注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

最後のメール

No.68 14/12/19 14:16
匿名さん14
あ+あ-

恋愛の厳しい所は、始る時は二人の合意のもと始るのに、終わる時はどちらか一方の意思だけで終わっちゃう事だよね。

皆さんがストーカー、ストーカーって言うのは主さんの行為だけを言ってるわけではないかもよ。

主さんが「彼とは終わった。彼とは関係が無くなった」ここを受け入れていないからストーカーと言うのかもしれないよ。

彼がね警察呼んだじゃない?普通なら呼ばないような事で。それ位彼は主さんを切ろうとしたわけよね?

向こうは縁を切ろうとしてるのに手紙を出して関りを持とうとしてることに違和感を感じるんだよ。主さんは気持ちを整理する為に手紙を書いて出したいんだよね?

でもね、気持ちの整理は一人でも出来るんだよ。それを彼に対して何か働きかけをすることで整理しようとしている以上、彼ありきで主さんの思考は成り立ってるのよ。

その想いに対して彼が相手にしてくれてるなら良いんだよ。ストーカーなんて言われない。けどね、彼は警察まで呼んだの。大した事じゃないのに。

大した事でもないのに、普通ならストーカーでも何でもないような行為なのに警察沙汰にしたの。

それ位の扱いを受けていて、なお関ろうとしているのが理解できないのよ。

そんな男主さんの頭から捨てちゃいなよ。

68レス目(132レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧