注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

中央道渋滞、トイレ地獄

No.26 16/08/01 19:23
匿名さん19 ( ♂ )
あ+あ-

≫24

19番には4~7万円ぐらいかかるだろうというようなことを書いてしまいましたが、それは車内全体を丸ごと水洗いした場合の話で、シート1脚毎に個別のクリーニングもできるそうです。

カービューティープロというのは、全国的に展開している車のトータルリフレッシュケアを承っているチェーン店です。

インターネットで「カービューティープロ車内丸ごと水洗い」と、入力して検索してみて下さい。

お住まいの近くのチェーン店や、具体的な作業内容がおわかりいただけるかと思います。

ただ失禁者3名ということは、3脚分でしょうか?

フロアーカーペットにも尿は漏れましたでしょうか?

尿が付着した手でドアの内張りを触ったり、濡れた着衣のまま他の座席に腰掛けたりしなかったでしょうか?

広範囲に渡ると、結構な金額になることは考えられます。

ディーラーに持って行っても多分こうした下請け業者に依頼することになるか、シートの交換をするかのどちらかになりそうに思えます。

26レス目(41レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧