注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

中央道渋滞、トイレ地獄

レス41 HIT数 10933 あ+ あ-

ベテラン主婦さん( ♀ )
16/08/05 07:13(更新日時)

今日の中央道登りの渋滞、予想外でした。
断続渋滞で混んでいて勝沼から談合坂SAまで90分かかり、途中の釈迦堂SAで父と小学生の息子のみトイレ休憩(女子トイレはちゃ混みで用を足すのを諦めて次の談合坂SAにすることに)
そこから談合坂までさらに1時間上、子供たちが車の中で我慢できず泣き出すことに。
さらに慰めてた私自身も、眠気覚ましにコーヒー飲んで運転していた私も限界にきて車の中で失禁。
家族3人が漏らすという大失態!
旦那も不機嫌になるし、車の中の雰囲気は険悪になるしで散々の旅行でした。
高速道路の渋滞って本当にどうすることも出来なくなるとあらためて実感しました。

No.2360908 16/08/01 00:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.30 16/08/01 21:41
ベテラン主婦さん ( ♀ )

>> 26 19番には4~7万円ぐらいかかるだろうというようなことを書いてしまいましたが、それは車内全体を丸ごと水洗いした場合の話で、シート1脚毎に個別… 車の事に詳しそうなので、相談させていただきます。
後部座席のフロアシートは洗車場で洗ったのですが、運転席のシートが今朝こんな感じでした。
濡れ雑巾で拭いたのですが、シートの中まで拭けなかったのでどうなっているのかわかりません???
ディーラーや先ほど答えていただいたところに相談して、クリーニングしてもらった方がいいでしょうか?
わかる範囲で教えていただけますか??

• << 32 そんな画像見たくなかった,,,
  • << 33 だいたい想像していた通りです。 このシートは表皮は布ですし、中は発泡ウレタンです。 発泡ウレタンは、いわばスポンジのような感じです。 液体をこぼすと表皮の繊維を通し、中のウレタンにまで浸透してしまいます。 表面を拭いただけでは、完全に汚れを取り除くことはできません。 やはりキチンと掃除をするには、先に挙げたような専門業者にクリーニングに出さないとダメでしょう。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧