注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

セックスレスで離婚

レス89 HIT数 13606 あ+ あ-

新婚さん
14/11/20 23:42(更新日時)

セックスレスで将来が見えず新婚ですが離婚考えています。

交際中からセックスレスでEDでした。

色々ありましたが、結婚前までは病院に行ってくれたり前向きに努力してくれました。

回復した時期もあります。
ですが一時的だったようです。

結婚したら出来ると言われましたが結婚生活4ヶ月にして昨日、セックスがめんどくさいと言われ絶望しました。

そのくせ「子どもは一人っ子なら産まない方がいい
二人じゃなきゃ可哀想だ」

とか言います。

彼といる以上もう二度と女として抱かれないんだと思うと絶望的です。

彼は自慰も浮気も間違いなくしていません。
EDだと射精しなくても平気なんですか?
わかる方、教えて下さい。

何で結婚したの?バカとか主の見た目に問題がとか、浮気確定とかあからさまな中傷はやめて下さい。
十分努力していますし、結婚したことは私の見極め不足だとも後悔しています。
浮気も間違いなくしてないです。

絶望するほど辛く悩んでいます。

離婚すべきでしょうか。
ストレスで白髪も二本生えました。

No.2157335 14/11/12 16:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/12 17:26
匿名 ( r04eLb )

離婚すべきか…はここで聞くことでなく主さんが決めることですが、離婚の理由にはなります。

No.2 14/11/12 17:36
既婚者2 

うちの姉は旦那が種無しだったことが判明して離婚しましたよ。自分の子供が欲しいってそれは譲れなかったみたい。子供がほしいなら離婚もいいんじゃないでしょうか?

• << 8 2さんありがとうございます。 そういう方もいるのですよね… 子どもも将来的にはほしいですが、何よりずっと女として抱かれないまま年だけ取っていくのが耐えられない…毎夜隣で寝るのが辛いです。 よく考えてみます。

No.3 14/11/12 17:42
結婚したい3 ( ♂ )

ぽくも抗うつ薬を服用してるからEDで女性を満足させられません

おそらく結婚も無理でしょう

• << 9 3さんありがとうございます。 お身体、お大事になさって下さい。 私も抗うつ剤パキシルを長期服用していました。 すでに完治していたので結婚と同時に減薬→断薬しました。 彼が子どもをほしがったからです。 なのにこんな風になってショックです。

No.4 14/11/12 18:31
通行人4 ( ♀ )

すべきかどうかじゃなくて、主さんがどうしたいかでしょう。
絶望しなくてもよい方法を選択すればいいと思いますよ。

• << 10 4さんありがとうございます。 その通りです。 血迷って乱文になってしまいましたが、シンプルに考えてみます。 絶望しない方法はまだまだありますよね。 ただ今は夫婦として身体を重ねられなく悔しいです…

No.5 14/11/12 18:32
匿名5 

主さんが子供を望んでて年齢的にもこれからなら、同じ目的を持つ人とやり直した方がいいです。

私のまわりで結婚後にレスになった新婚さんがいましたが、結局離婚しました。

女性として何もなく、母親としての喜びを感じる事なく一生を終えるのは悲しすぎます…

• << 11 5さんありがとうございます。 まさにそれが私の気持ちだと改めて実感しました。 私は24歳、年明けすぐ25歳になります。 今一時的に改善しても、またこうなってしまうなら…と考えるとやはり絶望しかないと思います。 ただ人間性がとても合う彼だけに混乱してしまいます… 全てが上手くいくなんてないですよね… 後悔しない選択をしたいです。

No.6 14/11/12 18:56
新婚さん0 

ありがとうございます。
そうですよね(汗)
ちょっと頭がいっぱい過ぎました。

4ヶ月でも離婚理由になるんでしょうか?

参考になります。

No.7 14/11/12 18:58
既婚者7 ( ♀ )

子どもさえ出来たらセックス無しでもいいというなら、人工受精とか不妊治療をすればいいと思いますが、女として抱かれたいなら離婚かな…。

• << 12 7さんありがとうございます。 私は元からそんなにセックスは好きじゃないですが、適度には身体でコミュニケーションとりたいです。 セックスなしでも子ども作れるんですね… 生々しい表現で申し訳ないですが彼は滅多に射精すらしません。 自慰もしないです。 それでも出来るんでしょうか? やっぱりまだEDなのかな… 彼は疲れてるとか元気ないとか(身体が) めんどくさいとか… 一年で極端に性欲なくなりませんよね。 EDの治療は簡単に受けないでしょうが軽く聞いてみます オブラートに…

No.8 14/11/12 19:03
新婚さん 

>> 2 うちの姉は旦那が種無しだったことが判明して離婚しましたよ。自分の子供が欲しいってそれは譲れなかったみたい。子供がほしいなら離婚もいいんじゃな… 2さんありがとうございます。

そういう方もいるのですよね…

子どもも将来的にはほしいですが、何よりずっと女として抱かれないまま年だけ取っていくのが耐えられない…毎夜隣で寝るのが辛いです。

よく考えてみます。

No.9 14/11/12 19:07
新婚さん 

>> 3 ぽくも抗うつ薬を服用してるからEDで女性を満足させられません おそらく結婚も無理でしょう 3さんありがとうございます。

お身体、お大事になさって下さい。

私も抗うつ剤パキシルを長期服用していました。

すでに完治していたので結婚と同時に減薬→断薬しました。

彼が子どもをほしがったからです。

なのにこんな風になってショックです。

No.10 14/11/12 19:10
新婚さん 

>> 4 すべきかどうかじゃなくて、主さんがどうしたいかでしょう。 絶望しなくてもよい方法を選択すればいいと思いますよ。 4さんありがとうございます。

その通りです。
血迷って乱文になってしまいましたが、シンプルに考えてみます。

絶望しない方法はまだまだありますよね。

ただ今は夫婦として身体を重ねられなく悔しいです…

No.11 14/11/12 19:19
新婚さん 

>> 5 主さんが子供を望んでて年齢的にもこれからなら、同じ目的を持つ人とやり直した方がいいです。 私のまわりで結婚後にレスになった新婚さんがいまし… 5さんありがとうございます。

まさにそれが私の気持ちだと改めて実感しました。

私は24歳、年明けすぐ25歳になります。

今一時的に改善しても、またこうなってしまうなら…と考えるとやはり絶望しかないと思います。

ただ人間性がとても合う彼だけに混乱してしまいます…

全てが上手くいくなんてないですよね…

後悔しない選択をしたいです。

No.12 14/11/12 19:26
新婚さん 

>> 7 子どもさえ出来たらセックス無しでもいいというなら、人工受精とか不妊治療をすればいいと思いますが、女として抱かれたいなら離婚かな…。 7さんありがとうございます。

私は元からそんなにセックスは好きじゃないですが、適度には身体でコミュニケーションとりたいです。

セックスなしでも子ども作れるんですね…

生々しい表現で申し訳ないですが彼は滅多に射精すらしません。
自慰もしないです。
それでも出来るんでしょうか?

やっぱりまだEDなのかな…

彼は疲れてるとか元気ないとか(身体が)
めんどくさいとか…

一年で極端に性欲なくなりませんよね。

EDの治療は簡単に受けないでしょうが軽く聞いてみます
オブラートに…

• << 32 人工受精というのは、まずはセックスをして、翌日に産院で子宮内での精子の動きを診察し、なぜ精子が着床しないのかを医師が判断することから始めるそうです。 セックスせずに子作りするための手段ではなく、あくまでも不妊治療ということです。 下準備など結構大変なもので、別採取した旦那の精子を、スポイトなどで子宮内に、あたかも注射のように事務的な作業で注入して「ハイ!オシマイ!」というような、カンタンなモノではないそうです。

No.13 14/11/12 20:22
既婚者13 

そういった主さんからのプレッシャーを感じて余計無理なんだと思います。
試してみても最後まで至らないから、次から怖くなってまたプレッシャー。

男って意外と繊細な所があるし、彼女や妻の方からsexsex言うのを嫌がる人もいる。
sexで愛情を確認するのは女だけ。

本当に好きならプレッシャーかけずに待てませんか?
愛情は違う事でも確認できますよ。

• << 15 13さんありがとうございます。 ずっと何も言わずに待っていたこともあったんです。 一体いつまで待てばいいんでしょうか? 一生年終えるまで待ってそれでも彼は変わりません もうわかったんです

No.14 14/11/12 20:32
既婚者14 

まだ20代半ばなのに、今からレスで悩むなんてね。
しかも子供も望めないなんて、あまりにも寂しい人生だと思うよ。

妻として身も心も夫に愛されるって本当に幸せだと思うから。

やり直すなら、早い方が良いと思うよ。

• << 16 14さんありがとうございます。 レス下さった内容の通りそのままが、私の気持ちです。 辛いです。 多分数日後答えは出ます。 離婚します。 自分のためにも。 彼とも話し合っていますがうんとか相づちしか打ちません 何も思ったことゆってくれません もう疲れました

No.15 14/11/12 21:00
新婚さん 

>> 13 そういった主さんからのプレッシャーを感じて余計無理なんだと思います。 試してみても最後まで至らないから、次から怖くなってまたプレッシャー。 … 13さんありがとうございます。

ずっと何も言わずに待っていたこともあったんです。

一体いつまで待てばいいんでしょうか?

一生年終えるまで待ってそれでも彼は変わりません

もうわかったんです

No.16 14/11/12 21:17
新婚さん 

>> 14 まだ20代半ばなのに、今からレスで悩むなんてね。 しかも子供も望めないなんて、あまりにも寂しい人生だと思うよ。 妻として身も心も夫に愛され… 14さんありがとうございます。

レス下さった内容の通りそのままが、私の気持ちです。

辛いです。

多分数日後答えは出ます。
離婚します。
自分のためにも。

彼とも話し合っていますがうんとか相づちしか打ちません

何も思ったことゆってくれません

もう疲れました

No.17 14/11/12 22:01
通行人17 ( 40代 ♀ )

私は主さんの年齢と同じ頃結婚して直ぐにレスになりました。新婚旅行中もなかったです。元夫は正常でしたが、面倒だったみたいです。
元夫を大切に思えなくなってしまいました。それに加えて、姑から孫、孫言われてプレッシャーになり離婚しました。
女性としても寂しかったです。
結婚しないほうがマシだと思ったりしましたよ。
この歳になって、やっと無くても平気になりましが、若いとどうしてもね。

主さんが性欲を満たす為の浮気不倫をしてしまう前に離婚しても良いと思います。

No.18 14/11/12 23:56
専業主婦18 

📺で 知ったのですが
ネットの投稿などしてる男性は それが 性欲程度に満たされてしまい
生身の 女を口説くところまで いくのが めんどくさいみたいです

いわゆる 草食系になるらしいです
旦那さんはいかがですか?

主さん 悲しい気持ちはわかりますが

恋人同士のころの プラトニックな 気持ちから
始めれませんか?

旦那さんは 立たない自分は 役立たずで 不甲斐ないと 病院に行くのさえ、いやになるほど、落ち込んでいると思います
なかなか EDだなんて
告白するだけでも 旦那さん 辛かったと思いますよ

EDの原因は、職場の交代勤務とか…激務でしょうか?

一緒に 露天風呂でも入ったり~ 楽しく旅行でもしては?

優しそうな旦那さんなら男に 種馬を求めてるかんじの奥さんの前では立たないと思います

主さん、まだ少し若いから
あんまり 焦らなくてもいいように 思います

主さんの 精神面に
気をつけて、癒やしの家をつくるところからやり直せませんか?

あなたの笑顔がなくなったら 旦那さん ますます自分を責めるよ

悲しいのはわかるけど
二人ともメンタルにもきてるようで、おつらそうです

すこしだけ
気を長くもってみては?

No.19 14/11/13 01:09
匿名19 ( 30代 ♂ )

旦那さんは立たない不能なのか立たす気がない不能なのかどちらでしょうか?(~_~;)

ちなみEDでも射精しますから子作りは可能ですよ(・ω・)/勃起と射精はそもそも脳の作用する部位が別です(^-^*)

No.20 14/11/13 07:59
新婚さん 

一括のお礼になってしまいますがありがとうございます。

昨夜旦那にEDじゃないと言われました

ただ腰痛と疲れやすいことから無理と言われました

改善もする気がないような言い振りでした

激務とまでいかずとも普通の企業よりは帰りが遅く、来春正社員昇格になる前提でこれからますます忙しくなるようです。

彼との生活を立て直すために結婚してから借金返済に私の独身貯金を崩して支えました。

12月からやっと落ち着き、来春正社員になるならさらに落ち着き、やっと彼に大黒柱になってもらう直前に
私の気持ちが爆発してしまいました。

新婚なのに一度もまともに身体で愛されず、貯金は減り、家事完璧にして正直今まで家政婦みたいに感じていました。

普通なら来春まで支えますよね。そっちの方がいいですよね。

もう彼との将来に疑問しかないし
彼への愛が冷めてきました。

かといって車を買うお金はもうなくなったので、私は就職を探しても受けることさえ今はできません。

頭が混乱します。
正直遠いところへ失踪して消えてしまいたい。

No.21 14/11/13 07:59
新婚さん21 ( 40代 ♀ )

私も新婚ですが、レスです。主さんの所と一緒です。ウチの旦那は40代だからなのか、やたらに疲れたとか、腰が痛いを連発するし、付き合っている頃からあまりしたがらないので、困っています。勃起することはあっても、私に対してあまり出したいとは考えないみたいなので、たぶん中出しの最後まで、これまでの人生ではほとんど経験がなく、性そのものに彼が目覚めてない気がします。寝ている時に私を抱き締めたり、腕枕をしたりするのは好きみたいです。ただ、主さんの所と違って、二人の年がプラス20なので、私も仕事疲れで寝ていることが多いため、赤ちゃんが一人だけできれば、それで満足なので、子供が欲しいと半年くらい経ったら彼に切り出してみます。主さんは仕事はしていますか?私は仕事を増やしたから、あんまり気にしないで暮らせています。

No.22 14/11/13 08:11
新婚さん 

>> 21 21さんありがとうございます

そうなんですね…
うちは子どものようなスキンシップはありますね。

でもそれが最近はイライラしてしまいます

私も仕事したら多少紛れるかと思い、新しく職につきたいんですが20レスに書いたように車を買う貯金も彼との生活でなくなってしまいました。

田舎なので買うまではきついです…
今すぐには動けません

結婚直前まで彼と同じ会社の同じ部署で働いていました

今となれば色んな意味で後悔しかないです
契約だったし私は来年退職しなきゃいけなかったんですがね

車は廃車になるし…独身時代のお金もなくなるし…

今は仕事さえ出来なくなり彼との未来のために頑張ってきたのに

それでも彼は…

忙しいのもわかっているのに
今が一番支えなきゃいけないのに

女として抱いてもらえないことにモヤモヤして爆発して自分が恥ずかしくてもう消えたいです

No.23 14/11/13 09:48
専業主婦23 

主さん、お気持ち分かります。

うちの旦那も、結婚前からさほどセックス好きではなく、私もそこまで性欲旺盛なわけでは無かったから、セックスレスに悩んではいたものの、新婚で環境が変わったり、年齢的に仕事も責任が増え、旦那も疲れが重なってるだけなんだろうな…と。
なのでいつかはレスも解消する…と思って焦っていませんでした。

でも、周りからは子供はまだ?のプレッシャーや、自分がまだ二十代半ばなのに女性として求められないことがだんだん寂しくて悲しくて。

旦那は潔癖症でラブホも嫌がるくらいの人で、私もいつも部屋の掃除も完璧にしてましたし、お洒落もして可愛くしてました。

それに加え、旦那に怪しい部分は特になく、性欲の薄い人が浮気なんてするわけないと思いこみ…。

でも実際には浮気をしていました。
信じるというのは恐ろしいもので、実際に旦那の浮気に気付いたのは、旦那の浮気が3年も続いている時でした。

3年間も知らずに信じていて、私一人が悩んで苦しんで…バカみたいでした。

主さんとこは本当に浮気はないかもしれませんが、どっちみち、主さんだけが悩むのはバカらしいですよ。

期間を決めてみてはどうですか?これは主さんの頭の中で…です。
実際に旦那さんに言えばプレッシャーになるでしょうから。

例えば今から一年間。
主さんも優しく見守って、旦那さんとのエッチ以外のスキンシップを積極的にとるなどして、旦那さんを支える方向にシフトする。

で、少しずつでも旦那さんが歩み寄ってくれて、セックスに対して積極的になってくれたら、もう少し期間を伸ばしてみる。

でも、旦那さんが変わってくれなかったら、離婚する。

あくまでも、最初に主さんが変わることです。

そして期限を決めること。

そうすれば諦めもつくんじゃないでしょうか?

でないと、離婚した後に、色々ウマの合う旦那さんを誰か他の女性にとられてしまっては、後悔しか残りませんよ?

私は結局離婚はしませんでした。

今は幸せです。

• << 26 23さんありがとうございます そんなことがあるんですね… 浮気は酷い… 期間を自分の中で決めるのはいいですね 確かに今離婚したら色々後悔するかもしれません 自分自身もう一度この期間待つってシフト切り替えは今すぐは出来ない感じです 何週間か掛かりそうです 考えてみます 何かセックス出来ないとホルモンバランスが崩れてる感じがします 産婦人科に行こうかな…とも思います 一人だけ空回りするのはもう疲れました

No.24 14/11/13 09:50
新婚さん24 

何故してくれないのと問い詰められて、ごめん…じゃあ明日からしましょうにはならないのではないですか❓
私もレスなので気持ちは痛いほどわかりますが。
彼に対しての愛情がなくなったから離婚は仕方ないけど、待てないですかね💦

あと、主様のレスではなく(同意はされてたみたいですが)種無しだから離婚とか酷いと思いました。逆ならどうですか❓子供を授かればもちろん幸せですが、夫婦だけだと破綻するような結婚なんて、子供を育てるためだけの結婚生活になると思います。

• << 27 24さんありがとうございます。 同じような方がこんなにいるんですね じゃあ明日 じゃあ来週とはなりますが結局してもらえません いつも彼は口だけでその場しのぎです 何かにつけて言い訳され拒まれます そんなこんなで今日に至ります 種無しで離婚は、非情かもしれません 旦那がもし種無しで、でも女として私を求めてくれる人なら実際は私がどんな決断がするかはわかりません 子どもを産んでほしいと言われたから私は五年依存していた薬を抜いたんです これで実は種無しだったと言われたら は?となってしまうかもしれません でも私は今は子どもというよりパートナーに女として求められないのが死ぬほど辛いので正直子どもは今は全く考えれません… そんな余裕ないですね… 将来のことを考えると 周りは皆子ども産んでますし 友達の子どもと遊ぶと私もほしくなります でも彼とは行為自体出来ないから…と思うと、将来も描けません 目先にとらわれすぎてるのかもしれませんが…私は… そんな彼には一人っ子なら産むな、二人作らなきゃ作らない!なんて言われてますし 何だかな…

No.25 14/11/13 12:06
匿名25 

彼は何のために貴女と結婚したのでしょうか?

• << 28 25さんありがとうございます。 私を愛してくれて私を幸せにするためです。 何で夫婦になったらエッチ出来るって嘘ついたのかはわかりません… 今は私ネガティブになってきてるから、 社内恋愛で盛り上がっててからかなとか 社内で複数男性からちやほやされてたからかなとか考えちゃいますが 会社辞めてから 彼から○○にお前と結婚したこと言ったらびっくりしてたとか嬉しそうに話してきたりするとひねくれた考えしちゃいます セックス出来なくなって性格まで歪みました もうイヤだ…

No.26 14/11/13 12:11
新婚さん 

>> 23 主さん、お気持ち分かります。 うちの旦那も、結婚前からさほどセックス好きではなく、私もそこまで性欲旺盛なわけでは無かったから、セックスレス… 23さんありがとうございます

そんなことがあるんですね…
浮気は酷い…

期間を自分の中で決めるのはいいですね

確かに今離婚したら色々後悔するかもしれません

自分自身もう一度この期間待つってシフト切り替えは今すぐは出来ない感じです

何週間か掛かりそうです
考えてみます

何かセックス出来ないとホルモンバランスが崩れてる感じがします
産婦人科に行こうかな…とも思います

一人だけ空回りするのはもう疲れました

No.27 14/11/13 12:22
新婚さん 

>> 24 何故してくれないのと問い詰められて、ごめん…じゃあ明日からしましょうにはならないのではないですか❓ 私もレスなので気持ちは痛いほどわかります… 24さんありがとうございます。

同じような方がこんなにいるんですね

じゃあ明日
じゃあ来週とはなりますが結局してもらえません

いつも彼は口だけでその場しのぎです

何かにつけて言い訳され拒まれます

そんなこんなで今日に至ります

種無しで離婚は、非情かもしれません

旦那がもし種無しで、でも女として私を求めてくれる人なら実際は私がどんな決断がするかはわかりません

子どもを産んでほしいと言われたから私は五年依存していた薬を抜いたんです

これで実は種無しだったと言われたら
は?となってしまうかもしれません

でも私は今は子どもというよりパートナーに女として求められないのが死ぬほど辛いので正直子どもは今は全く考えれません…

そんな余裕ないですね…

将来のことを考えると
周りは皆子ども産んでますし
友達の子どもと遊ぶと私もほしくなります

でも彼とは行為自体出来ないから…と思うと、将来も描けません

目先にとらわれすぎてるのかもしれませんが…私は…

そんな彼には一人っ子なら産むな、二人作らなきゃ作らない!なんて言われてますし

何だかな…

No.28 14/11/13 12:28
新婚さん 

>> 25 彼は何のために貴女と結婚したのでしょうか? 25さんありがとうございます。

私を愛してくれて私を幸せにするためです。

何で夫婦になったらエッチ出来るって嘘ついたのかはわかりません…

今は私ネガティブになってきてるから、
社内恋愛で盛り上がっててからかなとか

社内で複数男性からちやほやされてたからかなとか考えちゃいますが

会社辞めてから
彼から○○にお前と結婚したこと言ったらびっくりしてたとか嬉しそうに話してきたりするとひねくれた考えしちゃいます

セックス出来なくなって性格まで歪みました

もうイヤだ…

No.29 14/11/13 12:49
新婚さん 

主です

皆さんありがとうございます

何かもう疲れました

たまにここで愚痴らせて下さい

離婚は出来ればしたくないです

レス下さった方がおっしゃってたように後悔しそうなので

でも彼と話しても今は無駄なのもわかりました

切り替えしたいです

断薬のせいか微熱っぽくてだるいです
少なからず今まで飲んでたものやめれば離脱はありますよね

これも将来のためだったのにバカらしくてめげそうです

でも私が切り替えないとまた再発しそうなんで今は広い心持つしかないですね

それしかないですよね

好きな人に女として抱いてもらうの諦めるなんて…

だから期間は決めていきたいと思います

いつまでかな

来春正社員になるだろうし
それまでは支えれるかな

辛い…彼が私に優しくする度に辛い…

浮気はないとはわかってるのですが
正直これから疑いそうです

私とエッチしないのが当たり前になりそうで怖い

No.30 14/11/13 15:24
専業主婦30 ( ♀ )

気持ちすぐ、分かります。したいのではなくて、女として、虚しいんですよね。私も結婚してすぐにレスになりました。旦那は元々、淡白でしたが、結婚してすぐに二週間に1回になり、暫くして1ヶ月に1回になりました。何度もそれで喧嘩を繰り返しましたが、私の事は女としてみてるし、好きだけど、家族になったからか、したい気持ちにならないと言われました。離婚も考えましたが、旦那はレス以外は周りからも羨ましがられるような旦那だったし、好きだったし、レス解消できるのではと淡い期待もしてたので、離婚に踏み切れず、結局、子供は作り、今は一人、子供がいます。それから、旦那は仕事を独立し、仕事の事で頭がいっぱい、仕事柄、勉強が、つきものの仕事で毎日、勉強でそんな気持ちにならないと言われ、今は2.3ヶ月に1回です。私もしないうちに段々、性欲もなくなり、抱かれることも諦め、それが普通になりました。でも、それと同時に旦那の事も男としては見れなくなりました。昔は私も周りから色気あるなど言われましたが、エッチしてないから、多分、もぅないだろなぁって思います。女として、オシャレしたりきちんとしてますが、それでも干からびていってる気がします。。今は30代前半で子供もいるので、今、離婚するのは考えられませんが、もし、子供いなくて、若かったら絶対、離婚すると言い切れます。主さんはまだ若いのでまだまだやり直せますよ?主さんが男性に抱かれることを諦められないなら、離婚するべきだと思います。今すぐに離婚しなくても、離婚の準備を整えて、離婚したらいいと思います。旦那さんは一時的に変ってもまたレスになると思います。

No.31 14/11/13 15:58
新婚さん 

>> 30 30さんありがとうございます。

このままだときっと、私も早くに性欲がなくなってしまうんだろうなって思います。
以前セックスレス経験した友人に、セックスしないと老ける!って言われましたが、セックスレスのわずか一年近くだけでぐんと老けてしまった気分です

彼は結婚当初
奥さんにはずっと綺麗でいてほしいと言ってましたがお前といたら無理だよとか最近激しく思います。

セックスレス解消の猶予期間は決めて、車買ったら離婚前提に就活して正社員を受けて準備していこうかなって思い始めました。

将来の子どもと彼の幸せな家庭をつくるため断薬を理由に退職しましたが、意味なかったかもしれないです。

以前のように高い美意識を持って、再度自立出来るようにそれまで彼を利用しようと思った方が気楽かもしれません。

最低だし好きだから悲しいですが…。

No.32 14/11/13 16:35
通行人32 

>> 12 7さんありがとうございます。 私は元からそんなにセックスは好きじゃないですが、適度には身体でコミュニケーションとりたいです。 セックスな… 人工受精というのは、まずはセックスをして、翌日に産院で子宮内での精子の動きを診察し、なぜ精子が着床しないのかを医師が判断することから始めるそうです。

セックスせずに子作りするための手段ではなく、あくまでも不妊治療ということです。

下準備など結構大変なもので、別採取した旦那の精子を、スポイトなどで子宮内に、あたかも注射のように事務的な作業で注入して「ハイ!オシマイ!」というような、カンタンなモノではないそうです。

• << 36 32さんありがとうございます。 そうなんですね…まだその手の知識がないので聞いてびっくりしました 落ち着いたら色々調べてみます ただかなり大変そうですね というかセックスしなきゃ意味ないんですね…はぁ…(涙)

No.33 14/11/13 17:28
通行人33 

旦那の立場で、セックスも離婚もしたくない場合はどうしたら良いんだろう?
是非、主さんの意見を聞かせて欲しい。

• << 37 33さん 私はそう断言さえしてもらえたら離婚を選びますね。確実に。 大好きなパートナーにこのいい時期に抱いてもらえないなんて考えるだけで絶望的です 浮気なんて意味がないし。 パートナーに…彼に抱いてほしいんです… 彼は私を愛してるから極力離婚はしたくない、でもエッチは出来ない感じで遠回しに言い訳をつけて言っています 完全な答えを出すにはかなりまだ勇気が必要です 私も彼のことは愛してますから… でも好きだからだけじゃどうにもならないこともあるんですね

No.34 14/11/13 17:41
既婚者34 

>> 33 悩むところですね。
我が家 は娘が出来てから10年とちょっとレスでした。私は20代〜30代の一番女として良い時に女扱いされず
何度も涙した事を思い出しました。
主さんの希望である、お子さんがほしいという事だったら
なるべく早いうちに新しいパートナーを見つけた方が良いと経験上思います。相手の考えは、きっと変わらない。幸せになって下さいね。

• << 38 34さん わかります。辛いですよね… こんなに辛いなんて…知らなかったです 多分このまま彼は変わらないと思います。 変わらないけどまだ淡い期待してしまう…将来は不安…色んな感情で辛いです…

No.35 14/11/13 18:12

主さんの旦那さんが種無しなら離婚するってひどいと書いてる方がいますが、書いてる本人は大抵、その絶望感を味わったことがないと思いますので、代わりに一言書かせていただきます。ひどいも何も、子供が欲しいのは誰だって本能です。私も前の結婚では、ひたすら旦那の子が欲しかったけど、元旦那が男性不妊で授かれませんでした。好きな人の子供が産めないほど、この世で不公平と残酷な話はありません。子供が欲しかったら浮気するか、または人工受精、それか離婚の三択しかないんですから、それを非難したら可哀想だと思います。たかが子供、されど子供なんですよ。

• << 39 35さんありがとうございます。 種無しで別れる女性はきっと、別に彼を嫌いになったわけじゃないんですよね。 お互いが悲しいと思います。 非情かもしれませんがそれは運命でもあると思います。 だってきっと極限まで悩みますよね それでもお互いの人生…女としては女に産まれたんだから自分の子どもがほしくなるのは必然の流れであると思います。 でもとりあえず今は彼に抱いてほしい…それだけです でも将来的には私は子ども絶対ほしくなると思います。
  • << 59 経験ない、思いやりがないのはあなたでしょう。もちろん子供が欲しいという本能はあると思いますが、人生を共に歩みたいと思い、結婚するのではないのですか。とにかく誰の子供でもいいから子供が欲しいのなら心身共に子作り出来る相手にそう宣言して結婚すればいいのではないですか?私の親友が結婚して三年後に婦人系の癌になり子供を産めなくなりました。その場合は離婚されて当然なんですか❓ 親友の旦那様は子供が欲しくて結婚したわけではなくお前と一緒に居たいから結婚した。これからも一緒にいたいと言って、今年で結婚12年です。産めないなら別れようが正しいんでしょうか❓ しかも、種無しなんて言葉が酷いじゃないですか。もっと違う表現もあるし。

No.36 14/11/13 18:19
新婚さん 

>> 32 人工受精というのは、まずはセックスをして、翌日に産院で子宮内での精子の動きを診察し、なぜ精子が着床しないのかを医師が判断することから始めるそ… 32さんありがとうございます。

そうなんですね…まだその手の知識がないので聞いてびっくりしました

落ち着いたら色々調べてみます

ただかなり大変そうですね

というかセックスしなきゃ意味ないんですね…はぁ…(涙)

No.37 14/11/13 18:32
新婚さん 

>> 33 旦那の立場で、セックスも離婚もしたくない場合はどうしたら良いんだろう? 是非、主さんの意見を聞かせて欲しい。 33さん
私はそう断言さえしてもらえたら離婚を選びますね。確実に。

大好きなパートナーにこのいい時期に抱いてもらえないなんて考えるだけで絶望的です

浮気なんて意味がないし。
パートナーに…彼に抱いてほしいんです…

彼は私を愛してるから極力離婚はしたくない、でもエッチは出来ない感じで遠回しに言い訳をつけて言っています

完全な答えを出すにはかなりまだ勇気が必要です

私も彼のことは愛してますから…

でも好きだからだけじゃどうにもならないこともあるんですね

• << 63 彼が主さんを抱いても主さんは素直に受け入れられない。だから、彼に出来る事はもう何もないですよ。 セックスを拒んだ彼が悪いんだろうけど、彼はもう無抵抗に主さんから責められるだけの時間を過ごすしかないんだよ。 彼もとても可哀想。 俺は主さんと同じ立場だったけど、嫁の事が凄く可哀想に思えたよ。 どうしたら良いか途方に暮れてるように見えた。 真面目に考えるなら、相手の事も真面目に真剣に考え感じないとダメだよ。 どんな彼に抱かれたいのか?その為に自分は何をしたら良いのか?本気で口説かず愛みたいなもんにすがってる主さんにも責任があると俺は思います。

No.38 14/11/13 18:34
新婚さん 

>> 34 悩むところですね。 我が家 は娘が出来てから10年とちょっとレスでした。私は20代〜30代の一番女として良い時に女扱いされず 何度も涙し… 34さん
わかります。辛いですよね…
こんなに辛いなんて…知らなかったです

多分このまま彼は変わらないと思います。

変わらないけどまだ淡い期待してしまう…将来は不安…色んな感情で辛いです…

No.39 14/11/13 18:42
新婚さん 

>> 35 主さんの旦那さんが種無しなら離婚するってひどいと書いてる方がいますが、書いてる本人は大抵、その絶望感を味わったことがないと思いますので、代わ… 35さんありがとうございます。

種無しで別れる女性はきっと、別に彼を嫌いになったわけじゃないんですよね。

お互いが悲しいと思います。
非情かもしれませんがそれは運命でもあると思います。

だってきっと極限まで悩みますよね

それでもお互いの人生…女としては女に産まれたんだから自分の子どもがほしくなるのは必然の流れであると思います。

でもとりあえず今は彼に抱いてほしい…それだけです

でも将来的には私は子ども絶対ほしくなると思います。

No.40 14/11/13 19:14
匿名40 

セックスレスは非常に難しい問題です

子供は無理やりにでも協力すればなんとか一人くらいできるかもしれません。

それでも結局セックスレスはついてまわるでしょう。

主さんの人生においてセックスを諦めるか、セックスがなくともご主人と歩む人生を選ぶか、2択しかないと思います。

No.41 14/11/13 20:40
新婚さん 

>> 40 40さんありがとうございます。

彼のことは好きですが、20代半ばでセックスを捨てるのは一度きりの女の人生が辛いです。

彼は今日3ヶ月でも半年でも一年でもいいから待ってろとか偉そうに言ってきました

結婚前の彼との交換日記を読み返したら今とは別人でした

来週はセックスレス解消しようね❤とか
お前は俺と幸せになるために会社退職したんだよ❤とか

でも今はセックスセックスうるさいとか言われます

それがうんざりするんだと

ここまで放置されても私は我慢しなきゃいけないんでしょうか

辛いです

死にたいとまで最近思います。

優しかった彼は変わりました

もう離婚しかないでしょうか

今日履歴書書いていても彼はスルーです

No.42 14/11/13 20:48
新婚さん 

彼は今機嫌をとるためかくすぐったり○○~❤○○~❤と私の名前を呼びながら布団に入ってきました

こういうイチャイチャも死にたくなるほど苛立たしい

もうダメなんでしょうか

皆さん、アドバイスありがとうございます

もう疲れました

私の気持ちなんて…

もう望むだけ無駄ですね…

運命とは何なんだろう

出逢ったこと好きになったこと

全て辛いです

別人のように結婚後変わった彼に対して

悲しみしかありません

今レスを書いてると彼が除いて笑っています

ふざけて書いてるとでも思ってるのでしょうか

No.43 14/11/13 20:56
匿名43 ( ♂ )

男女逆ですが、同じレスです。
妻は全くセックスを必要としません。
とても虚しく寂しいです。仕事が厳しい毎日、なんの為に頑張ってるのかと虚しくなります。

男盤のレスも辛いものです。
諦めるしかないと思い込もうとしますが、なかなか厳しい。沸いてくる性欲が恨めしいです。

難しい問題ですね。

解決法を出せなくてすいません。
私も模索中です。

No.44 14/11/13 21:21
新婚さん 

>> 43 43さんありがとうございます。

辛いですよね…
男女逆でも同じですよね…

仕事が多忙でもそう求めてくれる男性もいるんですよね

やっぱり性の価値観が合わないんだな…彼とは…なんて改めて感じました

だんだん浮気も疑いそうで悪循環です

No.45 14/11/14 12:33

主さん、思いつめるのは分かりますが、例えば犬を飼うとか、何か新しいことはできませんか?犬がダメなら、例えばハムスターやウサギを飼うとか。私もまだ、今の主人と同棲を始めた頃、体を求められないことで一時的にノイローゼになり、婚約破棄も考えましたが、仕事をとりあえず増やしたら、忙しくなりすぎて逆に、自分が速攻で寝てしまうため、そんなことを考える暇もする暇も無くなりました。あなたの旦那さんは、たぶん、セックスなしでも平気で生きていけるし、奥さんが抱かれなくて苦しいのを知っているくせに、いくらでも待ってくれと言ってるのだから、気持ちを弄んでるとしか思えません。いっそ、主さんから宣言したらいかがですか?いつまでも待てるほど私は若くないから、あなたがそういう態度なら離婚するって。主さんはたぶん、惚れている弱みで言えないんだと思いますが。しばらくは何も言わないのが肝心ですよ。私も最近、全然言いません。でも、きちんと入籍したので、そのうち言ってくるかなと気楽に構えています。

• << 47 45さんありがとうございます。 うちのアパートはペット禁止なんです… 仕事をしたところで私は女として抱いてもらえないことを気にならなくなるのは無理です…多分 現に仕事していたときもセックスレスが辛かったので… ただ彼とは社内恋愛だったのと、彼の勤怠管理もしてたので彼の浮気は間違いなくないと目に見えて安心だったのはあります だけど仕事やめてからは浮気はないとわかっていても…苦しいですね 惚れた弱みというかそういうのはあると思います 離婚の旨は伝えています それでも彼は最初は でもだってのノリでした 私が本気で言い続けやっと昨日最後に大丈夫、安心してと言いました 多分私が口だけだと思ってるんでしょうね 来週末は送別会みたいです わかってはいるんですが、浮気を疑ってしまいます 昨日ちょっと浮気してるの?みたくゆってしまいました キレて不機嫌になられました 「お前は本当に俺の身体だけなんだね そこまで信頼ないんだ」 とか。 もう追い詰めるのやめます 自分の中で勝手に期限つけていつでももう一度自立出来るよう用意するつもりです でも彼はフツーにイチャイチャしてくるので本当はもう別れるなら別れたいです

No.46 14/11/14 12:48
ベテラン主婦46 

浮気はないと思います。

親戚に同じような夫婦いました。結局、奥さんが我慢できず不倫、離婚。

レスで辛いといって30年でした。

• << 48 46さんありがとうございます。 いるんですね… 30年…長すぎます 私もこのままじゃ先が思いやられます でももう焦って言っても追い詰めても無駄なんですよね 家事も手につきません 間違ったらノイローゼになりそうです 私はそこまで耐えられません というかこのままだと夫婦破綻します 彼のことは愛してます だからこそお互いのために彼は彼と性的の価値観合う人と一緒になればいいとも思います もう疲れました 好きなのにこんなの辛すぎます もうどうにもならないですよね

No.47 14/11/14 13:05
新婚さん 

>> 45 主さん、思いつめるのは分かりますが、例えば犬を飼うとか、何か新しいことはできませんか?犬がダメなら、例えばハムスターやウサギを飼うとか。私も… 45さんありがとうございます。

うちのアパートはペット禁止なんです…

仕事をしたところで私は女として抱いてもらえないことを気にならなくなるのは無理です…多分

現に仕事していたときもセックスレスが辛かったので…

ただ彼とは社内恋愛だったのと、彼の勤怠管理もしてたので彼の浮気は間違いなくないと目に見えて安心だったのはあります

だけど仕事やめてからは浮気はないとわかっていても…苦しいですね

惚れた弱みというかそういうのはあると思います

離婚の旨は伝えています
それでも彼は最初は
でもだってのノリでした

私が本気で言い続けやっと昨日最後に大丈夫、安心してと言いました

多分私が口だけだと思ってるんでしょうね

来週末は送別会みたいです

わかってはいるんですが、浮気を疑ってしまいます

昨日ちょっと浮気してるの?みたくゆってしまいました

キレて不機嫌になられました
「お前は本当に俺の身体だけなんだね

そこまで信頼ないんだ」

とか。

もう追い詰めるのやめます
自分の中で勝手に期限つけていつでももう一度自立出来るよう用意するつもりです

でも彼はフツーにイチャイチャしてくるので本当はもう別れるなら別れたいです

• << 49 男ってやましい時ほどキレるよね 嘘ではなくても、いつかはする可能性も高いとおもう。 妻が悪いわけじゃないけど、妻だと性欲が湧かないのは現代病ですよ。 本当に多いです。 今すぐどうこう行動することはないけど、主さんは若すぎるから、このままはあまりにもったいないですよ。 あまり焦らずに、期限を決めて心の準備をしてみてはどうですか

No.48 14/11/14 13:09
新婚さん 

>> 46 浮気はないと思います。 親戚に同じような夫婦いました。結局、奥さんが我慢できず不倫、離婚。 レスで辛いといって30年でした。 46さんありがとうございます。

いるんですね…

30年…長すぎます

私もこのままじゃ先が思いやられます

でももう焦って言っても追い詰めても無駄なんですよね

家事も手につきません
間違ったらノイローゼになりそうです

私はそこまで耐えられません

というかこのままだと夫婦破綻します

彼のことは愛してます
だからこそお互いのために彼は彼と性的の価値観合う人と一緒になればいいとも思います

もう疲れました

好きなのにこんなの辛すぎます

もうどうにもならないですよね

• << 53 いますよ。親戚の場合ですが、私は夫側の親戚です。 叔父は浮気はなく、公務員で5時半帰宅。性欲が湧かないのかはわかりませんが、叔母は綺麗な方で悩み聞いた時はびっくりしました。 よく叔母は帰宅が早すぎる。といっていました。叔母はずっと我慢してきたので、離婚して彼氏(数年不倫)といま幸せそうです。 だから、主さんの旦那さんは浮気はないと思います。 性欲ないひとに性欲出しては無理です。 主さんも彼氏作るか離婚したほうがいいです。

No.49 14/11/14 13:22
通行人49 

>> 47 45さんありがとうございます。 うちのアパートはペット禁止なんです… 仕事をしたところで私は女として抱いてもらえないことを気にならなくな… 男ってやましい時ほどキレるよね

嘘ではなくても、いつかはする可能性も高いとおもう。
妻が悪いわけじゃないけど、妻だと性欲が湧かないのは現代病ですよ。
本当に多いです。

今すぐどうこう行動することはないけど、主さんは若すぎるから、このままはあまりにもったいないですよ。

あまり焦らずに、期限を決めて心の準備をしてみてはどうですか

• << 51 49さんありがとうございます。 私もよくそう聞きます… でも彼は来春に掛けてが昇格出来るかの山場で多忙でいっぱいいっぱいなのもあるのかなって… だから今は支えてあげるべきなのかなとも思うんですが、それで揺れてます 正社員になったらなったで忙しいとか何かに理由つけて…挙句最悪の場合とかを考えますと… やはり期間決めてしまうのが一番かもしれませんね… まだまだ進路に迷います とりあえず今日は彼に優しくします

No.50 14/11/14 13:27

レスが辛いのって、正直若い時だけなんですよ。私も前の旦那と離婚する前はすっかりレスでした。私の場合は完全同居で、姑は毎日下にいるし、旦那は男性不妊でしたから、する気がなくなるのは当たり前の環境でした。だから、別居を始めてから1度も誘われることはありませんでした。元旦那とはいつも決まって水掛け論になっていたし、旦那はなくて平気な人でしたから、私と復縁して同居したいと言う割には、エッチしたいとは1度も言わなかったので、平気な人は女と暮らすのとエッチがイコールではないんです。彼の中では矛盾してなかったんです。精神構造が違うと諦めるしかありません。

• << 52 50さんありがとうございます。 私も若いうちだけとは思います。 でも生活はまだ始まったばかり…だからこそ近い将来に対しての不安がありますし、女として抱かれる一番いい時期も若いうちじゃないですか ちなみにある程度年を重ねても抱いてほしい… 子ども産めばまた変わるかもしれませんが… 私だけに性欲わかないのか本当にそういう人間なのかも気になります最近… 交際最初から立ちはよくなかったんですが、一日二回求めて来た時期もありました 本当にあいつはただの年なんでしょうか… 一年でここまで変わるのかな…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧