注目の話題
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

いじめてたやつらは今…

レス82 HIT数 8177 あ+ あ-

通行人
19/01/17 22:02(更新日時)

子どものころ、一部の人にいじめられたりからかわれたりバカにされたりしました。

忘れるようにしていますが、40過ぎでも時々フラッシュバックして辛いです。

人を面白がって傷つけていた人って、大人になると、どんな人になっているんですかね?

人を傷つけて嫌な思いさせたなんて思ってないから、忘れてるんですよね。

立派な尊敬できる人になってたら悔しいです。
いじめるやつらは気の弱いやつらです。いじめることで自分は強いんだとアピールしてるんですよね。大人になると強くなるんですかね?

嫌なトラウマがあり、同窓会はいつも不参加なので、いじめてたやつらは、今どうなってるかなんて知らないです。

いじめてたやつ、死んでも許さん💢💢

No.2157529 14/11/13 07:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/11/13 22:53
匿名29 ( 40代 ♀ )

>> 47 俺も中学で酷い苛めに 40に成るけどトラウマで忘れられないし思い出は変えれない。 あいつらは忘れても絶対に俺は許さない。 恨んでる… 人を呪わば穴2つです。
呪えば、また、あなたの所に返ってきます。
忘れられないのは、私も、イジメを受けたからこそ、わかります。
でも、そんな奴らの事を考える時間がもったいない(((・・;)


No.52 14/11/13 23:31
匿名 ( N5vuSb )

>> 28 負け犬発言どうしても、辛くて前向きにとらえることできません。 レスした一部の方、過去に本当にいじめられたんですかね? なんだか色々書いてい… 【負け犬発言どうしても、辛くて前向きにとらえることできません。】
何故?前向きに捉える必要あるの?虐めうけてトラウマなった人間が負け犬?んなアホな違うな?それとも負け犬とどこかで思ってるのかな…勘違いやで。真に受けたらあかんと思う。忘れる事は出来ないけど仕返しは主の為にも周りの人間にも迷惑かかる…辛いな…そんな人生送った方には幸せ掴みか見返してやれか強くなって下さいしかないから。質問を変えてどうやって乗り越えていってますか?の方が解決できなくても癒やしてくれる回答あると思います。

No.53 14/11/13 23:42
匿名47 

返って来てもいいです。
それだけ奴等は許せない。
授業中に後ろから首を思い切り蹴られたり ハサミで髪の毛を切られたり 給食取られたり 先生も見てみぬふり。
どれだけ学校が辛かったか。親には申し訳なくいじめられてるなんて言えなかった中学時代。
地元にいたり いじめのニュースをみたりすたびに思い出す。
あいつらは忘れても俺は決して忘れない。
今からでも仕返ししたい。
今なら出来る。
けどそれをしないで奴等の不幸を一生願う。 いじめらるた者でしか解らないこの気持ち

No.54 14/11/13 23:43
名無し54 ( ♂ )

>> 34 私をイジメてた奴らの一人は、3人の子持ち。社長令嬢で、ムコさんが跡をつぎました。とても優しい旦那さんで、イケメン。浮いた話なし。 もう… なら別れたら?

不幸の理由として羅列した中に、浮気や暴力みたいな、本人の意思による悪業がない

旦那さんが可哀想だよ

No.55 14/11/14 00:02
名無し55 

気持ちよくわかります

いじめをした奴は謝るべきです

一生人をいじめた罪を忘れてはなりません

No.56 14/11/14 00:29
名無し56 ( ♀ )

>> 6 >負け犬が染み付いてる! この言葉ひどい。いじめになりませんか? あなたもいじめられ経験ありで、強がっていませんか?自分は負け… 主さんが、いじめだと思えばいじめ。いじめじゃないと思えば、いじめじゃないよ。

私にはカツに読めました。
それに、周りを巻き込んでの中傷などではないし、なんでもいじめいじめではないと思いますよ。

ガードはりすぎるようになってしまっているのだと思います。それが、「負け犬が染み付いている」という表現になっただけだと思います。諦め慣れている、負け慣れている、とかいいますよ~。

出会った言葉は、ありがたく、己を見る道具として遣わせていただけばよいと私は思いますよ☆

主さん、もう大丈夫だよ。主さんのなかの泣いてる子をなぐさめてあげてね。

No.57 14/11/14 00:53
匿名29 ( 40代 ♀ )

>> 56 インナーチャイルド…ですね。
子供心が痛むと、大人になってからも影響を受けます。
インナーチャイルドセラピーを主さんは受けてみるべきだと思います、

私も、インナーチャイルドセラピーは勉強中ですが、検索したらインナーチャイルドセラピーを施してくれるとこあります。

このレスの方が、良いヒントをくれてますよ、主さん。

No.58 14/11/14 00:56
名無し56 ( ♀ )

>> 50 子どものイジメも悩んでるなら、主さんは少しは強くなろうよ 子どもにも一生イジメた相手を恨みながらくすぶって生きて欲しいの? 違う… 4さんはカッコイイですね。本当に越えた方なのだと思いますよ。

エールが主さんにとどくといいな。

No.59 14/11/14 02:01
名無し35 ( ♀ )

>> 42 いじめてた人、なぜいじめてたんですか? ここで謝られても意味ないですよ、いじめた人にきちんと謝りましたか? 虐待されてた人も、されて嫌だ… 残念ながら何故だか理由は全くわかりません。
何故人にされて嫌な事を相手にしたのか。
ひとつだけわかるのは、どこにも居場所がなかった。
家では虐待、学校では先生からクラス全員にこいつの事嫌いだよな。といじめを受けました。

そうですね誰からも同情されませんよ。
いじめられてた人が一番つらい。
自殺未遂しましたが、結局死ねませんでした。
人間のくずです。

No.60 14/11/14 02:50
匿名23 ( ♀ )

一番の復讐は、奴らの一番堪える事をしてやる事だよ。

主さんが、いじめる奴ら以上に勝つこと。
何に勝つって、リアルだよ。
リアルで勝つことだよ。リア充って言うの?
主さんが、それはそれは魅力的なリア充になってやれ。

出来るよ、
誰でも、頑張れば魅力的になれる。
主さんに似合う髪形や服、得意な事、
やるんだよ。
誰がダメだといっても、ぶん殴られてもやるんだよ。復讐だとおもったら、楽しいでしょ?

憎しみに捕らわれてもいい、
奴らの顔思い出して、奴らに勝つようにやるんだよ。
それが、相手をボロクソ言い、ぶん殴る事より効果的。いじめ以上の仕返しとダメージになる。
悲しませてもいい、勝つのは悪い事でも犯罪でもない、主さんが信用を失墜する事でもない。

どんどん勝ってやれ、
それで主さんを憎むような友達は友達じゃない。友達も選ぼうね。
主さん、頑張れ復讐を。
応援してるよ、

No.61 14/11/14 05:38
匿名61 

昔もイジメありました
卒業して社会人になったころから不思議なくらい、人生変わったんです!誰からも愛され回りに沢山の人が寄ってきたのです。
それから幸せが続きました!
人の羨む億の家に住んでお金の苦労知らずです。
忘れていたけれど、私もイジメられっ子だった、でもその時に人の嫌がることは、やってはいけない 優しい人に成長していたんです!
あれから、30年そんな人のこと、どうでもいいんです!
私が誰よりも幸せな生活できてますから(笑)

No.62 14/11/14 06:12
名無し56 ( ♀ )

>> 28 負け犬発言どうしても、辛くて前向きにとらえることできません。 レスした一部の方、過去に本当にいじめられたんですかね? なんだか色々書いてい… ちょっとおもしろいけど。。

おしりふりふりしながら歩いてみたらよかったのでは?

これ単独では悪質な印象までは受けませんが、日常的に、下に見られていたとか、キモイなどばかにされていたのでしょうか。

ひどいと脱がされたりするのでしょう。。それはひどいよね。。

No.63 14/11/14 12:07
名無し63 

今が幸せであるなら、忘れる事は出来なくとも、そこまでの思いにはならないと思います。

No.64 14/11/14 14:57
匿名23 ( ♀ )

子供だけじゃない、大人もいじめ社会。
子供と違って、暴力や盗みを堂々とはやらないが、
ブス、不細工を意味する言葉を吐きまくり、
仕事その他を邪魔をする。

あー、そーなんですかぁ、

とは言うけど、信じたことはない(笑)
なんでこんなにバカが多いのか、
悲しいねー。

No.65 14/11/14 21:33
汚れキャラ65 ( 20代 ♂ )

自分はいわゆる傍観者の立場で、いつもいじめの標的にならないようにコソコソ生きていました。

自分の身の周りに限定すると、学生時代にいじめを行っていたやつはそもそも低能なやつが多かったですね。
あるやつは底辺校に行って、高校をすぐに中退して、今は何してるんだかわかりません。少なくともまともに職にはついてないです。人生の負け組ですわ。

自分の知る限り、学生時代にいじめをしていたやつは大抵が底辺校に行って、就職したりできちゃった婚したりしてますけど、悪性遺伝子からはろくな子供が生まれないだろうから、多分彼らの子供もまた同じようなことを繰り返すんでしょうね。

No.66 14/11/14 23:21
通行人 

4さんあとのレスいいレスでした。

たくさんのレスありがとうございます。

いじめられていた昔の私よりは今の私のほうが充実しています。
多分いじめてたやつらよりはいい生活してるに違いないって自分に言い聞かせています。
おバカなやつらの顔見に同窓会だなんてつらかったことがフラッシュバックするので本当にいやです。中には同窓会参加してる人もいらっしゃるようですが、私には絶対無理です。

普段そんなバカなやつらを恨んだって何も生活かわらないから考えないことが一番。

でもたまにたまに頭が勝手に思い出してしまう時はものすごく辛いです。

私の経験よりもっと辛い思いしてる方にくらべたら私はわがままな悩みなのかもしれません。

長い人生、辛い過去に負けないで頑張って生きていきます。

優しいレスもありがとうございました。

No.67 14/11/15 13:03
名無し67 

黒い過去を隠して、身体中のお絵かきを大手会社の服で誤魔化して、まともな人生送ってきた人間を馬鹿にして喜んでいるゲスになってるよ。散々、一般人に迷惑かけて、刑務所出てきて、またこれだ!まあ、周りから怨まれてるけどね。ソイツが一番困った時か、幸せな時に仕返しってのは訪れるでしょう(笑)。家族に仕返しの矛先が向けられるってのも面白い。

No.68 14/11/16 14:07
名無し68 

イジメてた奴等は皆幸せになってるのが現実です。
トラウマになるほどイジメにあった人は、何年経っても幸せになってないのが現実。
病気と一緒でイジメは早期発見の早期解決しかない。
我慢だけで乗り越えた先には、明るい未来はない。イジメられやすく舐められやすい雰囲気を纏ってしまう。
悲しいけど、これが現実です。

No.69 14/11/16 14:39
匿名29 ( 40代 ♀ )

>> 68 そうとばかりは言えないかな~…。

イジメた人が幸せになっている人もいれば、幸せになっていない人もいる。

イジメられた私は、トラウマも抱えながら自分を癒していく術を知ったので、全てではないけど、あらかたのトラウマが消えたかな~。夢を叶えて、結婚もして、子供もいる。普通だと言われている平凡な幸せを手にしました。
イジメられた側が必ずしも不幸になってるとは限らない。全ては、イジメた側も、イジメられた側も、その後の生き方によって、幸も不幸も決まってきますよ。

No.70 14/11/16 16:49
名無し68 

>> 69 それはあなたが今幸せだから言える事だと思うな。イジメってちょっとしたキッカケで蘇ってくる。
結果論で言えば、今が幸せなら昔のイジメにあった事なんて、些細な事と思えてしまう。今が幸せを感じられず、寂しい状況なら過去の嫌な思い出ばかりを振り返ってしまう。
何もしてなくても好かれる人。いくら頑張っても好かれない人。
AさんとBさんが同じ事を言っても、Aさんには好感が持てても、Bさんには好感さえ持たれない。
全ては周りの環境次第なのかも知れないし、運の良し悪しなのかも知れない。

No.71 14/11/16 18:33
名無し71 

虐めよりつらいのは、完全無視されることだと思います。言葉もなく、存在すらないみたいな扱いされたことがありますよ

No.72 14/11/17 17:47
中学生72 ( ♀ )

>> 71 実在がある方が辛いと思います
まだその方が対策?他に行ことなりますって
究極死に追いやられてしまう
心の傷は消えないです

幸せかどうかは本人しか分からないですよ

No.73 14/11/17 18:59
汚れキャラ65 ( 20代 ♂ )

幼馴染に一人、小学校の時にすっげえイジメをしてたやつが一人いる。
そいつは中学に上がってから、逆にイジメを受けるようになったんだけど。
結局、先生に密告してイジメはなんとかおさまった。その経験が活きたのか、だいぶおとなしくなったなぁ。
悪い連中とも縁切ったし。

その後は中堅高校に進学して、今は教師目指してるそうな。
教師になったとき、果たして自分がいじめっ子だったことを自分の生徒たちに打ち明けるんだろうか・・・。

No.74 14/11/17 19:06
汚れキャラ65 ( 20代 ♂ )

同窓会行くと、大体イジメやってた連中は来てないなぁ。
主催が嫌って呼ばなかっただけかもしれないが。
少なくともクラス中から嫌がられることしてたような連中は数年、数十年してからツケが回ってくる。

みっともなくて顔も出せないはずだから。

No.75 14/11/17 19:50
匿名23 ( ♀ )

皆、無視や酷い陰口、嫉妬なと含めれば、ほぼ全員がいじめの被害者。
部活や就職で新人いじめを受けた人は数多い。

ただ、そこには程度ってものがある。
暴力や盗み、恐喝なんかは大人だって我慢出来ない。それを黙って無かった事にしろなんて無理。いじめっ子同士でも、金で揉めたりレイプなんて事もあるから恐ろしい。

立ち直れるいじめと、そうじゃない事がある。
相性悪い人間を集団て無視するような人間が真面目な部類に入って地道に生きてる事もあるけど、暴力、金にだらしない、異性にだらしなく嫉妬から暴力沙汰、という人間は必ずと言っていいほど人生に失敗してる。

そりやそうでしょ、
金が欲しいとか、キレるとか、異性を好きとか、そういう動物的本能がまともに我慢出来ない人間以下なんたから。

1人は、自分の気に入った男が大人しそうな女と結婚したからと、ストーカーまがいの嫌がらせや脅迫をして、示談で済んだものの逃げるように引っ越した。
1人は、自分をしつこく怒ったと上司を殴って退職、未だに就職出来ずその事を武勇伝にしている(笑)。
もう1人、自分世界一可愛いー、のワガママ浪費家女、人に金借りて返さないという行為を繰り返し、相手複数に責められても
「しつこい、ブスッ」
とかキレたらしい。当然そこの職場も首、周囲に警戒されとうとう自己破産。

加害者にも色々いてね、人間社会のルールがどうしてもわからないような部類の人間はどうしてもそうなる。

でもそれは被害者も同じ。
いじめ被害者なら、学生なら不登校が黙認されたり同情もされる。
でも社会に出たら、いくら「いじめ被害でこうなりました」と言ってもルール違反は許されない。欠勤すれば職場から切られる、浪費をすればツケは来る、暗くなりすぎたり競争心が過ぎればなんだ?って思われる。

ちょっと冷静になって、現実を見るって事が大事なんだよ。
傾向としては、子供のうちから感情的で我慢のないいじめ加害者は、成功する確率がはるか低い。

No.76 14/11/19 04:04
子夢is猫刃ぁ~ ( 20代 ♀ PdI6Sb )

>> 6 >負け犬が染み付いてる! この言葉ひどい。いじめになりませんか? あなたもいじめられ経験ありで、強がっていませんか?自分は負け… いじめは犯罪ですからね...
私達は、いじめを"犯罪゛だという事に目をつむってはいけません。

いじめていた人は
日々着々と死後の世界(地獄)へと進んで行きますから、主さんどうか、心穏やかに過ごして下さい。

人を憎む気持ち、それは過去いじめられていたから。憎む気持ちになるのが、虐めが原因。こんな酷い理由なんてありませんよね....

No.77 19/01/15 15:53
名無し77 

そうだそうだ!一生恨んで生きていけ!

No.78 19/01/15 15:54
名無し77 

>> 3 そういうクズほどのほほんと幸せな生活をおくってるんだよ(ーー;) そうですね!

No.79 19/01/15 15:54
名無し77 

>> 7 うちの知り合いは不妊になってます。 結婚までは幸せアピール満載なメールや年賀状送ってきてたのに、こっちに子どもができたらピタっと来なく… そういうもんです!

No.80 19/01/15 15:56
名無し77 

>> 13 クラスで意地が悪くて皆んなをいじめていた奴は 旦那が上場企業に勤めてるけど、冷たい旦那で家庭にはまるで興味なし。 子供に英才教育させてる… ウフフ!スッキリしますね!

No.81 19/01/15 15:57
名無し77 

>> 14 小・中・高と苛められていました。私の年齢を見て下さい。不思議なんですが、まだ当時の事を夢で見るんですよ。普段は思い出さないのに。 悔しいの… 憎まれっ子世にはばかる(︶^︶)

No.82 19/01/17 22:02
名無し77 

呪ってやるしかない!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧