注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。

最後のメール

No.65 14/12/19 13:27
匿名さん
あ+あ-

≫60

鬱と心的外傷で病院には行ってます
つきまといもしてないしメールも電話も上に書いた通りです
でもやっぱり私は周りから見てストーカーなんですね。
相手が拒否していて何かすることがダメってことですよね。
彼を取られて彼からは通報されたけど私が悪いから仕方ないって思うのがストーカーじゃない普通の人なんですよね。
これからは二股されても何も話してくれなくても家に行かずにメールも一通送って電話も一度かけて返事がなかったらしないようにします。
会いたくない連絡しないでと言われてなくても返信がなければしたらだめなんですね。
お金の貸し借りで返したくないから元恋人をストーカーとして通報することもあるみたいですよ。
私は悪質でもないしストーカーとまでは行かないから逮捕はされないと警察からも弁護士からも言われています。迷惑行為として相手が警察に相談しています。
ストーカーの免罪にもあたるので裁判したりもできるけど時間とお金の無駄なのでしませんでした。
ちょっとしたことでストーカーにされるので本当に怖いなって思いました。私がしたくらいのことなら私もされたことは何度かあるくらいだし。

65レス目(132レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧