注目の話題
こんな家庭、よくある?珍しい?
なかなか良い人に会えない
実家暮らしについて

ワキガの妊婦💧

レス64 HIT数 31095 あ+ あ-

プレママ( ♀ )
08/06/14 12:26(更新日時)

不快に思われたらごめんなさい🙏
私たぶんワキガなんですが、予定日が9月で暑さがはんぱない時期の出産予定です😭今でも暑くて汗がダラダラ拭いても垂れてくる状態です💧 こんなので外に出て臭いがすごく気になります。いろんなもの試しましたが効果がほとんどなくて😢自分ではどれくらい臭うのかわからず引きこもりぎみです💧出産すると数日は風呂入れないらしく入院するのが怖いです😭
先輩ママさんはどんな方法でのりきりましたか?

No.227558 08/05/27 16:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/06/09 13:23
匿名さん51 

ミョウバンで治らないのなら、紫外線を試してみてはどうですか❓
気になるのなら、いろいろ試してみましょう😜
ズバリこれです❗
👉http://aboy.jp/nww/wakiga/category/456568/B0015WNJJG/

• << 53 紫外線?ですか😲よく脱毛などに使うレーザーみたいなものですか? あと下にあったサイトは存在しませんってなりましたよ?

No.52 08/06/10 23:53
プレママ0 ( ♀ )

>> 50 主さん、ワキガではないのでは❓ ワキガなら1日汗かいた服を嗅ぐとわかるはずですよ…💦 他人の匂いがわかるなら、尚更自分が匂うか分かるはず… たしかに遺伝もないですし服が黄ばむこともありません。耳垢は黄色っぽいけどカサカサしてて自分がワキガだと思いませんでした😔
でも、周りの人から陰口で臭いと言われてて汗も度を越えてるほど出るからワキガなのかなぁって😢

• << 55 陰で言われるのは嫌ですよね…😥 でも、ワキガでは無さそう⁉ 私は耳はカサカサでなく、ねっとりしてます💦 しかもワキガは母方の遺伝ですし😥 主さんは遺伝もなく耳もカサカサなら、確率的に違う気がします😃 ワキガではなく、汗臭いって事じゃないですか❓ それだったらこまめに汗拭きシートで十分間に合うと思いますよ✌逆にワキガの臭いじゃない主さんが羨ましいですよ✨ ワキガは本当に悩みます😭 前に整形外科でワキ汗を抑える為にワキに注射を打ってました☝ 南海キャンディーズのしずちゃんが体験でしてましたよ😃 わずか5分くらいの施術で半年は効果あるみたいです☝ 妊娠中は無理かもしれないですが、参考までに☝
  • << 56 主さん、ワキガではない気がします。 昔の彼がワキガでしたが、Tシャツの脇の部分中心に黄ばんでいたし、耳垢も水飴みたいにネットリしてましたよ。 他人に聞きにくいなら家族(親や旦那さん)に自分の匂いはどうか聞いてみては❓家族なら正直に言ってくれるでしょ。 もしかしたら思い過ごしかもよ😊 また、風呂に入れなくて気になるなら濡れたタオルで体を拭いて凌ぐしかないかな。 私の場合ですが、初日はオロが凄いし、股は痛いし、体力消耗しまくりで、ベッドから体を起こす事もままならず、1m先の🚻に行くのも伝い歩きでやっと…そんな状態で風呂に入りたいなんて余裕はありせんでしたけどね😁

No.53 08/06/10 23:56
プレママ0 ( ♀ )

>> 51 ミョウバンで治らないのなら、紫外線を試してみてはどうですか❓ 気になるのなら、いろいろ試してみましょう😜 ズバリこれです❗ 👉http://… 紫外線?ですか😲よく脱毛などに使うレーザーみたいなものですか?
あと下にあったサイトは存在しませんってなりましたよ?

• << 64 遅くなってすみません。 表示されないとのことですが、、、機種のせいかもしれません。 i-modeかPCだと、そのままクリックすれば表示されると思うのですが、、、。 一応、説明の部分だけ貼っておきます。ちょっと長いですけど、、、。 『嫌な思いをする水虫やワキガは、自宅で密に治したいものです。UVエミッターは、殺菌効果の高い波長254ナノメータの紫外線を患部に照射する治療効果が期待できます。 ハンディタイプですから、患部にむけて照射しやすく、手軽に操作できるのも特長で体の部位への日焼けやシミの心配もありません。 今や若い女性も水虫やワキガに悩んでます。高いピーク波長の紫外線が雑菌を撃退☆1日 1回約1-5分程度照射するだけ!お家でこっそり治しましょう♪サイズ/直径約40×奥行19.7cm 重量/約240gご家庭でお手軽に治療ができる紫外線治療器!UV保護メガネ付だから目にも安心。 水虫治療・ワキガ治療・足の消臭までしてくれる!』 、、、っていうモノです。興味があればぜひ。 では。 元気な赤ちゃんが生まれるといいですね!

No.54 08/06/11 21:01
プレママ54 

ワキガゎ気になりますよ‼
私ゎ軽度なのか、リフレァを塗ってぃるだけ大丈夫です😃
ワキガゎ遺伝しますし、白い服の脇らへんが黄ばんだりするようですよ💧

• << 59 レスありがとうございます。リフレアは私にはベタベタして気持ち悪く効果もなく…ワキガの特長?はないんですが臭いらしいです😭

No.55 08/06/11 21:54
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 52 たしかに遺伝もないですし服が黄ばむこともありません。耳垢は黄色っぽいけどカサカサしてて自分がワキガだと思いませんでした😔 でも、周りの人から… 陰で言われるのは嫌ですよね…😥
でも、ワキガでは無さそう⁉ 私は耳はカサカサでなく、ねっとりしてます💦 しかもワキガは母方の遺伝ですし😥

主さんは遺伝もなく耳もカサカサなら、確率的に違う気がします😃
ワキガではなく、汗臭いって事じゃないですか❓

それだったらこまめに汗拭きシートで十分間に合うと思いますよ✌逆にワキガの臭いじゃない主さんが羨ましいですよ✨
ワキガは本当に悩みます😭

前に整形外科でワキ汗を抑える為にワキに注射を打ってました☝ 南海キャンディーズのしずちゃんが体験でしてましたよ😃 わずか5分くらいの施術で半年は効果あるみたいです☝

妊娠中は無理かもしれないですが、参考までに☝

• << 60 ほんとイヤで…でも、どうして良いのかわからず😥ワキガチェック(あてはまれば確率が高いみたいな)っていうのをやってみたら微妙なとこでした💧ただ汗臭いだけなら良いけど周りから指摘あるから認めてざるおえないかなぁっと😥 ボトリック注射でしたっけ?私も考えたけど半年しかもたないし10万近くとなってたので余裕がなくて😭

No.56 08/06/11 22:00
♀ママ56 ( 30代 ♀ )

>> 52 たしかに遺伝もないですし服が黄ばむこともありません。耳垢は黄色っぽいけどカサカサしてて自分がワキガだと思いませんでした😔 でも、周りの人から… 主さん、ワキガではない気がします。

昔の彼がワキガでしたが、Tシャツの脇の部分中心に黄ばんでいたし、耳垢も水飴みたいにネットリしてましたよ。

他人に聞きにくいなら家族(親や旦那さん)に自分の匂いはどうか聞いてみては❓家族なら正直に言ってくれるでしょ。
もしかしたら思い過ごしかもよ😊

また、風呂に入れなくて気になるなら濡れたタオルで体を拭いて凌ぐしかないかな。

私の場合ですが、初日はオロが凄いし、股は痛いし、体力消耗しまくりで、ベッドから体を起こす事もままならず、1m先の🚻に行くのも伝い歩きでやっと…そんな状態で風呂に入りたいなんて余裕はありせんでしたけどね😁

• << 61 違うんでしょうかぁ😥実家の家族は臭う前に私が1人暮らしをしたのでまだ気づいてないと思います。ダンナも気をつかってるのかなにも言いません😥 私自身は気にならなくても周りに迷惑かけるのがいやなんです😭

No.57 08/06/11 23:09
匿名さん57 

粉末ミョウバンが効くと思いますよ淼
肌が弱い人には無理かもですが、スプレータイプじゃなく粉末を直接お風呂上がりに、ベビーパウダーみたいにはたくと効果が出ます昀1日では効果が出ないので毎日かかす事なく使い続けると臭いはほぼ気にならなくなりますよⅤちなみに汗の量は抑えられませんが・・・昉
あと治るわけではないので、治したいならやっぱ手術しかないと思います

• << 62 レスありがとうございます。粉ミョウバンも試しました。効果なかったし服が白くなって困りました💧やっぱ手術しかないんですかね😢

No.58 08/06/11 23:47
♀ママ58 

こんばんわ😃
あたしゎ去年の⑩月にベビが産まれました‼

今まで脇のニオイ気にならなかったのですが妊娠㊥の⑧月の暑い時期、とても脇がニオイました💦あたしもスゴィ気になり外出したくなかったです‼

でも出産すると何故かニオイがなくなりました💦今もたくさん汗かいても全くです☀

多分妊娠㊥だからでゎ⁉今だけかもしれませんょ🎵

• << 63 レスありがとうございます。汗、臭いは妊娠前からありました。とくに妊娠してから暑い時期もあるのですがひどくなってるんです😭 出産後に体質が変わればうれしいですけどね😥

No.59 08/06/13 17:27
プレママ0 ( ♀ )

>> 54 ワキガゎ気になりますよ‼ 私ゎ軽度なのか、リフレァを塗ってぃるだけ大丈夫です😃 ワキガゎ遺伝しますし、白い服の脇らへんが黄ばんだりするようで… レスありがとうございます。リフレアは私にはベタベタして気持ち悪く効果もなく…ワキガの特長?はないんですが臭いらしいです😭

No.60 08/06/13 18:16
プレママ0 ( ♀ )

>> 55 陰で言われるのは嫌ですよね…😥 でも、ワキガでは無さそう⁉ 私は耳はカサカサでなく、ねっとりしてます💦 しかもワキガは母方の遺伝ですし😥 … ほんとイヤで…でも、どうして良いのかわからず😥ワキガチェック(あてはまれば確率が高いみたいな)っていうのをやってみたら微妙なとこでした💧ただ汗臭いだけなら良いけど周りから指摘あるから認めてざるおえないかなぁっと😥
ボトリック注射でしたっけ?私も考えたけど半年しかもたないし10万近くとなってたので余裕がなくて😭

No.61 08/06/13 18:25
プレママ0 ( ♀ )

>> 56 主さん、ワキガではない気がします。 昔の彼がワキガでしたが、Tシャツの脇の部分中心に黄ばんでいたし、耳垢も水飴みたいにネットリしてまし… 違うんでしょうかぁ😥実家の家族は臭う前に私が1人暮らしをしたのでまだ気づいてないと思います。ダンナも気をつかってるのかなにも言いません😥
私自身は気にならなくても周りに迷惑かけるのがいやなんです😭

No.62 08/06/13 18:27
プレママ0 ( ♀ )

>> 57 粉末ミョウバンが効くと思いますよ淼 肌が弱い人には無理かもですが、スプレータイプじゃなく粉末を直接お風呂上がりに、ベビーパウダーみたいにはた… レスありがとうございます。粉ミョウバンも試しました。効果なかったし服が白くなって困りました💧やっぱ手術しかないんですかね😢

No.63 08/06/13 18:34
プレママ0 ( ♀ )

>> 58 こんばんわ😃 あたしゎ去年の⑩月にベビが産まれました‼ 今まで脇のニオイ気にならなかったのですが妊娠㊥の⑧月の暑い時期、とても脇がニオイま… レスありがとうございます。汗、臭いは妊娠前からありました。とくに妊娠してから暑い時期もあるのですがひどくなってるんです😭
出産後に体質が変わればうれしいですけどね😥

No.64 08/06/14 12:26
匿名さん51 

>> 53 紫外線?ですか😲よく脱毛などに使うレーザーみたいなものですか? あと下にあったサイトは存在しませんってなりましたよ? 遅くなってすみません。
表示されないとのことですが、、、機種のせいかもしれません。
i-modeかPCだと、そのままクリックすれば表示されると思うのですが、、、。

一応、説明の部分だけ貼っておきます。ちょっと長いですけど、、、。

『嫌な思いをする水虫やワキガは、自宅で密に治したいものです。UVエミッターは、殺菌効果の高い波長254ナノメータの紫外線を患部に照射する治療効果が期待できます。 ハンディタイプですから、患部にむけて照射しやすく、手軽に操作できるのも特長で体の部位への日焼けやシミの心配もありません。 今や若い女性も水虫やワキガに悩んでます。高いピーク波長の紫外線が雑菌を撃退☆1日 1回約1-5分程度照射するだけ!お家でこっそり治しましょう♪サイズ/直径約40×奥行19.7cm 重量/約240gご家庭でお手軽に治療ができる紫外線治療器!UV保護メガネ付だから目にも安心。
水虫治療・ワキガ治療・足の消臭までしてくれる!』

、、、っていうモノです。興味があればぜひ。

では。

元気な赤ちゃんが生まれるといいですね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧