注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

最後のメール

レス132 HIT数 20532 あ+ あ-

匿名さん
16/12/06 15:21(更新日時)

恋愛経験が少なくアドバイスお願いします。今年の6月に2ヶ月付き合った彼の二股がばれて私が責め立てたことで彼から距離を置きたいと言われてそこから揉めにもめて警察沙汰にまでなり終わりました。彼女とはばれる少し前から。彼とは私はずっと連絡をとってません。このままでは前に進めなくて彼に手紙かLINEをしようと思います。直したほうがいいところをおしえて頂きたいです。
大事にできなくてごめんね。急ぎすぎてたね。あんまり経験なくてどうしていいかわからなかったんだ。実は今まででたった2ヶ月の付き合いの○○が一番長いの。素直になれなくて嫌な思いさせちゃった。初めて会った時にあっこの人と結婚したらきっと普通の幸せな家族が築けるんだろうなって思ったよ こんなの初めてだった普通っていうのは仲良し家族を作ることだからこれは、神様のプレゼント!って思いました。あと誕生日が妹と同じだったことが運命!って思った。下の妹と親友が同じで私にとって同じ誕生日って特別なの○○がデートの時に時計見せたり大学に気づいてほしそうにしてたでしょ?あの時ね人間の価値はそんなのじゃないよって思ってスルーした、でも○○が今までの人生で頑張って努力したことだから素直にすごいねって言えば良かったよね○○の良いとこってもっともっとたくさん別にあって私はそこを見てるんだよって伝えたかった。全然上手くできなかったけどたとえば相手目線で行動できたり、意外と人懐っこかったり褒めてくれたりエスコート上手だったり家族想いだったり言われたらすぐに直すこと向き合ってくれるとこ。だから一緒にいると気持ちよくって楽だしわがままになってたごめんね。でね何度かデートして○○全然笑わなくて頑張っていっぱいしゃべった。部屋でサークルの写真見せてもらったときに○○がにっこり笑ってる写真が一枚だけあったの、一目惚れ。その時この人をいっぱい笑顔にしたいなって思った。○○が部屋に来てほしそうで行ったとき何でわかんのー?ってすごく嬉しそうだった。もっと○○はどうかな?って一旦立ち止って考えるそんな当たり前のことできてなかった。気持ちを察してあげれなかった。お互いの気持ちがかみ合ってなくて大事に思ってるのに自分からはできなくてしてもらわなきゃできないってなった。だって私だけそう思ってたら怖いよってまだつき合いたてなのにキグシャクしだして焦ってどうにかしなきゃーって思ってること伝えなきゃって私がヒートアップして○○を追い込むことがあってその度に黙ってしまってた。友達にアドバイスもらって相手の意見も聞き入れて私はもこうするよって話してみたらちゃんと話してくれた。追い込むんじゃなくてちゃんと居場所を作ってそこで話すと全然反応が違って話し方ひとつでこんなに違うの?びっくりした。思いはあっても伝わらなかったら意味ないもんね。本当に大変な仕事をしててしんどいんだよって言う○○の言葉を真剣に受け止めれてなかった。こんなんじゃ一緒にいて疲れるのも仕方ないよね。○○は歩みよってくれてた。私が一人で進めてしまって二人で歩みよってたち止まったりしたらよかったね
私にとってあの日々は悩んだりしたけど心は柔らかく気持ちはぽかぽかそんな大切な春の日々だった

お仕事お疲れさま
ずっと一緒にいようね
大好きだよ

こんな風に素直になりたかった

タグ

No.2168508 14/12/18 14:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/12/19 07:50
匿名さん 

>> 45 最低な男ですね。 警察沙汰にされて酷い男と分かっているのに。 セフレ……ふざけんじゃないよ! こんな奴と一緒になってたら苦しく辛い… 最低な男ですよね。他人が傷つくの平気な自己保身だけするような。
やっぱり手紙は出さない方がいいんでしょうね。
笑い話になるように早く忘れてしまいたいです
元気づけてくれてありがとうございます

No.52 14/12/19 07:53
匿名さん 

>> 47 恋愛だけが全てじゃないよ。 主さん恋愛する度に病みそうな人だね。 今まではもっと短い付き合いだったので付き合ったかどうかも分からない長さなのでここまで長引いたことはなかったです。大抵1ヶ月で忘れてました。今回で自分はどういう人間かわかったので恋愛するのは気が重いです

  • << 55 スレ文にあるけど、つきあった期間てたったの2か月なんでしょ? よくそこまで暴走できるね。 つきあった数にカウントすらしてないよ私。
  • << 64 主さん、恋愛って絶対にしなきゃいけないって物でもないよ。 そりゃ出来ればそれに越したことないけれど。 もしかしたら今は主さんにとって、恋愛する時期ではないのかも知れない。他の事へ目を向けて、少し冷静になってみれば色んな事が見えてくるはずだよ。

No.53 14/12/19 08:24
匿名さん 

>> 48 しばらく離れて考えるって…。いやもう終わった関係なんでしょ? 彼がしたことは誉められたことじゃない。けど、力では勝るはずの男が通報まで… しばらく離れてっていうのはどうにかしたいってことから離れてみるってことです。
彼は力づくでとかは絶対にしないタイプです。私も暴れたりもしてませんただ本当に話し合っただけでした。だから男だからとかじゃなく自己保身のための行動です。
わがままですよね。彼もそうだし。だから自分のことだけ考えて二股したんですよね。
自分の気持ちに素直になることはわがままなことですよね。相手がそれを受け入れないなら
私がしていることは彼の気持ちを考えてないことだとはわかります。でも自分のしたことの責任はとるのが人との関わりにはあると思うんです。
一方的に拒絶してまったく相手の気持ちを考えないのは違うと思います。
これは人それぞれの考え方でみんながそうじゃないからこんなことになるんでしょうね。
ちゃんと向き合って話してくれたら私の気持ちを考えてくれたら
彼にそれを求めることが間違ってますね
人の気持ちを考えられないから二股して通報するんですもんね。
私の気持ちと法律は全く別問題だから
どんなに理不尽で自分は悪くなくても相手が嫌ならしない
そうしないで自分の気持ちを考えると通報されるってことですよね。

  • << 113 前にTVでストーカーで亡くなられた方達の特集をしてて、加害者のストーカーの心のケアーをしていたカウンセラーの先生の密着取材で彼女がストーカーに会って面接する取材をしていたのですが、ストーカーは全く自己中心で、とにかく自分の気持ちを最優先してました。自分が納得いかない、心のやり場が無い、悔しいetc… 相手は迷惑や恐怖心を抱いてるのに、ストーカーは自分の事ばかり話してました。本当に周りが見えてなくて、怖いと思いましたよ。 主さんの手紙?Line?の件ですが、渡したいなら渡せば良いと思います。自分が納得出来ればOKなんですよね?後は元彼がどうにかするでしょうし。無視するなり、また警察に通報するなり…

No.54 14/12/19 08:30
匿名さん 

>> 46 辞められたら…ではないんです。 辞めなきゃいけないんですよ。 警察沙汰にまでなってるんだから、これ以上 【自分が納得するやり方】 はやっては… 手紙を出すことは私の勝手な行動で相手には迷惑でしかない。
背景に何があろうと法律があるし彼の気持ちもあるし私のすることは自己満足でしかない。
気持ちは自分で整理するしかない。
恋愛は気持ちでするものだけど終わってしまったら理性で考えないとだめなんですよね。
彼が私を拒絶するなら私はそんな彼の気持ちを思いやってあげるべきですね。

No.55 14/12/19 08:44
通行人55 

>> 52 今まではもっと短い付き合いだったので付き合ったかどうかも分からない長さなのでここまで長引いたことはなかったです。大抵1ヶ月で忘れてました。今… スレ文にあるけど、つきあった期間てたったの2か月なんでしょ?

よくそこまで暴走できるね。

つきあった数にカウントすらしてないよ私。







  • << 57 人からみたら付き合ったうちに入らないですよね。 付き合う前にそうならないように自分の気持ちがはっきりするまでは何度か告白されても保留にして私の不安も大丈夫将来も考えると言われてのこの結果だったので暴走してしまいました。 あなたみたいにさっぱりした人に憧れます

No.56 14/12/19 08:48
匿名さん 

>> 49 多分こんなメール彼は読まないよ 男ってダラダラ長ったらしいメール読まないから 未練がましいよ 気持ちはわかるけどスッパリやめたほう… それが普通の反応ですよね

No.57 14/12/19 08:52
匿名さん 

>> 55 スレ文にあるけど、つきあった期間てたったの2か月なんでしょ? よくそこまで暴走できるね。 つきあった数にカウントすらしてないよ私… 人からみたら付き合ったうちに入らないですよね。
付き合う前にそうならないように自分の気持ちがはっきりするまでは何度か告白されても保留にして私の不安も大丈夫将来も考えると言われてのこの結果だったので暴走してしまいました。
あなたみたいにさっぱりした人に憧れます

No.58 14/12/19 09:48
匿名さん58 ( ♀ )

常識的に考えて、警察沙汰にまでなった人に未練はないわ。

No.59 14/12/19 11:08
匿名さん59 ( ♀ )

ひたすら怖いし迷惑です。
本当に最後にするなら、最だからと言って誰かに手紙渡してもらっては?
ただ捕まる可能性はないかしら?

  • << 62 別れた人を好きでいるのは怖いことなんですね。 私は考えがずれてるからきっと全部間違ってこうなったんだと思ってます

No.60 14/12/19 12:51
匿名さん60 

ストーカーが自覚ないって本当なんだねぇ。
自分じゃ止められないらしいから病院行った方がいいよ。
ここでみんなに止められてもやる時はやるでしょ。
そしたら本当に逮捕されて人生真っ暗よ。

  • << 65 鬱と心的外傷で病院には行ってます つきまといもしてないしメールも電話も上に書いた通りです でもやっぱり私は周りから見てストーカーなんですね。 相手が拒否していて何かすることがダメってことですよね。 彼を取られて彼からは通報されたけど私が悪いから仕方ないって思うのがストーカーじゃない普通の人なんですよね。 これからは二股されても何も話してくれなくても家に行かずにメールも一通送って電話も一度かけて返事がなかったらしないようにします。 会いたくない連絡しないでと言われてなくても返信がなければしたらだめなんですね。 お金の貸し借りで返したくないから元恋人をストーカーとして通報することもあるみたいですよ。 私は悪質でもないしストーカーとまでは行かないから逮捕はされないと警察からも弁護士からも言われています。迷惑行為として相手が警察に相談しています。 ストーカーの免罪にもあたるので裁判したりもできるけど時間とお金の無駄なのでしませんでした。 ちょっとしたことでストーカーにされるので本当に怖いなって思いました。私がしたくらいのことなら私もされたことは何度かあるくらいだし。

No.61 14/12/19 13:03
匿名さん 

>> 58 常識的に考えて、警察沙汰にまでなった人に未練はないわ。 そうですね

No.62 14/12/19 13:05
匿名さん 

>> 59 ひたすら怖いし迷惑です。 本当に最後にするなら、最だからと言って誰かに手紙渡してもらっては? ただ捕まる可能性はないかしら? 別れた人を好きでいるのは怖いことなんですね。
私は考えがずれてるからきっと全部間違ってこうなったんだと思ってます

No.63 14/12/19 13:08
匿名さん63 

浮気相手と言ってるけどハッキリ言って向こうが本命で主が遊ばれただけだよ

本文の送ろうとしたline文、背筋が寒くなりましたよ長いし思い込み激しい、普通ではない決して送ってはいけない

  • << 66 彼女が本命なのかは分かりません。私より1ヶ月あとにつきあいはじめました。彼女とかぶった期間は2週間ではじめの週末は私と会って次の週末は一日ずつでした。彼は二股を続けようとしてましたよ。私は彼の会社の人にすぐ紹介されたし浮気がばれた日も彼の会社の人とみんなで食事しました。 彼は何も考えてないと思います。彼の親は厳しいので一度結婚を反対されて別れています。その女性は大手企業に勤めていて立派な仕事をしている人でした。学歴や家柄などが釣りあってなければよくないみたいです。 私と二股していた女性は大学もでていないし漢字も間違えるようなので彼は結婚相手としてはみていないと思います。 そういう意味では私も彼女も彼にとっては遊びです。 やっぱり怖いですか?もう送るのはやめます。

No.64 14/12/19 13:11
匿名さん1 

>> 52 今まではもっと短い付き合いだったので付き合ったかどうかも分からない長さなのでここまで長引いたことはなかったです。大抵1ヶ月で忘れてました。今…
主さん、恋愛って絶対にしなきゃいけないって物でもないよ。
そりゃ出来ればそれに越したことないけれど。

もしかしたら今は主さんにとって、恋愛する時期ではないのかも知れない。他の事へ目を向けて、少し冷静になってみれば色んな事が見えてくるはずだよ。



  • << 69 ずっとうまくいかなくてもう恋愛するのは諦める潮時かなと考えてました できない人だっているんです 恋愛してる人はそれができる人達なんですよね 私は向いてないから全然ダメでした。 関係を築くってすごく難しいし 私は家族に問題があって普通の家族に憧れててがんばって作ろうとして来たけど無理なんだなってわかりました。ちょっと夢を見られたから執着してしまいました。最近親友2人か全然うまくいかないのをみて結婚は諦めても他の幸せがあるよと言ってくれています こういうのが重いんでしょうね

No.65 14/12/19 13:27
匿名さん 

>> 60 ストーカーが自覚ないって本当なんだねぇ。 自分じゃ止められないらしいから病院行った方がいいよ。 ここでみんなに止められてもやる時はやるで… 鬱と心的外傷で病院には行ってます
つきまといもしてないしメールも電話も上に書いた通りです
でもやっぱり私は周りから見てストーカーなんですね。
相手が拒否していて何かすることがダメってことですよね。
彼を取られて彼からは通報されたけど私が悪いから仕方ないって思うのがストーカーじゃない普通の人なんですよね。
これからは二股されても何も話してくれなくても家に行かずにメールも一通送って電話も一度かけて返事がなかったらしないようにします。
会いたくない連絡しないでと言われてなくても返信がなければしたらだめなんですね。
お金の貸し借りで返したくないから元恋人をストーカーとして通報することもあるみたいですよ。
私は悪質でもないしストーカーとまでは行かないから逮捕はされないと警察からも弁護士からも言われています。迷惑行為として相手が警察に相談しています。
ストーカーの免罪にもあたるので裁判したりもできるけど時間とお金の無駄なのでしませんでした。
ちょっとしたことでストーカーにされるので本当に怖いなって思いました。私がしたくらいのことなら私もされたことは何度かあるくらいだし。

  • << 67 そうだね、ちょっとした事だったかも知れないね。 それは認めます。 私も別れた男からメールくる事ぐらいあるし。 でもね、逆に考えたら彼にとっては、ちょっとした事じゃなかったって事だよ。 実際に付き合ったのは彼で、ここにいる人達はあなたの人柄を知るよしもない。 人柄を知る彼が追い詰められてるって事実が問題なんじゃないのかな? ここでいくら相談しても、肝心の彼が拒否してるならそれが全てじゃないの? 好きな人を怖がらせて楽しい? 楽しいわけないよね? 今ならまだ引き返せますよ。 これからの人生に幸多い事を願っております。

No.66 14/12/19 13:40
匿名さん 

>> 63 浮気相手と言ってるけどハッキリ言って向こうが本命で主が遊ばれただけだよ 本文の送ろうとしたline文、背筋が寒くなりましたよ長いし思い… 彼女が本命なのかは分かりません。私より1ヶ月あとにつきあいはじめました。彼女とかぶった期間は2週間ではじめの週末は私と会って次の週末は一日ずつでした。彼は二股を続けようとしてましたよ。私は彼の会社の人にすぐ紹介されたし浮気がばれた日も彼の会社の人とみんなで食事しました。
彼は何も考えてないと思います。彼の親は厳しいので一度結婚を反対されて別れています。その女性は大手企業に勤めていて立派な仕事をしている人でした。学歴や家柄などが釣りあってなければよくないみたいです。
私と二股していた女性は大学もでていないし漢字も間違えるようなので彼は結婚相手としてはみていないと思います。
そういう意味では私も彼女も彼にとっては遊びです。
やっぱり怖いですか?もう送るのはやめます。

No.67 14/12/19 13:55
匿名さん58 ( ♀ )

>> 65 鬱と心的外傷で病院には行ってます つきまといもしてないしメールも電話も上に書いた通りです でもやっぱり私は周りから見てストーカーなんです… そうだね、ちょっとした事だったかも知れないね。
それは認めます。
私も別れた男からメールくる事ぐらいあるし。
でもね、逆に考えたら彼にとっては、ちょっとした事じゃなかったって事だよ。
実際に付き合ったのは彼で、ここにいる人達はあなたの人柄を知るよしもない。
人柄を知る彼が追い詰められてるって事実が問題なんじゃないのかな?

ここでいくら相談しても、肝心の彼が拒否してるならそれが全てじゃないの?
好きな人を怖がらせて楽しい?
楽しいわけないよね?

今ならまだ引き返せますよ。
これからの人生に幸多い事を願っております。

  • << 70 そうですね彼が拒否している事実があるんですよね。 初めから最後までちょっとずつ間違えていってこじれてしまった感じがしています。 警察を呼ぶという強い拒否の意思それが心的外傷になっていて拒否の態度だけでもやめてくれたらなと考えたんですが自分で解決しなくてはだめなんですよね。 法律の縛りがなくても拒否はされていたんだろうし 少しずつずれてしまって溝ができて修復する前に酷くなってしまったのですごく残念で今ならきっとこうすればよかったんじゃないかなと思ってしまい失ってしまってからすごく悲しくて悔しいです。うまくできなかった過去の私か可哀想に思ってしまいます。 ちょっとずつほぐしていくことはできないのかなと望みのない希望をもってしまいました。 でも彼の気持ちは強い拒絶でそれをとくことはできないんですよね 彼以外の幸せに目を向けれるようにしていきます

No.68 14/12/19 14:16
匿名さん14 

恋愛の厳しい所は、始る時は二人の合意のもと始るのに、終わる時はどちらか一方の意思だけで終わっちゃう事だよね。

皆さんがストーカー、ストーカーって言うのは主さんの行為だけを言ってるわけではないかもよ。

主さんが「彼とは終わった。彼とは関係が無くなった」ここを受け入れていないからストーカーと言うのかもしれないよ。

彼がね警察呼んだじゃない?普通なら呼ばないような事で。それ位彼は主さんを切ろうとしたわけよね?

向こうは縁を切ろうとしてるのに手紙を出して関りを持とうとしてることに違和感を感じるんだよ。主さんは気持ちを整理する為に手紙を書いて出したいんだよね?

でもね、気持ちの整理は一人でも出来るんだよ。それを彼に対して何か働きかけをすることで整理しようとしている以上、彼ありきで主さんの思考は成り立ってるのよ。

その想いに対して彼が相手にしてくれてるなら良いんだよ。ストーカーなんて言われない。けどね、彼は警察まで呼んだの。大した事じゃないのに。

大した事でもないのに、普通ならストーカーでも何でもないような行為なのに警察沙汰にしたの。

それ位の扱いを受けていて、なお関ろうとしているのが理解できないのよ。

そんな男主さんの頭から捨てちゃいなよ。

  • << 71 あの時の気持ちとかこうしてればうまくいってたんじゃないかとか言えなかった思いを知ってほしかったけど拒絶している彼からしたら私の自己満足な迷惑行為でしかないんですよね。 忘れるまでは私の中で好きでいるだけにします

No.69 14/12/19 14:16
匿名さん 

>> 64 主さん、恋愛って絶対にしなきゃいけないって物でもないよ。 そりゃ出来ればそれに越したことないけれど。 もしかしたら今は主さんにとって、恋… ずっとうまくいかなくてもう恋愛するのは諦める潮時かなと考えてました
できない人だっているんです
恋愛してる人はそれができる人達なんですよね
私は向いてないから全然ダメでした。
関係を築くってすごく難しいし
私は家族に問題があって普通の家族に憧れててがんばって作ろうとして来たけど無理なんだなってわかりました。ちょっと夢を見られたから執着してしまいました。最近親友2人か全然うまくいかないのをみて結婚は諦めても他の幸せがあるよと言ってくれています
こういうのが重いんでしょうね

No.70 14/12/19 15:04
匿名さん 

>> 67 そうだね、ちょっとした事だったかも知れないね。 それは認めます。 私も別れた男からメールくる事ぐらいあるし。 でもね、逆に考えたら彼に… そうですね彼が拒否している事実があるんですよね。
初めから最後までちょっとずつ間違えていってこじれてしまった感じがしています。
警察を呼ぶという強い拒否の意思それが心的外傷になっていて拒否の態度だけでもやめてくれたらなと考えたんですが自分で解決しなくてはだめなんですよね。
法律の縛りがなくても拒否はされていたんだろうし
少しずつずれてしまって溝ができて修復する前に酷くなってしまったのですごく残念で今ならきっとこうすればよかったんじゃないかなと思ってしまい失ってしまってからすごく悲しくて悔しいです。うまくできなかった過去の私か可哀想に思ってしまいます。
ちょっとずつほぐしていくことはできないのかなと望みのない希望をもってしまいました。
でも彼の気持ちは強い拒絶でそれをとくことはできないんですよね
彼以外の幸せに目を向けれるようにしていきます


No.71 14/12/19 15:31
匿名さん 

>> 68 恋愛の厳しい所は、始る時は二人の合意のもと始るのに、終わる時はどちらか一方の意思だけで終わっちゃう事だよね。 皆さんがストーカー、スト… あの時の気持ちとかこうしてればうまくいってたんじゃないかとか言えなかった思いを知ってほしかったけど拒絶している彼からしたら私の自己満足な迷惑行為でしかないんですよね。
忘れるまでは私の中で好きでいるだけにします

No.72 14/12/19 15:57
匿名さん72 ( ♂ )

それでいいと思うよ。
終わったんだよ。明確に答えも出ている。

あの時あーしてればなんて今更言ってどうこうなるんなら、世の中から失恋がなくなりますよ。どうにもならないんですよ、終わったものはね。

こんなの世の中にごまんと溢れているよくある失恋です。しかも、たった2ヶ月の軽い方のね。
みんな大なり小なりそういうの乗り越えて行ってるんですよ。
だから、その辛さも分かるけど、同時にそこで立ち止まっていることこそ、最もくだらないことだってのも分かっています。
だから叱咤激励もするし、呆れて非難したくもなるんです。

精神的なパワーは、スカッと諦めてよそに目を向ける方に持っていきましょう!!

No.73 14/12/19 18:12
通行人73 

気持ち悪。
長くて押し付けがましいし、たかだか二ヶ月遊んだら変な女だった的なパターンでしょ?
ホラーだわ。
元彼は主さん切って正解。
警察沙汰にまでなったっていうのも、第三者入れなきゃどうしようもなくなったわけでしょうしね。
相手との距離間もわからずこの状況なのに温度差あり過ぎ。
警察介入した相手は不良物件だから復縁率はほぼゼロ。諦めた方がいいよ。

主さんが付き合っていると思っていた男性に彼女がいて当然彼女の方が本命なんだろうね。
彼は自分に好意を寄せる女がいる優越感から好奇心で遊んでみたんだと思います。
結果的に本命にもばれて泡食ってたら主さんが本性むき出しで手が付けられないほどにヒステリーを起こし責めたてるし身の危険も感じたからやむなく警察に間に入ってもらったんじゃない?
実際ヤバイ女に手を出したと気づいた彼は離れてくれない主さんが恐ろしく、フェードアウト狙いで距離を起きたいと逃げたのでしょう。

とりあえず事件起こす前に病院へ行って調べてもらった方がいいよ。
文章見ただけでも怖いもの。

  • << 132 お前こそ気持ち悪いわww

No.74 14/12/19 20:32
匿名さん 

>> 73 あなたは私がおかしくて彼と彼女はまともだといいたいんですね。ストーカーのレッテルがあるとそう感じて先入観が入るのは仕方ないと思います。彼女の方が後からなのは警察からも聞いていますよ。警察は彼もおかしいと言っていました
勝手な想像で本性むきだしでてをつけられないほどと言ってらっしゃいますがカフェとか彼の部屋で私の友達と3人でと人のいるところで静かに話しましたよ。
他の人のレスでも書いてますが病院には行ってます。私は異常だとは診断されていません。鬱と心的外傷です。むしろ彼の方に問題があるようです。
彼は保身の為に警察に通報したんですよ。彼女との関係を壊したくないから。二股して相手にばれたくなくて通報するのはよくあるみたいですから
私が離れたくないのはそうでしたが付き合うか別れるかどちらかと私は提案していて彼は別れるのは嫌だから問題解決して付き合うと言いましたし。
彼は一度も別れたいとは言っていません。彼の優越感と言っていますが誘って来たのも彼ですし私は彼から告白されて2度保留にしてました。いろんなところへ連れて行ってくれましたし全部おごってくれましたし移動は車かタクシーでした。会社の先輩や同期や後輩にも紹介してもらっていました。
どうしても私ばかりがおかしいと思いたいんでしょうが実際は違います。彼はこれ以上もめてどちらとも別れることになるのが困るからばれて扱いにくくなった私を切ったんです。
彼女は持ち物を分かるようにおいていって宣戦布告してきてそれが成功したんです。
私は彼と彼女に負けたんです。

文章怖いですか?どこが怖いか分からないから教えてほしいです。

  • << 76 う~ん どちらが先に告白したとか、デートは全て奢りだったとか 彼の知人に紹介して貰ったとか、そうゆうのは なんの役にも立たなくて ただ、シンプルに 彼は彼女を選んだってだけなんだけどね。 彼女が後からとか そうゆうのも全く関係ないし… 二股でよくある事が 通報する事っていうのも、 警察官も彼のがおかしいって言ってくれたのも、 第三者から見たら 未練たらたらの主が、自分に都合良く受け取ってるとしか 見えないからね… 普通に考えて 通報までされるって どんな扱いだよって そんな相手とは こっちから金輪際関わりたくないわ! って思うのが普通だよ メールの内容も 今さらそんな事言ってどうすんだ って内容だから 皆さん 色々言ってるんだと思う そんな捨てられ方したんだから もうキッパリ忘れて、一切関わるのやめた方が良い
  • << 84 スレとレスを読み先入観ではなく主さんの思考そのものがストーカー気質と判断しました。 本命彼女さんより1ヶ月早く付き合い内二週間並行して付き合ったようですが、春休み程度の短い期間だしこの時点で二人の女の交際期間に大差はありません。物を残すなどの事に対して宣戦布告と極めて直上的に反応してしまう事にも危うさを感じます。 彼から別れたいとは言われていないとおっしゃいますが、謝罪した彼に対して更に『問題解決』を要求して距離を置きたいと言われた後好きではないから友達に戻ろうと言われたのですよね? カフェだか彼の家で第三者を交えて話し合い、主さんもその条件を飲んだのでしょう。 主さんと元彼との関係はここで終わったはずなんです。 主さんも扱いにくいから切られたと自覚していらっしゃいますね。 本命彼女の存在を伏せていようが終わった後の主さんの行動に問題があるのではないでしょうか。 本命彼女との旅行疑惑の浮上でやっぱり付き合いたいと縋り、その答えは恋人にはならないがセフレならいいというもので到底受け入れられず主さんは断った。 ここでも話は終わっているはずです。 騒ぎ立てるでもなく冷静に話し合えたはず、終えたはずの話が無限ループで再生され続ける恐怖からの通報はよくあります。 今もまだ何かを送りつけようとなさっていますよね。 会いたくない、連絡しないでと伝えるために連絡を取ることにリスクを感じれば警察に相談して然りです。 警察で初めて連絡するなと言われたというのも、話し合いが成立せず自然消滅すらできなかったからの苦肉の策で保身の為というのにはあたらないと思いました。 一方的に拒絶して相手のことを考えない元彼に非があると言うけど、元彼が主さんとは関わりたくないという別れ話を一方的に拒絶しているのも主さんです。 電話一回とLINE3通がスレみたいな内容なら正直怖いと思いませんか? もしその時点で嫌いではなかったとしてもそうなるのを責めるのは酷です。 気持ちが止まってしまって踏ん切りつけたいからと一方的に送りつける手紙は自己満足以外のなんなのですか? 時間が戻らないように元彼との関係も元には戻りません。 そもそも、二股をかけて女性に身体だけの関係を求める男に価値はありませんし選ばれたとしても幸せにはなれません。 そこに気づきましょう。
  • << 87 全てが怖い。彼氏はただやりたかっただけだし 誰も好きではない😃

No.75 14/12/19 23:18
通行人75 ( ♀ )

長いし今更LINE送る必要なくない?

そういうのが嫌がられる原因ってわからないの?

No.76 14/12/20 00:31
通行人34 ( ♀ )

>> 74 あなたは私がおかしくて彼と彼女はまともだといいたいんですね。ストーカーのレッテルがあるとそう感じて先入観が入るのは仕方ないと思います。彼女の… う~ん どちらが先に告白したとか、デートは全て奢りだったとか 彼の知人に紹介して貰ったとか、そうゆうのは なんの役にも立たなくて
ただ、シンプルに 彼は彼女を選んだってだけなんだけどね。
彼女が後からとか そうゆうのも全く関係ないし…

二股でよくある事が 通報する事っていうのも、
警察官も彼のがおかしいって言ってくれたのも、
第三者から見たら 未練たらたらの主が、自分に都合良く受け取ってるとしか 見えないからね…

普通に考えて
通報までされるって どんな扱いだよって そんな相手とは こっちから金輪際関わりたくないわ!
って思うのが普通だよ

メールの内容も 今さらそんな事言ってどうすんだ
って内容だから 皆さん 色々言ってるんだと思う

そんな捨てられ方したんだから もうキッパリ忘れて、一切関わるのやめた方が良い

  • << 78 結果的に彼は彼女を選んだようになってはいますが彼女が私に自分の存在が分かるようにして私と彼の間がうまくいかなくなるようにしたんです。私が彼を責めたり何度も話し合ったりして不安で疑心暗鬼になってしまったんです。 彼は自分のしたことを棚にあげて言うことではないけどその行動で冷めたと言っていました。 彼は私と彼女を天秤にかけていて私が自滅したんです。私が不安で彼を疑ったり責めたり話し合いばかりしているうちに彼女は楽しい時間を彼に与えれば彼女の方に気持ちがいってしまうのは明らかですよね。 でもそういう時の対応も含めて彼女を選んだなら仕方ないけど何も起きてないんだから彼女がよく見えるのは当然だと思います。 私は恋愛も結婚と同じくらい相手に対して誠意と責任を感じているけど世の中はそうじゃなくて、恋愛は自由で法にふれなければ何をしてもいい そんな考えの人が多いですよね 法にふれなければいいという最低限のモラルしかなければ略奪したっていいし浮気も二股もしていい 私はそんな風にはできないしそんな自分勝手な人たちが別の生き物に見える 警察を呼ばれて勝手に彼をまだ好きな私がいうと矛盾にみえるんでしょうね 二股して酷い捨て方をする彼と警察を呼ばれてもまだ好きな私は私のほうがおかしいのが第三者からみた判断なんですね。 私がみなさんとずれて考え方がおかしいのはわかりました 別れた彼をずっと好きでいることはおかしいなら私はおかしいです

No.77 14/12/20 02:08
匿名さん77 

ストーカーってこんな心理構造してるんだって分かった。
主怖い。
おかしいのは相手だって言ってるけど、相手が悪いから殺しましたっていうのに近いよね。
いくら相手がおかしくても、主さんはMAXにおかしいよ。
相手にはもうあなたに愛はないの。分かる?付き合うって両方に気持ちがあってのこと。

相手にはあなたに好意ないどころか、嫌悪感しかないの。警察に通報するくらい関わりたくないの。

  • << 80 私ってそんなにおかしいんですか? 別れた後も彼を好きなことが? 通報されるほど嫌悪されてるなら好きじゃなくなるものだから? 別れてるから愛はないのは分かってます。 別れてから自分のよくなかったところを反省してこうだったから二股されたのかなって考えてちゃんと素直に向き合えていれば彼も二股しなかったかなと自分にも責任はあったなと思いました 彼は私に彼への気持ちがあるか不安そうにしていたから本当に好きだったことを伝えたくなったんです 彼女が強かな人で彼を奪われたと思ってるし彼の気持ちをつかむのがうまいんだなと思いました。 私はその場の状況でどうするのが最善かより気持ちに素直に誠実にと考えるので 私とは全然違うタイプです。 でもそれは通報するまで嫌悪している人にすることではないってことですよね。 相手が悪いから殺したっていうのはよく意味が分からないけどそもそも二股した彼に非があると思ってます それに対して私がしたことって彼を責めたことで彼が通報したってことでしょうか 通報って本当に簡単にできるんですよ 私は逮捕されるようなことはしてないので逮捕はされないです逮捕されるにはかなり悪質な行為をしてないとならないですから 私も知らない人にずっと職場の前から見つめられて休憩で外にでた時もついてきて買い物中に声かけられ逃げたらまた職場の前にいて通報したことあります。一日だけのことでしたけど警察は来てくれますよ。 みなさんが言ってるのはそういうことじゃなくて通報するまでになった彼の気持ちなんですよね だから私は手紙を書いたんです でもそれ自体がおかしな発想なんですね。手紙の内容の問題じゃないみたいですし。 終わった恋愛関係をどうにかしようとするのはどうしてよくないとされてるんでしょう 家族や友人仕事の場合だと悔い改めた人に対して恩赦の気持ちを持つことは良いとされてますよね。

No.78 14/12/20 07:07
匿名さん 

>> 76 う~ん どちらが先に告白したとか、デートは全て奢りだったとか 彼の知人に紹介して貰ったとか、そうゆうのは なんの役にも立たなくて ただ、… 結果的に彼は彼女を選んだようになってはいますが彼女が私に自分の存在が分かるようにして私と彼の間がうまくいかなくなるようにしたんです。私が彼を責めたり何度も話し合ったりして不安で疑心暗鬼になってしまったんです。
彼は自分のしたことを棚にあげて言うことではないけどその行動で冷めたと言っていました。
彼は私と彼女を天秤にかけていて私が自滅したんです。私が不安で彼を疑ったり責めたり話し合いばかりしているうちに彼女は楽しい時間を彼に与えれば彼女の方に気持ちがいってしまうのは明らかですよね。
でもそういう時の対応も含めて彼女を選んだなら仕方ないけど何も起きてないんだから彼女がよく見えるのは当然だと思います。
私は恋愛も結婚と同じくらい相手に対して誠意と責任を感じているけど世の中はそうじゃなくて、恋愛は自由で法にふれなければ何をしてもいい
そんな考えの人が多いですよね
法にふれなければいいという最低限のモラルしかなければ略奪したっていいし浮気も二股もしていい
私はそんな風にはできないしそんな自分勝手な人たちが別の生き物に見える
警察を呼ばれて勝手に彼をまだ好きな私がいうと矛盾にみえるんでしょうね
二股して酷い捨て方をする彼と警察を呼ばれてもまだ好きな私は私のほうがおかしいのが第三者からみた判断なんですね。
私がみなさんとずれて考え方がおかしいのはわかりました
別れた彼をずっと好きでいることはおかしいなら私はおかしいです

  • << 82 別れた後も 未練たらたらっていうのは 仕方ない事 でも 経過やきっかけはどうあれ 彼は主より彼女を愛してるって事実を受け入れてない ように思います 彼女がアピールしてきたからって 言うけど、 それで 壊れるような仲だっただけだから、終わった事をああだこうだ言っても彼は戻らないし 主が、ますます頭へん扱いされるってだけだから、悔しいかもだけど 諦めるしかない まだ 何らかの形で彼に接触しようとしてるの?
  • << 131 こえー‥仰天ニュースにでてきそうな話。 てか主さん大丈夫か‥?

No.79 14/12/20 07:32
匿名さん10 ( 30代 )

>> 78 別れても好きでいることは変ではないし、なかなか忘れれないこともあります。人を好きでいるのは自由ですからね。

でも、だからといって一回拒絶されて相手に『あの時こうなら~』みたいなメールや手紙を送りません。ましてや、第三者(警察)が入ったらなら尚更アクションを起こさずに好きでいるしかないんですよ。

そして、時間だけが解決してくれます。

恋愛はそれぞれ価値観が違うからなんとも言えませんが、結婚と恋愛はちがうと思います。浮気云々じゃなくて…主さんみたいに真剣に結婚もみたいになったら相手は引いちゃうかも知れません。
付き合って二ヶ月で結婚を意識するなら余程の縁があるのだと思いますよ。

私も似たような病気あるから似たような状況になったことある。今は周りが見えないか彼に依存というか誰かにそばにいてほしいって感じなのかな。寂しいから誰かをじゃだめなんですよね。

今は、何を聞いても見ても『私がこうだからこうなのになんで周りは…』って思うかもだけど一呼吸置いて見てください。違うなにかが見えてくるかも?

  • << 81 彼が将来を考えて付き合うと言ったから付き合ったんです。お互い年齢的にも遊びで付き合う年でもなかったし。それなのに二股でした。真剣じゃなかったんですよね。彼曰く浮気がばれた後も私の友達にまで結婚のことも考えてると話してたんです。その場を取り繕う嘘だったんですよね。 色んな人とデートしたり遊びに行ったりしても彼を忘れられなくてもう私の素直な気持ちを伝えて終わりにしようと思ったけどそれもしてはダメなんですね。 客観的に考えられるようになれば前に進める気がします。 たった2ヶ月だけど忘れるのにはすごく時間が必要みたいです

No.80 14/12/20 07:42
匿名さん 

>> 77 ストーカーってこんな心理構造してるんだって分かった。 主怖い。 おかしいのは相手だって言ってるけど、相手が悪いから殺しましたっていうのに… 私ってそんなにおかしいんですか?
別れた後も彼を好きなことが?
通報されるほど嫌悪されてるなら好きじゃなくなるものだから?
別れてるから愛はないのは分かってます。
別れてから自分のよくなかったところを反省してこうだったから二股されたのかなって考えてちゃんと素直に向き合えていれば彼も二股しなかったかなと自分にも責任はあったなと思いました
彼は私に彼への気持ちがあるか不安そうにしていたから本当に好きだったことを伝えたくなったんです
彼女が強かな人で彼を奪われたと思ってるし彼の気持ちをつかむのがうまいんだなと思いました。
私はその場の状況でどうするのが最善かより気持ちに素直に誠実にと考えるので
私とは全然違うタイプです。
でもそれは通報するまで嫌悪している人にすることではないってことですよね。
相手が悪いから殺したっていうのはよく意味が分からないけどそもそも二股した彼に非があると思ってます
それに対して私がしたことって彼を責めたことで彼が通報したってことでしょうか
通報って本当に簡単にできるんですよ
私は逮捕されるようなことはしてないので逮捕はされないです逮捕されるにはかなり悪質な行為をしてないとならないですから
私も知らない人にずっと職場の前から見つめられて休憩で外にでた時もついてきて買い物中に声かけられ逃げたらまた職場の前にいて通報したことあります。一日だけのことでしたけど警察は来てくれますよ。
みなさんが言ってるのはそういうことじゃなくて通報するまでになった彼の気持ちなんですよね
だから私は手紙を書いたんです
でもそれ自体がおかしな発想なんですね。手紙の内容の問題じゃないみたいですし。
終わった恋愛関係をどうにかしようとするのはどうしてよくないとされてるんでしょう
家族や友人仕事の場合だと悔い改めた人に対して恩赦の気持ちを持つことは良いとされてますよね。




No.81 14/12/20 08:05
匿名さん 

>> 79 別れても好きでいることは変ではないし、なかなか忘れれないこともあります。人を好きでいるのは自由ですからね。 でも、だからといって一回拒… 彼が将来を考えて付き合うと言ったから付き合ったんです。お互い年齢的にも遊びで付き合う年でもなかったし。それなのに二股でした。真剣じゃなかったんですよね。彼曰く浮気がばれた後も私の友達にまで結婚のことも考えてると話してたんです。その場を取り繕う嘘だったんですよね。
色んな人とデートしたり遊びに行ったりしても彼を忘れられなくてもう私の素直な気持ちを伝えて終わりにしようと思ったけどそれもしてはダメなんですね。
客観的に考えられるようになれば前に進める気がします。
たった2ヶ月だけど忘れるのにはすごく時間が必要みたいです

No.82 14/12/20 09:12
通行人34 ( ♀ )

>> 78 結果的に彼は彼女を選んだようになってはいますが彼女が私に自分の存在が分かるようにして私と彼の間がうまくいかなくなるようにしたんです。私が彼を… 別れた後も 未練たらたらっていうのは 仕方ない事
でも 経過やきっかけはどうあれ 彼は主より彼女を愛してるって事実を受け入れてない ように思います
彼女がアピールしてきたからって 言うけど、
それで 壊れるような仲だっただけだから、終わった事をああだこうだ言っても彼は戻らないし 主が、ますます頭へん扱いされるってだけだから、悔しいかもだけど 諦めるしかない

まだ 何らかの形で彼に接触しようとしてるの?

No.83 14/12/20 09:50
匿名さん 

>> 82 彼女のことを愛してるっていうのは受け入れられません。
まだ付き合っているのかも分からない
共通の知人には彼女はいないって話していて誰か紹介してと言ってるみたいです。夜景を見に行ったり女の子とデートはしてるみたいです。何度かばったり見かけたことがあったけど一度合コンしているのを見てしまいました。
ベタベタしてたのでお持ち帰りしたんじゃないかな。
彼女はいるけどそれとは別で遊んでるのかもしれません。
2ヶ月じゃあ二股されたら責めたりすれば他もいるし切られちゃいますよね。見なかったことにすればよかったのかな。二股された時点でその程度なんですけどね。
どうして接触するのはだめなんですかね?私の素直な気持ちを知ってほしいだけなんです。踏みにじられてしまった私の想いを報いてあげたいんです。彼は迷惑でしかないとしても一度関わったんだからそれを受け入れなくてもいいからただ知ってほしい。
それって警察がとかわがままとかストーカーとか言われるけどあの時の私は本当に彼を好きだったうまくはいかなかったけどなかったことにしたくないんです。彼はなかったことにしたいと思うだろうけど色々とある前の二人もいたことを手紙を読んでもらって彼にそんなこともあったなと思ってもらいたいんです。終わったことだし大事でもなかったから私のこの気持ちは無理だってことも分かってるんです。でも手紙を読んでこんな私がいたということを知ってもらいたかった。

No.84 14/12/20 09:56
通行人73 

>> 74 あなたは私がおかしくて彼と彼女はまともだといいたいんですね。ストーカーのレッテルがあるとそう感じて先入観が入るのは仕方ないと思います。彼女の… スレとレスを読み先入観ではなく主さんの思考そのものがストーカー気質と判断しました。
本命彼女さんより1ヶ月早く付き合い内二週間並行して付き合ったようですが、春休み程度の短い期間だしこの時点で二人の女の交際期間に大差はありません。物を残すなどの事に対して宣戦布告と極めて直上的に反応してしまう事にも危うさを感じます。

彼から別れたいとは言われていないとおっしゃいますが、謝罪した彼に対して更に『問題解決』を要求して距離を置きたいと言われた後好きではないから友達に戻ろうと言われたのですよね?
カフェだか彼の家で第三者を交えて話し合い、主さんもその条件を飲んだのでしょう。
主さんと元彼との関係はここで終わったはずなんです。
主さんも扱いにくいから切られたと自覚していらっしゃいますね。
本命彼女の存在を伏せていようが終わった後の主さんの行動に問題があるのではないでしょうか。
本命彼女との旅行疑惑の浮上でやっぱり付き合いたいと縋り、その答えは恋人にはならないがセフレならいいというもので到底受け入れられず主さんは断った。
ここでも話は終わっているはずです。

騒ぎ立てるでもなく冷静に話し合えたはず、終えたはずの話が無限ループで再生され続ける恐怖からの通報はよくあります。
今もまだ何かを送りつけようとなさっていますよね。
会いたくない、連絡しないでと伝えるために連絡を取ることにリスクを感じれば警察に相談して然りです。
警察で初めて連絡するなと言われたというのも、話し合いが成立せず自然消滅すらできなかったからの苦肉の策で保身の為というのにはあたらないと思いました。
一方的に拒絶して相手のことを考えない元彼に非があると言うけど、元彼が主さんとは関わりたくないという別れ話を一方的に拒絶しているのも主さんです。
電話一回とLINE3通がスレみたいな内容なら正直怖いと思いませんか?
もしその時点で嫌いではなかったとしてもそうなるのを責めるのは酷です。

気持ちが止まってしまって踏ん切りつけたいからと一方的に送りつける手紙は自己満足以外のなんなのですか?
時間が戻らないように元彼との関係も元には戻りません。
そもそも、二股をかけて女性に身体だけの関係を求める男に価値はありませんし選ばれたとしても幸せにはなれません。
そこに気づきましょう。

  • << 90 なぜ彼女が本命だと言い切れるんですか?彼女が持ち物を置いていっても彼女と別れなかったからですか?私にはばれたら終わると思ってたと言っていました。彼は彼女の友達を浮気相手だと嘘ついていました。私がその嘘の浮気相手と連絡をとれば別れるつもりだと言ってました。彼女とは私との仲を壊しても別れないけど私が壊したら私と別れるということは彼は彼女が本命なんでしょうか。 私は彼女の友達と連絡をとりましたがとぼけられました。彼に電話したと言ったら上記のことを言われました。 でもその後彼の気持ちも聞いて私も謝ってデートに行きました。彼はあまり何も考えてない気がします。 私にばれたとき私が責めていると彼は私の評価が下がるでしょと言ったんです 彼は私と彼女を評価して優劣をつけていたんじゃないかと思います。 彼と別れて選ばれなかった私は悪い男に捕まらなくてラッキーだったんだ。彼女が彼を引き取ってくれたんだよ そう色んな人から言われました。警察からもこんなクズは忘れろと。 誰も手紙を出していいと言わないのはこの発想が私が一方的でストーカー気質だということだからなんですね。 辛いけど自分だけで処理するようにします。

No.85 14/12/20 09:57
通行人85 

>> 1 長過ぎ重過ぎワロタwwww 長い、長すぎ、メチャクチャしつこい

No.86 14/12/20 10:01
恋愛の達人86 

長いです。


私が彼氏ならみません😃


二股された時点でさよならです。
彼が貴女を愛してるなら追っかけてきますから😃


  • << 91 私も浮気だと思って自分に自信がありかなり強気で責めてしまいました その結果考えたいと言われ彼の気持ちがないことを知って焦りましたが待とうと思いましたが続かずにすぐに連絡してしまいました 一度の過ちであいされてれば追いかけてくるし考えたいと言われた時点でもう終わっていますよね

No.87 14/12/20 10:02
恋愛の達人86 

>> 74 あなたは私がおかしくて彼と彼女はまともだといいたいんですね。ストーカーのレッテルがあるとそう感じて先入観が入るのは仕方ないと思います。彼女の… 全てが怖い。彼氏はただやりたかっただけだし
誰も好きではない😃

  • << 92 そうですね。彼は体が目当てだったんだと思います。彼自身モテる訳でもなく恋愛経験も少なく色んな子を狙っては振られ結果恋愛経験の少ない子と遊んでるみたいです。 彼が本当に好きだったのは結婚を反対された彼女だけだったんだと思います。彼女とのプリクラを財布に入れているし思い出のストラップを鞄につけています。

No.88 14/12/20 10:20
匿名さん40 

失恋というのは、誰でも辛く苦しい想いを抱えるものです。
真剣に相手を好きになるのに、時間はあまり関係ないですからね。
真剣であればあるほど…忘れるのは辛いですよね。
ただ、綺麗事かもしれないけど、主さんに分かって欲しいです。

相手の男は主さんの真剣で一途な想いを真面目に考えるような男ではないんですよ。

その気も無いのに将来(結婚)をダシに口説き、同時に他の女にも手を出し、都合が悪くなったら警察まで利用する…。
表面上は優しく見えるけど、内面は女性の気持ちなど考えない、我が儘で非常識な男。

残念だけど…主さんの様に恋愛に不慣れで尚且つ純粋な恋愛を望む人には、そういう男は無理ですよ。

主さんは恋愛経験が少ないんですよね。
相手の人となりを見抜く、これは恋愛には大切な事です。
でも主さんは彼の本質を見抜けなかった…。

主さんにとって、辛い恋だったけど、相手の本質を知ることがいかに大切かを経験する事が出来たはずです。
是非それを受け入れて欲しいです。

  • << 93 彼が自分の快楽のために平気で人を騙すような人だとは分かっているんです 彼自身社会人になってから遊びはじめたような人で一見真面目で優しそうですが相当遊んでます。 彼も経験が少ないため表面上喜ばすようなことはできても中身がないため捕まるのは恋愛経験の少ないこばかりです。元カノは初めての彼氏だったみたいですし私も二股の彼女も恋愛経験は少なそうな印象でした。 彼はモラルの低い人間ですし自分が一番可愛い身勝手な人です。 彼にはきっと純粋な気持ちや誠意は通じないと思います。彼の判断基準は自分が得するかなので 私は騙されにくいと思っていましたが簡単に騙されてしまったのでもっと慎重に人をみないといけないと思いました。

No.89 14/12/20 10:40
恋愛の達人21 

>> 31 彼は彼女との関係を守るために通報したんだと思います。二股がばれそうな時はもう一人をストーカーとして警察に通報してこれ以上接触させないようにす… なるほど。
主は悔しいんですね。伝えられなかった気持ちを伝えたい…その気持ちはわかりますよ。
確かにメールや電話など回数的に主はおかしくないですね。
そしてまだ好きであるのは仕方ない事だと思うし、辛い気持ちもわかります。

ですが通報されてしまった事をまず考えねばなりません。なぜ通報されたのか?彼女を
守るため?大袈裟なだけ?そうかもしれませんがそれは推測に過ぎません。モメにモメた時に主の言動が彼は危ないと感じたからって事も否定できないからです。
別れても復縁したくて、またチャレンジしてみようと思うのは普通です。あの時こうしてれば良かった…これも思い返せばそう思う人もいるので普通です。しかし言葉でいくら伝えても行動が伴わなければなかなか伝わりません。そして警察沙汰の事実があるのに、手紙を出す行為、行動自体が手紙の内容より現実問題として彼は捉えてしまうと思います。
それは彼女がどうとか関係ありません。彼の意思で通報し、主を拒否しているからなのです。通報は確かに簡単にできる事です。ですが恋愛において普通通報はしません。
それでも自分がこうしてれば彼が戻ってくるかもみたいな内容で手紙を出す事は、主が彼に執着している、危ないと思えてしまいます。

主の考えは皆同じようなもんだと思うんですよ。でもそれは心の中で思ってはいても、相手に拒否されているならなかなか行動には移せないです。まして警察沙汰になり連絡は取らないと言われているのに、連絡を取ろうとすれば、それは周りから見ればおかしいと思われてしまうのが普通だと思います。

彼が好きで忘れられず辛い気持ち、また伝えたい気持ちはわかりますが、彼に関係なく主自身がこれを乗り越えなければなりません。
あの時こうしてれば良かった、もっと素直になれば良かった…そう思った事は次の恋愛で生かすべきです。次の恋愛で思うだけではなく行動で示すべきです。
厳しい事をあえて言わせてもらいますが、拒否している彼から連絡を取ってきたなら伝えたい事を話せば良いと思います。彼から連絡ないならばそれが彼の答えだという事です。そして、主が前進する事はもう終わってしまった事で、こうすれば良かったなどの言い訳を彼に伝える事じゃない。それを次に生かせるよう考え、今は主自身で乗り越える事だと私は思います。

  • << 94 もう気持ちを伝えることもできないんですね 遊びだった騙されただけ それならまだ良かったでも 通報するという強い拒否をされてしまって私の存在を全て否定されてしまってもう思いを伝えることもできない それがとても辛いです できることなら警察への相談を取り下げてほしいけど一度拒否した気持ちは簡単に変わることはないですよね 彼が少しでも可哀想に思って取り下げてくれたらきっと私は彼に連絡してしまう だから乗り越えるしかないんですよね 彼の強い拒否の気持ちをちゃんと理解して私には何もできないということを受け入れていけるようにしたいです

No.90 14/12/20 11:16
匿名さん 

>> 84 スレとレスを読み先入観ではなく主さんの思考そのものがストーカー気質と判断しました。 本命彼女さんより1ヶ月早く付き合い内二週間並行して付き… なぜ彼女が本命だと言い切れるんですか?彼女が持ち物を置いていっても彼女と別れなかったからですか?私にはばれたら終わると思ってたと言っていました。彼は彼女の友達を浮気相手だと嘘ついていました。私がその嘘の浮気相手と連絡をとれば別れるつもりだと言ってました。彼女とは私との仲を壊しても別れないけど私が壊したら私と別れるということは彼は彼女が本命なんでしょうか。
私は彼女の友達と連絡をとりましたがとぼけられました。彼に電話したと言ったら上記のことを言われました。
でもその後彼の気持ちも聞いて私も謝ってデートに行きました。彼はあまり何も考えてない気がします。
私にばれたとき私が責めていると彼は私の評価が下がるでしょと言ったんです
彼は私と彼女を評価して優劣をつけていたんじゃないかと思います。
彼と別れて選ばれなかった私は悪い男に捕まらなくてラッキーだったんだ。彼女が彼を引き取ってくれたんだよ
そう色んな人から言われました。警察からもこんなクズは忘れろと。
誰も手紙を出していいと言わないのはこの発想が私が一方的でストーカー気質だということだからなんですね。
辛いけど自分だけで処理するようにします。

  • << 95 決めつけとおっしゃいますが交友関係が緩い男性のようだし浅い付き合いの女性なら複数人いる事もあり得ますよね。現実的に考えれば主さんとは別れる選択をしたのですから、確かなことは主さんは本命ではないということだけです。 その中で序列がより高いと思われるのがスレの本命彼女です。彼女のご友人をダミーにするあたりは主さんから彼女を守ろうとしている可能性はありますが、少なくとも今は程度のものでしょうね。 理不尽だけど、振られる側は耐えるしかないのが自立した大人の恋愛で、世の中の多くの男女が経験している事。 全ての恋愛が成就しない中ででそれぞれがお互いを大切に出来る相手を探しているのでしょう。 一方的に別れた元彼に縋ったり連絡したり、後悔の念を綴った長文を送りつけたりしようと執着するのはストーカー行為にあたるというだけです。 そこには「お互いを大切に気遣う想い」がありませんよね。 ご友人を大切にし、趣味や仕事に気持ちを切り替え元彼との連絡を断ちましょう。主さんに出来るのは辛くて泣いてもいいから後ろは振り返らないことだけです。
  • << 98 どちらも本命ではないでしょう😃主さんホントわからないみたいで、恋愛したほうがいいですよ。😨 あと警察介入って 関わりたくないレベルですよ😨

No.91 14/12/20 11:22
匿名さん 

>> 86 長いです。 私が彼氏ならみません😃 二股された時点でさよならです。 彼が貴女を愛してるなら追っかけてきますから😃 私も浮気だと思って自分に自信がありかなり強気で責めてしまいました
その結果考えたいと言われ彼の気持ちがないことを知って焦りましたが待とうと思いましたが続かずにすぐに連絡してしまいました
一度の過ちであいされてれば追いかけてくるし考えたいと言われた時点でもう終わっていますよね

No.92 14/12/20 11:41
匿名さん 

>> 87 全てが怖い。彼氏はただやりたかっただけだし 誰も好きではない😃 そうですね。彼は体が目当てだったんだと思います。彼自身モテる訳でもなく恋愛経験も少なく色んな子を狙っては振られ結果恋愛経験の少ない子と遊んでるみたいです。
彼が本当に好きだったのは結婚を反対された彼女だけだったんだと思います。彼女とのプリクラを財布に入れているし思い出のストラップを鞄につけています。

  • << 99 うーん。私からみたらどちらも好きではないよね彼。 大丈夫ですよ😃彼氏は他にも女の子いますよ。貴女や彼女だけではない。 言葉が遊び人。 もっと誠実な人は沢山いますよ。

No.93 14/12/20 12:01
匿名さん 

>> 88 失恋というのは、誰でも辛く苦しい想いを抱えるものです。 真剣に相手を好きになるのに、時間はあまり関係ないですからね。 真剣であればあるほど…… 彼が自分の快楽のために平気で人を騙すような人だとは分かっているんです
彼自身社会人になってから遊びはじめたような人で一見真面目で優しそうですが相当遊んでます。
彼も経験が少ないため表面上喜ばすようなことはできても中身がないため捕まるのは恋愛経験の少ないこばかりです。元カノは初めての彼氏だったみたいですし私も二股の彼女も恋愛経験は少なそうな印象でした。
彼はモラルの低い人間ですし自分が一番可愛い身勝手な人です。
彼にはきっと純粋な気持ちや誠意は通じないと思います。彼の判断基準は自分が得するかなので
私は騙されにくいと思っていましたが簡単に騙されてしまったのでもっと慎重に人をみないといけないと思いました。

No.94 14/12/20 12:36
匿名さん 

>> 89 なるほど。 主は悔しいんですね。伝えられなかった気持ちを伝えたい…その気持ちはわかりますよ。 確かにメールや電話など回数的に主はおかしく… もう気持ちを伝えることもできないんですね
遊びだった騙されただけ
それならまだ良かったでも
通報するという強い拒否をされてしまって私の存在を全て否定されてしまってもう思いを伝えることもできない
それがとても辛いです
できることなら警察への相談を取り下げてほしいけど一度拒否した気持ちは簡単に変わることはないですよね
彼が少しでも可哀想に思って取り下げてくれたらきっと私は彼に連絡してしまう
だから乗り越えるしかないんですよね
彼の強い拒否の気持ちをちゃんと理解して私には何もできないということを受け入れていけるようにしたいです

  • << 96 彼は彼の人生にあなたは要らないと判断したから別れたし、警察にも通報するくらい拒絶しているのです 彼の人生では、あなたは他人以下になったのです。 もう何の関わりも持ちたくないと思われてます だから主さんは、べつの趣味を見つけ忘れる努力をすべきです たった1人自分の心だけで恋のお葬式はすべきです
  • << 97 主は真面目だし、レス見ても冷静に分析されていると思いますよ。ここでは、ある意味素直に書いていると思いますしね(^.^) でも主だけじゃなくみな同じなんですよ。 私もそうです。別れを告げられれば拒否されたようなもんです。警察沙汰になってなくて連絡する手段があっても、みな終わった事だと我慢して普通は連絡しないんですよ。なぜ連絡しないかは人それぞれの考え方で違うと思いますけどね。 悔しい気持ちはわかります。ただ相手がいる事ですので、それを前面に押し出してしまうのは自分勝手で自己満足になってしまうと思います。 二股をかけた彼が1番悪い。友人もここの人達も分かってくれているのでそれで良いじゃありませんか。 主がきっと乗り越えられる事を応援してますよ(^.^)

No.95 14/12/20 13:02
通行人73 

>> 90 なぜ彼女が本命だと言い切れるんですか?彼女が持ち物を置いていっても彼女と別れなかったからですか?私にはばれたら終わると思ってたと言っていまし… 決めつけとおっしゃいますが交友関係が緩い男性のようだし浅い付き合いの女性なら複数人いる事もあり得ますよね。現実的に考えれば主さんとは別れる選択をしたのですから、確かなことは主さんは本命ではないということだけです。
その中で序列がより高いと思われるのがスレの本命彼女です。彼女のご友人をダミーにするあたりは主さんから彼女を守ろうとしている可能性はありますが、少なくとも今は程度のものでしょうね。

理不尽だけど、振られる側は耐えるしかないのが自立した大人の恋愛で、世の中の多くの男女が経験している事。
全ての恋愛が成就しない中ででそれぞれがお互いを大切に出来る相手を探しているのでしょう。
一方的に別れた元彼に縋ったり連絡したり、後悔の念を綴った長文を送りつけたりしようと執着するのはストーカー行為にあたるというだけです。
そこには「お互いを大切に気遣う想い」がありませんよね。

ご友人を大切にし、趣味や仕事に気持ちを切り替え元彼との連絡を断ちましょう。主さんに出来るのは辛くて泣いてもいいから後ろは振り返らないことだけです。

No.96 14/12/20 13:20
匿名さん63 

>> 94 もう気持ちを伝えることもできないんですね 遊びだった騙されただけ それならまだ良かったでも 通報するという強い拒否をされてしまって私の… 彼は彼の人生にあなたは要らないと判断したから別れたし、警察にも通報するくらい拒絶しているのです

彼の人生では、あなたは他人以下になったのです。
もう何の関わりも持ちたくないと思われてます

だから主さんは、べつの趣味を見つけ忘れる努力をすべきです
たった1人自分の心だけで恋のお葬式はすべきです

No.97 14/12/20 13:40
恋愛の達人21 

>> 94 もう気持ちを伝えることもできないんですね 遊びだった騙されただけ それならまだ良かったでも 通報するという強い拒否をされてしまって私の… 主は真面目だし、レス見ても冷静に分析されていると思いますよ。ここでは、ある意味素直に書いていると思いますしね(^.^)

でも主だけじゃなくみな同じなんですよ。
私もそうです。別れを告げられれば拒否されたようなもんです。警察沙汰になってなくて連絡する手段があっても、みな終わった事だと我慢して普通は連絡しないんですよ。なぜ連絡しないかは人それぞれの考え方で違うと思いますけどね。

悔しい気持ちはわかります。ただ相手がいる事ですので、それを前面に押し出してしまうのは自分勝手で自己満足になってしまうと思います。
二股をかけた彼が1番悪い。友人もここの人達も分かってくれているのでそれで良いじゃありませんか。

主がきっと乗り越えられる事を応援してますよ(^.^)


  • << 103 普通は連絡しないそうですよね 私は気持ちの整理の付け方が下手なんです 納得できなくても乗り越えるしかないんですよね 彼にとってはいっときの遊びだったいらなくなったから捨てただけ 受け入れないとだめですね

No.98 14/12/20 13:40
恋愛の達人86 

>> 90 なぜ彼女が本命だと言い切れるんですか?彼女が持ち物を置いていっても彼女と別れなかったからですか?私にはばれたら終わると思ってたと言っていまし… どちらも本命ではないでしょう😃主さんホントわからないみたいで、恋愛したほうがいいですよ。😨

あと警察介入って
関わりたくないレベルですよ😨

  • << 104 そうですねできるならしたいですでもできないんです。もう親友からも恋愛は諦めろと言われています。 警察のことは本当にショックでした 私の認識の彼とと実際の彼があまりに違いすぎて 理解するのが怖くて分かろうとしてないからこんな手紙を出そうとしたんだと思います

No.99 14/12/20 13:44
恋愛の達人86 

>> 92 そうですね。彼は体が目当てだったんだと思います。彼自身モテる訳でもなく恋愛経験も少なく色んな子を狙っては振られ結果恋愛経験の少ない子と遊んで… うーん。私からみたらどちらも好きではないよね彼。


大丈夫ですよ😃彼氏は他にも女の子いますよ。貴女や彼女だけではない。


言葉が遊び人。


もっと誠実な人は沢山いますよ。

No.100 14/12/20 13:47
恋愛の達人86 

あと気持ちを伝えたいって何を?


彼は何も聞きたくないし関わりたくないです。


主さんが気持ちを言いたいのは自己満足です。


もう連絡とらない。

私も似たような経験しましたが1ヶ月連絡とらないなら忘れました😃

  • << 105 彼の中ではただの遊びでもう関わりたくないことでも私にはそうじゃなかったんだというのを伝えたかったんです。でもそれって彼は私が警察に捕まろうがどうでもいい存在だから私の気持ちなんてゴミのように捨てられるだけなんですよね 関われば傷つくだけ 連絡は通報されてから一度もとってないですよ
  • << 115 それは彼はわかってるでしょうね。 だから、警察呼んだりするわけで😃 彼は相手を本気にさせるのが得意ですよ。 貴女の気持ちを聞いたとこで、虫けらころすような感じ。 貴女がもっと辛くなりますよ😃
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧