレスと戦っているのよ。 男はプライドの生き物なので、奥様に弱音も吐けずにね。 まぁー、この状態で更に追い込んでしまうと高確率で鬱病になるよ。 だから今はそっとしておいた方が良いと思う。

No.6 16/09/19 01:29
既婚者 

通行人2さんありがとうございます。
キレる事はないですが、そうですか。
考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧