注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

恋愛ではないんですけど…

レス7 HIT数 588 あ+ あ-

匿名
16/05/31 11:56(更新日時)

ネットで知り合った異性がいます。
ちょこちょことラインでほぼ毎日連絡とってて、遠距離ですし恋愛感情と言うのはないのですが、私は相手に対してハマってました。

その人とのやり取りが楽しみの1つでした。

ネットでのことなので、ハッキリとはわかりませんが彼女が出来た?みたいな感じがありました。

こんな日が来るとは分かってましたし、いつまでも続くわけでもないのも分かってました。

アイドルに恋人が出来たらファンをやめる人の気持ちがわかる気がしました(笑)

彼女ができてもそこまではショックではないですが、モヤモヤはしちゃいます。
お恥ずかしい限りです。

みなさんもこうゆう経験ありますか?

No.2338767 16/05/31 07:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/31 07:46
旅人1 ( ♂ )

何となくわかります。さめてしまって、素っ気ない返信送ってしまったり。

  • << 4 あの子の方が話してて楽しいんだろうなぁとか、マイナスばかり考えちゃいますよねえ… レスありがとうございました。

No.2 16/05/31 08:53
名無し2 

アリです。特にミクルでは取って取られての繰り返しです。新しい人に出合ってでまた取って取られて堂々巡りです。そういう人が集まる所だと割り切るしかないです。
顔も見えない掲示板てそんなもんでしょう。

  • << 5 ミクルでもそのようなことがあるとは…初耳です。 私は違うサイトだったので、掲示板でも人間関係あるんですね… レスありがとうございました。

No.3 16/05/31 09:06
ヒマ人3 

ありました。
別にいいとおもいますよ。
ネットならモヤモヤもすぐ吹っ切れます。
主さんに合う人も新しく見つかりますよ。
自分はミクルで知人には言えない悩みとか言いまくってます(笑)

  • << 6 スレ主です。 スマホからだったのですが、回答制限かかっちゃったのでPCから失礼します。 似たような経験をしてる方が居て私だけじゃないと思うと安心しました。 もっと軽い気持ちになろうと思います。 私も愚痴などはよく利用させてもらってます(笑) レスありがとうございました。

No.4 16/05/31 09:15
匿名0 

>> 1 何となくわかります。さめてしまって、素っ気ない返信送ってしまったり。 あの子の方が話してて楽しいんだろうなぁとか、マイナスばかり考えちゃいますよねえ…


レスありがとうございました。

No.5 16/05/31 09:17
匿名 

>> 2 アリです。特にミクルでは取って取られての繰り返しです。新しい人に出合ってでまた取って取られて堂々巡りです。そういう人が集まる所だと割り切るし… ミクルでもそのようなことがあるとは…初耳です。
私は違うサイトだったので、掲示板でも人間関係あるんですね…

レスありがとうございました。

No.6 16/05/31 09:27
匿名6 

>> 3 ありました。 別にいいとおもいますよ。 ネットならモヤモヤもすぐ吹っ切れます。 主さんに合う人も新しく見つかりますよ。 自分はミクル… スレ主です。
スマホからだったのですが、回答制限かかっちゃったのでPCから失礼します。

似たような経験をしてる方が居て私だけじゃないと思うと安心しました。
もっと軽い気持ちになろうと思います。
私も愚痴などはよく利用させてもらってます(笑)

レスありがとうございました。

No.7 16/05/31 11:56
名無し7 

同じ感じです。
今リアで繋がりそうですが…悩んでいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧