注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
男性として生まれれば、
普通の人は日中横になりませんか?

ダイエット仲間の部屋 Part3

No.9 16/04/25 10:32
名無し1
あ+あ-

≫8

おはようございます、ユウです。私の主人はもう、45になるから、絶対に子供は要らないと言い張っているため、残念ながら子供はたぶん、もう作らないと思います(泣)。だから、今年に入ったらじゃなく、今後もずっとないと思うので、私はとても寂しいんですが、割り切るしかないですね。
いくら親とは言え、息子夫婦をあれだけ怒鳴り付けておいて、謝罪もないのだからどうかしてるし、もしかしたら少しは欲しいと考えていた旦那を傷つけちゃったんじゃないかと思います。
そのため、私は最低半年子供の話はしないと決めて実行しているので、話は全くしていません。
欲しいと話をすればきっと、離婚問題に発展すると思います。
最悪の場合は、お前が産みたいなら作ってもいいけど、離婚してシングルマザーになれとか言われそうです、旦那はわがままなので。
責任を持ちたくないからと子供を回避していますから、作ったら最後、私は一人で全責任を取らされるのがオチで、二人で一緒に育てる選択肢はないと思います、今現在は。
ただ、欲しくなってもあと2年か3年以内に産まないと年齢的にまずいので、もう作らないと思います。
ダイエットと関係のない話ですみません、いつもご心配ありがとうございます。
今週末はイベントや旅行で忙しいので、今日はフイットネス行くつもりです。

9レス目(146レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧