注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

独身男性に恋

レス34 HIT数 4683 あ+ あ-

通行人
15/03/27 13:02(更新日時)

私は既婚子持ちの20代女性です!
職場で同じ年の独身男性のことを好きになってしまいました。出会って一年たちますがはじめから私に対してすごく優しくて気になっていて徐々にお互い冗談ぽく態度や言葉で好意を表すようになり、社内でからかわれたりもしました。ただやはり私が既婚ということで気持ちにセーブをかけているのか最近お互いの気持ちを確定するような出来事がありその日以来冷たかったり距離を取ろうとしているのがわかってしまいなんだかツラいです。そして相手もつらそうです。
独身女性と話しているとヤキモチやいてしまったり。でも真面目な人なのでこれ以上は踏み込んでこない気がしますが私の方がご飯いったりするくらいいいんではないか?と思ってしまってます。私も旦那にかまってもらえず寂しくて…
この気持ちどうしたらいいでしょうか。

No.2199567 15/03/24 17:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 15/03/24 19:19
通行人0 

>> 2 ここにもケツの軽い女がいるな おまえさ、母親の自覚あんの? 20代で子持ちって、まだ子供ちっちゃいだろ。 真面目に母親やってたら、仕事… 子供いて、仕事もしてる、毎日クタクタだからこそ誰かに優しくされたい人もいるんです。

• << 27 えっと、君は旦那に優しくしているんだろうか? 自分が優しくかまってほしいんだったら、相手にも優しくかまってあげないといかん。 >旦那はケータイゲーム三昧でかまってもらえずストレスためて子供と接するほうが子供にとっても悪影響な気がしてます。 アホか!? 母親が間男に夢中で恋愛ごっこする方が子供に悪影響だ。 そんなケツの軽い母親いらんわ!!

No.7 15/03/24 19:27
通行人 

>> 3 うっわぁ~ 子どもさんがかわいそう! 母親は選べないもんね。 旦那さんも気の毒だぁ。 旦那はケータイゲーム三昧でかまってもらえずストレスためて子供と接するほうが子供にとっても悪影響な気がしてます。職場で好きな人と話せた日はルンルンで過ごせます。

• << 20 はぁ? 何か根本的に違ってる‥‥。。

No.8 15/03/24 19:29
通行人 

>> 4 結局不倫したいんでしょ? したらいいじゃない。 どこからが不倫なのかわかりません。
お互い心の支えになるならいいんではないかと。
はじめかた教えてください。

• << 23 あのさ、まだ始まってもいないのに職場でちゃかされてるんだから 本当に付き合うようになったら即ばれるよ。 もしかして「気を付けるから」って思てってる? だったらアホ。 旦那がゲーム三昧だから不倫していいって? だったら離婚すりゃいいでしょ。 >お互い心の支えになるならいいんではないかと。 子ども失って職失って慰謝料払って・・・男は逃げて・・・ 不倫の後はそのリスクがまっているってのにお気楽よね。 子持ちの人妻は遊ぶにはいいけど、本命にするのはちょっとね。

No.10 15/03/24 19:34
通行人 

>> 5 主さん、私も今、好きな人がいます。 彼とは同じ職場で、彼独身、私既婚者。 年は私の方が5歳年上です。 まだ、体の関係はありませんが… 実際そこまでなってないからわかりませんが、関係が進むほどやっぱりつらいですか?(。>д<)

どうやって既婚と独身の壁をこえたんですか?
私の場合相手が寸前で扉閉めてしまったので今は悲しくて。ここでやめたほうがお互い結果傷つかないですむんでしょうか。
今は向こうに引かれたのでこっちは押してみたい気分でいっぱいです…

• << 21 扉を閉めたのは彼の優しさではないでしょうか。 これ以上進むと傷が深くなるだけだと。 私の場合は、彼から連絡先を聞かれ、メルアド交換した所から始まりました。 彼の方から毎日メールが来るので、どういうつもりか聞いたら、いいなと思ってると返信が。 私も気になっていたので、そこからは一気に恋人同士のような会話になり、関係が深まりました。 でも、職場ではバレないように気を遣うし、いけない事だと認識していたので、やっぱりもうやめようと私から切り出しました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧