注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。

B型の彼

No.325 14/11/09 07:31
恋愛初心者0 ( ♀ )
あ+あ-

皆さん、おはようございます。
ご無沙汰してすみません(>_<)主です。

前の彼に関係する事からは少し離れて生活しようと思い、こちらも見ないようにしていました。
数日はドップリと浸って、思いっきり泣いて泣いて。
そしてメールも全て削除し、思い出の品も処分したらだいぶスッキリしました(^◇^;)
もう大丈夫です!

皆さんのレスを読んで不安や悩みも絶えないかと思いますが、それも引っくるめて恋愛で大好きな人と付き合えてる事自体が幸せだと思います☆

私は別れた事に後悔はないですが、もっと「好き」と言えば良かった…本音でぶつかれば良かった…たくさんケンカしてたくさん仲直りすれば良かった…そんな後悔はたくさんあります。
そして何より、楽しく恋愛すれば良かったなーって(^-^)
楽しいより不安が多かったので。。。

つうさんは、港の女にはなれないと書いてくれましたが、つうさんの存在が彼氏さんにとっては港だと思いますよ☆
ミルキーさんとレオンさんも同じです。
彼氏さん達は信頼して安心してるから仕事に集中出来るし、連絡しなくても、会えなくても待っててくれると信じてるんでしょうね(^-^)

だから今は不安よりも、楽しんでください!そして小さい幸せをたくさん感じてくださいね。
私も今度は絶対幸せになりますから(笑)

勝手で申し訳ありませんが、区切りをつける為にもこちらでのレスは最後にしますね。ごめんなさい。
こちらは自由に使ってくださいね☆

今までありがとうございました。とても救われたし、楽しかったです☆
特にミルキーさんはスレを立ててすぐから、ずっとお付き合いしてくれましたね!
ありがとうございます(^-^)

皆さんも絶対幸せになってください☆
そして今を楽しんで恋愛してくださいね(*^^*)

325レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧