注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

不倫から離婚

レス75 HIT数 58536 あ+ あ-

匿名
18/03/19 21:59(更新日時)


男性にお聞きします。
結婚している時に、不倫(またはW不倫)をして、結果、家族を捨てて(離婚)不倫相手と一緒に生きている方はいますか?


家族を捨てて(奥さん、子供)までも不倫相手と一緒に生きていきたいと覚悟を決めるのには、なにがありましたか?



タグ

No.2144881 14/10/05 16:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 14/10/05 18:24
匿名0 

レスありがとうございます。
ご経験者ではないのですね(^^;
レスがつきそうもないと感じたので、レスいだけて、ちょっと嬉しいです。

No.4 14/10/05 18:36
匿名0 

>> 3 簡単に離婚できないことだから、聞いているのです。

  • << 13 質問に答えを返さないで 簡単に離婚できないから 聞いてる。って、答えは、 彼の立場になれば 養育費、慰謝料払ってまで 離婚して貴女と一緒になりたいか?どうかです。そして 貴女も奥さんに慰謝料払ってでも、彼と離婚する覚悟が あるか?とか、きちんと その辺を話し合える信頼関係が築き上げれるのか? 彼も貴女と同じ様に離婚を 考えてるのですか? Wで、自分も離婚出来ないなら、彼だけに先に離婚を 望むのは、おかしい考え方です。お互いに、簡単に 離婚できないなら、 割り切って、お付き合いしたら、どうですか? 質問には、答えたくないけど 自分の望むアドバイスだけに きちんと返事返すんですね。 失礼な主さんですね。 彼の立場を考えたら 親兄弟子供さんや職場関係を 考えたら、離婚して 不倫相手と、再婚なんて どれだけのリスクがあるのかとか、考えられませんか? 不倫は、美味しいとこ取り だから、楽しいのでしょう。

No.6 14/10/05 19:25
匿名0 

はいわたしは女性です。
男性はやはりエッチ目的が大半なんですね?
それと今まで遊んでなかった人がのめりこむんですね…。

No.8 14/10/05 19:33
匿名0 

>> 7 7年のお付き合いなんですね。
信頼関係がしっかりあるのですね。
お相手の方は、離婚されてあなたの離婚を待ってくださっているのですね。
お相手の方が奥さまよりあなたを選ばれたのは、何故だと思われますか?
すごく、追求してすみませんm(__)m

  • << 28 結婚に失敗したとは言いたくないですが、誰にも間違いはあると思うんです。ただ、子供がいるから、せめて高校を卒業し、大学決まるまでは離婚しないと決めました。 子供も進学と同時に家を出るので、その時に私も出るつもりです。 不倫と言っても、肉体的な繋がりだけでなく、一度きりの人生をこの人と過ごしたい…とお互いが思ってしまったのです。 様々な意見があると思いますが、私たちは今すぐではなく、最低限の責任を果たしてから一緒になろうと話し合い決めました。 幸い離れているので、彼にどっぷりではなく、普段は仕事、子育て、家庭優先です。彼も今は仕事が大事な時期なので、今やれる事をこなしてからと言うスタンスです。連絡も適度に取り合い、将来の目的の為にお互い今を過ごしてます。どうしても叶えたいから、私が出て来れる日まで、待つと。 価値観が同じ、共感できる、身体の相性…大事な事だと思います。

No.10 14/10/05 20:03
匿名0 

>> 9 と言うことは、奥さん次第ってことですね。
男性は自分からは動かないのでしょうかね?
ミクルで良く見かけるレスに、女性より男性の方が家庭を守ろうとする…って…そんなレスを良く見ます。

  • << 19 離婚は奥さん次第 だけでは、無いです 父親が不倫女に夢中に為って母親と自分(子供)を捨てた と解ったら 父親大好きな子供だったら自殺するなもしれないですよね? 主は、1つの家族崩壊させて 命を奪っても自分が幸せに為れば十分ですか?

No.12 14/10/05 20:32
匿名0 

>> 11 遠からず近からずです。

  • << 15 不倫中なんですね。 女ですみません。 私はW不倫していましたが、結局彼が奥様を選んだので捨てられた形です。 不倫相手を選ぶ男性が果たしているのか興味があるので、ロムさせていただきますね。 でも主さん、あまり期待しないほうがいいとは思いますよ。

No.14 14/10/05 20:44
匿名0 

>> 13 先程は、すみませんでした。
詳しく書いてくださってありがとうございます。
そんなリスクを背負ってまで不倫→離婚をする既婚者の、気持ちが知りたかったのです。

  • << 16 無責任な男か、その時の勢いだけで後先考えずに、 突っ走ってしまって 失敗した不倫カップル いっぱい周りにいます。 後腐れ無いように奥さんに 慰謝料、お子さんに養育費を 払ったり不倫相手の女性も きちんと誠意の気持ちを お子さんが進学するときや 結婚するときやお正月に 旦那さんのかわりに 気遣い出来てる不倫から 結婚したカップルは、上手く 行ってる場合が大きいです。

No.17 14/10/05 21:00
匿名0 

レスありがとうございます。
W不倫していて、彼に捨てられたのですね(言い方悪くてすみません)
あまり期待しない方が良いですか?
わたしも、いろんな方のレスを待っています。
あなたもロムして下さいね。

No.20 14/10/05 21:34
匿名0 

>> 16 無責任な男か、その時の勢いだけで後先考えずに、 突っ走ってしまって 失敗した不倫カップル いっぱい周りにいます。 後腐れ無いように奥… 不倫カップルも、いろいろなタイプがあるのですね。
ダメになるカップルも多いのですね。
養育費や慰謝料、残してきた子への心遣いとう、好きな人と結ばれたので、気遣いの出来る人はやはりうまくいくのでしょうね。

  • << 36 結婚も他人同士が家庭を作ったり一緒に子供を育てながら 信頼関係を作って行くものですから、どちらかが自分勝手な自己中に、家族を裏切れば ギクシャクする事も結婚生活では、あります。そこで 浮気や不倫に走って 現実逃避してしまったり どうしても結婚生活が上手く 行かなくてきちんと大人な けりを付けて、離婚して 次の人生歩めるかで人生も 変わって行ったり また夫婦で修復に取り組む カップルも色々なカップルの 形が在るし子供がお互いに居る場合は、慎重に行動しないと、子供の人生も換えてしまうので、美味しいとこどりの 恋愛だけを楽しみたいのなら けして家族にバレない様に 慎重に、相手とは、お付き合いしていけばどうですか? 相手も、お子さんや今までの 人間関係とか、大切なものが 沢山あるので簡単には、 離婚は、行かないでしよう。 また主さんが、再婚されても奥様と同じ立場になるかも? 知れないでしょうしその時は、我慢をしたり不倫や 浮気を責められ無いです。 又相手親族や自分の親族からも、歓迎されない事も覚悟しておいて下さい。

No.22 14/10/05 22:31
匿名0 

>> 21 元嫁様は、お子さまに辛い思いをさせてしまわれたのですね。
あなたも末のお子さんのことがご心配ですね。
どうか、頑張ってくださいね。何も言葉が出なくてこれぐらいしか言えなくてすみません。

No.23 14/10/05 22:55
匿名0 

匿名18さん、みちさん、明日レスをさせていただきます。

No.38 14/10/06 18:48
匿名0 

こんばんは。
仕事から帰ってきてロムしてています。
たくさんのコメント感謝いたします。
ロムはしていますが、わたしのコメントが追い付きそうにないです。
このスレッドは、内容が関心のある方が多いのかな?と思っています。
わたしは主ですが、いち参加者の立場で参加させてください(返レスが追い付かないため)
不倫→結婚もいろんな形があるのですね。
わたしの知り合いも、不倫→離婚→不倫相手と結婚をして、今はその結婚相手が逃げて奥さんのそばにはいません。
いろいろですね。

No.42 14/10/08 16:21
匿名0 

>> 41 主です。みなさんのレス読んではいますが、コメント出来なくてすみません。
ご質問に対して、彼は離婚するとは言っていません。何より彼は、こぼんのうなんです。わたしも彼が子供を大事想う気持ちとても嬉しいです。
奥さまとは、仮面夫婦のようです。
わたしの夫は自分が、わたしにちゃんとしてあげれない(今後の経済的保障)ので良い人が出来たら離婚しても良いと言ってくれています。慰謝料とかもいらないと。お前が幸せになるなら俺といるより良いと。経済的にも今はとても大変で、大事なことも出来ていません。主人とはもう5年ぐらいレスです。
でも、今、付き合っている彼は普通の公務員で、経済的には家族のことでいっぱいいっぱいです。
でもお金うんぬんではなく、生涯、彼と居たいのです。

  • << 44 主は、物事の本質も理解出来ない、感性に乏しい方だと言うことが、あなたのレスから理解出来ました。 主は、御主人から愛されているのに気付かれていないのですか? 主が幸せになるなら、主の好きな様にしてもいい。って… 不倫している、妻に対して、そんな風には大抵、思えませんよ。主の御主人、人としての器が大きい。離婚してあげたらいかがですか? 御主人は主には勿体ない、男。不釣り合い。 主から御主人を捨てて、御主人を解放してあげて下さい。🙏 御主人は漢(おとこ)です。 それに比べて主は、○○○以下! あなたには、御主人勿体ない。御主人はもっといい女と暮らすべき。
  • << 52 主さん不倫する男は、 みんな決まって不倫相手に 夫婦仲が悪いとか、奥さんとは、仮面夫婦だ!とか 言うんですよ。それを鵜呑みにして、どうするの? 不倫相手に奥さんとは、 ラブラブで、家族仲良し 何て不倫相手に本当の事を 話す訳が無いでしょう。 事実彼は、子煩悩で家庭が 大切で、離婚する気は、 全く無いのでしょう。 主さんとは、W不倫だから バレなければ非現実的な事を 楽しめるから、不倫されてるのだと思います。 奥さんとは、結婚するときに 生涯何があっても相手を 慈しみ家庭を築いて行く結婚と言う約束をされて結婚されたのです。 いくら、彼がお前と生涯 一緒に居たいと言っても それは、ベッドトークと 言うものです。主さんは、 ご主人とは、恋愛感情が 無くなったから、不倫されたのだと感じます。 普通の方は、2人で家庭を 作り上げて、恋愛感情から 家族愛と言う形を夫婦で 子育てをしながら、作り上げて行くのです。男は、たまに 浮気と言うよそ見をするでしょうが、それは、日常的な 事じゃ飽きて、身体の関係を楽しんだり秘密を楽しむのでしょう。どうせ上手くやれば 奥さんや家庭には、バレないから、大丈夫と思ってるでしょうが、奥さんも薄々 貴女の存在に気が付いて ますが、旦那が家庭を壊さない。と言う確信があるので 主さんとの不倫を見てみぬ振りしてるのでしょうから 主さんも彼の家庭を壊すと 言う様な不幸を祈る事を止めないと、終いに大事になったら、双方の家族親を巻き込んで、大騒ぎになり沢山の人を不幸に巻き込んで大変な事になるので、彼の家庭を壊しては、ダメです。人の不幸の 上に成り立つ自分の欲望を 優先に考えては、いつか 彼は、貴女から、離れて 行くと思います。不倫相手と 結婚したくて、自分の家庭を 捨てて離婚して、捨てられた 女を知っています。

No.48 14/10/09 20:07
匿名0 

わたしも昔は、旦那さんがいて不倫など考えられない、そんなことをする人は子供を不幸にするとわかっていても自分の欲望を抑えられない、母親妻より女を優先する身勝手な人だと思っていました。
みなさんが言うように不倫→離婚→不倫相手と再婚は、リスクが大きいと思います。

でも愛情が他の人に行ってしまったら、それでも家庭を壊したくなければ仮面夫婦しかありません。

わたしの旦那さんは、良い人ですが男性としては魅力がありません。
良い人と言うだけでは…。

  • << 51 果たして彼が、あなたにとって、この先も魅了的な存在でいられるのでしょうか? 結局、主は誰のレスも受け入れる気持ちがないのですよね。 スレ立てる必要なかったのでは? 初めに結論ありきだったのですよね? 自分の考えを後押ししてくれるレスを求めていたのかもしれませんが、残念ながら世の中、それ程、甘くはなかった。(笑) 閲覧する方々から、ただ軽蔑されただけでしたね。 御主人と別れてあげて下さい。あなたの様な○○女を養う為に働いている御主人に、同性として同情します。 自分の行いは必ず、形を変えてあなたの所へ返って来ます。 良い行いには、良い出来事が、悪い行いには悪い事が返って来ます。 特にあなたの様に、悪いと分かっていてやっている人間には、それ相応の悪い事が、この先待っていることを今から覚悟されることをお勧めします。
  • << 55 主さん、酷い! 魅力的じゃないって…、 夫婦、家族は誠実な人間がなによりですよ!

No.50 14/10/09 21:57
匿名0 

>> 49 気持ち悪くさせてしまい、すみませんでした。
不倫はけっして良いとは思っていません。
レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧