注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

アパートが友達と同じです

レス57 HIT数 20714 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/10/13 20:33(更新日時)

初めて一人暮らしする事になりました

不動産で物件を見ていたら偶然友達が済んでるアパートの別の階があったので、何かあった時に助け合えるし夕飯一緒に食べたり寮みたいな生活が出来たら楽しいだろうと思い、そこに決めました。

引っ越し準備にバタバタしてたから友達にも連絡しないで、引っ越し当日に友達の部屋を尋ねて訳を話したら何故か怒ったような態度でした…

せっかく楽しくなると思ってたのにガッカリです


呆れたような顔で、ストーカーかよ?とか、アポ無しで来るのマジやめてとか言われて腹が立ちました!!

2年契約だしもう引っ越ししちゃったしどうしたら友達と上手くやって行けるでしょうか?

No.2147207 14/10/12 16:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/10/13 19:23
匿名0 ( ♀ )

皆さんありがとうございます
レスが遅くなりすみません

皆さんの言うように、あれからメールせずに待ってみましたが友達から返事はまだ来ません

このまま避けられたら毎日の生活がツラいです
放っておいたら関係が良くなるのでしょうか…
早くしないとますます溝が深まりそうで不安になります

母には直前まで言わないで、今週仲直り出来なかったらいきさつを伝えます

お金もないし引っ越しは出来ません
監視などしないですし、アポ無しで行ったりもしないので2年だけ我慢して貰いたいです

後悔してます

  • << 53 主さんが早く修復しようとすればするほど溝は深まると思います。 監視しないなんて当たり前。 でもお友達にしてみれば監視されているような気がして窮屈なのです。 主さんが辛いようにお友達も辛くなる… 主さんが関係を早く戻そうとすればするほどお友達はうざったく感じるのです。 主さん、ご自分が撒いた種ですよ。 辛くてもしんどくても我慢するしかありません。
  • << 54 追えば追うほど逃げますよ。 それに あれから って、 昨晩の話だよね? 皆が言ってるのは 一ヶ月、2ヶ月単位だよ。 非常識なことして 一日二日で許して貰える訳ないよ。 凄いポジティブシンキングですね。 お友達、引き篭りになっちゃうよ。 あなたへの信頼は皆無になったのだから お金を貯めて、何処かに引っ越してあげてください。 どうしてお母さんに見栄を張るの? お友達のことを大切に想うなら 放っておくのが優しさだよ。 主さんは、他の友達に空気読めないね!とか、言われない?? とにかく、せめて来月まではメールしないでごらんよ!
  • << 55 このまま避けられたら毎日の生活がツラいです 放っておいたら関係が良くなるのでしょうか… 早くしないとますます溝が深まりそうで不安になります 全く逆なんですよ主さん ご友人は今、主さんと関わりたく無いのですよ。メールの返信が無いのは関わりたく無いからなんですよ。 ご友人の気持ちが落ち着けば連絡をくれる可能性はあると思います… ただ、時期に関しては… 明日とか明後日かもしれないし、半年とか1年後かもしれない。 ご友人は、主さんから それだけ怖い思いや失礼な事をされたんですよ💧 主さん、再度聞きます。 皆様のレス読んでますか? ちゃんと読んで理解して下さいな。 分からないなら、人間関係の勉強をした方が良いよ本当に… そんな書籍もあると思うからね。 お願いだから、ご友人の立場に立って考えて見てくださいよ。 今の主さんは 自分の立場と自分の気持ちばかり優先しているじゃないですか。 主さんとご友人の気持ちは全く違うんですよ。 そろそろ気付いて下さいな。 何もせずに反省だけして下さいな。
  • << 56 もう一度言いますが、何もかも主さんの都合で物事考えてるんですよ。 早くしないと、なんて主さんの勝手すぎる都合の最たるものです。 返事が来ないのはなぜか? 返事もしたくないぐらい怒ってるし、イヤな思いしてるんですよ。 返事なんか来るわけないんです。 もう、主さんから関わろうとするのはやめて、相手からの連絡もあきらめましょう。 主さんがジタバタしても無意味なんです。嫌われるばかりですよ。 友達の縁は切れた、とあきらめて。 主さんから無理に関わらないでいれば、いつか友達の気が向いたら許してもらえる日も来るかもしれませんが。 何ヵ月後か何年後か、ね。

No.52 14/10/13 19:27
名無し31 

>> 51 早くしないとますます溝が深まりそうで不安

…それは主さんの気持ちであって
お友だちはそんな事思ってないと思います


とにかく今は何もせず 我慢して生活してください

自業自得です

No.53 14/10/13 19:31
匿名50 

>> 51 皆さんありがとうございます レスが遅くなりすみません 皆さんの言うように、あれからメールせずに待ってみましたが友達から返事はまだ来ま… 主さんが早く修復しようとすればするほど溝は深まると思います。

監視しないなんて当たり前。

でもお友達にしてみれば監視されているような気がして窮屈なのです。

主さんが辛いようにお友達も辛くなる…

主さんが関係を早く戻そうとすればするほどお友達はうざったく感じるのです。

主さん、ご自分が撒いた種ですよ。

辛くてもしんどくても我慢するしかありません。

No.54 14/10/13 19:47
名無し16 

>> 51 皆さんありがとうございます レスが遅くなりすみません 皆さんの言うように、あれからメールせずに待ってみましたが友達から返事はまだ来ま… 追えば追うほど逃げますよ。

それに
あれから
って、
昨晩の話だよね?

皆が言ってるのは
一ヶ月、2ヶ月単位だよ。

非常識なことして
一日二日で許して貰える訳ないよ。

凄いポジティブシンキングですね。

お友達、引き篭りになっちゃうよ。

あなたへの信頼は皆無になったのだから
お金を貯めて、何処かに引っ越してあげてください。

どうしてお母さんに見栄を張るの?

お友達のことを大切に想うなら
放っておくのが優しさだよ。

主さんは、他の友達に空気読めないね!とか、言われない??

とにかく、せめて来月まではメールしないでごらんよ!

No.55 14/10/13 20:11
名無し17 ( ♀ )

>> 51 皆さんありがとうございます レスが遅くなりすみません 皆さんの言うように、あれからメールせずに待ってみましたが友達から返事はまだ来ま… このまま避けられたら毎日の生活がツラいです
放っておいたら関係が良くなるのでしょうか…
早くしないとますます溝が深まりそうで不安になります

全く逆なんですよ主さん
ご友人は今、主さんと関わりたく無いのですよ。メールの返信が無いのは関わりたく無いからなんですよ。

ご友人の気持ちが落ち着けば連絡をくれる可能性はあると思います…

ただ、時期に関しては…
明日とか明後日かもしれないし、半年とか1年後かもしれない。

ご友人は、主さんから
それだけ怖い思いや失礼な事をされたんですよ💧

主さん、再度聞きます。

皆様のレス読んでますか?
ちゃんと読んで理解して下さいな。

分からないなら、人間関係の勉強をした方が良いよ本当に…

そんな書籍もあると思うからね。

お願いだから、ご友人の立場に立って考えて見てくださいよ。

今の主さんは
自分の立場と自分の気持ちばかり優先しているじゃないですか。

主さんとご友人の気持ちは全く違うんですよ。

そろそろ気付いて下さいな。

何もせずに反省だけして下さいな。

No.56 14/10/13 20:23
名無し22 ( ♀ )

>> 51 皆さんありがとうございます レスが遅くなりすみません 皆さんの言うように、あれからメールせずに待ってみましたが友達から返事はまだ来ま… もう一度言いますが、何もかも主さんの都合で物事考えてるんですよ。
早くしないと、なんて主さんの勝手すぎる都合の最たるものです。
返事が来ないのはなぜか?
返事もしたくないぐらい怒ってるし、イヤな思いしてるんですよ。
返事なんか来るわけないんです。
もう、主さんから関わろうとするのはやめて、相手からの連絡もあきらめましょう。
主さんがジタバタしても無意味なんです。嫌われるばかりですよ。
友達の縁は切れた、とあきらめて。
主さんから無理に関わらないでいれば、いつか友達の気が向いたら許してもらえる日も来るかもしれませんが。
何ヵ月後か何年後か、ね。

No.57 14/10/13 20:33
匿名0 ( ♀ )

皆さんありがとうございます

友達には当分関わらないようにします

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧