注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

最後のメール

No.84 14/12/20 09:56
通行人73
あ+あ-

≫74

スレとレスを読み先入観ではなく主さんの思考そのものがストーカー気質と判断しました。
本命彼女さんより1ヶ月早く付き合い内二週間並行して付き合ったようですが、春休み程度の短い期間だしこの時点で二人の女の交際期間に大差はありません。物を残すなどの事に対して宣戦布告と極めて直上的に反応してしまう事にも危うさを感じます。

彼から別れたいとは言われていないとおっしゃいますが、謝罪した彼に対して更に『問題解決』を要求して距離を置きたいと言われた後好きではないから友達に戻ろうと言われたのですよね?
カフェだか彼の家で第三者を交えて話し合い、主さんもその条件を飲んだのでしょう。
主さんと元彼との関係はここで終わったはずなんです。
主さんも扱いにくいから切られたと自覚していらっしゃいますね。
本命彼女の存在を伏せていようが終わった後の主さんの行動に問題があるのではないでしょうか。
本命彼女との旅行疑惑の浮上でやっぱり付き合いたいと縋り、その答えは恋人にはならないがセフレならいいというもので到底受け入れられず主さんは断った。
ここでも話は終わっているはずです。

騒ぎ立てるでもなく冷静に話し合えたはず、終えたはずの話が無限ループで再生され続ける恐怖からの通報はよくあります。
今もまだ何かを送りつけようとなさっていますよね。
会いたくない、連絡しないでと伝えるために連絡を取ることにリスクを感じれば警察に相談して然りです。
警察で初めて連絡するなと言われたというのも、話し合いが成立せず自然消滅すらできなかったからの苦肉の策で保身の為というのにはあたらないと思いました。
一方的に拒絶して相手のことを考えない元彼に非があると言うけど、元彼が主さんとは関わりたくないという別れ話を一方的に拒絶しているのも主さんです。
電話一回とLINE3通がスレみたいな内容なら正直怖いと思いませんか?
もしその時点で嫌いではなかったとしてもそうなるのを責めるのは酷です。

気持ちが止まってしまって踏ん切りつけたいからと一方的に送りつける手紙は自己満足以外のなんなのですか?
時間が戻らないように元彼との関係も元には戻りません。
そもそも、二股をかけて女性に身体だけの関係を求める男に価値はありませんし選ばれたとしても幸せにはなれません。
そこに気づきましょう。

84レス目(132レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧