注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

ダイエット仲間の部屋 Part3

レス146 HIT数 12597 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/07/19 11:39(更新日時)

ダイエット仲間の部屋 Part3です ユウさん、メタボさん達、また頑張ってダイエットしましょうね ひかり
新規の方へ、このスレは主がいませんので、ご了承下さい また、ハンドルネームで参加してくれると嬉しいです
誹謗、中傷はお断りします















































16/05/19 22:30 追記
新規のかた、募集します ゆる〜いスレなので、お気軽に参加して下さいね

No.2325067 16/04/22 15:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/22 16:08
名無し1 

ひかりさん、こんにちは。さっそく来ました、ユウです。
今日も休みです。
これからもよろしくお願いします。
今日は、旦那が夜、飲み会なので、8時まで一人でカラオケのフリータイムで歌うことにしました(笑)。
晩御飯が要らないから、楽です。
歌ってカロリー発散します。
今度は、新規の人にも参加してほしいですね。
ただし、子供がいてもいなくても構わないし、男女どちらでもいいからやる気があって、続く人希望です。

No.2 16/04/22 19:09
匿名0 ( ♀ )

ひかりです ユウさん、早かったですね
また、よろしくお願いします 今度からこのスレでお願いしますね
一人カラオケいいですね 私は一回だけしたことあります

No.3 16/04/23 01:28
社会人3 ( ♂ )

メタボです。ひかりさん、スレたてありがとうございます。
BMIの普通のボーダーラインぎりぎりを現状維持しています。
とにかくリバウンドしてラインを越えて肥満側に行かないように維持に努めています。
だけど…タニタの簡易体脂肪計はぎりぎり肥満側に入っちゃいます(涙)。

No.4 16/04/23 02:40
匿名 ( ♀ )

ひかりです メタボさんも無事来れて良かったです ダイエット、頑張ってますね 私は少しサボリ気味なので、頑張らないといけないです^^;
このスレでもよろしくお願いします

No.5 16/04/23 08:47
名無し1 

>> 4 ひかりさん、メタボさん、おはようございます。ユウです。このスレでも、またよろしくお願いします。私は今朝、体重計に乗ったら、奇跡が起きました(笑)。珍しく、体重が57.3キロになりました!私の体重は読めば分かる通り、だいたいが59キロか58キロ台なので、57キロ台になることは滅多にないんです!が、今朝は昨日のカラオケが効いたみたいで嬉しいです。あと、目標の55キロまで2.3キロなんですが、ここからが難しいんですよね(>_<)今日は仕事なので、頑張ってきます。が、今朝は主人と些細なことでケンカしたので、気分悪いです(泣)。

No.6 16/04/23 10:44
匿名 ( ♀ )

ひかりです おはようございます
ユウさん、良かったですね ユウさんの努力の結果ですね ご主人と仲直りして下さいね 私はやっと居酒屋デートで増えた分が、戻ったところです まだまだ頑張らないといけないです GWに女友達たちと会うことになりました みんなで楽しく食べたいので、今のうちに少しでも減らしたいですら

No.7 16/04/24 08:41
名無し1 

>> 6 おはようございます、ユウです。今朝、体重を測ったら、サイゼリヤで主人と飲んでいたのがまずかったのか、また58.1キロに戻っていました。おまけに、朝から義母の電話に捕まり、最悪です(>_<)
私は今日も仕事だし、前回子供を作らないことでさんざん怒鳴られた恨みは忘れていないため、自分からは一切電話しないんです(笑)。
まあ、当たり前ですけどね、向こうが一番期待する言葉が言えないわけだから。
土日は私も仕事なのに、朝から電話してくる神経を疑います。
家電無視したら、今度は私の携帯にかかってきました。
それも、昨日の夜も電話したけど、出なかったと嫌味を言われました(泣)。ごめんなさい、つい愚痴っちゃいました。仕事に行ってきます。

No.8 16/04/24 09:49
匿名 ( ♀ )

ひかりです 体重戻って残念でしたね それより、お義母さん酷いですね 前回お子さんの事も、ユウさんに言うんじゃなくて、ご主人だけ呼んでご主人を怒鳴るべきですよね ユウさん夫婦で今年に入ったら って決めたんだから、あとはそっとしてほしいですよね 出勤前の電話も困りますよね 急用じゃないなら、せめて夜まで、待ってほしいです 愚痴ってもいいですよ(^^) 私はレスを始めてから最初は減りましたが、最近は減ったり、増えたりなかなか体重おちないですね^^;

No.9 16/04/25 10:32
名無し1 

>> 8 おはようございます、ユウです。私の主人はもう、45になるから、絶対に子供は要らないと言い張っているため、残念ながら子供はたぶん、もう作らないと思います(泣)。だから、今年に入ったらじゃなく、今後もずっとないと思うので、私はとても寂しいんですが、割り切るしかないですね。
いくら親とは言え、息子夫婦をあれだけ怒鳴り付けておいて、謝罪もないのだからどうかしてるし、もしかしたら少しは欲しいと考えていた旦那を傷つけちゃったんじゃないかと思います。
そのため、私は最低半年子供の話はしないと決めて実行しているので、話は全くしていません。
欲しいと話をすればきっと、離婚問題に発展すると思います。
最悪の場合は、お前が産みたいなら作ってもいいけど、離婚してシングルマザーになれとか言われそうです、旦那はわがままなので。
責任を持ちたくないからと子供を回避していますから、作ったら最後、私は一人で全責任を取らされるのがオチで、二人で一緒に育てる選択肢はないと思います、今現在は。
ただ、欲しくなってもあと2年か3年以内に産まないと年齢的にまずいので、もう作らないと思います。
ダイエットと関係のない話ですみません、いつもご心配ありがとうございます。
今週末はイベントや旅行で忙しいので、今日はフイットネス行くつもりです。

No.10 16/04/25 10:40
名無し1 

>> 9 ユウです。追記です。今、体重測ったら、57.7キロでした。嬉しいです。

No.11 16/04/25 13:32
匿名 ( ♀ )

ひかりです お子さんの問題、いろいろ難しいですね 半年はお子さんの話を出さないのは、いいと思いますよ ご主人、考え変えてくれるといいですね 私の周りにも45歳ぐらいの男性で初めてパパになる人いますよ でもご主人の考え次第ですよね それにしてもお義母さんたちからは嫌な思いをさせられて、大変でしたね 今度、ご主人と話合う時はご主人からいい返事が返ってくるといいですね
体重、減って良かったですね
私は相変わらず、減ったり増えたりです
今日は天気が良いので、たくさん洗濯しました カラッと乾いてくれそうです

No.12 16/04/27 12:35
名無し1 

おはようございます、ユウです。私も月曜に、旦那に誘われて外食したら、また体重が58.2キロに戻っちゃいました(>_<)
おまけに、今週末が旅行です。
それも、その旅行先は、和菓子が有名で、1度でいいから和菓子作りをしてみたいと思っています。
今日は旅行に備えて、美容院に来ていて、白髪も出てきたから染めるつもりです。
でも月曜にフイットネスに行ったら、月初の体重は59.9キロで記載されていたため、今月は-1.7キロで、嬉しいです。
旅行で元に戻らないことを祈ります。

No.13 16/04/27 16:34
匿名 ( ♀ )

ひかりです ユウさん旅行楽しんで来て下さいね 一か月にずいぶん減りましたね
私は先月まで減ってたのですが、今月はほとんど減らなかったですね 来月は頑張ります

No.14 16/05/02 08:27
名無し1 

おはようございます、ユウです。旅行から戻って来ました、ただいまです。が、旅行に行くと必ず太るので、58.6キロに戻ってしまいました。昨日もまた、買ってきたお菓子を食べちゃったので、また今日からダイエット再開、フイットネスにも行くつもりです。
私は先月初めの体重を59.9キロと書きましたが、フイットネスは当然ながら、裸で測るわけではないため、服を脱ぐと1キロは違うから、結局58キロ台をウロウロしてるだけで、あんまり体重は変わってないです、残念ながら。
頑張ってるつもりなんですけどね、毎日。
また、お互いに頑張りましょう。

No.15 16/05/02 13:41
匿名 ( ♀ )

ユウさん、お帰りなさい 旅行、気分転換になっていいですよね うちは仕事なので、居酒屋デートぐらいですね
体重、私も先月は300グラムしか減りませんでした、その前は少しずつ痩せてたんですけどね^^; また、今月から頑張ります 昨日は久しぶりにデザートを食べたので今日はやっぱり体重増えてました

No.16 16/05/02 18:13
名無し1 

こんばんは、ユウです。フイットネスには午後から行くつもりでしたが、旅行前から生理で、今もかなり量が多いため、今日行くのはやめました。
旦那は今日は飲み会なので、自分一人だから気楽です。
なんか、近頃旦那の飲み会が増えたので、夜は一人が増えました。
晩御飯、何にしようかな。

No.17 16/05/02 19:17
匿名 ( ♀ )

こんばんは
ユウさん、私も生理がひどい時はゆっくりしてますよ 旦那さん飲み会だと自分だけだから、気が楽ですね 私は旦那がいた時、野菜中心のメニューを出したら、 お肉が食べたいなぁ と小声で言われました
笑 今日は旦那は肉中心のメニューです
私は野菜中心のメニューでお腹いっぱいにならなかったので、納豆を食べました

No.18 16/05/02 19:19
匿名 ( ♀ )

前レス、ひかりです すみません

No.19 16/05/02 21:54
名無し1 

>> 18 ユウです。今週は木、土、日が仕事になったので、明日と明後日には生理も終わるからよかったです。夕食はお弁当を買ってきました。フイットネスは金曜に回します。今月は体力測定があるため、金曜に行けば受けられるし、フイットネスは祝日休みなんです。明日と明後日、しあさっては旦那が休みなので、麺類一杯買ってきました。理由は単純、楽だからです(笑)。

No.20 16/05/03 05:49
匿名 ( ♀ )

ひかりです ユウさん、
生理が終わる頃にフィットネス行けて良かったですね 私もワンダーコア何とか続いています でも日曜日、ちょっと食べ過ぎた分がなかなか減らないですね 昨日の夜も夕ご飯食べて、もう少し食べたいのを我慢したのに、体重減ってなくてがっかりです あっ、昨日はとろけるカフェオーレみたいのも旦那が奢ってくれて、飲んだの忘れてた 減らないはずだ 笑

No.21 16/05/05 09:38
名無し1 

>> 20 おはようございます、ユウです。私も昨日の夜は、主人と飲みに出かけてしまって、今朝は怖くて、体重が測れませんでした。おまけに昨日、私も主人と昼間に出かけた時に、クリームソーダを飲んじゃったので(笑)。
お互い、甘い物の誘惑にはなかなか勝てないですね。まあ、気長に頑張りましょうね。今日はこれから仕事なので、行ってきます。

No.22 16/05/05 09:48
名無し1 

おはようございます、ユウです。私も昨日は、クリームソーダを飲んだり、主人と居酒屋に行ってしまったため、今朝は怖くて、体重が測れませんでした。お互い、甘い物の誘惑には、なかなか勝つのが難しいですね。でも、気長に頑張りましょう。私は明日、また休みなので、お義母さん用に母の日カードも買って書いたので、旅行のお土産と一緒に発送します。ひかりさんは、何を買ったんですか?私は実母が若い頃に亡くなったので、贈るのはお義母さんだけです。

No.23 16/05/05 11:33
匿名 ( ♀ )

ひかりです
母親は花が好きなので、定番ですが、カーネンションを毎年送ってます と言っていたら、もう着いたみたいで今お礼の電話がかかってきました 笑 こんな事してくれなくて、いいのにといいつつ嬉しそうにお礼を言われました
私は昨日の夜、少なめにしたらお腹すいて眠れませんでした 結局、少し食べました 私もユウさんと同じで体重計のるの怖かったです 500グラム増えてました
おまけに今日の夜は旦那と飲み会です 旦那が楽しみにしてるので、行くと思いますが、何となく今日は体調良くないので、夜までに体調整えます

No.24 16/05/06 12:42
名無し1 

>> 23 こんにちは、ユウです。今朝、体重計に乗ったら、いきなり59.8キロになっていたので驚いてフイットネスに出掛けて、家でまた測ったら、59.1キロに戻っていたので、ホッとしました(笑)。今まで測ったことがなかったけど、フイットネス1回で0.7キロも痩せるなんてびっくりです。
今朝はお義母さんへのプレゼントも発送して、後は雨が降る前に洗濯物を取り入れればバッチリです。

No.25 16/05/06 14:55
匿名 ( ♀ )

ひかりです
フィトネスで1回0.7キロも落ちるんですね すごいですね お義母さんには、何プレゼントしたんですか?何であってもいろいろあったのに、プレゼント貰えたらきっとお義母さんは嬉しいでしょうね
私は今日−500グラムでした、と言ってもこの前食べ過ぎた分が戻っただけで、痩せた訳じゃないんですけどね 笑
雨、すごく降ってきました 昨日はすごい風でしたね

No.26 16/05/06 19:07
名無し1 

>> 25 ユウです、こんばんは。お義母さんには、カルチャーセンターで作ったプリザーブドフラワーと、旅行のお土産を送りました。向こうに着くのは明後日だそうですが、日曜に間に合うからOKです。

No.27 16/05/06 19:43
匿名 ( ♀ )

ひかりです
手作りの品とお土産、いいですね 日曜日に間に合って、良かったですね
私は随分前に注文したので、母から電話あった時、一瞬わかりませんでした 笑

No.28 16/05/06 22:01
社会人3 ( ♂ )

こんばんは♪
最近ちょっと便秘ぎみ(毎日お通じがあるので間隔は問題は無いのですが)
ここ数ヵ月、10年以上使っていた食物繊維のサプリをやめたからだと思います。
1日350g以上の野菜を摂取しているのでサプリをやめましたが、やはり食物繊維が不足しているみたい。
野菜と言ってもトマト1個で70~80gするから、1日350gも形だけに近いかな。
毎晩、同じサラダを食べて野菜摂取しています。我ながらよく飽きないな、と思います。

No.29 16/05/07 08:06
名無し1 

>> 28 すみません、上のレス、ハンドルネームがないけど、どなたでしょうか?ユウです。今度からハンドルネーム、入れてくださいね。よろしくお願いします。

No.30 16/05/07 15:12
社会人3 ( ♂ )

>> 29 ごめんなさい、メタボでした(汗)
数ヵ月ぶり少しだけ減量できました。毎日体重が変動しますが、前月半ばよりは数百gダウンしました。
ただ、体脂肪率はほとんど変化なし。少し筋肉が落ちたかな?
こまめに動かなくちゃ♪

No.31 16/05/07 20:56
名無し1 

>> 30 こんばんは、ユウです。名前がなかったの、メタボさんでしたか(笑)。書いてくれないと分からないので、次からハンネ、よろしくお願いしますね。私は昨日、フイットネスで筋力測定をしたら、前回は60代後半で、今回は50代後半と言われましたが正直、あんまり嬉しくないです。まあ、当たり前ですけどね、私は40代の前半なので、せめて次回は40代後半になりたいです。

No.32 16/05/08 15:20
匿名 ( ♀ )

ひかりです メタボさんもユウさんも頑張ってますね 私はGW中に友達と甘い物食べたり、旦那と居酒屋デートや中華料理を食べにいったので、月初より400グラム増えてしまいました でも凄く久しぶりの甘い物は美味しかったです ちょっと、テンション下がり気味ですが、ワンダーコアのフルコースは今日もやりました お腹に効きますね

No.33 16/05/09 13:58
名無し1 

>> 32 こんにちは、ユウです。私は昨日、仕事の後に旦那と居酒屋に行ってしまったので、体重がまた58.5キロに戻ってしまいました。ひかりさんも、甘い物を食べちゃったんですね。でも、お互いに気持ちをリセットして、また頑張りましょう。

No.34 16/05/09 15:10
匿名 ( ♀ )

ひかりです 友達と会う時だけ、甘い物食べてもいい、マイルールなんです 笑
でもやっぱりドリンクバーでジュースもたくさん飲んで太るはずですよね
昨日は深夜にハンバーガーやポテトをもらって、もったいないので食べたら、朝の体重すごかったです
朝は牛乳とスムージー 、昼は小さなおにぎり1つです これでやっとおとといの朝の体重に戻りました 食べ過ぎ注意ですね ユウさん、居酒屋デート良かったですね うちは今週、旦那は男友達と飲みに行くので居酒屋デートはないかな

No.35 16/05/09 16:26
名無し1 

>> 34 ユウです。ひかりさんは、友達と会う時は、甘い物OKにしてるんですね。
ウチの旦那は、週に2回くらい飲みに行っても、私とは飲みに行くので、旦那の友達は関係ないです。まあ仕事してると、私の帰りがどうしても遅くなりますからね。

No.36 16/05/09 19:24
匿名 ( ♀ )

ひかりです そうなんです 友達と会って、自分が食べたかった時だけ、プリンとかアイス食べますね 他の時は甘い物食べたいと思いませんね 今日は夕食前、朝から0.9キロ減ったので良かったです
ユウさんの旦那さんはお酒強いんですね
うちの旦那も強いけど 笑

No.37 16/05/10 12:38
名無し1 

>> 36 こんにちは、ユウです。うちの旦那は、お酒には強いけど、酔って帰ると、かなり厄介です(泣)。
人を噛んだり、つねったりする割には、次の日は何も覚えていないのです。そのせいで、私の右肩には、最近噛まれたアザがあります。
昨日は飲むのをほどほどにしたらしく、特に何もなかったからよかったんですが。
お昼も夜も一人だったので、お昼は焼きそば、夜はエリンギや豚肉、玉葱と人参、キャベツも入れて、炒め物にしました。私は痩せたくてエリンギを使っていましたが、旦那はエリンギが嫌いだと言うので、一人でバター炒めにしました(笑)。
ダイエットのために、キノコを多用しているのに、まさかエリンギが嫌いだとは思いませんでした。

No.38 16/05/10 14:45
匿名 ( ♀ )

ひかりです ユウさん、旦那さん酔うと噛んだりするんですね 痛いですよね 覚えていないんですよね 何かいい方法あるといいですね お大事にして下さい
エリンギ大好きです えのきも好きですが、しいたけも好きですね きのこ類は太るとちらっと聞きましたが、低カロリーだろうなと思って気にしないで食べてます

No.39 16/05/13 10:41
名無し1 

おはようございます、ユウです。2日間、お花の仕事をしていたため、忙しくてこられませんでした。昨日は、仕事をしていたらなんと、10時間を超えてしまったので、すっかり疲れてしまい、旦那を誘って、飲みに行きました。そのせいか、今朝は58.7キロまで戻ったので、1週間振りに今日はフイットネスに行きます(笑)。
旦那は超音波で内蔵の脂肪がかなり多いと出たらしいので、これからはメニューにお肉より魚を増やそうかと思っています。
あと、テレビで食事の前に、梅干し3つをレンジでチンして食べれば痩せるとやっていたので、一昨日から3つずつ夕食時に食べています。血糖値が上がるのを抑えるそうですよ。前から気にしていたんですが、これで完全に主人がメタボになってしまったため、対策を考えなきゃです。
本人も今度から、ビールのカロリーが一番高いからやめると言っていたので、買い置きが終わったら、ビール買うのはやめます。

No.40 16/05/13 12:54
匿名 ( ♀ )

ひかりです
ユウさん、私も昨日居酒屋行ってきました 500グラム増えていました
梅干しの事教えてくれてありがとうございます 私も飲むんですが、ビールダイエットにはよくないですよね やめる決心がついたご主人もユウさんも偉いです
見習いたいです
ワンダーコア、今日まだやってないけどもう少ししたら、やります

No.41 16/05/13 17:19
名無し1 

>> 40 こんばんは、ユウです。梅干しは一回レンジでチンしておけばいいとのことなので、私は梅干しを1パック買ってきて、ラップしてレンジでまとめてチンしてから食べています。1度だけでいいそうです。それで、一回食べては、ラップを元通りかけています。フイットネスも午前中に行ってきました。ビールの買い置きはまだ5本か6本あるので、主人が完璧にやめるまでは、あと、2日か3日はかかりそうです(笑)。ひかりさんはビールを飲まれるんですね。私は実は、普段はあんまりビールは飲まずに、チューハイ派です。スポーツドリンクもすごくカロリーが高いそうなので、今は冷蔵庫に麦茶を2本作って入れています。

No.42 16/05/13 18:02
社会人3 ( ♂ )

こんにちは、メタボです♪
リハビリに通う病院で看護の日(12日)にちなんだイベント(測定、相談)が本日ありました。
骨密度測定を生まれて初めてやりました(これが目当てで行きました)。
同世代平均より低い結果が出ました。牛乳しっかり飲んでるのに(涙)
カルシウムの吸収はマグネシウムや様々な栄養との組み合わせが必要だから、単純ではないのはわかってましが…ちょっとショック。昔の不摂生のツケかも。
その他にブラックライトでの手洗いチェック、ハンドマッサージ、薬相談、栄養(食事)相談、ロコモ予防体操等々、一通りやってきました。
国立病院で通院患者も多いので盛況でした。
先月下旬から62キロ台から61キロ台になりました。数ヶ月ぶりのわずかな変化です。BMIが24を切りました。
とにかく気を抜かず現状維持。禁煙、ほぼ禁間食、禁清涼飲料水。ただコーヒー(カフェオレ)と紅茶(ミルクティー)はやめられませんけど。

No.43 16/05/13 21:07
名無し1 

>> 42 メタボさん、お久し振りです。ユウです。私もフイットネスで、いつもロコモ予防しましょうと言われています。骨密度測定、いいですね。骨密度がしっかりしてないと、将来は骨粗鬆症起こしちゃいますからね。うちの主人、メタボまっしぐらなのに、さっき飲んで帰ると連絡があったので、昨日ダイエットするって言わなかったっけ?と怒ってやりましたが、平気で行っちゃいました。私はこれから梅干し食べて、あと何か適当に一人で食べます(泣)。

No.44 16/05/14 09:29
匿名 ( ♀ )

ひかりです

ユウさん、梅干しの事詳しく教えてもらってありがとうございます
ビール、止めれるといいですね
メタボさん、健康の講座聞けて良かったですね

私は居酒屋さん行ったり、カレー食べたりで少し痩せもまた増えたりしてます
昨日もご飯食べてすぐ寝てしまいました

No.45 16/05/14 19:11
名無し1 

こんばんは、ユウです。今朝は早速、梅干し効果?なのか、体重が58キロジャストに戻りました。昨日は全部家事をやったので、今日は仕事も掃除も休んで、バラの植え替えを今、終わった所です。バラは今、黄色と赤の混ざった物と、ピンクのバラが咲いたんですが、一鉢だけ水も吸わない、赤い芽も延びない鉢があって、会社の人に相談したら、植え替えた方がいいと言われて、you Tubeを見ながら、植え替えてみました!が、鉢を大きくしすぎたため、主人から引っ越しどうするの!とクレームが来そうで怖いです(笑)。ひかりさん、ミクルもいよいよ、画像が貼れるようになったみたいなんですが、やり方知りませんか?お昼は主人もいたので、冷やし中華にしました。体重、お互いに減ったり増えたりですが、気長に頑張りましょうね。

No.46 16/05/14 19:31
匿名 ( ♀ )

ひかりです ユウさん、薔薇の鉢植え素敵ですね みくるも画像貼れるようになったんですか 知りませんでした 残念ながら貼り方、私わからないです💦
明日は早いので今日はもう少ししたら寝ます
おやすみなさい

No.47 16/05/17 10:27
名無し1 

おはようございます、ユウです。梅干し効果はさっそく現れてるみたいで、昨日と一昨日は、体重が58キロジャストで、変わらずでした。が、昨日はせっかく夜にカレーを作ったのに、また旦那が飲み会でドタキャンしたので、思いっきりキレました。だって、せっかくこっちが頑張って作ってるのに、なんで!と。まあ、それよりも腹が立ったのは、また寝るのを妨害されたことですが。梅干しがとりあえず、1パック捌けたので、帰りに買って帰るつもりです。食事の後に血糖値が上がるのが、ダイエットの敵なので、血糖値を上げないための梅干しです。今、お花の仕事の休み時間です。明日はまた、お花の植え替え作業があるので、苦手だけど頑張らなきゃです。

No.48 16/05/18 08:43
匿名 ( ♀ )

ひかりです
ユウさん、こんにちは
カレー、ドタキャンされて悲しかったですね 今日もお仕事頑張って下さいね

私は昨日は調子悪かったのですが、今日はぐっすり寝て調子いいです 夕ごはんも作って、お風呂も入って、ワンダーコアもフルセットやりました 天気もいいし、洗濯や布団干しもやろうかな

No.49 16/05/19 09:54
名無し1 

>> 48 おはようございます、ユウです。昨日と一昨日は、2連勤したので、今日と明日は連休、次がまた2連勤、2連休と続くので、スケジュールは結構楽です。
でも昨日は、お花の仕事の後に、大変だから作りたくないとゴネたら、主人が居酒屋に連れて行ってくれました(笑)。
ただ、体重が怖くてまだ測れていません。
明日は私の誕生日なので、フイットネスで特典があることから、今日は休んで、明日行くつもりです。
今朝は私も洗濯物と布団を干して、家をあちこち掃除する予定でいます。

No.50 16/05/19 13:28
匿名 ( ♀ )

こんにちは

私も昨日は、居酒屋さんに行ってきました 夕食も作ったのですが、冷凍して行ってしまいました 笑
今日もいい天気ですね、布団カバーとか座いすカバーとか洗っています
洗濯気持ち良くていいですね ところで、新規さんが来ないので、スレの追記に 新規さん募集中です お気軽にどうぞ とかコメント入れた方がいいですか?

  • << 51 ユウです。ひかりさん、それはいい考えですから、是非そうしてください。 ただ、私達の文章読むと、かなり緩いことが分かるから(笑)、あんまり本気モードで書いてくる人だと、ムカついてやめちゃうかもしれませんから、ご新規さん歓迎します。長く続く人なら大歓迎です。男女性別問いませんが、1ヶ月以内で5キロ痩せたいとかの目標を持たない人に限定します。どっちかと言うと、かなりユルいスレで、雑談に近いので、それを踏まえてご参加下さい。とか言うのは、どうでしょう(笑)。 いちごさんが来なくなったのは、たぶんしっかり痩せて、ウェディングドレスを着る目標があったためだと思うので、目標をしっかり設定している人には向かないと思います。 私もひかりさんもメタボさんも、3人とも1年以上書いてるけど、悲しいかな、目標は誰一人達成していないので、このユルさを怒らない人じゃないと、続かないからです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧