注目の話題
離婚したいという感情
実家暮らしについて
こんな家庭、よくある?珍しい?

ショック

レス61 HIT数 6829 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
15/05/20 14:54(更新日時)

彼に子どもがいることはなんとなく分かってた。
年齢的にもいてもおかしくないし、なんなら子どもが2〜3人いても不思議じゃない。
私たちの関係は不倫だから、私が言える立場じゃないけど、改めて子どもの存在を知ってしまった今、彼はお父さんなんだと感じ動揺しています。
しかも子どもも意外と大きくてなんかショック。
奥さんがいても特に何とも思わなかったけど、やっぱり子どもとなると申し訳ない気持ちになるなー。
パパがお家に帰って来ない、パパ忙しいんだろうなー、パパが帰ってきたら一緒に遊びたいなー、なんて健気に考えているかもしれない。
すごく申し訳ない。

すみません、相談ではなくまとまらない心の内の吐き出しでした。

タグ

No.2212153 15/05/03 23:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/05/06 18:54
恋愛の達人45 

>> 49 多方面から様々なアドバイスをありがとうございます。 上手く説明できませんが、奥さんに対する気持ちは嫉妬に近いものなのかと感じています。その… それは主にしかわからない。
別れられないなら彼に離れられるのは嫌だって事でしょう?

主はそう言ってますが、私からみれば性欲でも独占欲でも何でも良いけど、離れられないのは誰かが側に居ないと寂しい…自分を必要としてくれるならどんな理由でもそれで良いと言ってるだけにしか聞こえませんよ。

No.52 15/05/07 01:54
匿名さん8 

>> 47 横失礼。 8さんは別に不倫を擁護しているわけではありません。あなたの気持ちはお察ししますが、主を不倫から抜け出すアプローチの仕方としての言… フォローありがとうございました。

私の言葉足らず、説明ベタで上手く伝わらず誤解されてしまった様です。

私の言いたい事を、わかりやすく伝えて下さいました。
貴女に助けられました。

ありがとうございました。

No.53 15/05/07 02:03
匿名さん8 

>> 49 多方面から様々なアドバイスをありがとうございます。 上手く説明できませんが、奥さんに対する気持ちは嫉妬に近いものなのかと感じています。その… 主さんは、奥さんに勝ちたい。って自分のプライドの為に不倫しているんでしょうかね?

そんなくだらない事に主さんの大切な時間を費やすんですか?
時間は大金積んでも戻りませんよ。
(女性は1歳でも若い方が、お見合いする時にも、好条件のお相手と お見合い出来るそうです。)

奥さんから彼を奪い取ったとしても、奥さんが居て、子供まで居て不倫する不誠実な男ですよ。

同じプライドなら、不倫しないプライドを持ったら如何でしょうか?

誠実な男性を見つけて、彼の家族より幸せになる。ってプライドを持ったら如何でしょうか?

No.54 15/05/07 08:38
恋愛の達人21 

本当に罪悪感がある人間は止める。
それだけの事。
罪悪感がある振りをしないで下さい。

子供がいないから分からないか。

自分が結婚して子供をもって、旦那に不倫されたら気づくんじゃない?

子供と旦那の世話を一生懸命してる裏で女と遊ばれても許してあげてね。

No.55 15/05/07 09:25
匿名さん55 

>> 49 多方面から様々なアドバイスをありがとうございます。 上手く説明できませんが、奥さんに対する気持ちは嫉妬に近いものなのかと感じています。その… あのさ、ちゃんとピル飲んでる?
今の状態で妊娠したとしてもおろすしかないよね。
それって子殺し何だよ。
まさか子供もいる男が浮気相手の女の妊娠の為に離婚してくれるとでも思ってる?
するわけないじゃん。
脳内麻痺している女は「ごめんね」と口先だけ謝って、ヒロインになりきって涙して、処分したらなかったかのようにまだ男に縋るバカ女が多い。

あなたも今すぐ別れれないのなら自分で避妊くらいちゃんとしなさいよね。
んで、妊娠したら自分の責任で何とかしなさいね。

No.56 15/05/10 17:10
フリーさん56 

>> 38 レスありがとうございます。 良い人ぶっているつもりはありませんでしたが、そのように感じさせてしまったのでしたら申し訳ありません。 勿論自… やめる気ないよね?
なのに言ってる事は、お子さんに悪いとか。
それって良い人ぶってるって言うんだけどね。
今はバレてないから甘ったるい事言えんだろうさ。
実際にバレてごらんよ。
男は一目散に逃げ出して、主はココで【慰謝料請求されました。払わなければいけませんか?職場や両親にはバレたくないです】って相談してるよ。
しかしまぁ…たいして好きでも無い男と、よくエッチ出来るね。相手のお子さんの心配するより、そっち心配したら?

No.57 15/05/18 03:26
社会人さん57 

連休明けて大分経つし、結局、不倫相手とどうなったの?

No.58 15/05/18 05:11
通行人58 

彼に対して恋愛感情はないけど、奥さんには嫉妬してる?

主さんはただ相手が既婚者だから良いだけなの?

だったら、奥さん子供さんに返してあげたら…

No.59 15/05/18 13:53
匿名さん59 ( ♀ )

はっきり言ってあげるね。

性欲ない、って嘘。

しかも誘いは男の方からだけ、って事は単に主がそういうオーラを撒き散らしてるだけ。

既婚でもかまわずに誘いにのる女。

男はかぎ分けるよ、ヤらせてくれそうな女。

不倫は出来るのに、独身の素敵な男からはお声が掛からないの?

それは既に主がただならない範囲気しか醸し出してないからだよ。
私は海千山千、こなしてる女だよ、って。

No.60 15/05/18 14:28
通行人48 

恋愛感情が無いなら別れるのは簡単じゃないの?
結局男性も主さんが一番じゃないんだし、奥さんを羨ましいと思うなら誰にも遠慮しないで会って食事したりたわいない話し出来る人を見つければいいのに。

主さんの場合、自分が結婚して初めてことの重大さが分かるタイプだと思う。

No.61 15/05/20 14:54
フリーさん ( ♀ )

皆さんに意見をいただいてなんとなくですが自分の考えがすっきりしてきた気がします。
おそらく私は彼に対する恋愛感情はありません。ただ会った時はそれなりに恋愛気分を味わえているので、なかなか抜け出せないのだと思います。
今現在会っていません。連絡もきており返事はしますが、会いたいと言われても適当に流しています。
この期間忙しかったのもありますが、彼のことを考えている余裕がありませんでした。そして会えないからと会いたくなったりする気持ちはありません。
またお子さんに対する罪悪感は、私自身子どもが好きだからだと思います。現在は違う職業ですが、保育士になりたいと思っていたほどです。
奥様に対して抱いている感情はよくわかりません。嫉妬心のようにも感じるし、ただただ羨ましいと思っているだけかもしれませんし、何も思っていないのかもしれません。
一先ず現在のところ会っていないので、今後も続けて期間を延ばし、彼の中からもフェードアウトしていけたらと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧