注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
好きな人に振られてからの行動

切迫早産 入院中

レス28 HIT数 3084 あ+ あ-

♂♀ママ
15/11/06 18:22(更新日時)

2人目妊娠36週1日のなおです☆
予定日は11月25日ですが、1人目が帝王切開だったため今回も予定帝王切開で11月5日手術予定です!
ですが36週0日の検診でお腹の張りが強いことがわかり切迫早産で入院することになりました(;_;)
24時間張り止め点滴の安静生活(´・_・`)
手術予定日まであと1週間、それまではお腹にいてほしいとのことです(._.)
赤ちゃんのためにもそうするのが1番良いならもちろんそれがいいのですが、毎晩一緒に寝てた上の子に会えない寂しさと旦那に会えない寂しさで毎日めそめそしてしまいます(T_T)
旦那は仕事帰り寄ってくれる日があるのですが、顔を見ただけで涙が出てきてしまいます…
上の子は今1歳8ヶ月、入院中は義実家に預けているのですが、毎日泣かずに楽しそうに遊んでるみたいです(*^^*)
そんな娘とは裏腹に母親の私がめそめそして情けないばかり…
旦那はちょこちょこ娘も連れてお見舞いに来ようとしてくれているみたいなのですが、ちょこちょこ会うと娘が寂しがらないか不安であまり連れてこなくていいよと言ってます(´・_・`)
入院中ってほんとなにもすることがなくて退屈です(>_<)
こんな私とで良かったら誰かお話ししませんか?(;_;)

No.2270053 15/10/29 22:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 15/10/30 09:52
♂♀ママ0 

>> 6
やはり上の子と離れるのはみんな寂しいですよね(T_T)
入院初日旦那が娘を連れてきてくれたのですが、思わず抱きしめて号泣してしまいました…(;_;)
娘はそんな私を見て、どうしたの?と困惑気味な顔(´・_・`)よしよしまでされてしまいました(._.)
娘が泣かずにお利口にしてるのにほんとに情けない母親だなと思いました…
小学2年生にもなると状況を理解できるのでお子さんも寂しかったでしょうね(>_<)
あと1週間で出産なので、今は赤ちゃんが無事産まれてくることだけを考えて乗り越えたいと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m

No.5 15/10/30 09:55
♂♀ママ 

>> 2
毎日旦那が子どもの写真を送ってきてくれるのですが、それを見てまた涙が出てきて…
もうなんでこんなに涙腺緩いんだろうと思う毎日です(>_<)
あと1週間もすれば可愛い赤ちゃんがいて、寂しいなんて思う余裕もなく育児が始まるんですよね!
とにかく今はお腹の子のことを考えて乗り越えたいと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧